残念な美人を教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:09:45

    小説以外でもなんでも良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:16:30

    蟻ヶ崎

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:27

    カリギュラ2のリグレット。見た目、立ち振舞 い共に神秘的な女神の様な女だが本性は一言で言えば女版s yamu
    悪意は一切ないものの考えなしに動く、自己中心的、他責的、ADHDの気あり、無職、社会経 験皆無とどうしようもない性格。
    作中ではこいつのキチ○イパパと最悪のシナジ 一を生んで世界中を引っ掻き回した。
    一切の悪意なく他者を苦しめる天才 あと絶対風呂入ってない、inm語録使ってそう、タフカテやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:45

    その他漫画で立てたほうが集まるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:18:06

    >>2

    邪悪を超えた邪悪じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:18:58

    >>4

    建て主じゃないけど小説中心に欲しかったんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:17

    さっきも立ててたけど何故小説カテにこだわる……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:13

    そりゃあ小説カテが一番知ってそうだからじゃないか?知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:29

    ヴィルヘイズ

    有能には有能なんだがコマリ関連になると興奮しまくるメイド

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:38

    >>3

    タフカテのアイドルじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:21:34

    >>9

    マジで宇宙で一番愛してるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:22:14

    スレ画は誰?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:23:14

    >>12

    桂木弥子

    ジャンプ漫画のキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:26:07

    ニートブレイカーズ~異世界の日常と気が向いたら冒険~のエミリアさん
    最初は異世界で最初に出会う美人魔法使いポジの人かと思われたが実は汚部屋のゴミリアさんだったことが判明し
    さらに主人公たちに餌付けされた挙句際限のない不摂生な生活で普通にデブリアさんと化していく残念な(元)美人としか言えないキャラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:56:11

    >>1

    なんでも残念と言えば残念になるからできれば定義というかラインを引いて欲しいな

    残念=周りに引かれるレベルの欠点みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:18

    作者に残念美人と言い切られたリゼロのエミリアたん

    外見年齢18歳くらい、実年齢100歳以上、体験年齢14歳、恋愛・性知識5歳
    歌が好きだけど重度の音痴で、スバルの指導で特定の歌ならまともに歌えるようになった
    料理は勉強中

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:46

    >>14

    何だそれ 読むわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:44:14

    このすばのヒロインズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:30:06

    ヒス持ちで感情に合わせて突発的に魔術発動させるし医者に警告される程のアル中だし無駄に過保護で言う事聞かないと大陸でも最高峰の体術でぶちのめしてくる義姉

    20年後くらいには育て方を間違えてグレた娘がテロリストになります

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:48

    フルメタル・パニックの千鳥かなめ
    校内での投票で「恋人にしたくないアイドル・ベスト・ワン」の称号を得た女

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:51

    >>1

    あ、コンクリをバターで食べれる女じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:35:44

    アーサー・ペンシルゴン/天音永遠
    カリスマモデルは表の顔
    趣味のゲーム世界に行くと悪意を寸胴鍋で煮詰めてお猪口にまで濃縮したかのような
    魔王プレイングスタイルみなる
    自由度を与えるとゲームのプレーヤー巻き込んでゲーム性ごと改変して支配下に置きだすタイプ

    ある大会に顔隠して登場した際は 全世界の観客をドン引きさせた
    なおアバターはリアルの顔を極力再現するのが自己ルール

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:18

    >>22

    は?人間じゃねえのコイツ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:22

    薬屋のひとりごと
    猫猫

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:39

    >>22

    食べられそうって言っただけです!食べた実績はありません!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:06

    >>24

    一応人間だけれど口に入ればだいたい好き。というか好物一覧に土とか塩素があったり海中で密猟した貝を食べたり放射性物質食っても下痢で済んだりこいつとフードファイトするなら最低限イビルジョークラスは必須とか言われているけどれっきとした人間

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:41:42

    ヤコって美人だって言及あったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:45

    >>28

    吾代含めたヤクザ達いわく君ならそっち系の仕事つけば引っ張りだこって言われていたからそう

  • 30レホール先生のぴょこ髪24/07/14(日) 16:01:41

    ポケモンSVのシュウメイ。
    顔面600族なのにDLCの発言で残念なイケメンスピードが加速した。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:09

    >>27

    一度も海面に出る前に口に入っちゃったのは法的の密漁じゃないから

    たとえそれが20~30に達しようとも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:42

    >>27

    >>31

    ありがとう

    ネウロって作品なのな

    何か興味出てきたから読むわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:27:32

    >>32

    今キャンペーンで10巻くらいただで読めたと思うぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:54:04

    SPY×FAMILYのヨルさん

    凄腕の暗殺者だが、正体を隠し偽装結婚をしている
    戦闘力は異常に高いが、それ以外の事に関してはおおむねポンコツであり、特に料理は壊滅的

    両親を早くに亡くして、一人で幼い弟を育てるのに必死だったため、学校にもロクに通えていなかったらしく、常識の一部が欠落している
    また思い込みの激しい天然ボケで、同僚の軽口にも真剣に悩み、頻繁に余計なトラブルを抱え込む
    しかし基本的には穏やかで優しく、仮初の娘のアーニャの事も大切にしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています