ブルーアーカイタフ 847発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/07/12(金) 19:44:38

    アバンギャルド君……あなたはクソだ

    パヴァーヌだと強敵を超えた強敵だったのに合同火力演習では漏電しまくるクソ雑魚ロボットとか、リオ会長の自信作の自覚足りてないんちゃう?


    P.S

    ア「ヴァン」ギャルド君ではなく、ア「バ」ンギャルド君なんだ

    間違いないようにしろ……鬼龍のように


    前スレ落ちる前にスレ更新できなくてゴメンなぁ

    しゃあけど外出中だったし仕方ないわっ

    ブルーアーカイタフ 846発目|あにまん掲示板ミサイル一斉掃射は麻薬ですねもうはまっちゃって……ここんとこ毎日です大量の🦐と前スレ どこへ!!https://bbs.animanch.com/board/3584710/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:51

    スレ立て感謝するよパパ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:50

    敵の時は強敵だったのに味方化するとクソ雑魚…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:53

    3getセミナー


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:09

    >>3

    >>4

    はうっ早とちりして申し訳ないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:44

    >>6

    ミレニアムのセミナーは僅差で3getを逃したんや……

    その時間……3秒

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:03:52

    夏のクソ暑い日にガスマスク付けなきゃいけないだなんてSRTって奴はけっこう過酷な環境にいるんだな



    x.comx.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:07:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:34

    大変だあっ

    スイカさんの前に・・・スイカとメロンが現れたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:51

    >>10

    すごっ すげーよ 塩をかけてしゃぶりてーよ



    あの…ワシツイッターうまく貼り付けできなかったんスけど…コツとか教えてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:12

    >>11

    x.comをtwitter.comに変えろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:34

    >>12

    アザーっス(ガシッ


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:11

    >>11

    ちなみにいちいち変換するのが面倒なら右上のポストを埋め込むのURLをそのまま貼ればいいらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:17:32

    アレ?三章part4の予告は?
    正直part4で終わらせて欲しいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:32
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:48

    弾力装甲...糞糞糞糞
    爆発半減...そこが一番糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:27

    来週来るものに何を望むか今更可視化してもしょうがないと思ってるのは俺なんだよね
    怒らないで下さいね、その結果を何に使うんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:33:06

    >>18

    ジャワティーロボット軍団をアルちゃんで爆殺したいと思ってたでしょボクゥ?


    一応今回の豪華園はユズ軸でも82万台のスコア出せた筈っスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:16

    >>16

    あの女はこれでアウトローを名乗るつもりか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:03:22

    >>21

    なんでそんな(カッコ)悪いことするのよ……だと思われる(あにまんの他感想スレで出た感想文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:37

    >>15

    おそらくエデンみたくサブタイトル付きの4章が来ると思われるが…

    明らかにあと数話で終わる話ではないんだよね、流石にダレて来てない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:11:00

    >>23

    いいややる事はホシノvsヒナと先生が列車砲止める事だけだからpart4で終わらせらるということになっている

    ハイランダー周りじゃないスかね四章でやるなら

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:46

    >>24

    地下水幻魔から解き放たれたカイザーとの共闘展開が合ったら俺得だと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:16:00

    >>25

    役回り的に雑に全滅してそのまま流れで借金帳消しパターンだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:17:19

    あの…前回の引きのホシノ対ヒナと推定ラスボスのセトの憤怒と多分まだ厄ネタ詰まってそうな列車砲の破壊をあと1パートで詰め込めるッスかね?不安になってくるのオレなんッスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:27:32

    >>27

    そもそもセトをどうやって召喚するのか謎なんだよね

    もしかしてワシらが勝手にラスボス扱いしてるだけで出てこないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:29:10

    >>27

    セトの憤怒は今の所言及ゼロだし何もアビドスで出るって確定したわけじゃないから別に出す必要も出て来る必要もないんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:21

    むしろそれくらいしかないから普通にPart4で終わるんじゃないスかね?
    エデン4章はサオリvsミカ決着とベアト撃破とミカvsバルバラ他やったしカルバノグ2章はカヤ即落ちRabbit離反戦闘から決着までだったしな
    ホシノvsヒナは使っても2話くらいだろうしセトはヒエロ同様先生がワンパンするだけだから言うほど尺とらないと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:01:52

    >>29

    メインで出ないとなると…ま、まさか

    ライブ会場に乱入…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:03:55

    >>31

    それは多分存在しない記憶だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:07:45

    まっ気にしないで
    そもそも色彩含めてメインストーリーに絡んでないそうりきボスも結構いますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:08:12

    ちなみに今度の大決戦はちゃんと枚数配られるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:17:44

    >>34

    感謝するよアロナ! スランピアのクソボケを討伐して完全復活だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:17:51

    ふーっよかった
    まあ火曜にやろうとしてチケ燃やす先生は助からないんだけどね
    生放送前には終わらせた方がよさそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:19:42

    軽装セトも日曜深夜でシーズン終了なんだ
    先延ばし先生もそろそろ手を付けた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:20:27

    >>37

    つけ忘れたけど来週の日曜っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:26

    セトがアビドス編で出てくるかもと言われてるけどね、一応アビドスと関わりの深いボスであるビナー君もそれっぽいスチルもあるんだしメインストーリーでいつか出るか出るかと言われてたけど、実際は色違いのコンパチが最終編で出てきただけなの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:04

    ボス…聞いています
    色彩を除けばまともにストーリーに関わったのはヒエロニムスくらいだと

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:40:24

    総力ボスはあんま関わってないよねパパ
    逆にゴリアテ、バルバラ辺りの中ボス連中は結構出てくるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:28

    >>40

    待てよクロカゲもいるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:50:11

    そういえばモモトークAIって企画頓挫したんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:14:26

    >>43

    あくまでNEXONの事業報告書に記載された研究開発中の内容ってだけだから実際に導入されるかは不明っス

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:18:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:19:49

    うーっ あのポンコツを産み出した罪でビッグシスターとやらせろ
    アニキ 頭がおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:11

    アビドス3章が片付いた辺りでそろそろデカマラオトンも進めてほしいんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:25

    よしっ今月のセトを終わらせてやったぜ これで月末ひいひい言うのもお終いだ
    地味にドアコがいないのが響いてるのが俺なんだよね
    今年は無料100連で2人とも手に入れたいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:06:58

    >>48

    無料100連は妙に渋い気がする...それがボクです

    前回は天井叩いてマコトもドアコも来なかったんだ 今回も期待しない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:40

    怒らないでくださいね
    無料有料関係なく、たったの100連で闇鍋から狙ったの出すなんてまず期待する方がおかしいんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:52

    それはおかしいだろ>>50っプ

    前回の無料100連じゃマコトとドアコがPU対象だったのだから、引けることに期待するのは普通と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:53

    待てよ 100連はともかく200連すればPU引ける確率は75%あるんだぜ
    まあここのところ2連敗してるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:23:56

    体感だと200連までにPU引けることの方が少ないのが俺なんだよね
    ていうかここ一年に引いたガチャフェスとアコ復刻以外全部天井なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:33:05

    今のうさぎさん部隊with水着ガチャが終わったら、ハフバ前の無料100連が始まるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:45

    ハニバガチャは7/22のメンテ後っスね
    その辺も来週日曜の生放送で発表されるはずっス

    来週水曜からの更新はどうなるんやろうなあ
    メンテ無いし復刻だけだとは思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:47:56

    例年通りなら
    22から今年の水着イベント第二弾
    イベント2週間の前半は限定新規水着2体+無料100連
    後半に確率2倍+ハフバ限定ガチャが来ると思われる

    今月はそことモエで新規枠使い切ってるはずなんで17は復刻PUのみ…だと思いたいですね…
    もしかして過去の水着復刻なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:49:57

    弾力シロクロってどうしたらええんやろなあ・・・
    取り敢えずハナコに水掛けて貰えばEXは行けますかねェバッキーさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:29

    これでも私は慎重派でね
    簡単に屋内弾力装甲想定で計算してみたよ
    結果フル育成&アコヒマ前提だとミカEX(1.5倍で計算)も水モエも水ハナコ3連射も似たようなダメージになることが分かった
    ウイミカ水モエ体ユウカ/アコヒマとかでins1凸いけそうっスかね?
    育成済み水モエ貸してくれるフレンドがいるかはシラナイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:01:50

    >>55

    おそらくノーマル2倍あたりでお茶を濁すと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:06:53

    >>59

    調べたら17〜22日まで特別依頼2倍っスね

    ふうん、ハニバ生徒に備えてレポートを貯めとけということか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:00

    2倍スケジュール自体は発表済みで特別依頼2倍なのん
    問題はハニバ実装キャラ匂わせも兼ねてたガチャの方っス
    ここでアリスク再PUとかなら迷わずに済むんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:37:57

    >>28

    正直列車砲展開とか全部無くして

    地下生活者の切り札=セト

    ユメ先輩の死因=セト

    王家の谷に封印されてる兵器=セト

    ホシノの死因=セトと相討ち

    ってやる方がストーリー的にもずっとよかったって思ってんだ

    わかりやすくぶっ飛ばせる敵がいない話…糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:41:56

    来週からのピックアップはカンナコユキで予想してやるよゴアッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:13

    お言葉ですがコユキはナギトキと合わせて復刻済みですよ
    順番的にはミノリの方だと思われる
    カルバノグコンビだしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:19

    さっき対抗戦やってたんだァ
    こっちから攻めて倒したのに同タイミングに他のプレイヤーに攻められ負けたからなのか、順位が変わらないまま本来自分が勝ってなってた順位に自分を倒した相手が座り込んでたんだよね
    これどんな処理してるんスか?あとワシが倒したプレイヤー、どこへ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:24

    >>65

    多段落としって言われるやつなのん

    戦闘結果が確定ェしてランキングに反映されるまで数十秒ラグがあるんだ その間に殴られるとC→B→Aの並びがA→B→Cになったりするんだ

    マネモブが殴った相手は1敗しかしてないのにマネモブを殴った相手の順位に落ちていると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:50

    復刻って…ま…まさか

    水着ヒナ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:36

    >>66

    あざーっす(ガシッ)

    えっこんなのあるんスか、もしかしてたまに1敗しかしてないのにめちゃくちゃ順位が下がるのはこれなんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:18

    ウム…活発な時間帯にはそこそこ発生するんだなァ
    因みに攻撃相手は厳選すれば今の順位の0.7倍まで選べるから、1敗で1.42倍の辺りまで落ちてたなら正常値っス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:29

    "先生"に"悪い虫"!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:20

    嘘か真か知らないがメインアタッカーはメイドモモイにして水着モエは置物にすべきという者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:43

    シロクロ戦はイドモイが地形以外噛み合い良すぎを超えた良すぎなんだよね
    軽装備・650族・攻撃速度UP(アイリSS)の恩恵高めがイドモイを支える…ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:56

    もしかしてチナトロはともかく上位はモモイモエが必須になるんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:55

    大決戦だし🍅で水ウイ編成通せるかの方が重要なんじゃないスかね
    あれ滅茶苦茶難解だから大半の人は安置型になると思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:19:34

    さあね・・・ただそのために引く気になれないのは確かだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:23:52

    ビナーが2万いってたことを考えるとシロクロもプレイヤーのやる気があればTormentボーダーなりそうなんだよね
    Totmentならクソボケジャワティーinsaneシロの相手せず済むしなヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:46

    大決戦やる気のある人2万人もいませんよ
    この前のホバモもinsいける人はちょっと背伸びするだけで🍅食える難易度だったのに14000人だったし
    シロクロはins→Torで別物だしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:59

    いくら振動ボスとはいえINSだし水ハナコで十分なんじゃないスか?
    もしかしてワシの認識が甘いタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:35:01

    大決戦、スケジュールが短い、そもそもの難易度が高い、初の弾力装甲、そして俺だ
    正直今度のシロクロは🍅やらなくてもチナトロとれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:47

    >>78

    水ハナコは重装甲でランダムタゲのシロクロとは相性最悪なんだ…だから…すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:18

    >>80

    1凸編成ならイドモイ借りれば大丈夫な感じっスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:41:49

    火力的にはミカと水ハナコ3連射が同程度(若干ミカが上)だからウイ採用する余裕のあるシロクロinsならミカ使った方が楽っスね
    多少被弾しても問題ないしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:51

    ウム……ハフバで激強な振動生徒が来る可能性を考慮すると石の余裕的に恒常の水モエは個人としてはあまり引く気になれないんだなァ
    勿論性癖で引きに行く先生たちはめちゃくちゃ応援する。「好き」でキャラを引く行為は至上の愛と言えるからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:33

    流石にこの流れで振動単体アタッカーフェス限が来てキララメイドモモミド水モエ過去にしたら二度と振動引く人いなくなるからあり得ないと思われる
    バッファーならあり得るかもしれないね
    水モエがミカといい勝負扱いなのも強い振動特効バッファーがいないのが大きいしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:14:58

    予期せぬ脅威ってま、まさか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:28

    >>85

    セトさん? それともビナー君なの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:27

    「すべてが思い通りに行くわけがない。」はヒナのセリフっスかね?
    ワンチャン地下生活者かもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:58

    (ピカおじのコメント)

    流石にPart4で完結しそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:17

    むしろ地下生活者に対して言われるセリフな気がしなくも無いっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:10

    >>87

    何となく地下生活者に向けてのセリフっぽく感じたのは…俺なんだ

    誰が言ったのかは知らない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:20

    技術不足でエンジンが完成されずに放置されていたシェマタがなぜか稼働してるから
    動力源がセトなんじゃないかっていう考察をあにまんのどこかで見たそれがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:16

    このスチル使いどころではあるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:27:08

    >>92

    しゃあけど…今更やわっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:27:41

    >>92

    俺がシェマタを止めるからみんなは先に行けと言ってるようにも見えるんだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:25

    予期せぬ脅威がセトかビナーかと言われたらビナーだと思う
    それが僕です

    列車に対しては地中に潜れるビナーがメタ過ぎるだんよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:29

    >>94

    劇場版…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:09

    デカグラマトンの傀儡が今更何の用があるのか教えてくれよ
    もういい加減木っ端微塵になってくれって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:17

    ネフティスの鉄道計画やカイザー妨害してた実績あるし実際ビナー君が出てきてもおかしくないんだよね
    ちょうど最近総力戦やったしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:17

    えっここから更に予期せぬ脅威が現れるんですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:35

    なんとなくシェマタは何らかの形で爆発か撃たれるかする気がする それが僕です
    それをビナー君が決死の覚悟で受け止めてくれるんじゃねえかと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:35:55

    ビナーってそもそもの製造理由的にも生徒側の敵じゃないのん…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:04

    >>85

    ・・・

    あの男・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:26

    なんやかんやでこれ以上引き伸ばさずすっぱり終わらせられるらしくて安心した、それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:30

    「事態の解決に向けて各々が奮闘する中、予期せぬ脅威が姿を現す――」で謎の巨大要塞が脳裏をよぎったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:15

    >>104

    あははしっかりと脳にあの男を撃ち込まれてるやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:17

    >>101

    そもそも誰がどうやってビナー君を製造したのか、なんの目的で砂漠で暴れてるのかも現状不明なままなんだ。謎が深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:48

    待てよ、finallyだとついに!とかの意味だからこれが最後とは限らないんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:53

    >>101

    待てよ、預言者ではあるけど何がベースなのかは不明なんだぜ

    それにデカマラの意志を遂行する以上今のキヴォトスに滅んでもらうのはまずいしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:28

    たいていのストーリーは予期せぬ脅威というフレーズをあらすじに入れても違和感は出ないんだ
    ライフセーバーやエビだろうが当てはめうるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:02

    >>107

    しかし…これまではK国語でツイートしてたのです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:30

    >>108

    ウム…敵の敵は味方なんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:24

    >>108

    一応理由があってアビドススナウナギになってるわけだしシェマタが爆発してあたり一面が吹き飛んだらビナー君も困るような気がするんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:34

    来週の復刻ガチャは誰が来るんやろうなあ…

    ちなみに新キャラが来る可能性はシマキンキー坊に勝つ可能性より低いらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:34

    >>113

    フィナーレっぽいしホシノとかじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:32

    あ、あの…自分今更アビドスリゾートのイベント読了したんスよ
    あの最後にホシノが知って驚く争奪戦の仕掛人って誰なんすか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:09

    >>115

    同じく常設化されている百夜堂FCを読め…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:45

    >>115

    百夜堂の海の家FC計画は読んだのかアーン?

    あの時の夏イベはストーリーが二つ地続きだからそれを読め…桐生のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:55

    た…大変だぁっビナーがシェマタを止めたぁッ
    バキッバキッ 我が名はセトの憤怒
    ビナー「はうっ」
    という流れで最後は先生が大人のカードでセトを倒して終わりだと思ってる それがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:36:03
  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:16

    >>120

    ふんっ迷惑だな

    所詮はキモい焼き鳥、俺には関係ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:42:54

    この編成の抜き方を教えてくれよ
    イオリだけでもキツいのにメイドユズにエイミを失神KOされるのが無理を超えた無理

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:52

    日曜に生放送あることを考えるともしかしてシロクロの締切は実質日曜の19時までじゃないんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:28

    >>122

    エイミの代わりは水おじでも務まるらしいよ メズキャノンを何度も受けられる訳じゃないが老師を退場ッさせるまで持ちこたえさせることはできるんだ耐久が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:47:30

    >>124

    特殊装甲だしそっちの方が良さそうっスね あざーすガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:12

    >>116-117

    マネモブ感謝するよ

    時間を確保して完全読破だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:53

    >>121の死体は売り飛ばされて内蔵がほとんど残っていなかったらしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:44:30

    いやーなんだかんだ楽しみやのォ更新される新ストーリー
    ですねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:48

    ようやくイオリを交換出来たからヒビキハードで星3が取れるようになった 俺も嬉しいぜ!
    3コスで単体並みの火力を出せるのは麻薬ですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:53

    ぶっちゃけぬいぐるみのペロロは普通に可愛いし欲しいと思うのが俺なんだよね
    というかどのキャラクターもぬいぐるみになれば大体可愛くならないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:41

    >>104

    ウム...

    【メインストーリー追加・予告】

    ホシノの前に立ちはだかるヒナ。 列車砲を追いかける対策委員会。 事態の解決に向けて各々が奮闘する中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    ―― Vol.1「対策委員会」編 第3章「夢が残した足跡」Part4公開です。

    「これが、ダークテクストの力ァ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:05

    >>131

    ダークテクストってなんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:41

    >>131

    Part4まできてデカマラ関連でお前に乱入されると収集付かなくなるねんな

    伝タフ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:43

    >>131

    もう後にしてくれって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:24

    >>104

    >>131

    大体皆が考えること同じで笑ったのは俺なんだよね

    光の加減も似てるしなヌッ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:53:41

    ああーっラビ夏をもう1週間やってくれェ 石割りするから
    俺は美味いイベントをもっと周回しないとクレジットが無くて生きていけないんだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:25:37

    まあでも気にしないで 水曜日からは別イベントと重ならない、特別依頼2倍期間ですから


  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:19

    ムフフッ、3周年から初めてやっとLv90になったのん
    なにっ、ハニバでレベル92まで解放だと!?
    う わ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:08:15

    >>138

    そ、そのエビデンスは?

    折角先生レベルカンストして熟達証書を大量入手できるようになったのに……こ、こんなの納得できない

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:57

    >>139

    さあね…ただハフバアニバを迎えるたびに先生レベルの上限更新が慣例なのは確かだ

    ただレベル89→90のあがり具合が尋常じゃなかったこともあって、先生レベル更新は今回ナシになる可能性もあるから希望を捨てるな…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:43:43

    >>138

    89までは次のレベルまでの経験値が表示されてたけど90はMAX表記だから上限という研究者もいる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:08:26

    なんだあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:40:39

    >>142

    アヤネの肩えろっ

    うーっやらせろアニキ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:23

    >>142

    アヤネ激えろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:19

    お時間の時間だぜ


  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:01:59

    >>145

    ふぅん お時間ってやつは結構お時間だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:15:23

    ギリギリを超えたギリギリ
    手持ち自体は初日と変わってないのにようやく444できたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:52

    >>138

    えっえっえっえっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:30

    護衛任務ってなんかこのゲームに限らず苦手なんだよねむずくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:37:26

    護衛任務の一番の敵は真ん中のクソボケジャワティーがピンチにリジェネ使ってくるとこだと思ってんだ
    ボケーッ範囲攻撃持ちしかいないのにその防御力で回復すんなよあーっ はうっ(タイムアップ書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:38

    >>150

    回復をCCで阻止しても直後の集中砲火防げなくてアバンギャルドくんが荼毘に付すとかもざらなんだよね ひどくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:27:36

    ガチャの内訳って明日わかるんスかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:11

    みんなはさぁ 今回難しいって言うけど 
    俺何だかんだで初めてなんだよ、演習で140安定して獲れるの

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:49

    とにかく…護衛任務は速攻戦術ができない場合は範囲アタッカー、回復、防御デバフ、CCの全部を求められる危険な任務なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:42:44

    はーっ何かvanitasだなあ
    ザ・ハード9回やって一つも文字が落ちなかったからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:25

    でもねオレポンコツロボをメイン火力に添えたパーティで限界バトルに挑むのも嫌いじゃないんだよね
    歯ごたえのある難易度で楽しいでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:53

    何だかんだポンコツロボの時が一番140枚取れてる気がするんだよね
    大体アタッカーの育成不足で125枚なんだ伸びしろしかないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:28

    第1回…特殊装甲防御↑HP↓とかいうニュツキ接待 あとハナコつえーよ…神
    第2回…実質全員にアコヒマ付与できる ユズパチが範囲攻撃なのをここで初めて知ったんや…神
    第3回…ハナコ2部隊で瞬殺すれば3部隊目どれだけ適当にやっても140枚…神

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:18

    初日は構築に時間がかかるくせにその後はただの作業になる豪華炎…糞
    妥協したくないんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:12

    サオアズ…神…
    仲良くしてるだけで涙が出るんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:18:17
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:47:58

    どうしてアニキ達は当然のように水着ハナコを持ってるんだ…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:48:19

    因みに1キャラフル育成するのに凡そ8000万かかるらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:53:22

    いつしか対抗戦を楽しめるようになっていた それがボクです
    クソみたいな負け方だな!すると流石に闇猿になるけどね

    初戦で相手の編成を把握して2戦目以降工夫してメタるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:18:33

    >>163

    何故って...2.5周年前からプレイしてるからやん

    周年キャラは必ず総力戦で使うからハニバガチャですり抜けるのを祈れ...鬼龍のように

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:24:47

    >>165

    開幕exが敵ツバキに潰されてカジコは敵のだけ当たりユウカNSがEXでキャンセル、敵シュンに仕事されて負けたときは闇猿になりましたね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:00:05

    >>160

    サ…サオリ…なんでそないエグいスリット入れとんねん!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:17

    🦐集めとhard周回のバランスが難しいのは俺なんだよね
    イオリの文字集めが終わったから、比較的融通を効かせられるようになったんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:49:24

    >>160

    はーーーっアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナアスナ

    なんでやーっ何でアスナがおま国コラボなんやーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:52:34

    >>169

    ラビ夏中はザ・ハードガン無視して完全に🦐だけ集めてた…それがボクです

    ハード倍は定期的に来るけど🦐はもうこれが復刻だから次は無いんだ! 今全力で回ったほうがいい

    🦐うまっうめーよクレジットうめーよカケラうめーよ全部うめーよ こ…こんな神イベが許されてええんか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:58:55

    気づいたらストーリー更新も明日か…

  • 17316924/07/16(火) 09:11:46

    >>171

    参ったなぁ……毎日6か所ぐらいは回ってたよ

    初日に相談しておけば……60AP×6か所×6日=2160APを🦐集めに回せたのに……

    ハーッ、時間よ巻き戻れ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:15:24

    >>173

    今気付いたってことは…"今後のイベントは気をつけられる"ってことやん

    失敗はこれから活かせ…アルちゃんのように はーっまたこのタイプのイベント来ないかなぁ

    勿論滅茶苦茶占領戦タイプでもいい あれはオーパーツドロップにも倍率がかかって激うまだったのん…

  • 17516924/07/16(火) 09:17:38

    >>174

    あざーっす(ガシッ)

    これからは美味しいイベントの時はアスナHardのみ回ることにするのん(趣味・推し枠)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:42:14

    >>172

    今度こそ終わればいいですね…ガチでね

    流石にもうパヴァーヌとか百鬼に言って欲しいんだ

    新キャラ実装しないで復刻で濁しまくった章に長々引き延ばすのは必要か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:50:04

    自分としては綺麗に伏線や謎回収してくれるならpart5に続いてもいいと思ってるっス
    ハッピー・エンドも重要なんだけどそれ以上に納得したいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:52:23

    ハニバが近い…聞いています
    何かしらレイドに絡められる可能性があると

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:55:29

    >>178

    どうせならもう一度ぐらい虚妄のサンクトゥムが生えたりアトラ・ハシースが浮上してもDUシラトリ区民以外文句言わないよねパパ

    あーっもう一度色彩をボボパンさせてくれェ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:29

    いい加減ストーリーに絡めた新キャラ実装をしてくれって思ったね
    ふざけんなっ アビドス編入ってからネタバレ防止策なのかメインスト産で新キャラガチャ全然やってへんやないかっ
    オラーッ出てこいやキム・ヨンハーッ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:57

    >>179

    しゃあっデカグラ・マトン

    ...こいつらどちらかと言うとミレニアムの敵になりそうっスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:14

    去年はウイヒナタハナコハルの水着イベント…うーっ図書館組だとシミコがいないしヒナタとヒナで略せないし補習授業部の半分だからわかりやすい略し方がわからないぞ兄貴
    それはそれとしてTRPG?のミニゲームはミッション達成が地味にめんどくさかった記憶があるのん
    今年の夏はアリウス決定ェだと思ってるけどオーパーツが美味しいと嬉しいですね…ガチでね(グッ
    まっ教材も数が多けりゃテイラーで紫は素材にできるから交換するけどねっ(グビッグビッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:22

    >>181

    待てよ 大穴でデカマラオトンを追っているミレニアムとビナー君の影がチラつくアビドスが混ざり合う虹色展開でやんすもありえるんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:51

    シミコを話題に出して思い出したけど衣装違いが出てない☆2以下はシミコ スズミ ジュリで残り3人なんスね
    ガチャ入りしてないとはいえフィーナはガイド濃厚だから来年…待ってるよ
    モミジは…まあ最新の☆2だからまあええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:16:13

    スズミは曲がりなりにも初期キャラだから早く追加してほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:59:40

    シミコとジュリは相方を他のメスブタに寝取られてイベント組みづらそうなのは悲哀を感じますね…
    個人的にジュリが好きだから早く衣装違い来てほしいのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:14:17

    ま、なるわな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:15:16

    これは引く価値ないガチャっスね
    どっちも無料で取れるしなっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:22:12

    うむ…ハニバまでの休憩期間なんだなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:42

    むしろハフバから限定・ラッシュが始まる事が察せられる以上ここで新キャラピックアップ出されてもそれはそれで困るんスよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:30:18

    >>190

    ウム…水着カンナとか正直滅茶苦茶引くの怖かったんだなァ…

    まっ カンナさんの二着目でハッピーハッピーやんケすぎて引くしかなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:43:49

    >>190

    メンテないから新キャラが来ないことはわかってたんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:36:50

    どないする?まあ常設入り限定水着復刻よりはええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:45:58

    >>177

    正直納得できたらバドエンでもビターでもいいのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:17:44

    シミコの別衣装を出せよ
    青輝石を打ち込んでやる

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:14

    しかし…ブルアカはハッピーエンドを売りにしているのです…

  • 197◆hZNK51wOlEYu24/07/16(火) 17:02:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:04:58

    >>197

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:27

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:30:34

    スレ立てあざーっす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています