どうして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:21:48

    凪すぐ食いしん坊にされてしまうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:00

    冷蔵庫ゼリー男がグッズ撮影ではめちゃくちゃ食い物渡されるのおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:11

    原作では食いしん坊どころか咀嚼メンドクサイとまで言っている男なのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:43

    あれかな
    撮影スタッフが凪の食生活心配してつい食べ物渡しちゃう的な

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:40

    心なしかこの凪ふっくらして見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:27:24

    (1番大きいしたくさん食べそう..)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:27

    U20戦後にピザ食べてるシーンあったし食に目覚めたのかもしれない(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:48

    凛ちゃんさんは何を思って狐面なんか買ったんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:29:51

    クッキーモンスター以来の両手持ち
    あれ以前は食べ物持たされてても、ちみちみ食べててギリ原作イメージ保とうとしてたけど
    両手で食べ物持って積極的にいっぱい食べてる凪はもう誰? なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:07

    >>7

    前やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:30:54

    ライバルリー以降はトレーニング頑張るようになったからお腹が空くようになったんだよねきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:42

    マジでなんでなんだろう
    なんで凪にもの食わせるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:48

    流石に🍡両手持ちは言い訳できないですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:31:48

    >>8

    木刀買う厨二病みたいなもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:16

    >>14

    わかりやすすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:59

    >>1

    凪の表情の既視感これで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:29

    >>12

    凪と凛って愛想笑いもポーズ取ることもキャラ的に出来んし

    1人ならともかく2人もいると絵に変化がつけにくいというか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:40

    まぁ映画特典でりんご飴食べてたし祭り来たらなんか食おうとか有りそう
    同じく映画特典でもっと食ってた奴が居た訳だがドヤ顔狐面で駄目だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:35:44

    マジレスすると凪は性格上まず笑顔でポーズを取らない
    カメラも見ない
    よそ向いて突っ立ったポーズではバリエーションが生まれない
    テーマにもそぐわない
    なので何か食わせとけば楽しげな空気が少しは出るやろという
    現場の苦肉の策なのだろうと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:36:47

    >>10

    前だったか

    トンクス

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:38:26

    玲王は眉毛のせいか和風がすごくこなれ感あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:03

    玲王のかき氷は何味なん?ぶどう?鮮やかな紫色だけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:20

    千切はどのグッズでも顔がいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:37

    蜂楽の顔可愛いなあと思いながら視線を下に下げていくとふくらはぎのゴツさに慄く

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:43:44

    >>24

    別に華奢に見えないけどな

    両隣の足と比べても全然筋肉負けてないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:03

    多分この潔さん普段より輪郭が細長い
    多分そのせい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:04

    >>18

    よくよく考えると凛が食いしん坊キャラにされてもおかしくないな

    凛が色んなもの食べてるグッズ出ても面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:05

    若干全員作画崩壊気味じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:16

    蜂楽は少しいつもより太く見えるというか
    蜂楽こそお祭りが似合う男なんでもっとはじゃいだ絵でも面白かったな
    空港絵なんてすごく蜂楽だったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:42

    >>8

    場所が阿倍野だから…?

    安倍晴明の出身地候補の一つだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:30

    飲み物ならまだ分かるけど食べ物持たされてること多いよね凪

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:36

    きっと凛ちゃんさんは屋台のもの食う位ならちゃんとした店で食うんだよ
    凪は1本玲王の分なんじゃね?知らんけど0

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:54

    渋谷のときの髪型に似てない?
    気のせいかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:04

    まあ体でかいからいっぱい食べられるだろって感じなんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:08

    凪白いなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:26

    凪よ、両方みたらしなんて飽きないか?
    というかよく飲み物も飲まずに団子2本も咀嚼できるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:57:12

    肌も白けりゃ服も白い
    真っ白白すけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:37

    カメラ目線もポーズも放棄した結果撮影現場で食べ物持たされる凪想像すると面白い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:16

    >>8

    狐は伝承だと妖力があるものって言われるしホラー好きの凛ちゃんにぴったりだから?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:08:27

    転倒しないように気を付けてな凪

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:09:43

    これみたらし団子かな
    口ベタベタになるし食べるの面倒くさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:29

    団子ってお祭りで売ってる?あんまりイメージ無い

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:48

    凪個人の事知らずに撮影に必要だから誰かにだんご渡せって言われたら自分も凪に渡すかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:27

    1個口に入れた時点で飲み込むのも残りを食べるのも面倒になったような絶妙な顔してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:12:53

    >>43

    地域によると思うけど近所の祭りは売ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:15:28

    >>18

    この凛ちゃんドヤ顔より困り顔してるように見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:15

    でも凛狐面とか好きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:33

    凛ちゃん金ピカのドラゴンのキーホルダーとか買うやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:37

    凪の習性はともかく、着物の色含めて凪に団子は映えて似合うと思う
    時点で蜂楽

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:01

    >>24

    千切のふくらはぎの細さの方が気になるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:42

    サッカー選手は食事制限あると言っていたから食べれる時にたくさん食べてほしい
    でないと絵心さんみたくなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:26

    玲王別のコラボでもかき氷食べさせられてなかった?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:39

    玲王とセット売りするために食べ物渡されてるんだろたぶん
    祭りを楽しむ玲王に付き合う凪みたいな感じで

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:13

    顔単体みたらみんないい感じだけどなんかポーズがきこちないような…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:25:37

    まああんまりメーターさんの批判になっていくのは良くないからやめようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:09

    千切が持ってるのなんだろ?巾着?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:26

    チョコバナナとかりんご飴とかじゃなくて団子なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:28:05

    >>58

    渋いよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:08

    かき氷ブドウシロップか…紫のこの子に渡そうってなってそうな現場
    イチゴだったら千切が持ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:16

    おもち系食べるとトイレ行きたくなるの防げるらしいしな
    観劇の前に食べておくとオススメって聞いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:43

    凪は白い…みたらし団子も白い…閃いた!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:58

    >>62

    これ全体的にかなり茶色いだんごなんですがそれは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:38:29

    >>63

    団子自体は白いからそうなのかなと思って

    まあ無理やりすぎたわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:17:50

    みたらし団子はもともとお祭りの時のお供えだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:52

    >>54

    お団子両手持ちの凪の方がよほどエンジョイしているように見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:42:23

    玲王が2本持ってたら凪の分なんだなって自然に思うのに凪だと両方自分の分に見えるのなんなんだろう
    咀嚼めんどくさい奴なのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:50

    玲王が用意してくれたお団子なんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:24

    凛ちゃんがどういう感情で狐面を持って立ってるのかがわからない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:28

    >>69

    凛(カッケェ……)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:35

    >>67

    くそ笑った

    確かに凪が持ってると自分の分に見える

    なんでだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:17

    まあライバルリーで山盛りご飯食ってたから団子の2本や3本くらい食うだろう
    というか運動してる男子高生なんて食っても食っても足りんもんやろ みんなもっと食え

  • 73二次元好きな匿名さん24/07/13(土) 00:16:06

    凛って語彙がコンボで優勝だろ異論は認めない男子だから
    案外本当に狐面格好いいと思ってる可能性はわずかにある

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:26:13

    なんかアニメで凛ちゃんがこんな表情してるカットがあったようななったような気がしてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:26:22

    まだ高一だし右手と右目の疼きが治り前髪伸ばして片目隠し始める時期にミステリアスな狐のお面はブッ刺さるよな!凛!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:42

    ニッチな感想かもでごめんだけど玲王のスプーン持ってる手がゴツさと上品さのバランス良くて好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:19:27

    蜂楽に「凪っちちょっとこれ持っててよ」って渡された可能性も考えたけど凪が持ってあげるわけないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:26

    >>77

    頼めば持つぐらい持ってくれると思うよ

    ただ凪から持とうか?とか聞いてはくれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:33:26

    もしかしたら玲王のぶんも買ったけど玲王が自分だけかき氷食ってるからヤケ喰い中かもしれないだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:36:32

    >>48

    前にも持ってるもんね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:01

    >>80

    相変わらず玲王がいる時といない時の差がすげえな

    ほぼ無心じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:19

    まぁそういうのが多いのは事実だし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:03

    >>18

    食べてたっけ?玲王はいちごアメ食べてたけど

    ボール代わりにして二人で蹴ってたことしか記憶ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:06

    >>84

    最後にカリッと齧っていたで

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:05

    >>80

    凛ちゃんと狐面は良いものだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:11:35

    スレ主やが人の感想否定なし、合わなければスルーでおなしゃす
    人によって絵の印象違うだろうから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています