安達としまむらの夏が来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:58:59

    コミック6巻は7月26日発売
    それに加えゲーマーズ夏の本まつりで書下ろしSSを手に入れるチャンスやポップアップショップまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:59:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:21:50

    宣伝スレです
    全人類はコミックでも良いので安達としまむらを読むと心が健康になりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:23:36

    アクリルジオラマ良いな 高いけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:27:52

    アクリルキーホルダー全部イチャイチャしまくってていいですわね〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:35
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:56

    クリアファイルはないかぁ…
    手のつけやすいグッズだからほしかったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:52

    >>6

    raemzさんの絵となると10巻以降になるからそりゃもうラブラブカポーや

    11巻表紙絵のグッズって無かったと思うからそれも何か欲しかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:20:10

    ウェディングドレスの二人とか欲しかったけど
    今回は夏テーマか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:19

    >>2

    小説で度々しまむらが言及する自分より色々なところが大きい安達だ……身長も微妙に高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:29:31

    『としまむら』でいつか二人で海に行かねばって言ってた安達さん、夢が叶ったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:55:23

    この流れで2期来い……!マジで来い……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:26:22

    今頃しまむらの笑顔につられてレスが激増してるとおもったが言うほど来てなかった
    しまむらの安達に向ける笑顔って本当に可愛いですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:50:21

    しまむらって春生まれなのにやけに夏が似合うよね
    物語の始まりとかが夏なのもあると思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:12

    一瞬2期決まったの!?とか勘違いしてしまった
    新刊が出るだけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:10

    >>13

    これがラストチャンス感ある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:41:11

    描き下ろし水着のあだしまはこれ何歳設定かな?あんまり高校時代っぽくないから大学以降っぽく感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:03

    >>17

    原作完結記念とか……原作完結してる時点でだいたいのあだしまファンはその事実に耐えられず死んでると思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:53

    原作続くなら安達がしまむらといつエッチして童貞卒業したか詳しくしりたいので書いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:13:24

    >>20

    「ムラ」で書かれてると思うけどあれじゃダメなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています