今更気づいたけど【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:44:06

    (高校生でお揃いの指輪って結構責めてるんじゃない!?九堂に好きな人がいたら迷惑だよな。よし!明日からは必要時以外外しておこう!)
    (また一ノ瀬が変なこと考えてる気がする。それにしてもお揃いの指輪してるから他の人への牽制になって便利だなー。一ノ瀬、私の大切な人だから。渡したくないな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:47:00

    ラブコメか
    なかなかいいもんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:50:41

    うーむすれ違い。お宝ちゃんよ行動に起こす前にちゃんと言葉にしなさいね!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:20

    宝太郎に嫌われたか、好きな人が出来たかと勘違いしちゃうんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:20

    このすれ違いから喧嘩に発展して誤解が解けて...っていうの、見たい...

  • 7颯爽と現れた文豪ちゃん24/07/12(金) 20:28:52

    >>6

    言い出しっぺの(以下略)...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:25

    行け!先輩ーズ!
    行け!野生の犯罪者!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:22

    「なあ九堂〜なんで口聞いてくれないんだよおー。寂しいよー。」
    「・・・」
    (一ノ瀬のバカ。なんで指輪外してるの?そりゃ、私みたいな女とお揃いなんて嫌かもだけど。)
    (お腹痛いのかな?もしかして体育着忘れちゃったとか?うーん、よし!今日は俺の創作料理で九堂を笑顔にするぞ!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:47

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:57

    これは素晴らしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:54:46

    俺は一般富良州高校性
    同級生の一ノ瀬と九堂がある時期からお揃いの指輪をつけ始めたことに気づくも全くカップルらしい素振りを見せないことに困惑

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:34:46

    九十九「そんなの関係ありませんが?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:46

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:14:32

    「「いらっしゃいませー!」」
    (一ノ瀬、こんな近いのに意識してくれないのかな。)
    (九堂っていい匂いするなー。それにいつもは強い面を見てるのに体は柔らかくて女の子なんだなー。なんか看板娘みたいに使って申し訳ないな。)
    (夫婦やんもう。付き合えや。by常連)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:20:30

    >>15

    >by常連

    蓮華先輩何自演してんすか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:15

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:58

    >>8

    ケミー全ガッチャした今野生の犯罪者はただの野生の犯罪者なのよ

    九堂誘拐でもするか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:21

    >>18

    宝太郎自身が試される展開来たな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:40

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:18

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:21

    この距離感もいいけど、この感じでデイブレイクルートいったらお労しすぎる‥‥‥‥公式がとんでもない地獄用意してるよ‥‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:49

    同じ指輪付けてるカプが片方付けてるのに片方付けてないのりんねちゃんが未練タラタラな女子に見られかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:17:19

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:19

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:17:16

    くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています