黒夢町ファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:38

    黒井しば・夢追翔・町田ちまで構成されるユニット黒夢町についてまったり語りつつ、その周辺のユニットやライバーの話をのんびり話したりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:24:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:03

    スレ画は涼しくなるようにPowerWash Simulator

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:26

    にじフェス前夜祭のブルーレイが予約受付中!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:37

    Nornisライブツアーグッズ16日から~

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:25:53

    アテンションノート本日20時公開!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:26:12

    もやしばスイパラコラボ中!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:27:35

    ちまちゃんのフォニイが専門家さんにたくさん褒められている


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:28:15

    しばいぬの健康と食べすぎ注意を祈りながら保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:07

    ゆめおの引き出しは何段あるんだ?!なくらい良かったよアテンションノート…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:00

    >>7

    知ってはいたけどンゴちゃんもシェリンも歌と演技が上手すぎてアリアだしカサノバなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:41

    コメ欄とかXとかで言われてたけどカサノバはファンに刺されたからファン達が被疑者って言うの偶然かもしれないけどシェリンのファンネームと重なってめちゃくちゃ良いなってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:46

    アテンションノートめちゃくちゃ良かった
    シェリンの曲をエレクトロスウィングで作ってくれたのありがたいしプロデュース力が高すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:54

    「穴を埋めようとして穴だらけになった」ってコメント好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:27:00

    しばちゃん食欲があるのはいいことだけど夏野菜の食べ過ぎには気を付けてな……
    お腹壊さない程度にいっぱいお食べ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:09:40

    犬が白井チョコは食べられるって知らなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:25:32

    チョコ食うなの前にお腹壊してんだからアイスはやめとけよしば…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:46:19

    でもしばちゃんの食いしん坊なところも好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:52

    次の黒夢町コラボいつかな
    しばちゃんのホラゲ見守りまたやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:58:48

    先月の黒夢町はGTAで3枠に分かれたけど誘ったのはちまちゃんだったから次はしばちゃんの枠なのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:15

    最近の流行りだと鎖で繋がるオンリーアップ系ゲームやってほしいな

    >>20 暑いからプールで遊ぶしばちゃんを2人が見守る配信も良い(POOLS)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:56

    黒夢町のコラボ、雑談もそろそろ欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:36:33

    ゆめおのエアプエルデンたまにリスナーの既プレイよりも詳しくて「詳しいな」「初見です」のやり取り発生するの面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:16

    ゆめおが有識者とエルデンの話で盛り上がってる時間好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:01:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:12

    黒夢町3人でのオフコラボ、去年のフェスが初って聞いて驚いた
    ちまちゃんもゆめおも収録忙しそうだから難しいだろうけどまたやって欲しい
    ただの雑談でいいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:31

    なんて悪いドッグなんだ……!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:41

    おしばついに気づく

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:11

    塩バターポップコーン(427カロリー)→キャベツ(加熱調理用)→夏野菜(食べすぎ)→バニラモナカジャンボ→かるめやき→ポップコーン器購入
    ポップコーンにはじまりポップコーンで気付く……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:37:29

    夏バテとは無縁そうな発言の数々で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:13:02

    楽しそうでなにより

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:55:40

    素のポップコーンになにをかけるかの品評会始まっちゃう
    黒夢町お菓子パーティー回で使って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:55:06

    スマートニュースのゆめおが安定のゆめおだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:22:25

    事む所の続き読みたいよおおおおおおおおおおおおお

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:44

    >>35

    黒井先生の新作が読めるかもしれない…?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:28

    結構な創作ジャンキーだよなしばちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:25:25
    x.comx.com

    よかったねしばちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:48:38

    >>35

    おい!これ黒夢町のDiscordじゃないよね!?

    前みたいにコミュニティに投げてくれるよね!?

    お願いだよしばちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:50:03

    >>38

    最初おおお……って感じだったのに歓喜の声になってかわいい

    ポップコーン生活でぷくぷくのもふもふになるぜ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:32:22

    しばちゃんの声かわいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:57

    にじ甲は毎年しばちゃんがどんな感じになるのか見るの楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:51

    >>40

    同じポップコーンメーカー持ってる人に「豆多めに入れてる」ってバレてるのも草

    沢山お食べ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:05

    せくし〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:39:49

    4ヶ月ぶり2回目に犬になるゆめおとげきおこしばちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:11:02

    >>46

    にじさんじの犬こと夢追翔さん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:23:45

    ライバーが犬猫になるがテーマだから元から犬だとちょっと違うっていうか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:47:11

    >>47

    にじさんじの餌だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:11

    もやしばは可愛いなぁ(血溜まりに目を逸らしながら)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:45:55

    でした って過去形なとこで笑った

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:34

    >>48

    野良猫やるり嬢もいないからそういうコンセプトなんだろうねぇ……黒井にもでびちゃんみたいなぬいぐるみ欲しいよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:24

    ゆめお(32)ずいぶんあほ可愛い犬になってしまって……
    しばちゃんにはあんなに凛々しいイメージの犬にしてもらえたのに

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:41

    Tr.04きたーーーーーーーーー

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:59

    【朗報】黒井しば先生筆がのる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:01

    エイプリルフールでもだったけどいつかのにじヌーンでも犬やってたなゆめお…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:57

    もやしばうまいうまい
    ゆめおはちょっと血が出てるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:19

    ちまちゃんの明日のコラボってどれた?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:40:17

    黒夢町かな?やぐるまちたも最近してないな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:12:28

    ゆめおの犬かわいすぎてずっとFA見てるわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:01

    しばちゃん最近よくバズるからめっちゃインプレゾンビたかってるわ
    ゾンビ映画では犬攻撃しちゃあかんのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:21

    Yahooニュースになってるw

    にじさんじ「わんにゃん」グッズが発売 “柴犬”黒井しば、まさかの指名漏れ「もう何も話しかけないでください」(オリコン)

    #Yahooニュース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3ef94154061a24d90622c732afb0c396a9d50e4?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240719&ctg=ent&bt=tw_up

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:42

    この美少女達うんちやってるんですけど……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:13

    まじかー!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:02

    今日じゃん!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:04:35

    ブリキノダンスかっこいいな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:58

    ちまちゃんそのバララーマは惚れるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:30:58

    音楽が消える街今回も最高だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:26

    消えた街盛り上がっててゆめおもキャストも楽しそうでこっちもこれからが楽しみだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:05:30

    でびちょましばコラボしてくれ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:55

    ゆめおエルデンハマってるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:56

    最近黒夢町にハマった人間なんだけどもし良ければオススメの切り抜きとか配信とかを教えて欲しい
    スレチだったらごめんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:02:05

    >>72

    めっちゃ大歓迎!!!黒夢町はてえてえぞ!!!


    ↓去年のにじフェス直後の終われまテン!コラボの微妙に揃わないところめっちゃ好き

    【解散危機再来ww】ボケのズレで一生終わらない!?互いを理解はしている黒夢町だったが……?【#黒夢町 黒井しば/夢追翔/町田ちま】

    ↓5周年のちまちゃん中心の黒夢町切り抜きもおすすめ

    【黒夢町】祝!5周年!黒夢町の「町」狂気の歌姫回顧録【にじさんじ/にじさんじ切り抜き/町田ちま/黒井しば/夢追翔】


  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:31
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:08:08

    >>72

    去年のにじフェス公式の突発配信の黒夢町(1:48:17あたりから)

    →にじフェスのケータリングがイチゴではしゃぐ2人と1匹

    【にじフェス2023】初対面のライバーが来るとすぐに霊圧を消し二人を困惑させる町田ちま【にじさんじ/切り抜き/黒夢町/黒井しば/夢追翔】

    →にじフェス美術部のちまちゃんの作品について

    【#にじフェス2023】町田ちまの“守りたいもの”とそれを見た夢追翔【にじさんじ切り抜き】

    この流れで自分はハマった

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:13:11

    黒夢町がショート切り抜きになる時に黒夢町トーテムポールができるの好き

    ピカチュウは出てこない黒夢町


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:14:43

    >>73

    「えのきだね」のハモりと屋根の上にあるもの解答でウキウキに歌いながら

    「それ鯉のぼり!」→「壊れて消えた…」の流れ大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:04

    >>74

    サムネイルの「俺が破壊でお前が創造ね」ってセリフどんな流れがあったら出て来るんだよって思いながら見てたらマジで俺が破壊でお前が創造で笑ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:00:14

    >>72

    しばちゃんの怯える姿とゆめおいまちたのほのぼの会話が同時に摂取出来ます

    ぜひ本配信も見て欲しい

    【切り抜き】夢追翔の何気ない質問が黒夢町解散の危機に!?ゲームに集中し町田ちまをガン無視する黒井しば!【#黒夢町】


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:52

    画面かわいいのに治安悪いカービィコラボ好き


  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:32:53
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:36

    >>71

    寝て起きたらまだやってたから笑った

    ゆめおのエルデン既知初見だからサクサクで観やすくていいわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:46:53
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:17:39

    >>72

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    ちまちゃんが1日しか参加できなかった黒夢町GTA1日目

    ほんとわちゃわちゃしてて楽しい

    ゆめおとしばちゃんの他日の配信もリアルタイムエモで殴られたのでおすすめ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:46

    アイクの3Dお披露目でゆめお筋トレしはじめて草

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:44

    はじめましてで何で呼ばれたんだ…と思ったけど奏斗と一緒に英語要員だろうか
    プランクさすな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:47:49

    >>84

    GTAの黒夢町は本当に黒夢町の良さが詰まってて良かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:11:39

    ちまちゃん雑談で1週間くらい家に帰ってないって言ってて驚いた
    ツアー前で仕事詰まってるんだろうけど体調崩さないといいな
    あちこち出てくれるのは本当に嬉しいしこまめに雑談配信してくれるのもありがたいけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:40:57

    啜られる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:05:10

    すでにおもろい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:08:42

    ゆめおのオリ曲歌うのマジ???

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:12:29

    どれだ……どれだ……!?3人で歌うってことだよな!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:37:50

    ゆめおいまちたの二人でなら何曲か思いつくんだけどゆめお+のるにすちゃんの三人だと急にわからなくなるな〜
    あおにらおそじご虹の在り処辺りと予想してみる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:30:20

    明日の町田のコラボ予定は黒夢町かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:22:51

    21時から、鎖に繋がれた黒夢町だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:47:49

    やって欲しかったゲームだ!!嬉しい!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:21:11

    オンリーアップの時はしばちゃん作業通話状態だったから3人で見れるの嬉しい
    犬は鎖に繋がれてるもんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:11:40
  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:45:11

    ンチュチュベロベロ
    スケスケズボン

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:49:37

    黒夢町コラボだー!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:07:53

    26が32に……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:13

    ハムたまご!めでたい!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:23

    >>102

    一瞬しばちゃんが3Dお披露目のゲストに出るのかとおもっちゃった!にじ3Dか!!!

    ワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!おめでとう!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:32

    >>102

    ごめん!しばちゃん!

    素で見逃してた!

    ハムたまごドッグ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:58

    ゆめお「おお~!協力ゲーじゃん!全然足引っ張るとかない」
    町田「最初から協力ゲーだけど……」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:25

    【悲報】町田のドライブテクニック、デスドライブ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:02

    犯人探しがしたかっただけは最悪かもwww

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:11:07

    ノルハナ界隈明日著名なシンガーソングライターさんがゲストかあ~誰だろう~

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:16:53

    わちゃわちゃしてる黒夢町の空気うめぇ〜これからも足引っ張ったり引っ張らなかったりするゲームしてくれ〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:56:24

    息を合わせよう→カエルの歌を歌おう→
    「「「かーえーるーのーうーたーがー
        かーえーるーのーうーたーがー」」」
    ゆめお「ボケが被るな!!」
    町田「これで我々の心臓の鼓動が一致した」

    ここの流れ好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:28:26

    まちた→しば→ゆめお
    のくだり可愛かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:47:12

    昨日の黒夢町ゆめおがツッコミ放棄してちまちゃんが進行してたの珍しくて面白かった
    あとしばちゃんもエルデンやってんねえ!配信してほしい…もやしばエルデンリング耐久でもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:08:31

    >>112

    火の巨人に反応してるの面白かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:55:33

    ギニュー特戦隊かと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:06:42

    長尾のとこにしばちゃんいた


  • 116二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:26

    昨日黒夢町からの今日ノルハナ界隈ゆめおゲスト&ひなPお披露目ハムたまごドッグ、週末音楽が消えた街リリースで供給がすごい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:16

    ゆるすぎる3Dお披露目
    ひなPよかったなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:03:51

    遅れてノルハナ界隈見たけどゆめおのあの衣装いつみても目のやり場に困るわね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:15:45

    どなりって用語初めて知った
    スタッフ困惑し始めたの面白かったわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:06:28

    町田の新しいぱぺっと!町田の新しいぱぺだ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:14:08

    >>120

    ゴンザレスちょっと横に広がった?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:22
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:38:08

    ゆめおの既知初見エルデンもうだいぶ初見エリアだけど薄っすら知ってる知識でフラグ取ってなくて「あれ?」ってなってるのを見るのも面白い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:31:59

    今日は音楽が消えた街のMVは出ない感じかな…明日リリースだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:03:31

    >>121

    今回は顔の輪郭の後に体があるから……

    貫禄のあるゴンザレスになってるねw

    初代パペゴンザレス

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:26:17

    >>125

    どっちのゴンザレスもかわいいよー

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:56:26

    >>98

    今日ようやくアーカイブ見れた

    黒「せんせ~、トイレ~」

    夢町「「先生はトイレじゃありません!!」」

    町「また先生をそうやっていやらしい目で見て!」

    夢「先生 is not トイレ!、って何ですぐそうやってエロ同人にすんねん」

    ここの勢い好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:07

    音楽が消えた街のTr.01の歌詞に《絵空事》(ファンタジア)って入っててFANTASIAじゃん!!って熱くなった

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:06

    音楽が消えた街デジタルリリース開始!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:49

    休日の朝ちまかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:29:47

    音楽が消えた街iTunesアルバムランキング2位おめ~!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:30:23

    昨日のしばちゃんのアリクイのやつ、パヤってなんだ……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:11:48

    ググったらヘルエスタのローカルCMらしい


  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:41

    >>133

    ※本当はミナミコアリクイです までがネタだったのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:39:24

    前スレで黒夢町内で口癖(〜かも)が伝染しちゃう話あったけど、とこちゃんと喋る時だけ呼び掛けが「あーた」になる町田もすきすき大好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:39

    GTAの黒夢町の切り抜きが出来てた!


  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:04

    >>136

    しば「折り紙!ここ折り紙できるよ~!」

    ゆめお「なんで折り紙でウキウキやねんあいつ」

    ちま「折り紙はウキウキだろ!」

    ゆめお「たしかに。ごめん。俺が間違ってた」

    しば「うんこ作れるよ!」

    ちま「うんこ作れるの!?」


    ここすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:27:12

    8月いっぱい使って音楽が消えた街の情報がたくさん公開されるんやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:09

    >>136

    切り抜き見て改めてGTAってすごかったな

    月1の黒夢町コラボって2時間くらいの予定で配信してると思うんだけどそれが7時間越でやってもらえて

    ちまちゃんは来れなかったけどもやしばは他の日もログインしてくれて

    本当に贅沢な時間だった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:15:10

    町田の歌みたショートだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:17:44

    >>136

    みんな自分の車乗らないの?って話で、バラバラになっちゃうよ?黒井運転嫌なの?って話すところ好きだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:21

    ちまちゃんの誕生日グッズだ!ゴンザレスもかわいい!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:04

    凛々しめちまちゃんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:25

    ちまちゃんのウルフカット好き〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:37

    昨日のゆめおの音楽が消えた街のこぼれ話配信、ゆめおがめっちゃ楽しく企画して作ったのがわかってめっちゃ良かったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:35:57
  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:10:18

    >>146

    しば「才能の塊」

    褒めて伸ばすタイプの先輩

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:42

    >>145

    カサノバをあだ名で呼ぶファンの概念、わかるけど笑ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:08:12

    >>146

    当然のように耳で歩いてるの、何????

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:15:51

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:17:18

    しばちゃんが長命を求めて妖怪犬になる事を目指した結果、妖怪おとろしばちゃんになったか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:04

    最近しばちゃんの方が自分よりよっぽど新人さんに詳しいんじゃないかと思い始めている

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:20:54

    脳内のベルさん「俺のかあちゃん種族変わった?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:17:58

    体格的にはむしろ寄ってるかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:42:46

    ゆめおのわんこグッズのFAをかわいいかわいいと愛でていたけどまだ発売前だった事に気付いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:27:00

    今日のノルハナはさくゆい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:31

    ライブでNornisズーンが見れるかもしれないのちょっとおもろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:34:17

    しばちゃんのポスト見た瞬間椅子の上で3m跳んだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:03:20

    >>158

    どっちだ…コラボメンバーに入ってるのか…?!入ってない笑顔なのか…?!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:18:47

    犬でにじさんじって言ったらねえ?いるよねえ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:59:25
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com

    ゆめおのエルデンアーカイブ見てたらしばちゃんいて草

    しばちゃんラダーンフェスティバルで心折れちゃったのか…

    ラダフェス耐久配信してくれてもいいのよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:23:34

    >>155

    売り切れ……!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:08

    しばちゃんのめでたい!って何に反応してるんだろう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:41:09

    ゆめおのTSアキネーターおじさんの件申し訳ないけど笑っちゃった、おにまいの話めっちゃしてたの覚えてるけど好みの作品いくつか言える辺りどハマりしてんねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:42:20

    >>163

    ヒカキンとか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:00:34

    ない話でらんねーちゃんとあんなに盛り上がるとは思ってなかったな…いちまるさんでまたコラボして欲しいねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:38

    しばじゃなくなるところだった……

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:34

    まさかパピヨンも考えているとは

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:12:01

    WAONコラボの詳細はいつ出るんだろうか。ソワソワして落ち着かねえ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:08:50

    こっちのスレにまだなかったので

    クロスフェードおしゃれでかっこいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:56

    Nornis超かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:47:41

    町田の誕生日が来る

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:50

    昨日の歌枠、ゆめおの助演男優賞めっちゃ良かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:11

    いつもペラペラお喋りしてるときも思うけどよくあんな口回るな…歌の途中で本人も言ってたけどあれ息継ぎどこでするんだ…

    ちまちゃんほんともちもちしててかわいい…きゅっと小さくなってるお口も好きだけど開くと大きくなるお口も好きなんだぁ、しばちゃんもおめめがクリクリしてて笑顔がキュートでいっぱい好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:35:52

    ゆめおアルバムの告知もあるからコラボ増やしてんのかな~
    はちゃめちゃに助かってるが休んでくれてもいいんだぞ
    8月ずっとアルバム関係の発表あるしね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:54:02

    北見くんの誕生日歌枠にゆめお来た

    2日連続歌枠ゲストや


  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:35

    にじさんじ公式の犬!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:32:35

    にじさんじ公式なのは元からだろ……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:29

    もうちょっとで誕生日だ〜〜!!!

    誕生日から立て続けに歌枠とかコラボとか予定表にあって嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:31

    ちまちゃん誕生日おめでとう~~~!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:45

    少女レイ!!!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:21

    ちまちゃんの告知見るためにTL更新してたらゆめお準レギュラー番組の企画に見知った名前が出てた

    人外限定のランキングかあ

    x.comx.com
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:37:08

    黒夢町てえてえ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:45:22

    黒夢町でしか得られないてぇてぇがある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:06:57

    力強い拳もゆめおが描いたゴンザレスもかわいい
    黒夢町てぇてぇ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:41

    可愛いちまちゃん情報がw

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:37:30

    町田の誕生日ボイス、過去ポスト読み上げ……だと……

    昨日の配信で黒井へのポストもあるって言ってたし買うしかないのでは

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:21:19

    今日はスマートニュースもちまちゃんらしい。マジで町田ちまデーだ今日。

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:13

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:02:31

    町田ちまの歌全部好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:02

    サムネの文字に好きなライバーのカラー入れてるって言っててほんとだ~!

    ちゃんと名前とリンクしてるのもいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:53:21

    町田ちまの少女レイが聴ける夏の朝

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:40:07

    ちまちゃんが大好きって気持ちを言ってくれるの本当に嬉しい
    黒夢町コラボもちまちゃんのおかげで見れてるし感謝しかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:19:30

    この面子は予想してなかったな?!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:42:04

    野郎どもとノルニスのお姉様方!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:26

    >>110

    またカエルの歌歌ってて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:12

    町田の人格がおじいちゃんになっていくとこ面白かった
    まあ町田おじいちゃんみたいなとこあるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:40:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:15

    黒夢町大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています