キミ戦2期1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:59:49

    なかったので立てました(アニメ勢への配慮のため、重大なネタバレはナシで)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:55

    一期はタイトル的にバジリスクみたいな感じを期待したらそうはならなかったしロミジュリ的な感じも薄い気がして肩透かしな気がしてならなかった

    今回の二期範囲でそうなるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:59

    この二人のやり取りめっちゃ好き
    しかも趣味も合ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:45

    見れなかったから配信されないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:11:50

    こんな奴いたな〜とか思い出しながら見てた
    隊長がやっぱりエッチですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:19:21

    おっぱい大きいヒロインは良し。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:36:23

    うーん、しかし本当にこのOP、映像も曲も良い


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:17

    >>4

    ホームページ見た感じ、大体の主要な配信サイトでは見れる

    いつも何で見てるかによるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:42

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:30

    >>5

    合法ロリ(ここ大事)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:31

    2期はどこまでやんだろうか
    キャラ紹介にタリスマンとヴィソワーズいるし原作7巻まではやるんだろうけども
    久しぶりに原作読み返そうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:35

    OPでヴィソワーズの隣にいるのがグリューゲルっぽいのと、ミズィの光輝から考えると8巻まで……
    いや行けるのか?
    駆け足でガバガバになるのはやめてほしいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:14:32

    >>10

    おっぱいも大きい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:46:13

    作画もどうなることかと思ったけどふつーに綺麗だし、この感じだと戦闘シーンも期待はできそうかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:01:15

    >>12

    まぁ一応グリューゲルは7巻でも出てくるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:05:35

    原作だとここら辺からノンストップだからどこで終わるか読めねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:13:54

    やっぱアリス好きだわ
    知りません! って言いながらガッツリ言ってる……w

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:03:30

    冥のCV富田美憂さんだけど、無敗ちゃんもだったしもしかして細音先生あの人推し?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:13

    >>16

    ほんとそれなすぎる

    原作読んでた頃、9巻あたりからいろいろ起きすぎてちょっと混乱した覚えがww

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:49:07

    原作見ていないけれど、なんかダイジェスト感があった。
    場面展開に脳が追い付いていないだけだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:12

    2話以降も立てる?
    人いないっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています