今でもたまに暗殺教室を読み返してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:55:08

    そして読み返すたびに烏間先生の化け物フィジカルに笑わされる
    チッ思ってたより強力だった…じゃねーよ、何でピンピンしてんだよアンタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:30

    ゾウ落とす神経ガス食らっても数時間で復活する男
    化け物過ぎるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:39

    もし仮に烏間さんがあの触手の能力を手にしたら「鬼に金棒」でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:13

    そんな烏間先生にも「犬が好き」という微笑ましい一面があるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:04:53

    >>4

    理論上暗殺教室最強は完全な触手生物になったホウジョウだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:52

    >>5

    ニコォ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:43

    >>7

    なお犬の反応

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:40

    >>3

    それだけ聞くと銭形のとっつぁんと同レベル…?


    あれ思ったよりこの人ヤバいな???

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:12

    烏丸は触手にどうなりたいと答えるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:26

    >>10

    なりたいものには自分の力でなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:21

    自衛隊の第1空挺部隊だっけか

    エリート中のエリートじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:26:30

    >>6

    誰……?

    尺稼ぎで出てきてアニメ版だと存在を抹消された人……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:35

    >>12

    第一空挺団からの特殊作戦群じゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:47

    >>8

    笑顔は本来攻撃を意味する云々

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:28

    妹が早世した悔しさで強さと公正さを身につけたっていう割と重い過去があるけどそれにしたって化け物すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:03

    この人当時28とかだっけ?
    超人ぶりにもびっくりするけどこの若さでこのレベルまで達してるの?って驚く

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:48

    スピンオフでいいからイリーナ先生との夫婦生活見てみたい
    最近流行ってんだろスパイ父と殺し屋母の漫画
    あの路線で行こう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:31

    >>18

    2ページだけとはいえ卒アルにあったよねなんか

    案の定ゴタゴタに巻き込まれてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:59

    >>12

    >>14

    リアルの第1空挺団も割と凄い人が揃ってると聞いたんだがマジなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:08

    >>20

    自衛隊内部でもピンキリはあるが過酷な訓練を乗り越えた隊員なのは間違いないわけで


    その中でも精鋭中の精鋭なわけなので凄い

    なんかパラシュートなしで100m降下しても無傷らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:45

    >>20

    ヤクザの金バッチ集めが趣味のやつがいたり飲み会終わりに2階の窓から直接帰って通報されたりヤバエピソードかなりある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:54

    おお…
    サジェストでもエリートっぷりが伝わるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:54

    >>22

    その後上から「2階から帰るな」と注意されて3階から帰った人たちらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:43:32

    vs死神戦で見せた烏間先生の活躍がこちら


    ・爆弾が仕掛けられた扉をあえて開き、吹っ飛ぶ扉を盾にして爆発によるダメージを最小限に抑える(なお>>1の通りほぼ無傷)

    ・銃を装備した犬達の射撃をバク転で回避した後、>>8の笑顔を浮かべて犬達を沈黙させる

    ・横から突き出されて来た鉄骨を難なく受け止める

    ・↑の直後に飛んで来たボウガンの矢を片手で難なくキャッチ

    ・頑丈な鎖を力ずくで引きちぎる

    ・火炎放射器の炎を強引に駆け抜ける

    ・飛んで来たナイフを歯で挟んでキャッチ

    ・爆発で落ちて来た大量の瓦礫の中で普通に生き残る

    ・巨大な瓦礫&車1台&巨大な重しまでなら自力で持ち上げられる(おまけページ)

    ・死神もろとも高所から水場に落下し普通に無傷

    ・死神と正面から互角に戦う


    死神「うーん思ってたより化け物だった」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:14

    >>25

    そりゃそんな化け物に育てられたら生徒もハンデありとはいえ傭兵潰せますわ…


    …いやおかしいわあいつらも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:23

    >>25

    こんな化け物みたいなことしてるのに生徒からは慕われる人格してるのが合わせてすごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:09:06

    殺せんせーとか二代目とかホウジョウはまだわかるんだよ、殺し屋とか傭兵とかだから
    自衛隊出身とはいえ、平和な日本に生まれて荒事の経験もそこまで多くないだろうに他の怪物と比較されるレベルなのが怖い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:40

    >>10

    触手移植者って割とこの問答に思考が依存してるけど>>11みたいな回答したらどうなるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:36:52

    >>27

    人格者で生徒思いで優しくてめっちゃ慕われてるのにヒトを襲う時はつい笑顔になっちゃうの良いよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:10

    >>21

    五点着地でもするの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:41

    >>31

    できないとまず骨折は避けられないので入団試験(降下課程)に落ちます

    マスターしてても着地場所に岩とかがあると折ります

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:36:39

    >>18

    スパイ母と司令官父なのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:29:18

    二代目も逃げながら即席で罠を仕掛けているんですよ!?即席だから殺傷性低いって考えであそこまでするのがイカれてるんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:30:15

    そしてそんなヤバい連中揃いの第1空挺団の人が恐れるのが特殊作戦群という

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:25:28

    これで主食がカップ麵とハンバーガーなのがおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:35:08

    ちなみに夜の戦いも強いぞ
    あのビ.ッチ先生が赤子扱いされるレベルだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:12

    ホウジョウは烏間先生の3倍強いらしいけど、「メガネかけた状態で至近距離からの格闘戦」って状況ならメガネ外す隙を作らずに倒せるんじゃねぇかなって思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:39

    >>24

    なんだその一休さんみたいなとんちw

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:45

    笑ってる顔が本当に楽しそうなのよね
    見てくださいよこの笑顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:32

    ネウロ世界でも普通に通用しそうじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:29

    理事長ならこの人相手でも3日で倒せるやろ(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:00:25

    >>37

    殺せんせー暗殺に抜擢される世界最高峰のハニートラッパーだぞビっチ先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:41

    >>42

    政治的にならいけそう

    物理的には……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:14

    >>40

    直前まで襲撃に驚いたり教育法に悩んでたりしたのにこれだから本当に怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています