元吹奏楽部ガチ勢が響けユーフォニアム1期を見たが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:50:26

    うちの100倍くらいドロッドロしててちょっと引いた
    あそこまで喧嘩やらが多くてよく関西大会までいけるもんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:51:23

    オーディションは見てて胃がキリキリした

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:53:48

    なんかリアルというかドライなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:54:03

    2期もかなりドロッドロやで もちろん面白いが あとこの作者の作品、他のやつもかなーーーーーりドロッドロやからぜひ読んで欲しい

  • 5122/02/11(金) 01:56:19

    うちの場合悩んでる暇があったら練習しろってのが普通の考えだったからさらにギャップを感じた

    まぁ朝の8時から夜の21時まで練習とかザラだったから恋愛やらなんやらで悩む暇がなかったってだけなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:47:09

    >>4

    ウルトラジャンプで漫画原作始めたな

    そっちもドロドロするのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:10:12

    吹奏楽部はどこも凄いな
    まあ思春期の人間をグループに分けて集めて練習しまくって完成度高いもの目指すって余程ストイックなとこでもなきゃある程度の人間関係の拗れは出るわな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:14:38

    管弦楽部から見るとサファイアちゃんはオケでベートーヴェン弾いてた方が絶対楽しいよって思う
    あとコンバスを弦バスって言ってるのを見ると鳥肌が立つ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:16:38

    ぶっちゃけ滝先生の指導法ってひどいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:24:17

    >>9

    ロジハラ風パワハラだしな

    ロジハラてほどロジカルかなってとこあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:52:40

    ウチの元吹奏楽部の母さんもやけに話が重くて、つまらなくはないけどあまり好きじゃないって言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:22:47

    >>9

    滝先生はやる気あるのかないのか分かりにくい

    いややる気はあるんだろうけど知識だけって感じちゃって曲に対して研究とかしてるのかなって思っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:27:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:35:53

    >>6

    実はノータッチなのだ すまない ただ多くの作品はドロッドロなんだ 作者の「石黒くんに春は来ない」

    という作品モチーフの曲があるので聞いてみればすく分かるから興味持ったら聞いて欲しい


    【初音ミク】 人生幽霊部員 【オリジナル曲】


  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:37:57

    演出とOPEDで爽やかに見せてるけど大分ドロッとしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:29:13

    小説だと描写が結構えぐめだよねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています