【閲覧注意】ここだけ愛空以外のU20日本代表が女の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:58:54

    なお、男女混合サッカーなのかなど細かいことは一旦考えないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:05:12

    パッと見は愛空のハーレムだが実態は全くの別物

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:12

    一周して冴と士道っていう男仲間が来てくれたのめちゃくちゃ喜んでるかもしれない
    なおその二人は女子に振り回されるタイプではなくむしろ別方向から愛空を振り回す模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:10

    チームメイトとは寝ないっていう鉄の掟持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:37

    閃堂が何回か浮気相手だと勘違いされて愛空の修羅場に巻き込まれる
    なお、仁王や音留などのDF陣はじめ他のU20女子陣は立ち回り上手そうなので巻き込まれることはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:15:18

    >>4

    わかる

    チームメイトに手出したらおしまいだって思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:10

    冴からハーレム主将って呼ばれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:32:39

    この世界線だとそりゃ閃堂に絡む士道を愛空が取り押さえるのはしゃあない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:33:33

    >>7

    どストレートに「ヤリチン」の可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:40:15

    渋谷回で修羅ってた愛空を見てU20のチームメイトともそういった関係だったりするんだろうかみたいな疑いを1ミクロンだけ持たれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:25

    >>11

    あの修羅場回も二人どころか「女十人以上呼ぶとかふざけてんのかテメェ!?」案件になってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:56

    閃堂以外もようやく渋谷回で初めて誤解されると思うと草なんだ( )

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:54

    ネット上の情報において愛空の彼女説が囁かれる筆頭は閃堂、次点でDF陣

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:50

    >>12

    渋谷回

    モブ彼女「誰よ!!あの女たち!!!」

    愛空「彼奴等はお、俺のチームメイトで…」

    モブ彼女「チームメイト!?どうせあの子たちにも似たようなことしてるんでしょ!?10股以上なんて信じられない!!最低!!」←愛空に派手にビンタをかます

    U20女子陣「彼女と間違えられるのは不服だわぁ…」「女の敵だ〜」「いい加減懲りろよ…」

    閃堂♀「仁王たちもようやく巻き込まれがちな私の気持ちがわかったか…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:22

    別に互いに恋愛対象としてハナから考えていないが、チームメイトから彼氏や旦那にするのはないみたいなことを言われるとちょっと凹んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:29

    経験豊富さ故に意外とチームメイトの恋愛相談乗ってくれそうだし、彼氏が出来たって紹介されたらその男を品定めしてやべぇ男だったらやめとけって言ってくれるナイスガイのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:30

    >>17

    なんか姉とか妹の好きな男は見定めて適切なアドバイスくれるけど本人は無節操に女たらしまくってる家族愛はあるタイプのホストみたいだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:13

    閃堂はじめ愛空以外のU20のスタメンが愛空ガールズみたいな呼ばれ方されてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:56

    U20チームを初めて知った時のブルーロックスはハーレムチーム……って感想を1番最初に抱きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:40

    >>9

    冴ならヤリ○ンって言いそう

    なお、愛空は私生活はともかくチームメイトとはそんなことはないので「天才君酷いなー」みたいなことを返す

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:54

    愛空がチームメイトとは寝ないって鉄の掟を立ててるのもあるけど、女子陣もチームメイトと恋愛はしないってスタンスに加えて既に彼氏持ちだったりタイプが愛空ではないみたいな感じだからこのハーレムチームで惚れた腫れたは発生しない
    それはそうと、ナンパされて困ってる時や見栄張って彼氏いるって言った時などの助け舟として何回かは彼氏のフリをさせられたことはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:31

    原作と関係性変わらないなら閃堂が紹介してきた男に対する舅ムーブが他のチームメイト♀の時以上に凄そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:54

    >>1

    存在しない水着回を想像した

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:06

    士道と愛空の会話は想像付かないが、1回ぐらいは士道からあのハーレムの中なら誰選ぶの的なことを聞かれてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:33

    愛空だけ男で他が全員女の場合、傍から見たら愛空ハーレムなのに謎にラブコメに発展し無さそう感あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:14:52

    U20戦前の乙夜がU20側美女だらけで羨ましいみたいなことを言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:53:55

    >>22

    見栄張って彼氏いるって言って彼氏役頼んだのは圧倒的に閃堂だろうなって確信がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:57:14

    自分らが愛空の彼女だとされる情報を見た時にDF陣とかは「んなわけないのになぁ笑」、「不躾な妄想をする者がおるのう笑」、「あはは、その逞しい妄想力をもっと違う所で活かしたらいいのにね笑」って笑い飛ばしそうだけど閃堂は真に受けてはぁ⁉みたいな反応してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:24

    ネットニュースのコメ欄にハーレムチームとか書かれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:38

    冴も士道もミーティングの時になんだこの女ばかりのチームは!?って一瞬思いそう
    愛空以外が女子のU20ってことはベンチ勢も全員女子だもんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:26:37

    冴ニキに「女の子ばっかりのチームなんだから気を使ってあげてね」みたいなことモブスタッフが言っても普通に舌打ちスルーされそうではあるが、ワンチャン「……仕方ねぇな」から斜め上の気遣いで女児みたいな髪飾り付けて登場してU-20メンバーにザワつかれてたりしないかな
    意図的にボケてんのか天才特有の奇行なのかみんなわからないからツッコミも入れられないし士道はずっとウケてて使い物にならないし冴ニキは愛空を見てなんだあいつはまんま男じゃねぇかって思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:34:54

    >>32

    台詞に反してファンシーな装いで草なんだ

    こんなん閃堂♀も「いけすかねぇ王子……様……? ……いけすかねぇプリンセスですわ〜!!」ってトチ狂ってお嬢様になってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:39:41

    >>32

    その女児向けの髪飾りはどこで調達したんだよとかツッコミどころ満載だけど閃堂♀は原作通りの台詞言いかけてこの人女装趣味あんの?みたいな謎の誤解してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:44:26

    ピカチュウをかわいいのライバルだと思っているカバソスみたいな枠かもしれない(どちらにせよ誤解)
    このあと士道も頭にキティちゃんとか乗せてくるし愛空も巻き込まれて物理的に頭マイメロにされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:45:29

    巻き込まれ愛空見て爆笑してるU20女子の皆さんはいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:08:16

    この後が原作通りの展開の場合、冴(女児向けの髪飾りしてる)に対して噛みついた閃堂ちゃんに士道(頭にキティちゃん乗っけてる)に机に叩きつけられたのを助ける愛空(頭にマイメロ乗っけてる)を想像したら、原作よりマイルドか?って思いかけたが、士道のあのムーブが男子→女子になって原作よりDV男感が増してるから結局プラマイゼロなんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:21:37

    この世界線の閃堂♀はジャ◯ーズ結婚小娘か韓流結婚小娘か他の呼ばれ方されるのか割と真剣に悩む

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:26:13

    >>25

    愛空が俺は誰も選ばないみたいなことを言って士道からコイツおもしれぇって思われそう

    なお士道は9割方閃堂って答えが返ってくると思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:16:33

    >>35

    キティちゃんやマイメロは士道がサンリオショップで直々に買ってそう

    意外と士道サンリオ好きそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:15

    キティちゃんはドンキにいるDQN(死語)やギャルにも人気なため当然士道にも似合う
    マイメロさんは仮に似合わなかったとしたら悪いのはマイメロさんじゃなくて愛空だよ(マイメロさん過激派)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:06

    愛空はサンリオだとけろっぴかウサハナ合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:17:06

    >>24

    U20勢でナイトプールか海水浴にでも行くんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:11

    渋谷回で乙夜が愛空以外の旧U20女子にナンパする場面はありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:43

    >>37

    ここの場面で愛空が頭にマイメロちゃん付けていて士道が頭にキティちゃん乗っけていて、仁王&蛇来&音留が女体化してると考えるとなかなかシュールで草なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:21

    >>45

    イカれたレディースの集会所みたいだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:12

    >>46

    愛空以外のDF3人が女体化した姿想像すると、仁王♀は強そうなワイルドな美女だし、蛇来♀もミステリアスだけど強そうな仏像系美人だし、音留もマスコット系美少女だけどそこはかとなく強そうなのが隠せてないからレディース3人衆になるのわかる

    多分サッカー漫画じゃなくてヤンキー漫画の1コマに見えそうなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:58

    >>46

    途端にハーレムヤンキー漫画にしか見えなくなったのなんでだろう

    総長の女or妹であろう閃堂♀に手出した孤高のヤンキー・士道を締め上げるU20の総長・愛空と幹部でレディースの仁王♀たちの図に見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:58

    >>32

    そのモブスタッフ、「違う、そうじゃない」って思ってそうw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:49:21

    ようやく男仲間来た!って思ったら冴と士道にも振り回されるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:57

    オフの日にデートとか無い限りは閃堂♀とかDF陣♀とかのショッピングに付き合わされて荷物持ちやらされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:59

    >>18

    チームメイトは恋愛対象ではないが幸せになってほしいって思っているからこそ見定めてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:30

    成人した前提の未来ifでチームメイトの結婚式にお呼ばれして義兄面してる愛空はいる
    閃堂ちゃん♀の結婚式の時は多分義兄通り超して舅面してるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:10:23

    U20スタメンは最低でも1回は愛空の彼女って噂流れていて、次は○○の番か(笑)ってスタンスでいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:15:50

    >>46

    DF陣♀(愛空除く)のレディース(概念)で1番怖いのは如何にも強そうな仁王姐さんやタトゥー大仏ネキじゃなくて小柄でニコニコしてる音留ちゃんなんだよなって思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:56:23

    ♀の皆は長髪で色んな髪型してたら楽しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:55:15

    定期的に女子会してそう
    たまにその女子会にモブ彼女にフラれた愛空が合流してたりもする

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:23:56

    >>56

    互いに互いのヘアアレしあっていて、女子のロッカールームでキャッキャッしてるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:06

    愛空の彼女論争(何故かU20メンバーと付き合ってると勘違いされる)はネオエゴ編で圧倒的に閃堂♀説(もちろん付き合ってない)が有力視されるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:58:28

    付き合ってないのに愛空の正妻ポジ閃堂

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:36

    愛空の歴代元カノの中にはは絶対本命彼女のセンドウって女がいるって思いこんでた人がいて、案の定閃堂♀も修羅場にも巻き込まれるけど、その誤解が解けた後は愛空そっちのけで元カノと閃堂♀が仲良くなってるとか割とありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:03

    スタメンになれなかった選手の女の子にしつこく言い寄られて、抱いてくれないなら……みたいなこと言われてすごく困ってほしい
    女の子は仁王♀とかにアレが一回抱いただけの女を贔屓するようなまともなヤツに見えるのか?的なことを言われて諦めるけど、同時にこれって何回も抱かれてるマウント?って誤解される

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:12

    世間は愛空の彼女を閃堂♀だと思ってるのに、スタメンになれなかったチームメイト女子陣は愛空の彼女を仁王♀をはじめとするDF陣♀の誰かだと思っているが、実際は閃堂♀も仁王♀も他のU20スタメン♀も誰も愛空と付き合ってないとかだったら面白い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:33:59

    >>60

    閃堂♀が「私はッ、ハリウッド俳優と結婚する!!!」って叫んでるのが容易く想像出来た

    でもU20戦前なら多分ジャ○ーズか韓流男性アイドルか若手イケメン俳優なんかなって思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:50:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:53:51

    U20スタメン♀「彼氏出来た〜」
    愛空「おめでとさん!」
    閃堂♀「彼氏出来て羨ましいぞ〜」

    閃堂♀「遂に私も彼氏出来た!!」
    愛空「どこの馬の骨だ…」
    U20スタメン♀「私たちの閃堂を誑かしたのはどこのどいつよ…!!」「その男1回連れて来なさい」


    閃堂♀に過保護過ぎてもはや閃堂♀の舅・姑化している愛空とU20スタメン組♀はいると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:55:26

    この世界線でも恋愛対象とは別に愛空のお気に入り枠が閃堂♀になってるんだろうな感はわかる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:11:39

    百合営業ではないが百合営業と見なされがちな超♀と狐里♀

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:23:59

    流れひっくり返すようで恐縮だけど、普通にチームメイトに手を出しまくっててもそれはそれで興奮するからいいと思う
    二股だと喧嘩になるけど二十股くらいかければ逆に許されるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:49:32

    独断と偏見だけど、愛空は特定の1人or数人に手出すみたいな中途半端なことはしなくて、チームメイトには手出さないって鉄の掟決めてるか潔く全員と寝るのどっちかだと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:30:41

    U20女子全員に手出してる場合はもはや何周か回って逆に許されてる感あって、渋谷回で修羅ってる愛空とモブ女子2人見てもこの程度で修羅ってんのか笑みたいに感覚バグってるU20女子がいそうで怖い
    書きこんでいて思ってたけど愛空含めU20チームは全員20歳以下って考えると爛れ過ぎていて普通に震えるな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:23:16

    愛空が全員と寝ていようがチームメイトに一切手出していなかろうが、どう足掻いても潔らブルーロックス、冴&士道から見たU20チームの第一印象はハーレムチームになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:49:38

    >>69

    チームメイトとは寝ないっていう鉄の掟持ってる愛空も良いが、全員に手出してる愛空も捨て難い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:24:28

    何がとは言わないが1番大きいのは仁王♀か不角♀で閃堂♀は並み~小さめ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:07:28

    >>69

    好きなことに「気持ち良いこと(自主規制)」、好みのタイプに「別れる時面倒くさくなさそうな人」って答えてる辺りチームメイトに手出しまくってるパターンも全く手出さないパターンも両方ありえそうなんだよなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:10

    可愛い系→閃堂、音留、狐里、颯、若月
    綺麗系→仁王、蛇来、超、不角

    女体化した場合に大まかに分けるとこんな感じになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:27:54

    このシーンとかが女子会になると思うとなんか微笑ましい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:40

    本カノだと思われがちな閃堂♀はいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:51

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:11:42

    やっぱり空気感が女子校のソレなので女好きの愛空でもたまに肩身の狭さを感じる時はある

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:01

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:08:34

    閃堂が出ないならボイコットが原作以上に結束力固くなりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:42:25

    >>66

    閃堂♀に彼氏が出来たとしてその彼氏が190㎝でオッドアイの強そうな男(愛空)&その強そうな男が侍らしている強そうな美女達(U20スタメン♀)の圧に負けるのは想像に難くない

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:13:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:19:46

    >>1

    細かいことは考えないこととするっていう前提でも愛空しか男いない状態になったのを監督や協会のお偉いさんがどう思ってるのかはちょっと気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:22:57

    番犬を自称していて飼い主(♂)に「いい子だ」って褒められる高身長美女の仁王♀
    20歳未満の男女が築いていい関係じゃないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:50:13

    >>86

    文面だけで判断すると年齢制限感すごいな...

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:19:16

    チームメイトには手出さないって鉄の掟を守っている場合、たまに悶々としていることありそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:25:21

    女体化スレで思うのは男性的な名前の人は女性的な名前に変化するのだろうか
    例えば、中性的な名前の颯はそのまま波留(ハル)だけど、仁王♀だったら和真(カズマ)→和紗(カズサ)みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:24

    >>24

    U20女子は皆胸大きそう

    閃堂♀もU20の中だと相対的に見たら小さいけど一般的に見たらむしろそこそこある部類な気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:01

    ダイヤモンド世代ではなくハーレム世代とか言われそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:35:25

    >>89

    そのまま勢→颯♀、狐里♀、若月♀、蛇来♀

    もじる勢→閃堂♀、仁王♀、音留♀、超♀、不角♀


    ただ、もじる勢は仁王♀以外がどんな感じにもじるのかがイマイチ想像できない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:38

    この世界線の愛空、インタビューとかされる時に下世話な記者からU20の中で付き合うなら誰だの1番タイプなのは誰だの聞かれてそうな気しかしない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:33:10

    ネオエゴだとイングランド(仁王♀だけ)、フランス(超♀だけ)、ドイツ(音留♀だけ)が確実に逆ハーで、イタリアも閃堂♀と不角♀だけ女子だから割と逆ハーでスペインが1番女子率高いのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:10

    愛空はU20の皆(互いに恋愛感情無)が、冴や士道、ブルーロックス、海外勢と交流をもって良い雰囲気になったりしてたらどんな反応するんだろ

    以外なところで片想いしたりされたり、お付き合いが始まってたら面白い
    対U20戦、渋谷、ネオエゴと機会あるし、過去に試合とかで会ったことあるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:22:27

    愛空は他のU20♀の恋愛の相談や応援とかしてくれそうだし、付き合うことになったことを報告されても普通に祝福してくれそう
    ただ、士道に関してはミーティングで閃堂♀を叩きつけてる前科故に冴やブルーロックス、海外勢など比べると愛空から厳しい目線で見られている気がするが、士道はU20♀の誰かと恋愛に発展するorしそうな場合、それを分かった上で色々と進めて愛空の信頼度を徐々に上げてくイメージがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:17:42

    恋愛云々に愛空絡めるのアリなら愛空とフラグ立ちそうなのは閃堂♀か仁王♀な気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:26

    >>95

    U20♀の相談や報告をニコニコ聞きながらもU20♀たちが選んだ冴や士道、ブルーロックス、海外勢たちを品定めしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:37:02

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:50:55

    原作だと渋谷回では乙夜と閃堂が仲良くJKナンパしてたけど、閃堂♀ってなると、2人でJKナンパは無理そうなんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:19

    >>100

    むしろ乙夜にナンパされる側になるな……

    ナンパするには彼氏(?)が怖いか?どうなんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:52:38

    >>100

    強引に考えて短時間で閃堂♀と乙夜は打ち解けて乙夜がJK2人組をナンパするときに1人より女子いた方が安心感与えられてナンパ成功するとか言って2人でJKに声掛けに行くとか考えたけど、男女2人組がJK2人組にナンパ目的話し掛けるって普通に不自然というかそっちのがむしろ不審だよね

    やっぱり乙夜が閃堂♀(さらに言うと他のU20♀もいる?)をナンパって感じになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:05:44

    >>101

    乙夜は普通にナンパすると思うし、閃堂♀どころか他のU20♀にもナンパするのは想像付く

    愛空は止めはしないけど一旦は待った掛けてきそうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:31:39

    愛空と閃堂♀と仁王♀のラブコメは見てみたいが、閃堂♀の勝ちヒロイン感が凄い
    閃堂♀は愛空以外のルートがありそうなのに仁王♀は愛空ルートしかないのになんで負けヒロイン感あるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:31:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています