ここだけユズが...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:22:38

    その日にあそんだゲームのジャンルによって、その日の人格が変わる世界線。


    なお、その日にまだゲームをプレイしていないなら、デフォルトの性格のままである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:25:17

    千円札で駄菓子一個......妙ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:27:12

    メタルウルフカオスを遊んで大統領魂に目覚めるユズはいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:28:52

    やだよ対戦ゲー遊んで口悪くなるユズとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:46

    つまりほぼアリスみたいな言動してる日があるってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:31:51

    ガンダムゲーやると富野節になるのか猿になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:59

    モモイ「見てユズ!このスナック菓子30%増量だって!」

    ユズ「30%…ねっとうでやけどする確率と同じだね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:40:07

    会話動作がサムズアップかMissionComplite…になるユズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:42:23

    アリスとユズに同じコンテンツ与えたら延々と同じ会話してるってコト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:47:10

    ゲーム開発部の湿度がやけに高い日があるんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:51:52

    ffやったら粘着ストーカーになってるするとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:01:21

    ユズってプレイするゲームジャンルはだいたいアクションと格ゲーがメインなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:11:41

    つまりゲームをプレイしてない状態で特定の音ゲー曲をプレイするとなんも反応しなくてクリアできないってこと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:29

    ユズ「らりるれろ...らりるれろ...!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:17:12

    ペルソナ5プレイしたらパーフェクトユズになるってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:18:37

    初代メイドインワリオ置いておきますねー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:30:55

    やだよ部屋の隅でジェノサイドステップするユズなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:39

    クトゥルフ神話TRPGをはじめます。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:36

    オーバー◯ォッチをプレイした日のユズは性格が最悪になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:36:36

    気絶寸前にアーイク!って叫んだりスキル撃つ瞬間にでっつぁ!って叫んだりするユズ嫌すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:58

    アリスちゃん!デュエル開始の宣言をして!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:43:37

    あっ、青ざめた血を求めて…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:27

    独りさみしくハミングでもしてるんだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:43

    >>12

    公式だとそこに追加で音ゲーだったか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:54

    フロムゲープレイ後に
    「人生とはいつも死と隣り合わせ...私が誠意一杯頑張って努力もたった一つのミスプレイで全てが水の泡になりえる...とても苦しいこと」
    とか言いながらもずっと作業をやってるユズとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:01

    やだよグラセフとか龍が如くとかやってネルみたいな性格になるユズとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:09

    >>26

    6Fに反応できる女にフロムゲーは簡単すぎると思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:32

    ユズ「アリスちゃソ。今こそ[[BIG]]になるチャソスなんだよ……!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:04

    哲学的なことを語りだす壺ユズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:56

    >>24

    ダブスタレイシストになるぞ、ユズにそのゲームは簡単だと思うけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:46

    両手の指で別々のリズムを叩くユズ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:21

    「"みんな、これから何をしたい?"」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:59

    >>30

    モモイ「あ!ユズのロッカーが壺になってる!」

    ミドリ「さっきまでエルデンリングのDLCしてたんだね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:35

    「さてと、ゲームもクリアしたし、私は唐揚げでも食べに行こうか...もちろん味付けは、
    「ユズ」胡椒でね。\ツクテーン/
    ...アリスちゃん、一緒に行く?」

    「うわーん!ユズの今日のギャグはいつも以上に寒いです!」

    その後、柚子胡椒を唐揚げが見えなくなるくらい盛大にぶちまけるユズ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:50

    >>34

    「うわーん!ユズの壺からハンマーが生えてきました!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:09

    うわーん!モモイが隠し持ってたエロゲーをやったユズが先生と朝帰りしてきました!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:09

    ぎ、銀行を襲うよ…!!

    「ん、話は聞かせてもらった。いつ強盗する?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:18

    ユズ「私がスーパーグレネード!で援護するからミドリは前進してヘビィマシンガン!をお願い!」

    ミドリ「わかった!(メタスラしてたんだ)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:33

    >>36

    やめなよユズ!上半身だけだしてハンマーで移動するのは危険なんだよ……って、壺から水溢れてるよ!?お願いだからユズ、その移動方法やめて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:22

    ユズ「DPS diff」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:22

    >>20

    嫌だよ雑な下ネタでツボにハマるユズとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:40

    ユズ「で、味は?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:57

    格ゲーの使っていたキャラによって変わるユズ
    急にヴォルカニックバイパー!とか昇竜拳!とか言って近接戦を仕掛け出す
    果てには瞬獄殺まで使えるようになってるユズ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:24:57

    おもむろにジャックオーチャレンジを始めるユズ

    そして

    唐突にブリジットと化してキヴォトス全土を巻き込むジェンダー論争の引き金を引くユズ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:56:29

    >>37

    正気に戻った?時がヤバそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:14:47

    「ユズがソシャゲしてる! 珍しいなぁ」
    「"少し前から始めてね、モモイもどうかな?"」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:16:46

    >>47

    ブルーアーカイブしてる!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:33:45

    「敵の潜水艦を発見!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:13:28

    ユズ「わたしが‼︎!」
    アリス「私達が‼︎!」
    「「勇者です‼︎!」」

    アリス「魔力充填100パーセント…」
    ユズ「照準は、定まりました!」
    「「行きます!」」

    ユズ「覚悟してください!」
    アリス「悪を撃ち砕く正義の一撃…。」
    「「 光 よ ! 」」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:15:34

    モモイ…まずお前から血祭りにあげてやる…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:29:11

    こ……この私がぬるま湯に浸かった生徒の目を覚まさせなきゃ!
    気に入らない奴はぶん殴る、それが私の目指すキヴォトス……!
    セコく儲けてるセミナーの会計だの、アヴァンギャルド君だの無名の司祭だの、訳の分からない奴らをぶん殴ってやるっ……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:31:47

    LoLやったあととんでもないことになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:06:40

    ようこそ、アリスちゃん。ここはゲーム開発部
    どうか、あなたのゲームが見つかりますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:29:17

    アリスは残す
    新たな強者を誘い、集うための災いとして

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:31:16

    ユズ「ペ・ル・ソ・ナ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:22:33

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:26:14

    >>24

    ユズのセリフがいちいち厨二病みたいになっちゃう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:26:15

    >>20

    その日の内にエンジニア部と出会ったらとんでもねぇことになりそう

    主に自爆関連で

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:05:13

    ユズ「ヘヴィマスィンガァン!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:21:58

    モモイ「あっユズがマシンガン使ってる!?」
    ミドリ「メタルスラッグをやってたんだね」

    モモイ「今日はSMGだ!」
    ミドリ「ハウスオブザデッドだね、しかも4だ。」

    モモイ「今日はハンドガン使ってる…あっ遮蔽物隠れるのが上手い!?」
    ミドリ「タイムクライシスだね、お姉ちゃん」
    ユズ「このタイプの敵にはショットガンが有効だよ…!」
    ミドリ「しかもこっちも4だ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:41

    死にゲーとかElonaとか命が軽いゲームやったらとりあえず死んでから考えようとしてアリスが必死に止めるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:55

    うわーん!ユズがぬきたしをプレイしちゃいました!流石にアリスでも会話が難しいです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:47:06

    テイルズオブシリーズだとパーティメンバーからランダム?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:49:26

    ユズ「て、敵の潜水艦を発見!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:53:29

    女体化ゲーやらせれば元男ムーブするのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:37

    >>45

    ネル「あ?お前ゲーム部の部長じゃねぇか この前遊園地で変なセミナーのロボ動かして暴れてたってニュースで見たぜ…」

    ユズ「文字が読めるのか 暴力バカにしては教養はあるようだな」


    ユズ「それじゃ これは読めるか?」ペラッ

    (C&Cの部長宛 前回の任務での器物損壊による賠償請求○○万円未納のため至急セミナー室まで来なさい)


    ネル「…あたしの直近のハイスコアの記録だな」

    ユズ「ちゃんと読め 『2ヶ月分の飯代』って書いてある」


    ネル「ミレニアム生の飯代にしちゃ安い…セミナーのふともも野郎のお墨付きの部活の部長で不自由ない身分だろ?なんでクソ.ゲー作り続けてんだよ」

    ユズ「『テーブルマナー』ってガラに見えるか?」

    ニブニブニブニブニブニブ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:14:21

    あ〜ユウカァ……。
    私、涙が出そうだよ……。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:22:27

    ユ「ヴッキー!今年は申年!」モ「速いゾォ?!」ア「ア゛ーイ!」

    「ユウカがドア叩いてるのにfps止wめwらwれwなwいwんwだwけwどw」
    「頑張ってじゃねぇよオイ!オメェも頑張んだよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:39

    ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる♪
    ようかいでるけん でられんけん♪

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:49:05

    >>67

    花岡がぁ!!!!!

    捕まえてぇ!!!!!

    花岡がぁ!!!!!!

    画面はじィ!!!!!!

    バースト読んで!!!!!!

    まだ入るぅ!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:58:10

    某おこずかい大作戦をプレイしたら ヌッと出没したユウカに金銭を巻き上げられる幻覚に怯える賭博師ユズが出来上がりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:49

    >>40

    SRTの正式訓練に対してなんてことを言うんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:03:58

    ユズ「これはねぇ…勇気の切断だよ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:27:22

    11股してバレンタインに詰められるユズ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:46

    頭文字Dやって顔が濃ゆくなりながらドリフトを決めるユズ
    上等じゃねーか コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してみせるぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:21

    薪や石ころを鍋で雑に調理(?)してかじりだすユズ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:43:11

    >>74

    ゲームというか実況者に影響されてますね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:41

    >>24

    元ネタ的にケイが消えたアリスに言ってそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:16

    気炎万丈!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:47:07

    >>75

    11股とか誰と付き合ってるんだユズ…

    ゲーム開発部3人

    ユウカ、ネルぐらいしかかかわりないのでは…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:10

    >>43

    ユズ「美味すぎる!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:26

    私はスポーツマンだ!
    生徒会長だってぶっ飛ばしてみせる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:36

    つまりアーマード・コアをやらせたら「私こそが企業だッ!!」っていうようになる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:26

    >>84

    ユズ「ここが…この戦場が、私の魂の場所だよ…!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:18

    なんか知らんけどユズが生徒の靴下を集め始める回もある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:51

    >>81

    ミレニアムは全員マブ達感ある

    少なくともアヴァンギャルドくん関連でエンジニア部と交流はある

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:50

    マリオをプレイした日
    そこにはモモイで無限1upを試みるユズの姿が

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:09

    サノバヴィッチプレイしたらロッカーの中で綾地寧々するってこと?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:31

    >>71

    それはゲームそのものじゃなくてプレイヤーに影響を受けているのでは……

    あっやめてくださいファウスト先生をボコらないでください!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:16

    >>90

    (ファウストってどっちのファウストだ…?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:44

    >>91

    紙袋被ってる方のファウストだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:15

    >>84

    ユズ「ご友人………♡ 」

    "え?"

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:03

    >>93

    ミレニアムの技術持ち出して新学園創りそうなユズだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:49

    寿司!美味すぎる!!!!!反省して!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:48

    ユズ「ドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥドゥエ」

    アリス「うわーん! ユズが奇声を上げながら高速移動してきます!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:40:30

    ユズ「ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤッフー!!!」

    アリス「うわーん!今度はユズが壁に向かって奇声上げながらケツを押し付けてます!!あっ壁抜けしてどっか行っちゃいました!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:01

    リオ会長襲撃時に、リオ会長の言葉に対して「異議あり!」「待った!」「くらえ!」で互角の舌戦を繰り広げるユズだって?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:39

    隠し通路を探して壁を叩きまくるユズ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:30:29

    >>62

    頑丈なロープで自殺リスポーンを計ろうとするユズ


    Elonaだと息をするように壁を掘り出したり、装備中の弾丸を盗んで機能不全にしたり、周りに聴診器や紐プレイを始める可能性もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:45

    うわーん!ユズが突然ツルハシで地面を掘り始めました!「この下にダイヤがある気がする!」って言って制止しても聞きません!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:38:46

    ユズ…アリスは魔王じゃありません…だから緑のスネイルみたいなのや虫やトカゲの群れがいる地下に置いていかないでください…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:09:13

    ユズ「いくぞ会計王───部費の貯蔵は十分か」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:59

    「大きいウニですね」

    "いやクリだよ"

    "やだよウニが乗っかったモンブランなんて"

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:57

    ユズがとてつもない文豪を手に入れて欲しい.......
    ユズ「虚無......アリス.......君も器だろう......モノモンもきっと君のような存在をーー」
    アリス「ンアーッ!先生助けてください!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています