メガタフ 184

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:24:37

    水着のサクロザ実装されたからそろそろイベントも佳境ってことやん

    メガタフ 183|あにまん掲示板いつでも水着ガチャにでる用意はある あの女は本気だbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:33:16

    水着サクロザもバーストだけ上げときゃとりあえず使えるんだ
    問題はやねバースト育てるアイテムが枯渇してきたってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:05

    CDK MR1Z1A3DL

    ちなみに石100個らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:12

    ちなみにTGSにニケが出るらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:39

    宝物バイパー…強い
    水着サクラロザンナを差し置いて高倍率持続ダメージをバースト毎に打てるんや
    しかも水着ロザンナと競合しない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:21

    >>4

    TGS9月末だからニケ2周年の告知でもやるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:03:52

    水ロザンナが単騎でブラノワよりは火力面のダメージバフはできるんだよね
    その分回復は無いけどねっグビグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:04:50

    私はキャプテン・マッスル
    新スレだから再度告知だ
    このレスを見ている君は選ばれ者
    10%報酬を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 協同作戦にいるイカをぶちのめしてほしい
    名はクラーケン タイラント級のラプチャーで"水中特化"のラプチャーだ
    強さはそこまでではない
    しかしこの戦いには絶対守らなければらならい条件がある
    クラーケンを倒すには"白丸"を攻撃してはならない
    なぜなら万が一にも"白丸"を破壊すると即死するからだ
    何よりも"白丸"を破壊しないことが大事なんだ
    ぶっちゃけそれ以外での強みはこいつにはない
    "白丸"さえ攻撃しなければなぁ
    さぁ腕に自信がある者は22時頃に協同作戦に参加してくれ
    クラーケンを失禁KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 10%報酬を掴むんだ
    "クラーケン・ラッシュ"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:36

    協同に関してはリタークラウンレッフレッフなんかでスコア出るけど
    レッフだと白丸誤爆あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:21:20

    この前と違って赤丸はSMGかMGで対処できるから先週ほど苦戦しないとは思うよ…たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:18

    へっなにが黄金のクラーケンや
    ニケ2機に釣られるタイラン級の面汚しのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:23:19

    助けようとしたら百合に挟まる男ムーヴみたいになったちしかんに悲しき過去····

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:07

    でも明日のソロレチャレンジじゃいつも通りⅦ以前と異次元の強さになると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:49

    日課多すぎーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:40:49

    アンケにミニゲームの日課ボリュームデカいから少し削れって書いたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:18

    >>14

    いつもの日課をしてやねぇ…

    イベントの日課をしてやねぇ…

    釣りの日課をしてやねぇ…

    ダイバーの日課をしてやねぇ…

    やねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:34

    >>16

    ストーリーもやってやねぇ…

    MOGもやってやねぇ…

    アーカイブのミニゲームもプレイしてやねぇ…

    そして一日は荼毘に付した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:06

    はっきりいって楽しいからやるんじゃなくて疲れるためにゲームをやってる感じなんだよね もう離の段階にきてるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:27

    協同作戦のニケは
    リター、クラウン、レッフー×2、ナガでいいんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:03

    >>5

    なんか一人だけ宝物実装といい優遇が酷すぎてムカつくんスけど

    ソーダの時から思ったんスけど特定キャラへのんほりが露骨すぎやしないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:32

    SMGのぬいぐるみ…糞
    マジでこれしか手に入らないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:50:57

    >>19

    ナガだけマクスでこんだけ出たからナガなら先週みたいに4億行くかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:35

    回復が要らないならナガ→モダニアの方が良いのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:43

    それかレッフ×3で行くとかっスかね
    もちろん速射極限まで速射

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:45

    ディーゼル
    ポリ
    プリバティ
    ルピー
    バイパー
    アリス
    ブラノワ
    辺りは運営の寵愛を感じるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:45

    ナガの役割はコアダメージ85%アップのためっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:41

    協同作戦の参加者を募りたいと思うのん
    F50MUS0S

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:18

    揃うの早いっスね
    1回目始めるッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:18

    なにっイベスト見てたらもう始まっているっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:05

    うーっピルグリム来たと思ったらハランで頭がバーストしそうだぞアニキっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:48

    >>12

    でも俺あのシーン好きなんだよね

    メイデンはみんなちしかんラブが前面にでてる中で始まったばかりの女の友情を優先するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:12

    やっぱしレッフーは強いッスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:15

    >>30

    ハラン「それがどうしたの? いっぺん魔女スープ飲んでみる?」


    今回ワシもピルグリムがモダニア、黒紅蓮、ハランときたけど

    ピルグリム率の高さマジに感じ取れるレベルなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:16

    一枠空いたので参加したい人は来て欲しいッスね
    ICITK96H

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:22

    2回目始めるッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:12:48

    失敗したッスね
    もう10%は確実ッスから遊んでもいいッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:54

    後2回くらいやったらお開きでいいッスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:16

    ネオン…神 3時間もみんなにBBQを焼き続けるなんて俺には無理なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:56

    2枠空いてるんで参加したいマネモブは来て欲しいッスね
    IW17PTSW

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:06

    あ、ヤバ
    動かないから確認しに来たらアウトになったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:33

    3回目始めるッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:51

    あうっ間に合わなかったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:17:50

    よしっ協同間に合わなかったけど釣りやってたら50メートル超えたぜ
    70メートルの不発弾ってなんだよ 恐らく島丸ごと吹き飛ぶと思われるが…
    初代トランスフォーマーのアニメみたいな世界じゃなくてよかったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:15

    18時のアプデでマンボウ率上がってコンプしやすくなったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:04

    3回目の結果ッスね
    一回はレッフーのバースト1使うと更にダメージが伸びるッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:53

    一枠空いてるんで参加出来るマネモブは来て欲しいッスね
    DU0FK8Q1

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:03

    水サクラつかってたマネモブはおらんかったのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:40

    4回目始めるッスね
    ちなこれラストッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:45

    居なかったッスね
    水着はまだ育ててないんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:23

    >>47

    鉄甲弱点だから明らかにレッドフードが強いのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:18

    初日とはいえ0.59%は凄いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:26

    4回目の結果ッスね
    最後は4億いかなかったッスけど十分過ぎるぐらいッスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:40

    >>45

    うむ、横から見ていて上手いレッドフードが居るなぁ、と思ったんですよ(クラウン担当書き文字)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:17

    協同作戦の参加あざーすっガシッ
    キャプテン・マッスルを呼んだおかげか知らない人も参加してくれて嬉しかったッスね
    来週もイカをしばくんでまた参加して欲しいッスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:40:10

    前もそうだったけどイカの赤丸3回目まででどんどん簡単になるから
    次のやつは鉄甲イカで風圧キャラで行けば結構ダメージ出るかも知れないね
    ということは手動黒レン回ってことやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:02

    はぁー、ちなみにワシの所のユニオンはメンバー1人募集中らしいのん
    ノルマは基本めちゃくちゃ緩い
    デイリー消化とユニオンレイド参加くらいで戦闘力不問らしいっすね
    Discordでおしゃべり出来るならもっと良いらいのん
    CDKコードの速報も結構するやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:07

    今日結構人来てくれたんスけど
    参加出来なかった人がそれなりにいるなら明日もやろうと思うんスけど
    やりたい人いるッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:45

    >>57

    やってくれるならありがたいですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:23

    レイド系は凸がバラけててレベルの壁を突発できなくて育成も進んでないワシだと足手まといになりそうとか勝手に思ってて尻込みしてるんスけどそんなに尻込みしなくても大丈夫なんスかね…

  • 605624/07/12(金) 22:59:09

    >>59

    ソロならともかくユニオンのは最初は雑魚を越えた雑魚だし、殴ってちょっと減らしてくれるだけでもありがたいんだよね

    ちなみにわしの所は完全に成績不問だからちゃんと参加してくれるなら成績がゴミ カスでも平気なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:27

    >>59

    デメリットは一切ないのでどんどん殴って良いですよ(ニコニコ)

    ボスめっちゃタフやし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:51:14

    デイブダイバーのメーカーって韓国企業だったんスね
    黒人が寿司職人やってたり洋ゲー感あったけど魚に詳しくて寿司があまりアメリカンな方向じゃないから
    どこなのかちょっとわからなかったんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:10:13

    今回のイベントどの陣営も見所あってめちゃくちゃ面白いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:58:09

    アンケート答えたんだァ
    さ...最近プレイしたゲームなんて聞いてどうする気なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:14:55

    コラボの参考にすると思われるが…っておもったけど
    単純に好きそうなミニゲームつくるやつの参考かもしれんのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:19:23

    よしっ150連でようやくロザンナを引いてやったぜ
    これでガチャ地獄も終わりだ

    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:34:45

    >>64

    >>65

    こうやってプレイヤー生の声を聞かないと、エコーチェンバーだったりでSNSの少数意見を多数派と勘違いしてしまうからというのは聞いたことあるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:29:47

    >>59

    協同10%超えるだけならキャリーしてもらえるし

    ユニレとかなら毎日3回殴る程度にやる気ある人は入り得だし基本歓迎されると思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:31:00

    はっはぁー!絶好調だ!!
    通常スカウトで出てきたんだ喜びが深まるんだ
    今イベ始まってからピルグリム3体目やけどどないする? まぁ(持ってないドロシーとラプンツェルは出てないから)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:34:16

    >>57

    最近参加できなかったからそろそろ参加したいですね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:58:41

    しゃあっ 7クリア!
    前回のモグラは3編成使ってようやくいけたのが今回は1軍だけでさくっとクリアできて成長を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:08:23

    マネモブ…”勝利の呪文”を頼む

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:12:49

    いけー!量産型の娘ー!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:13:42

    >>72

    量産型ニケ<見事やな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:23:03

    おおっ…うん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:36:13

    我が名は

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:39:54

    スチルのちし腕がごつくて笑ってしまう
    軍人とはいえ何ムキムキになってんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:49

    金モールド…神

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:53:42

    >>77

    先輩に鍛えられまくったからと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:15:28

    ジャッカルが健気すぎて泣けてくるんだよね…
    ロザンナ相手でも立ち向かう姿は好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:22:22

    水着スキン公開された時からメイデンの能力どうなってんだとは言われてたけど普通に使ってたっスね

    常時発動型の能力に外付けの制御装置つけてるタイプじゃなくて自身でオンオフ切り替えれる上に外付けでさらに装置つけてるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:30:55

    >>79

    憧れの大先輩だからそれはもう意気揚々と鍛えたと思われる

    もしくはハランブートキャンプでしごかれたのかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:37:27

    クソ重いニケを抱えて運べるのがちしかんなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:11

    ラプラス宝物解放&火力検証だあっ

    電撃相手にラプラス宝物2段階目でスキル71010の有利47%と攻撃21%でレッドフードはスキル101010の有利44%に攻撃18%っス


  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:24

    >>83

    まさかボボパンする為に鍛え上げたって訳じゃないでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:22

    R15段階から交換してもSR5段階にしかならないなんて指揮官人形には失望したよせめて10段階くらいになってくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:27:43

    >>77

    翌日なんかやせ細ったんだよね

    怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:29:35

    >>83

    ビスケット・オリバ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:53

    >>87

    おそらく肉体の筋肉を全て精液に作り替える特異体質なのだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:05

    いやー宝物エピのリターとエレグの登場率高いのォ ですねぇ

    昔から愛用してたものが壊れたから直す為にちしかんを頼る→ちしかんが修理のエキスパートの所に連れていくって流れが多いからなんやろうけどこの先リターやエレグの宝物エピが追加されたらどんな流れになるんやろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:12

    そういえばちしかんの全体像が出たの地味にこれ以来じゃないスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:54

    おーっ、何か知らんが石配布してくれたやん、石があるってことはガチャが引けるってことやん シック・オーシャン・ファクトリーの門を開けろ!!完全なるガチャの開始だ!!
    えっ
    ちなみにクラウン以降の全てのピックアップを俺は無課金で引いてるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:02:21

    石くれないとガチャ引けないって事は無課金で引いてると言っても限界まで石は使ってるって事やん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:16

    >>90

    無くすかなんかしたものを諦めようとしたときに指揮官が必死に探し出しておめでとう!お前はより“宝物”になっただと思われるが...

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:03:20

    よしっ、ラプラスの宝物レベルを3まで上げてやったぜ。
    その結果最大強化が強いのか良く分からないことが分かった
    レベル2の時点でめちゃくちゃ強いし、防御無視の恩恵を受けられるような敵がそんなにいないんだァ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:22

    >>93

    うむ…アナキオールのために貯金しようと思っても次々魅力的なキャラが実装されるんだ、石が消えていくんだ NIKKEァ、お前魅力的なキャラが多すぎるんだよ、頼むから石を貯めさせてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:22:29

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ
    昨日の協同作戦に参加出来なかったなんてお前たちには同情したよ
    10%報酬が当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "2度目の協同作戦"だぁっ
    白丸破壊以外…とにかくなんでもありだ
    白丸さえ無傷なら手段は選ばれない
    それでも入れなければ自分で部屋を立てて必ず一報を入れろ
    死神指揮官の"マネモブ"が現場に急行するからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:23:34

    22時頃を予定しているのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:23:59

    いやーラプラス宝もの解放できて全強化できたのおですねえ
    レアの大成功引けて今日のソロレと派遣でちょうど強化素材もピッタリ集まったんだよね嬉しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:06:17

    何気なく差し込まれたスマホのゲーム画面…
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:31:40

    >>100

    "ラピ"が"いやん❤️"!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:32:25

    >>95

    防御の差が出てくる戦力差ヤバいとこのほうが本領発揮できるってのと

    アリーナの防御パ貫通できるとかになると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:25:43
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:33:26

    ソロレー坊は相変わらずジャワティーなあ僕なんかソロレのモチベ荼毘に伏しっぱなしやで
    風圧以外無効バリア貼り過ぎと全体攻撃がイカ野郎を支えるある意味最低だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:48

    メインストーリーと好感度エピソードとイベストの指揮官は違うって言うけど今回の話を見てもやっぱり同じなんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:16

    22時から協同作戦の参加者を募りたいと思うのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:42:45

    >>105

    エレグだと時系列進んでるから同じな気がするんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:58

    協同作戦の100位以内の編成ってどんな感じなんスかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:52:20

    有利コードガン積したリタクラレッフ×2にナガかマクスかレッフとかやってたけど
    なんか戦力5万越えとかのヤバいのが複数いたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:00:32

    協同作戦の参加者募集するッスね
    4ACUHYAG

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:29

    後一枠空いてるんで参加者さ出来る人は来て欲しいッスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:02:59

    揃ったんで1回目始めるッスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:45

    1回目の結果ッスね
    いいスタートを切れたっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:56

    キャリーあざーす(ガシッ

    ありがたいですね 本気でね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:35

    一枠空いてるんで参加出来る人は来て欲しいッスね
    VX33D4EL

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:01

    後2回やるんで参加者募集中ッス

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:36

    揃ったんで2回目始めるッス

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:21

    編成画面でナガとクラウンが熱い譲り合いしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:55

    2回目の結果ッスね
    今日も5億でて嬉しいッスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:21

    5億越えとかもうメチャクチャハイスコアだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:42

    一枠空いてるんで参加者募集ッス
    WMAOVGYH

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:45

    やっぱりすごいっスねWレッフーは

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:24

    揃ったんで3回目始めるッス

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:06

    今回でラストっスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:28

    やっぱしレッフクラレッフのフルバ2回入れられるとダメージ伸びるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:40

    3回目の結果ッスね
    これで昨日入れなかった人は出来た感じッスかね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:42

    昨日のリベンジあざーっす(ガシッ)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:51

    2日連続で共同やってくれて滅茶苦茶ありがたいのが俺なんだよね
    マネモブ…ありがとう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:28

    あざーす
    初めての共同楽しかったのん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:45

    >>128

    こちらこそ部屋開けてくれて有り難いんだよね、感謝するよマネモブ達…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:03

    このイベントの協同ちょっと募集みてから集まる時時間かかる面倒さがあるっスね
    大型マップを超えた大型マップで遠くで釣りやってたりして募集にいくと埋まったりしとるんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:29:24

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    次回のクラーケンは風弱点なんで黒紅蓮と水着反社が活躍しそうッね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:04

    まともに協同やりだしてここまで上位に肉薄したの初めてなんだよね
    スレでフルパ組んでやる協同最高なあ野良じゃこうはいかんで

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:02

    今回赤丸失敗しまくるのが面倒なんだ
    多分普通二失敗して終わってるパターンもかなりあるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:31:58

    ちなみに協同どころかソロレも赤丸ミスで即死攻撃らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:08

    さっきソロレやってみたけどサクラはまぁまぁいけたっスね 模擬だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:38

    野良でねらってたりもするけど基本的に赤丸突破が難しいから
    周りがやる気ないのがあるのかわからないんだよね今回 

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:02

    白丸かすっただけではい終わりーなのはマジゲームとしてどうかと思ってんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:45

    赤丸壊す時ロケラン不利だから他の武器のやつに任せたほうがいいけど
    このゲームの意思表示はアイコンのご挨拶だけだからなおさらなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:23

    さっきスレ協同でナガでやった時は経験上SGじゃ赤丸割るの解ってるから黙ってやらなかったけど
    正直ここら辺の知識あるかないかも野良だと不明瞭なんだ
    来週は黒レン有利の協同だから爆破範囲狭い黒レンだけどそこは赤丸いけるか見極めが大事になるかも知れないね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:37

    水アニすげぇ…今日鉄甲が生きる日だからラプラスだしたら
    水アニのがイカにダメージだしまくってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:21

    ふとインヘルトのBlaBla読んだら指揮官がイサベルに食われたっぽくて笑ったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:02

    去年の時はチートと放置の兼任っぽいのにあたって悲惨な目にあったからで白丸即死は野良だとありがたいっスね
    放置が何もしないのに死なないから時間切れまで画面を見ていることしかできなかったんだよね辛くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:04

    さっさと終わらせたい人にとって長々と殴り続けるいつものよりさっと即タヒする今回の方良いと思うだろうから人によって反応違いそうなんだ 
    不評意見も肯定意見も出るのもま、なるわな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:28:49

    いちいち掲示板とかじゃなくてゲーム内で完走したいですって意思表示して
    募集できたらよさそうなんやけどな
    めちゃくちゃ予算少なそうなワシがやってるおっぱいゲーもレイド募集できてるからやろうと思えばできそうなんだ
    運営的にはユニオン利用してねって感じなんだろうけど
    入ってるユニオンはわりとガチ勢寄りなのに協同とかで会話をやりとりすることはないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:29:53

    >>143

    ウム…一回うまくいけば野良でいいしそのへんは終わる時は早く終わったほうがありがたいのはそうなんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:27

    >>105

    しかし……全て同じ世界線で考えるとシグナルの好感度エピとかの想いに応える系の話がかなり蛆虫になるのです

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:08

    うーっレッドフードのピックアップ寄越せ
    周年イベント辺りで新キャラと一緒とかなら良いんじゃねぇかって思ってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:03

    交際関係になるキャラエピはif展開
    肉体関係になる話は正規
    だと思ってるのは俺なんだよね

    シグナルとかソリンやアドミやペッパーとかキャラエピでそういう関係になるけど本編やイベントだとそういう空気感出さないしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:26:02

    メイデンとギルティの絡み…神
    それを思いついた運営…神

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:07:32

    今後突発でもギルティとメイデンのはきそうなんだ
    そういや水着ロザンナも突発ないらしいから作業量多くて間に合ってないだけっぽいのぉ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:27:14

    サクラ3凸まで後一人足りないのん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:32:38

    3凸までやるのに多分130連ぐらい引いたんだよね。凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:53

    アナ〇オールちゃんのための石は残しておきたいんだよね…
    7月下旬の水着アニス…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:03

    ソロレもハングル文字と英語で文字化けはいるから忙しいのか全体的なテキスト系のバグが直んねーよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:02:11

    イベントの一般10連でレッフ出たけどなんか…ショップとかと同じで名前のフォント化けてない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:25:16

    >>149

    なんで正式に付き合う奴らはみんなロリ枠なんやろうなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:30

    去年逃したから素体だけでよかったのに禁断の水メア二度打ち
    水ロザサクも引いたし水アニは持ってるからあとは水ヘルどうしようかって感じなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:12

    しゃあっ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:26

    チンカス

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:53

    正直もうお手入れガチャ大成功しか無意味になってる時点で本末転倒なんだ
    ちなみに14まで行ってからSSRで磨くと大成功100%になるらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:03:50

    宝物関係マジであらゆる意味でクソボケジャワティー仕様すぎて逆に感心したのが俺なんだよね
    しかも武器種格差も酷いから小回りも効かない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:06:01

    ぬいぐるみ派生のままだと一生宝物を見れそうにないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:12

    >>161

    >>162

    どうして弱いキャラの救済用アイテムなのに強キャラに付けた方がいい仕様にしたの?

    どうして…?

    どうして育成リソース注げない弱キャラにリソース捧げないとまともに強化できない仕様にしたの?

    どうして…?

    どうしてコレクションの入手とお手入れアイテムの入手を糞渋くしたの?

    どうして…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:25

    メイデンとギルティの会話だけなんか…聞こえてくる声が平成っぽくない?
    まっげきえろさは最強だからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:46

    ようやくラプラスの宝物エピソードにいけた俺も嬉しいぜ
    ムフフかわいいのん
    なにっ!お手入れアイテムが160個必要!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:22

    >>164

    その怒りはキー坊運営にぶつけるんだ

    キー坊運営のせいで俺達はこんな苦しい思いをしてるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:34

    >>165

    声がほっちゃんとサトリナだからね

    リリーバイスーとしゅわーっとベスティーもいたら平成初期から後期で売れてたアニメヒロインなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:17:10

    アークテロ編やってて凄い勢いでちしかんに対する目の色が白くなっていくんすけど、良いんすかコレ・・・
    ちしかん、お前どうしてシュエンに罪を全部押し付けようとしたの? ほんとにどうして・・・?
    腹撃ち抜かれて帰ってきた後に報告して頭ぶっ飛ばしてたらここまで大事になってないんだ、甘さが極まるんだ
    まぁそれができないからちしかんなんやけどな、ぶへへへへ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:44

    嘘か真か知らないがCV釘宮で引っ込み思案のロリなんて20年前ならダントツ大人気だったという科学者もいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:33:44

    ニケ君CV選びはあんまし外してこないけどなんか兼役キャラ何人か居たのは最初期だけだったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:04

    >>166

    お言葉ですがラプラスの3段階目は現状だとそこまで火力に変化が無いので50個で十分ですよ

    後は愛っスね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:01:33

    >>169

    あまりメスガキのことを褒めたくはないんだけどよ、あれでも三大企業のトップでアーク最高峰の頭脳なんだよね

    ボボパンならともかく殺すのはマジで損失の方が上回るんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:16:58

    釣りミニゲーム…糞
    どうしてリズムゲーム風にしたの?
    左右だけでも大変なのにどうして上下もあるの?
    どうして回数制限があるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:25

    正直あれだけ緩和された上でまだ釣りに文句言ってるのはこれだと思ってんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:30:27

    今回もソロレで選択ちしぬいSR箱貰ったけどなんかリターレッフモダニア黒レンにSR持たせ終わったから
    温存したほうがええんちゃうかと思いだしたんだよね もちろん宝ものはお手入れのリソース無いから全スルー

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:28

    >>175

    ワシはリズムゲームに強かった時期は無いんです

    ワシの気持ちわかってください!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:21

    SRちしぬいをあげるのは良いんだけどよ・・・確率的にRちしぬいから育てた方が経験値が美味いんじゃねぇかって思ってるのがオレなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:03

    釣りは別に難しくはないけどね 曲が流れてこないからつまらないの
    リズムゲーを気取るならせめてBGMくらい変わってくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:04

    音ゲー難しいって人は結構いるけどそういう人たちの基準みてると
    実際釣りの80%のやつはソシャゲのミニゲームでやるレベルかどうかかなり微妙っスね
    期間限定だからあんま長くはできんしのぉ スマホかPCかどうかでも違いそうやけどな ワシはPC版っス

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:02

    よしっ ソロレチャレンジに挑戦してやるぜ
    ウアアア 敵の火力が高いーッタスケテクレーッ

    16億で30%越え行けるのか教えてくれよ
    手持ちも育成も足りなくてこの辺が限界なのが俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:23:30

    >>172

    えっそうなんですか? まいったなぁあと10個だけど立ち回り失敗したかもって思い始めちゃったよ


    ラプラス・パイパー

    お手入れの数:100個 

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:05

    >>150

    あの2人が仲良くできるなんてイベント前のワシに言ったところで何を言うとんじゃあって反応になると思うんだよね

    というか会話内容的にゲーム仲間になるんスかね

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:13

    >>182

    待てよ火力はちゃんと上がるしスタックも途切れなくなるから使い勝手はメチャクチャ向上するんだぜ

    少なくともワシは後悔してないっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:46:48

    むふふ初めて合計ダメ30億を超えられたのん…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:47

    バリアは貫通できず
    バーストスキルも許可されず
    3分間ただ置物として撃ち続けるだけ
    それでもモダニアは1.5億ダメ以上出していた
    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:15:54

    >>176

    強いて言うならラプラスは強くしといたほうがミシリスタワーが気持ちいいぜ!最適パでの蹂躙気持ちいい

    ってなるくらいっスかね

    現状ミシリスのバー3はマクスと宝物ラプラス除くとエリシオンとどっこいどっこいなレベルっスから

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:08

    考えてみたらせいぜいディーゼルぐらいしか現状の宝物もってるやつで
    他にほしいのいないからラプラス以外そういないことに気づいたんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:46:38

    水着サクラロザンナに手持ちの金チケ全ツッパしていいのか教えてくれよ SSRすら出なくて心折れそうだーよ クリスマスまで限定もうないっスよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:24

    >>189

    8月か9月にIPコラボあるよ(笑)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:22:04

    >>190

    コラボ...何が来るんかな?

    ステラブレードなら自社だし逃しても問題ないんかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:26:30

    一応限定がコラボやる予定なのと2周年で限定じゃないけどおそらく強いピルグリムくるぞケンゴ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:27:20

    >>189

    7月下旬には水着アニスが追加されるしコラボ後は31章が始まるらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:30:34

    水アニはレイド協同アリーナタワーでは使えるからしょうがない本当にしょうがない

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:36

    >>187

    ほぼミシタワーはリターJKマクラプで固定だからね

    鯖内だとタワー1位だからそのためにヒーローにちしぬいやるのもありかも知れないね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:59

    >>181

    最終日ヒソカ沸くから20億くらいまで伸ばせば安心だと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:26

    >>191

    ステブレだと制作するつもりらしい2出したときに再コラボありそうなんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:46

    >>194

    見事やな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:29

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています