彼氏とデート中

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:18:39

    悪い虫たちはいい加減諦めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:19:09

    悪い虫焼かれてね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:07

    悪い蟲達「「「「「繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖繁殖」」」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:20:55

    >>3

    これが後に結ばれる繁殖協定の一手である

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:05

    悪い虫達が本当に悪い虫で恐れ入った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:10

    日の出デートに誘う時も悪い虫に警戒してるんだよね
    虫からすればホタルと繁殖したいのかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:35

    孤独を倦んで生きることを望むことが果たして悪と呼べるのでしょうか
    まあ善悪とは関係なく殲滅はするが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:54

    スウォーム「オイラ達一発お嬢さんと繁殖してぇだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:18

    >>8

    虫は種族問わず近寄ってくるしスウォームも本当にこう思いそうなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:22

    >>8

    勝手に増えてろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:31

    普通は逆なんだが虫が出たら開拓者の方が乙女な雌声あげて助け求めそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:54

    >>11

    まぁ写真の下はサムによってズボンを破壊されたモロチンだからな

    穹くんの助けを呼ぶ声なき声に気付いて上げないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:06:03

    でも穹はたとえ戦闘力で劣るとしてもホタルがホタルである間は美少女は俺が守るムーブしそうなイメージがあるんだ
    なおサム

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:22

    >>13

    いいよね…開拓者より身体スペック高い素の状態であろうおも命懸けで守ろうとする彼氏

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:54

    ホタルちゃん大変きゅんきゅんしてそうで良い
    なおサム

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:01

    >>14

    >>15

    何度みても凄い姫プだ…例え力で優っていてもお気に入りの彼から護られるのは嬉しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:53:01

    もし穹に何かあったらいつでも焦土に出来るがそれはそれとして守って貰えるのは嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:14

    穹君傷付けられた時はすぐ変身しようとしてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:27

    穹くん…ホタルが痛めつけられたくなかったらわかるよね?君が脱いで俺たちを満足させるんだよそうだよく分かってるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:35

    >>19

    それじゃあダメだ

    穹君を抵抗できないように痛めつけホタルを目の前で見せつけながら頂いて絶望した穹君をメインディッシュとして美味しく頂け

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:36

    不味いな穹に劣情を抱く変態が湧いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:13

    >>11

    やっぱりお…美少女は叫んだ姿も可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:42
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:07

    >>23

    純粋さでヨウおじちゃんに負けるとか普段どんなこと考えてるんですかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:29

    と…飛んで火に入る夏の虫…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:29

    >>24

    クロックボーイが見えるのかどうかは列車組かどうかでしかないぞ

    それはそれとしてホタルに純粋さが足りないのはそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:27:02

    >>23

    これは穹君を頂こうとしてる上二人に関してだと思うがそれはそれとしてこんな誘惑してるから劣情抱いてるのは確かだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:47

    SGF出展動画のサム穹共闘シーンに>>14のカット挟むの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:50

    >>28

    彼氏に助けられるか弱い女の子も彼氏を彼女にしちゃう格好良さも持ってるの最高だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:19:35

    ゴキブリ蜘蛛スウォーム「そ、そんな殺生な…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:48

    >>31

    見た目キモいだけで生態事態は益虫筆頭の蜘蛛はまあいいよ

    他二種は退場ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:32:08

    >>31

    蜘蛛はともかくスウォームとゴキブリに好かれるとか罰ゲーム以上の何者でもないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:11

    しかし人間も自分達を追いかけまわすくらい大好きだったし両想いなのでは?
    タイズルスは訝しんで増えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:18:32

    自分以外の同胞は死に絶え敵は未だに降り注いぐ絶望的な状況で覚醒したホタルはタイズルスと似てるんだよね
    もしかしたらホタルは虫の王と似た存在へと変貌しててあらゆる虫がホタルに近寄ってくるのは本当に求愛行動しているからではなかろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:27

    >>14

    悪い虫が開拓者傷つけたら即座にしまったする為にサムを背後霊として待機させてるのワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています