【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part29/100

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:21

     特別料金を支払った者だけが入室を許可される特別な部屋。

     薄暗い空間の隅ではドレスに身を包んだ生徒が流麗なクラシックジャズを奏で、それを背景にポコポコとシーシャが蒸される音と微かな悲鳴が響く。

     その部屋の壁には悲鳴の主である“キャスパリーグ”が腹部を露出した状態で磔にされていた。

     ヒュッとダーツが投げられキャスパリーグの無防備に晒された腹部に突き刺さる。

    「あ゙ッグゥ……ヴ!」

     ダーツの針先には酢酸が塗られており、腹部に突き刺さるたびに“的”に耐え難い痛みをもたらした。ダーツは一投の内に3本投げなくてはならない。そして、その後に点数の記録。記録が終わるまではダーツ針はボードに刺さっていなければならないのだ。

     針に返しがついているとはいえ、念には念を。刺激性の有機溶媒により反射的に腹直筋を締めさせることでダーツ針を咥え込ませ、より円滑なゲーム進行を実現させていた。

    「上手いもんだな」

    「まあね」

     軽口を叩き合う不良たち。

     二、三言葉を交わして順番を入れ替える。

     血のように赤い十字のヘイローを携えたキャスパリーグが睨みつけるのを全く無視してリズム良く真っ直ぐにダーツが投げられる。

     薬品に濡れた冷たい金属がトストスと柔肌を貫き深々と乙女の体内に侵入する。臍に、鳩尾に、子宮に。

    「ぐっ……!んぐぅぅ……ぅグウっっ!!」

     ずるりと針を引き抜かれ、的から苦悶の声が漏れ出す。

     狭く暗い室内で、自刃することもできずに延々と甚振られる。

     『猫耳』で干渉を図っても闘志を全く見せず試合を成り立たせることのできない、この無気力な“キャスパリーグ”をどうしようか、金儲けに苦心する不良たちが創意工夫を凝らした結果、彼女にとって最も最悪な処遇に落ちてしまっていた。


    また針が突き刺さる。


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:51:45

    ということでカズサやらレイサやらへの逆恨みでみんなが酷い目に遭うスレ


    こちらはスレの概要と過去SSのまとめシート

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/1GL1PstMTrZIV2iVx7nEcDcjNu9mbmC2A_93iqnACkfs/edit#gid=1339051384


    スレ画は指をちゅぱちゅぱされているカズサです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:52:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:53:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:30

    これが星屑漫画

    HOSHIKUZU MANGAtele​gra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:35:37

    新スレかんしゃあ〜
    立ってたの気づかずびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:40:06

    >>1

    これが新しいキャスパリーグですか……

    お店の備品扱いで受けてまた新しいキャスパリーグに繋がりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:56:19

    かわいいレイサを貼って10を目指す

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:57:01

    スレ立てありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:14

    >>1

    ア~オ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:00

    >>1

    かわいそ。撫でたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:03:39

    10うまってるけどせっかくなので
    伝説の三忍に思いを馳せるレイサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:07:33

    >>1

    猫虐待は大罪

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:09:48

    檻に戻してもらえるのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:13:37

    アリスクには懐きそうな猫ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:21:19

    ワンチャン二匹じゃなくて三匹とか四匹で多頭飼いされてる可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:30

    前回までのあらすじ

    とうとう限界が来てしまい復讐を決意する冒頭スズミSS。
    スレタイのX/100の/100って何?
    ↑初期のスレの誤字が原因でな……。
    重複スレの冒頭SSの供養掲載。断尾キキョウと〇〇〇のしっとり対話。
    もしレイサが折れなかったら…きっとスズミと殺し合わなくてはなんでしょうね…お互いの譲れない物のために。
    実食二人の七夕飾り。
    スズミが他の人に干渉装置使ったら快楽責めになる概念。
    ↑レイサしてください!!!
    うざえるの羽染め概念どうですか?
    見せしめのためその辺に居たトリニティ生に八つ当たりの八つ当たりをする不良SS。
    ↑なお正実は間に合わなかった模様。
    ↑ネームドだとしたら誰かな?シミコとかハナエとか?ハナコもいいぞ。
    なんじゃぁこのキャスパリーグって輩は!不和の原因は弾き出せ!出動!私刑団!
    セリナがやられてハナエが復讐に出るのもいいぞ。唸れチェーンソー。
    感情抑制レイサSS。だから続きはないよ。書いた当人としてはメイドレイサの派生のつもりだよ。
    実食二人の星屑撒き。【〽あの数条の光る流星雨を大事に集めて空に還した】ってね。
    快楽責めスズミSS。
    ↑ヨシミはお胸を責めてナツはお腹を開発してアイリは堕とした全員で全身を責めてスイーツ解散を約束させるよ。時間があればね。
    実食二人の次スレ誘導SS。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:59

    >>15

    懐きそうというか当人というかなんというか……

    いやアリスクにキャスパリーグなんていなかったもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:40

    >>17

    スズミ編なんか恐ろしい続編が示唆されとる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:14

    >>17

    マーオ

    あらすじまとめ感謝

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:50

    自警団のキャスパリーグ
    シスターフッドのキャスパリーグ
    アビドス廃校対策委員会のキャスパリーグ
    百花繚乱のキャスパリーグ
    アリウススクワッドのキャスパリーグ

    まだ増やせる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:49

    立て乙
    宇沢アイスは、全て宇沢のヘイローから作る。そうしなければ本当のレイサのおいしさを伝えられない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:57

    まだゲヘナとミレニアムにキャスパリーグがいないのは不公平だと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:35

    >>23

    風紀委員会の犬でも攫ってくるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:03

    >>23

    ミレニアムの…うーん猫塚さんでも連れてくる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:06

    >>24

    >>25

    どっちも犬!!


    ミレニアムにはほらなんちゃって猫耳つけてるのいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:55

    >>26

    姉妹の絆を耐久チェックしようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:12

    >>23

    そこにとっても記憶力の良い子がいますよね

    キャスパリーグの映像流し込んだら一番再現度高いキャスパリーグが作れると思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:24

    ゲヘナは個人主義の様で組織内の結束高めなので足がつくやつが多い気がする
    やはり美食か温泉……美食は知名度注目度もそこそこありそうな事を考えたら温泉?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:07

    >>29

    どっちも猫っぽいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:26

    >>30

    でっかい方をキャスパリーグと言い張るのは無理があるのでやっぱちっちゃい方かなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:43:57

    犯罪トリニティに手を染めてしまった宇沢

    勇者よ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:38

    >>32

    適当ナツすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:05

    >>33

    食べる牧場ナツミルクアイス食べたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:50:18

    鳴いて御臨終する猫動画が頭から離れない
    これは…偽キャスパリーグが力尽きる瞬間……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:51:46

    >>35

    マーオ…

    死にゆくキキョウを死んだ目で眺めるレイサ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:50

    >>35


    黒猫って不吉らしいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:53:18

    >>30

    カスミは実質猫

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:55:11

    >>35!お前も寝ろ!(教官)

    ユーチューブかな?

    たまにトラウマものな映像おすすめされるよね

    創作に昇華するのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:12

    >>28

    杏山(インストール)ノアはちょっと性癖ぶっ壊れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:58

    >>35

    闘技場で打ち所が悪く檻に戻ってからヘイローが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:19:53

    >>1

    ヒヨリが無言で下手人を撃つレベルの非道

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:09:00

    >>32

    校章風で笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:29:53

    黒猫自体は幸福の象徴でもあるんすよ
    黒猫自体はね
    まあそれも所によりけりなんすけど
    それで、その幸福の象徴に知らんぷりされると幸せが逃げるってことで黒猫が横切ると不幸になるってジンクスがあるんす
    そんな黒猫がたくさんいる幸せな空間、どこかにあればなぁ〜〜!
    誰か知らないっすか?

    ねぇ?


    中 務 キ リ ノ さ ん ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:54:15

    >>42

    ひょんな事から知り合った怪しいおじさんに連れられて入店しちゃうんだよね

    そこで行方知らずになっていた家族によく似た黒猫を見つけるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:55:15

    >>44

    公安局に詰められてるキリノか……どこかでボロを出してしまったのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:07:25

    >>44

    ふ、副局長、なにをおっしゃっているのですか?

    野良ネコちゃんたちの集会場ならご紹介できますけど……黒猫ばかりではないですが


    ええ、みんなとても仲良しで本官が挨拶しても逃げたりせず挨拶してくれるんです。とってもかわいいですよ

    にゃーにゃーってたくさん泣いてくれるんです


    行ってみたい?わかりました、でしたら副局長のご都合がいい機会に。えぇ、はい。よろしくお願いします


    ……フブキを、連れて行ったのが不味かったでしょうか。あの目……私を疑って…………ダメ、ダメです。あの場所は私に必要なんです。公安に踏み込まれるわけには…………だから……だから…………


    コノカさんにもこちら側に来てもらうしか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:13:14

    >>38

    宇沢とモーション家具共用だし実質キャスパリーグ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:48:50

    >>37

    なかよし!!

    二匹くっついてるのかわいいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:57:51

    >>47

    鳴くんじゃなくて泣いてる…妙だな

    ※猫じゃなくて人

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:06

    生まれというか才能というか備えてる神秘というかで強さの壁はありそうだけども戦闘訓練受けてるSRTとかアリウスがちゃんと強いんだから日ごろから筋トレしてるコノカも結構実力ありそうだよね
    そもそも局長が素手でビル登れるし
    ところでこの訓練を積んだSRT生の避けようとした先に弾丸を飛ばしてくる魔弾の射手なんですけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:26

    >>36

    あの時の澄んだ目とは違う死の濁った目で見つめられる宇沢レイサだって?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:58

    >>51

    勝手にとんでくとも……


    キリノは近接優秀だし暴力に躊躇がなくなったら大変な事になると思うんだ

    フブキもそう思うよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:10:54

    >>50

    ネコちゃん!!かわいらしいキャスネコちゃんたちですから!!


    首を絞めるとうまく泣けなくてヒューヒューと音を鳴らすのがまたかわいらしいんです

    手を離した後首輪みたいに跡が残るのもオシャレみたいで素敵ですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:12:45

    >>52

    自分を庇った果てに何も返すこともできないまま彼女は生き絶え

    そんな自分の悲しみすら娯楽として消費される現実に正気なんて保てるのだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:28:27

    一つの檻の中でセリカや偽キャスに慕われる尾なしキキョウという図が浮かんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:55

    >>56

    唯一の二年だから後輩を守ってくれるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:36

    >>55

    絶望で色彩が来るorヘイロー改変の影響かテラー化して全てを破壊する宇沢レイサ

    超新星爆発

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:35:33

    >>54

    ど…動物虐待……とっくに…狂って……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:42:36

    >>59

    最近新しくお友達になったネコちゃんは大人しくって

    いつも暗い部屋で色んな人に構われてるんですがあんまり泣くこともないんですよね


    けど、そんな子も個性があっていいと思います

    私も最近新しいかわいがりかたを思いついたのであの子で試してあげたいなって

    あ、痛いことなんてないですよ?ただとっても気持ちよくなれるはずで……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:28

    正義の心を持った警官を惹き込む洗脳(ヘイローに作用する?)ビデオと
    それをゲートウェイにした加虐心の増加は恐ろしい……手遅れで可愛いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:40

    >>47

    フブキ……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:54

    これで日々のパトロールや公務はいつも通りなんだ
    小さな子供の頭を優しく撫でた手で黒猫の腹を何度も殴りつけるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:51:06

    >>61

    無理やり心を歪められちゃった女の子はかわいい

    まさにレイサで実証済みだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:57:05

    キリノ
    パッシブスキル
    速やかに処置を!+
    攻撃速度を2660増加/
    さらにHPを26.6%増加

    サブスキル
    休んでなんていられません!
    通常攻撃時、30%の確率で敵の被回復率を43.2%減少

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:17

    宇沢アイス美味しい!カズサも食べなよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:46

    >>66

    意味深に市販の宇沢アイスを食べさせて反応を見たい

    レイサは近くから見てるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:08:16

    >>67

    ヘイローを摂食可能にする技術の噂をカズサが知っていると二度美味しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:15:00

    >>67

    ナツやヨシミのどちらかがやりそうもう一人がレイサと影から様子をうかがってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:52

    レイサおいしいよね〜って会話してるヨシミとナツ
    偶然話を聞いてはぁ?ってなるカズサ
    アイスのことだよぉ〜って言われてなんだ……ってなるカズサ
    何を想像したのかなぁっていじられる


    なぉ、アイスの原料については定かではないものとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:56

    「臨場感あふれる音楽体験を皆さまに!」
    「普通にレコードを作る時間だよ」
    「でも作るのは普通のレコードじゃないの!作りたいのは体験そのものを再生するレコード盤!」
    「理屈は単純。音叉の共鳴の要領で、レコードに刻まれた現象を強制的に追体験」
    「でも共鳴は固有振動数が等しくなくてはなりませぬ」
    「だから使うのは魂の奥深く、存在の根源、生徒としての基底。誰もが持ってる共通項。一番触れられたくない部分を」
    「贅沢に樹脂にしちゃいまーす!」ミシミシミシ…
    『うあっ奥だめっ!そこっだめです!がっ、あ゙あ゙あ゙っっ!!!……うぎっ!?深いところ゙っ!触っでぇっ!?』
    「150℃くらいに温めて〜柔らかくして〜サクラ色とスカイブルーに〜」
    『や゙め゙っ……ゔぁっ!あうっあっ、あっ?んあ……ぁ、あ?あっ……んあ?……うゅ?ふぁ……ぁ…………ん、んぇ……?』
    「キャンディーみたいに樹脂を丸めたらヘイローチップを塗して……」
    「加熱プレス!中心から外に向かう高温の水蒸気と油圧ジャッキで均一に!」
    『ひうっ!やえっ……うぁ、お゙っ……ふぉ゙っ……ぉ…………ぁ』
    「これ似たような要領で色んな記録媒体に応用できそうじゃない?」
    「うーむ、レコードって記録媒体と再生機器の両方の要素があるじゃない?BDとかビデオになるとちょっと工夫が必要かなぁ」
    「ふぅん、技術屋さんは大変ね。……あ、冷めたみたい」
    「バリを落として、溝の歪みが許容範囲か顕微鏡で検査。ふむ、悪くない」
    「そうとくれば早速再生!……ところで何刻んだの?」
    「レイサくんのヘイローフライにした時の音」
    「おっとぉ?」
    『ジュワァァァ…!パチッ…パチパチッ…!』
    「ひっ……!ぐっ、ぎぃ……?!あがっ、ぐっ……ぎゃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!??!!とっ!止めてっ!止めてぇ゙ぇ゙ぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙!!!!!」
    「止めてって言って止めたことないだろ私たち!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!畜生!あっちぃなおい!!馬鹿がよぉ!カラッと揚げてんじゃねえぞ!!」
    「っっ……!っっっ…………!はぁ……!!!はぁ……っ!!はぁ……!はぁ……死ぬかと思った」
    「いいや、これから『切り分け』が残ってる……」
    『ザクッ…』
    「ピぎゅッッ!!?」ドサッ
    「あ……倒れた、堪え性のないやつ」
    『ザクッ!』
    「ふぎゅっ……!?」ドサッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:32

    このカラーレコードの樹脂巻いてるところキャンディーみたいで美味しそうだなーって思って書いてた。

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:29:25

    >>71

    定期的にレコードにされてる宇沢……

    いつになくうざ虐が捗ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:24

    >>72

    確かにアメみたいだぁ…………こんな作り方してるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:46:37

    >>71

    エッチな描写はないのにエッチすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:49

    カスミリーグとノアパリーグもみてみたいきっとかわいい

    けどノアパリーグやると多分ミレニアムが総力を持って潰しにくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:50

    >>76

    そこはほら、滅びの美学というやつよ

    思慮浅いキャラがやらかして(こいつら死ぬな)と(でも犠牲者はひどい目に遭ったんだよね)を楽しむんだ


    二重の意味で消えない記憶を刻み込まれたノアをセミナーやミレニアムで慰めるの見たい!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:48

    カスパリーグは元が小柄な上多分とても弱い
    本来持っていた頭脳が猫耳でまともに働かなくなったせいでキャスパリーグ最弱説もある

    ただ行動することに躊躇いを持たない為抵抗できる手段を与えると割とえげつない攻撃を仕掛けてくる
    一度決闘中に脱走を図り成功しかけたため現在再調教中

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:08

    『親愛なる警官殿へ』
     そう記された小包が中務キリノのデスクに届けられていた。開けてみれば、中にはラベルに書き込みもない白いケース収まったビデオテープが。
     あの人たちから送られてきたんだ、と本能的に察知する。
     きっと恐ろしい光景が映っている。きっと観てはいけない物が撮られている。それでも、胸の奥底に揺らめく仄暗い興奮の炎をキリノは抑えきれなかった。
     資料室に籠り、古臭いビデオデッキにテープを押し込み、ドキドキと高鳴る鼓動をこめかみの辺りに感じていた。
     再生される動画。
     モニターに映ったのは新たな被害者の末路。
     善良なる市民が、悪意を持って一時の愉悦のために慰み者にされる一部始終。
     許せないはずだ。こんなことを私は認めてはいけないはずだ。わかっている。理解している。
     ビデオを通して伝わる、新しいおもちゃを手に入れた加害者たちの高揚感、興奮、そして爽快感が中務キリノのヘイローに心地よく響く。ダメだとわかっている。理解している。心の底から許せないと思っている。だというのに
    「どう……してっ!どうして私はこんなに……っ!」
     無意識に自慰を始めようとして下半身に伸びていた手をキリノはグッと握りしめる。
     壊してはいけないものを壊したい。守らなくてはならないものを台無しにしたい。もっと人を傷つけたい、苦しめたい。
     自分でないものの感情が魂に流れ込んでくる。自分がわからなくなる。壊したい?守りたい?助けなくちゃならない?本当に?わからない。わからないわからないわからない。
     わからないから、食い入るように画面を見つめる。瞬きも忘れて夢中になる。
    「…………」
     じっと見つめる。悲鳴が上がるたびにゾクゾクとしたものが背中を駆け上り、脳の中で快感が弾ける。
     握り拳がめり込む感覚が、首を絞める感覚が、腹を蹴り飛ばす感覚が、まるで自分の身に起こった出来事かのように感じられた。
    「……いいなぁ」
     その日、中務キリノは珍しく早退をした。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:30

    >>79

    明らかに意思を捻じ曲げてる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:57

    >>79

    素質あるよ(笑)なのか洗脳なのか

    どちらにせよ相手の思惑にはまって落ちていく警官はえっち

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:23

    >>79

    マゾ願望まで芽生えさせられてる…

    カンナやフブキたちに気づかれて引き止められない限り自ら壊されるように志願する日も遠くなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:00

    キリノ「はっ♡はぁっ♡もっとぉ♡もっといじめてくださいっ!みなさんで♡寄って集って、いじわるして!」

    不良A「えー、でももう疲れちゃったしなー」

    不良B「そうねーもう満足かも」

    キリノ「う、嘘です!いつもより全然優しいじゃないですか!ほらっ♡ここにお願いします!痛く、痛くしてください!最後までっ♡気持ちよくしてくださいっ!!♡♡」

    不良A「うーん、じゃあお願い聞いてくれたら全力でやってあげるよ」

    キリノ「本当ですか!?」

    不良B「君、ヴァルキューレでしょ?ウチについてどこまで調べがついてるか、捜査資料持ってきてよ」

    キリノ「えっ……」

    不良A「できないならもう来なくていいよ。さよなら」

    キリノ「あの、えと、えっ?えっ……」

    不良B「どうすんの?」

    キリノ「…………ぁ……えっと……わかり、ました」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:02

    >>83

    あーあいけない子だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:06:21

    失踪して偽キャスパリーグになる日も近いかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:40

    ナツ「くっ……!暴力には屈しなーい!」

    スズミ「では快楽に屈服してください」

    ナツ「えっ……?お゙ぅ゙っ゙♡♡♡!?!それっ、お腹っ!?ほお゙っ♡♡ !!お゙っ♡……お゙お゙っ♡♡♡」

    スズミ「不思議ですよね。こうやってお腹の上からトントンッ、トントンッてされるだけで気持ちよくなってしまうんですから」

    ナツ「くっ♡屈しなぁぁ……んっ♡んんっ♡♡」

    スズミ「では、頭の中がとろとろになってしまうまで続けますね。ロマンも、スイーツも、全部忘れて【気持ちいい】だけを詰め込みましょう?」


    ふふ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:11

    ナツ…スズミに開発されてポルチオアクメキメてくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:08

    ナツは嫌に鋭いから余計な一言でメンタルにダメージを食らう前に速攻を仕掛ける必要があったんですね

    ヨシミは放置しておくとキャンキャン喚いてうっかりクリティカルヒットする恐れがあるのでさっさと堕とす必要があったんですね

    アイリはその善性に靡いてしまいそうになるから暇なく快楽を注いでやる必要があったんですね

    なんかこう見るとスズミ弱点だらけだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:36:54

    悪ムーヴ向いてないよスズミ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:03

    >>78

    知能を誇るキャラに知能デバフはエグいなあ

    レイサ?まあいいか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:28:32

    >>79

    ふぅ...ヘイロー干渉ってえっちだと思いました

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:20

    >>91

    真理に至ったね

    それでは多くの生徒のヘイローを気軽に改造していこう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:28

    >>86

    気持ちよすぎて大洪水になっちゃうね

    脱水症状にならないようミルクを飲ませてあげよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:24

    >>83

    自分から堕ちていく姿はとても可愛らしいですね

    今更どんな顔をして市民や同僚にいいわけするのかみものですね


    不良たちにもっといじめてとすがる姿をフブキに目撃されて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:26:59

    >>90

    酷い!!レイサされても知りませんからね!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:55:49

    >>94

    合歓垣もこんな同僚の姿を見せられたらフリーズするよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:28

    制服を綺麗に畳み帽子と手袋だけをつけたまま土下座をするキリノ

    ぐーたらしてる自分より酷いじゃん最低だよと誹り詰り罵倒し蔑むフブキ

    謝罪の言葉を繰り返しながらも吐息に艶が混じり背中に汗が浮き始めるキリノ

    含みのある笑顔を浮かべなに興奮してんの?死んじゃえば?と帽子についたヴァルキューレの校章ごと頭を踏みつけるフブキ

    ぐりぐりと踏み躙られ興奮のあまり干からびるほど足の間から透明な潮を吹き出すキリノ



    生活安全局は終わりです

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:49

    >>97

    フブキに蔑まれるの効く

    まずは心配する気がするけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:41:10

    >>98

    フブキに罵ってもらえるよう

    猫耳と同じ技術を使った脳干渉系アイテムをフブキに付けるキリノ(天啓

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:56

    職場の同僚と変態プレイしているだけの非常に健全な場面
    えっ、背後にある犯罪組織?
    なんのことでしょう・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:31

    >>99

    「犯罪者を蔑み、それに対し興奮するドS警察官」

    をインストールしたのか…

    怖いよぉ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:15

    >>99

    >>101

    精神改造の連鎖…誰がそんなひどいことを……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:13

    >>102

    食い扶持を稼ぎたいキャスパリーグ逆恨み不良達も必死に生きてるんです!ちょっと数人の心身を矯正したり学生警官の関係を壊すくらい許されますよね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:15

    共鳴ビデオの開発者とそのテープの材料になってくれた生徒たちに感謝ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:02:10

    >>101

    体が勝手に動いてるだけで

    心じゃずっと心配してるとかだとなお良き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:04:46

    >>103

    底の低い悪意だからブレーキがないのがまた

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:38

    >>105

    心と体を切り離して操るのも脳やヘイローをいじくれば難しくなさそう。


    こういうのって悪い大人や上澄みの生徒が扱う技術だよね?どうしてブラックマーケットに流通していたんですか?どうして…(キャスパリーグ猫)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:59

    >>103

    アーオ

    マーオ

    フーウ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:09:12

    >>105

    自分の身体も言う事を聞かなくておかしくなった同僚をいじめている

    これが地獄か

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:16:17

    感情抑制レイサで見たやつだ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:16

    心の内で泣き叫べ、フブキ…
    今後一生同僚に造られた偽物の自分が同僚を虐めるのをただそこで見ていろ…

    多分エスカレートして行く内にキリノが自分に生死の狭間を彷徨う様なことをするよう操作するんだろうなぁ…口では嫌々言ってるのをレイプさせたり…

    ふぅ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:07:49

    >>111

    エッッ……いや可哀想じゃないか?…フブキが何をしたんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:10

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:51

    レイサの次にキリノって汚したくなる
    天真爛漫な警官だからかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:00:56

    >>97

    全裸土下座ってエッチの極みだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:04:47

    >>101

    友人の人格よりも自分を責めてくれる鬼畜を優先したんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:16:12

    >>110

    あのフォーマットはとても素晴らしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:44:51

    キリノ「どうしようどうしよう……」

    不良A「どったのそんなに慌てて」

    キリノ「あのっ!学校の子に私、疑われているみたいでっ!もごっ!?」

    不良B「お馬鹿、大きい声で言わないのそんな事。あなたなんていつ切り落としても平気なトカゲの尻尾なんだから」

    不良C「どしたの〜?」

    不良A「なんでもねえよ」

    不良C「あそ〜」

    不良A「ふう……。いいか、これ使え」

    キリノ「これは……?」

    不良B「特定の人格が記録してあるビデオ。人格の上書きダビングができるよ」

    キリノ「人格の上書きって、それ殺……」

    不良A「私が止めなかったらお前に使われていたかもな」

    不良B「生きたまま死ぬ気分は最悪だぜー。と言っても『コレ』は死ぬまではいかないよ。脳の空き領域に人格を一時保存してそれを優先的に引き出させるの」

    不良A「放っておけば人格は薄れるしな。……想像してみろよドマゾの警官さん。こんな事してるのがバレて同僚から罵倒されるのを。謝っても謝っても絶対に許してもらえないところを」

    キリノ「…………あっ♡」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:41:41

    >>118

    生きたまま死ぬ…

    まるで経験者は語るかのような

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:43:06

    キリノは元よりBちゃんも使われたのかな?
    だとしたら哀れでかわいいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:44:04

    人格植え付けてフブキの人格押し込めちゃうのエッチだ
    業が深い警官

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:47:25
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:58:12

    ヴァルキューレないでビデオばら撒いて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:03:27

    キャスパリーグ関係ないところでキャスパリーグの概念が魔改造されていっている気がする…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:00:03

    >>124

    偽キャスパリーグには誰だって成れるんだよ…素晴らしいね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:26:51

    そういやネムガキ持ってなかったのでとりあえず1話読んでメモロビ解放した
    なるほどなあ
    マクロ組んでいいんだ君の職場
    居なくなってもしばらく気づいて貰えないねえ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:25

    失踪したとしてもよくお互いを見てそうなキリノが誤魔化すからね……

    あーあこれもレイサちゃんがよわよわで加虐心を増すビデオの素材になったのが悪いんだよ
    カズサが逆恨みされたのも悪いけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:56

    その日のキリノは何かおかしかった。いや、おかしいというならここ最近ずっと変ではあった。ボーッとしたなと思うとしばらく顔を赤くして、それからこちらをみて顔を青くする。仕事終わりには足早にどこかへ去っていく。帰りにどこかよろうとか、何か食べてこうとか、大抵はキリノから言い出していたから最近は彼女と業務外で過ごすこともパッタリとなくなってしまった。何か人に言えない悩み事を抱えているのだと思っていた。それとなく聞き出そうとして上手くいかなくて。余程難しい話なのか、恥ずかしい話なのかなんて想像して。こっちの調子も狂うけれど、きっといつかは話してくれるだろうから、様子を見ておこうかなんて。そんな風に思って、時間は経っていって。キリノの挙動不審は変わらず、むしろ酷くなっていった。これ以上はみてられないと思った。同僚として、仲間として。友人として。
    いつだってお気楽で、思い込みが激しくて、信じられないドジで。こんな閑職で、誰よりも仕事に一生懸命な、誰よりも警官らしい彼女が放っておかなかったから。とか、そんな恥ずかしい事は言えないけれど。
    「ねぇキリノ……」
    もったいぶっても仕方ないと、とにかく話を聞いてみようと声をかけた私にキリノはみたことのない笑みで声を被せた。
    「フブキ、その、実は……見て欲しい映像があるんです」
    罪悪感、戸惑い、躊躇い、それから……なんだろう。とても複雑な表情でキリノはそう言った。私はこちらの話を聞いてこうとした雰囲気をキリノも感じ取ったのかなと思った。そして、思い切って自分から悩みを打ち明けようとしたのだろうと。
    「ふーん、映像ねぇ。いいけど、面白い感想とかは期待しないでよ?」
    いつもの様に。なんて事ない日常の様に私はそう答えて。
    「は、はい。大丈夫……大丈夫、大丈夫です。見てもらえれば、それで全部、全部解決。全部解決するんです。きっと……そうなんです……」
    思えばあのキリノは明らかにおかしかった。淀んだ目も。何かにすがるような口振りも。おかしかった。今ならそう断言できる。けど、その時の私は、きっとキリノは緊張してるんだろうななんて思って。彼女に言われるがままに椅子に座り画面を向いて映像を見て。そうして。そうして……。

    このゴミに裏切られたのだ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:12:04

    >>128

    最後切り替わってる……

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:13:35

    見たらアウトなの『ヘイローに干渉する』自体がまずあり得ないことだから分からないよね・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:19:21

    じわじわ改変しておかしくなるのを自覚させないで壊すのと一気に壊すのだとどちらもいいですよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:21:32

    >>122

    発想好き

    コラ職人を求む

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:39:42

    悪いのお前だろ!!(不良モブに)と声を大にしたい

    >>127

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:22:17

    ヘイロー干渉ってマジで禁忌なんだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:28:23

    弄り方間違えるとホルスみたいに中身が出てきそうだと思ってしまった


    宇沢の中身はまだ安全そうだけど

    カズサの中身は……


  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:36:08

    >>135

    何も分からない怪猫がトリニティを破壊していく

    杏山カズサの意識は快楽の中に溶けていった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:13

    >>135

    どの星屑かによりそう、生徒の反転特化な星屑はマジで総力戦しないとヤバい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:39:59

    「だから宇沢レイサを星屑にする必要があったんですね」
    「だからヘイローをむしゃむしゃするのに留めておく必要があったんですね」
    「だから浦和ハナコに勘付かせる必要があったんですね」
    「だからメイドとしてかわいがる必要があったんですね」
    「私の苦しみを知ってもらいたいだけなんです……」


    「うぉぉぉぉおおおお!!!蘇れ怪描!!!行くよ私の英雄!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:41:15

    >>135

    うざえるとか人型なら全然かわいいが中身が出てきたら異形の天使になる可能性もあるんだよな…

    無理やりヘイローをいじって混ぜて生やしたのなら

    荘厳な人型天使アーサー王が出てくるかもだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:42:58

    >>138

    元凶!各種宇沢の元凶じゃないか!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:29

    >>139

    角が生えてたら悪魔要素も混ざり悪魔合体に

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:43:57

    アーサー王と言うよりはそれに紐づくアーサー王伝説全般の神秘説
    だから太陽3倍やるし不倫もやるし聖杯探してきたり聖槍振り回したら聖なる手榴弾投げたり女王として暗躍してこっそり子供けしかけたり聖剣授けたり授けられたりもする
    そしてなんやかんや最後は国が滅びて終わる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:58:02

    >>142

    あまり変わらないし強くなったと思ったら

    アーサー王伝説の負の面よくばりセットやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:02:57

    >>138

    星屑宇沢というか英雄製造の黒幕ブレーキ踏んでくれえ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:48

    >>138

    メインストーリー直後のせいで全部地下生活者で再生される

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:07:20

    >>142

    不倫もするし経産婦なレイサはえっちポイント高いですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:56:51

    >>143

    でもあなたもモルガンみたいな妖婦宇沢にハメられて

    こちらを嘲笑うにへら笑いしてほしいよね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:09:32

    >>147

    されたい…

    星屑レイサの悪意のカリスマに破滅させられたい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:11

    >>148

    星屑を拾ったご主人様のレス

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:40

    完落ちのカズサに勝っちゃったレイサとかはなんかそんな感じのイメージ
    あとハレ弄んでる時とか

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:17:05

    >>150

    ハレのやつはえっちさがすごかった

    カズサのお母さんになって正体を明かして別のシチュで何度も壊すのは恐ろしすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:24:32

    >>150

    カズサに殺された宇沢レイサが真に星屑に成り果てるのいいよね……

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:30:52

    >>152

    カズサへの想いを忘れないために星屑になったのに

    カズサに殺された

    だから最後の箍が外れたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 04:43:52

    つのありつのなしうざえるよえいえんなれ
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:06:25

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:49

    いい空気吸ってるんだけど多分満たされはしないんだろうなってイメージ
    でもキャスパリーグが幸せそうなら満足です

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:41

    >>154

    折られちゃったのかな(たぶんそうじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:29:41

    >>146

    レイサママぁ……でもこのママ子供を道具にするタイプ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:11:35

    >>155

    主人の想定を上回るメイドレイサはかわいい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:27:34

    いいよね星屑
    ハーメルンでも書いてる人の新作来ないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:53:40

    >>158

    お母さんもお父さんもいなそうだから実質最初の不良やご主人様が親だと考えよう

    親は子に似るんだね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:34:38

    今から思えば完落ち世界割と結構な頻度で色彩さんきてもおかしくないのかもなと

    シロコだから反応しただけかもだけど呼べそうな条件の生徒がチラホラ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:31

    >>138

    三番目はどの宇沢だ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:58

    >>163

    多分うざえる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:15

    >>164

    サンクス

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:09

    現世の忙しさを理由に更新そろそろ1ヶ月過ぎて滞ってますが完堕ちレイサ続きを今週末土日に上げられればなと(とか言ってずっと放置でしたが
    終わらせるのが一番大変……


    あとその前に簡単な短編でもここに投下できたらなぁと思ってます

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:26

    >>166

    ん、期待する

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:00

    >>162

    最後に全部ぶち壊してって呪った生徒とか絶対色彩呼んでテラー化してたよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:36

    >>1の虚無虚無偽キャスパリーグを飼いたい

    適切なエサと無駄に広い環境を与えて飼い殺してやるぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:08:19

    >>169

    さては善良な主人だな?

    偽キャスパリーグなら喜ぶけど、星屑は…多分壊すんだろうなあ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:48:46

    あとで私にも虚無パリーグ貸してよ
    暗い部屋に閉じ込めてアレルギーの出やすい餌だけ食べさせてあげるの
    くひゃひゃっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:24:02

    >>169

    >>171

    光と闇の主人ガチャを見た

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:20

    >>71馬鹿!!

    なぜ刻んだ音を追体験するレコードに拷問じみた体験なんて刻んだんだよ……


    いや待てよ、これ攻撃に使えるんじゃ?

    自分たちは耳栓をすれば無差別精神攻撃音テロできそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:27

    >>169にミサk…キャスパリーグがなついてきたところで>>171が強引に借りて心を閉ざさせるって?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:11:46

    キャスパリーグの多頭飼いはどれくらいの広さが必要でしょう
    できれば三匹くらい飼いたいのですが……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:32

    >>175

    トリニティの方ですか?であれば普段暮らしの住まいで問題なくお飼いになれますよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:08:14

    >>171

    アーーーオ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:52

    みんなかわいい宇沢を見て優しかった心を取り戻すんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:31:25

    >>176

    よかったです。既に二匹注文を終えてこれで広さが足りなかったらどうしようかと焦っていたところでした


    おかげで安心して三匹目のキャスパリーグも注文できそうです

    先住の二匹をしっかり躾けて三匹目をお迎えしたいと思います

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:33

    生徒は誰しもがキヴォトスを終わらせる可能性がある
    そう信じてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:48

    >>180

    あまりに邪悪な可能性

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:45

    >>178

    これカズサが言ってるイメージだけど

    目が笑ってない栗村さんでも良いな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:32

    これはレイサテラー

    アーサー王あるいはアーサー王伝説の具現化

    x.comx.com

    星屑よりはメンタリティマシ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:19:36

    >>183

    宇沢で強めの幻覚見る人はどこの界隈にもいるのだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:33:45

    >>183

    これヘイロー猫目が杏山レイサを想起させた

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:31:18

    耳元でずっと杏山カズサへの劣等感を囁かれる宇沢レイサ
    あまり影響なく反転することはなかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:57:41

    >>122

    こういう感じ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:52:47

    >>187

    b

    ナイスコラ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:53:31

    >>187

    ローターとか仕込まれてると思ったら無かった…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:56:31

    >>187

    ヘイローのマーク手遅れにも見えるしまだダウンロード完了してないなら助かりそうでいいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:43

    >>189

    どっちかっていうと仕込む側だからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:02
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:38

    >>192

    これは良い原点回帰

    色々と理屈をこねても結局カズサに助けてほしかったんだなって……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:20

    >>192

    宇沢ァ…

    スズミ、先生、カズサ…誰かが助けに来てくれていたら、星屑になんてならなかったのに



    次のスレを立てられる方がいたら立てと保守お願いしますね、一応自分は明日ならいけます

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:23:57

    >>187

    元のヘイローに巣食って操ってるようでとても満足

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:42:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:46:09

    あー、コラだけどTwitterのやつだしリンクは貼っておいた方がいいかも?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:49:00

    もう貼りましたぜ⭐︎
    同じスレに貼ると読み込みが遅くなって乗っ取られの危険性があったんでね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:50:34

    >>198

    かんしゃあ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:55:22

    200ですよ杏山カズサ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています