【閲覧注意】ここだけ Part12

• 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:08:31

『俺以外全員女の世界 浮世英寿』DoNe

• 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:35

ほしゅー

• 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:58

スレ立乙です!保守!

• 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:58:40

スレ立てありがとうございます〜

• 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:16:04

スレ立てありがとうございますー!
    ほしゅです!

• 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:11

スレ立てありがとうございます!

• 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:48

保守保守〜

• 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:12

🦊保守🦝

• 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:28

スレ立てありがとうございます。
    🦊ほしゅ🦝

• 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:23:25

🦝「ごめんね、俺昨日調子にのっちゃって……まさかあの英寿が朝御飯作れなくなる程とは思わなくて……」
    🦊「……いや、俺が油断していたんだ。お前は俺を思って一生懸命やってくれただけだ。気にしないでくれ」
    🦝「うん……でも、英寿がいつもいってた事わかったよ。好きな人が気持ち良さそうにしてると、確かになんでもしてあげたくなるし、どんどん色々な事してあげたくなるよね」
    🦊「う……うん……」
    🦝「なんかさ、今まではふわふわ~ってなってばっかりで英寿に何にもしてあげられなかったけど、これからはちゃんと俺も英寿と一緒に頑張るからね。なんでもいってね。はやく英寿に追い付けるように勉強するから」
    🦊「あ、ああ……ありがとう、タイクーン」

🦊(タ、タイクーンがとんでもなくやる気だ…!?俺、もつのか…?………いや、もたせてみせる……妻の期待に応えるのが旦那様の務めだしな…!!)

🦊「………そうか。急にすまない。……ああ、伝えておくよ」
    🦝「……祢音ちゃん、どうだって?」
    🦊「今日は予定が埋まってるらしい……なんだか後ろが騒がしかったというか、阿鼻叫喚の様相っぽかったというか……」
    🦝「それって……」
    🦊🦝((ほんとにやりおったな……ドッキリ……))
    🦊「……まあ、雨降って地固まるということもあるからな。少し発破かける目的もありそうだったし、ナーゴは」
    🦝「キューンも頑張ってくれるといいけど……」
    🦊「今のナーゴの両親なら、ナーゴが選んだ選択を受け入れてくれるだろう。大丈夫だ。ナーゴからは、ドレス選びは是非一緒に行きたいので待っててほしいとの事だ。沙羅さんの予定も聞かないとな」
    🦝「毎回祢音ちゃんに甘えちゃってる気がする……」
    🦊「一緒に行ってほしいっていったらすごく喜んでたぞ。ナーゴは一人っ子だから、妹みたいなお前の門出を祝いたいんだろ」
    🦝「いやだから俺の方が年上だからね…!?俺なりに祢音ちゃん妹みたいに可愛がってたんだからね…!?」
    🦊「💭(思い出される三人での記憶)………少なくとも頼れる兄のようだとは認識してなかったと思うぞ、ナーゴ」
    🦝「うぐっ……祢音ちゃん本人にもいわれたんだよな……四捨五入すると妹だって……」
    🦊「沙羅さんもああ見えて姉力高いしな。お前の弟力が一周回って妹力の高さになっても不思議はない」
    🦝「いや不思議だらけでしょ…!?そこでなんで性別変わるの…!?!?」

• 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:23:33

新しいSSだ!ありがとうございます

• 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:33

更新ありがとうございます〜
    前まではふわふわ〜のところも可愛いすぎるよこの🦝!

• 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:39

祢音ちゃんに四捨五入すると妹って思われてる景和、ホント好き

• 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:24:55

キューンくん無事だといいな
    祢音ちゃんもいるから大丈夫だと思うけど

• 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:16

🦝「祢音ちゃんと英寿には俺が弟だったのか妹だったのか一度はっきりさせる必要があるな……」
    🦊(……兄の選択肢が消えた…?)
    🦝「……まさか、ツムリまでそんな事思ってたとかいわないよね?」
    🦊「姉さん……姉さんはどうかな。あまりそういう面に言及はしてなかった気が………そうだな、弟とか妹とかじゃなく、俺が幸せを願う相手だって思ってたよ。いや、今もずっと思ってくれてる、だろうな」
    🦝「ツムリ……うん……」
    🦊「まあ、お前の幸せを願わない奴を探す方が難しいんだが……それを知らなかった頃のお前に、姉さんが伝えてくれてよかった。あの一言がなければお前が俺に向き合ってくれたかどうか……正直、難しかったと思う」
    🦝「……やっぱり英寿が来てくれたって、でも俺の事わからせてやるって、あの時は思ってた……自分の力で願いを叶えられる英寿みたいになりたかった。皆を救える英寿と対等になりたかった。そんなすごい英寿がこんな俺の幸せを願ってるなんて、普通思わないじゃん……」
    🦊「お前の普通はなあ、自分を過小評価しすぎなんだよ」
    🦝「うん……今はちゃんとわかってるよ。皆が悲しんでたら俺も悲しいように、俺が悲しんでたら皆も悲しいんだって。誰かに優しくできるのに、自分にはそうされる価値がないと思うのは……傲慢だって」
    🦊「……でも、そんな歪なお前が好きだったんだよ、俺は。お前なりの答えがきっといつか見つかった筈なのに、あんな風にお前の心を無理矢理引き出されるのは二度と御免だ」
    🦝「英寿……」
    🦊「これからもお前は変わっていく。一番近くでそれを見ていたいって気持ちはあの頃から変わってないよ。その欲望を叶える為に、お前をデザグラの世界に引き戻したのは俺だ。……そんなすごい奴だって、あんまり思わないでくれ。お前の前で精一杯格好つけてるだけなんだ」
    🦝「俺だって……そういう英寿が好きだよ。英寿の弱さを知って、もっともっと英寿が好きになった。でも好きな気持ちは前より大きくなってるはずなのに、もう英寿に俺の事わからせたいって思わないんだ。……英寿が、俺の事見てるって、信じてるから」
    🦊「………もしかして口説かれてるのか、俺は?」
    🦝「………口説いてきたのは英寿が先でしょ、いま」
    🦊「ふふ……そうだな。いつだって口説きたいよお前の事。なんたって今はもう俺の花嫁だ」
    🦝「俺だって……口説くからね。応えてね、英寿……」

• 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:12

更新ありがとうございます!
    兄の選択肢が消えたところでクスッときたんですけど
    最後の方しっとりしてて良き🦊🦝でした、ありがとうございます〜

• 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:03

兄ポジ諦めたのはわかる

万年栄誉弟(妹)

• 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:26:12

更新ありがとうございます。ついに兄(姉)ポジを諦めたか

• 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:55:03

英寿はまだしも、祢音ちゃんの兄ポジ諦めちゃった景和に笑う

• 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:44

お互いに好きで口説いてるのラブラブで良き!

• 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:06:06

口説き合ってるの滅茶苦茶良いよね…

• 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:21:08

🦝「祢音ちゃんにいつまでも頼りきりはいけないと思って、取りあえず今回予備知識くらいは入れとこうと結婚式のドレス調べてみたんだけど……」
    🦊「勉強熱心だな、タイクーン。なにかいいのはあったか?」
    🦝「うん……どれも綺麗でやっぱり見てるだけでは選べないよね……あ、でもミニ丈は思ってたよりあったよ。英寿の希望は叶いそう」
    🦊「……そうか」
    🦝「あれ?……嬉しくない??」
    🦊「いや、そんな事はないんだが……純粋に俺の為にウェディングドレス選んでるお前に、スケベ心丸出しな自分の爛れ具合を思い知らされてるような気がしてな……」
    🦝「ええ~そんなのいいよ!英寿が着て欲しいウェディングドレス着るよ!俺は生粋の女の子ってわけじゃないからそういうのそんな強い思い入れとかないしさ、なにより英寿らしくないよ。英寿だったら参列する道長さんに乳放り出した紐みたいな謎ドレス選ぶくらいの事はしないと」
    🦊(ど、どういうイメージなんだ俺は…??)
    🦝「……それにさ、結婚式のあとは新居に行くんでしょ…?だから、英寿が好きな形のウェディングドレスが、いいよ……そ、それ着て……俺達、盛り上がっちゃうっていってたじゃん……」(照れ)
    🦊「タ、タイクーン…✨✨✨」
    🦝「ミ、ミニ丈以外にも、英寿が好きそうなの一生懸命考えるからね!どうしてもこれっていうのまだあったら前もって…」
    🦊「いや、お前がそういってくれるだけで十分だ。……ただそうだな、せっかくなら少しだけ………まずは背中がばっくり開いてるのがいい。肩は出しても出さなくてもいいが胸元は開いていて欲しい。タイツは断然ガーターだが、ミニ丈といってもガーターが見えるほど短いのは避けてくれ。そういえば最近はフィッシュテールやスワローテールが流行りだったな。ミニ丈でも後ろが長い分には構わないぞ。その方がお前のスラリとした足が映えるかもしれない。ふんわりとしたボリュームのあるスカートも同じ理由で大歓迎だ。可愛らしさと清純さの象徴のようなレースフリルたっぷりのスカートは裾が揺れる度にお前の素足が見えてしまうんじゃないかと新郎の俺は鼓動が高鳴り頬を赤らめてバージンロードを進むお前へ思わず駆け寄り引き寄せ抱きしめt」
    🦝「まって英寿多い!!要望が多い!!!てか主に下半身の解像度高すぎでしょ!?どんだけ思い入れあるのこの神様…!?!?」

• 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:56:34

更新ありがとうございます!
    着々と結婚準備が整っていく〜

• 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:28:43

ちっとも少しだけじゃなくて笑ったw
    全くこの神は……もっとやってください

• 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:47

下半身の解像度が高すぎるけど、いいね👍

• 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:09:01

結婚式の後はドレスのまま新居に行くのか…良い

• 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:15:13

🦊💓🦝

• 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:49:16

🦊「すまない、タイクーン……ひとつこぼしたらとめどなく要望が溢れてしまって……」
    🦝「ま、まあそれだけ英寿が楽しみにしてるって事でいいけどさ」
    🦊「お前はどうなんだ?俺に着て欲しい服はないのか?」
    🦝「………えーと、そりゃ……もちろんあるよ……」
    🦊「どういうのがいいんだ?なんでも着てやるぞ」
    🦝「うん、じゃあね……白い、タキシードがいいな」
    🦊「そんなのでいいのか。定番じゃないか」
    🦝「もっというとね、真っ白なシャツに、薄いベージュのタキシードがいい」
    🦊「タイクーン……」
    🦝「……俺を迎え入れてくれる英寿は、あの時の英寿の印象が強いんだ。だから、神様になった英寿みたいな、タキシードがいい…………あ、でも!色々試してからでもいいからね!だめだったらいつでも…」
    🦊「だめなもんか。俺達の式なんだ、お前に望まれた姿でお前の前に立ちたいよ。俺の為に俺が好きそうなドレスを真剣に考えてくれてるお前と同じだ。お前の為だったらなんでも着てやる」
    🦝「よ、よかったあ……今の英寿を否定するみたいで、もしかしたら英寿嫌かなってちょっと心配だったから……」
    🦊「……俺達の関係の本当の始まりがあの時だったと思ってる。俺にとっても特別な思い出だ。嫌だなんて事はないよ」
    🦝「ありがとう、英寿。あの時の英寿は、今思うとそりゃもう王子様って感じでかっこよかったんだよね。でも、実はそれとは別にもうひとつ理由があって……」
    🦊「……ん?」
    🦝「未来の英寿もさ、あの白い服だったでしょ?もちろん、今の英寿が俺にとっての一番に変わりはないんだけど………ちょっと寂しげで、今の英寿よりもっともっと落ち着いてて、おっきな胸で包み込んでくれる感じがさあ……なんか……オトナ、って感じだったんだよねえ……」
    🦊「……んん??」
    🦝「あの物憂げな眼差し、全てを諦めた孤独な心……枯れてしまった砂漠に水を注ぐように癒してあげたいっていうか……俺をまっすぐに求めてくれる強引さもまた魅力的だったというか……」
    🦊「……んんん???」
    🦝「今の英寿とはまた違うかっこよさだったんだよなあ……またいつか、会えたらいいなあ……」(うっとり…)
    🦊「………タイクーン、」

🦊「俺は俺なのにめっっっちゃくちゃ妬ましい!!!!!」

🦊「か、神様なりたての俺ならではの素晴らしさをわからせてやる!!!」
    🦝「わ、ちょ、英寿苦しいって…!!」

• 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:57:15

オトナな🦊⚪にメロメロだった🦝も、神様なりたての自分の良さをわからせようとする🦊も可愛い!!

• 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:22:07

焼きもち焼いて可愛い

• 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:20:26

🦝に刺さってたことを知ったら、🦊⚪も喜びそうだな

• 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:21:35

つまりこういうことか
    🦊💖🦝→🦊⚪

• 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:38:47

浮気…では無いもんな…

• 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:00:25

🦊⚪も英寿だし旦那さんは🦊なんだから浮気ではないよ
    それに自分のこと置き去りにして考えない傾向にある景和自身がそういう話題出せるのはなんか良いな〜てなる

• 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:37:40

🦊「タ、タイクーンにわからせる筈が……またもやタイクーンにわからせられてしまった……」
    🦝「んもー、今の英寿が好きだから未来の英寿も好きなんじゃん。もっと自信もってよね。未来の英寿が幸せになって欲しいのも、今の英寿の幸せがずーっと続いて欲しいからなんだからさ」
    🦊「!……すまない。未来の自分にすら嫉妬するなんてな……」
    🦝「嫉妬……へへ、嫉妬かあ……」
    🦊「?」
    🦝「いや、英寿ってほんっと俺の事好きだな~って思って!心配しなくても、俺は今の英寿しか見えてないよ。結婚したいのも、ずっと一緒にいたいのも、目の前にいる英寿だけだよ」
    🦊「タイクーン……」
    🦝「いよいよ結婚しようかって段階なのに、セクハラかます事ばっかり考えたりスカートの裾がチラチラしたくらいで興奮したりちょっと乳揉ませてあげようかって言っただけで動揺したりこっちはいいっていってんのにまごまごもじもじして中学生かよって態度でスケベ心持て余して振り回されてる今の英寿だから好きなんだよ」
    🦊「……なんか列挙されてる要素が酷くないかタイクーン…?もっといい所沢山あるだろ…??」
    🦝「いや~普通にいい所は皆誉めるからいいかって……」
    🦊「……未来の俺はあんなにメロメロに誉めるのに、俺の事そういえばまっすぐに誉めないよな、タイクーンは」
    🦝「そ、そんな事ないよ、誉めてるよ!」
    🦊「好きとか感謝の気持ちは散々いってもらってるが、誉めてもらった事はなかなかないぞ。ほら、俺のどういう所が好きなんだ?」
    🦝「さ、さっきいったじゃん!」
    🦊「さっきのはそういう所があっても好きって奴だろう。さあ、ほら、誉めてくれ。もうすぐ夫になる男の事だ、沢山誉められるだろ?」
    🦝「え、えっと……」
    🦊「タイクーン、ほら、俺の好きな所を具体的に、精密に、包み隠さず、心の底からいうんだ。さあ、さあ、さあ…!!」
    🦝「………もおおお!!俺の事一番好きっていってくれる英寿が好き!!!」
    🦊「!」
    🦝「結婚式すごく楽しみにしてくれる英寿が好き!!!いつも傍にいてくれる英寿が好き!!!!」
    🦊「!!!」
    🦝「こ、これでいい!?ほ、ほら俺もいったんだから英寿も………英寿?」
    🦊「………タイクーン……ありがとう、タイクーン……やっぱり俺の花嫁はお前しかいないよ」(ぎゅっ)
    🦝「英寿……えっと、ちょっと照れくさいけど、これからはちゃんと伝える、ね……」

• 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:07:32

🦊「ん?……ちょっとまて、結局具体的には何も誉めてないよな?」
    🦝「うっ……バレたか……」
    🦊「タイクーン……」(じとり)
    🦝「い、いいじゃん……好きな所はいったんだから……こ、これからはなるべく伝えるようにするってば。でも、英寿なんてもう誉められ慣れてるでしょ?今さら俺が捻りのない事誉めてもなんとも……」
    🦊「いつでもまっすぐな所が好きだ。ふわふわしているかと思ったら、誰もがビックリするような覚悟を見せる所が好きだ。困っている人や助けを求めている人にすぐ寄り添える行動力もいい」
    🦝「え、……ちょ……!」
    🦊「まっすぐすぎて時に折れてしまいそうな脆さも、寄り添いたくなる。だが自分勝手な事をしたと思ってしまう後悔の経験を、いつか誰かの為に生かせると信じさせてくれるお前が好きだ。家族を取り戻したいという当たり前の願いすら躊躇していたお前が、願いを掲げて変わっていくのを見るのが好きだ。でも心の芯は何も変わらない、強くて優しいお前が大好きだよ」
    🦝「……や、やめてよ……恥ずかしいってば……」(真っ赤で耳押さえ)
    🦊「さっき自分でいえっていったんじゃないか」
    🦝「そ、そうだけど……うぅ……」
    🦊「ふふ、まあこれ以上苛めるとかわいそうか……結婚したら、お互いを誉め合えるような毎日にしたいな。少しずつでいい。ありきたりな言葉でもいい。お前が本心から誉めてくれたら、俺はどんな事でも嬉しいよ」
    🦝「……す、素直じゃなくて、ごめん英寿……」
    🦊「そういう所も好きだ。でも、言葉にできずに後悔した俺達だからこそ、いつか伝え合える関係になりたい」
    🦝「うん……英寿のそういう所……好きだよ」

🦊⚪「………タイクーン、ちょっと俺の好きな所をいってくれないか?」
    🦝🖤「どしたの、英寿?改まってめずらしいね?」
    🦊⚪「なんでもいい。いま思い付いた事でもいいから」
    🦝🖤「えっと……ずっと一緒にいたいって思ってくれて、俺にメロメロで甘やかしてくれて、俺の事が一番好きっていってくれる所かな」
    🦊⚪「タイクーン…✨」
    🦝🖤「あとは、×××が□□□だった時優しくしてくれる所とか、△△△で※※※になると♥️♥️♥️になっちゃう所とか……」
    🦊⚪「ま、まてまてまてまてめちゃくちゃピー音が聞こえてくるんだが!?!?」
    🦝🖤「だって、思い付いた事でいいって……」
    🦊⚪(あ、相変わらず俺をビックリさせる狸め……)

• 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:21

下ネタ適正が相変わらず高いですね🦝

• 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:17

🦊🦝も🦊⚪🦝🖤のイチャイチャもどっちもたまらないよ
    いつもSSありがとうございます〜

• 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:08:12

SS更新ありがとうございます。
    生きる糧になっています

• 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:02

🦝🖤があけすけに話せるようになってるの、🦝からの成長度合いが見えて良い♡

• 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:06

暑いからナイトプールぱしゃぱしゃ的な🦊🦝もいるのかもしれない
    でも🦊がみんなに注目されるの嫌だから🦝が行きたがらないかもしれない

• 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:55:15

>>42

ナ イ ト プ ー ル … ?

なんて素晴らしいシチュエーション…

次くらいから出掛けようと思ってたのでドキドキ☆ナイトプール編やっちゃってよければ…!!

• 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:10

>>43

是非〜!!

ナイトプールぱしゃぱしゃして涼みましょう

ほんとに暑い日が続いてますからね

• 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:15

🦊🦝

• 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:07

保守〜🦊

• 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:11:07

🐱『ごめんね~……お父様ったらむせび泣いたり突然叫びだしたりしてなんかいろいろ大変な事になっちゃってて……かと思えばキューンの手を取ってじっと見つめたままなにも話さなくなったりそこでまた泣き出したり情緒不安定で……』
    🦊「た、大変だな、親父さん……」
    🐱『もう……今からこんなで、ほんとの結婚報告の時どうするんだか……』
    🦊「父親にとって娘はいつまでも可愛いものだからなあ……まあ、すぐに落ち着くよ。娘の門出を祝わない父親もいないさ」
    🐱『ああ~!私も可愛い妹同然の景和の門出をはやく祝いたいな~!」
    🦊(完全に妹扱いになったなタイクーン……)
    🐱「そうそう、それでね、今回のお詫びといってはなんなんだけど……』

🦝「英寿、きつねうどんできたけど~(そろり)……あ、祢音ちゃんからの電話終わった?」
    🦊「ああ。すまないな、お昼ご飯も作らせてしまって」
    🦝「いいよいいよ!お揚げだけのきつねうどんだから簡単すぎて申し訳ないくらいだよ!」
    🦊「お前が心を込めて作ってくれたご飯ならなんでも美味しいよ。さあ、伸びる前に食べに行こう」

🦊「このお揚げ、甘辛い味付けがうどんの汁とよくあってるな」(もぐもぐ)
    🦝「いつものと少し違った感じでしょ?一味とね、ほんのちょっと生姜を一緒に煮込んでるんだよ。夏らしくさっぱりして、これはこれで美味しいね」(もぐもぐ)
    🦊「ちゃんと手が込んでるじゃないか」
    🦝「えへへ……」
    🦊「……ところで突然だが、今日の夜用事はあるか?」
    🦝「ん?何もないよ?今日は英寿とずっと一緒に過ごそうと思ってたから……どうしたの?」
    🦊「さっきの電話、ナーゴがな、ブライダルプランの宿泊モニターになってくれないかって話だったんだ」
    🦝「モニター!?え~~、でも、俺そんなん全然わからないよ!?何が良いか悪いかもさっぱり……」
    🦊「そういうお前の意見が聞きたいんだそうだ。比較的リーズナブルなホテルのプランらしいんだが、とにかく『映え』に全振りしてるらしい」
    🦝「大人気インフルエンサープロデュースの『映え』…!?す、凄そう…!?」
    🦊「お前がよければナーゴに連絡しておくよ」
    🦝「あ、ありがとう英寿…!」

🦝(ブライダルフェアって……英寿、結婚式の前泊の話おぼえてて祢音ちゃんに話してくれたんだ………なんか、指輪渡しちゃった後だと……ち、違うんだけど、婚前旅行感すごい気がする…!?)

• 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:47:24

鞍馬家の方気になってたからお話が聞けて良かったな
    次はドキドキっ❤ナイトプールですね!

• 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:39:41

ほしゅ

• 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:28:26

婚前旅行感にドキドキする🦝可愛いし、ナイトプール編も楽しみです!

• 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:35:37

🦝「なんか外見からして『豪華』っていうより『可愛い』って感じのホテルだ…!女の子が好きそう!」
    🦊「アンティークっぽくて確かに女の子が好きそうだ。コスプレ撮影用に使われる部屋もあるっていってたな」
    🦝「コ、コスプレ……」💭
    🦊(……また際どいの思い浮かべてるな……つつくとややこしいから今回は放っておこう……)
    🦝「えっと、祢音ちゃんと姉ちゃんは明日来るんだったよね?」
    🦊「プランに提携してる式場で合流だったな。貸衣装やら豊富なところらしいから、思う存分ドレスを見てくるといい」
    🦝「うん、英寿の希望を頭に叩き込んで感張ってくる!!……でも、ほんとにいかなくていいの?ドレスの着せ替えなんて英寿好きそうなのに……」
    🦊「ウェディングドレスはやっぱり花嫁のものだろう。俺の事は気にせず三人で楽しんできてくれ」
    🦝「………じゃあ、今度……家でもいいからコスプレショーしよ?」
    🦊「!!✨✨✨」
    🦝「紐みたいなドレスも着てあげるからさ。……この乳が引っ掛かるかどうかはわかんないけど」
    🦊「……紐みたいなドレスはよくわからんが、生着替えしてくれるなら俺はなんでも構わないぞタイクーン✨✨✨✨✨」
    🦝「ついに、着替えを覗く事に躊躇いがなくなったね英寿……」

案内のお姉さん「ブライダルプランのお部屋はこちらです。オーナーにはこちらから連絡いたしますので、どうぞごゆっくりお過ごしください」
    🦝「ありがとうございます!祢音ちゃんによろしくお伝えください」(ペコリ)
    案内のお姉さん「なにかございましたらいつでもお声かけください」
    🦊「ありがとう。……さあ、入ろうか」
    🦝「うん」

🦝「……って、な、なに、これ……!?」
    🦊「これはまた、なかなかだな……」
    🦝「き、綺麗な部屋だけど、なんか照明とか雰囲気とかムーディー過ぎない!?花とかめっちゃくちゃたくさん飾ってあるのが、なんか、こう……別のニュアンスを演出しているような…!?!?」
    🦊「確かに『映え』そうではあるな。過剰な演出だからこそ適当にどこで撮っても決まりそうだ」
    🦝「……『映え』ってなに…?俺、わかんなくなってきた……人に見せること前提だと思ってたけど、こんなんどうやっても惚気きったバカップルの写真しか撮れないでしょ……」

• 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:38:25

🦊「ブライダルプランの一環だからなあ。むしろそれでいいんじゃないか?雰囲気たっぷりではあるが、いかがわしくなくまとめてるところはさすがナーゴだ」
    🦝「そうだけど……一見綺麗な部屋なのに、一歩足を踏み入れたらただ事でないのがわかるのも凄いよ祢音ちゃん………あれ?テーブルにメッセージカードがあるよ」
    🦊「ナーゴからか。どれ……」

🐱『祢音様プロデュースのお部屋はどうかな?結婚前夜の予行練習だと思ってたっぷり楽しんでね!このホテルでは最高級クラスのお部屋だから小さいけどプライベートプールもあるのでそっちも楽しんで❤️』

🦊「プライベートプールまであるのか。意外と豪華なプランなんだな」
    🦝「え、英寿……外、見てよ……」
    🦊「ん?」
    🦝「……この部屋どころじゃない、直球でいかがわしい雰囲気になってるプールが……これ、なんていうんだっけ…?一時期よく見たな。これやっとけばいいみたいな時期あったもん」
    🦊「……ナイトプール、だな、これは。どこでよく見たかはあえて尋ねないでおくぞタイクーン」
    🦝「こんなピンクな雰囲気……ね、祢音ちゃん……張り切りすぎだよ祢音ちゃん……」
    🦊「どうも温水だから季節問わず入れるらしい。夏といえども冷水は辛い時もあるから体に優しいのは嬉しいな。水着もそこのキャビネットにあるみたいだ」
    🦝「もー!冷静にパンフレット読んでないでよ英寿!!」
    🦊「ふふ、あとで一緒に入ろうな」(にっこり)
    🦝「え……あ、……う、うん……」(真っ赤)
    🦊「まずは夜ご飯を食べようか。このプランだけの特別メニューから選べるみたいだぞ。ほら、これなんか……」

🦝(入る……?入るの……?あのピンクな空間に成り果ててるプールに……??俺と英寿が……???)

🦝「……画面越しに見てるときはそんな刺さらなかったのに、目の当たりにするとこんな衝撃がすごいとは……」
    🦊「何で見たのかは聞かないからなタイクーン!!!」

• 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:30:10

相変わらずの元成人男性ムーブ草

• 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:06:17

また🦊の心を掻き乱してて面白すぎる
    昼間のプールが過酷な暑さしてるからナイトプール楽しんでね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています