『🎲』え?事故死したらキヴォトスに転生するの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:21:29

    嘘でしょ……いやまぁトラックに跳ねられて終わった人生をもう一回してくれるのは嬉しいけどさ…え?キヴォトスなの?え?なんであのクソみたいな世界に…?


    ………おい趣味悪いだろこの神様ァ!


    転生先の学園

    dice1d10=4 (4)

    1 アビドス

    2 ゲヘナ

    3 ミレニアム

    4 トリニティ

    5 山海経

    6 レッドウィンター

    7 アリウス

    8 ヴァルキューレ

    9 SRT

    10 無所属!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:22:56

    >>1

    コレまた趣味悪いとか言われかねないところに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:23:29

    治安でいうならもっとひどいソシャゲもあるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:24:58

    Yostarゲーの世界なら1番治安マシだからな……
    いや違うわ麻雀させてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:25:19

    ポストアポカリプスなソシャゲ世界に送られなかっただけ感謝しなさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:25:55

    そんで?生徒なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:27:39

    生徒ならどうにでもなるが果たして……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:27:44

    確かにあの会社のゲームならマシな方だわ

    トリニティ、トリニティかぁ…まぁ普通に生活するなら問題ないか?いやでもエデン条約編有るし…中身はドロドロしてるしなぁ……あ、そうか。政治に関わらなければ問題ないのか。うん、そうしよう!うん!

    あ、学生証あるな。一年生か…所属は?


    所属

    dice1d6=3 (3)

    1 ティーパーティー(下っ端)

    2 正義実現委員会

    3 シスターフッド

    4 救護騎士団

    5 自警団

    6 無所属

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:25

    ちょっと奉仕活動すれば衣食住確保できるええところやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:38

    >>8

    まあエデン条約以前なら政治には関わらないし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:46

    シスターフッドか
    前身である組織が厄たっぷりなのを除けば比較的マシな所かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:29:32

    お偉いさんもおいそれと手を出せない
    先輩方も優しい
    割とまともな所出たな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:30:26

    サクラコ様を誤解せずにお話し相手になって差し上げろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:41

    シスターフッドじゃん。これまた面倒なところに所属することになったもんだ…でもエデン条約前なら政治には関わらんし、活動すれば世話はしてくれるし、前身がヤベー所なのを除けばマシ…か?


    さてさて、学校行く準備しないとね…よく考えれば女になってんだよな


    容姿諸々

    顔立ち

    dice1d100=40 (40)

    ※1に近いほど可愛い系、50に近いほど綺麗系、100に近いほどイケメン系の顔立ち


    身長、体型、髪の長さ

    身長 130+dice1d80=25 (25)

    胸と尻 dice2d5=2 4 (6)

    1無 2無いことはない 3中 4大きめ 5デッッ

    髪の長さ dice1d100=21 (21)

    (50で腰位、100で自分の身長位ある)


    髪色と瞳の色(前が髪、後ろが瞳の色)

    R dice2d255=127 134 (261)

    G dice2d255=191 41 (232)

    B dice2d255=186 226 (412)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:35:28
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:40:05

    >>15

    良いスタイルしてんじゃなぁい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:40:45

    あら、美人さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:22

    ……なんか尻デカいな。顔は可愛い…いや綺麗系か?背丈は平均くらいで、髪はショートカットか。髪は青緑っぽいな。瞳は紫…うん、問題なさそうだな!


    ノートとかの授業の用意よし!鍵よし!スマホよし!……で、あれか。銃も用意しないとな。えーっと…

    武器種

    dice1d7=5 (5)

    1 HG

    2 AR

    3 SR

    4 SMG

    5 MG

    6 SG

    7 特殊装備

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:45:36

    お尻おっきめのキレイ系少女か、いいね
    サクラコ様やマリー、ヒナタとの関係はどうなるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:49:06

    マシンガンかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:34

    ま、マシンガン…ネゲヴかこれ。シスターフッドってガリル使ってたから分かるけども。まぁいいか。これで用意は全部出来たし、学校行くか!

    サクラコ様達とどんな感じの関係なのかはよく分からんけども


    そういう訳で登校するよ

    dice1d4=2 (2)

    1 スクールバスってのはいいね。懐かしいや

    2 おはようございますサクラコ様!今日もお綺麗ですね!

    3 寮からの登校か。これならだいぶ楽そうだ

    4 うおほんとに女の子だらけだ……めっっちゃいい匂いするんだけど?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:55:03

    果敢にサクラコ様へのあいさつを行う転生ちゃん
    胡散臭さフィルターとか外れてるなら元気よく挨拶してそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:57:18

    >>22

    アイサツは大事。古事記にも書かれている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:00:29

    おはようございますサクラコ様!今日もお綺麗ですね!(ゲームやってた時から思ってたけどマジで綺麗だな。どうであれシスターフッドの長だ。仲良くしておいて間違いはない)

    ……でも実際今どれ位の仲なんだろうか


    サクラコ様との関係(高いほど良い関係)

    dice1d100=45 (45)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:50

    ほうほう、普通に仲がいい感じか
    (サクラコ様の立場だとこういう関係性の人も少なさそうなんで最近割と上機嫌だったりしてそう)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:37

    この子と先生が出会ったらどんな反応するんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:38

    そこそこに仲良い感じなのか…うん。やっぱり誤解されがちなのだろうし、積極的に関わっていけばもっともっと仲良くなれそうだな、うん。頑張らないとな…


    今日は何をしましょうかサクラコ様?

    dice1d4=3 (3)

    1 清掃ですね。でしたらここは私がしますよ(箒で掃いてる)

    2 はっ…分かりました。では、授業の後に向かいますね?

    3 教会の警備を行って参ります

    4 ではサクラコ様、私は授業に向かいます…今日も、貴女に幸が有らんことを(うおっ顔が良い)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:08

    警備かぁ、、、この子の戦闘力はどんくらいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:56

    承知致しましたサクラコ様。それでは、教会の警備を行って参りますね?……こういう地味な事をやっていかないとな。というか、私はこういう事くらいしか出来ない訳だし…


    dice1d4=3 (3)

    1 今のところは異常無し、だな

    2 ん……そこにいるのは誰だ?大人しく出てきなさいな

    3 おや、マリーさん。おはようございます

    4 ……動くな。お前ゲヘナだな?何もするな。動けば容赦せん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:36

    次は大天使マリーか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:18

    おや、マリーさん。おはようございます。私ですか?教会の警備を行っております。私は、こうした事しか出来ませんので…(そういえば、同じ一年生だっけか。この子が同期…眩しいな)


    dice1d4=2 (2)

    1 では、私は警備を続けますね?それでは…

    2 !……マリーさん。人を呼んできてください。誰か居ますね

    3 …倉庫に人がいるのか?……おい、動くな。シスターフッドに盗みに入るとはいい度胸だ…マリーさん。この子…だいぶ痩せてません?

    4 本当に、可愛い子だ…「え?」…あ!?(しまった最推しだったばかりに!)


    マリーとの関係

    dice1d100=27 (27)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:05

    !……マリーさん。人を呼んできてください。誰か居ますね。私は先に向かって捕まえに行きますが、逃がしてしまわないように念のためです…お願いしますね?


    なんかマリーとの関係微妙じゃない?

    dice1d4=2 (2)

    1 仕方ない、こいつ外回り担当だから

    2 マリーとは違い、こいつがゴリゴリの武闘派なので(転生先的にも中身的にも)

    3 マリーが最推しなせいで話しかけてない(中身もガワの人格も)

    4 実は互いに惹かれているがそれ故にぎこちなくなってる(キマシ…?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:17:37

    まさかの中身もガワも武闘派タイプだった
    シスターフッドの武力担当…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:29

    ……(この体、随分と傷だらけだったんだよな…しかも、闘争で付いたもんだ。役割的にはマリーとは真逆なんだろうな。まぁ、仕方ないよな…)これから関わっていけばいいな、うん


    dice1d4=1 (1)

    1 よぉ。後生大事にそんな大きなもの抱えてどうしたんだい?…うちの教会のもんだろ?返してくれよ

    2 倉庫に人がいるのか?……おい、動くな。シスターフッドに盗みに入るとはいい度胸だ…随分痩せてるな?お前

    3 オラァ!……此処には居ない、か?(ホラー作品の様に捜索中)

    4 ただ単に興味本意で忍び込んだらいいけどぉ?盗人ならぁ…私で楽しんじゃおうかなぁ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:38

    この子は爪剥ぎそう(

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:40

    身内と話してる時と敵対者相手に話してる時にちょっと話し方違うキャラ(好きなキャラ発表ドラゴン)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:24

    よぉ。後生大事にそんな大きなもの抱えてどうしたんだい?いや、何処に行こうとしてるかって聞いた方がいいか?……それ、うちの教会のもんだろ?返してくれよ


    dice1d4=2 (2)

    1 蜂の巣になってくれよ…!(射撃開始)

    2 さぁ、私と喧嘩しようや(両手にスパイクセスタスを装備)

    3 おっと…嬢ちゃん。撃つタイミングを、目が教えてるぜ?(おいチャカを避けながら突っ込むな怖いから)

    4 あ、逃げた…なぁ、待てよ。うちのもの盗んどいて逃げれると思うなよ?(勿論追跡)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:12

    >>38

    なんで盗んだのか……というか何を盗んだんだ……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:05

    敵対したらとことん嬲られる……
    シスターフッドの武闘派筆頭……
    サクラコ様と仲がいい……

    サクラコ様……まさか…うそだよな……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:02

    >>40

    ご……誤解が加速しておられる…!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:01

    さぁ、私と喧嘩しようや。こいつか?なんか私の部屋の中に置いてあったから持ってきたんだよ。ラッキーだったぜ?こいつなら…(キュッキュッキュッ)私が、身に付けてきたものを存分に活かせるんだからよ。ほら、来いよ


    dice1d4=4 (4)

    1 いいねっ…やっぱ殴り合いだよなぁ!ほいっ、ほいっ。オラァ!

    2 よっと。装飾も施されてて高価な十字架なんだ。傷付けちゃあ不味いから没収な?さぁどうする?手ぶらで逃げたら何もしないけど?…いい子だ

    3 いっ、て…いいねっ、もっと来いよ。もっと殴ってこい。そうしないとやられてやらないぜ?

    4 ……ほら、顔隠すな。殴りにくいだろう、がっ!ほらっ!どうした!オイ!オラッ!アァ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:54:21

    >>42

    うわ(うわ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:00

    これ馬乗りになって顔面殴ってるって事か……?

    サクラコさま……あまりにもあんまりな仕打ちじゃねえかい……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:51

    ……ほら、顔隠すな。殴りにくいだろう、がっ!ほらっ!どうした!オイ!オラッ!アァ!?ッハハ、どうしたよ?あんまり泣かないでくれよ。殴りにくくて仕方ねぇ


    dice1d4=1 (1)

    1 ……二度と盗みになんて入るなよ?うちのシマでバカやる奴には容赦しないからな?

    2 ふぅ…ところでお前らなんで盗みになんて入ったんだ?三大校に手ぇ出す危険性は分かるだろ?

    3 「あ、あの…!それ以上は…!」あぁ?……なんだマリーさんですか。シマでオイタした奴をのしただけですよ

    4 2+あぁ、成る程ね…ほら。これで飯でも買っていってやれ。後うちでは炊き出しもやってっから、施設の子達も連れて飯食いに来いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:55

    >>45

    まあ……3よかマシか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:07

    なんかヤーさんみたいな事言ってる…

    シスターフッドはヤーさん事務所だった……???
    嘘だろマリー……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:05

    (なんで正実に入ってないんだこいつ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:06:33

    取りあえず纏める転生ちゃんの情報

    >>15の台詞から転生前は男

    >>42のステップから恐らくボクシング技術持ち。しかも相当喧嘩慣れしてる感じ

    ・シマ呼び、容赦無し


    ……中身ヤーさんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:07:12

    これはミカの尋問で爪を剥ぐ方のシスターフッド

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:01

    もしかしてこのヤーさんゲヘナの方がいいのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:28

    わっぴー「反抗する者は容赦なく嬲り○して下さい」
    1「はい……」

    といったやり取りがあったのかもしれませんわ……!!恐ろしいですわね……
    流石謎に包まれた秘密組織……
    きっと地下に数々の拷問器具が置かれた拷問部屋があるに違いありませんわ……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:23

    ……二度と盗みになんて入るなよ?私は、うちのシマでバカやる奴には容赦しないからな?まぁ、盗みに入るくらいには金が無かったんだろ?うちでは炊き出しもやってっから、カタギとして来たら飯出してやるよ


    あー、血ぃ付いちまった…

    dice1d4=4 (4)

    1 (セスタスと返り血を洗ってる)まぁそこそこ取れた…かな?

    2 んー…(時計を見る)あやっべ!?急がねぇと遅刻する…!

    3 拳が痛ぇな…この体、まだまだ鍛えられるなこれ。鉄をひしゃげさせる位はしねぇと

    4 警備完了しましたサクラコ様。異常無しです…これですか?少しばかり、"接客"をしていただけですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:16

    >>53

    ウソだろサクラコさま……!!!!!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:35

    >>42で外部からの侵入者に過剰攻撃を加えるヤーさんオーラを出しつつ

    >>45で「二度と盗みに入るな」と声をかける事で過剰攻撃による制裁でその場を済ませて

    サクラコ様ひいてはシスターフッドの身内に「異常はありませんでした」と報告する

    外部への攻撃性は高いけど身内に情はあるし時には脅しもするけど炊き出しの話とかしてる辺りなんだかんだ情もある子

    見事やな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:50

    警備完了しましたサクラコ様。異常無しです…これですか?少しばかり、"接客"をしていただけですよ。えぇ、問題ありません。というか問題は全て私の手で"解決"いたしましたよ


    そういう訳で

    dice1d4=4 (4)

    1 (授業受けてる)……悪くないな、勉強も

    2 (昼休みになって)お腹が空きましたね…学食食べましょう、うん

    3 ヒナタさん、こんにちは。備品運搬ですか?手伝いますよ

    4 ……誰も居ない、な?よし…ふぅ…っぱ美味いなこれ。紙が無いから電子になるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:47

    おい......おい!ブラックラグーンのアレみたいなイメージなんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:22

    >>56

    もしもし正実?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:56:10

    不良系シスター…すこだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:40:36

    ……誰も居ない、な?よし…ふぅ…っぱ美味いなこれ。紙が無いから電子になるけど、吸えるだけ問題ないさ。正直色々有りすぎたから、一旦落ち着かないとな…


    dice1d4=2 (2)

    1 おし、気分転換完了!午後の授業も頑張るか!

    2 (何処からともなく飛んでくる狙撃)……こっえ(電子タバコが撃ち抜かれた)

    3 えーと、午後の予定は…奉仕活動か。教会に向かわないと…

    4 んー?正義実現委員会の子かな?煙草はダメ?そんな細かい事言わないでよ。放課後遊んであげるからさ…(フゥ)ね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:24:05

    バレてーら

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:30:25

    >>60

    狙撃ってことはハスミかマシロか……それともモブちゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:11:01

    ……こっえ。狙撃ってことはあれか…正義実現委員会か?まぁ確かに校内での喫煙は見逃せないわな。分かってますよー。ちゃーんと真面目にやりますってー


    dice1d4=3 (3)

    1 (午後の授業受けてる)成る程…成る程?(首を傾げながらも一応真面目に受けてる)

    2 (放課後)……何故私は呼び出されたのでしょうか?羽川様

    3 (少々治安の悪い地区にて)炊き出しですよー。無料ですのでどんどん持っていってくださいねー

    4 おっと、申し訳ありません…おや、可愛らしいお嬢さんじゃないですか。これで新しいアイス、買ってきてくださいな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:36:39

    ちゃんと炊き出しもやっててえらい
    電子タバコ使っちゃうちょっと不真面目だけど仕事に真摯な生徒さんいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:24:33

    炊き出しですよー。抱き出しは無料ですのでどんどん持っていってくださいねー(正直こんな風に猫被るのはやりにくくて仕方ないんだが…でも、カタギに優しくするってのは、悪くないんだよな)


    dice1d4=3 (3)

    1 ……キッッッツ…(疲労してる)

    2 んー?あ、お前らも来てたのか。ほら、持ってけよ

    3 申し訳ありません。列への割り込みはご遠慮願いm……なに人の腹蹴ってんだよ。あんま調子に乗んなよチンピラ(髪の毛引っ付かんでる)

    4 あっつい…あ、ありがとうございます。ヒナタさん……水うっま

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:19

    申し訳ありません。列への割り込みはご遠慮願いm……なに人の腹蹴ってんだよ。あんま調子に乗んなよチンピラ。どうしてやろうか…このまま、親でも分からねぇような顔にしてやろうか?ア"ァ"?


    dice1d4=2 (2)

    1 (割って入るマリー)………まぁ、いいか

    2 ……ほら。それ持って帰れ。今度はちゃんと列並べよ

    3 あー、もういいわ…一発ぶん殴r (振り上げた腕をヒナタに掴まれる)離してくださいヒナタさ、ん…(動かねぇ…)

    4 (近くでおどおど見てる小さい子達を見つける)あー、もー…一番後ろから並べば渡してやるんだからちゃんと並べ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:37:58

    ガラ悪いけどやっぱり普通の人には優しいしなんだかんだ〆たりした後の対応も易しい
    カタギに対して優しいシスター

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:52:53

    スラムにある暴力教会の若頭

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:50

    クソ野郎ではあるんだけど屑ではない絶妙な塩梅してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:29:29

    ……ほら。それ持って帰れ。今度はちゃんと列並べよ。そうすりゃお互い嫌な気分しなくて済むんだから…それに、どれだけ荒っぽい奴だろうと、私はカタギ殴りたくないんだよ(先に地獄行ったオヤジや兄貴に怒られちまう…)


    dice1d4=1 (1)

    1 (その後はしっかりやりきった)あー……これで一日は取りあえず終わりか…疲れた…帰ってシャワー浴びるかな…

    2 (肩ポンポン)ん?あー…見てましたか?サクラコ様。でもルールを守らない方には…お説教ですか?分かりましたよ

    3 あ、正実の施設にサンドバッグある…帰る前に軽く叩いて行くかな

    4 イライラさせんじゃねぇよったく……これが終わったら適当な奴買って遊ぶかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:44

    >>70

    何故毎回屑に振り切る選択肢があるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:15:38

    元ヤーさんだ!!これー!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:29:58

    外向けと身内向けのギャップが実に良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:56:42

    あー……これで一日は取りあえず終わりか…疲れた…帰ってシャワー浴びるかな…にしても、転生するやら何やらで色々疲れちまったが……なんだかんだ言っても、なんとかなりそうかな。なぁ、兄貴…私は立派な任侠人になれてるのかね…


    dice1d4=3 (3)

    1 ふぅー。っぱシャワー浴びるの最高だわ。もしかしたら前よりいい部屋住んでんじゃねぇかこれ

    2 ……ふぅ。酒がねぇのがあれだが、まぁノンアルは有るからいいだろ。っぱジャーキー食ってこれ飲むのが美味いんだよなー

    3 ん?…爆発かあれ。近いな…正実が出るだろうが、シマの安全は守らないとな

    4 ……(ピンポーン)お。来てくれてありがとな?まぁ入れよ。防音はしっかりしてるから外には声聞こえねからその辺は安心しろよ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:01:24

    今日もキヴォトスは平和だなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:29:22

    だんだん同化が進んで、今ではもうすっかりキヴォトス人メンタルだな~

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:39:55

    ん?…爆発かあれ。近いな…流石はキヴォトスってところか?前のシマでも喧嘩は起きてたけど銃はよっぽどの事がなけりゃ起こらなかったな…いや、有ったか。正実が出るだろうが、シマの安全は守らないとな


    dice1d4=2 (2)

    1 どーこいーくの?(スケバン達が逃げた先には機関銃を持ったシスターが!)全員ミンチにしたらぁぁ!

    2 さてさて暴れてるアホ共は何処k ん!?(ヘルメット団が運転するトラックでKICK BACKった)

    3 到着したが…ん?「動くんじゃねぇぞ!(人質取ってる)」……おい、カタギに迷惑掛けてんじゃねぇぞ「な、なんだよお前!」通りすがりだよ

    4 イーヤッホオーーゥ!(正実とヘルメット団が交戦してるところに飛び込んできた)街中で暴れる仁義外れは地獄行きじゃあぁぁ!ヒャーハハハハハ!(そして乱射)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:39:54

    >>77

    なああああああああかあああああああああああああ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:09

    さてさて、アホ共は何処k ん!?おいマジかy ヴォアアアァァァァ!(おいデジャブじゃねぇかよ…なんでまたトラックに跳ねられなきゃいけn)ウォアァァァ(ズザザザザザザ!)


    dice1d4=4 (4)

    1 おい…待てやコルァァ!(トラックに飛び移りやがった!?)

    2 +よぉ!「ハァ!?」私と喧嘩しようぜぇ!(トラックの荷台に入って大乱闘)

    3 「やっべ…跳ねちまったよ……」「なぁ、生きてるかこれ?」(ガシッ)「うおっ!?」捕まえたぜ……

    4 いてぇなこのクソッタレ!(トラックに向けて銃を乱射)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:27

    キヴォトス人は頑丈だなぁ(

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:17

    ピンピンしてやがる…今回はキヴォトス人でよかったね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:42

    >>79

    うーん、模範的キヴォトス人の反応。しっかり順応してるね……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:01

    キヴォトス人は頑丈だし
    龍が◯くのヤクザだって頑丈だしヘイキヘイキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:47

    あー、クッソが……いてぇなこのクソッタレ!自分の事跳ねた車撃ったの○○組との抗争以来だわ!そのトラック待てや!運転してるヤロウは一発ぶん殴ってやらねぇと気が済まねぇんだわ!


    dice1d4=1 (1)

    1 「あやべパンクs」(壁に突っ込んだ)おし…ぶちのめしてやるよ…!

    2 +「どいてくださーい!」「捕らえろー!」あぁ?……退けや正実。こいつらは私がぶちのめさねぇと気が済まねぇんだよ…

    3 チッ…逃げやがったか。でもナンバーは抑えた…すぐ捕まるだろうな

    4 オラ出てこんかい!……お前可愛いな。ちょっと私の部屋来いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:30

    >>84

    今日もキヴォトスは平和です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:41

    よっしゃ!落とし前!顔認証が作動しないくらいに!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:22

    おしパンクしたな。ぶちのめしてやるから待ってろよ…!おらテメエ等ぁ!全員纏めてぶちのめしてやるから出てこい!ボッコボコのボコにして正実に突き出したらぁ!


    dice1d4=1 (1)

    1 おいっっ、しょお!…さ、殴り合おうか「……お前、シスターフッドの狂獣じゃねぇか。」あー?もうそんな風に言われてんの?にしても狂獣とは…昔と同じとはなぁ

    2 「クソッタレ…!」おいおい逃げるなよ。ちゃんと殴り合わないと興ざめだぜぇ?(追いかけ始めた)

    3 んー?なんだ正実さんかい?こいつら寄越せってかい?でも殴らないと気が済まないんだよねぇ…

    4 随分と可愛いのが多いじゃねぇか…ぶちのめしたら楽しむかねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:45

    >>87

    やっぱヤーさんだったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:16:37

    おいっっ、しょお!…さ、殴り合おうか……あー?もうそんな風に言われてんの?にしても狂獣とは…昔と同じとはなぁ。でもやっぱり、その名前で呼ばれた方がやりやすいわ。スイッチ入れやすい…


    dice1d4=2 (2)

    1 じゃあ喧嘩、しようか。お前らも構えろよ。そうしねぇとボコボコにしちまうぜ?

    2 おー、いって…全員が特殊警棒仕込んでるとはね。お前らも心得有るじゃねぇか

    3 シッ!ハハっ…オラ!「っっ…!」そらぁ!…太もも刺したくらいで怯むなよ。気合いが足らねぇな

    4 「正義実現委員会だ!」んー?……あぁ、正実か。こいつらなら倒しといたから、好きに連れてっていいぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:38:43

    おー、いって…全員が銃だけじゃなくて特殊警棒仕込んでるとはね。お前らも心得有るじゃねぇか。そうだよ、やるなら銃だけじゃなくてそういう道具も準備しとかないとなぁ?


    dice1d4=1 (1)

    1 おっしゃまだまだぁ!(何の躊躇いもなく飛び掛かっていく)

    2 あ、逃げやがったか…あー正実さん。これあいつらの身分証。咄嗟にパクっといた

    3 ふー……やっぱ、喧嘩はさいっこうだぁ…(ボッコボコにした)

    4 +っと…お前可愛いな。よし、私の部屋行ってお仕置きの続きと行こうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:40

    おお…相手さんも中々強い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:10

    いいね…喧嘩ってのはよぉ、相手が手強ければ手強いほど燃えるってもんだ……おっしゃまだまだぁ!喉元に食らい付いて噛み千切るまで止まってやらねぇからなぁ!


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 私の勝ちだぁ!フハハハ、ハハハハハハ!

    2 勝てたか…チンピラにこれだけやられるとは鈍ってるなぁ。また鍛え直しだ

    3 (正実が到着して)まぁいいか…ぶん殴れたから私としては気が済んだ

    4 あー、クッソ…鈍ったもんだよ。捕まえに来て捕まえに来るまで耐えれたとはいえさ……もっと、強くなれるから嬉しいけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:06:21

    複数人相手に殴り勝てるのは
    普通に強者だと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:45

    〆られた奴の中には、その後姐御呼びして慕ってくるのがいそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:15

    そういえばこの子シスターフッドの狂獣として有名なんよな?

    ヒソヒソ…サクラコさまが今日も手勢の狂獣をつかって反対勢力を粛清した見たいですわ…
    ヒソヒソ…トリニティの裏もいまやサクラコさまが支配するのも間近らしいですわ…
    ヒソヒソ…ゆくゆくはキヴォトス全域を支配するおつもりですわ…

    ってなってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:55

    勝てたか…でもあれだな、たかがチンピラにこれだけやられるとは鈍ってるなぁ。また鍛え直しだ。さーて、喧嘩には勝ったし気も済んだ!今度こそ帰って休むかな!


    dice1d4=3 (3)

    1 あー頭いてぇ…軽く手当てすっかな

    2 +(ダダダダダダダダ!)ん?……あっ(察し)(目の前に降り立つ団長)

    3 ふー…喧嘩した後のシャワーはさいっこうだぜ

    4 おや…仲正様。ご覧の通りヘルメット団は制圧しておきました。連行は、お任せしますね?それでは……ゾクゾクするなぁ。一瞬だけ出てたあの感じ…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:11

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:14

    ふー…喧嘩した後のシャワーはさいっこうだぜ。汗もかいてたしな。これでスッキリした訳だし?今晩はゆっくり寝られそうだな……明日も頑張るとしますかねぇ…スヤスヤ…


    dice1d4=2 (2)

    1 ん…おはよう、だな…飯食うか…

    2 くぁ…眠……んー?あれ、マリーさんから?えーっと、あー、昨日の事でか…

    3 ハッ!やっべぇ遅こk …あ、休みか。でも教会には行っとくかな

    4 今日は休みねぇ…近くにネオン街有るみたいだし?行ってみるかな。私服で

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:32:55

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:52:52

    くぁ…眠……んー?あれ、マリーさんから?えーっと、あー、昨日の事でか…確かにあれはちょっとやり過ぎたか?でもなぁ……シマでオイタする連中にはあぁいうのは必要だろう?


    んで

    dice1d4=4 (4)

    1 教会に到着っと。マリーさんはまだみたいですし、掃除でもしましょうかね

    2 あ、マリーさん。昨日の事でお話ですかね?

    3 2+でも、仕方ないことでしょう?教会で悪さをするなら、少しくらいは…ねぇ?

    4 2+本当に、優しくて可愛い子だ…「え?」どうしてこんなにも可愛いのでしょうねぇ……食べてしまいたいくらいだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:05

    ガタッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:15

    >>101

    デトロ!!開けろイド市警だ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:39

    あ、マリーさん。昨日の事でお話ですかね?はぁ…流石にやり過ぎ、ですか…

    本当に、優しくて可愛い子だ…どうしてこんなにも可愛いのでしょうねぇ……食べてしまいたいくらいだ。どうです?このまま食べられるのもいいと思いませんか?


    dice1d4=4 (4)

    1 「だ、駄目です!」あらー断られちゃいました。でも、本気でしたよ?私は

    2 (ドンドンドン!)「開けろ!正義実現委員会だ!」

    3 流石に駄目?確かに、教会の中ですしね。では……唇を味見するだけで、済ませましょうか

    4 教会の中は、ね…でしたら私の家生きましょうか。楽しめるよう全力を尽くしますよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:14

    マリー!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:00:25

    >>104

    マリー!!?!?!!!!!!?!?!??!?!??

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:28

    教会の中は、ね…でしたら私の家行きましょうか。楽しめるよう全力を尽くしますよ?ふふっ…防音もしてありますから音漏れはしませんし、家の位置も誰にも知られてませんからバレませんよ?


    dice1d4=3 (3)

    1 ん?「……」あれサクラコ様じゃないですか「ヒュッ」あ

    2 元々、好きだったんですよね。告白と受け取ってくださっても構いませんよ?

    3 おや、ヒナタさん「え、あっ…えぇ…!?」秘密にしていてくださいませんか?(アゴクイ)「~~~!」(咄嗟に押した)ホゲラバ!(壁に吹き飛んでった)

    4 「でも、そんな事…」いいから…来てください(腰トントン&喉ナデナデ)……よし

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:26:01

    あーヒナタにみられちゃったかー残念だなー(棒)
    (教会の中では…って言ってる辺りマリーも満更じゃなかったっぽいな…)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:43:37

    おや、ヒナタさん。見てしまいましたか……この事は、秘密にしていてくださいませんか?悪いようにはしませんかr ホゲラバ!

    ……私生きてるかこれ。いや、ちゃんと声が出てるから生きてるか


    dice1d4=3 (3)

    1 「すみません!すみません!」いや大丈夫ですよ。私も悪いですし?

    2 1+「……(ムッスー)」あれ?マリーさんムスッとしてます?「……知りません。」かわいっ…

    3 1+うん?なんかBGMが…(テーレッテー)あっ(察し)すみません今日はもう帰りますねそれでは!

    4 +「救護ォ!」う わ 出 た(この後めちゃくちゃ救護された)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:57:34

    結果的にマリーに期待だけさせておいて寸止めする形に
    これは明日のマリーの動きに注目ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:19:04

    シスターフッドの狂獣とシスターフッドの癒し枠マリーのラブコメですか
    私の性癖には合ってますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:52

    いや大丈夫ですよ。いきなり顎クイなんて刺激の強いことをした私も悪いですし?気にしないでくださいn うん?なんかBGMが…あっ(察し)すみません今日はもう帰りますねそれではぁ!


    dice1d4=4 (4)

    1 ふぅ…なんとか逃げれたか

    2 1+(もたれていた壁から腕が!)ハァ!?おいマジかよ、ホラー映画じゃねぇんだからよ!

    3 1+走って疲れたし、落ち着かせるのも兼ねて一服するk 「煙草は駄目ですよ。」ヴァ!?(真後ろにセリナが!)

    4 1+あー、クッソ…計画が上手く行かねぇのはムカつくね……店の子でも呼んで楽しもうかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:48

    お店の子…さてはそういう所行き慣れてるな?
    頑張れマリー、このクソボケを倒す()にはアピールしていくしかないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:16:26

    ふぅ…なんとか逃げれたか。にしても…

    あー、クッソ…計画が上手く行かねぇのはムカつくね……店の子でも家に呼んで楽しもうかな?あんまり物欲は無いから金は溜まってるしな


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、いらっしゃい。さぁ入って入って。楽しもうね?

    2 「すみませーん。(ピーーー)から来ました。」鍵開いてるから入っていいよー「あ、はー…い?」(既に二人ほどダウンしてる)よろしくねー?

    3 ……なんでこの店の子達こんなに出店率高いんだ?週5で働いてる奴も…呼んでみるか。気になるし

    4 あれマリーさん?着いてきてたんですか?「(ムッスー)」んー?(なんか不機嫌そうな顔?)あ、もしかして妬いてます?ただの欲の解消ってだけですよ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:33

    むくれマリーかわいい…

    >>109辺りからずっと後ろちょこちょこ着いてきてたんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:08

    あれマリーさん?着いてきてたんですか?んー?(なんか不機嫌そうな顔?)あ、もしかして妬いてます?ただの欲の解消ってだけですよ?別に恋愛感情が有るとか、そういうのは一切無いですしね


    dice1d4=3 (3)

    1 そういう問題ではない?それならどういう…「連れ込みたいって、私に言ってくださいましたよね…」アッハイこれはもう行くしか有りませんね

    2 「し、シスターさん達があんな事を…!正実に通報しなくちゃ…!」

    3 ……「~♪」(部屋の中で向かい合う形で膝の上に乗せてイチャコラしてる)

    4 あ、私の家に行く前にデートでもします?美味しいものとか食べてからにしましょうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:39

    マリー×転生ちゃんキテル…
    普段滅茶苦茶良い子なマリーが独占欲とか嫉妬の感情出したり
    膝の上に乗って甘えてくるの滅茶苦茶かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:24:21

    向かい合う形でマリーが転生ちゃんの上に乗って(無自覚?)当ててるのよアピールにイチャイチャだと…!?
    こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:15:28

    ………(なんだこの状況。家に連れてこれたのは嬉しいけども、でも私そんなアプローチしてたか?なんかずっと好意的だけどさ、何が有ったの?よく分からねぇよ!)


    実際どうしてマリーはこんな感じなんですかね?

    dice1d5=2 (2)

    1 一目惚れ。そこに理由など無い

    2 ガワの元人格と両片思いだったからだぞ

    3 ガワの元人格が全力でアプローチしまくってたから

    4 自分にはない強さに惹かれた

    5 中身が元々かなりモテるというか惚れられやすいというかヤンデレ製造機というか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:13:32

    両片思いだったのか…!
    マリーがそこまで違和感を感じてないなら元人格とあまり違いはなさそうっぽい?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:43:03

    (多分、これだけ好意的なのは私の今の肉体、その元の人格といい感じだったからだろうな。私だからって訳じゃない。でも、マリーが可愛くてこういうのが出来たらと思っていたのは事実だし…)


    dice1d4=1 (1)

    1 ふふっ、本当に、可愛い…キス、しましょうか?「は、い…」いいですね。じゃあ…いただきます(あら~^)

    2 ……やっぱり駄目です、マリーさん「え…」今の"オレ"は、貴女が好きだった昔の"私"とは違う

    3 っと(ベッドに押し倒した)。さーて、オレの家に来たんだ。覚悟出来てるよな?「…(コクリ)」いいね。じゃあ…やろうか

    4 スゥー……やり過ぎたなこれ(ガクッガクして噛み痕やら何やらが残ってるマリー)これはあれか、責任取らなきゃいけないやつか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:45:26

    あら^~
    翌朝からの二人の関係が楽しみですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:26

    ふふっ、本当に、可愛い…キス、しましょうか?いいですね。聞き分けのいい子は大好きですよ?それじゃあ…いただきます

    ……オレを楽しませてくれよ?


    dice1d4=1 (1)

    1 ふぅ…(スッキリ)女同士でヤるってのもいいな(小声)

    2 プハー……ヤった後の電子は最高だな

    3 ちょっとやり過ぎたかもな。まぁいいか。良かったろ?

    4 んー?もうお嫁に行けない?私のところに嫁に来ればいいだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:04:08

    新しい快感に目覚めてて草
    責任はしっかり取るんだよ…幸せになるんだぞ二人とも

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:12

    店の子も交えて三位一体()するよりは
    二人っきりで健全だな、ヨシ!(

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:40:16

    ふぅ…女同士でヤるってのもいいな

    あースッキリした。やっぱ女抱くのは最高だな。シスターフッドだから好きに出来ないのが難点だけど、まぁこれも焦らしプレイって考えればいいかな?


    dice1d4=4 (4)

    1 あ、連絡先交換しとくな?これでいつでも会える。な?

    2 ……背中と腕。顔もか。浮き出ててきてやがる…ビックリだなこれ(中身が元々彫ってたものが浮き出てきた)

    3 ……あー、この傷は警棒でぶん殴られたのだな。拳のやつは喧嘩もあるが、鍛練もあるな

    4 んー?煙草は駄目ってか?気にしなくていいだろ?ヤった後の一服って良いもんだぞ?マリーもやってみるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:56:32

    シーツ一枚でタバコふかすマリーは絵になり過ぎ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:41:03

    んー?煙草は駄目ってか?気にしなくていいだろ?ヤった後の一服って良いもんだぞ?マリーもやってみるか?大丈夫大丈夫、これ紙じゃなくて電子だしな。一回でいいから吸ってみな?


    dice1d4=3 (3)

    1 な?美味いだろ?

    2 で、私らってこれからは恋人ってことでいいのか?っても、私みたいな暴力しか取り柄のない奴の女になっても良いことないと思うが…

    3 「ケホッケホッ」あー苦手なやつか。なら仕方ないな

    4 ……やっぱ彫ってないと落ち着かないな。やっぱ刺青背中に入れるかな…「(キュッ)」ん…駄目か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:36:25

    あー、苦手なパターンか。なら仕方ないな。じゃあ吸うのを強要する気はないさ。こういうのは嗜むくらいのもんだろうさ…なんでもそうだろうよ、マリーも趣味とかに走りすぎないようにな?


    dice1d4=4 (4)

    1 じゃあ今日は一旦解散な?この事はナイショにした方が…いいか?

    2 1+ん…まだそういうの良くないって言われがちだからな。でもサクラコ様には報告しとくか

    3 1+オーブンでいいって?私も別に大歓迎だが…(何人か脳破壊されてそうな奴ら居そうだな)

    4 1+あ、言っとくけどまだ恋人って訳じゃないからな?まずはそういう事する親しい友達ってだけだ……どうしたよ、そんな顔して

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:01:35

    じゃあ今日は一旦解散な?この事はナイショにした方が…いいか?まぁそれはいいか

    あ、言っとくけどまだ恋人って訳じゃないからな?まずはそういう事する親しい友達ってだけだ……どうしたよ、そんな顔して


    dice1d4=4 (4)

    1 ほら帰った帰った。ちゃっちゃと帰って明日の奉仕活動に備えとけよ

    2 じゃあなー……仕方ないだろうよ。親父にだって言われたさ…任侠者は周りを不幸にしちまうんだよ。特に、惚れた女は

    3 あ、昼飯一緒に食うか?今日はいい日だからな、保管しておいた高めのレトルトカレーを使うぞ!

    4 週一くらいでするか?お互いそれくらいの方が満足できるだろうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:55

    週一くらいでするか?お互いそれくらいの頻度の方が満足できるだろうよ。毎日するってのもなんか違う気がするしなー


    dice1d4=1 (1)

    1 あ、寝たか…風邪引かないように、っと…(掛け布団を掛ける)

    2 ……あ、気付いてたか?オレがこの身体の持ち主とは違うって

    3 +それでも大好き、ねぇ…複雑な気持ちだが、受け取っとくよ。私じゃなくて、オレにしっかりと惚れさせてやるからな?

    4 んー?もっかいするか?別に私は構わないが…気絶したりすんなよ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:03

    あ、寝たか…風邪引かないように、掛け布団をっと……可愛い寝顔してるな。皆からも大人気なのが理解できるよなぁ…オレの方でも惚れさせてやるから、覚悟しとけよ…?


    dice1d4=1 (1)

    1 さて、私も寝るかな…

    2 飯でも作るか……焼きそばとかそれ位しか作れないけど

    3 ん、誰からだこれ…もしもし?はい、はい…店でチンピラが暴れてる?あぁ、成る程…分かりました。そちらに向かいますね?

    4 ! なんだこれ…っっ……黒と白の、狼の刺青?オレが、入れてたやつだ…位置も両腕、間違いない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:44

    (アビドスでおもーい空気感の中で百合味が強いスレをやる事に不安を感じる私です)

    さて、私も寝るかな…にしても、転生しこそしたが割と楽しくやれそうかな…トリニティだとあれが起こるんだがな。お休み、マリー


    んで

    dice1d4=1 (1)

    1 んー……夕方になっちまってるな。マリー、そろそろ帰った方がいいぞ

    2 くぁ…(ピンポーン)ん?はいはいどなた様かな…あれ、正実さん?

    3 ……!いい匂いがする…なんか作ってくれるのか?「はい。簡単なものですけど。」(夫婦がキッチンでイチャつく時のあれ)

    4 あーよく寝た…どうしたよ、マリー?……あぁ、この刺青か?(浮き出てきたのか?)さぁ、なんだろうなぁ…私の業ってやつかな?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:53

    (百合味の強いスレは癒しなので)ええんやで
    マリーと転生ちゃんの絡みが良い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:05

    絶望と興奮で疲れた心を癒してくれるので要る

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:51

    んー……夕方になっちまってるな。マリー、そろそろ帰ったら方がいいぞ。暗くなった後に帰るのも危ないからな。マリーは可愛いから…


    夕方~夜の行動

    dice1d4=1 (1)

    1 帰るマリーを送っていく

    2 夕飯を食べる(マリーが作ってくれるってよ)

    3 軽く食べた後素直に寝る

    4 勿論喧嘩しに行く(パトロール)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:01

    送っていくくらい良いだろ?トリニティはある程度マシとはいえ、そういうのが無い訳じゃない…マリーは可愛いんだ。何かが有ったらいけないからな。私も着いていかないと、妙に落ち着かないんだ


    という訳で(ここから外行きの喋り方に)

    dice1d4=3 (3)

    1 ……ちょっとくっ付きすぎでは?歩きにくいですよ?(腕にくっ付いてる)

    2 あ、車有るのでこれで行きましょうか(イカつい黒い車)

    3 「あ、あの…」これ位くっ付く方が良いんですよ(腰に腕を回して車道側を歩く)

    4 「お、あの子可愛くね?」「だな。ちょっと声かk」アァ?(ギロッ)「……ナンデモナイデス」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:39

    なんだこのイケメン!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:02

    まだ恋人じゃないとか言っておきながら帰るときはしっかり送り届けるし
    がっしり掴んで離そうとしないのほんと…
    マリーの脳が焼かれちまう~!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:41

    これ位くっ付く方が良いんですよ。んー?車道は危ないから歩いてるってだけですよ。私なら跳ねられても軽傷で済みますからね。あ、マリーさんの家ってどっちの方ですか?


    dice1d4=2 (2)

    1 到着です。今日はとっても楽しかったですよ。これからよろしくお願いします……ね?(手の甲にそっとキス。真っ赤になるマリー)

    2 ふふっ、外で夕飯食べてしまいますか?何にします?洋食もいいですし、焼きそばとかお好み焼きとかもいいですよね

    3 「おい嬢ちゃーん。財布置いてけよー。」無視しましょう無視。あぁいうのは無視に限ります

    4 +「チッおい!無視してんじゃねぇぞ!」「ぶっ殺されてぇかコラ!」……殺す?気合いもなってねぇチンピラが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:18

    キヴォトス人でも跳ねられたら普通に傷負いそうなのに軽症で済むのヤバいな…
    マリーの腰を抱きながらエスコートするちょっと危ない匂いのするシスターさん見たら
    マリーの事内心いいな…って思ってた生徒の脳が破壊されてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:43

    ふふっ、外で夕飯食べてしまいますか?何にします?洋食でもいいですし、焼きそばとかお好み焼きとかもいいですよね。マリーさんが食べたいのを選んでいいですよ?


    dice1d4=2 (2)

    1 いいですね、オムライス。何頼みましょうかねぇ…あ、大盛りにしますかね

    2 お好み焼き最高ですね!あ、店員さん。焼きそばもお願いします

    3 可愛い…好き、好きですマリーさん…ふふっ。個室付きっていいですよね。人の目を気にせずに愛を囁けますから…

    4 ここのパスタ美味しいんですよ…ん?「あれ、マリーさん…?」……しー(少しだけ振り返って唇に人差し指を当てる)「🤯(脳が破壊される音)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:40

    不良シスターと清楚系シスターのCPは最高、古則にも書いてある

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:58

    絶対二人が並んでる所絵になるやつ…

    >>143

    理解出来る

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:06

    お好み焼き最高ですね!あ、店員さん。焼きそばもお願いします。粉ものをおかずに白米を食う、こういうのっていいですよね(それに……昔を思い出していいな。昔、よく兄貴に連れてってもらってたっけ…)


    dice1d4=3 (3)

    1 お好み焼きに焼きそば、さいっこう!幾らでも米食えちゃいますね!

    2 +……ハッ!(はしたなかったか!)「…ふふっ。」は?可愛いか?

    3 「さっさとみかじめ料出せよ。」すみませんマリーさん。少し、行ってきます「そうすりゃ守ってやるんだぜ?」……おい。何がみかじめ料だよ

    4 ご馳走さまでした…美味しかったですか?マリーさん。美味しかった?なら良かった…デザート、欲しいですね(舌ペロ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:37:32

    あれは…すみませんマリーさん。少し、行ってきます。すぐに戻りますので……おい。何がみかじめ料だよ。ちゃんと守る気有って出させるなら何も言わねぇが、その態度は駄目だな。それじゃあ寄ってこねぇぞ?


    dice1d4=1 (1)

    1 (げんこつ)……さっさと帰れ。後出来るなら全うな道に戻れ。シスターフッドはそういう手伝いもやってる

    2 後な。店長さんの顔見たんだけどよ…お前ら手ぇ出してるだろ?カタギにんな真似してんじゃねぇ

    3 表出ろ、ねぇ?表でいいのか?裏路地とかの方が、誰にも見られねぇぜ?

    4 「んだテメェ邪魔すんな!ぶちコロしてやろうな!」コロす、ねぇ……おいボケ(首根っこ掴む)。テメェ等みたいな覚悟のねぇガキが、コロすとかほざいてんじゃねぇぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:05:53

    ……さっさと帰れ。後出来るなら全うな道に戻れ。シスターフッドはそういう手伝いもやってる。お前らからすれば信用なんて出来ないかも知れないが……その気になったら来い。いいな?


    dice1d4=3 (3)

    1 すみませんマリーさん。あぁいうのは見過ごせなくて…

    2 +ふぅ、ご馳走さまでした。じゃあ、お勘定しましょうか。私が払いますよ……自分の女に払わせたくないし(小声)

    3 +「すみませーん!」ん…なんだ、仕返しか?「いやそうじゃなくて…私達を舎弟にしてください!姐さん!」は?

    4 +いやそういうのは……え?更正を手助けする?…仕方ないな。取り敢えず明日シスターフッドに来い。サクラコ様に報告もするから

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:35

    ふぅ、ご馳走さまでした。じゃあ、お勘定しましょうか。私が払いますよ……自分の女に払わせたくないし

    ん…なんだお前ら、さっきやられた仕返しか?……は?舎弟?私が、お前らを?


    dice1d4=4 (4)

    1 断る。そういうのは私が得意なやつじゃないしな

    2 +……ダチなら、いいぞ「! ありがとうございます!」

    3 舎弟になるからには更正してもらうぞ?いいですよね、マリーさん?……サクラコ様に報告せんとな

    4 あー…保留な。今は、マリーさんを送り届けないといけないからな……どういう関係かって?オレの女だよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:13:12

    まだ恋人じゃないと言ってマリーに考えさせる時間を与えるけど、本心ではガッツリ自分の女だと思ってるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:09:32

    あー…保留な。今は、マリーさんを送り届けないといけないからな……どういう関係かって?オレの女だよ。まだ告白はしてないけどな、絶対に自分のものにしてやるって思ってるよ

    さ、行きましょうかマリーさん


    dice1d4=1 (1)

    1 到着っと…はい。また明日、ですね?

    2 1+はむっ…ふふっ、それではお休みなさい。いい夢を(去り際に唇を奪っていった)

    3 1+っと…「ビックリ、しましたか?」えぇ、勿論ですとも…もう少しキス、しましょうか

    4 +「マリー…さん?」(二人がイチャイチャする光景を見てしまう)「🤯(脳が破壊される音)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:53

    脳が破壊される人がいなくてよかった…最後のハナコかこれ?

    >>149

    分かる

    本人にはちゃんと選択権与えてるけど内心独占欲しかないの良い…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:03

    マリーも結構重めなんだよね
    さらっといつも隣の席とかを確保して、その時の笑顔は普段通りのはずなのに何処か凄みが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:03:31

    到着っと…はい。また明日、ですね?今日は楽しかったですよ。それにとっても幸せだ…ずっと、想っていた貴女と体を重ねられたのですからね。はい、また互いの予定が会えば…ですね?お休みなさい


    dice1d4=1 (1)

    1 さて…帰るか。シャワー浴びてちゃっちゃと寝ようそうしよう

    2 んー?おーお前らか。保留してた返事だがな…いいぞ。でもちゃんと更正しろよ?

    3 +勿論?ならいいや。あ、他にトリニティで悪さしてる連中っているか?知ってる範囲でいい、教えろ

    4 帰らないとn ん?「そこのカッコいいお姉ちゃ~ん。遊んでって~?」そっちが年上だろうに…どうすっかな……こういう店で遊ぶのも悪くないが

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:53

    さて…帰るか。シャワー浴びてちゃちゃっと寝ようそうしよう。あんまり遅くならない内に寝ないとな…昔は仕事場が仕事場だったから深夜まで走り回るのが普通だったけど


    んで

    dice1d4=2 (2)

    1 スヤァ(素直に寝た)

    2 ……寝れねぇわこれ喧嘩しに行くか

    3 マリーさん、可愛かったな…ヤバい寝れねぇ…なんでこんなに寝れねぇんだよ小学生かオレは!

    4 ……やっぱ、刺青ねぇと落ち着かないなこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:58:06

    ……寝れねぇわこれ喧嘩しに行くか。やっぱ寝る前に運動するって大事なんだなって。まぁ此処はキヴォトスだからな、喧嘩相手には困らないだろうよ


    dice1d4=1 (1)

    1 殴り合いさいっっっこおおおお!(賭けボクシングに参加)

    2 こんばんはお嬢さん方。こんな夜中にカツアゲとはお忙しいねぇ?……うちのシマで舐めた真似してんじゃねぇよ

    3 ふー。お前らもう悪さすんなよ?喧嘩するのを咎めはしないがチンピラ同士でやれ。カタギに迷惑かけんな

    4 +あ、私の部屋来いよ。お仕置きの続きしてやる…まぁ心配すんな。悪いようにはしないさ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:36

    さてはこいつ本質的にはただの喧嘩好きだな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:10

    ふっ、へへへ……やっべぇ。殴り合いさいっっっこおおおお!しかも勝てば金貰えるとか、趣味と実益を兼ねるってのはこの事だなぁ!ほら、どうした?掛かってこいよ!


    dice1d4=4 (4)

    1 おっっしゃあぁぁぁ!年期が違うんじゃボケェ!(これでも昔はプロ目指してた人間だしな!)

    2 ふー……金ってどんなもん?あ、こんな貰えんの!?週一で行くわこれ!

    3 おっと…いいね。お前もやってる奴だな?ははっ…楽しめそうだな?

    4 ぐっ…ってぇ。いいね、いいね!もっとだ、もっと来い!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:47

    本質的には殴り合い好きなのねこの人
    ルールに則った殴り合いが好きでそうじゃないのは〆る側っぽい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:06:14

    ぐっ…ってぇ。いいね、いいね!もっと、もっとだ。もっともっともっともっともっともっともっと!もっと来い!殴ってこい!ボコボコにしてやるよ!


    dice1d4=4 (4)

    1 ふーっ……おし。勝った勝った!全身痛いけど

    2 ヒャッハハハハハハハ!(狂気的な笑みを浮かべながら殴り合ってる)

    3 +オラァ!……やべ。頭いてぇわ…あ、金ってどれくらい貰えんだ?

    4 +んー?どうしたよ?……なんで刺青が有るんださっきまで無かったんだが?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:08:49

    刺繍?さっきまでなかった…って事は殴り合いの最中血液とか汗とかの体液で
    ファンデとか塗って誤魔化したのが剥がれ落ちたのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:40

    ヒャッハハハハハハハハハハ!

    オラァ!……やべ。頭いてぇわ…あ、勝ったけど金ってどれくらい貰えんだ?んー?どうしたよお前ら……なんで刺青があるんだ?しかも、私のだし…さっきまで無かったんだが?


    出てきた刺青ってどんなのだー?

    dice1d4=4 (4)

    1 阿修羅の和彫り

    2 虎と獅子のアメリカントラディショナル

    3 髑髏と薔薇のブラックアンドグレイ

    4 蠍と百足のトライバルタトゥー

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:04:52

    蠍と百足…だけじゃないが、その二匹を組み合わせたような見た目のトライバルタトゥー……(間違いない、オレが入れてた刺青だ。だがよく分からねぇ…なんでこれが出てきたんだ?浮き出てきた、でいいんだろうか…?)


    dice1d4=1 (1)

    1 まぁよく分からねぇが、別に体が痛かったりはしないしいいだろ。金くれ

    2 ……これはこれで、オレらしくなったからいいかな?

    3 +問題は、百足の頭部分が顔に有るところだ。これ隠さないとな

    4 いやこれマリーさんに見られたらヤバくね?(気が付いたか)

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:50

    あー、転生ちゃん本人に浮き出てきたのか
    刺繍というか浮き出てきただけなんだがマリーに上手く説明できるかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:05

    完全に馴染んで二人?が一体化したって事かな?
    1+1は2じゃないぞ。1+1で200だ!10倍だぞ10倍

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:42:36

    まぁよく分からねぇが、別に体が痛かったり違和感が有ったりはしないしいいだろ。勝ったから金くれ。あ?何に使うのかって?生活費もそうだが…ちょっとした贅沢にも使おうかな?


    dice1d4=2 (2)

    1 ふー、疲れた疲れた…シャワー浴びよ

    2 ……オレの体、どうなってんのかねぇ…

    3 色々有るだろうが、別に気にしなくていいかな……もう寝よう。明日も早い

    4 +でも、オレは…本当にオレなのか?オレは…私は、私でいられるだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:39

    ……オレの体、どうなってんのかねぇ…まぁいいか。取り敢えず、もう寝よう。明日も早いわけだしな…うん、寝よう。長袖を着てればまずはバレたりしないだろうし、顔は…ファンデで誤魔化せるかね…お休み


    決めてなかったので転生ちゃんの名前

    >>167>>170

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:59:59

    愛染キワミ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:03:55

    郷田 アヤカ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:34:14

    天草ヒノエ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:43:39

    久世 リョウカ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:59

    ……く、あ…朝か。今日もまた学校だし、奉仕活動もあるんだよな。シャワーは浴びてるから、それなら朝飯食って着替えて、授業の準備して…今日も頑張るかな。行ったらマリーさんと会えますし?


    名前決め

    dice1d4=2 (2)

    1 愛染 キワミ

    2 郷田 アヤカ

    3 天草 ヒノエ

    4 久世 リョウカ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:17

    まぁあれだ。今日も頑張るかな。だって行ったらマリーさんに会えますし?シスターフッド所属の一年生、郷田アヤカ。今日も一日全力でやっていきますかね!


    dice1d4=4 (4)

    1 おはようございます!今日も一日頑張って行きますか!まずは掃除していきましょう!

    2 おーお前らか。ちゃんと来たみたいだな。舎弟にするのはいいけど、更正はしてもらうからな?

    3 ふんふんふーん、まずは授業ですねー

    4 「いいだろ?ちょっとお小遣いくれるくらいさー?なぁ、お嬢様?」チッ…めんどくせぇな……おいチンピラ。んなくだらねぇ真似してんじゃねぇよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:32

    なんか転生ちゃん改めてアヤカちゃんがいると治安が如くシリーズになってない?(名字も名字だし)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:09:12

    チッ…めんどくせぇな……おいチンピラ。んなくだらねぇ真似してんじゃねぇよ。ってかトリニティって正実も自警団もいるから治安は良い方だと思ってたんだがな…(これも矯正局で脱走が起こった影響かねぇ……)


    dice1d4=1 (1)

    1 (取り敢えずボコった)これでよし

    2 +あ、お前ら今からシスターフッド来いよ

    3 「テメェ…悪死馬(アクシマ)舐めてんじゃねぇぞ!」ふーん…チームが有るのか。じゃあそのヤサも吐いてもらおうかな?

    4 ん?おいお前、ちょっと見せろ。狐の刺青…成る程な。お前らワカモの下っ端か。都合の良いコマ扱いだろうけど

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:56

    うん、これでよし。ていうかお前らー、私たちのシマ……というか、トリニティ自治区でこんな悪い真似してんじゃねぇよバカタレ。私にわられてまだ良かったぞ?剣先先輩とかだったらもっとヤバいことになってたぞー


    そういう訳で

    dice1d4=3 (3)

    1 迷惑料貰ったし…ヨシ!授業受けよう!うん!

    2 おはようございますサクラコ様「おはようございm えぇ!?」少し悪さをしたので。更正支援についてです「成る程…分かりました」

    3 あ、マリーさん。おはようございます。今日も授業と奉仕活動、頑張りましょうね?

    4 ある程度鈍ってたのも直ってきたかな?…私は、もっと強くなれる……なんだ今の

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:38

    はてさて刺青をどう説明するのやら…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:11:55

    あ、マリーさん。おはようございます。今日も授業と奉仕活動、頑張りましょうね?あ、やっぱり気付かれました?これ(さーて、どう説明したものかね…浮き出てきましたーって説明して分かってくれるかね…)


    dice1d4=2 (2)

    1 素直に浮き出てきたと話した

    2 ファッションですよと説明した(騙しに行った)

    3 自分の現状を何から何まで話した(転生持ちという点も含めて)

    4 +想い合ってた人格とは違うので恋人になる気は(今は)ないとも告げた

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:15:10

    ファッションで誤魔化したかー
    (なんかマリーだと転生前と転生後の変化とか分かった上で付き合ってくれてる可能性もありそうだと持ってしまった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:48:46

    ファッションですよファッション。別に違法って訳でも有りませんからね。それに、普段から見せているという訳では有りませんし、シスター服で隠してますしね。見せようと思わないと見せませんよ


    dice1d4=3 (3)

    1 納得してくれた

    2 納得してくれたけどそれはそれとしてお話を食らった

    3 嘘だと看破されてしまった

    4 +「それに……今のアヤカさん。昔と違うところが有りますよね?」え?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:41

    むぅ…(嘘だと看破されてしまったか…やっぱりファッションで通すのは難しいか。まぁというかこんなイカつめの刺青を入れたりはしないか)


    dice1d4=1 (1)

    1 「それに……今のアヤカさん。昔と違うところが有りますよね?」え?

    2 +「喧嘩していたのを見たんですが…まず、一人称が違います。それに、前より荒っぽくなってますし…」(これは隠しきれねぇな…)あー、ちょっと来い。話すから

    3 めんどくせぇな…「え?」あんま踏み込まないでくれよ……キツい思い、させたくねぇし

    4 (無言の逃走)(いやこれは仕方なくね?)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:54:54

    マリーは鋭い

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:21:52

    え?(やっべぇバレてる!なんで?今まで手に入った情報から考えてもオレとこのガワってだいぶ似てる奴だったよな!?なんでバレてんだ!?)


    dice1d4=3 (3)

    1 これ以上は、無理か…(素直に話した)

    2 何の事か、分からないですね「アヤカ、さん?」あまり、踏み込まないでください。辛い思いをするだけです

    3 分かった。分かったよ……なんでオレが違うって分かったのかね

    4 「違和感は有りました。気配が違うといいますか…制裁も、彼処まで厳しくh」(口を塞ぐ)……変わりませんよ。"オレ"がどういう人間であろうと、"私"がマリーさんを大好きなのはね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:52:52

    分かった。分かったよ……なんで、オレがこのガワの人格と違うって分かったのかね。割と隠せれてたとは思うんだけどなぁ…話しますよ。私に何が有ったのか、全部。素直にね?


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 全部話して素直に聞いてくれた

    2 1+その上で改めて惹かれている事を伝えた

    3 1+そして中身が暴力しか取り柄の無いろくでなしなのを理由に突き放した

    4 1+そして告白した(※他のシスター達も沢山居ます)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:33:54

    お前さぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:50

    うん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:01

    (全部話した。オレが事故に合って死んだ、こことは違う世界の人間で転生してこのキヴォトスにやって来たこと。私の人格は、塗り潰されてしまった事。そして、オレが…)

    分かったろ?私は、ろくでなしなんだよ。暴力しか取り柄がねぇ。好きでいてくれてるのは嬉しい。けどな、オレなんかと一緒になったらお前も…だから、諦めてくれ。ってか、シスターフッド辞めてくるかね


    dice1d4=1 (1)

    1 (ギュッ)マリー……?「諦めません。諦め、られません…!」止めろ。オレは…離れろよ!オレは極道なんだよ!まともに生きられる訳がねぇ!

    2 +「でも…!」っっ…離れろってんだろうが!ぶちのめすぞテメェ!その綺麗な顔に痣つけてやろうか!痛い思いしたくねぇだろ!(拳を振り上げる)

    3 +「ストップです!」アベシ(ヒナタの鞄で殴られた)

    4 「話は聞かせていただきましたよ。」サクラコ様…?「辞める必要は有りませんよ。貴女は、貴女ですから。」それはつまり…「転生という話はなかった、ということです。」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:28:23

    ニマー(^~^)

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:28

    あら^~
    …でもぶっちゃけ中身が変わったっていうより、記憶が再インストールされ直してる状態とかの方がしっくり来るような…
    (しばらくは周りも気付かなかった辺り暴力性とかはあまり変わって無さそうだし)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:51

    マリー……?止めろ。止めろよ。オレは…離れろよ!オレの中身は極道なんだよ!此処がキヴォトスだろうと、まともに生きられる訳がねぇ!だから、だから…私は、貴女を不幸にしたくないんですよ。だから…


    dice1d4=4 (4)

    1 「貴女の中身がなんだろうと関係有りません!」は?「……塗り潰されていようと混ざっていようと、私が大好きなアヤカさんなのは変わりませんから。」

    2 +……あー、マリーさん?「?」ここ、教会の近くなので…シスターの皆さんが…「え…あ!」

    3 分かった、分かったよ「アヤカ、さん?」これ、サクラコ様に返しておいてください(ロザリオを渡す)「え、え…?」シスター…というかトリニティ抜けます。そもそも元人格からしてシスターやるの向いてなさそうだしな

    4 離れろってんだろ!(胸ぐらを掴んでしまう)「ひ、あ…」「おい。」あ、やべ…いや、違うんですよ剣先s 「(ガシャッ)」スゥー…(逃走)


    (次スレ立てますね)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:20:25

    んもーギャグ堕ちー
    ちゃんと話し合わないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:29:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています