【閲覧注意】No.75

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:42:01

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:45:05

    前スレNo.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:46:31

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:01

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:47:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:48:12

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:49:29

    >>1スレ画の元

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:28

    スレ立て乙です
    でけぇおっぱいで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:53:15

    立て乙
    茂みに連れ込まれてる炎司で保守します

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:01

    若々炎司も可愛いよね
    例の"あの顔"してるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:00

    元気溌剌炎司も置いとくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:23

    この頃の炎司も好きなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:58:38

    >>1

    スレ立て乙です!

    炎司がいっぱいでテンション上がる!!!!

    原作の××乞い炎司貼ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:30

    >>10

    後ろから見たらこんな感じかなあ

    URビリビリ関連画像より

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:01:55

    >>15

    エッッッッッッッッッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:42

    >>15

    アカンよこれ

    グプッといかん方が馬鹿やもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:10

    >>15

    もう最中やん!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:35

    明日ハメ乞いポーズ全国放送楽しみですね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:37

    >>14

    若炎司の目線がちょうど当たるんだよね

    いやまあ元々顔見てるんだから当たり前なんだけど

    炎司反転してるとケツ見て…げふんげふん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:53

    >>19

    うーなーじー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:06:34

    きっつい一発キメられて堕ちる炎司もどうぞ
    えっっっろい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:30

    ヤられ炎司はぜんぶエロすぎてやばい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:33

    ヘソ天炎司を貼らねば無作法というもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:16:00

    >>24

    エロの集大成

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:53

    前スレ>>200

    エンデヴァー祭りのポスト貼ってくれてありがとう!

    「プロミネンスバーンして!」のうちわを持ってたのがホークスで笑ったw

    強火ファンめ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:18:43

    >>15

    これ見た瞬間思わず背後確認しちゃった

    いかんよこれはいかんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:24:42

    >>24

    ボロボロになった炎司はエロい

    勝利のスタンディングとかもエロい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:25:09

    >>19

    炎司ほんまに色白だよね

    無防備にさらしすぎてけしからんうなじ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:29:09

    >>15

    この画像前スレで出ていたわんわん散歩とか逃げる途中炎司っぽくて本当に興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:23

    >>29

    これもねもうどうしようかと思うくらい艶めかしい剥きうなじ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:49

    >>30

    ヴィラン勝利IFならヒロス姿で辱めしそうで解像度上がるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:31

    >>31

    >>32

    ナイスうなじすぎてたまらん

    うなじ追加で

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:56

    うなじならこれも良き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:54:53

    >>15

    お尻の下あたりの影の入り方がもう言葉にならないくらいエロい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:11:35

    >>8

    アイドルキメポーズ言われてたけど一人だけ強面すぎるし平均年齢を爆上げする炎司

    アイドル炎司はファンサしなさそうだけど握手会とかには出るんです?(錯乱)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:28:39

    >>36

    いつか炎司の炎司と握手できるスペシャルファンサのネタあったね

    ぜひ実現してほしい(便乗)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:12

    >>36

    ファンサしようと頑張ってウィンクしようとして両面つぶっちゃう炎司が見られた話する?(見てない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:13

    >>38

    両目つぶっちゃうのもうもう…「可愛すぎて死にそう」っていうフレーズを炎司で痛感してる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:43

    >>38

    見た見たみんなで見たよ!

    一生懸命ファンサしようとしてるんだよ炎司は!

    ホークスにウィンク習って頑張ったんだよね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:51

    >>39

    わかる…

    🐹炎でも感じてたんだけどなんかもうデカい炎司もちまい炎司も🐹炎も全部ね

    もうあれだよね愛しすぎてしぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:09:50

    >>37

    炎司の炎司と握手会、やりたいけど状況が思い付かないよ!

    これもファンサですよNo.1でもさすがに騙せなさそう


    >>38

    うちの会場でも見たよ

    う~ん可愛い(なお既婚子持ちガチムチ45歳)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:52

    >>42

    あなたが脱ぐとみんなが喜ぶんですよ!

    うーんむりか

    じゃあやっぱ償わせるか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:59

    実況「はいっここがエンデヴァーのキノコ握手会場です」
    炎司「本当にやるのか……?」
    実況「当たり前です。贖罪なんですから」
    炎司(贖罪とは……これでいいのか…………)
    実況「はいっもっと足開いて見えるように」
    炎司「繰り返すが本当にこれが贖罪になるのか?」
    実況「くどいですね、贖罪です。じゃあ始めますよ」
    こんな感じ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:24

    >>44

    勢いで押し切る熱量を感じるww

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:43

    >>8

    これ何度見てもみんなと炎司の作画が違ってて笑う

    ホークスはギリギリ近いか?

    まぁアイドルなんですけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:05:49

    >>44

    赤い羽根が飛んできそうだし蒼い炎に巻かれそうだし

    なんなら氷の柱が立ちそうな会場w

    見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:31

    いっそガンギマリデヴァーで
    「この間オールマイトもやってましたよ、オールマイトにできたことをあなたはチャレンジすらしないんですか?」
    「なんだと!」
    これでいこう
    (焼かれそう)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:16

    >>48

    炎司のキノコ握手ファンミだと知った炎司

    「オールマイト…こ、この間、貴様は、その、本当に」

    「あ?ファンミーティング?したよ。ファンの子に囲まれるっていいよねえ」

    「…そうか」


    当日、ファンに囲まれてキノコお触り会される炎司

    「…っ!!!(あいつに出来て俺に出来ないわけがっ)」


    ホークスPのいない時代…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:35:03

    >>49

    チョロすぎというかピュアすぎて心配になる可愛い

    そこに集まるようなファンは感謝の言葉を述べながら感涙にむせびつつ皆粛々と握っていきそう

    炎司の炎司絶対片手に余るだろうから両手でしっかり握らせていただく

    触られてるうちに反応しないかなあ

    もう

    「オールマイトのオールマイトはずっとスタンディングしてましたよ」

    「なんだと???」

    みたいに騙されてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:36:17

    普通の握手ファンミ行きたい!
    「いいいいつも応援してます!」ってどもりながら手を出した俺の手を炎司がぎゅっと握ってくれるんだ
    「いつもありがとうな」ってぎこちなく笑ってくれる笑顔が最高「はーいお時間でーす」「うわっ赤い羽根ッ!?」「はいはいはいお時間ですよ、はい次のかたー」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:48

    >>51

    ホークスwwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:16:35

    >>44

    実況「今俺らのために身体売っとる男は誰や!見ろや!」

    実況「エンデヴァー、握られています」

    実況「身をよじり、足掻きながら」

    実況「始まりのスタンディングだーーっ」

    もはや激似AVのような気がしてきたキノコ会場

    どうしても>>50のスタンディングをいれたくなったんだ許してくれ

    さすがにあれなら消すしこんなん書いた後だけどハイエンド戦はベストバウトだと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:33:46

    >>51

    普通のファンミいいね

    「もう手を洗いません」っていって「手はちゃんと洗え」って諭されたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:03:08

    >>51

    手が大きくて熱いんだろうな…炎司の大きさを正面から眺めて実感したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:36:54

    夕方までまだ時間があるから自分の劣情勝手に吐き出すけどいい?いいよやったー

    終戦後燈矢くんに頻繁に会いに行くようになった炎司
    長子は余命短いしいままで会えなかった分と思うけどいつも燈矢燈矢ばっかりであれだけ煩わしかったショート鳴きがなくなってモヤモヤする末子
    久々に会っても燈矢がなって話ばかりなんでプッツンして今お前の前にいるのは誰だよ俺見ろよって押し倒してほしい
    一直線になっちゃうからまた間違えちゃったね炎司

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:03

    >>56

    ショート鳴きがトーヤ鳴きになるのね

    嫉妬する焦凍見たい〜!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:46

    >>56

    こじらせてる末子いいよね!

    「あんたは結局燈矢兄しかし見てないよな。俺のことを息子として見てくれたことなんてない。あんたの息子は燈矢兄だけなんだ。俺は最高傑作って商品だったから…!」とかこじらせてトーヤトーヤ鳴いてる炎司をショートしか呼べないように躾ける焦凍

    多分そのうち無理やり司法取引もぎ取って退院してきた燈矢と三つ巴になる展開

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:18

    >>58

    だといいなという自分の妄想

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:40:34

    ショートがーショートがーって鳴いて燈矢にブチ切れられる炎司と好きだし
    トーヤがートーヤがーって鳴いて焦凍にブチ切れられるのも好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:02:51

    >>58

    いいよね

    炎司なりに愛情あるのに愛情向けるのド下手だから伝わってないんだ

    お前は自慢の息子でとか言うけど聞いてもらえなくてまたショートショート言わされちゃうの癖

    >>60

    お父さんいっつも選択間違えちゃって自業自得だね

    息子さんたちにわからせられちゃってよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:38:33

    >>61

    独占欲メラメラの息子の前で「俺は…また間違えたのか…」ってオロオロして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:26

    >>62

    すぐオロオロするから息子たちにグプッされちゃうんだ

    息子に俺だけ見てろとか言われるのが似合う45歳の親が悪いね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:01

    アニメありがとう…炎司かっこよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:29

    AFOを地面スレスレで低空飛行しながら引きずり回してるシーン、尻から上半身にかけて舐めるようなアングルだった
    ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:29

    新OP燈矢くんと一緒の画面だったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:25

    >>44

    この時空の

    マスコミ関係者と司会の人達、強気で好きw

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:42:58

    アニメ炎司本当にかっこ良くて大好き
    弱さを呪い続けないで、よくやったとほめてと思うのはファンの欲目なんだろうか
    ここまで培った強さも全部が全部否定しなくていいよと言いたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:15

    アニメ炎司、AFOにめっちゃだいしゅきホールドだった!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:53:51

    >>68

    それができたらエンデヴァー名乗ってないんだろうね

    それがまた愛しいけどもどかしいよ炎司ィ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:26

    目からビームってもうちょい細いイメージだったんだけど想像以上に太いビームだった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:41

    >>69

    そりゃ森の中に連れ込まれちゃうよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:44

    >>72

    だいしゅきホールドしてAFOを落としちゃった世界線の炎司!

    そのまま>>10になるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:03:29

    >>69

    超熱烈だったよね

    炎司が抱きしめてる時にAFOが肩にかぶりつきそうなムーブもあって(幻覚)ドキりとした

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:38

    >>74

    太ももまで使って足を絡みつかせてたもんね

    なんなら炎司が生涯一番密着した相手じゃなかろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:14:12

    あんなぴったり密着することある!?ってぐらいのぴったり具合
    だいしゅきホールドされたAFOはバインバインのおっぱいにも潰されたんだろうなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:15:09

    >>74

    思った思った

    自分から絡みつく炎司に抱きしめ返して肩を噛むAFOとかガチムチパワーセッ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:41

    >>69

    熱烈すぎてビックリしちゃった

    熱い視線(熱線)ももらうし0距離だいしゅきホールドからの熱い想い(プロミネンス)もらうしそりゃ唯一届いた男認定出すよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:18:59

    OPが
    燈矢&炎司、焦凍&家族だったの見て
    やっぱ燈矢とセットなのは炎司ってイメージなんだなーと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:55

    >>78

    隙間なく肌を合わせた相手だしね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:20:31

    >>74

    肩に噛みつきそうなのわかる

    なんか距離感バグってるよあの二人!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:26

    OPが燈矢とでEDがホークスでこんな顔が良い若い男に執着されてるんだな炎司って…って思っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:03

    ED、目を閉じてる炎司も見たかったよ〜!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:35:54

    ホークスが空高く舞い上がる炎司を見つめてる姿好きだったな
    眩しいよねエンデヴァーって

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:45:06

    宇宙に向かうロケットみたいなエンデヴァーを見上げるホークスやみんなの顔、わかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:52

    エンデヴァーのお通りだみたいなのも好き
    あれだけの高火力間近で浴びたくないよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:49:45

    アニメ今期はどこまでやるんだろ
    燈矢の燃え尽きるとこまではやるっぽいけどそれって最終回視野に入ってくるよねえ
    まあどこまででも炎司やみんなの活躍を見守るけどね!!
    燈矢のシュコーシュコーまでやったらすごいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:00

    >>86

    あれもいいよね

    道をあけろ王様のお通りだ、みたいなののエンデヴァーバージョン

    なにしろ燃えちゃうからね!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:06

    >>85

    カッコいいし眩しいよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:02

    戦いに参加したくはないんだけど
    あの瞬間の「エンデヴァー」を見上げたくはある

    そして余談だけど
    打ち上がるエンデヴァーって見ると
    スペースシャトルのエンデヴァーが浮かぶww

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:48

    >>85

    俺ね、見てたんで知ってますよとかモノローグしてそうなホークス好き

    仕方ないよねエンデヴァーかっこいいしみんなを照らす太陽だからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:21

    かっこいい炎司については吐き出したからエッチな炎司についてはなすとやっぱりうなじがエロス
    だいしゅきホールドは熱烈すごて妬けちゃうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:12:45

    >>91

    あれほんと太陽みたいだよね

    輝いてた

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:46

    怪獣大決戦みたいなAFOとのバトル好き
    炎司は努力の末、じゅうぶん人間やめてると思った!
    (そんなところがカッコよくて好きだーーー!)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:22

    AFOとのバトルはいちいちエロい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:33:03

    AFOと絡みながら死んだと油断した炎司の横顔激エロじゃない???
    離せ!エンデヴァーさん言われる直前

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:06

    >>96

    名場面なのにごめんだけど

    白目むいてちょっとげっそりして汗だくでまるでイかされまくった後みたいな

    (アニメ炎司遅ればせながら視聴!過剰摂取に浸ってる大変ありがたい生き返る)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:48:56

    >>73

    そんなに僕のことを……(キュン)となってそうなAFOだ

    これなら平和でいいけど多分炎司はビクンビクンになっちゃうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:09

    うずくまる炎司のおみ足堪能したよ
    やっぱえっちなお尻と太ももとうなじと腰回りと…全部何もかもあんなに苛烈な戦いするのに
    なんでそんなにそそるからだなんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:31

    >>98

    AFOあんなに熱烈(物理)ハグ&ホールドされたことなかったんじゃないかって思っちゃう

    梅干し金玉頭も好きだけど若返って性欲もありあまる姿で炎司襲ってもいいんじゃないかな

    ちょうど全裸だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:41

    高校炎司くん麗しすぎる
    絶対キャーキャー言われてるよ息子並みに

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:47

    >>101

    普段は寡黙で物静かなイメージだよね

    でも多分戦うときは炎個性で激しい

    絶対男女問わず片想いされてたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:07

    >>100

    炎司も熱がこもってるし

    二人でプルスウルトラプロミネンスバーンしたらいいんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:39

    >>102

    だよねえ

    なんか内向的っぽいし憧れとかはあっても友達とか少なそうで……

    あーホークスが同級生だったらなあ!!ここまで拗れなかったんだろうなあとちょっと悲しくなっちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:31

    >>103

    それはもはや本編なのでは…?

    あれは盛大なセッシーンだった……??

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:20

    >>105

    それを皆が見上げてる図がじわる

    茂みに引きずり込むのもいいし空で盛大に合体するのもよし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:11

    >>105

    おもむろに絡める足がより艶めかしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:47:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:09

    >>106

    「よしじゃないです」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:42

    ホークスPキタwwwww

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:22:41

    >>90

    スペースシャトル感めっちゃわかる

    「エンデヴァーが成層圏に向かってまっすぐ上がっていきます」な感じがすごくスペースシャトル

    自分エンデヴァーをテレビで見てた世代だから違う意味で懐かしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:22

    >>109

    ???「誘ってきたのは轟炎司だぜ?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:57

    >>112

    こう言われたらこのまま公開リンカーンに発展しそうだ……

    ホークスと多分どこからともなく長男が現れる

    長男追って末子も参戦しよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:41

    >>111

    横からだけど「エンデヴァーをテレビで見てた」がリアルなのなんか面白いw

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:02:05

    >>112

    ???「積極的に足を絡めてきたよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:40

    確かに熱い視線を浴びせてきた(物理)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:39

    >>113

    若返ってくAFOを足止めできるならって

    ホークスも最速で判断するかもしれない

    多分荼毘は自力で飛んで来る

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:50

    >>114

    あの怪獣大決戦をテレビで見てたみたいな質感があるね

    実際あの真っ直ぐ飛んでいくのを見る心境は似ているのかもしれない(作中の方が切実だとは思うけどw)

    >>117

    「エンデヴァーさんのアナルで食い止められるんです」

    って言って世界の危機を食い止めるホークス、エンデヴァーから終戦後口をきいてもらえなさそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:22:17

    >>118

    償いに生きると決めこの戦いを終わらせるのが自分の責任だと思ってるらしいからケツのひとつやふたつ差し出すよNo.1なら!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:54

    >>116

    熱い視線はすごい威力だったね!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:39

    >>118

    お父さんの処女は俺のものだと決めてる長男飛んでくるきっと

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:36

    炎司の驚いたり怒ったりする反応がいちいち可愛くて仕方ないのと
    AFOがどこまでもいやらしいのとで妄想はかどる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:24

    >>121

    あんなに炎司の心を完膚なきまでに打ちのめし蹂躙しておいて

    身体まで欲しがるなんてさす荼毘

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:15:48

    AFOだとヴィラン勝利世界線でいくらでも炎司をアレコレ出来るのいい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:21:51

    >>123

    わからせ展開はいくらあっても良いものですよ

    まあ元々は炎司のまいた種だから仕方ないね♡

    「あの顔」最高に好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:54

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:00

    >>125

    あの顔セレクション(改)

    (126はねんどろ肌色が黄色っぽすぎたので消しました)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:28

    ヒロトラネタでごめんだけど
    荼毘イベント案内が来てて第二次決戦前「退屈に痺れを切らした荼毘がエンデヴァーへの新たな嫌がらせを思い立」って「(荼毘とトガちゃんの)用意した罠に、エンデヴァーは誘き出されて…!?」
    みたいなこのスレみたいな案内文に笑ってしまったw

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:56

    >>127

    あの顔セレクションンンンンンッ!!!

    ショタ炎司の顔の輪郭クッキリしたバージョン欲しいよね

    もちろん儚げ切なげで良いんだけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:37

    >>127

    ねんどろが可愛すぎてもっといじめたくなる件について

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:27

    >>128

    ヒマだからお父さんイジメよっかなー?ってなる荼毘?!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:15

    >>131

    まんまそれw

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:23

    >>115

    動かぬ証拠これ

    超熱戦なんだけど人気のないところに引きずり出して密着っていう戦い方

    カッコいいんだけどえっちでこまるこっちまで燃やされたくなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:47

    ホークスがバズってる指ハートの話題を出して
    それのどこがハートなんだ普通はこうだろうと両手でハート作るエンデに
    やっぱそうすよね~言いながら心の中で計画通りするどこかで見た絵をずっと探してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:12

    >>134

    どこかでうっすら見たような見たかったような気がするその図‥

    ファンサを握手で失敗したと思ってるエンデヴァーには

    ホークスが言うままにさらなるファンサを提示して色々してもらえるよね

    ウィンクとかハートとか横ピースとかプロミネンスバーンとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:55:25

    >>133

    熱烈なだいしゅきホールドすぎるね

    逃げられないようにとはわかっててもちょっとエロがすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:43

    >>132

    そんなんが公式ゲームでお出しされる炎司よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:46:01

    >>135

    そのプロミネンスバーンは「バーン」って口で言いながら指さしてもらえるやつ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:46:58

    >>133

    だいしゅきホールドすぎて笑う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:37

    >>138

    ちょっと引っ張りまわしてから空中で熱烈抱擁してもらえるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:24

    >>133

    いまおもったけどもうちょい上だったらこれ絶対入ってるじゃんの状態だよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:47

    >>133

    リアタイでは普通に楽しんでたのにいざ静止画で見ると艶めかしすぎィ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:07:55

    >>141

    我慢できずヒロスで致しちゃう炎司の妄想解像度爆上がりだね

    相手が着衣なのもいい…この直後全裸になるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:10

    >>124

    あの戦いの再現をしようかといって公衆の面前でだいしゅきホールドからの駅弁に持ち込んで辱しめるAFOを受信した

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:50:05

    昨日のアニメ見返してたけど、プロミネンスバーンの直前、たわわな胸元がパンって張って蒸気出てたよね!?
    これが全国のお茶の間に…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:59:40

    >>145

    自分もぜったいおっぱいだとおもったけどこれよく見たら背中だわ

    背中もおっぱい並みにムチッとバインバインしてるってことか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:04:08

    >>143

    全裸の若返り精力全開AFOに立位でヤられるヒロス姿のエンデヴァー

    ここで引き留められれば!ってだいしゅきほーるどしちゃうヒーローの鏡…

    ふう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:32

    >>146

    ずっとおっぱいだと思ってたことをここに懺悔します

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:11:48

    >>133

    すんごい密着度

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:58

    >>140

    それAFOや全盛期オールマイトぐらいしか耐えられないやつ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:14:15

    >>146

    気合いで身体がバインバインになる炎司?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:13

    >>144

    「…ほらあの時みたくもっときつく足を絡ませて…ねえ?」みたいな声再現余裕

    ヒロスのままヤられてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:41

    >>152

    「もっとみっちりとくっついてただろう?」とかあの低音ボイスで囁かれたら炎司でも腰ガクガクになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:18:03

    >>152

    おや?脚に力が入らない?ガクガクさせちゃってそんなに気持ちいいかい?腰はせりあがってきてもうイキそうだねえ

    みたいな実況もよろしくAFO

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:07

    炎司を駅弁できる相手がまず限られてるよね
    基本的に炎司のまわりって年下細マッチョのイケメン多いから

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:22:52

    >>155

    AFOと全盛期オルマイくらい?

    あんま絡みないけどギャングオルカやブラド先生もできそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:29

    >>155

    羽根で頑張ればホークスもいけそう

    相澤先生もジーニストも緊縛込みなら…

    あとはやっぱハイエンド能無のみなさんかなあ

    あるいは事務所の所長室とかで後ろ手に背中のデスクに手をついて重さを加減して相手を思いやりながら貪るオフィスラブ()もいいかもしれないSKのみなさん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:22

    炎司と机の間に座りたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:44:27

    >>157

    相澤先生やジーニストは体を持ち上げようとすると自然と緊縛になっちゃうとこ好き

    なんなら炎司を宙吊り緊縛焦らしプレイからの駅弁みたいな高度なプレイできそう

    ホークスは緊縛もさることながらそのまま羽プレイできるしね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:52:29

    >>158

    雄英制服の若炎司カッコいいよねえええ

    所作といい文字といいほんと物静かで几帳面そうなのがこの一コマだけでも分かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:47

    >>159

    羽根ドロドロになるくらいの焦らしありの濃厚なプレイ見たいな…

    ホPなら炎司が白目むくか泡吹くくらいのヤッてくれそう


    >>129

    追憶だからか解像度そこそこいいやつでも昭和の映像みたいなボカシが入ってるよね

    あのシーン見返すとなかなか凝ってた

    sharpenかけようか迷ったけどあえて

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:44

    >>154

    きゅうきゅう吸い付いてくるよ

    こんな淫乱お父さんだったなんて燈矢くん知らなかっただろうなあ

    もうイクのかい?そんなんだからオールマイトに勝てなかったんだよとかめちゃ言葉攻めしてほしいなAFO

    >>161

    エンデヴァーさんのザー汁で俺の羽グチャグチャですよとかいって見せつけられて顔ぐちゃってなってほしい

    泣かせたい欲求がすごすぎるよ炎司

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:25

    オルマイの全盛期で駅弁してほしー
    壁際によって炎司の頭がゴチってぶつかっちゃったら
    謝りながら炎司の頭を引き寄せて、あの大きな口で炎司の事飲み込むみたいな深い口付けをして欲しい
    で、引き寄せられたせいで片足が宙ぶらりんになるんだけど、タッパの違いで床につきそうでつかなくて、ジタバタしたらより深く繋がっちゃって、軽く絶頂した体がビクビクと震えたのを、オルマイに口付けられたまま悟られてほしい
    口付けられたままフッって笑まれて、やり返したいけど体に力を入れたせいでまた軽くイッてグズグズになってくれ
    オルマイも炎司とのキスを堪能したら、「キミが余りにも魅力的だから少し本気を出そうか」って言って、思うまま炎司を揺さぶって欲しい
    炎司は声を我慢したいのに我慢出来ず、ただただ絶頂し続けて翻弄されて欲しい
    まだ腹の中のが硬度を保ってるのを知ってるから、懸命に息を整えようとするけど、オルマイに赤子をあやすみたいに後頭部を撫でられて、こめかみにキスされて欲しい
    そこからは意地で息を整えて、オルマイをイかせるのに腐心するけど、気持ちがイイばかりで、その事にポロっと本音を漏らしつつ、オルマイの絶頂を誘って欲しいね
    「キミってヤツはぁ…っ」とか言われるけど、肝心の炎司はイキまくったせいでポヤポヤとぼんやりしてると良い
    前髪も降りちゃって、普段よりも幼い感じになってると良いね

    事後、腰とか下半身にオルマイの手の跡が残ってて、誰とナニしたか言い逃れできなくなってると良い
    炎司が盛大に炎を吹き上げてるけど、オルマイは意にも返さずキスを贈ると良いね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:28

    >>163

    馬鹿の文字量!

    マッスルフォームに夢を見過ぎた余りにスマン

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:56

    >>163

    foooooooo!!!ナイスオル炎!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:03:47

    >>163

    幼くなっちゃう炎司最高おおおお!!!!

    優しくされてどうしていいか分からないような悔しいような

    ちょっと父親恋しいが入ってるの無自覚そうなとこたまらん

    マッスルフォームならガンガンいってほしいけど炎司に配慮して我慢していて

    それでもタガが外れちゃうの最高じゃないですか

    お互いセフレから本気になっちゃう(でも告げない)パターン好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:05:18

    >>165

    オル炎良いよ!何故か今オル炎が熱い

    炎司より体格が良いので、お互いに立ったまま正面から抱きしめて腰抱きが出来るのも、キスの雨を降らせて「メリケンかぶれは好かん」って顔をグイーって押されるのも絵になる

    顔を押してる炎司の手を更に大きい手で包み込む様に取って、掌に口付けるのも、その手を己の首筋の後ろに回して抱きつく様に促せるのも良い


    炎司と後背位でやってもキス出来るのも、覆い被さって逃げ場がない様に責められるのも良い

    普段は穏やかなのに、炎司と交わる時だけ強引で支配的だと性癖にクるんだ〜

    …ちょっと落ち着いて来るわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:06

    >>163

    一番気になる一番嫌いなやつにいいようにされちゃう炎司いいね!

    あの炎司を駅弁できるのさすNo.1

    腰をぐいぐい押し付けられてオールマイトのオールマイトに翻弄されて欲し〜〜〜!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:21

    >>167

    オールマイトもあんなに利他の人なのにヴィラン絶許な雄の部分やら戦いながら笑うところとかいいよねえカッコいいよねえ

    オールマイトの強さに焦がれていた炎司が次第に本人に惹かれてしまうのもいい

    穏やかなトゥルーフォームも好きだけど若い二人の大柄な力を存分にぶつけ合えるのもいい

    獣みたいに求めてきたり凄く優しい目で見つめてきたりで炎司の心を揺さぶってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:15:32

    オールマイトに抱かれる炎司は年上であり自分より体格が勝り自分の勝てない相手であるっていうところがどう作用するかで色々妄想変わりそうだけど
    個人的には「俺はおまえがこの世で一番嫌いだ!!」って叫んじゃうようなのが好き
    それって世界で一番気になるってことだもんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:16:00

    オルマイは時々めっちゃ雄になるからなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:07

    >>170

    「好きの反対は嫌いではなく無関心」であるなら

    炎司にとってオルマイって世界で一番「無関心にならない相手」だと思うんよ

    もしも仮に「無関心の反対が好き」であるなら「無関心から一番遠いオルマイのことが好き」だよね!!!!!って妄想

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:07

    >>170

    その言葉を聞いたオールマイトの空色の瞳が一瞬悲しそうになって

    それに気づいた炎司がハッとするみたいなの妄想したあああ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:01

    >>173

    オルマイを傷つけたいわけじゃないってことかなもう炎司素直じゃないな〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:18

    >>172

    >>173

    炎司は「さすがに傷つけたか…」って思ってるけど「オールマイトはすごい熱烈な告白されちゃった♡」って思ってるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:33

    >>172

    >>173

    秒数まで同じの書き込みすごいwww

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:20:41

    >>167

    落ち着かないでもっとss投下してもいいのよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:16

    >>175

    さす殿堂入りNo.1

    そのポジティブメンタルは見習っていきたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:24

    >>171

    普段は誰に対しても眩しくて優しいトップヒーローなのに

    炎司を組み敷いた時に見せる影の入った雄の顔たまらん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:45

    >>178

    「そうかあ…嫌いなんだ…」って寂しそうに笑いながら「でも私は君のそういうところが愛おしくてたまらないんだ」っていって炎司をブチ切れさせてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:58

    >>169

    ああ〜良い〜

    「キミ甘いもの好きだったろう?」ってトゥルーフォームで笑いながら、毎回手土産持ってやってきて、夜は焦ったい程丁寧に、炎司がグズグズ溶けるほどならしてから交わって欲しい

    炎司が毎回「もう好きに突っ込め」っていうけど、「ダメだよ」って笑って流して欲しい


    マッスルフォームの時は唐突に空から降ってきて、炎司に有無を言わせず攫って欲しい

    炎司が抵抗してもビクともせず、むしろねじ伏せられて「エンデヴァー、今日の私は優しくできそうも無い。すまない」とか態々宣言して、宣言通りガツガツと貪る様に炎司が「止まれ…!もう、いい加減にしろ」って息も絶え絶えになりながらいうけど、それを黙らせる様に口付けて、ガッツリ奥を抉って欲しい

    絶頂して跳ねる炎司の体を押さえつけながら、奥を責め続けて、抵抗がなくなったあたりでようやく一息入れて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:30

    >>180

    んん〜〜そういうとこがすごくオールマイト〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:59

    >>181

    トゥルーフォームの傷を知ってしまってからは炎司は心配で心配でたまらないんだよね

    でもオールマイト本人は引退したし自由だし腹上死もいっかみたいなやたら乙女なノリでいてほしい

    オールマイトは冷さんに遠慮するし炎司は炎司でデクくんに焼いたりしてほしいのよ


    オールマイトの低い「すまないッ」って声いいよね

    それでいて捕食者みたいな神みたいな攫い方するの最高

    炎司がほんとに嫌ならそんな乱暴なセッしないだろってところもまた憎いよ‥

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:43

    >>170

    そっかぁってしょんぼりしたかと思ったけどけど身体は素直だよ?とか言って炎司の奥ガツガツついてキュンキュン締まらせてもいい

    そういうとこが嫌いなんだよ!って事後プンスコする炎司

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:55

    オールマイトが本気で自分を求めてきたら拒めないよね
    だって一番見ていた相手だもんね…
    「…君がほしいんだ」とか言われたらもうダメだよね腰に力が入らないしくったりとオールマイトの分厚い胸板に自分の分厚い胸板を預けてしまうよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:24

    このペースだと次スレ立てる間に埋まりそうだから190前だけど立ててくるね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:50

    >>181

    ギャップ良いギャップ良すぎるよたまらん

    優しすぎるトゥルーフォームとがっつり雄の眼をしてるマッスルフォーム

    はぁ…いい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:22

    >>186

    ありがとう

    保守するね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:24

    >>186

    ありがとうございます!

    保守します!!


    オールマイトと炎司の車いすおソロだったなあ@本誌

    ばったり会ったら顔見合わせて不器用に笑って欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:19

    >>184

    炎司はオルマイのことをデリカシーがないって思ってるけど

    オルマイはデリカシーをちゃんとわきまえた上で踏み越えてくるイメージある

    ただ一番大事な部分みたいなとこはちゃんと守ってくれる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:07

    >>190

    わきまえたうえで踏み越えてくるwww

    さすが余計なお世話デクの師匠ヒーローの鏡

    強引なくらいのアプローチが轟家の人間には効くんだろうなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:28

    炎司の体は乱暴にされるほうが感じるドM
    炎司の心は優しくされたほうが脳が溶けていくデレタイプってイメージある
    もちろんどんな炎司でも美味しくいただく!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:55

    炎司が無茶な戦い方をしたせいで大怪我をして、ようやく退院出来た日に病院の出入り口で出待ちしてて欲しい
    いつもは人に囲まれて賑やかなオルマイの周囲も、その時は人払いでもされているみたいにぽっかりと空いていて、何よりオルマイがジッと視線を外さずに炎司を見ているから、渋々と、それでも普段よりも小さな声で「なんだ…」ってオルマイに聞いたら、トゥルーフォームなら「キミならわかるだろう?私が何を言いたいか」って悲しそうな顔で言って欲しい
    「私がなんでこの場所で待っていたか。わからない筈がないんだ」って苦しそうに喘ぐ様に言って欲しい

    マッスルフォームなら「キミと話がしたくてね。少し時間を貰えないかな?」
    って周囲の無言のオルマイの誘いを断らないよね?って空気を味方につけながら、炎司が了承したら姫抱きにして空に舞い上がって攫っていって欲しい

    …妄想が止まらんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:56

    >>191

    轟ファミリーは全体的にボケしかいない印象あるよw

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:46:43

    >>192

    オールマイトなら両方攻略できちゃうんだよなあ

    圧倒的力の差でうちのめす()のいいよね

    あと多分サイズとかそういうのも合いそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:57

    >>195

    オールマイトのオールマイトって大きそうだもんね

    ちょっとゲスい顔で「女性にこれ見せるとみんな怯えちゃってね」とか言って欲しい

    ちなみにそれは炎司をちょっとやかせたくて言ってるだけだから見せたことはないとかでもいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:28

    >>196

    スレ立てサンキューです!

    なんかすごい勢いで埋まっててびっくりするけどオールマイトと炎司の妄想が止まらないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:02

    >>193

    炎司に厳しくするのすっき‥‥

    二人とも自分のこと顧みないからなあ


    >>196

    スレ立て乙です!!

    70がついこの間だったのに…お手間おかけしました

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:34

    キミってオッパイおっきいよねって言って、一度は怒らせて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています