別にゴリラ展開を変えるのは良いんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:20

    でも鬼龍のキャラを変えるのは無礼だと思いませんか?
    うちの子は忍び寄るR国工作員を見抜けるほど聡くないんですけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:33

    猿先生はスレ画と真逆のタイプの作者だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:29

    まっ作者の子たちはそんな馬鹿になっちゃってるんやけどなブヘヘヘヘ
    アカ先生アニメでここ見て悲しくなんないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:39

    なにっ そっちの解釈違い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:47

    >>2

    なんか他の格闘漫画の作者たちとの対談でキー坊が一番弱い的なこと言ったんでしたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:01

    >>2

    ウム…多分何を改変されても 何でもいいですよ。って言いそうなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:01:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:15

    別に展開変えても良いですよ
    キャラを変えても良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:15

    >>5

    まぁtough最最終盤以外は作中でも最強じゃないしええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:02:29

    >>7

    おっ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:36

    >うちの子は忍び寄るR国工作員を見抜けるほど聡くないんですけど

    嘘つけッ

    殺意を感知できたやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:05

    >>5

    すげぇ リスク管理徹底する割には猿展開で荒れるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:07:11
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:09

    それはそれこれはこれくらいのメンタルの方が生きやすいんだ
    こだわりなんか持たない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:11:47

    重曹ちゃん以外はアカ先生の子ではなく引き立て役A〜Zだから頭が悪くても問題ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:14

    別に田代さん時空を変えるのは良いんです
    でもキャラを変えるのは無礼だと思いませんか?
    うちの姫次が3年で急成長してないんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:31

    おそらくかぐや様の終盤だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:08

    >>1

    IQ200設定 どこへ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:08

    >>17

    おそらくサイヤ人なのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:08

    >>2

    愛着ないせいかどうか分かんないんスけど割とキー坊が負けることに躊躇無いんだよね

    だからこそアイアン木場戦やガルシア戦は驚いたんスけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:04

    >>17

    おそらく本格化したと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:16:41

    別に展開を変えるのは良いんです
    でもあの男を別キャラに差し替えるのは無礼だと思いませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:01

    >>23

    もしかしたらキー坊は珍しく主人公の戦いが面白いと言われるのは負けるかも知れないと思えるからじゃないスか?

    不意打ちにも弱いしな(ヌッ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:28

    >>25

    (舞台化脚本のコメント)

    R国展開ごと消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:05

    >>26

    ウム…鉄拳伝のラストバトルですら負けるから本当に予想つかないんだなァ

    あっ本当のラストバトルはアルフレッド・蟇空だって言おうとしたでしょ ちょっと待ってね今反論しようと思ったけど思いつかないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:21:11

    >>6

    もしかしてタフを2.5次元化したら脚本家は滅茶苦茶気楽に仕事できるんじゃないですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:25:42

    >>30

    丸投げされるのもそれはそれで困るんスよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:06

    ここが猿展開の見せ場なのに全然猿くない! 
    清丸がそのまま総合不良を倒しちゃってきっしょい勧善懲悪になってる!
    ここ原作通り返り討ちに遭って尻丸される展開にして!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:37:28

    漫画展開は猿先生なのに拘りや口出し具合はアビ子先生な作者とかもう…〇すしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:39:16

    >>32

    待てよ

    清丸が挫折を味わう展開自体は必要なんだぜ

    ホモレイプッされる必要性?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:25

    >>30

    高校鉄拳伝の舞台化は割と本気で見てみたいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:41:35

    (脚本家のコメント)
    登場人物は突然消えるし時系列はメチャクチャだし性格は変わるし過去設定は生えるし
    こんなのどうやって整合性をとってシナリオ組めばいいんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:42:57

    >>37

    猿展開に身を任せればええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:07

    ゴリラ展開って…まさか…淫界人柱アラカ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:47

    猿先生は諸々のことを言われる側だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:23

    舞台映えする関節技の演出をしなきゃいけない監督業…糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:28

    >>36

    舐めるなメスブタァッをカットするのは無礼だと思いませんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:21

    >>2

    待てよ

    アシスタントへのパワハラ具合はちょっと似てるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:08

    別に展開を途中で変えるのは良いんです
    でも姫次のキャラを変えるのは無礼だと思いませんか?
    うちのオトンはこんな馬鹿じゃないんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:00:21

    >>37

    何でもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:02:36

    >>34

    恐らく企画者の首が飛ぶと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:01

    >>34

    もちろんコネを超えたコネ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:06:43

    別に猿展開なのは良いんです
    でも実在人物をキャラにして愚弄するのは無礼だと思いませんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:07:15

    >>44

    キー坊ダメだろ作者に逆らったら

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:12:35

    >>42

    アイアン木場は基本悪役だからコンプライアンス的にもギリギリOKだと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:27

    ファン側としてはスレ画ぐらい拘ってくれる作者のほうが嬉しいとは思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:58

    >>37

    むしろ原作が猿だと気兼ねなく改変できて気が楽だと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:30

    マネモブが原作準拠の猿濃度が見たい派と猿展開…糞派でクッキリ分かれそう伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:51

    原作に忠実すぎてグロを超えたグロになった力王のケースあるから難しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:24

    キャラを無駄に出しては使い捨てるから大量の役者に仕事与えられそうでハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:12

    >>44

    オトンはですねえ

    人を見る目はあんま無いし自分でも自覚してるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:15

    >>9

    それはタフDARKFightのことを‥‥‥‥

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:43:17

    龍継ぐ舞台脚本の読み込み考察とかもう…頭がおかしくなってしまう…
    時空は歪むしキャラの行動原理も同じ回ですらブレまくるんだ これはもうどうすればいいんだッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:12:33

    >>1

    むしろ漫画家側が「全部変えろ」って言われる側だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:32:02

    キャラを下げる方向に拘りが強い作者ってなんだよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:30:52

    >>58

    原作と違って記号的なキャラにされてるってま、まさか…

    尊鷹…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:28:37

    >>61

    記号化…?キャラが固まったと言うてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:35:43

    ヴヘヘヘヘ どうも 脚本家のゴアです

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:51:16

    >>58

    ガルシアを放置して帰るとこであかねちゃんの脳がロジックエラー起こして壊れると思われる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:52:38

    なんかこの章根本がなんも完結せず終わってたような気がするんすけど…いいんすかこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:56:20

    >>65

    アイの真相とかぶっちゃけ読者も割とどうでも良くなってきてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:15:04

    龍継ぐがメディアミックスだと?
    出来るわけねえだろッ(ゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:17:43

    アニメ勢なんだけどスレ画のメスブタは脚本にケチをつけるだけつけて自分で再編成した脚本を持ってこなかったタイプ?だとしたら蛆虫を超えた蛆虫だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:25:58

    >>68

    アニメの範囲でももうクレジット名そのままで良いからワシに脚本やらせろって言ってましたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:27:57

    猿現場判断の被害者なのに愚弄されるスレ画に哀しき現在…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:37:39

    >>60

    地獄を見せる愛情もあることを理解できないとか創作者としてのセンスが無いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:41:21

    アビ子先生コミュ障の割に初対面の相手を容赦なく詰められるんスね
    コミュ障だと普通ぼっちちゃんみたいになると思ってたのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:43:55

    >>72

    今日あま先生が言ってたように権威と実績を手に入れて増長してしまってるんだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:44:55

    >>73

    しかし…どう見ても先生の方が被害者なのです

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:59:28

    >>25

    ウム…

    あの男が見に来ててワシが出てないヤンケ 許さないヤンケ ジャッ・プに侵攻するヤンケってなったらマズイんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:02:53

    >>36

    流石にアクション面で心配になるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:44

    手を動かさずに金玉を動かしてやるよの下りは再現して欲しいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:45

    アビ子先生のコメントほぼ全て猿先生とついでにアカ先生に刺さってる気がするんスけど…
    良いんスかこれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:16:03

    そういうの5タフ売ってから言って貰えます!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:01

    >>75

    本編の扱いも基本的に愚弄されてるから出ないほうが良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています