愛の戦士ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:33:54

    ダイナマイト小林の相棒だったりリカの彼氏だったりする男

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:36:55

    死んだら即終了で本人が実況してる姿見れると嬉しい
    FF7やライズオブローニンでは愛の戦士人格あまり出てこないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:38:47

    パック開封デスマッチカテで立てろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:39:48

    ニコニコの米ありパック開封デスマッチ見たすぎて禁断症状出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:39:50

    体調不良の間も動画出してたのすげえけど休め

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:40:33

    馬の話かと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:41:12

    AC6実況シリーズが好きすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:42:14

    ニコニコが生きてる頃ニコニコにも動画出してたから凄い
    イカサマカードゲームシリーズ大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:43:00

    斬首されるモブのアフレコが好きすぎる(0:09~)


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:33

    エルデンDLCの小林の人格がかなり強固なものになってきてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:58

    >>7

    時々スネイル隊長がエルデンリングやソウルキャリバーにも出張してるから笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:21

    愛の戦士君の悲鳴は心にしみる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:49:59

    チャキーン(^p^)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:52:30

    ナチュラルにin夢語録出てくるから元ネタを求めてin夢実況見始めてしまった
    ハマり始めてすぐにニコニコが落ちた…どうして…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:51

    ちなみにウマカテでは不定期だけど規則的にアイノセンシくんデスマッチスレが立つという

    敗者は粉で窒息!アイノセンシ君応援デスマッチ!part3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/1734219/277https://bbs.animanch.com/img/1734219/281「ミテミテ-アイノセンシサン、アイノセン…bbs.animanch.com

    ※ちなみになぜウマカテかというとアイノセンシという名前の競走馬が本当にいるのでレースのたびにスレが立つ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:14

    ニココレで本人よりリカへの声援がデカかったの草
    なんでやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:40:53

    愛の戦士と小林のコンビ好きだよ
    厳密にはコンビじゃないけどコンビって認識でいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:07

    小林が突然しりとり始めるせいで愛の戦士が困惑するとこ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:05

    サイクロン田辺好き
    ヴィラン(ガチ)なのが酷い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:35

    イチャイチャしながらエネ過多デッキ使ってポケカしてる人のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:23

    パック開封デスマッチとかいう視聴者厳選に見せかけた分かりやすいルールで誰でも楽しめる動画

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:34

    >>21

    ルールとしては割としっかりしてるのいいよね

    所謂ハズレ箱でも流せるポテンシャルはあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:36

    ギィマシタアアアアアア!!!!
    ヴォアアアコロシマスウウウ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:45

    >>22

    カードゲーム詳しくなくても楽しめる良心的なシリーズだよね

    画面の使い方も上手いし見てて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:47

    そんな愛ゴリくんもコロナになったと聞いてビックリしたよ、今は復活したがご自愛ください、貴方1人の身体じゃないんですから(人格的な意味で)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:32

    >>17

    は?ダイナマイトチャンネルさんと愛の戦士さんのれっきとしたコンビだが?

    それはそうとゲームキャラと愛の戦士が喋ってんの大好きだからもっと喋れ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:58

    ローニン実況で白田が死んだ瞬間シームレスにキャラ変わるの面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:24

    どこが初出かわからないけど「頭の良いふりは、もうやめだ」目茶苦茶すき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:26
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:21

    早くニコニコでコメ付きで実況動画をみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:24:23

    >>29

    お ま た せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:04

    ナチュラルにいんゆめ語録使うの笑う
    とっさに出てくる課長クオリティ高くてすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:42:11

    死んだら即終了ダクソをクリアした後にチンコを洗うアライさん切り抜かれてたの笑う

    なんで数年前も同じ話してんだよ


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:54:26

    マントを羽織った小林かっこよかた

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:05:46

    この人のせいで戦闘曲35を聴いただけで笑う体質になってしまったどうしてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:12:31

    >>15

    アイノセンシデスマッチスレかと思いきやまさかの武士沢チャレンジになったスレすき

    敗者は炭酸地獄!アイノセンシ君応援デスマッチ!part5|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ※武士沢チャレンジとは競馬の中でも特にギャンブル性の高いモノ

    レースに勝つどころか並のジョッキーなら匙を投げるクセの強い馬に乗ることが多く年に数回くらいしか勝てない武士沢騎手に馬券をベットする行為。ちなみに今年の春武士沢騎手は引退した

  • 37ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:18:22

    小林いけるな?
    🙆
    小林いけるそうです
    これ好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:20:24

    ゲーム実況じゃないけど悟空の声真似しながら料理作る動画大好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:30:12

    >>38

    カレーチキンサンドの動画が音madにされてたのほんと笑った

    全部の音に濁点がついてる

  • 40ニ次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:30:48

    年末の蕎麦作るやつ好き
    普段からまったく料理してないのがよくわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:32:45

    毎回失敗してるのに一向に料理の分量とか覚えないの好きすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:00:14

    昔のアンパンマングミRTAとかハローキティポップコーンRTAとかのアイデアが秀逸すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:04:21

    この前のニコこれの打ち上げで愛の戦士以外全員酔っぱらっていてとりっぴぃの顔出し上げるわの流れを静止した話好き

    因みに愛の戦士君は下戸で全然飲めないのに深夜3時ぐらいまで飲み会に付き合ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:06:43

    サイクロン田辺とかいう邪悪

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:20:55

    >>43

    愛の戦士はこう言っては信じられないかもだが常識人なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:32

    投稿動画からは考えられないぐらいには常識的だからな愛の戦士
    リカに向けて斧投げるのは流石にマズイって令和のアックスレイダーことタラチオにバラされてたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:36:07

    >>21

    数字が取れるのでちょいちょい真似して動画をあげる人が現れるが

    正気の沙汰じゃない企画なので愛の戦士くんみたいに数字が取れることはないという

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:04:11

    >>47

    前にはんじょうのカードショップチャンネルでパック開封デスマッチあがってたけど

    実況者どうしということもあってちゃんとカードに反応してたり一発逆転要素があったりする

    これはこれでいいけど本家のストーリー性や狂気は失われていてデスマッチの難しさを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:30:25

    とりっぴぃタラチオなな湖さんも愛の戦士と一緒にやったことあるけどソロでやる時の狂気とストーリー性は出てこないよね
    全員カードゲームやってる人だから出てきたやつに反応しちゃうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:50

    パック開封デスマッチに私情を持ち込んではならないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:06

    愛の戦士役の愛の戦士の演技一向に上達しねえな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:08

    >>49

    マクワ100枚をかけたときのとりっぴぃとのデスマッチはオーキド博士だったのもあって狂気を感じられてよかった

    オーキド博士はポケモンやバイオ8のみならず

    UFOキャッチャーやマリカにまで登場しだんだん浸食率が上がっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:20

    おもちゃ売り場通りかかったら壁にリカちゃん関連のポスターあってピエールさん見ただけで笑いそうになった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:36

    ハッピーセットのリカちゃんのやつピエールさんだけ見慣れたあのピエールさんの姿だったから見ただけで笑いそうになるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:06:44

    >>54

    見慣れた構図

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:12:58

    俺自身はデュエプレやってないんだけどデュエプレの救済最近なくてたまに見たいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:26

    サイクロン田辺は頑張って外道ロールプレイしてるんだけど本編主人公が普通に外道すぎて置き去りになりがち
    リアクション役の愛の戦士人格が居なければ危なかった

    ダイナマイト小林はふざけて作ったはずの赤肌鉤爪スタイル・裸で目が黄色などが世界観的に重大な意味を帯びてくる奇跡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:50:17

    愛の戦士が勝手にやってるはずのストーリーがゲームのストーリーとシナジーを持つの気持ち良すぎて困る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:51:20

    人形に喋りかける趣味でもあるのかって言われて俺にはあるんだよなってなるの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:56:16

    >>58

    バイオ8ラスボス前のデューク登場ほんと好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:00

    >>47

    人形劇の一要素だけで他の実況者には真似されない(出来ない)唯一無二のコンテンツになってるの本当好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:14:21

    人格浸食されて「喋るのをやめる」のではなく「ピエールさんに喉が辛いから出てこないよう頼む」とこ狂いすぎててすき

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:43:47

    >>62

    ピエールさんたちとのマリオパーティーのコラボ配信でなんかいつもの5割増しで疲れてるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:59

    >>47

    たまに愛の戦士ネタするYoutuberが最近人形浄瑠璃型でやってたな

    割と普段から人格分裂してるし掛け合いがかなり良かった

    惜しむべきは使ってる人形が可動しないプライズモノだから表現に限度があるのと罰ゲームがぬるめになるところか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:00:13

    急に小林にしりとりをやろうと言われた時の焦りは真に迫るものがあった
    何故あの状態で生き残れるのか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:13:47

    配信でも人格のキレが変わらないのはすごいよ
    なんか才能を無駄遣いしてる気もするけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:19:01

    素晴らしいチェスターの頃から見てるから結構ファンが多くて狼狽するのが俺なんだよね
    ニコニコで愛の戦士コミュニティ(うろ覚え)ができた頃は「こうなって面白くなった奴はいない」「絶対失敗する」って陰口叩かれてた愛の戦士くんが立派になって…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:22:12

    あの頃のニコニコのダークソウル動画主には愛の戦士より面白い奴がいっぱいいた
    でもそいつらは皆いなくなって愛の戦士は残った
    継続したのが愛の戦士の偉さですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:41:44

    普通に考えてエルデンリング実況動画で全くのオリジナルストーリーを勝手に展開し始めるの滅茶苦茶すぎて笑うしかないよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:51:50

    >>58

    人格取り込んでステッカー押し付けまくる奴やってたら裏ボスとキャラ被りしたAC6とかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:04:08

    >>69

    ソウルボーンはフレーバーテキストなどからストーリーを汲み取っていくことになるので、

    主人公視点だと何も分からず愛の戦士視点でもよく分からずロールプレイしにくい

    ならいっそ野菜帝国とか大林とかとか香山一家とかぶち込んでお人形.遊びの舞台にしてしまえというのは理にかなっている

    ストーリーが分かり易いSEKIROやAC6はオリジナルに走ってないしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:16

    白田、黒田、というキャラ設定したら青鬼が出てきたのも偶然だけど面白かったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:54:01

    今マリパやってるぞ
    もつ終わるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:05

    狂人のフリしてる常識人の愛の戦士と常識人のフリしてるサイコパスのとりっぴい
    この二人のカップル動画大好き❤️

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:43

    最後の最後でやらかすハルトくん面白すぎた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:15

    >>62

    ルール説明している時「お前ら今は出てくるな」っていうのマジで人格分離してる感ある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:03

    始めてデスマッチ生放送視たけど生でいつものノリ維持できるのイカれてない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:16:04

    >>74

    普段の言動やエピソードからヤバいやつと思わせておいて実は結構ちゃんと物事考えているはんじょうとちゃんとした学歴持っててまともそうだけど時々発想がヤバいことになるなな湖と表面上の印象と実際の方向性が違うんだよね神殿花鳥

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:25

    >>77

    普段のデスマッチは台本ほぼなしで勝敗別の罰ゲームの内容ぐらいしか事前に決めてないからあれが通常運転みたいなもんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:35

    地頭が良いんだろうなってつくづく思う
    頭の回転めちゃくちゃ早そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:21

    大体コラボ配信ってソロ時よりも面白さが落ちるのに、愛の戦士はコラボ配信も毎回豪華で面白くて凄いなぁ(棒)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:26

    この前のマリカ配信は面白かったわ
    ○位以下取ったらを4連続やって1時間以内で終わるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:39

    頭いいというか、別の能力に適応してる気がする
    何年やってるか知らないけど5〜6年デスマッチはやってるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:06

    生放送で口が一つしかないのに別人格が同時に喋りだそうとしてたと思しき場面がチラホラあって凄い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:17

    偽りのピエールで主人公と父親キャラで急にアテレコするのビビった
    初見ですよね?

  • 86ニ次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:36:04

    外道主人公枠だとローニンの白き怪鳥白田も中々いい線行ってるよね
    和尚とペリー殿気に入りまくってるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:44

    白田が懐きまくった龍馬さんとゴールインした途端、近江屋で片割れに襲われるのには開発陣の意図を感じる
    白田が何をしたっていうんだ…
    ペリーと比翼の契り結んだり異国の館を焼き討ちしたりフグ毒を手に入れるために暴れたりしただけじゃないか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:20

    愛の戦士は人格切り替えもそうだけど人形の操作もすげえ上手いからな
    あそこまで綺麗に操作できるの愛の戦士以外見たことない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:25

    >>68

    ヒカキンみたいなもんだよな、なに言われようとも続けたらいつか本物になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:10

    愛の戦士くん遅刻しないらしいですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:45

    確かに配信いつも時間通りに始まるからすごい
    でも死んだら即終了系は時々遅れるから(棒)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:54

    ペルリ気に入ってる割にはペルリ人格いないんだな
    宮崎吐夢のノリでやりそうなもんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:15

    ポケカの新弾と聞くとカード開封デスマッチ投稿されないかソワソワするぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:53

    FGOのガチャ動画すこ爆死だと高評価が増えて草

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:35:46

    リカの「プァプァ!!」好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:56

    パック開封デスマッチから入ったけど他のシリーズでも人形浄瑠璃やってるのかよ草

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:07

    復帰後初配信とは思えないデスマッチ濃度



  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:14

    とりっぴぃはカメラワークもリカとの会話も完璧になってきてるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:54:03

    ニコ動でコメ付きで見たいからエルデンリングまだ見てないんだけど絶対面白いんだろうなというのは感じる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:08

    >>96

    ニコニコでダークソウルの動画上げてた頃から茶番やってた実況者だからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:59

    カードパック開封デスマッチには羞恥心とバズると普通にパック開封ができなくなる誓約が課される諸刃の剣だからな。人としての大事な部分を失い続け、私情を挟めないから解説したいカードも解説できないカードゲーム系実況者としては致命的すぎる欠点があるぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:04

    解説は対戦動画でやってるし良いんじゃないかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:16:37

    この前おっ久しぶりにマリカ配信してるじゃん後でアーカイブ見よって思ったら10分前後の配信ズラッと並んでて吹いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:19:54

    ずっとついてくるデュークが好きだったわ
    定期的に見てる

  • 105ニ次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:03:41

    >>88

    表蓮華の関連ワードに出てくるレベルだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:14:24

    トルコアイス屋のおじさんとリカの動画マジですき

    「この子に渡してもらってもいいですか?」からすぐリカの声になるのあまりにも人格の切り替えがなめらかすぎる


  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:11

    デスマッチは大抵が収益剥がされてるけどそれでもやりたいからやってるだけなんだよね

    一回他のホビー使ってデスマッチやったらキッズ判定食らって何とかしてキッズ判定剥がそうとしたらAIに適当にあしらわれたから出来なかった話してて本当に真面目なんだよね。



  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:11:17

    >>45

    狂人のふりとて大路を走れば定期

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:17:56

    マリカの脊髄トークで人格がはみ出たりとりっぴぃの悪口言ったりしてるの笑う
    いつもゴリラに話しかけてるなこのゴリラ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:21:53

    >>108

    外でリカちゃん連れ回して一人二役しながら撮影する姿は演技だとしても狂人としか言えない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:31

    >>110

    ユーチューバーとリカちゃん人形のプロモーションかも知れないし…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:29

    >>110

    でも外で撮影するときマスクしてて口の動きわからないから本当にリカが喋ってる可能性が無きにしも非ずなんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:00

    長く続けるって本当に難しいことだからすごいよなあ
    それとしてタラカトミーの人に認知されててヒェッてなってるの面白すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:39:44

    今日のエルデで小林と突然ナチュラルに喧嘩してて笑った

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:02

    >>101

    本気でレアリティしかやってないから大当たりでも喜べないんだよな…

  • 116ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:44:38

    >>110

    公園や空港とか公共の場所でやってるといつか通報されそうで怖いんだよな

    カメラ持ってるからYouTubeとかの撮影と伝わる今の時代だからまだいいけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:47:44

    一回目の死んだら即終了ブラボで殺された相手に二回目も殺されるの芸術点高すぎるし
    調子乗ってNPCで試し切りしたりすると大抵ショボチンするの因果応報感じる

  • 118ニ次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:57:22

    コミケとかの差し入れレビューとかいうファンは紹介してもらって嬉しいし愛の戦士君も動画のネタに困らないWin-Winなの好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:07:17

    >>108

    ライブ配信で定期的にマリパ2時間4人(1人)実況するのはもう十分狂人よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:16:58

    ラニ「人形に話しかける趣味でもあるのか」
    愛の戦士「あるんだよなぁ」
    この部分を何度もリピートした

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:29:11

    ニコニコ(仮)に愛の戦士君の動画どこ…?こ↑こ↓…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:26:30

    ルピコの暴言にドン引きするの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:26:03

    覚醒でアップになった白田の顔立ちが整ってるのむしろ妖怪ぽくて良い
    ゴールデン森野やダイナマイト小林とは似て非なる存在

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:10:36

    >>106

    遠景の一般人の引きっぷりに加えてカルロフ邸殺人事件のポスターでじわじわ来る

    愛の戦士くんはラヴニカに行っても偽りのピエールの経験で人形デスマッチ師としてやっていけそう

    ただ一般人とはいえカドショに出入りしてるということは愛の戦士知っててもおかしくないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:31:54

    神殿花鳥の配信今夜か
    動画ではよく見るけど配信はスプラ甲子園以来じゃないか?
    明日アーカイブで見るのが楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:33:51

    デッキ構成力とか問題作成能力とか意外としっかりしてるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:56

    ソロ以外だとチオニキと絡んでいる動画が一番安心して見ていられる
    互いに会話のキャッチボールしているし、たまに飛び出る罵詈雑言もプロレスって分かるから純粋に楽しめる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:20

    >>3

    そんな競技人数1人のカテゴリできませんよピエールさん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:41

    セフィロスがゲーム落としたところはもう運命だと思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:12

    >>55

    見慣れてるのもそうだけどあまりにも一人だけバニラ衣装すぎないかピエールさん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:57:03

    本当に人形の動かし方とかカメラ越しの見せ方たまにおおっ!?ってなるくらいすごい

    あなたゲーム実況者ですよね……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:12

    >>127

    いつかの配信で言ってたけどタラチオはちゃんとボケると返してくれるからやりやすいって言ってたな

    とりっぴぃはボケてもスルーするから編集の愛の戦士君が編集に四苦八苦すると言ってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:36

    鳥がサイコ過ぎるとも言える

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:08

    若い頃はフルフルみたいな奇声を上げるゴリラだった
    それも実家に居ながら

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:32

    タカラトミーは愛の戦士の活動を把握してそれでもデュエプレの公式配信に呼んでる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:00

    (裏ではちゃんとやっているかも知れないけれども)

    大体のポケカ動画が混ぜ物異種バトルなのに愛の戦士を公式に呼ぶポケカ公式の懐の深さよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:38:12

    >>136

    そもそもとりっぴぃ側で出る対戦動画は混ぜ物ないぞ

    サルノリコインは出てきたかもしれんけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:39:33

    >>137

    両面表コインは混ぜ物だろっ!?!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:02

    サルノリコインとエクゾディアは愛の戦士チャンネルでやるけどとりっぴぃチャンネルで出てくるやつはちゃんとしたエネ過多構築だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:42:18

    >>136

    異種格闘技戦みたいなもんだし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:17

    >>29

    デスマッチ テーマとかで検索するとヒットするの本当に好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:37

    ポケカに遊戯王とMtGを入れた異種格闘戦やってポケカって奥深いねってタラチオとやってたの本当に好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:30

    死んだら即終了系で油断してショボい死に方するの本当すき

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:50

    愛の戦士くんが3d酔いするからカメラ感度落としてゲームするの
    正直3d酔いする視聴者としてかなり助かってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:10

    小林が踊り子の赤ずきんを気に入ってずっと被ってんの幼児みたいでかわい…かわいくはないな
    『エルデの王は赤くなくてはならない』という公式が言ってたような気がしてくる名言が真実味を帯びてくる展開好きで困る

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:53:22

    メスメル戦で小林に勝手に愛の戦士君のチャンネル爆破かけられてんのくっそ笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:15:21

    AC6の愉快な仲間達すき

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:22:18

    最強異種格闘ポケカバトル!!遊戯王入りマニューラ VS MTG入りオクタン

    イカサマするけどそれ以外の所はしっかりとするの好き

    タラチオとの異種格闘戦はちゃんと効果処理をどうするかを話し合って決めてたし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:20

    >>134

    この頃はまだ実家住みぽいのにこの悲鳴

    Gのみならず虫苦手な繊細ゴリラ


  • 150ニ次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:53

    実家にダンボール三つ分くらいのファンレター置いてるんだっけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:17

    とりっぴぃが蟲神器にドハマリしてカードリスト全部揃えて目の前に出した時タラチオと一緒にドン引きしてこわいこわいって言ってるの好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:40

    愛の戦士・とりっぴぃ・タラチオがわいわいやってる実写動画ほんますこ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:38

    抜群の安定感を持つウォルター人格がツッコミも担当したことにより、愛の戦士人格はタニムラの中でステッカー制作担当人格程度の存在に

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:05

    いよいよニコニコ(仮)に愛の戦士が来た!!

    愛のmegaチオの歌みただあ!

    www.nicovideo.jp
  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:48

    マスタード大佐みたいなソウルシリーズ視聴者参加型生放送好き
    しんのすけが家族の首渡して来たシーンで腹捩れるくらい笑った

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:39:40

    白霊&侵入兄貴たちのキャラクリと大佐のクソホストぶりが光るエルデン配信おもろすぎる
    変なとこにハマってファラオに殺された回ほんま草

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:59:24

    愛の戦士視聴者ニキネキたちはどこか外れた人たちが多くて差し入れ芸に命かけてたり配信で一芸披露のために無駄技術盛り込んだりと中々濃厚な視聴者が多い
    これもついてこられるやつだけついてこいスタイルで愛の戦士が動画投稿し続けた結果だよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:19:54

    >>157

    その九割が巨乳JKとはたまげたなあ…

    まあ愛の戦士くんも巨乳JKだったりリカのガールフレンド(ピエールさん曰く)だったりするから華やかなチャンネルだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:23:58

    こないだの北海道イベかなんかのときの裏での聖人エピソードとりっぴぃにバラされてて草生えた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:09

    神殿花鳥の鎖で繋がって登るやつ、愛の戦士くんのガチ笑いがところどころ聞けてよかった
    マジでうるせえし落ちまくってるの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:01

    >>155

    NOHARAは神キャラクリだったなw

    愛ゴリの野原一家ファイヤーも爆笑したわw

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:06:38

    ファンレターや贈り物がいっぱい来たので、実家の自身の部屋が埋まった話好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています