ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:00:26

    5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう


    ※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります


    前スレ

    ジョジョの奇妙なコピペ改変スレ3|あにまん掲示板5ch(旧2ch)やX(旧Twitter)のおもしろネタをジョジョキャラで思いついたら貼っていこう※過剰なCPネタ、キャラdisネタは削除させていただくことがあります前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:06:41

    スタンド使い「やれやれ……私をただの犯罪者と思ってもらっては困りますね。私は犯罪芸術家ーー私の犯罪の全ては芸術作品なのですよ」

    露伴「その割には最後のほうのトリックとか雑だったけど」

    「作品なんてもんはどこかで妥協しないと永遠に完成しないんですよ」

    「犯罪芸術家が地に足ついた作品作りするな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:16

    花京院:車校で教官に「初めて運転するよね。じゃあ合図したらアクセルふんでね!3...2...」って言われたからいつも通り2の直後にアクセル踏んだら普通にぶん殴られました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:19

    花京院:承太郎は徐倫(三歳)に
    「人に頼み事をする時は『~してください』と言うんだぞ」と教えていたのだが
    ある日、二人でファミレスに行った時に悲劇が起きたそうだ。
    徐倫が遊んでいてなかなかご飯を食べないので、彼は彼女を
    「そんな事をしているとこれは食べさせない!」と叱った。
    すると徐倫はパニックになり、あばばばばっと泣きながら

    「ごめんなさいぃぃぃっ、どうかゆるしてくださいぃぃぃっ、
    どうかごはんをたべさせてくださいぃぃぃっ!!」

    「どうか」をどこで覚えてきたのか…と頭を抱えていたw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:20

    形兆∶どうだ、我が軍隊の一糸纏わぬ連携プレー!

    仗助∶服は着ろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:18:59

    仗助∶おふくろへ

    あなたがコーラのペットボトルに余ったポン酢を入れていたことを知らず、億泰が「ちょっとだけコーラ残ってるな」と言ってペットボトルを片手にリビングへ消えていった後「ぐえーー!!」という断末魔が聞こえてきました。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:34:32

    花京院「好きな人ができたけど恋人がいるみたいだ。別れるまで待とう」

    ブチャラティ「好きな人ができたけど恋人がいるようだ。諦めよう」

    アナスイ「好きな人ができたけど恋人がいるようだ。殺そう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:02

    エンポリオ:ジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれないな。」ってウェザーが言った。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:03

    スピードワゴン∶吸血鬼って銀の弾丸(抗菌作用がある)とにんにく(殺菌作用がある)と流水(汚れを洗い流せる)が弱点だからファブリーズかけても死ぬんじゃないかって話をしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:05

    音石∶「違法DLを根絶したらCDが売れる」というのは 「イケメンを根絶やしにしたら俺がモテる」と同じくらいの痴れ言

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:25

    承太郎「徐倫は無事なんだろうな…!?」
    仗助「騒がれると面倒だから今は大人しくしてもらっていますよ…」
    承太郎「何!?まさか、手荒なことを…」
    仗助「蟹を食べさせてます」
    承太郎「厚遇」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:24:54

    仗助:駅前の肛門科に行列ができてた
    この町になにかが起きている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:06:29

    ポルナレフ∶
    ✕「傘なんか振り回して……バカみたいだからやめなさい」

    ◎「立派な剣だがいたずらに振るうな。振りどきを誤った剣ほど虚しいものはないからな」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:32:13

    承太郎∶会議中に自宅保育中の娘が「あと10分でプリンセスパーティが始まりますよ〜ッッ!!!!」って大声アナウンスするもんだから、画面の向こうで「え……もうすぐじゃん……」「やばい間に合わない」「どうしよう会議巻かないと……」ってなって高速で終わった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:56:00

    康一:ボーッとしててやっちまった事
    犬の散歩に犬を忘れた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:57:49

    ジョディオ∶猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもいいんだけど、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できない。ちゃんと鳴き声で勝負しろよ、何が「お腹空いたぴょん」だよ、ちゃんと「お腹空いたンギェー!」って言え

    ウサギ∶………

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:48

    アレッシー∶押さないと反応しないのがリモコン、幼いと反応するのがロリコン
    子供が奪い合うのがリモコン、子供を奪い合うのがロリコン
    操作するのがリモコン、捜査されるのがロリコン
    1~12まで押すのがリモコン、0~12まで推すのがロリコン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:22

    吉良:新聞を読んでいて、紙の端で手を切った。
    ちくしょうと思いながら絆創膏を貼ろうとしたら
    絆創膏の包装で手を切った。

    泣いた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:57

    川尻しのぶ:早人が生まれたとき名付け迷って、図書館で名付け本借りてきたら
    最初に「あまり突飛な名前は子供のためにならない」って書いてあったのに
    ページ開いたら
    『神話から名付ける』
    『世宇崇(ゼウス)』
    って書いてあって
    「この本だめだ!!!」ってなった思い出

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:01

    露伴∶近所に90越えてるジョースターさんがいるが、長生きして良かったことを聞かれて「嫌いな奴は全員くたばった」と答えてたの最高だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:16:51

    ジョナサン∶有名な話だけれど、英国で「すべての男性がセ◯クス以外に考えていること」というエッセイ本が出版されて大ヒットしたんだ。全ページ白紙なのでノートがわりに使えて便利だそうだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:44:20

    ポルナレフ:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを
    承太郎がすることになった。

    承太郎「スマイルくれ。テイクアウトで頼む」
    マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」

    あの日、俺たちの顔からスマイルは消えた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:38:54

    仗助:億泰がスケートに初挑戦したとき
    億泰「乗ったら氷割れねえか…?」
    俺「大丈夫だって」
    億泰「でも俺が凄いスピードでぐるぐる回ったら丸い穴が空いて水に落ちる…あ、そしたらワカサギ釣りすればいいのか!」

    頼むから、1つの文に3つ以上のツッコミ所を盛り込むのはやめてくれ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:23

    プッチ∶私が寝坊したのではない、世界が加速しているのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:40

    ジョルノ:客待ち?かなにかで休憩してるタクシーの運転手のおじさんが見事にスキンヘッド×3で内心「壮観だ…」と思ってたらもう一人スキンヘッドの運転手のおじさんが来て
    「ワシらぷよぷよやったら消えとるで‼」
    って言い出して笑いを堪えきれなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:46:42

    ジョセフ∶イギーの薬のあげ方
    ①イギーのそばでポロっと薬落とす
    ②「あっ」と言い気を引く
    ③あわてて拾おうとする
    ④一瞬で食べるイギー
    おわり

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:07

    康穂∶iPhoneって文章コピーしようとするたびに 「ここからここまでだな!え?ここか?無理無理こっちまでならできるよ!だからそこは無理だって!!!だーかーらーぁぁぁ!!そんなにそこまでにしたいんか!!なら大サービスで全文選択してやるよバーカ!」 ってなるのやめて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:53:07

    承太郎「そういえばお前の昔のアルバムがでてきたんだ。可愛い写真だけ持って来たから見てくれ、ほら」

    徐倫「笑顔ね」

    承太郎「これ、小さくて可愛いな」

    徐倫「笑顔ね」

    承太郎「これは髪飾りつけてるな」

    徐倫「むくれてるわね」

    承太郎「これはまだ人の形になってない胎児」

    徐倫「怖えよ突然」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:23:46

    露伴∶「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、康一君の「僕は由花子さんの家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:47

    ホル・ホース∶「日本で二番目に高い山を知っていますか?答えられないですよね?そうなんです、一位にならないと意味がないんです」
    的な例え話をするヤツに対抗するために常に「北岳」は用意してある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:30

    ジャイロ∶鈍!鈍!鈍!鈍器〜!!
    鈍器・法典〜〜!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:04:57

    康一:筋トレは裏切らないって言うけどぼくが筋トレを裏切りすぎていて気まずい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:56:19

    ジョセフ「おまえは赤ちゃんの頃ずっと静か〜にしてる子で、全然動かないし泣かないし手のかからない子だった」

    承太郎「へえ〜」

    「ひいおばあちゃんの葬式だったかな。急に人が変わったようにヤンチャになって」

    「へえ〜」

    「そういえばひいおばあちゃんも破天荒な人だった」

    「乗り移られてね?それ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:44:07

    >>33

    ジョセフ以降不良ばっかりなのリサリサの血のせい説ほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:59

    トニオ∶モッツァレラチーズはフィンランドではムーミンの肉と呼ばれているそうデ。
    モッツァレラの語源は「引きちぎる」という意味だそうで、ツマリ2つの情報を統合すると…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:27

    承太郎:日本人は巨大イカだろうがタコだろうが、その他どんな奇妙な深海生物が出てきても最終的にご飯に載せようとする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:58:23

    DIO「自動車か…なかなかのパワーとスピードでけっこう便利そうだな。発明した者はきっと良い死に方をしただろう」
    エンヤ婆「もうちょっとマシな褒め方はなかったのですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:51

    フーゴ「ほら早く並んでください。それじゃあ撮影しますよ。はい、
    {569×342+46254÷698+sin(tan(4/π))-√5472÷52π∧3+1/123456789×∮(5324→7652)56X∧5dx}×0+1+1=?」

    ジョルノ「にー!」
    ミスタ「ちょっと待て」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:47:57

    ブチャラティ∶「一回ハグするとその日のストレスの三分の一が消えるらしい」と迂闊に言ってしまったせいでパッショーネが濃厚なハッテン場になってしまった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:04:03

    仗助∶外から子供の声で「オイオイオイオイオイオイ」て聞こえてきた
    この辺りガキの岸辺露伴住んでる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:27

    仗助:ダウンジャケットを着てバイクに乗っている噴上が道端の植え込みに裾をひっかけて服を破いた結果、羽根を巻き散らかすヴィジュアル系バンドのPVみたいになって走り去っていったのを見たことがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:54

    ギアッチョ:レシピ中の「適量」って何だよ?
    その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:51:37

    承太郎:ディズニーランドでじじいが
    「おぅ、ネズ公。ちょっとシャッター押してくれんか」
    とミッキーにカメラ渡していた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:16

    由花子∶簡単ヘアアレンジ!って流れてくる動画、どれもゆっくり丁寧に手品見せてくれてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:06

    GM常秀「ドラゴンの噛みつき攻撃です」

    PL常敏「ヒェッ」

    「ドラゴンは自殺しました」

    「!?」

    「何故でしょう」

    「……昔、ドラゴン仲間達と旅行した時に遭難して餓死しかけた時に『人間の肉だよ』と言われて食べさせられた肉の味と違ったからとかだったら殴るからな」

    (……さてピンチだぞ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:50

    ディアボロ∶俺の手相を見るなり「嘘!なんで生きてんの!?」と、占い師。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:04

    花都:息子達が兄弟喧嘩している時に
    お互いに「お前のかーちゃんでーべそ」と
    ののしりあっていたのはとても悲しかったです

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:33

    露伴:女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、
    一千年以上も前に竹取物語でやってた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:21:02

    このレスは削除されています

  • 50誤字シリーズ24/07/19(金) 16:41:51

    グェス:心が疲れてるとチンコ飼いたくなる

    青っぽい色の子が可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:17

    露伴∶仗助「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」
    億泰「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」
    康一くん「なぜだ、なぜここまで出来るんだ…?」
    と、三人がマックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:51:09

    TRPGにて
    GM康穂「あなたの学校で帰宅中の生徒が5人立て続けで惨殺されています」
    PL定助「やばいな」
    GM康穂「さて、あなたは部活で遅くなり一人で暗い道を帰っている途中」
    PL定助「オレは頭がおかしいのか?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:26:24

    音石∶
    Q.プロでもないのに楽器ばっか弾いてどうするの?

    A.お前は釣り堀にいるおじさん全員を漁師だと思ってるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:41

    アヴドゥル∶ジョースターさん、孫たちから若者言葉を吸収してるんだけど、いまいち正確な意味わかってないから海に夕日が沈む美しい風景を見て「いや〜ビジュがいいねえ〜」と言ったりとか、狂ったオタクみたいになってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:20:51

    吉良∶ウチも残業対策で冷房がきれるが或る暑い日に残業してた同僚が「ここまでやられる謂れはない」
    と言って人間殴れる棒を持って席をたってビル管理に話し合いに行った結果、普通に冷房がつきっぱになった
    やっぱ話し合いが大事

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:37:25

    ジョセフ:ウチはクリスチャンの家系なんだが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしたけど「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったエリナ祖母ちゃんに聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書のカドは痛かったです。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:08:06

    常秀∶しまじろうの次回予告で「みんな!夏休みはどう過ごした?僕は楽しく過ごせたよ!次回!ひとりぼっちのなつやすみ!」って流れて家族全員お茶吹いた。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:25

    ポルナレフ∶
    ク◯アア◯ヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

    家で冷えてる♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

    呪いのデーボ∶
    それが罠とも知らずに〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:22

    早人∶教室入るなり知り合いに「おい!佐藤を見なかったか!?」と叫び、「佐藤って誰?」と返されたところで「覚えてないのか!?……くそっ…こいつらもダメか……!」と切羽詰まった表情をしながら教室を走り去っていく遊びやりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:38:40

    花京院∶ぼくは友達が少ないんだけど、友達が少ない状態のことを「少数精鋭でやらせてもらってる」と表現することにしている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:47:19

    花京院:沖縄の海に行っても結局何をすれば良いか分からず、砂浜に「日本海」とデマを書いて帰った

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:49:37

    シュトロハイム∶リヴァイ兵長よりケロロ軍曹の方が階級上なのまだ面白い

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:13

    ツェペリ男爵∶ジョジョに「大英博行った」って言ったら「盗品だらけだったでしょ?(笑)」って言われてバカ笑ったの思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:15

    ウサギ「札束が数え切れねえよ!いくらあるんだよコレ!」

    パコ「数えなくていい。明日の新聞に出る」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:21:19

    大統領∶さっきディ・ス・コがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで
    「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」
    とか言いながら部屋に入って来て私の明日の執務中に無限ループする曲が決まった。
    詰んだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:39:55

    ブチャラティ∶最近、JKの間でスマホをスカートの腹側に挟んでおくのが咄嗟にスマホが取り出せていいからと流行っているらしいが完全にギャングのピストルの理屈なんだよな
    聞いた瞬間ミスタが出てきたわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:58

    透龍:「このイヤホンはノイキャンついてるから大丈夫か」って電車の中でブリブリ屁をこきまくってたけど、普通に何も大丈夫じゃなかったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:04:02

    ジョルノ∶裏切り者の代名詞として"ユダ"ばかり使われてる現状が悔しい。何が「俺たちの中にユダがいるぜ」だ。もっと「俺たちの中に呂布がいるぜ」とか「俺たちの中に小早川秀秋がいるぜ」とか言え

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:22

    億泰∶サラダをフォークで食うたびに、洋食として出されるのに、こんなに箸で食ったほうがいいもん無いよな…と思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:04:07

    ポルナレフ∶敵だった奴らが仲間になるって熱い展開はキン肉マンとか男塾が最初?

    承太郎∶将棋

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:56:53

    リゾット∶旅行を楽しめる人マジですごい
    高い交通費ばかり気になって移動中「この移動だけで7000円か...やばいな...」みたいな事しか考えられない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:17:32

    ディオ「お前は今まで喰ったパンの数を覚えているのか?」
    ツェペリ「聞きたいかね。昨日までの時点では9万8822枚。」
    ディオ「お前の年齢を50歳と仮定しても!い・・・一日に5枚以上喰っているというのかッ!」
    トンペティ「アッ!こんな所にいたのか!さあ、さっさとパンを食べる修行に戻るんだ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:52:45

    ジャンケン小僧「クスクス…」

    エニグマの少年「死んじゃうよ…」

    「この暑さで…外に出るのは…」

    「本当に死んじゃうよ…!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:36

    ホルマジオ∶『子猫一日会わざれば刮目して見よ』って慣用句ができてもおかしくないくらい子猫の成長は早い スクスク大きくなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:47:56

    常秀∶妹がちょっと反抗期だった頃、すごい急いでいると前傾になって両腕を後ろにやる走り方が幼い頃から直ってなかったから
    「NARUTO走りやめな」って指摘したら「は?私の走りはBLEACHなんだけど」って言い返されたの
    まだ思い出してはじわじわきてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:41

    ポルナレフ「日本が戦争をしない国で本当によかった。あのMOEなANIMEたちが作られている国だと思うと攻撃出来ないし、俺らが飛行機なのに対してガンダムやエヴァが出てくると思うと…絶対に勝てないぜ。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:33:13

    承太郎:徐倫がまだ小さい頃「徐倫なんで女の子で産まれたの一!」と悲しそうに叫んでおり、シリアスな問題なのでどうフォローするか考えていたところ、「マグロで産まれたかった!だって超速いんだよ。車くらい!」と部屋をぐるぐる走りながらどこかへ行ってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:54:07

    承太郎:ジジイが、ペットショップの店頭にいた黒いフェレットを指差して「これがウナギイヌか?」と聞いてきた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:53

    露伴∶よく「作家なら言いたいことは作品で語れ」とは言われるが、さっきお徳用ビッグサイズ柿の種の袋ひっくり返した悲しみはどの媒体でどうやって語れってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:09:23

    花京院:エヴァを全く知らない承太郎がポルナレフに「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネしてくれ」と無茶振りされた時の「どうも、エヴァンゲリオンです」という一言が忘れられそうにない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:29:53

    承太郎『ジジイが最近流行りの言葉を誤用してて「ワシがJKだった頃はな…」とか言ってくる』

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:00:09

    ディアボロ「はぁぁぁ?これでこのミス何回目?」
    リゾット「すみ──」 
    メタリカ「(謝らないで!)」
    「!?」
    「(そのミスはボスの指示!!ボスは自分のした指示を忘れてる!そうでしょ!?)」
    「(で、でも最終的に判断したのは俺だし……言い訳は出来ねえ……)」
    「(リゾットが望むなら……ボスを殺すよ!!!)」
    「(……そんなのダメだ)」
    「(何で!?このカミソリがあれば一撃だよ!?)」
    「(メタリカが人を殺すとこなんて見たくない……)」
    ディアボロ「あ???”すみ”???すみ、なんだよ?????ハッキリ言えよ??あ??」
    メタリカ「(……)」
    リゾット「……隅っこで震えてろ無能野郎!!!!」
    メタリカ「Yeah!!!!!!! you’re choice Drop it on me!!!」
    ディアボロ「(やべキレてるわ、流石に言い過ぎたか。謝ろう)…ごめ──」
    ドッピオ「(謝らないで!)」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:30:34

    杉本鈴美∶今日は幽霊の日です!海に行く人は各自穴の空いた柄杓を用意するように

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:47

    仗助:トイレが詰まったから〇〇◯アンに直してもらったぜ
    億泰:ブライアンいいやつだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:38:49

    吉良:さっき駅で全然知らない人から突然「先ほどは本当に申し訳ございませんでした。人違いでした。すみません」と謝られたのだが、全く身に覚えがないから、多分この人は『人違いしてしまった相手を人違いしている』という離れ業を現在進行形で発動してるのだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:31

    康一∶由花子さんの家に遊びに行って部屋で一緒に課題してたら急に爆発音がしてさ
    由花子さんが荷物持ってそのまま家の外に出ててって冷静な指示出してきたから従ったんだけど本人は外に出ずリビングへ向かって行くからどうしても好奇心が勝っちゃって
    彼女の肩越しに中を見たらキッチンが燃えてた

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:40

    仗助:露伴に家でどのプロパイダー使ってるか聞いたらさ、「教えぬ!」って言うわけよ。ちょっとカチンときたけど我慢してもう一度聞いたら「だから、教えぬ」だってさ。あんなに頑固な野郎だとは思わなかったぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:09

    ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長はジョジョたちに速やかに船から脱出して海に飛び込むように、指示しなければならなかった。船長はそれぞれのジョジョにこう言った。 

    ジョナサンには「飛び込めばあなたは紳士です」
    ジョセフには「飛び込めばあなたは英雄ですよ」
    承太郎には「飛び込むのがこの船の規則となっています」
    ジョルノには「飛び込むと女性にもてますよ」
    徐倫には「飛び込まないでください」
    仗助には「みんな飛び込んでますよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:34:58

    花京院:『モッツァレラ』って『引きちぎる』って意味だから、今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!って言うとまろやかになる。さすがチーズ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:22:34

    リサリサ∶「ゴミを見る様な目」でゴミを見たことないわね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:46

    億泰「ミノばっかり食べずに、ハツもセンマイも色々食べろよ」

    仗助「ホルモンバランスってそういうことじゃねぇんだわ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:19

    承太郎∶部屋で娘とおうまさんごっこしてて、重いので「ガソリン切れです」と言って終わろうとしたら「トクトクトク……」と給油されてしまい、ガソリン満タンになってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:10:27

    仗助:
    承太郎さん「なんと言うんだったか…?人魚みたいに下半身が馬で」

    おれ(ケンタウロスだな…)

    承太郎さん「上半身は馬なんだ」

    おれ(馬だな….)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:09:08

    メローネ∶「最奥」を「さいおく」って言ってる人がいて、「さいおう」じゃない?って言おうとしたけど「どんなときに使うの?」って聞かれたら「最奥に放たれる、どろりとした雄の欲望」って例文しか浮かばないので黙っていた本日の会議

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:24

    承太郎「この前風邪をひいた時はつらかった」
    花京院「大変だったな」
    承太郎「熱が40度くらい出てもう蚊も殺せなかった」
    花京院「ああ」
    承太郎「しばらくして熱は下がったがだるくてゴキブリも殺せなかった」
    花京院「ああ」
    承太郎「でも次の日にはムカデも殺せるくらい回復して」
    花京院「殺し以外の尺度はないのかい?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:26:49

    花京院∶ソシャゲの詫び石は英語ではapologemsと呼ばれるのを知った。めちゃくちゃしっくりくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:51

    露伴∶京極夏彦もグローブを外す暑さ、もう駄目だ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:26

    億泰∶身長1センチ10万円で売買できるとしたらどうする?

    康一∶僕は3センチ買う

    ミキタカ∶赤ん坊1人作るごとに500万手に入りますね

    仗助∶サイコパスいて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:32

    吉良:今テレビで、『野生動物が微笑んでいるような表情に見えても油断してはいけませんよ?殺人鬼だって微笑みますからね』と言っていて、名言だと思った。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:51

    露伴:「微力ながら応援しています」とは時々言われるが「絶大な力を持った私が応援しています」とは言われたことがないな。言われてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:34:47

    花京院:ポルナレフが「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。
    僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。
    ポルナレフは半泣きになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。

    僕はもう一度拳を振り上げる。
    咄嗟に防御の姿勢をとるポルナレフ。
    拳を下ろしながら僕は言った。

    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」

    ハッと何かに気付いたように、彼は涙を流し謝ってきた。
    僕はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:56:14

    康一∶公園のシーソーに座る億泰くんと仗助くんから「昔はよくやったよなー、ズッコンバッコン」「………ギッタンバッコンだろ」というなんとも素敵な会話が聞こえてきて向かいのベンチに座ってた露伴先生が「フゴッwwww」って奇声を発しながらサンドイッチ吹いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:30:40

    定助:「栽培した合法ハーブを乾燥した葉と混合し、抽出した液体に粉末状にした白色の結晶を溶かして摂取すると特殊な恍惚感が得られる」って言いながら豆銑さんが自家製ミントティー飲んでる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:11:48

    ドッピオ∶今は"デキ婚"じゃなくて"授かり婚"って言うらしいです

    ディアボロ∶な〜にが授かり婚だ
    ズッコンバッ婚って言え

    トリッシュ∶………

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:32:55

    吉良:会社の後輩に『昨日寝ないでつくったプレゼン資料です。アドバイスもらえますか?』と言われたので『睡眠の大切さがよく分かるステキな資料だな。ちゃんと寝なさい』と伝えたアラサー先輩は私です

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:18:40

    花京院∶来週集まる前、少しだけ早めに来れたりする? 渡すものある

    ポルナレフ∶なんだろ 引導かな?

    花京院∶渡されたいのか???

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:46:50

    透龍∶「ドンペリドン」という薬剤名、どうしてもシャンパンがチラつく

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:20:12

    DIO:暇だな 取り返しのつかないことでもするか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:52:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:56:37

    康穂:お風呂上がりの定助が全裸のまま失くし物探しをしていた。常識と羞恥心を先に見つけてほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:14:28

    承太郎∶今日はサケの勉強をしていたんだが、『鮭鱒聚苑』という700頁に及ぶ鮭本があり、しかも初版はサケ皮装丁されているらしいというサケのルルイエ異本みたいな本があるという情報を得られてよかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:15:59

    ジョセフ∶おお、ドイツの歴史書だ。
    “負けた”と書くだけでこの厚み?

    シュトロハイム∶………

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:28:43

    吉良∶この間同僚の女の子を車で送ってあげたんだが、今日職場でそんときに私が強くブレーキを踏んだ時は咄嗟に自分を庇うように腕を出してくれてたのが凄く紳士的だった~みたいな話になったんだ、だが違うんだ、私みたいな独身にとって助手席とは買い物袋の席なんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:33:36

    露伴:年末にスーパーでおせちを買ったんだ

    製造日12月30日
    消費期限 12月31日

    おせちの役目を全く果たせてない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:11:58

    康穂∶「ホスト 行きたい」で検索するとロイヤルホストに行きたい人も混ざって出てくるのかなりかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:34:36

    仗助:
    道歩いてたら向こうから「あああぁぁぁああぁあぁあぁ〜〜」みたいな悲鳴が聞こえてビックリしてそっちを見たら億泰がスケボーに乗ってなだらかな坂道を降りてきた。呆然としつつも慌てて道を譲り、「ああぁああぁあぁあぁ〜〜」という悲鳴を聞きながら見送った。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:03

    リゾット:暗殺チームのリーダーだがクッキー焼いたぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:02:02

    ダービー弟∶柔道見てると相手はグラップ押しまくってんやからシミーからフルコン入れろって思ってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:23

    ディオ∶所詮人間など薄皮に包まれた肉塊にすぎん

    ジョナサン∶餃子かな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:31

    勉強してるナランチャ「数字って45だったり27800だったりいい加減だよな……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:00

    心理テスト「あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?」
    花京院「風呂の椅子…」

    心理テスト「それはあなたが一番自信を持っている部位です」
    花京院「風呂の椅子…」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:47

    吉良∶助けて!乗ってる電車が職場へ向かってるんです

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:15:26

    ホルマジオ∶猫飼っているハゲの人へ
    薄毛治療に使うミノキは猫にとって超有毒で命を奪うぐらい危ないから、猫のことを思うなら看取るその日まで薄毛ぐらい我慢してください

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:59:26

    シュトロハイム∶関西人はナチスドイツをナチドと略すらしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:12

    アナスイ∶ウェザーのやつ何唸ってんだ?と思ってたら鼻歌だった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:02:15

    花都∶夫がお休みだった先日。子供たちと鬼滅の刃柱稽古編をゆっくり見てる横から『これは誰?』『鬼って何?』『柱?なんの?』とか夫がうるさくてイライラしてたら末っ子が鬼滅の刃全22巻を夫の前に置き『パパこれ読み終わるまで喋んないで』とか言ってた数時間後夫泣いてたマジか

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:27

    大統領∶お役所の中で本気で明日の我が国のことを考えているのは気象庁だけだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:55:54

    ポルナレフ「南極北極の極点上空撮影禁止なんだぜ、おかしいだろ?おかしいと思えよw」
    承太郎「シロクマさんがせっせと地球回してるからな」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:58

    チョコラータ∶食欲はあるか?

    セッコ∶おかず次第だなぁ〜〜〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:13:48

    露伴:プロテイン売場に新しいタイプのプロテイン見つけた
    確かにタンパク質をたくさん含んでいるが、おまえ世間一般的にはきな粉って言われてるやつじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:09:21

    仗助∶モテるよねって言われたけど、モテていたらこんなにテトリスが楽しいはずがない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:30

    ミスタ∶今日は朝から一日中「イェ~イ!めっちゃ!掘るゲイ♪ ムキムキの奴希望♪ イェ~イ!ズボッと!穴time♪ ノリノリで行為したい♪」っていうひどい歌が頭から離れない呪いにかかってしまい、日常生活に支障が出すぎたのでお前らにもおすそ分けします

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:54:08

    ポルナレフ∶女の子なんてめんどくさければめんどくさいほど可愛いんだからよ

    花京院∶確定申告を擬人化したらメチャクチャ可愛いんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:25:00

    承太郎∶人生経験の深いじじいに
    「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら「まだ」と言われた
    ちょっと考えて話が噛み合っていないことに気づいた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:09

    承太郎:メロンパンは実在する

    メロンパンにメロンは使われていない

    メロンは実在する

    ウグイスパンは実在する

    ウグイスパンに鶯は使われていない

    鶯は実在する

    以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し
       
    それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:57:52

    メローネ:なぜ人類は会議の10分前に「3分で終わるだろ」という希望を持って再起動を伴うWindowsのクソデカアップデートをしてしまうのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:11:17

    承太郎∶喫煙所で話しながら携帯灰皿のふたを開けたら、朱肉だった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:13:21

    露伴∶車乗ってる時は「歩道走れよバカ」と思い、徒歩の時は「車道走れよクズ」と思い、自転車乗ってる時は「俺は風」と思う。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:16:40

    エルメェス:表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる
    イエベもブルベも血の色は赤

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:20:48

    仗助:自転車で億泰の後ろに乗せてもらってて、信号待ちで尻痛いな、と両足ついて立ってたら青信号になって発進したスリムなリアキャリアは股の間からするすると抜けていきガニマタで交差点に取り残された

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:48:32

    吉良∶社から「社員採り過ぎたから減らします」という通達が出て、カスなRADWIMPSの歌詞かと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:31:21

    シュトロハイム:カッコ良さといかつさに定評のあるドイツ語だが、「死神」をドイツ語にしたら「ゼンゼンマン」という何一つとして取り柄が無いようなことになってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:15:14

    豆銑∶葬式で遺体焼いてる間みんなモリモリ飯食うのやっぱかなり怖い

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:13

    花京院:CDの音楽をパソコンで聴くには、MP3が必要だといわれました。
    RPGでもないのに、マジックパワーをとられるのですか?
    また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのでしょうか。
    お願いします。ただの学生なのでMPはあまりありません。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:06

    ウェザー∶数十年ぶりに絵本『おおきなかぶ』を読んだのだが、「おおきなかぶが抜けないときに、一緒に抜いてくれる人がこんなにいるなんて……。」と感極まってしまい、泣いてしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:40

    辻彩∶化粧品売り場の美容部員に顧客登録の名前を尋ねられ「名乗るほどのものでもない」と答えた謙虚な由花子さん。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:51:44

    【鳴かぬなら】
    ジョナサン:鳴くまで待とうホトトギス
    ジョセフ:鳴かせてみせようホトトギス
    承太郎:握り潰すぞこの小鳥

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:52:50

    常秀:この前掃除中に何の部品だかわからない極小のネジを見つけて以来めまいの症状が止まらなくて、もしかして、いやまさか、と考えてる。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:01:53

    東方憲助∶昔、座るときに一言、「よっこいしょういち」っていう昭和のおじさん人名ギャグあったじゃんか。
    今日目撃したのは、令和の子どもたち。水筒一気飲みしてお腹たぽんたぽんにして一言、みずはらいっぺぇと言っていた。おじさん感動しちゃったよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:40:46

    フーゴ∶何だかんだ言って幼なじみっていう設定に弱い
    主要な登場人物が皆幼なじみでその家族とかも出てきてわちゃわちゃする話が好き

    ナランチャ∶北斗の拳がまさにそれだな
    主要な登場人物がみんな幼なじみで家族とかも出て来てわちゃわちゃする

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:37

    露伴∶神と喋る機会があって、「細部に宿るってマジ?」って聞いたら「全然!細部以外にも宿ってるけど、スケール感がヒト畜生には認識できないみたいなんだよね」って悪口言われる夢を見た

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:27

    康一∶知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が寺沢くんだった

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:25:02

    定助∶麻100%で洗濯NG!?
    うちに来たからにはそんな甘い考えは捨てていただきますよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:26:49

    重ちー∶だいたいのマウンティングは「え!すごい!お金貸してほしい!」で食い止められるど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:40:26

    億泰:めっちゃ遅そうな新幹線の名前考えてる
    「ひじき」とか

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:08:33

    透龍∶え〜♡彼女.さん厳しい〜(笑)

    でも術後の早期離床歩行をさせる看護師さんの方が厳しいから

    じゃああの壁まで歩きましょうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:58:42

    トニオさん「野菜には一緒に植えると生長を助けるコンパニオンプランツという物がありマス」

    億泰「ほうほう」

    「トマトの場合はバジルでス」

    「そんな採れたてカプレーゼみたいな組み合わせある???」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:26:14

    仗助:アンパンマンに出てくる犬の名前がなかなか出てこない承太郎さんが「確かチーズの種類だったような…」と真剣な顔で言ってた事が未だにツボ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:53

    DIO:こう見えてもこのDIOは尽くすタイプだぞ?(悪行の限りを)

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:28

    承太郎∶うちにいる娘の手伝いを申し出てくれるときの台詞が

    「楽にしてあげようか?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:24

    康穂「そーいやさー」
    定助「は?」

    康穂「ソイヤッサ!!」
    定助「ハッ!!」

    太鼓「ドンドコドンドコ ハッ!!」
    康穂「ソレソレソレソレッ!!」
    定助「ソレソレソレソレッ!!ッハッ!!ヨイショッ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:59

    吉良∶この前サンジェルマンでフランスパンを貰ったんだが、パンの角で指を派手に切ってしまい、とりあえずハンカチで止血して帰ろうとしたら警官に呼び止められ「フランスパンの角で切った」と伝えても信用して貰えず『怖かったと思うけど正直に』と何度も言われた。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:52

    アレッシー∶ロリかと思ってチャイルド・プレイって映画を借りたらホラーだった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:05:05

    泉「アキネーターやりましょう。私が思い浮かべてるものなーんだ!」
    露伴「おっぱいですか?」
    「……はい」

    【完】

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:47:41

    ポルナレフ∶日本人が抜く対象にしないのって何

    花京院∶「ら」は抜かない方がいいとされている

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:11

    常秀∶全裸で2万円を握りしめて布団の上でむせび泣く遊び楽しすぎwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:53

    東方朋子∶日焼けしたくない一心で肌露出ゼロにして、全員ぶんの貴重品と飲み物を入れるためのでかいドライバッグを背負って、磯遊びしてる息子たちが流されたりしないように常に沖側にポジション取って1時間ばかり海に浮かんでたら、密漁者と間違われた件について。

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:16

    億泰∶猫の目やに取っただけなのに「あーあ。失明しました」みたいな態度とられている

  • 170邦画コピペ24/08/14(水) 17:12:04

    薄暗い食卓
    東方良平「最近どうなんだ」仗助「別に…」カチャカチャ
    仗助「ごちそうさま」朋子「まだ残ってるじゃない」仗助「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
    朋子「ちょっと仗助!」仗助「…」スタスタスタ階段タッタッタ
    朋子「もう、なにか言ってやってよ」良平「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
    場面変わっていきなり外の景色
    道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
    意味もなく黄昏れながら道歩いてる承太郎を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
    中盤の修羅場シーン
    康一「なんか言ったらどうだ」由花子「・・・」
    「・・・」「・・・」
    「・・・」「・・・」
    康一「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
    クライマックス感動シーン
    透明感のある清純派鈴美「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:42

    由花子「はぁ…痩せたい」

    億泰「十分痩せてるじゃねえか」 →何も理解できない男

    仗助「ちょっとぽっちゃりくらいが可愛いだろ」 →可愛い服が着たいんだよクソが

    露伴「まずは目標を決めて云々」 →男は方法論ばっかりでイヤ

    康一「綺麗だよ」 →私の気持ち分かってくれる!好き!

  • 172わかる人にはわかるネタ24/08/14(水) 21:49:20

    音石∶高木ブーの神様に菜々緒か篠崎愛のどちらかに変えてやると言われ、悩んでいると時間切れで高木ブーにされてしまうという夢を見て以来 、もう1週間以上も次に同じ夢をみたときのためにどちらを選択するか悩み続けている

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:54

    ディアボロ∶嫌われる勇気 という本があるが
    別に勇気を出さなくても嫌われている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:36

    マジェント・マジェント∶いしや〜きい’MO ウェカピポ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:45:34

    吉良:地元の居酒屋で
    男ABC「かんぱーい!」
    男A「旨そう!久々の馬刺しやわ」
    男B「俺も!タテガミ旨そう!」
    男C「ではではー!」
    男A「いななきまーす!」
    男BC「ヒヒィーン!」
    目の前に居た同僚が酒を吹いた

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:52

    仗助∶バブを抱きしめながら風呂入った時の「守れなかった…」感は異常

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:58:07

    ミスタ:ナランチャとジョルノがケンカしてるっぽい
    ナランチャ「マジでムカつく。アイツが結婚するなんて納得いかねー」
    ジョルノ「いや、アイツもなかなか良い奴ですよ」
    「はあ!?馬鹿だろ!?だって…アイツに殺されたナメック星の人たちはもう帰ってこねぇんだぞ!?」
    …これ……ベジータの話だよな……?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:56:19

    花京院:「濃くて美味しいミルク」を見るたびにコレは心の汚れてる人間を探し出すための罠なんだろうな、と思ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:11

    アバッキオ∶ウイスキー初心者に飲み方を教えてやるよ。瓶の中身7分目以下くらいのやつをひたすら振れ。最低50回。できれば200回くらい。空気が混ざって味がマイルドになるんだよ

    ミスタ∶部屋がえらいことに

    アバッキオ∶蓋は閉めたままな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:03

    羽伴毅∶採血しようとしてゴム手袋のMサイズが近くになかったので、Sサイズに無理矢理ねじ込んだら、患者さんの目の前でバチんって豪快に破けて患者さんが不安そうな顔してたから「気合い入ってるんで、自分」って意味わからん言い訳しました

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:49

    ナランチャ∶ピザって10回言ってみてくれよ

    フーゴ∶僕はパスタ派です

    ナランチャ∶そっかー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:32:51

    東方鳩:コンビニ行ったら知らないおばあちゃんに「マスク外していいんだよ〜」って言われたから「私、有名人なのでマスク必須なんです♡」って返したら「あら〜♡」ってなって面白かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:43

    セッコ「下痢と軟便の間の滑らかムースって感じだなぁ〜、気取ったレストランでエスプーマとかいうアレの〜」

    チョコラータ「よく理解できる的確な表現だな。気取ったレストランに行くたび100パー思い出す」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:58

    花京院:遊戯王カードの『人造人間5号』の
    「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」
    の直接攻撃の意味がわからなくて
    いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた承太郎を僕は絶対に許しはしない。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:49

    吉良∶職場のジジイが「こんなに暑いと喋る気も無くなるなぁ」とぼやいてて、それに対して職場のババアが「一生黙っとれ」と答えて殺伐としててとても良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:09:21

    康穂∶Netflixの「地面師たち」観てからというもの、定助と会話してて答えられなくなると「もうええでしょ!」って言って話を中断してくるのがウザすぎて笑う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:53

    常敏:中学生時代のポエムが出てきた
    読もうと思ったが、出だしの「俺はダイヤモンド・ダストオールマイティオールナイト」で心が折れた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:20

    花京院∶ビジネス不仲って単語をあまり知らない承太郎が「どう言う感じだろ…歌丸と楽太郎みたいなことか?」って言ってるの見かけてめちゃくちゃ笑っちゃったし的確すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:12:29

    キモさが優しさに勝ってる定助「どんどん弱音吐いていいよ 俺が吸うから」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:52:14

    アナスイ:徐倫が夜道を1人で歩いてて「変質者に襲われたら大変だ…俺が守らなければ!」と思って暫く尾行した。
    だんだん徐倫の歩くスピードが速くなったから、それに合わせて歩く俺。すると突然走り出したから俺も走り出す!逃げる徐倫!追う俺!大丈夫!俺が守る!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:31

    仗助∶億泰から「もしもし?!今財布拾った!!ウォォオオ!!!どうしよォォ?!あれ?俺の財布がない…財布落としたああ!!俺の財布ぅぅう!!!ん?!これ俺の財布だああ!!!俺の財布拾ってたぁあ!!!やったあぁああ!!!」という三段階馬鹿な電話がきたので、俺はあいつを奇跡と名付けた。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:03

    仗助∶夜道自転車で走っていたら警官に「おいこら~無灯火~!」っていわれたので「いいえ、東方です」ってキッパリ答えておいた

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:36:34

    カレラ∶夜道でヤンキーっぽい男に絡まれてめんどくさかったから「わらわに盾突くとは愚かな人間じゃ。よかろう…この穢れた世界に別れを言うがよい」とか言いながら適当な構えを取ったら後ずさりして逃げた。遠くから「ヤベェマジヤベェ俺いま卑弥呼に声かけちゃった」と話してる声が聞こえてきた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:17:40

    億泰:アイスうますぎる ナイスの間違いだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:12
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:21

    仗助∶皆でキャッチボールしてた時、グローブの親指のところに何故かハチが入っていて知らずに嵌めてまず俺が刺された⇒億泰が「そんなわけねえだろ」と指を入れて刺された⇒康一が「そんなわけないでしょ」と指を入れて刺された。その後承太郎さんも同様に刺されて俺たちは全滅した

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:07

    杉本鈴美:夜道を歩いていたら「お姉さん今帰り?」って声かけてきた変な男に「えっ私のこと見えるの?」ってちょっと嬉しそうなトーンで首傾けて言ってみたらすごい勢いで逃げていった。これ使える

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:56

    承太郎:徐倫が小さい頃、いただきますを言わないから「いただきますと言うのは食材に命を頂いてるからどんな時でもちゃんと言わなきゃいけない」と教えたんだが、それ以降一緒に食事するときに必ず「お命頂戴致す!」って言うようになってしまった

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:31

    チャーミングマン:黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うだろう? だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がした

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:21:26

    To be continued…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています