パワーアップアイテムです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:01

    所有者に無限の魔力を与えます
    ご利用お待ちしております

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:12

    帰れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:10:44

    またか

    とりあえず封印装置に封印しておけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:11:53

    下心のある奴が使うから本編みたいになる説

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:15:15

    WiiDXで「悪い奴が使うから暴走するんだ」じゃなくて「そもそもでこいつ暴走させる事大前提の特級呪物なんですよ」が確定した奴
    自立稼働もするから暴走する可能性が無茶苦茶低い奴が被って実質機能停止以外の択がない奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:17:20

    >>4

    >>5

    問題はその大なり小なりある下心を引き出してくるところなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:05

    >>6

    ランディアって凄かったんだな…

    まあ一歩間違えるとアナザールートなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:31

    サンキューさっそく使うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:28:30

    Wii時点でどう見たってダークマター一族の関係物だろとなり
    ハンターズZでランディアすら呑まれる可能性が示唆されてやばさが増え
    スタアラでエンデニルが孤独のバリッカと巨悪と執念の冠でぽいぽい創り出す時点で想像以上にやばい代物と分かり
    WiiDXでとうとう存在自体がノヴァや夢の泉の比にならないほど厄しか産まないとなり

    こいついいところどこ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:37

    (お前を)支配(して好き放題する為)の冠だから嘘は付いてないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:47

    >>4

    ところであの樹木ですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:37:24

    >>11

    みんなが(から)くれた(吸いとった)想い(心の闇)のおかげでスクスクと成長しました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:21

    >>1

    特級呪物は去れ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:24:07

    >>9

    滅ぼしたい敵国に投げ込むとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:07:26

    >>14

    力だけは本物だから共倒れになる未来しか見えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:20

    3部DIOの頭じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:05

    なんなら王冠にある変な形のトゲとか被った奴が脱げないように拘束具みてえな役割果たしてたからな
    何のために作られたんですかねこんな特級呪物……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:24

    どうしてテーマパークを作りたいという願いが
    全宇宙の支配者になるのサになるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:48

    負の遺産が多すぎる…
    ところで肝心のハルカンドラ人達はどこ行ったんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:52

    ◯んだんじゃないの~?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:54

    >>18

    テーマパーク作りたいってカービィたちと出会った段階で過去の夢だからなぁ…元々宇宙の支配者になりたいって願望は持ってたんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:09:26

    「全宇宙」から人が集まるテーマパークの「支配人」になりたいって思いを「全宇宙」の「支配人」にすり替えたのかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:12:37

    >>6

    そこなんだよな

    使うには悪意100%の奴か悪意0の奴しかいない

    カービィですらシャドウが出ているから悪意のない奴なんていないって言った方が速い

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:29:56

    >>21

    被った後だから分からないが「コノ星ノ……」って口走ってるからハルカンドラの支配だった可能性はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:58:00

    >>24

    割とこれはありそう

    まあそれだとあんな廃墟と火山しかねえ文明の滅びた星支配してどうするつもりだったんですかねという疑問が生えるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:39:57

    マスタークラウンの事を知ってからは取り敢えず無限の力を手に入れる事が目標になって全宇宙の支配とかはその場で考えたとか
    で、力を手に入れて何がしたかったか冷静に考えた結果がエピローグのMAXセリフの数々とか
    想像だけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:40

    wiidxの真格マホロアは麻薬ですね
    また闘りたくなってきて...ここんとこ毎日です...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:06

    >>14

    敵国を滅ぼした後こっちに来るやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:20

    ハルカンドラ製や歴史を見ると厄ネタが多そうなんだよな
    実際、カービィ達への被害も多いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:01

    >>27

    即死撃ってきたり足場抜いたりせず追跡弾や弾幕とかの嫌な攻撃もなく大技連発なのが本当戦ってて楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:08

    一応この冠はハルカンドラ製だとは書いてないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:16

    >>30

    今までのカービィラスボスの常識をぶち壊してきた強化マホロアソウルくんすき


    通常マホロアソウルのつもりで動いたら普通に負けるから完全新規ボスって考えた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:57

    >>31

    ダークマター製の可能性もあるわけか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:45:56

    ハルカンドラ産ではなくハルカンドラにトドメ刺したアイテムの可能性がそこそこあるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:49:02

    ハルカンドラ製って何があったけ?
    もしくはほとんど疑いがある物ばかりだっけ?テストを

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:45

    小説版に出てきた腕輪、これの亜種じゃねーかなって
    ①着けた持ち主を凶暴化、異形化させる
    ②変貌した持ち主に合わせて自身も変形する
    ③持ち主に魔法的な力を与える

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:52:09

    >>35

    マホロアが言ってたぶんなら、ローアとスターロッドとノヴァ

    疑惑があるのがディメンションミラー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:55:33

    >>37

    熊崎さんは嘘つきの言う事だから信用出来るとは限らないと言ってて

    その上でマホロアが真実を言っていたとしてもマホロアはハルカンドラ人じゃないので書物で読んだ伝聞だしで

    その三つもハルカンドラ産だとはハッキリしてないんだよね

    でも少なくともローアはハルカンドラ産な気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:56

    何が怖いって砕いたくらいじゃ普通に帰って来る事
    マホロアのアトシマツでも本当に滅せたかどうか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:10

    でも世界滅ぼせるなら被ってみたくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:06

    >>40

    いや・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:51

    >>40

    遂にあにまん民にもマスクラの精神汚染を受けた者が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています