へぇ、サイゼでデートするのはよくないのか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:00:03

    じゃあガスト行こうぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:01:36

    バーミヤンにしとおせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:21

    漢気見せつけるならデニーズだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:22

    なか卯だろjk

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:02:28

    ガスト地味にたけぇ・・・
    よし!のや!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:07

    大好きな居酒屋連れてったら次のデートは無かったわ
    何なん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:12

    ここは奮発してロイホで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:03:58

    >>6

    吐いたからじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:08

    住んでる近所にファミレスとかないし超遠出するか蕎麦屋もしくはラーメン屋行くしかないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:18

    >>7

    貴様正気か⁉ 破産してしまうぞ‼

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:04:33

    なんでサイゼデート駄目なのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:04

    ならサ店に行くぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:04

    漢僕日高屋を選択

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:05:39

    近所の名も無きインドカレー屋

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:06:31

    >>11

    間違い探しが難しいからついそっちに熱中しちゃうと女の子怒らせちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:08:48

    ポテト置いてるのとドリンクバー豊富な点についてはサイゼよりガストのがすきだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:09:23

    さわやかだろうそこは

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:09:44

    やっぱ餃子の王将だよな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:11

    >>7

    うまいんだけどファミレスとして見たら普通に高すぎんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:15

    サイゼとかデートに最適だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:20

    >>11

    好きな人と時間を過ごすのにサイゼリアはカジュアルすぎる

    デートで相手が上下ジャージで来たらヤダってのと同じ

    当然、それは個人の好みにもよる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:10:45

    やっぱりマックだな!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:11:09

    >>16

    わかる

    ポテトだけでもガストには存在価値がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:11:29

    >>17

    東京に出てきてから言ってくれ

    いやホント東京来て

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:12:23

    >>11

    それなりに仲良くなったらアリだと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:12:43

    びっくりドンキーだろ馬鹿どもが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:06

    ヨーカドーで買い物して、昼飯はサイゼで、公園で遊んでから夜は日高屋で飲む


    なんて贅沢なデートなのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:13:41

    ここはいきなりステーキ一択だろJK

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:00

    じゃあ大戸屋で

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:01

    >>11

    「サイゼデートで彼女が安い子か試そう!」みたいなツイートが炎上したせいで

    「サイゼデート=値踏みされている」って認識が広がった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:14:03

    >>27

    虚しくならないか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:32

    >>17

    前まで親の仕事で静岡いて今別の県だけどこっちにもさわやか欲しいあのおにぎりハンバーグが食べたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:54

    >>31

    腹は満たされるし別に相手も不満抱いてなさそうだったし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:19:23

    気になってた女の子とお茶する機会あったけど、相手がサイゼみたいなチェーンでも全然構わないみたいな雰囲気出された時は恋愛対象として見られてないのかと落ち込んだ


    実際そうだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:00

    >>31

    日高屋で飲むのは安上がりだしレバニラ美味いしいいだろ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:20:05

    >>34

    悲しみの

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:22

    関係ないかも入れないけどココ壱って高くね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:21:26

    ロイホにいくなら同じ価格帯でファミレス以外に安めのレストラン行けよってなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:40

    >>37

    贅沢すると余裕で1500円近くいくのひで

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:22:44

    ジョイフルはいかがっすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:26:58

    アンナミラーズにすっか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:26

    結局のところチェーン店なんてどこも一緒では…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:30:15

    まあネタ抜きで言うと本当に付き合いたい女の子がいるなら特別感出す為にチェーン店とか匂いのつきやすい飲食店はやめようね……
    学生デートならファミレスはあり

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:48:20

    >>11

    サイゼが悪いとか値段がどうのじゃなくて雰囲気がロマンティックじゃないのが問題だと思ってる

    安くても雰囲気が良くて他の客との距離が近すぎない場所ならいいんでないの

    童貞だから知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:50:21

    長時間喋るのが目的でついファミレスの類入っちゃうのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:55:06

    サイゼが嫌なら自分から提案したらいいのに、相手に丸投げして文句だけ言うのはサイゼに限らず印象が良くない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:56:38

    サイゼは素晴しいぞ
    なんとワインが飲めるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:59:30

    サイゼリヤが無い県に住んでるからある所ほんと羨ましい。メニューググッたら安いし美味しそうだし。いいなぁ〜〜

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:03:36

    まあそういうとこ行くなら結婚まで秒読みとかかれこれ付き合い始めてから7年とかじゃなきゃだめよね、とは思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:06:31

    アロスティチーニと小エビのサラダが自分的必須メニューなのであんまり安く済ませられない…
    あとメインにパスタだと重く感じて毎回迷う

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:08:22

    いっちゃなんだが、極論どこまで行っても付き合う前段階じゃ
    女は選ぶ側で男は奉仕する側だからな
    どれだけ自分に奉仕しエスコートできる能力があるか、
    その能力が高いほどやがて生まれる子供へそっくりそれを向けれるわけで

    つーかぶっちゃけサイゼデートってそもそもデートの前提が食い違ってるような?
    初デートだったり何かの記念としていく、重大な告白をする特別なデートでサイゼ選びゃそりゃアホだし批難側はこっち想定してるっぽいけど
    単純に遊びに行く、気楽に普段の日常の一環で行くならサイゼは無難だし擁護側はこっち想定っぽいんだよな
    普段の外食でサイゼなんて言う三流ファミレスにはいきません!
    格式あるレストランしか行かないよ!っていう上級階級ならまぁ分からんでもないけど
    日本国民の圧倒的大半はそんなハイソな生活できてるわけがねぇ・・・批難してるやつ含めて

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:08:39

    サイゼリヤは好きだけどデート値踏みの話が広まってるせいでデートで行ったら値踏みかどうか疑ったり喜んでるけどここで喜んだ方が印象的いいと知っての演技かなとかで疑心暗鬼になるからデートでは行きたくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:12:36

    >>51

    なげぇよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:20:54

    なんだかんだ外食ってだけで結構楽しかったりする

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:21:10

    値段でぐだぐだ言ってる男は化粧品のお値段見たら倒れると思う
    ちっさいネイルポリッシュが一本1000円とかザラとか魔境すぎる
    男で良かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:36:08

    サイゼ以前にどこで食べたいか二人で話し合わないの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:37:04

    >>56

    カレー食べたいって言うから謎のインドカレー屋連れてったらキレられたぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:37:36

    >>57

    いや事前にこの店どう?とか

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:38:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:39:59

    ココスがいいなあ、ドリンクバーが豪華なのと安っぽい肉がたまらん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:40:33

    高級レストランとか行ったことないが普通に生きてたらやがて利用するようになるようなものなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:41:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:41:24

    >>61

    家族とかとのお祝いごととか……あとは同窓会とか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:42:09

    >>61

    高級の定義がわからんけどランチ3000円くらいならいつでもお兄さんが連れてってあげるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:43:37

    >>58

    ランチだけとかの飯がメインのデートなら普通そうする

    でも遊びがメインでそのついでというか途中で昼飯食べるって時はさすがにいちいち事前にここの店どう?なんて聞くことはないんじゃ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:44:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:44:20

    >>62

    どっちにしろお互いの食べたいものとか擦り合わせるもんなんじゃないのか

    エスコートはありがたいが初デートで話し合いできないのはちょっとなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:45:20

    >>65

    デートの途中で店入るなら尚更どこにしようかスマホで調べたり歩いて辺り探しながら相談すればいいのでは

    お腹の具合とか混み具合とか実際確認しながら選べるし

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:50:59

    >>64

    一食三千円………………

    相手の分も払うと考えたら六千円…

    選択肢の狭い貧乏人には厳しいですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:51:06

    サイゼは良い飯屋で気安く入れるし美味いから最高なんだよ、飯に迷ったらすぐ候補に上がるくらい行きたいお店それは前提にある
    でもその手軽さが逆にデートだとダメ
    特別なお出かけなのに軽んじられてる感出過ぎ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 03:53:09

    フライングガーデンが出ないか

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:09:32

    初デートに映画館選ぶと会話できないとかディズニーランド選ぶと待ち時間がつらいとかそういうタイプの話だよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:09:45

    まぁあにまん民には関係無い話なんですけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:52:29

    >>73

    男同士でデートした経験で言うと安い場所も高い場所も当たり前のようにデートで行くし店の格とか気にしたことないぞ

    だいたい食う場所何てその時のノリで入店するから500円だろうと1万円だろうと意気投合してはいった店なら何の問題もない

    店の格を気にするなんてあまりにもくだらない駆け引き

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:54:47

    女性は食事で店や相手との雰囲気を楽しみたいってのもあるから
    雑音や視線が多いファミリー向けチェーン店はやめたほうが無難って話だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:03:21

    一言でデートって言っても前提によって変わるからなあ
    好きな人と出掛けたら全部デートになるってタイプならかなりの頻度日常的にデートするからファミレスも十分デートコースに入る
    逆に頻度が少なくてデートが特別なものってタイプならある程度特別感でるところの方がいいわな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:09:02

    ひろゆきにさえ正論を言われてて草
    質問者「デートでサイゼリヤを選ぶ男は将来性もムードもないので切った方がいいみたいなツイートで騒いでいる女性が多くて驚きました。ひろゆきさんは彼女をサイゼリヤに連れていきますか?」

    ひろゆき「はい、あのーこの方を含めてまず誤解していると思うんですけど、これでブチギレたり騒いだりしてる人のほとんどというか、全員は彼氏や彼女がいないシングルの人たちなんですね。笑
    これ断言できます。
    なんで、現在進行形で彼氏彼女がいる人たちはこの件に言及してこないということが念頭にないと『なんでこんなに反発する人が多いんだろ?』
    『ファストフードってそんなにヤベーのかな?』って思っちゃうと思うんすよ、
    でもですよ、この人たちって、普段の恋人たちが『日常の延長』としてファストフードに出掛けたり、お金のかからない遊び場所に行くみたいな1コマの文化が理解できないんですよ。笑
    『デート』とは、そのあとに告白やプロポーズがあるだとか。またはホテルへの誘いが待っている、いわゆる大勝負であるなんていう、誇大妄想のテンプレートしかないから、そこからズレていることに対して騒ぐんですよ。笑
    そんな漫画じゃないんだからね、吉野家だって、マックだって食べますし、コンビニに買い物にだって彼女と行きますよね?
    普通の恋人たちはそういう経験に基づいた『リアルなデート像』っていうのがあるから、『デートにサイゼっておかしくない?』って議題自体が成り立たないんですよ。笑
    これからは、ちょっと可哀想な人の人口が多いんだなぁって思ってもらえるといいんじゃないかと思います。」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:40:14

    パンツ脱がせて羞恥心煽りながらならアリだよね⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:18:27

    付き合ってない、付き合う対象でもないならサイゼあり
    長く付き合ってリラックスした関係ならでもサイゼあり

    これから決めるぜ!みたいな決め時や特別な時にサイゼはない
    それだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:23:37

    >>77

    なんだかんだ言って人を言葉で殴るときは的確だよなひろゆき

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:24:12

    >>80

    言葉で殴るのとネットスラムの構築と脱税しか出来ないけどな

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:31:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:34:58

    とりあえず俺には一生彼女が出来ないということだけは分かった

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:35:32

    サイゼリヤおいしいんだけど店員少ないからか料理出るのが遅えから間がもたない可能性が
    間違い探しやるとか雑談できるとか仲良いなら普段のお出かけで良さそう
    プリンがうまいよプリンが

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:38:08

    飯なり出かけるなりからデートって始まるからサイゼリアって選択肢に入らなくね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:40:25

    >>15

    素早く間違い探しを解いてあえて答えは言わず彼女をそれとなく答えに誘導するスキルが求められるということか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:35:58

    男同士のデートしか行ったことないから異性の考えは分からんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:38:51

    まずサイゼリヤはデートのメインじゃねぇし
    どっか行った後にサイゼで飯食うわけであって
    デート楽しかったな!サイゼで飯食おう!ってなっただけで失望するような相手なんかハナから合わないしお断りだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:42:22

    吉野家!ラーメン屋!!焼き肉キング!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:44:40

    映画見た後に映画館の近くにあるサイゼで飯食うのが最高なんじゃ
    相手いないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:46:28

    >>88

    サイゼよりデートで評価してくれってなるわな

    サイゼだけで台無しってそれお前がサイゼ嫌いなだけだろと

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:47:37

    >>79

    つまりちゃんと彼女/彼氏と何をしたいかを見極めて店を選べっていうごくごく当たり前の話に落ち着くんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:43

    シングル自分、食事はマックとかサブウェイで済ませて本来の目的であろうショッピングとか映画とかにさっさと行けばよいのでは?と具申

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:51:57

    >>65

    ついでなら別にデートで入るのがサイゼだろうがなんだろうが良いじゃないッスか。そこでないわーしてくるくらいならどこで食べたいとか何が食べたいとか教えてくれよってなっちゃうよ

  • 95 22/02/11(金) 10:53:03

    >>30

    そういうの気にする女だから、邪推する男に連れて行かれるのでは?


    というか、どうせ男が奢るんだから別によほどの店じゃなきゃええやろ。なんで奢られる側が偉そうやねん。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:54:03

    >>88

    最初からみんなそう言ってるぞ

    サイゼなし論の発端は、「女試すために食事デートでサイゼ連れてけ」ってツイが失礼すぎるって叩かれた話なんだが、逆ギレで「サイゼを馬鹿にするな」って方向にすり替わった

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:23

    >>96

    やっぱ大声論点すり替えって効果的なんやなって・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:32

    >>88

    デートは、待ち合わせで出会ってから、自宅なり駅なりでさよならするまでの時間全てを指すものでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:41

    どうせ俺たちには関係ないことなんだからどうでもよくね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:59:59

    >>98

    正論で殴るのはやめて差し上げろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:01:19

    サイゼで飯食う時間すら楽しいと思えない相手だったらそもそも相性悪いのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:11

    >>101

    それは

    そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:49

    サイゼでお互いにスマホいじりながら料理待ってるだけのカップルいたけど
    料理きたとき「ん」とかいいながらチキンとか分け合ってるの見てこれくらいのやつらじゃないと来れないんだなと思った

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:05:13

    >>82

    マジレスするとローターってすぐ慣れるから入れてると急に動くとか関係なく忘れることとかザラだぞ

    バイブはただ痛いだけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:05:54

    男も女も関係ない
    サイゼも関係ない
    本質は他人を値踏みしてるやつが気色悪いと言うだけの話

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:41

    お互い気合い入ってる時期や記念日に行くとコケるだけで日常デートなら問題ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:06:42

    恋愛対象をどう捉えるかよね
    それこそ家族みたいな距離感の相手ならサイゼ行くぐらいなんてことないだろうし
    たまにしか会えない特別な人的に捉えてるんならもっといい店行きたいなって思う気持ちも分からないでもない

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:10

    >>105

    値踏みするのはいいんだけど試すなって話だぞ

    社会人同士のデートってのは相手を審査するもんだよ

    もちろんそれだけじゃアレだが、結婚を考えるならそれなりに審査するのが普通だしむしろ全く審査しないのも失礼だし幼稚

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:08:22

    まだ付き合い始めてもいない女の子がサイゼでいいよって言っても
    別にそれは「合格!」ってわけでなくて
    女の子からしたらどっちでもいい、気を遣う相手じゃないってだけのことだからな
    これから本気で付き合いたいとか告白したいとかなら店を選べ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:12:27

    >>69

    なーに新作ゲーム一本買うの我慢すれば安いもんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:13:52

    >>69

    そのレベルの貧乏なら恋人は諦めてもろて……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:47

    デート中ファミレス行く際にクーポン使うのはやめろ!


    いやクーポン使うのは正しいんだけどケチ臭く見えるんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:57:33

    せっかくのネタスレが台無し

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:24:22

    >>113

    俺は気にしてないからいいけどみんなとガストの話したかったぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:26:35

    いい店連れて行くなんてせっくすするき満々じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:54

    >>115

    つまり舐めるなメスブタ―!したいってこと!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:27:59

    >>114

    (ガスト入ったこと無いな…何がオススメなのかな…)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:34:23

    >>117

    とりあえずポテトとオムライスだけでも食ってほらほら

    あとはから好しの唐揚げが美味いぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:54:01

    >>115

    これと似たこと女性に言われて傷ついたことあるわ


    こっちは他の件での感謝の意も込めて奢ったのに「こんな高い店で奢ってもらえるのは嬉しいけど私からは何も出ないよ」なんて言われたらどう反応すればいいか困るだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:02:03

    不思議なんだけどこういう話って大抵男性が誘うこと前提で女性が自分が行きたいレストランを提案することってないの?
    デートってお互いの価値観をすり合わせる為のものじゃないのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:07:00

    >>120

    女が提案すると男に否定されがちってのもよくある話

    スイパラに連れて行かれてスイーツ食べ放題とか言われても戸惑うが

    初デートで二郎系とかに連れて行く男もまあ似たようなもんだよな

    しかもあそこは体に匂いつくし

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:17:17

    うるせえすき家行こう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:19:03

    すまん、やよい軒行くは

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:15:55

    アルフォートは美味いし、綺麗だし、安いし、神のお菓子だと思ってるから
    よく買って食べてるし、ちょこちょこ友達や恋人にあげたりもしてるけど
    これから告白する本命に渡すのには適さない、みたいなもんだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:01:08
  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:15:38

    ランチやディナーにスイーツ店か………
    前向きに考えると普段行かないような店に足を運べるのは楽しそうではあるが

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:36:39

    サイゼは美味しいけど一人で入れるし
    付き合ってるなら尚更一人じゃ入りにくい店に行きたいものだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:16:30

    結局俺たちあにまん民はデートなんかしたことないから机上の空論にしかならないし、将来的にはフェの皆さんと同じところに行きつく

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:57

    お付き合いを始めた経緯によってもデートの誘い方によっても彼女の受け止め方は全然違うと思うわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:40

    >>30

    これが広まり過ぎてるから正直もう試しとしても成立しないと思うんよね

    内心はいはいサイゼねって思いながら喜んでみせる女子と試験突破だなニチャアしてる男子の構図なら存在してそうだけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:20

    学生の頃なんて映画→サイゼが鉄板のデートコースだったんだが……
    サイゼとかミスドで一緒に見た映画の話をしてた時がいちばん楽しかった

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:43

    >>125みたいな比較的まともな婚活屋のアドバイスよりも

    >>30のような死の商人の戯れ言がバズってしまうのは哀しいことだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:21:37

    >>114

    サイゼだけやたらと色々言われてるけど他のチェーン店も大概だぞ!っていうスレかと思ったらガストについて語りたかっただけなのかよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:56:20

    チェーン店に連れて行くだけで人間の本性がわかるって信じてる人、なんか逆にピュアだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:59:21

    >>134

    高級料理店のご飯を食べきれなくてチェーン店のご飯大好きな自分には重要な情報だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:03:27

    ガストはチーズインハンバーグ系がなんか力入ってるイメージ
    いやファミレスの定番メニューじゃんとは言うけどメニューでちょいちょい圧出してるイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:20:13

    あにまんには学生時代少ないお小遣い中ファミレスでデートした経験ある人居ないの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:56:17

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:10:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:22:42

    >>137

    学生ならいいんだよ

    Twitterのとかは社会人の男だからなんやかんや言われたんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:33:31

     自分の体験談だが、ムードもへったくれもないし最初は驚かれるけども、デートは一緒にうどんを食べに行くのがオススメ。
     

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:33:55

    >>137

    問題はいい大人になってもデートに連れてく店=サイゼレベルしか知らないってのが嫌がられるんじゃね

    そりゃ学生時代なら普通あるに決まってんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:29:16

    今回の件もインセルオタクの暴走だったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:30:44

    >>140

    サイゼ好きな奴っていじめられてそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています