アスナはキャラ知ると抜けなくなるって言うけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:44:49

    普通に抜けるんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:45:48

    お前に『後ろめたさを感じない者』の名を与える

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:22

    まさかお前あの寝ぼけアスナにお目覚めックスとかで起動するとか考えてるな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:02

    原作のアスナと二次のキャバ嬢オナホじゃ別人だし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:11

    今そっちにネルが向かったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:20

    渋でアスナ見るととりあえずいいねして抜く

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:36

    本編での影薄いから抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:47:47

    >>1

    あれは抜けない俺カッケーってなってるだけだから気にするな

    自分に正直に生きろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:48:39

    アスナ抜ける表明スレとアスナ抜けない表明スレが定期的に建つ、これがあにまんの常

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:50:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:55

    どんな重いバックグラウンドがあっても結局顔が良くて乳がデカければ抜けるんだよ
    我々はtntnに逆らえないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:51:56

    >>9

    これが現代の南北戦争か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:52:34

    >>10

    原作と完全な二次創作を一緒くたにするのガイすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:53:27

    でもこんな顔とおっぱいの子が犬みたいに懐いてるとか普通にチンビン案件だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:54:19

    アスナは純愛だったら抜ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:31

    脳の異常とか無しに普通に意味を理解した上で合意をとってちゃんとラブラブに行為をするのが一番唆ると思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:29

    エロに貴賤はないってエロい人が言ってたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:21

    でもさ、アスナみたいな子が「先生……?服ってどうやって着るんだっけ?」って裸になってるアスナに悪戯したくない?
    俺はしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:57:26

    声が近いキャラ知ってるから別に抜けますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:05

    抜けない派の人が居るのは別にいいんだよ個人の自由だし

    ただ「アスナって可愛くてエッチでいいよね…」って話してるスレに出しゃばって来て「アスナはメモロビ見ると抜けない」とか空気読めてない発言するのは止めろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:19

    別に常時あの状態と言うわけでもないしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:37

    (正直ぶっ壊れ状態の方が抜ける)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:00

    ああいう状態になった女の子を介抱してる時って結構興奮する
    自分が頼られてるっていう状況がなんだかんだでシコれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:40

    暇な時が続くとって言ってるし…絆エピからしても、多分ドキドキしてる時やワクワクしてる時は普通だと思うからラブラブしてる場合はずっと大型犬な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:47

    キャラ知ると、とか言いながら通常アスナのメモロビだけしか言及してないの様なのはむしろキャラ知らんだろってなる。
    バスナとかパヴァーヌとかバニチェとかまで含めてなお抜けないって言うならそういう事もあるんだねってなるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:29

    いいか山賊……俺はハナコやアスナで抜けなかろうが、ヒナで抜けなかろうが大抵の事は笑って見過ごしてやる……だがな!! どんな理由があろうと!! 俺はそのキャラで抜かないことでマウントを取ってくる奴は許さない!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:40:00

    >>26

    シャンクス! モノが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:42:15

    ギャルビッ○好きが言ってるだけだから
    元からこだわりなければ脳の病気を持ってるかもしれないだけの明るい女の子

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:44:58

    抜くとは関係ないけど階段の降り方忘れたアスナに
    マッツミケルセンが手を取って思い出すまで踊ってあげる話
    ここで見てからずっと心に残ってるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:49:25

    一つの要素だけ抜き出して誇張するのはオタクあるあるだからな
    別にあれだけで健忘症健忘症言うのはソースが無さすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:55:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:09:53

    >>31

    定期的に立つからね

    もちろん俺もビンビン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:11:24

    抜ける時と抜けない時どっちもあり得る

    そんだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:48

    えっちだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:55

    >>34

    可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています