【閲覧注意】ここだけアルちゃんが便利屋メンバーに滅茶苦茶甘やかされてる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:09:42

    ただし、アルちゃんは自身の善性でしっかりと断って適切な距離を保ってべたべたしてる程度に思われている
    なお、便利屋メンバーはそれぞれ四桁万円貯金をしていて増やしながら甘えた瞬間社長を独占して自分のものにしようとしているものとする
    画像は社員に好かれていて喜んでいるアルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:13:12

    閲覧注意がなければなんやかんや甘やかされてるのは日常かと

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:51

    >>2

    基本甘ややしてるけれど三人の眼は三人仲いいながらも若干濁ってて

    「アル(ちゃん/様)いいなー……私のものにしたいなー」してるから、仲がいいからたまに三人で共謀することもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:22:13

    お金がピンチになったタイミングでちょうど出現する猫探しの依頼(報酬100万円)とかってそういう……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:33

    なお、アルちゃんがほんとにピンチだと全財産くらいはまた貯め直す前提ですぐに捨てれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:23:48

    ホテル別部屋になったけれどアルちゃんの部屋に突撃したのは「ハルカの独り占めにはさせない」とかそういう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:06

    >>6

    一人占め<アルちゃんと一緒にいたいかな……!

    一人占めずるい!がない訳ではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:45

    >>5

    正月イベ、業務日誌最新話しかり、なぜこうも社員は社長に金を捧げるのに躊躇しないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:50

    >>8

    お金ってアルちゃんより重要なものなんですか?()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:52

    >>9

    本編でもこんな感じっぽいのが笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:40:08

    >>9

    アルちゃんを囲って何不自由なく暮らすためには必要ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:42:35

    >>11

    そこでどうだろう

    1人で独占するのではなく3人で独占するのは

    費用も1/3で済むぞ

    つまり監k……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:31

    でも、独占されて便利屋の誰かに依存したアルちゃんが堕落した姿は果たして彼女らが望んだアルちゃんの姿なのか。ボブは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:37

    >>12

    監禁とは人聞きの悪い、保護ですよ保護

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:25

    >>13

    だから本人が自由にしていると思っているくらいのぎりぎりで甘やかし続けるんですね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:24

    住む場所に拘りが一切ない、テントや廃墟暮らしでもOK
    お昼はおにぎり1個、1杯のラーメンを4人で分ける生活でもOK
    これが公式つよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:55:24

    >>16

    ……極限状態では?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:57:58

    >>16

    なお社長以外は食べようと思えば3食キッチリ食べられる程度にはお金を貯めてるとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:58:45

    >>18

    逆に言えば、アルちゃんと同じ暮らしするためなら飢餓くらいなら共にするってことだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:01:37

    割と原作でもカヨコかムツキは本気でヤバい事になったらこっそり出すお金持ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:24:41

    悪いオークションで売られた社長が買い戻されて
    表面上はハッピーエンドで済んだけど
    そこから所有物としての関係が増えて
    もう元には戻れなくなるやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:08:54

    >>21

    三人に手を出される(えっちな意味で)アル社長はえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:45:18

    >>21

    とても癖にささる概念だ

    いつもの白目状態で闇オークションに出品されてとてつもない値段付けられたと思ったら購入者が便利屋の3人で

    助けにきてくれた!でもなんでわざわざ購入した?と疑問に思いながらも、なんやかんや闇オークションは爆発落ちするんだけれど

    事務所に戻ってすこし経った後プレゼントだよと箱を渡されて、喜びを隠しきれずにワクワクと包装解いて出てきたものが赤い首輪で

    なんで?と澄んだ瞳で3人を見たらめちゃくちゃ良い表情した3人が「(社長/アルちゃん/アル様)は、私たちのものだから」と言うやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:34

    ムツキとかカヨコはアルちゃんいなかったら野宿とか絶対しなさそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:02

    アルちゃんだから首輪と認識せずにチョーカーだとおもって、三人も高くてしゃれたやつ買ってるせいで気が付かれないかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:27:51

    何もしらずに喜んでるアルちゃんかわいいね
    それをじっとりとした瞳で見つめてる3人の視線が怖いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:39

    >>26

    チョーカーにみんなのヘイローの模様が組み合わさった刻印がされてるんだよね

    所有者が誰か、理解できるレベルの人ならみんなわかるレベル

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:14

    そんなアルちゃんに手を出そうものなら所有者の3人が黙ってない


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:09

    4桁万円のいわゆる小金持ち程度に三人が抑えてるの目立ちすぎるの防ぐためで本気だと学園買収レベルの金持ってきてもいい
    それはそれとして過剰すぎるので抑えてる三人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:18

    >>1

    今更だけど自分のものにするってどうなるんだ

    4桁万円貯金もあるから陸八魔アル保護区でも作るんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:45

    全部自分たちで満たしたいとかそんな感じじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています