菜なれ花なれ1話でいきなり百合キスがあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:10:47

    1話から百合キスやるアニメについて談義しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:33

    その手のアニメに関しては桜Trickが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:34:09

    義理の妹に襲われる形でファーストキスを奪われるcitrus

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:35:48

    >>2

    一話どころかopの最初がきっすきっすきっすだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:31

    >>2

    確か1話から最終話までずっと、合計80回以上(?)の百合キスがあるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:36:27

    正直ほっぺキスで百合か?と思うが
    口キスに慣れすぎただけなんだと最近悟った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:10

    やが君は2話だったか
    1話からだとかなり限られるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:52

    >>6

    普通に百合だわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:58

    神無月の巫女1話ラストのロボットの下で光に照らされながらの百合キス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:03:46

    >>1話から女子が女子の卵生を見届けるアニメなら灰羽連盟が在るけどキスになると

    近い感じのおでこぱしーぐらいしか思いつかないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:24

    まほあこ…は意外とキスはしていなかったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:30

    ストパニ1話はおでこキス、唇へのキス未遂だったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:36

    >>6

    唇くっつけるだけじゃなくてしっかり頬肉が吸引されてたのがポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:08:07

    シムーンも1話から唇への百合キスやってたぞ

    この点ではストパニに勝ってるのにストパニに話題性で上回る事が無かったのは何故か...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:43:07

    ヨルクラ以上に深い意味のないキスシーンだと思うから特になんも思わなかったかな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:46:37

    >>15

    動画のコメ欄によるとブラジル人にとっては慣習らしい



  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:51:14

    >>14

    シムーンは難解すぎ

    気軽にみれん、たぶん考察とか解釈がとびかう今の時代の方がうけやすい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:55:25

    なれなれのこのキス自体には挨拶以上の大した意味ないだろうし自分もあんまりなんも思わなかったけど、作品自体の百合は期待できそう
    むしろこのことを親友の子に報告してた時のハグされたって言ったところに食い気味に反応したところとか、その辺の描写が良かった(キスされたことはさすがに言わなかったけど、言った場合の反応とか面白そう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:25:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:36

    >>9

    神無月1話のキスは相当重大な意味を持っていて次の回で千歌音ちゃんが罪悪感や煩悩を禊ぐ様に行水して姫子もそんな訳でないよねって思い込もうとしていて、最終話までそこを引っ張ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:33:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:07

    >>21

    いつものやつがきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:11

    本編にキスシーンがないからOPにぶちこんだとなりの吸血鬼さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:26

    >>16

    欧米では挨拶でのキスは相当当たり前なんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:42:43

    挨拶のキスは触れんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:27

    >>21

    不満あるなら別スレ建てたら?

    ここはあくまで百合として扱うスレなんだからさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:30

    触れるようなキスもいいが、吸ってくれると個人的にはうれしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:35

    (あかんマジで日本語通じないタイプの人や)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:32

    一話からキスする百合が少なすぎて談義するほどの内容がなかなかないな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:59

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:40

    >>33

    ハイハイシテキデキテスゴイスゴイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:54:56

    恋愛じゃないから百合じゃないとか言ってる人まだいるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:17

    通報してほっとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:55:49

    荒らしに反応する奴も荒らしですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:44

    女が出たらなんでも百合とか言ってるけどそもそもスレがキスしてるから百合として扱ってるんだからケチつけて荒らしたいだけだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:57:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:58:06

    そもそも百合漫画、アニメの金字塔って言われてるマリみてがシスターフッド作品だしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:17

    挨拶っていうけど普通キスは日本でしないんだよ、馬鹿なのか?
    現状はライトでも明確に百合でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:05:05

    一人で会話してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:01

    まずそもそも百合に明確な定義なんか無いから百合じゃない論が筋違いなのは正しい
    ちなみに明確に恋愛扱うものはGL(ガールズラブ)であり、百合はそれも含むわりとふんわりしたモノ、どこまでが百合かは個人判断でしかないからその話題は荒れる要因でしかないのでNG

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:01

    アホに構わずさっさと話戻そう

    こういうのはスレ画みたいに距離感の近い子が慣れてない子にやってあたふたさせるのがいいと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:17

    >>2

    1話目にキスを入れるって話を1話ごとに1回キスを入れると解釈した作品だからね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:17:24

    >>51

    逆にキス返されて距離感近い子があたふたしてしまうのもいいと思います!攻撃力高いけど防御力低いみたいなのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:55

    性悪天才幼馴染みとかアニメ化してくれれば1話目からキスシーンあるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:29

    まずアニメ範囲だとキスまでいかないアニメも多いから1話目になるとさらに絞られる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:30:23

    変則的だけれど「私だけのお姉ちゃん」と言いながら指輪嵌めて指輪にキスとかならある(後の方で口と口でもする)
    (BLUE REFLECTION RAY/澪より)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:41:14

    あましまもキスってわけじゃないが安達がしまむらとキスする夢を見たのは2話だった

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:05:48

    >>14

    百合もただイチャついてればいいだけなら今ごろいくらでも話題作は作れるけどただキスさせればいいとかいう話でもないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています