アークで再登場してほしい怪獣教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:13:57

    個人的には帰マンから何か一体復活してほしい気持ちがある(特にキングザウルス三世)
    あと監督繋がりでモグージョンにも期待してる 雰囲気にも合ってそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:14:55

    ナイトファング…お前は今どこで戦っている…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:15:31

    >>2

    台湾

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:17:22

    妄想から生まれた系の怪獣は色々出て欲しいな
    キングオブモンスとか赤い玉経由でなくてもいけそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:19:46

    オール新規でやれとか無茶は言わんけど5年以内に登場してる怪獣はできれば外して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:05

    >>4

    ギャンゴはなんか出てきそうとは思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:20:17

    スーツ遺ってるかね、ホオリンガ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:35:49

    妄想というか、嘘から出たまことみたいな登場経緯のファルドンとか。地味すぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:36:58

    去年の既存枠が約60年ぶりの復活組に子持ちデマーガにレッドキング&ギガスのタッグ…と工夫を凝らしてたから今年もそういう感じだったら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:37:14

    キングストロン、デマゴーグ、キングオブモンス…設定としてやりようによっては出せそうなチャンスは今しかない
    プリズ魔…ダークロプスゼロの映画で可能性があった
    強豪、知名度、人気度、帰マン

    正直キングオブモンスは…まぁわかってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:38:42

    なにげに今回セブン枠がいまだに出てないからなんか隠し球あるかな?と思ってる(モブにエレキングいたけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:54:22

    プロテ星人&プリズ魔&ルガノーガー&イスマエル。
    理由?ソフビ欲しいから。
    何時でも何年でも待ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:57:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:57:59

    >>12

    イズマエルなんて出しても荒れるだけだろ…

    まぁ元も憐の決死の特攻とはいえあっさり沈んだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:58

    >>14

    まあまあここは

    どう出すか、出せるか論争する場ではないんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:32

    ディノゾール…待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:22

    >>4>>10

    出るか....,スネークダークネス....!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:09

    帰マンからならシーモンスとシーゴラス後はプリズ魔とキングボックル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:28

    想像がテーマならある意味レオゴンも出せるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:16

    想像力云々はあくまでユウマとルティオンのテーマであって怪獣とはそこまで関係ないんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:19

    >>20

    敵方にテーマに対するアンチテーゼを用意するのはまあ定番

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:23

    想像力繋がりでこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:01

    怪獣じゃないけどバルタン星人見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:20:46

    アークに帰マンとエース要素多いから怪獣はきっとタロウとレオからくる
    ということでアストロモンスとサタンビートル待ってますワイが見たいだけです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:26:26

    魔デウスとかワンチャン出ないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:28

    >>24

    俺はアストロモンスと戦うタイガを見たかったから、アークでやってくれねえかなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:09

    >>25

    確かに想像力も要になっているけど、それに加えて脚本の書き換えという物理的アクションも必要なのがややこしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:17

    帰りマンオマージュありならキングボックル出てきてほしいな
    歴代地底人系怪獣と違ってあの無機質さが好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:51

    好きだから&今出せばカワイイ路線でウケそう以外の理由は無いけどノーバとベムスター
    ノーバはリブットのボイスドラマでスポット当たってたあたりもうスーツが撮影で使える状態じゃないのかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:40

    これはヤメタランス

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:43

    現代でベロンをどう対処するかはちょっと見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:38

    トリガーのパワードダダみたいに「まさかコイツがっ!?」って思わせるような意表ついた奴が見てみたい      個人的にはラグストーンとかかな 
    イロモノデザインだけど強豪っていう個性あるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:04:43

    ヤプールがゼット→デッカーに続いてアークでも出たらもうそういう2年に一回の恒例行事として定着しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:23:28

    ちょうどTSUBURAYA CONVENTION 2023でキングオブモンスの着ぐるみが新規造形されてるんだ

    これがアーク出演の布石だったら嬉しいね

    x.comx.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:26:20

    >>33

    くるか……夢幻超獣ドリームギラス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています