レースしたい子寄っといで【別衣装選抜レース(水着編)】

  • 1別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:00:29

    募集開始は18:30からです

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを14名まで募集します


    ・集まったら「別衣装選抜レース(水着編) 天候:晴(カンカン照り) バ場:良(夏真っ盛り!)」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます


    ・コース条件 海 800m(準備運動は事前に済ませるように)→浜辺タイヤ引き 100m→砂浜ダッシュ 700m→ビーチフラッグ 100m(ラストスパート)


    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・……このシチュエーションで妨害とか再起不能とかは起きないでしょ、多分

    ・ファン数の変動はありませんが、1着と2着のウマ娘にはG1レースや今後のサマーシリーズで着られる「別衣装(水着)」が贈呈されます

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します


    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:02:27

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    ○RP上のトラッシュトークについて

    ・ウマ娘ちゃん同士のプロレスはセーフです

    ライバル同士の煽り合い、微笑ましい言い合い、ささやき戦術など

    基本的にはRPの自由を尊重します


    ・陣営(中の人)まで傷つけるようなことを言うのは、マナー違反です

    隣を走っているのはライバルであると同時に、一期一会の仲間たち

    不愉快な感情を陣営(中の人)にまで抱かせてはいけません


    ・「耳を絞っていないか」注意しましょう

    ↑の境は人によって違うので、共通の合図を定めておこうと思います

    「耳を絞ったら」、陣営(中の人)が嫌がっている可能性があります

    その時は「//すまんな」「//ええんやで」の精神でお願いします、マナーを守って楽しくレース!


    ・相手の合図はちゃんと受け取りましょう

    耳を絞っている相手にしつこく絡んだり複数の相手から嫌がられているのに

    言動を改めない場合、運営から警告を入れることになりますのでご注意ください

  • 3別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:06:00

    〇国内G1レースについて
    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!
    G1レースに出たい場合は

    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する
    ・プロフィールに書く
    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)
    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)

    ボーダーはwriteningを使って書くようにしました
    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いします

  • 4別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:07:20

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 5別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:08:11

    【重要な連絡】

    その1
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    芝のG1レースに出たい出走者さんは芝のレースを頑張って走ってください
    ダートのG1レースに出たい出走者さんはダートのレースを頑張って走ってください
    両方出たい人は、両方に出てそれぞれのファンを獲得する必要があります

  • 6別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:09:01

    【重要な連絡】


    その2

    遊び方によるファン数の格差が大きくなっているため月ごとの出走制限を6月から開始します

                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 7別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:09:30

    【重要な連絡】


    その3

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    その4

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

  • 8別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:30:03

    募集時間になりました
    それではみなさん、どうぞご登録を

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:07

    名前:ヴェロシティ
    身長:156cm
    体重:速さに問題なし
    スリーサイズ:82-61-84
    目標G1:桜花賞、オークス、秋華賞
    脚質:先行
    参加:レース中も
    ケヒャヒャアーッ!夏真っ盛り!アツくて楽しいレースができそうですねェ!!
    皆さんをワタシの脚の錆にしてやりますよォーッ!!!(ナイフペロー)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:26

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 11ネクストジェネシス24/07/12(金) 18:31:51

    名前:ネクストジェネシス
    身長:165cm
    体重:言えないです
    スリーサイズ:85 60 83
    路線:ダート
    脚質:差し
    世代:シニア1年目
    学年:高等部1年

    海だー!!

  • 12アサルトセルジオ24/07/12(金) 18:32:09

    名前:アサルトセルジオ
    身長:167cm
    体重:65kg 
    スリーサイズ:上から87、59、87
    趣味:温泉巡り
    特技:居合切りなどの剣技
    路線:クラシック全冠
    目標レース:制限のない限り全G1レース出走(シニア王道路線優先)
    脚質:差し追込の得意な自在脚質

    黒鹿毛褐色のウマ娘。
    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。
    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)
    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。
    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。
    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているが、
    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、今なお捜索は続けている。(一応存在する人物との接触はできている)
    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、
    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出されておらず、依然としてそのままである。
    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。
    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。
    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

  • 13ナガソネモロハ24/07/12(金) 18:32:15

    名前:ナガソネモロハ
    身長:147cm
    体重:最近また痩せたな…
    スリーサイズ:ぺたんこ・ほそいの・ちっちゃいの
    目標G1:とりあえず、スプリンターズステークスから
    脚質:追込

    所謂隻腕ウマ娘。そして地方でダラダラやってるウマッパー(ウマ✕ラッパー)
    デビュー以来「訳あって」しばらくレースに出てなかったが、ようやくコンディションが整った。
    自分への皮肉とおまじないを兼ね、握手をする時は左手でするよう頼んでいる。
    こうすれば失った手を取り戻した時でも、変わらないでおんなじ姿で……手を取ってくれるから。

    ……本人よりお言葉を頂いています
    「ああもうやってやりますよこんちくしょう!!」

  • 14マンタスカイの人24/07/12(金) 18:32:34

    名前:トライアンフソング(23世代)
    身長:164cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80 W62 H88
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:安田記念→宝塚記念→秋天→マイルCS→(ジャパンカップ)→有馬記念
    脚質:差し・追込

    詳細設定:
    「蒼の世代」の一つ上のダービーウマ娘
    新たな「マイルの皇帝」を夢みる栗毛のウマ娘
    適性距離は1600〜2000mで作戦工夫と強い意志(根性)で適性距離をカバーし日本ダービーを制覇した負けず嫌いなウマ娘

    マイルCSへの思い入れが特に強く、(秋天+)マイルCSウマ娘による有馬記念同一年制覇を最大目標に掲げている

    鮮烈な鋭い末脚が彼女の武器で基本は後方からの直線一気を狙う
    普段から割と強気な口調で話すが競技者として話す時は口調がより大仰しくなる

    凱旋の歌(Triumph Song)の名を持つだけあって歌うのが好き

    髪の色:クロムイエロー
    瞳の色:若草色

    今年の夏の主役は我である!…なんちゃって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:34

    名前:ビューティルナ
    身長:165
    体重:beautiful!!
    スリーサイズ:
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行差し

  • 16レイズベール24/07/12(金) 18:32:53

    名前:レイズベール
    身長:152cm
    体重:元通り(こんどは太らないよ!)
    スリーサイズ:上から78、54、80
    路線:クラシック+天皇賞(春)→6冠+天皇賞(春)
    目標G1:秋華賞→菊花賞→どちらか出れなかったらエリ女&jC→有馬記念
    脚質:追込
    学年:中等部


    黒鹿毛のポニーテールのウマ娘
    よく食べ、よく眠り、人が好きなアホの子
    脚質は向いてるというよりはウマ娘を長く近く見るために取っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:56

    名前:ディープフォール
    身長:160cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B80 W60 H80
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:宝塚→凱旋門→有馬記念
    脚質:追込

  • 18アスカハヤテオー24/07/12(金) 18:33:10

    勝負服の1着目が水着だと目立てると思ったから来ました!(訳:明日都合付かなくなったので先輩に無理言って代わりました)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:28

    名前:スピードオウカ
    身長:162cm
    体重:一切の乱れなし
    スリーサイズ:B86・W57・H87
    靴のサイズ:左右ともに24.5cm
    得意なこと:迅速に物事を済ませること
    苦手なこと:我慢すること
    耳のこと:妹の声が聞こえると発生源を探し出す
    尻尾のこと:切るのを忘れて毛が足首あたりまで伸びがち
    目標G1:宝塚記念→(KGⅥ&QES)→秋華賞→菊花賞→ジャパンカップ→有馬記念
    脚質:大逃げ

    これ勝ったら早くも3着目になるのね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:34:43

    (ジェネシスとフォールとかいうタラシに水着を着させてはいけない)

  • 21ネクストジェネシス24/07/12(金) 18:36:24

    >>20

    一体何のことだかサッパリだね...ね?フォール

  • 22グランドメロディ(観戦)24/07/12(金) 18:36:39

    >>20

    私はジェネちゃんの水着は見たいな…

  • 23ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 18:37:09

    (少し離れたところにいるギャラリーたちにかき氷を売りつけている)

  • 24ディープフォール24/07/12(金) 18:37:58

    >>21

    私は断じて違うけど君はその通りだと思うよジェネシス

  • 25レイズベール24/07/12(金) 18:38:35

    わたしはみんなの水着が見たいよ!

  • 26ナガソネモロハ24/07/12(金) 18:38:40

    〜〜遡ること数日前〜〜

    いやいやこんな片腕の洗濯板みたいなウマ娘の水着姿なんて誰が見たいんですか……(ブツブツ)
    え、トレーナーさんが見たい?性癖だから?は?

    いやいやゴーちゃんも何か言ってやってよ……え?全面的に賛同だって?え?
    ……いやいやキズモノウマ娘の生肌なんて需要ないですし、これで勝ったらこの格好でこの夏走るんですよ?正気の沙汰じゃ……

    え?勝てば欲しかった音響機器買ってくれる?ホープちゃんが喜ぶだろうって?あ? そこまで土下座するんです?え?

    ………ア、ハイワカリマシタハシリマス
    ハシルンデドゲザヤメマショウフタリトモ………


    〜〜そして今に至る〜〜

  • 27ネクストジェネシス24/07/12(金) 18:39:09

    >>24

    い、言わせておけば...

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:39:47

    >>26

    ※水着着用は強制ではありません

  • 29シグナス(観戦)24/07/12(金) 18:40:08

    >>19

    サイン「オウカー!!応援してるぞー!!…そうか、ヒカリの分もあるもんな」

    >>13

    ホープ「モロハさーん!頑張って~!」

  • 30アスカハヤテオー24/07/12(金) 18:40:15

    よく考えたら蒼の世代の先輩と一足早く戦えるのかー

  • 31クイーンカード24/07/12(金) 18:40:42

    名前:クイーンカード
    身長:172cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B90 W65 H85
    路線:クラシック(ティアラ路線)→クラシック路線
    脚質:差し(捲り有)
    学年:高等部2年生


    かっこかわいいウマ娘になりたいと思い、トレセン学園に志願
    性格は面倒見のいいタイプ

  • 32イノセントゴースト(観戦)24/07/12(金) 18:41:26

    >>28

    (……黙っていたら着てくれそうだし……な、内緒にしとこ……)

  • 33シグナス(観戦)24/07/12(金) 18:42:08

    ダンケツ「え?誰も出ないの?」
    サイン「バーンは忙しいし私もレースだしホープもだし」
    サイン「ってなことでお願いしたいダンケツ」
    ダンケツ「……しゃーねーな……他に参加者居たら降りるからな」

    名前: ダテノダンケツ
    身長:170
    体重:維持
    スリーサイズ:B83・W56・H79
    路線:障害
    脚質:差し
    参加:レース参加

    少しキザな障害ウマ娘、かの絶対王者とそれに挑む者達に触発されて障害へやってきた、想いは誰にも負けないつもりで居る

  • 34ダテノダンケツ24/07/12(金) 18:42:50

    >>33

    (溢れるようなら譲ります)

  • 35ナガソネモロハ24/07/12(金) 18:43:41

    >>29

    あ、アハハ……ガ、ガンバルネ……

    (水着姿めっちゃ恥ずかしいんだけど………!)

  • 36スピードオウカ24/07/12(金) 18:44:51

    >>29

    いつも応援ありがとね

    勝てたら水着姿、レース場で見せてあげる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:02

    >>34

    そこで12人ですねぇ

  • 38ベッラディーヴァ(観戦)24/07/12(金) 18:45:54

    じゃんけん(ダイス対決)で負けましたので大人しく観戦なのです(かき氷もぐもぐ)
    ソング先輩頑張ってなのです

  • 39別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:46:19

    しまった

    こちらを載せるのを忘れていました


    【重要な連絡】


    その5

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 40別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:47:49

    みなさん登録ありがとうございます
    後方脚質の子が多いですが、今回は特別なコースなのであまり気にしないで頑張ってください

    ヴェロシティ 先行
    アスカハヤテオー 先行・差し
    ネクストジェネシス 差し
    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質
    ナガソネモロハ 追込
    トライアンフソング 差し・追込
    ビューティルナ 先行・差し
    レイズベール 追込
    ディープフォール 追込
    スピードオウカ 大逃げ
    クイーンカード 差し(捲り有)
    ダテノダンケツ 差し

  • 41セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 18:48:42

    「…浜辺にこれだけ人が集まってるいるから何事かと思えば…別衣装選抜か。まあ俺たちには関係ない、が…」
    「G1ウマ娘同士の野良レースかと期待してたからちょっとだけ残念だね。このまま帰ってもいいけど…」
    「「やっぱりデータ、欲しいよな(よね)」」
    「…決まりだな。タブレットは鞄の一番奥だ、先にデータ収集を始めておいてくれ。俺はかき氷を買って来る」
    「ブルーハワイでお願いねー」

  • 42ディープフォール24/07/12(金) 18:48:50

    オウカちゃんが大逃げするだろうし後ろからゆっくり進めますかぁ

  • 43ビューティルナ24/07/12(金) 18:50:22

    なんかオウカとレース被りがちよね私…ティアラ路線被ってるのもあるだろうけど…(あぁ…まだちょっと気まずいわ…)

  • 44ヴェロシティ24/07/12(金) 18:50:28

    水着は気になりますがァ!まだ走ったことのない方々がいっぱいいらっしゃいますからねェ!!!
    今から走るのが楽しみですよォーッ!!!!

  • 45ナガソネモロハ24/07/12(金) 18:52:16

    (あ、よくよく考えたらダンケツ先輩といっしょに走れる数少ない機会だし、ワンチャンセルジオ先輩にリベンジできる……ってことになるのか)
    (……多少はやる気出てきたけどやっぱ恥ずかしい……背中の傷跡、ちゃんと隠れてるかな……)

  • 46別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:52:21

    これ以上の登録がないのでしたら19:00に登録を締め切り、19:05に始めるつもりです

    それと今回、枠順というものはありません
    スタートが海なので

  • 47アサルトセルジオ24/07/12(金) 18:53:15

    海…海…?

  • 48トライアンフソング24/07/12(金) 18:54:57

    夏と言えば海!海と言えば水着である!
    というわけで手に入れてやるぞ水着衣装!

    ううむ……作戦は枠次第かのう
    と思ったらなかったのである
    どうしようかのう…

  • 49アスカハヤテオー24/07/12(金) 18:55:00

    多分船の上から飛び込む形なのかな?

  • 50ダテノダンケツ24/07/12(金) 18:55:09

    >>45

    あ、そうじゃんホープと仲良くしててくれてありがとね、あの子も最近楽しそうで何よりだよ

    ……静かな場所で話せて良かったってさ


    …ってか足元擦り傷だらけじゃん私

    (ココだけの話、ホープは…騒がしい中だと耳が聞こえないから…大切にしてあげてくれると嬉しい)

  • 51ディープフォール24/07/12(金) 18:55:29

    >>48

    とりあえず...クロール?

  • 52ビューティルナ24/07/12(金) 18:55:54

    >>46

    海スタートでも枠順決めておくべきだと思うわ

  • 53ビューティルナ24/07/12(金) 18:56:25

    …もしかしてトライアスロン形式ってやつかしら?

  • 54アサルトセルジオ24/07/12(金) 18:57:46

    >>53

    え、うん。

  • 55別衣装選抜さん24/07/12(金) 18:58:29

    もう一度コース条件を掲載します


    序盤

    海 800m(準備運動は事前に済ませるように)


    中盤

    浜辺タイヤ引き 100m


    終盤

    砂浜ダッシュ 700m


    ラストスパート

    ビーチフラッグ 100m



    >>49

    スタートは船の上から飛び込む感じ?

    dice1d2=2 (2)

    1.はいそうです

    2.いいえ、砂浜からスタートしてすぐ海に飛び込んでもらいます


    >>52

    分かりました

    これからの進行もありますし、枠順を決めます

  • 56アスカハヤテオー24/07/12(金) 18:58:38

    得意な泳法は…

    dice1d6=5 (5)


    1.クロール

    2.平泳ぎ

    3.バタフライ

    4.背泳ぎ

    5.潜水

    6.古式

  • 57ヴェロシティ24/07/12(金) 18:59:00

    準備運動をしておきましょうねェ皆さん!脚をつったりするとパニックになって溺れてしまいますからねェーッ!!!

  • 58ビューティルナ24/07/12(金) 18:59:06

    >>54

    私てっきり海にロープつけてプールのように仕切ってやるのかって思ったわ…

  • 59トライアンフソング24/07/12(金) 18:59:11

    >>51

    だのう

    それが一番速い泳ぎ方だしの

  • 60ダテノダンケツ24/07/12(金) 18:59:34

    800メートルかー、25mプールで何百mチャレンジとかやったけど足ついてた気がするな、遠泳はどのくらいか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:46

    名前:カチドキシャウト
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W56・H89
    目標G1:なし(無期限の活動休止)
    脚質:逃げ

    いつかレース場に戻りたいし、ここで1回走ってみるか

  • 62ナガソネモロハ24/07/12(金) 18:59:54

    >>50

    あ、ダンケツ先輩……お疲れ様です

    ホープちゃんとのお茶会、楽しかったですよ

    頑張って時間作った甲斐ありました


    (あっ……この人、傷跡ある私に気を遣ってくれてるんだ……なら、恥ずかしがってちゃ私が失礼か……)

    あ、ホープちゃんのこと、ありがとうございます……今度デート誘う時、場所に気を付けますね……

  • 63アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:00:19

    >>56

    えっ!?蹴れるような壁もなくて800mを潜水で?

  • 64アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:00:28

    >>58

    出来たらやってる(血涙)

  • 65運営24/07/12(金) 19:00:58

    >>64

    今からやってみましょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:27

    このレスは削除されています

  • 67別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:01:45

    >>61

    カチドキシャウトさん、登録ありがとうございます


    ヴェロシティ 先行

    アスカハヤテオー 先行・差し

    ネクストジェネシス 差し

    アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    ナガソネモロハ 追込

    トライアンフソング 差し・追込

    ビューティルナ 先行・差し

    レイズベール 追込

    ディープフォール 追込

    スピードオウカ 大逃げ

    クイーンカード 差し(捲り有)

    ダテノダンケツ 差し

    カチドキシャウト 逃げ


    出走メンバーはこれでよろしいでしょうか?

  • 68運営(?)24/07/12(金) 19:02:46

    海にロープ…これで大丈夫なはずよ…ふふふふ…

  • 69アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:03:39

    >>65

    えっ!?何もない海から800mロープで区切りを!?

  • 70ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:03:51

    >>62

    (サインとバーンがいつも声張ってくれてるからね……)

    そういうとこ繊細なんだよねあの子達

    うん…ホープも、あの時言わなかったの気にしてたっぽいから


    …じゃ、この話しはまたあとで

    今回は『王者』の雰囲気だけでも味わってね、モロハ

  • 71運営(?)24/07/12(金) 19:04:12

    >>69

    やったわよ…ふふふふ…

  • 72アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:05:12

    >>71

    …なんかこのロープねちょねちょするんですけど…

  • 73運営(?)24/07/12(金) 19:05:20

    ロープは持ち込んだから何も無いって事はないのよふふふふ…ロープはボートで引っ張ってるわ…ふふふふ…

  • 74ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:05:48

    >>61

    (まさか再会がこのレースになるとは……いや、ちょうど良いかな?)

    >>23

    ミスティ-!!これ終わったらトレーニングね-!!

  • 75セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 19:06:22

    「海から始まるのか…これほんとにデータ取れるのかなあ?」
    「…スタミナトレーニングの一つとして遠泳は確立されている。俺たちトレーナーからすればある程度のスタミナは測れて当然だ。あとは危険察知能力もそれなりに取れる。見る意味は十分あると思うが」
    「トレーナーって凄いんだね…まあともかく、あっちが泳ぐならこっちも船借りてこないと。どうせモーターボートはすぐ持っていかれるだろうし帆船でも借りてくるよ」
    「…何でそんなサービスがあるのか気になるところだが…深くは聞かないでおくぞ」

  • 76別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:06:29

    それでは、枠順の発表です


    dice1d100=99 (99) ヴェロシティ 先行

    dice1d100=82 (82) アスカハヤテオー 先行・差し

    dice1d100=57 (57) ネクストジェネシス 差し

    dice1d100=10 (10) アサルトセルジオ 差し追込の得意な自在脚質

    dice1d100=4 (4) ナガソネモロハ 追込

    dice1d100=14 (14) トライアンフソング 差し・追込

    dice1d100=56 (56) ビューティルナ 先行・差し

    dice1d100=86 (86) レイズベール 追込

    dice1d100=7 (7) ディープフォール 追込

    dice1d100=56 (56) スピードオウカ 大逃げ

    dice1d100=5 (5) クイーンカード 差し(捲り有)

    dice1d100=7 (7) ダテノダンケツ 差し

    dice1d100=60 (60) カチドキシャウト 逃げ

  • 77アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:08:07

    内!

  • 78ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 19:08:10

    >>74

    分かってるからわざわざ大声で言うな!!!

    アンタのせいで最近ユメからの視線が痛いんだよ!!

  • 79ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:08:16

    >>70

    ……はは、だから私も彼女たちに惹かれたのかな……


    じゃ、また後でよろしくお願いします。先輩

    ……研ぎ直した『名刀』の切れ味、浜の上ですがお見せしますよ



    ※備考、そもそもモロハ、泳げるの?

    dice1d3=1 (1)

    1 ん、気合

    2 ウマ娘が本気でバタ足すれば腕なんていらないんだぜ?知らんのか?

    3 ロープをうまいこと使って泳ぎます。……泳ぐ……?

  • 80ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:09:04

    >>78

    誤解があっただけでユメミはそんな子じゃないって!!

    ちょっと…………結構悪戯っけがあるだけだから!!

  • 81ヴェロシティ24/07/12(金) 19:09:18

    一番の大外ですねェ!海での大外は初めてですがなんとかなりますよォーッ!!!

  • 82クイーンカード24/07/12(金) 19:09:25

    水着はギャルの花……
    ならあたしが勝つしかないっしょ!

    泳ぎは……背泳ぎかな
    邪魔にならないし……
    (どことは言わないが……あるからね!)

  • 83アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:09:57

    >>80

    ホントかー?ほんとに悪戯っ気があるだけかー?

  • 84別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:10:17

    ディープフォールとダテノダンケツ、ビューティルナとスピードオウカの出目が被りましたので、どちらが内に入るか決めます


    dice1d2=2 (2)

    1.ディープフォール 追込

    2.ダテノダンケツ 差し


    dice1d2=1 (1)

    1.ビューティルナ 先行・差し

    2.スピードオウカ 大逃げ

  • 85トライアンフソング24/07/12(金) 19:10:35

    (キョロキョロ…
    (結局マンタは此処には来てませんか…)
    (今頃山中トレーニングに励んでいるのでしょう。無茶してないと良いのですけど)

  • 86ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 19:11:20

    クイーン!!!!応援してるからな--ーっ!

    (何故か大漁旗を振って応援)

    >>36

    ライバルに声援を送るのは当然だ!

    …(秋超えてG1で出会ったら向こうは水着でG1走ってるとかあるのかな…)

  • 87アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:11:44

    ほぼ外かー

    やっぱり潜水は…

    dice1d2=1 (1)


    1.やる

    2.やらない

  • 88ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:11:57

    おおう……最内か……まぁ、集団のワチャワチャに飲まれるよりはいっか……

    いっか……いやよくないな。なんか横3人の圧がすごいな……これが上の世代の覇気……ってやつ?

  • 89クイーンカード24/07/12(金) 19:12:15

    >>86

    ヒーロー!頑張るー!

    (手を振ってから投げキッスする)

  • 90アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:12:30

    はい…800m潜水します…

  • 91ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:12:37

    ……そういやそうだ、マンタは山籠りだったな
    こりゃ負けてられない、大空の王者が山に籠って自らを鍛えるなら、こっちは大海原で鍛えて対抗しようか!やる気が少し出てきた!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:12:42

    (今ってトレセン学園の指定水着を着用してる感じ?)

  • 93ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:13:23

    >>83

    なんだよ…というか其処もユメミの良いところだと思わないか?

  • 94クイーンカード24/07/12(金) 19:13:53

    (選抜さんがいいならイメージ置きますよ)

  • 95ヒーローサイン24/07/12(金) 19:14:26

    >>89

    dice1d100=54 (54)

  • 96別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:14:28

    (枠を書き込み中……)


    >>92

    みなさんスク水を着ている想定です

    もし別衣装にしたい水着のデザインがすでに決まっているのでしたらぜひそれで出走して欲しい

  • 97クイーンカード24/07/12(金) 19:14:32

    ずっと誤解されてますけど、CGRのGはギャルのGですわ!

  • 98アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:15:27

    >>93

    それはそうなんだけどね、どうして私に殺意が向くのか。

    コレガワカラナイ

  • 99ヒーローサイン(観戦)24/07/12(金) 19:16:06

    >>95

    >>89

    ……流石クイーン!!ファンサービスも完璧だな!

    クソボケ度(耐性とも言う)54

  • 100クイーンカード24/07/12(金) 19:16:15

    勝負服(仮):
    ワンショルダーの黒のビキニトップにピンクのストライプのパンツを中に履いた外はホットパンツ風のビキニ

  • 101ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:17:11

    >>98

    いや別に殺意は出してないけど……(ん?これ惚気てる構図になるのか?)

  • 102ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:18:03

    >>88

    (あ、モロハ隣じゃん)

  • 103ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 19:19:00

    >>93

    チッ(舌打ちをする音)

    惚気やがって…なんかマジでイラついて来た…。

  • 104クイーンカード24/07/12(金) 19:19:00

    >>99

    (ムキーッ勝ったらくっついて絶対に意識させてやる!)

  • 105トライアンフソング24/07/12(金) 19:19:22

    >>93

    なんとなくフォールと同類の雰囲気がしますわね貴女…

  • 106クイーンカード24/07/12(金) 19:19:39

    >>102

    ……ゴホンゴホン

  • 107ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:19:40

    >>102

    いやぁ……はは、先輩、さっきぶりですね……

    ……カッコつけて返した手前ちと恥ずかしいですけど……よろしくお願いします

  • 108アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:20:17

    >>101

    …恋は盲目とはこの事か…(ボソッ)

    ま、大切にしてやってね。『彼女』さんのこと。

  • 109別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:20:37

    (枠順の表記が間違っていましたら指摘してください)


    1枠1番 ナガソネモロハ

    1枠2番 クイーンカード

    2枠3番 ダテノダンケツ

    2枠4番 ディープフォール

    3枠5番 アサルトセルジオ

    3枠6番 トライアンフソング

    4枠7番 ビューティルナ

    4枠8番 スピードオウカ

    5枠9番 ネクストジェネシス

    5枠10番 カチドキシャウト

    6枠11番アスカハヤテオー

    7枠12番 レイズベール

    8枠13番 ヴェロシティ



    >>100

    デザインの紹介ありがとうございます

    G1やサマーシリーズでもその水着を着られるといいですね

  • 110レイズベール24/07/12(金) 19:20:52

    >>93

    (美女の惚気は美味しいなあ)

  • 111ディープフォール24/07/12(金) 19:21:26

    >>105

    凄い流れ弾!?

  • 112イチョウナミキ(観戦)24/07/12(金) 19:21:57

    >>93

    そうだねぇ!アタシもそう思うねぇ!

  • 113クイーンカード24/07/12(金) 19:22:17

    >>111

    まぁ……

    レイアップが鼻血出すほどの供給はありますわね……

  • 114イチョウナミキ(観戦)24/07/12(金) 19:22:44

    王者サマがキザなのはいつもの事だからもう気にならないねぇ!

  • 115カチドキシャウト24/07/12(金) 19:22:47

    >>93

    ……こいつには先着してぇな

  • 116トライアンフソング24/07/12(金) 19:23:49

    >>111

    (フォールの方が人たらしかつクソボケな分)

    ある意味あの人の方がマシかもしれん

  • 117クイーンカード24/07/12(金) 19:24:24

    >>93

    ……そりゃシティがはよくっつけって言ってキレるほどですからね

  • 118ネクストジェネシス24/07/12(金) 19:24:28

    >>111

    そりゃあね、うんうん

  • 119クイーンカード24/07/12(金) 19:25:03

    >>118

    ジーッ(あなたも大概ですよ)

  • 120グレイアーサー(観戦)24/07/12(金) 19:26:09

    >>118

    >>111

    人の事言えないと思うよ二人とも

    それはそれとして頑張ってねフォール!!一緒にお祭り行くの楽しみにしてるし!!

  • 121ダテノダンケツ24/07/12(金) 19:27:49

    ……なんか始まる前から物凄く集中砲火されてる気がする

    >>106

    サインがいつもどうも…よろしく頼むね

  • 122レイアップ(観戦)24/07/12(金) 19:28:11

    >>120

    >>111

    ハナジタラー……バタン

    トウトイ

  • 123別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:28:51

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    今回の舞台は合宿先の海と砂浜。

    陽が燦々と照りつけ、心地よい波音が耳へ流れ入り、夏が胸を刺激する……

    そんな合宿中の明るい雰囲気に包まれた中で、別衣装で走る権利を取り合う熾烈な戦いが始まろうとしていた。

  • 124クイーンカード24/07/12(金) 19:29:35

    >>121

    いえいえ、ケガした時は心の支えになったからね

  • 125ディープフォール24/07/12(金) 19:30:37

    >>113

    それはレイアップちゃんが鼻血出し過ぎなだけでだよ!!


    >>116

    マシとか言わないでよ!?なんでさ!!


    >>118

    このやろう...


    >>120

    あっ!!アーサー!!!見ててね!!!1着で駆け抜けてくるから!!

  • 126ヴェロシティ24/07/12(金) 19:30:52

    Yo Say!ですかねェ!
    ……あのダクトテープかガムテープか分からない水着は流石に着たくはないですね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:32:04

    >>109


    (実は順番はあってるけど枠番は常に8枠(外枠)側の方がたくさん人が入るんだ)

    1枠1番 ナガソネモロハ

    2枠2番 クイーンカード

    3枠3番 ダテノダンケツ

    4枠4番 ディープフォール

    4枠5番 アサルトセルジオ

    5枠6番 トライアンフソング

    5枠7番 ビューティルナ

    6枠8番 スピードオウカ

    6枠9番 ネクストジェネシス

    7枠10番 カチドキシャウト

    7枠11番アスカハヤテオー

    8枠12番 レイズベール

    8枠13番 ヴェロシティ

  • 128ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:32:13

    (あれ、今横にいるG1ウマ娘の方々、もしかしてそんなに威厳ない?)

  • 129アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:32:23

    >>126

    一回巻いてみる?剥がすときちょっと痛いけど。

    でも物足りない気がするんだよね。もっと腕にシルバー巻くとかさ。

  • 130ラピッドファイア(観戦)24/07/12(金) 19:32:36

    ヴェロ!此処から応援してるぜ!

  • 131別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:32:49

    >>127

    //なるほど、これは失礼しました//

  • 132クイーンカード24/07/12(金) 19:33:11

    >>128

    ンンン

    (あれ?間にいること気づかれてない?)

  • 133アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:33:39

    >>128

    私の場合、その対象が全先輩方になるねー

  • 134ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 19:33:50

    …これ以上惚気てみろ、ここ一体焦土にしてやる…。
    (「※火花君Mk-2」に弾頭に詰め始める)

    ※フェルムハルジオンが開発した多機能型バズーカ砲の2代目。Mk-3開発に伴い旧式を譲り受けた。

  • 135ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:34:47

    >>132

    (気づいているがあまりに色々眩しすぎて見て見ぬふりをしたい……!!)

  • 136トライアンフソング24/07/12(金) 19:35:16

    >>125

    >>120

    そういうところだのう…(アーサーとのやりとりを見ながら)

  • 137ヴェロシティ24/07/12(金) 19:35:18

    >>129

    やめておきますよォ!お風呂に入った時ヒリヒリしそうですからねェ!

    もう1人のワタシからしたら物足りないゼ!…とは言いませんよォ!

    >>130

    おやァラピッドファイアさん!見ててくださいよォーッ!皆さんをワタシの泳ぎの錆にしてやりますからねェ!

  • 138レイアップ(観戦)24/07/12(金) 19:35:23

    >>134

    フォレスト……

    それやったらCGRに迷惑かけたってことでアンちゃん来るけど?

  • 139ミスティフォレスト(観戦)24/07/12(金) 19:36:52

    >>138

    ……………。

    やっぱやめとくか。アイツを敵に回したら今度こそ存在消されそうだし…。

  • 140別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:40:02

    この暑さに負けない熱気がここにあります。
    各ウマ娘、順調に準備運動を終えて、体勢が整いました。

    みんなの目を引く水着姿をレース場で披露できるのは果たして誰になるのか!?

    砂浜から、今───────っ
    海へ飛び込みました!!


    ※序盤の様子を19:55まで募集します

    序盤
    海 800m(泳ぐのが苦手な方はビート板を配備してますので、ぜひご利用ください)

  • 141ディープフォール24/07/12(金) 19:40:54

    行きますか、よーーし!!(飛び込み、クロールでふ)

  • 142グランドメロディ(観戦)24/07/12(金) 19:41:24

    >>118

    ジェネちゃんも大概だと思うな…

  • 143アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:41:53

    …いけるかなぁ?──でも、やるしかないよね!
    はあっ!(当然のようにバタフライ)

  • 144トライアンフソング24/07/12(金) 19:42:10

    さあ行くわよ!

    飛び込みのタイミング/スタート

    dice1d10=2 (2)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 145クイーンカード24/07/12(金) 19:42:11

    スタート!
    (背泳ぎパシャパシャ)

  • 146ビューティルナ24/07/12(金) 19:42:26

    泳ぎのフォームも美しく!よ!

  • 147スピードオウカ24/07/12(金) 19:42:48

    もちろん1番速く泳げるクロールよ!


    泳ぎの上手さ(25以下でビート板勢)

    dice1d100=64 (64)

  • 148ネクストジェネシス24/07/12(金) 19:43:31

    クロールでいこうか、飛び込もう!

  • 149スピードオウカ24/07/12(金) 19:43:31

    (ここでも先頭になってリードするわ!)

  • 150ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:43:40

    うおおおおおっっ!!


    dice1d6=5 (5)

    123 ナガソネモロハ、本気のバタ足。ビート板はお友達。

    45 気合で泳げモロハァ!片腕バタフライだぁ!

    6 あ、足つった………!

  • 151トライアンフソング24/07/12(金) 19:44:32

    あっ(タイミングミスってワンテンポ遅れた声)
    しまった…!(クロールで急いで追いかける)
    作戦:強制的に追込へ

  • 152ヴェロシティ24/07/12(金) 19:45:00

    実はドルフィンキックは得意ですよォ!バタフライで前につくとしましょうかァ!!

  • 153カチドキシャウト24/07/12(金) 19:45:57

    ……もしかしたら大声で水中を高速移動出来るんじゃないか?

    新技、やってみるぜ!


    新技(80以上で成功、失敗した場合はクロール)

    dice1d100=46 (46)

  • 154アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:46:05

    よーし、いっくよー!究極のバサロを見せてやります!(勢い良く飛び込み潜水開始)

    潜水だから集団は把握できないけど…多分

    dice1d5=5 (5)


    1.そんな泳ぎじゃ持たないでしょ最後方

    2.遅れているよ後団

    3.まあまあやれてる中団

    4.まさかまさかの好泳で先団

    5.実は先頭を泳いでいる

  • 155ネクストジェネシス24/07/12(金) 19:46:08

    >>148

    (中団待機で)

  • 156アサルトセルジオ24/07/12(金) 19:46:13

    (海だからしょうがないけど…!追い込み一気が難しい以上、先行策でどうにかこうにかするしかない…!二番手、三番手あたりを目安に…!)

  • 157カチドキシャウト24/07/12(金) 19:46:23

    流石に駄目か!
    クロールで先頭泳ぐぜ!

  • 158ディープフォール24/07/12(金) 19:46:43

    >>141

    書き漏れてました、後方待機でお願いします

  • 159ビューティルナ24/07/12(金) 19:47:40

    >>146

    先行で行くわ!

  • 160ナガソネモロハ24/07/12(金) 19:47:44

    >>150

    なお

    dice1d3=1 (1)

    1 やりすぎだ馬鹿!先頭集団にいるぞ?!

    2 頑張った。うん中段あたりにいる

    3 気合で泳ぐが速度が出ない……結局いつもの追い込みか……

  • 161レイズベール24/07/12(金) 19:48:26

    可愛いみんなの泳ぎを見るよ!
    (顔を水中で前に向けたままウマ娘の脚力でゴリ押しで進む)

  • 162アスカハヤテオー24/07/12(金) 19:48:36

    >>154

    当然だけど誰も水中いないからよく分かんなーい!

  • 163別衣装選抜さん24/07/12(金) 19:51:07

    //位置取りを書いていない方がいましたら、今のうちに書き込んでいただけると幸いです//

  • 164ビューティルナ24/07/12(金) 19:53:33

    泳ぎも早く、美しく!先頭待機よ!

  • 165クイーンカード24/07/12(金) 19:53:40

    先団後方です)
    背泳ぎの分視界はくっきりですわ!
    (なおウマミミは専用耳栓してるのでご心配なく)

  • 166セイリングデイズ御一行24/07/12(金) 19:54:05

    「…前につける子が多いな。泳ぎのスキルは差が出やすい、ここで差をつけるべきか」
    「でもここでスタミナを温存するのもアリだと思うね。泳ぐのは全身の運動、疲れがたまるスピードは他の種目よりも多いからさ」
    「…スタミナの配分…ハイペースになることが多いこの世代では非常に重要な技能だ。ここ半年の経験を活かして貰いたいものだな」

  • 167レイズベール24/07/12(金) 19:56:49

    みんなを見たいし1番後ろまで下がるよ!

  • 168トライアンフソング24/07/12(金) 19:58:02

    追込なので後方集団である!
    頑張って遅れを取り戻すのだ(クロールバシャバシャ)

  • 169別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:05:41

    スタートしました!

    前に出ようと積極策で行くのはやはりスピードオウカ、そしてカチドキシャウト


    ……おっと、水中でアスカハヤテオーが並んでいるぞっ

    この位置取りは計算通りなのか、それとも予想外か?


    ナガソネモロハはバタフライで突っ込んできたっ!

    隻腕でありながらなんというスピードだ!

    先頭集団に混ざろうとしている!


    その後方にはビューティルナ、美しいフォームで泳ぎながら先行を開始

    アサルトセルジオはバタフライで先行するようだ

    ヴェロシティもアサルトセルジオと同じくバタフライで並んでいます


    クイーンカードは先団の後ろで新しい勝負服にする予定の水着を着て背泳ぎ

    ネクストジェネシスは中団に位置を付けて様子見しています

    障害競走王者ダテノダンケツもここにいました


    後方、ディープフォールがクロールで前を睨みつけた

    トライアンフソングは飛び込みが少し遅れてこの位置

    レイズベールはみんなを見るために最後方へ、なんと水中でも顔を前に向けている

    脚力でゴリ押しているようです



    逃げウマ娘、位置取り争い

    スピードオウカdice1d4=1 (1)

    カチドキシャウトdice1d4=4 (4)

    アスカハヤテオーdice1d4=1 (1)

    ナガソネモロハdice1d4=4 (4)

  • 170ダテノダンケツ24/07/12(金) 20:08:21

    (泳力)

    dice1d100=76 (76)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:08

    このレスは削除されています

  • 172別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:12:56

    先頭はスピードオウカとアスカハヤテオーの2人が並んでいる

    その後ろでカチドキシャウトとナガソネモロハが並びました



    桜花賞ウマ娘、アサルトセルジオ

    エルフィンSウマ娘のビューティルナ

    そして別世界の帝王賞を勝ったヴェロシティ


    この3人が先行の位置で泳いでいます


    (ヴェロシティの帝王賞についてはこのスレで)

    [オリウマレース]帝王賞を開催したい|あにまん掲示板大井レース場 右回りダート2000m 曇り、コンディション:稍重「帝王賞」を走りたいウマ娘を募集します寄っといでなどほかのレーススレからの参戦 現行スレ・完結済み・なりたい部・ウマカテ民スレ…出身スレ…bbs.animanch.com
  • 173別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:13:56

    先行、位置取り

    アサルトセルジオdice1d3=3 (3) +4

    ビューティルナdice1d3=3 (3) +4

    ヴェロシティdice1d3=3 (3) +4

  • 174ヴェロシティ24/07/12(金) 20:15:58

    ケヒャヒャーッ!横一列ですねェお二人ともォーッ!!

  • 175アサルトセルジオ24/07/12(金) 20:17:55

    >>174

    なーにこっからよ!

    最後まで気ィ抜くんじゃないよ!

  • 176別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:24:35

    完全に横一直線、逃げウマ娘との差はちょっと大きめのようです


    先団後方、新しい水着を着ているクイーンカード

    ゴマカシきかない曲線を魅せるその新勝負服(仮)、しなやかなスタイルがよく映えます


    中団でネクストジェネシス、砂だけでなく海でもスピード感あふれる動きです


    その少し後ろ、中団後方でダテノダンケツ

    こちらも王者らしく雰囲気のある綺麗なフォームで海を掻き分けています


    更に後ろ

    一昨年のホープフルSウマ娘、ディープフォール

    出遅れた昨年のダービーウマ娘、トライアンフソング

    今年のスイートピーSウマ娘、レイズベールは独特なフォームで前をジッと見つめています


    視界確保

    ディープフォールdice1d10=7 (7)

    トライアンフソングdice1d10=8 (8)

    レイズベールdice1d10=2 (2)

  • 177ビューティルナ24/07/12(金) 20:35:27

    >>174

    そうね、でも勝つのは私よ!

  • 178レイズベール24/07/12(金) 20:36:50

    思ったよりみんなの水着見れないよ…

  • 179別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:37:36

    順位を振り返りましょう

    先頭クロールで泳いでいるスピードオウカと潜水しているアスカハヤテオー
    その後ろにクロールしているカチドキシャウト、片腕だけで見事なバタフライだ、ナガソネモロハ

    横一直線の先行勢、ビューティルナが美しいフォームで追走(?)
    アサルトセルジオとヴェロシティがバタフライで泳いでいる

    中団はクイーンカード、ネクストジェネシス、ダテノダンケツの順で並んでいます

    後方、ディープフォールとトライアンフソングはしっかり視界を確保出来ていますが、レイズベールは前を見続けるフォームが祟ったか
    視界確保に苦労しているようです

    各ウマ娘、800mを泳ぎ切って浜辺に上がりました
    今度は根性トレーニングで引いている大きなタイヤが置かれています

    水泳で大きく消耗した体力を更に奪うタイヤ引き
    波乱の展開は起きるでしょうか

    ※中盤の様子を20:53まで募集、特になければオートで進行します

    中盤
    浜辺タイヤ引き 100m

  • 180別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:40:55

    //今更ですが、夏合宿のBGMとともにレースをお楽しみください//



  • 181アスカハヤテオー24/07/12(金) 20:42:29

    まさか先頭だったとはね…。この勢いで行くよー


    一回目で進んだ距離

    dice1d100=100 (100) m


    二回目で進んだ距離

    dice1d100=36 (36) m


    三回目で進んだ距離

    dice1d100=96 (96) m

  • 182トライアンフソング24/07/12(金) 20:42:58

    や、やっと岸に着いたのである…!
    次は…根性トレーニングの定番・浜辺タイヤ引きであるか
    これはかなりキツイな…だが根性は我の得意分野である!
    行くぞー!!

  • 183アサルトセルジオ24/07/12(金) 20:43:22

    …相変わらずでかいねぇ…。いつも使ってるとはいえ慣れない…。
    …それでも!
    (ここで先頭集団あたりに食い込んでおきたいが…。)

  • 184ヴェロシティ24/07/12(金) 20:44:10

    ケヒャ…タイヤ引きですかァ!?中々苦手というか…速さを感じられないですねェ…!

  • 185スピードオウカ24/07/12(金) 20:44:24

    嘘でしょ……

    ここでタイヤ引きって…!


    水泳での疲労

    dice1d70=19 (19)


    タイヤ引きでの疲労

    dice1d70=68 (68)


    (合計が100を超えると先頭を譲ってしまう)

  • 186アスカハヤテオー24/07/12(金) 20:44:37

    >>181

    一息で牽き切ったからこのまま先頭は譲らないでキープしていきます!

  • 187スピードオウカ24/07/12(金) 20:45:53

    >>185

    流石にしんどいわね……

    でも、先頭は譲りたくない!(辛くも先頭をキープしようとする)

  • 188ダテノダンケツ24/07/12(金) 20:46:24

    あたしの図体とパワーが何のためにあると思ってる!此処で差を詰めさせて貰うよ!

  • 189クイーンカード24/07/12(金) 20:49:25

    パワーダイス

    dice1d20=4 (4)

  • 190ナガソネモロハ24/07/12(金) 20:51:17

    ふっ……ふううう……

    飛ばしすぎたかな……


    さー…て………(腰に紐を巻きつける)

    いっちょやってやりますか……!!


    モロハのパワー

    dice1d100=100 (100)

    50以下 パワー負け。少し位置が下がる

    75以上 まあまあいける。位置取りキープ

    95以上 モロハ覚醒。鬼気迫る表情で突き進む

  • 191別衣装選抜さん24/07/12(金) 20:52:58
  • 192ネクストジェネシス24/07/12(金) 20:53:33

    これくらいはいける!!...はず


    dice1d100=90 (90)

  • 193ナガソネモロハ24/07/12(金) 20:53:55

    (そういや、どっかの誰かが言ってたな……)

    「精神は、肉体を超越する」……だっけ?

    見せてやりますよ……病み上がりのぉ!!

    ド 根 性 を ぉ お お ! ! !
    (目から青い炎が迸る)

  • 194ネクストジェネシス24/07/12(金) 20:54:05

    >>192

    楽勝だね、位置少し上げようか

  • 195カチドキシャウト24/07/12(金) 20:54:27

    重おおおおお!!

    でも俺には声があるぜえええええ!!!



    声の大きさ(位置取りとは特に関係ない)

    dice1d100=26 (26) +50

  • 196カチドキシャウト24/07/12(金) 20:55:16

    >>195

    タイヤを引くのに集中するぜ!

    流石にキツい!

  • 197トライアンフソング24/07/12(金) 20:55:34

    水泳でのスタミナ消費

    dice1d50=7 (7)

    タイヤ引きでのスタミナ消費

    dice1d50=46 (46)

    タイヤ引きの進み具合

    dice1d100=37 (37)

  • 198レイズベール24/07/12(金) 20:55:39

    よっこいしょおお!!

    dice1d100=90 (90)

  • 199レイズベール24/07/12(金) 20:56:18

    …思ったよりわたしパワーあるかも?

  • 200トライアンフソング24/07/12(金) 20:56:48

    >>197

    ぐぬぬぬ……中々前に進まぬ

    うおおぉぉぉお!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています