シルエットクイズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:26

    わかりやすい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:01:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:26

    新八さんッスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:38

    永倉さんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:48

    テキ屋のガムシン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:03:18

    すごいシンプルなのに永倉さんって一発で分かるのすごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:03:47

    エミヤと思ったが違うのか?
    エミヤならもう少し長いか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:03:48

    分かりやすいか?
    シンプル過ぎて誰!?って思ったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:03:50

    この髪の毛は永倉さんだな
    他に似てる跳ね方?の人いたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:04:36

    今日は一人だけかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:04:52

    >>7

    社長はこんなに毛先細かく描かないからね


    もう少し粗かったらエミヤや槍ニキに見えたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:05:08

    似たような髪型はエミヤか若プトレマイオスくらいしかいなさそう
    ひどいこと言うけどこの2人はどうせ絵師は描かんだろうから永倉でしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:06:14

    副長かと思ったけど髪の長さ的に永倉さんのほうがしっくりくるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:06:48

    マジかよぱっつぁん絶対に来ないと思ってた...
    目茶苦茶嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:02

    土方は以前スペースの描きおろしあったから絵師的にこんな頻繁に出番なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:11

    よく見たらいつも咥えてるアレがあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:13

    まぁタバコとこの髪の毛先の細かさは永倉さんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:28

    なんか口元にわらしべみたいなのがあるから永倉さんやろなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:07:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:12

    今日はひとりだけかな?
    それともまた放送内でサプライズあるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:09:22

    ぱっつぁんまでスペースだったら夏の超大作映画スペース新撰組vsスペース川中島が始まってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:01

    若い方かな?じいさんの方かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:40

    ここ数年の周年礼装新規実装鯖優先枠みたいなのあってありがたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:40

    >>21

    スペース晴信とは仲間なんじゃないかなスペース新八


    超五稜郭でも仲良かったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:14

    動き的に若い方な気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:46

    髪型がよく見えず一瞬ホームズかと思ったがそんな事はなかったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:54

    爺ならテキヤで若なら西部劇風かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:01

    体格が溌剌としてる(???)から若い方っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:03

    なんだろう、なぜかウインクしてる気がする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:40

    仕事終わりのリーマンかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:12:51

    腕まくりしたYシャツ姿でジャケット抱えて銃持ってるのが容易に想像出来るな

    サバフェスエリアで暑いからジャケット脱いだとかかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:01

    これはガムシンやんけ
    チケット当選もほぼ確だし、フェス情報ちゃんとチェックするかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:13:53

    明日当落発表だけど、もうチケットの引き落とし来てる人いるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:14:59

    >>30

    対抗リーマンのはじめちゃんが曇っちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:21

    >>34

    はじめちゃんは残業して死にそうな顔してる社畜タイプ

    永倉さんはしっかり定時に帰るタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:15

    >>17

    わりと量産型な要素の気がするけどFGOだと逆に珍しいな………

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:22:34

    >>36

    そうか?スポーツ刈りとか坊主頭系って女性に敬遠されやすいからあんま他コンテンツでも多くないと思うが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:11

    嬉しいけどまたぐだぐだかよとか言われそうで心配になってきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:09

    テルおじかと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:54

    >>38

    今年パビリオンあるから割り当て多いんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:58

    >>38

    ゆうてぐだぐだ鯖チャンハジダーオカ以外はずっと周年来なくてここ数年で既存キャラやっとまとめて出てきた感じだしまあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:18

    >>17

    イヤフォンみたいなの着けてる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:04

    >>41

    まだ周年礼装ないの、茶々、沖田オルタ、景虎/謙信、阿国、壱与、孫一かな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:32:28

    >>41

    なんでもっとバラして出さないんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:24

    >>43

    女性キャラが全然出ないの珍しいね

    孫一は今年ありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:16

    >>44

    毎年確定で2〜3騎増えるから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:10

    >>45

    社長とpakoの枠が狭き門なのもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:17

    今年のぐだぐだ描き下ろしは
    利休→初回
    高杉→2回目
    信長→初回(魔王含むなら2回目)
    晴信→初回
    新八→初回
    だから割と初回多いぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:28

    >>41

    斎藤とダーオカはぐだぐだの枠とか飛び越えてまたこいつかって個人で言われるやつだしねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:51

    蛍ちゃん来てくれ
    …とか言ってると巴さんが来るかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:58

    >>49

    ぐだぐだが多いんじゃなくて、その2人がやたら多いだけなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:47

    >>50

    新規実装キャラ優遇の法則を信じるんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:15

    >>50

    巴さんは去年いたし今年はきっと蛍ちゃんだとも

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:17

    まぁ商売の面もあるし、人気キャラに偏るのも仕方ないっちゃ仕方ない……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:58

    今回で初めて描き下ろしあった永倉さんが文句言われる筋合いは無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:15

    魔王じゃないノッブとか何気に初めて周年礼装になったんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:20

    小さい方のノッブずっと待ち続けてたから今回来てくれて本当に嬉しい
    魔王も好きだけど別のキャラ感強いのよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:26

    >>48

    あんまりこう、ガッと来られるとぐだぐだ贔屓とか言われるからな

    ダーオカ一ちゃん減らしてちょっとずつ出してくれればよかったのに

    今更言っても遅いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:42:16

    >>55

    それはそう、まだ確定はしてないけど永倉さんのファンにはおめでとうって言いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:46

    >>57

    わかる

    めっちゃ嬉C

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:41

    ぐだぐだは初期組の絵師が社長pakoに固まってて選ばれづらかったのとあとから特に人気出たのがその2人以外の絵師かつ担当鯖そのものが少ない・筆が早いのもあってちぐはぐなことになってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:03

    まだだ……俺はまだワンチャン金沢さんの可能性を捨てないぞ……!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:58

    贔屓のイメージついちゃうと登場のたびに「またかよ」みたいなコメントがついてより記憶に残る感じある

    ダーオカと一ちゃんが採用回数多いのはそうだけど

    >>41これとかちょっと間違ってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:24

    このまま今年は一ちゃんも以蔵さんもない年になるか?
    一応lackさんはアンドロメダ描いてるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:50

    CBC来たから無理だと思ってた...!
    永倉さんどの再臨もカッコいいから何来ても嬉しい楽しみが何倍にもなって人生が豊かになる〜!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:33

    お虎さんの周年礼装ずっと待ってるけどFGO終わるまでに来てくれたらいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:13:15

    >>63

    ぐだ鯖は毎年イベント枠あるのがでかい気もする

    ぐだぐだイベでは存分に活躍していいから、他のイベントでは枠取らないでくれ、って意見は何度も見た


    少なくともイベント特攻になるし、喋らなくてもマップに立ってたりフリクエに出たり、とりあえず年に一回は目にするからね

    (だからって贔屓だなんだ大声で言うのはどうかとも思うけど…)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:40

    >>66

    社長はなぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:20

    >>23

    逆に実装直近の周年の人選から漏れてしまうとだいぶ厳しいみを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:46

    >>66

    礼装もいつか来てほしいけど今年はリヨ描き下ろし暴れん坊関東管領とパビリオンイメージ絵のスペース謙信だけでもう嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:27

    今年の周年礼装はオルタニキと新八で確定かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:31

    あーこれ永倉さんなのか髪型でレオニダス一世か?でも雰囲気違うようなと思ったけど永倉さんならしっくり

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:24

    >>70

    わかる

    そしてレーシング以来の新規書き下ろしグッズが手に入るのもまた嬉しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:43

    新八で一枠決まったおかげでもう一枠が激戦区になってしもうた
    孫一ちゃんが来たら一&八で決まりなんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:58

    >>69

    担当鯖少ないならまだワンチャンありそうだけど、他に人気鯖抱えてる絵師だとちょっとダメそうですね感がある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:00

    >>21

    見たい(真顔)

    ぐだぐだスペースオペラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:53

    皆さんの予想通り永倉さん(若)でFAでした

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:48

    最初にシルエット見た時シルクハットを小脇に抱えたマジシャンみたいに見えた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:44

    >>70>>73

    景虎さんのグッズが出たら購入してファンがいるのを示していきたいと思う

    めったにグッズ出ないから今回は豊富で嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:09

    ぱっつぁんめちゃかっけーな

    そんで先週の描き下ろし大公開は本当にチケット応募締切前のエサだったんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:59

    女っ気が 女っ気が少ないよこのパビリオン……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:32

    すんげぇそのスジの人っぽい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:39:53

    取り締まる方がコンセプトなのに…w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています