潤也×■■っていいよね…part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:56:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:19

    可哀想な東直樹は可愛いけどできれば幸せになってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:32

    告白よりもキスよりも先にセッしててくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:34

    スレ画愛の告白のシーンみたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:07

    >>2

    大好きなお兄ちゃんと一緒なんだから幸せだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:53

    直樹くんの泣き顔で抜いてる潤也はアリなのか?光属性ではないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:03

    前スレのスレ主だけどこれが性癖に刺さりすぎて胸に小骨刺さってるみたいになってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:26

    >>7

    それ肋骨では?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:56

    >>8

    ミスった喉にや……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:14

    >>8

    肋骨なら二、三本折れても大丈夫だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:39

    直樹くんのハンカチで抜いて自己嫌悪に陥って欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:44

    スレ主の肋骨を治すために利き手が動かなくなった直樹くんの話しなきゃ(使命感)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:07:10

    >>11

    なんなら直樹くんの下着で抜いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:08:01

    本当は医者になりたくなかったけど大事な大事な弟が事故に遭って利き手が動かなくなり彼女もバイトも諦めて医者になるルートの話しよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:08:43

    >>14

    詳しくしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:09:17

    >>12

    利き手じゃない方の手で書くから早くも上手くも書けなくて成績がた落ちだね

    直樹くんは絶対にお兄ちゃんのこと責めないし、なんなら「怪我したのが自分でよかった」って言うんだ

    その全てが潤也くんをズタボロにしていくんだ…


    上手く手が使えないならナニとは言わないけど手伝うの合法だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:13

    >>16

    天才ですか滾ります

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:22

    お兄ちゃんは光属性だし人を見る目もあるから彼女ちゃんも絶対に良い子だしド安定カップルに違いないんだよ
    だから弟くんにお兄ちゃん逆レしてもらうね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:11:36

    お兄ちゃんは良い人だから進んで手を出さないので直樹くんから襲って貰うしかないのだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:03

    数年くらいでいいから直樹くん失声してくんねーかな………。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:34

    >>20

    闇の腐女子じゃん…めっちゃわかる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:26

    >>20

    もう一回声を聞きたくて破れかぶれで潤也くんが抱くやつじゃん好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:37

    >>20

    初対面だが既に俺は君のことがすきだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:17:20

    >>20

    それだと潤也とセッしてる時「あっ…」みたいな母音しかでなくてどうしようってなったが吐息とかで潤也興奮してくれるからいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:19:01

    んっ…♡♡とかふっ…♡♡みたいな我慢してる吐息で死ぬほど興奮してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:19:48

    直樹くん声代わりしてないから可愛い声出すんだろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:43

    私的には潤也+直樹のイメソンこれなんだけどみんなは何がイメソン?

    「Q」椎名もた feat.IA


  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:45

    >>7

    最後の重いなぁ……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:42

    失声は原因からセッから窮地で声が出せないとか声がもどるきっかけとかその瞬間とか良いところしかないので

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:25:09

    正直裏切るというか弟に無関心そうだなって!!!!!思ってたんだけど!!!!!!!!!!これは!!!!!!!!これはあかん!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:27:51

    >>28

    夕景イエスダテイで想像すると萌えたで

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:29:47

    本編のことで失語症からの、潤也くんに車が迫ってきたけど声が出せないから突き飛ばした結果大怪我する直樹くんというコンボはどうだろう
    目覚めたときの第一声は「大丈夫だからだからそんなに泣かないで」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:31:11

    これが超絶潤直感が強くて好き

    悪霊 / 初音ミク


  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:31:31

    >>33

    普通に話せてる直樹くんみて潤也が泣くんやな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:33:46

    >>32

    ぬっ……たしかに……



    「時が経てば 忘れる様な

    そんなもんでしょ」って どこかで強情で


    だけど なんでかな

    口に出せない

    腹立っていたって、言葉も出ない


    慎重に「態度で伝えよう」って

    言葉を封じこんで 今日も空回った


    「この感じ、続くのなら悪くもない?」って

    なんだか 随分弱気ね


    wow wow wow

    「なんかご機嫌だね」って

    「腹立ってるの解んないの?」って頬をつねった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:33:49

    >>28

    イメソンというか直樹くんのダダダダ天使がみたいなと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:07

    だめにんげんだ!のサビを潤也で見たい

    だめにんげんだ! / 薄塩指数 feat. 重音テト


  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:36:59

    直樹くんのイメソンって失敗作少女っぽい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:39:03

    ダメだって分かってるけど!!!いけないって知ってるけど!!!!!!彼女ちゃんが呆気なく事故で死んで直樹くんを彼女代わりにするのが見たいんだ!!!!!!!!!!!!!スカートとかワンピースとか買って欲しいし指輪はネックレスにして首にかけて欲しいんだ!!!
    でも境界線はわかるから夜は抱きしめて逃げないように一緒に寝るだけなんだ!!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:40:52

    直ちゃんのうみなおしが見たい

    【初音ミク】 うみなおし 【オリジナル】


  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:44:06

    >>40

    小学生の弟を彼女代わりにするっていやらしくて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:57:57

    >>40

    直樹くんが耐えられなくなって「兄ちゃん」って言ったら潤也くんが「どうした○○?潤也だろ?」って笑顔で言うんだ…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:04:55

    お母さんにホモ近親相姦を糾弾されて二人で出ていく話とか読みてぇな…。潤也は優秀だけどバイトで弟一人と自分養うの大変で、でも直樹にはずっと笑いかける。日に日にやつれていく兄に心を痛める直樹…。なんかこの直樹くん(えっちな)高給バイトとか勧められちゃいそうだな…。三万文字くらい読みてぇな…。誰か書いてくんねーかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:08:34

    >>44

    「お母さんにホモ近親相姦を強要されて」に見えたので寝ます…ついでにこの概念めっちゃエッチで好きです

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:09:36

    >>45

    それはみたい最初は嫌々やってたけど…みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:10:11

    お母さんどういう感情…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:31:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:41:55

    潤也にママになって欲しい…
    ◼️◼️くんにママになるよう命じられて、馬鹿げてると思いつつ可愛い弟の頼みを断りきれなくて「こ、これでいいのか…?」と格好だけでもママの姿に合わせようとするけど、◼️◼️くんに「ママはそんなこと言わない!!!!!!」と理不尽にブチギレられて欲しい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:53:26

    前スレ見たけど潤也くんと彼女とを別れさせたい人多くて泣いちゃった
    潤也は彼女は大切にしつつノンケだけど直樹くんが次第に依存してく形であってほしいですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:07:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:10:30

    完璧超人だと思ってたお兄ちゃんが、自分の前ではニャンニャンしてたらもう優越感と背徳感で◼️◼️くんの性癖ぶっ壊れちゃいますよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:16:09

    今回の一件以降、東兄弟には仲良しこよしでいて欲しいんだけど、セッ…の時だけは◼️◼️くんの兄への屈折した思いをぶつけまくって欲しい
    「彼女と別れて僕だけのものになれ」とか…いや、◼️◼️くんはそんなこと言わね〜!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:43:35

    半泣きで「やり方、わかんなくて……」と足をもじもじさせる直樹くんに筆下ろしをしてあげる潤也くんがみたい……
    未知の快感に怯えて取り乱すものだから少しでも安心させるために膝に直樹くん乗せて密着しながら弄ってあげるんだけど、その分身体の震えがダイレクトに伝わってきてちっちゃいお尻の下にある股間が刺激されるものだからつい反応してしまう潤也くん……

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:08:50

    >>49

    自分は直樹くんにママになって欲しいです

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:12:15

    母としずかちゃんの一件で女性不信になり
    兄を崇拝するクレイジーサイコブラコンになる直樹のはどうですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:25:01

    潤也と直樹くんをセッしないと出られない部屋に閉じ込めたい。時間内にこなせばみたいなやつじゃなくて何回したら出られるみたいなやつが良い

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:25:13

    今後兄や兄に仲裁して貰いながら母親と順風満帆に過ごせるようになって、兄と彼女を素直に祝福出来るようになった頃に兄が彼女を紹介したくて家に連れてきて、その彼女がしずかちゃんに酷似してるみたいな別件の地獄が見たい。
    彼女ちゃんめちゃくちゃ良い人で自分の顔を一目見た瞬間から顔色が変わった弟さんを心配してるしそれが分かるから普通に接しなきゃって思うのに上手くいかない。

    ダメですもう直樹君は幸せになってください。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:29:47

    >>58

    まともに話すのも辛いからお兄ちゃんの腕ぎゅってしながら話したり、お兄ちゃんにくっ付きながら話す所まで妄想した

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:33:44

    潤也は片手に彼女片手に弟で勝ちまくりモテまくりの構図にやってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:35:16

    >>60

    弟を膝に乗せててくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:33:01

    俺と一緒に母さんを説得しようじゃなくて俺がついてるなのが最高に潤直

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:42:43

    今回の騒動でクリニック休止になってるくらい噂になってるし、今回の騒動が原因でもしも潤也が彼女に振られたら■■くんはめちゃくちゃ気に病んでくれそうだし潤也は絶対そのことで■■くんを責めないだろうなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:53:13

    >>49

    「ママ!ママ!大好き!!」と擬似母子ホモックスをしてるところをママに見られて欲しいよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:05

    >>64

    それって潤也が直樹くんに入れてるの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:03:44

    パノプティコン / 初音ミク

    潤←←←←直のイメソン

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:50

    潤ピには何かの実習(医者や先生)する時に髪を黒く染め直して欲しいッピ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:10:32

    >>67

    逆に成長してピアス開ける直樹くんえっちだと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:11:01

    直樹くんには舌入れるキスをした時に気持ちよくてふわふわして蕩けてほしい
    快感ってことがわからないから無意識に太ももを擦り合わせてほしい……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:13:15

    潤也が髪を染めてエンジョイしてて直ピが黒髪優等生だったのか
    潤ピが黒髪優等生になって直樹がピアスバチバチにあけてエンジョイしてる概念はいいンゴッピねぇ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:14:55

    >>70

    耳以外にもピアス開けて欲しいかも

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:15:21

    私が潤直好きじゃなかったらモブ直レイプされて性格歪んで女恐怖症になって彼氏がいっぱいいる直樹くんの話してたかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:56

    バイトとかで着替えてる直ピのヘソピを見て興奮してしばらくは直ピのヘソピでシコるモブおじになりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:20

    鎖骨にピアス開けてると良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:39:33

    直樹くんは高校生くらいになったら髪の毛染めずに髪伸ばして耳にピアスガンガン開けて、へそピとかしてると良いよね
    できれば初めてのピアスはお兄ちゃんにピアッサーで開けてもらってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:06:08

    2人で死体埋めてほしい
    できれば潤也が殺してて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:35:10

    >>76

    それ彼女だったりしない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:59:41

    シンプルにあの家から飛び出して二人逃避行する潤也くんと直樹くんがみたい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:36:27

    潤也のブツは入らないだろうからハッピーオナホで直樹くんに感覚共有すればええねん

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:51:48

    >>78

    正直あの母親は精神的に良い母とは思えないので将来的にどちらも家を出てほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:01

    >>79

    ハッピーオナホで大体用途が分かるのが草

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:17:14

    曇らせが好きだけど!!!!!胸糞展開好きだけど!!!!潤直には一時的にでも幸せになってほしい!!!!
    ほなそれはそれとして5年後ぐらいに潤也を庇って直樹がトラックに轢かれますよーーーー
    重い後遺症が残って昏睡状態になりますよぉーーーー

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:35:47

    このスレで言うのは心苦しいけど宗教上の理由により逆CPなんだ……
    でも上がったシチュはどれも好きだから困る

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:53:50

    >>79

    そういう最初はギャグなエロ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:50:48

    こんにちは潤也くん!!!困ってるッピか?
    恋?……うーん、よくわからないけどこれをあげるッピ!!
    これはハッピーホールだッピ!!
    これに入れると意中の相手に挿れてる感覚を味わえるッピ!!!
    __
    ___
    ____

    あっ!!!相手にも感覚は共有されて挿れられる感覚を味わうって事を伝え忘れたッピ!!
    まあいっか!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:00:56

    正直じゅんなおが自分の中で1番キテる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:23:30

    今回の件でお兄ちゃん過保護になってたら良いな。送り迎えするし母さんと二人きりにならないように気を使ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:50

    無意識に彼女で直樹との練習をしちゃうんだろ。
    直樹なら生なのにとか中に出させてくれるのにとか思っちゃうんだろ。

    え?同性の方が病気のリスク高い?うるへーエロ空間に病気も洗浄もないんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:51:02

    >>87

    お母さんより一緒にいるし一緒にお風呂入ったり、一緒に寝て欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:18:51

    触れたら最後 / 歌愛ユキ

    イメソンこれだな

    どっち視点でもイケる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:05

    ここぞと言う時のおにいちゃん呼びが最高

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:49:33

    お兄ちゃんって言いながら甘えてくる直樹くんはイイゾ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:27:29

    タコピーの腐女子とか作中の人物より邪悪で草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています