【閲覧注意】昼ドラワートリPart4【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:05:31

    わずか一日でPart2、Part3の2スレ分を駆け抜けた[昼ドラワートリ]
    ここはその続きのPart4となる。依然変わりなくBL成分やCP要素などを含んでいるので苦手な人は注意されたい。

    イズナミへと神格化された出水、人違いで刺される内に三角関係に加わった隠岐、心が折れつつある迅、毒牙にかけられたりとばっちりに会う射手&攻撃手No.1コンビ、彼らやとりまるガールズを巻き込みながら稀代のドンファン「烏丸京介」を中心に展開される泥沼の愛憎劇はどうなるのか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:08:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:09:15

    [現時点でのボーダー内における被害状況]
    ・本部→無事だが何も対策をしていない
    ・太刀川隊→出水に深刻なダメージ、太刀川も副次的に刺し傷を頻繁に負う状況、国近と唯我は無事
    ・嵐山隊→木虎に被害
    ・冬島隊、風間隊、草壁隊、加古隊、三輪隊、片桐隊→隊長の人徳や判断により無事だと思われる
    ・木崎隊を含む玉狛支部→隔離先の為無事
    ・二宮隊、生駒隊、香取隊→それぞれ二宮、氷見、隠岐、香取に被害
    ・影浦隊、王子隊、東隊、鈴鳴第一、諏訪隊、荒船隊、那須隊、柿崎隊、漆間隊→無事。特に鈴鳴第一、那須隊、柿崎隊は各隊エースが隊員を鉄壁の守備力で護衛している様子
    ・14歳の隊員→「ちびっこ防衛網」結成のお陰で無事
    ・他の一般隊員について→被害状況およびその数は不明

    [番外編]
    ・アフトクラトル→ミラがターゲットに。彼女を差し出す形で烏丸が渡航するのifルートも
    ・三雲香澄→後輩の母親に手を出すのはマズいって

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:09:46

    [大雑把な要約]
    ・モブ女を含め、木虎や香取、氷見といったとりまるガールズを毒牙にかけて貢がせる烏丸京介16歳
    ・あまりのモテっぷりから男性も靡くので疑惑
    ・真っ先に槍玉にあげられた出水
    ・烏丸への重く、湿度の高い想いを練り上げる出水の概念が誕生
    ・滑り込みで毒牙にかかった二宮
    ・顔が似ている隠岐が人違いで刺されるのでは?という着想から烏丸が「もさもさした髪の男を身代わりにする」というサイドエフェクトを獲得
    ・太刀川もサイドエフェクトの被害に
    ・人違いで刺される内に隠岐が傷痕性感帯に目覚め、そこから烏丸への毒牙にかかる
    ・事態の解決に奔走しようとする迅の胃が死亡
    (ルートによっては彼も烏丸を刺す側に)
    ・事態を重く見た、水上、那須、照屋各隊員は自分の隊の死守に尽力する
    ・烏丸の本命とされる小南、蔵内とフラグ、同時に烏丸の脳が破壊されるフラグも立つ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:12:29

    相関図については前の115番目の方が纏めてくださったのでそちらを拝借します。

    【相関図】
     (関係、貢ぎ、ありなし混在)
       モブ男女 冷見 国近
          ↘ ↓ ↙
    隠岐→出水⇒←烏丸⇒小南⇔蔵内
          ↗ ↑ ↖
         二宮 ↑ 香取
    (恋人と勘違い) ↑ (小額貢ぎ?)
           木虎
         (貢ぎエース)

    かつルートにより隠岐→烏丸←出水が発生?
             └→→←←┘

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:13:20

    だいぶ端折ったところもあるので不足分は補ってもらえると嬉しいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:25:49

    スレ立て乙です!

    1人の超絶モテ男が組織にいるだけでとんでもねぇことになるんだなって思いました(小並感)

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:44:20

    あとイズナミによるバッドエンドやそれへの回避策などを語はスレです。イズナミが関わらないバッドエンド系は他の方がしばらくすればそのスレが建つそうなのでお待ちください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:46:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:50:35

    >>9

    案内ありがとうございます。


    スレを使い分けて各人、妄想を楽しみましょう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:51:04

    因みにヤンデレ出水先輩の内面がこちら。








    今日も今日とて京介の周りに集っているミーハー女子達...京介の浮気相手。でもあいつらは知らない京介の優しく囁く言葉、壊れ物を扱うような手、鼻をくすぐる髪の香り、肌に伝わる熱、宝石が土塊に見える程の澄し顔、家族を養うために憂う顔を、戦意に満ち満ちた顔、上辺や一部だけじゃない俺は全部知ってる、全部見た事がある。全部触った事がある。
    喧嘩もした、手も口も足も身体も絡ませた。
    全部 全部 全部
    だけどまだ足りない。ずっと聴いていたい、ずっと触りたい、ずっと見ていたい、ずっと ずっと ずっと ずっと!
    だから今日も俺は京介が粉をかけようとする女子を守って京介に嫌味を言う、そして嗜められて流されて身体を許す。一秒でも京介の時間に居られるように/一秒でも京介に他の事を認識させないように。なぁ京介、知ってたか?お前からの出る苦言も嫌味も嗜めも俺にとっては全部うれしいんだ。京介は俺に全部知らせてくれた、俺の全部求めてくれた。だから今度は、俺の全部をあげる。俺の全部を教えてあげる。嫌がっても良い、素知らぬ顔をしても良いでもそれは俺と二人だけの時にだけしてくれ、それぐらいのリップサービスは無料でしてくれるだろ?
    あぁ、どうか京介の身に災難がありませんようにどうか京介のことを深く知ろうとする輩がこれ以上出ませんように、そして......
     京介がこのまま俺の中に沈んで溺れますように。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:55:50

    そしてかつルートにより隠岐→烏丸←出水で発生するヤンデレ出水先輩がこちら
     




    嘘と誰か言ってほしい、夢と誰か囁いてほしい
    どうして俺が恋した人たちは俺を置いて行くのですか
    どうして初恋の人と俺を救ってくれた人が獣のように交わってるんですか
    どうして どうして どうして どうして 

    「伊邪那美命は伊弉諾命に約束を破られ、捨てられた」

    頭の中で浮かんだ言葉、確か王子先輩が俺のことをイズナミと言っていた。イザナミとイズミ、語呂が良いから合わせたのか...こうなることを予期して言ったのか、まぁ良いか。吹っ切れてしまおう。

    (やっぱ全部把握しなきゃダメだなぁ...とりあえずこれ以上のライン超えたらを二人の首を切ろう。膝に乗せて頭撫でたり、髪を梳こう、あの髪ストレートにしたらどんな感じになるんだろ。あすなろ抱きとか両脇からギュッとしてもらうのもアリかな?)

    あぁ!恋に生きるのってこんなに楽しいんだな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:10:07

    >>11

    >>12

    いやあ、やっぱいつ見ても怖いなぁ。不意打ちで目にするとビックリする物量や。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:12:27

    >>13

    恋する乙女♂は怖い。そして質も高品質でございます。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:21:11

    >>14

    すいません。烏丸にクーリングオフしたいんですけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:29:22

    >>9

    案内貼って頂いてありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:34:57

    しかしどれだけヤバいことになったイズナミ様を見ても心の中のオッサムは冷や汗かくだけなんだから、やっぱペンチメンタルは違うぜ!
    是非とも迅さんの心の支えになってやって欲しい、ストレスえげつなさそうだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:37:43

    >>17

    こいつのsan値どうなってんだよ...そして人に何かしら弊害を与えるイズナミ様もなんなんだよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:43:29

    前スレの200の城戸司令のコメントにワロタ。言ってること事態は良いことなんだけど立場的には無責任だわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:45:23

    >>19

    下手に突くと藪蛇どころか怒り狂ったナニカの矛先が来るかもしれんからね...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:48:13

    >>20

    この世界線の大人たちは頼りになんないなぁ……w

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:51:31

    Q.イズナミってなーに?
    A.出水先輩の別側面的ナニカもしくは出水先輩が吹っ切れた姿。元は王子がイザナミとイズミの語呂合わせで付けたものらしい。出水先輩のボルテージがラインを超えると出てくる。ラインを超えると一時的に出るのパターンと半永久的に出るパターンになる...らしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:54:55

    >>21

    ほら...人の恋路を邪魔した輩は馬に蹴られてなんとやらって言うじゃない...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:00:55

    >>23

    ここだと馬による死じゃなく恋する乙女♂の手による黄泉送りかな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:03:59

    >>24

    これが実力派シューターじゃなくて修だったらマシだったのかなと思ったが、修は修で手段を全く選ばないからダメだった。

    トリオンで削り殺されるか不慮の事故で謀殺されるかの違いでしかなかった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:08:09

    >>25

    真っ向から?死角から?それとも全方位から?因みにイズナミは緑川に「メガネくんは迅さんに玉狛勧誘されて移動した隊員」と吹き込んだんだ(内容に嘘はない)。原作では緑川が自主的にやったがここではイズナミが黒幕なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:20:03

    >>26

    戦術もイケるやつは怖いなぁ……w

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:24:40

    しかし千佳たちが無事なのってちびっこ防衛網のお陰でもあるだろうけど、修の働きかけもある気がする。

    烏丸「さて、お前が俺の『弟子』になって暫く経つが……何か言いたいことはあるか?」
    修「いえ、何も。こういう『関係性』があることはわかっています。ただし……
    空閑や千佳に対して同じようなことをしたら、ぼくはあなたを許しません」
    烏丸「わかった、肝に銘じておくよ……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:09:47

    今更だけど男に対しては烏丸って攻めなのか...?実は受けの可能性もあるぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:36:03

    >>29

    時と場合にしてるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:49:53

    イズナミ様が出てる辺り出水相手には攻めっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:53:51

    というかイズナミ様の発現条件探した方がハッピーエンドに近づくのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:05:56

    >>32

    ざっくり言えば、とりまるがボーダーたらしであること、かな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:16:36

    >>33

    後出水がイズナミに近い場合と近くない場合で地雷が違うのもあるよな。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:32:54

    >>22

    これ王子がイザナミと名づけなければこうはならんのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:36

    メガネくんも知っての通り今「とりまる女たらし」スレのあにまん民は3つの派閥に分かれていて、
    一つはイズナミ様の降臨でバッドエンドルートと回避が熱い我らが「イズナミ派」、
    一つはイズナミはひとまず置いといて他の可能性や組み合わせも美味しいんじゃねという「人たらし派」、
    もう一つは両派閥へ適当に燃料をくべながら観察して愉悦する「こうもり派」なんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:43:07

    >>36

    地獄みてぇな派閥だな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:10:19

    >>36

    はい先生!イズナミ様はどんなご利益があるんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:11:20

    >>37

    まぁ烏丸の回りはどっちにしろ元々地獄だから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:24:51

    >>39

    というか出水に手を出してからただの地獄が八大地獄になってる気がする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:30:35

    >>40

    手を出してというより出水先輩が烏丸に一目惚れしてるから八大地獄になるのは時間の問題だったと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:33:42

    >>38

    子授かり、恋愛成就、夫婦和合、安産祈願ですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:37:33

    >>42

    あれれ〜?おかしいぞぉ〜?イズナミ様は浮気されまくった方なのになんでそんなのを司っte。くぁwせdrftgyふじこlp

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:38:01

    >>42

    出水どれも叶わねぇじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:40:04

    >>44

    恋愛は成就しただろう?好きな人と付き合えたんだから。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:42:54

    >>44

    人の心ないんか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:25:48

    >>43

    死神が死んだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:37:09

    >>47

    黄泉津大神に死神が勝てるわけないだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:26

    >>48

    もはや伊邪那美命=イズナミになってるやんけ。トリナギ責任を取れ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:09:52

    >>49

    とりまる=イザナギだと逃げる時に犬飼(葡萄好き)、奈良坂(タケノコ派)、那須さん(桃缶好き)をけしかけて足止めすることになるのか…?堕ちてない人ばっかのはずなのに


    もしくはイズナミがトリナギの女♀♂を1日1000人殺すからトリナギは1日に1500人の女♀♂を作る

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:00

    >>50

    逆説的にイズナミは1500もの千佳ちゃんを派遣するのか...

    (黄泉醜女の醜女は現代だとアレな表現だけど昔は霊力や摩訶不思議な力が強い女の人を言うんだぜ!)


    これどっちにしろ地獄みたいな絵面だな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:27:21

    なんかワートリ日本神話になって来たな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:53

    まあワートリの登場人物の苗字に神社関係が多いのは有名な話だし、元から日本神話だったと言えなくもないでしょ()
    出水神社は伊邪那岐命は祀ってないけど、確か戦国ヤンデレ細川忠興様は祀っていた筈なので……

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:57:42

    因みに烏丸神社はイザナミの息子であるカグツチを祀ってるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:03:36

    >>54

    どの面下げてカグツチポジをヌッコロすんだトリナギ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:46:27

    イズナミになんか既視感あったんだけどさ、黒桜的感覚があるんだよな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:48:02

    >>56

    そうすれば最後は救いがあるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:50:07

    >>57

    つまり道中犠牲者が何名か出ることになるじゃないですかヤダー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:07:40

    つまりイズナミ黒桜様の味方をするライダーさん的ポジションがボーダーにも存在する……??

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:19:53

    つまりあのトリオン体が壊れると産まれた時の姿をした出水が出ると...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:24:31

    >>59

    誰だ、出水状態からライダーポジの人...三輪、米屋、緑川、太刀川、二宮...あり得そうなのはこの辺りか...?

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:40:12

    イズナミは烏丸に
    貴方のこと傷つけるもの全て私はきっと許すことはできない から
    離さないでただずっと愛してる に行き
    その日々は夢のように… ってなるってことですか
    救いはあるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:28:14

    >>59

    悪魔合体...!圧倒的悪魔合体...!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:33:07

    >>62

    それでも手を取ってとなりに佇んで初めて抱きしめた、かたちになる。よろこびもくるしみもひとしく

    二人の手のひらで溶けて行く微笑みも贖いもあなたの側でになるさ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:59:22

    >>61

    緑川と米屋かなぁ...修へけしかけたことに多分気づいてると思う。それでも弾バカ、出水先輩って言うんだ、出水公平が自分達の知らない「ナニカ」にならないように。出水公平の存在が無くならないように...。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:00:40

    >>65

    やっぱとりまるの毒牙にかかってない奴は違うぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:02:08

    >>65

    >>66

    三、三輪...

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:07:14

    三輪は玉狛支部があんま好きじゃなさそうだからセーフだと思うけど、まだとりまるが本部だった頃にならちょっと粉かけられてる可能性はあるんだろうか
    元東隊で将来有望そうだし唾つけとくか、くらいの感じで

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:08:36

    >>68

    ここの出水先輩は何があって烏丸に一目惚れしてしもうたんや...

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:31:21

    >>69

    初めて見た鳥丸の顔がバチクソに良かったんやろうなぁ……

    もしかしたらシチュエーションも最高やったんかもしれん……

    友達とちょっとおふざけしながら階段のぼってたらうっかり足を滑らせ、そのまま地面に落ちかけた所を下にいた烏丸に抱き止められて顔を覗き込みながら「大丈夫ですか?」とか声をかけられたみたいな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:04:11

    >>70

    烏丸の事情がこの世界線じゃなく原作準拠のLOVEワールドなら健全で純情なカップルだったかもな...

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:15:12

    >>59

    ライダーさんポジは居てもセイバーオルタポジは居なさそう。いないよね...?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:08:16

    >>72

    ハイレイン...いやないな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:57

    >>73

    でもあいつ出水先輩を部下にしたいって言ったぜ?この世界線だとそういう感情あるんじゃねぇか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:44

    もしかしたらハイレインがヤンデレ大好きマンかもしれないし……(風評被害)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:24:00

    >>75

    そういやイズナミってアフトクラトルの捕虜になった世界線あったよな...?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:46:14

    >>76

    前前スレの73より


    トリガーホーンとレプリカと攫われたC級隊員のセット付きですお客様。おい...なんでトリガーホーンに汚染されてない...?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:49

    >>77

    補足 上記の戦果を引っさげて烏丸への愛のパワーで玄界に帰ってくるイズナミ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:50:02

    ネイバーフッドと言う名の黄泉比良坂をぶち抜いた男。それがイズナミだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:34

    そういや前スレで烏丸隠岐の両手に花ならぬ両手に首(物理)してたイズナミ様だけど、もさもさSE第二の被害者こと太刀川にはまったく触れないよな
    同隊のよしみなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:40:40

    >>80

    もさもさしているだけでなく、黒髪でイケメンなことが侍らせるにあたり重要な要素なのかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:55:30

    >>81

    黒髪もさもさイケメンを全員京介と呼んで刺して部屋に保管して俺だけの…♡するけど、やっぱり本物には程遠くて全部全部壊しちゃう病み方を閃いてしまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:56:26

    >>82

    悪化したらそこまでいきそう。初期なら烏丸と隠岐の首でendだと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:41:06

    >>83

    初期でも2人分は確定なのヤバすぎて笑うしかない


    SE被害者がもしとりまるに気遣われてたりしたら双方下心とか無かったとしても嫉妬でイズナミスイッチ入りそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:50:47

    >>81

    もさもさ黒髪イケメン…漆間が該当してしまいそうだな。

    嵐山はどうだろう?辻ちゃん、佐伯、雪丸あたりはセーフ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:26:34

    イズナミが嵐山行ってもたらボーダーの顔終わるので迅さん鬱ルートのバットエンドじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:31:05

    もう嵐山さんにストレートパーマをかけて貰うしか……!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 00:54:28

    真っ直ぐで清廉潔白な嵐山さんが堕ちるところは見たいか見たくないかで言えば見たいだろ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:00:16

    お客様の中に迅さんの胃痛を止められるお医者様はいらっしゃいませんかー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:06:25

    >>89

    首をトンっとすれば胃痛は止まるって出水先輩が言ってたよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:54:12

    >>90

    それ「無駄な抵抗はやめて早く俺と京介の幸せな未来に向けて頑張ってよ♡さもなくばそこのサンバイザー付けてる京介みたいになっちゃうぞ♡」って意味じゃありませんか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:19:00

    >>90

    その首トンッは意識と命のどっちが落ちている音なんですかね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:05:57

    >>91

    ナチュラルに隠岐をもう一人の烏丸と誤認してやがる...

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:30:28

    精神汚染A、狂化A、イザナミ、黒桜の概念を持ってる出水先輩という合わせ技やめーや。死人が出たぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:58:29

    >>91

    控えめに言ってセリフがエッチでわからせたいけど真顔で潰しに来そうで怖いです。

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:31:00

    >>91

    >>95

    エッチな調教したんですか?!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:12:33

    烏丸の為に取得した魅了スキルが烏丸にだけ効かない世界線なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:03:07

    >>97

    イズナミ「スキルよりも物理的に奪った方が早いわ。」

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:39

    言ってることはかっこいいのに精神状態が最悪過ぎる...

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:59

    辻ちゃんはただでさえ女の子にああなっちまうのに、真正面からイズナミ様ぶつけられたら人類がダメになっちまうよ……二宮隊としかまともに会話できない辻ちゃん概念も愛しいが……

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:55:58

    >>100

    烏丸は、にのまる形態があるから二宮隊の隊服見てニッコリしてるイズナミ様がいるかもな...

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:54:18

    >>101

    出水ににっこりされるたびに犬飼たちの後ろにぴゃっと隠れてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:37:41

    そういや緑川に修のことを吹き込んだことで有名な出水先輩、この世界線だととりまるの頼みで修に稽古つける話の流れ、めちゃくちゃ意味変わる気がしてきた
    当初は純粋に好きな男の頼みだからだったんだろうけど、なんだかもっと重くて仄暗い嫉妬混じりの何かが…自分とはバレないようにしかし確実に弟子をひっそり破滅させたい的なアレが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:09:06

    >>103

    軽口叩いてるのに内心はドス黒い感情持ってるとか怖過ぎる。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:39:59

    二宮戦で「勝った」ハモリした時絶対ハイライト消えてるじゃん……

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:19:29

    「潰しとけば良かった...(ボソッ)」

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:51:25

    これで上で見てる時はこんな良い顔すんだぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:39:50

    >>107


    表面上はこれだから二宮さんも師匠がヤバヤバヤンデレなのに全く気付けないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:59:26

    大規模侵攻の際あわよくば修のことどうこう出来ないかなとか思ってないよな...?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:14:16

    >>109

    そこはこう、最初は思っていたとしても千佳ちゃんのためならトリガーオフして命賭けられるくらいの人間性とかを知って鳥丸に依存して入れ込むタイプではないことを何とか察して頂けることに期待するしかないな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:25:39

    >>110

    でも玉狛だろ?この献身が京介に向いたらちょっと面倒だな〜目の届く範囲に置いとかないと…って思ったかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:39:20

    >>111

    イズナミの予感は良く当たるな...(訓練やにのまるを見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:43:39

    >>112

    実際に烏丸から好かれているのは事実だもんな、オッサム

    初弟子だし頑張り屋だし……

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:15:13

    >>113

    イズナミが「俺尽くしたよな?いっぱいいっぱいいっぱいつくしたのになんで?なんで...。」と目で語ってるぞ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:38:55

    とりまるによく似ている隠岐のことも好きな出水概念も良いが、とりまるに似ているからこそ嫌いというか(隠岐、ホクロが無くてサンバイザー外してて関西出身じゃなくて玉狛所属だったら最高なのにな……黙ってもらって背中だけ見れば……いやでも体格がちょっと違うしな……)って思ってる出水も良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:30

    「...出水?俺の顔になんかついてる?」
    「ん?いやぁ〜惚れ惚れする顔してんなぁって。よ!色男すけこまし!」
    「それ褒めてる?あと俺全然モテへんよ。そういのは...いやなんもない。」
    「...はは。言わぬが仏。知らぬが華だぜ?隠岐。」

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:01

    隠岐!
    もうこんな怖いボーダーなんて辞めて関西に帰ろうぜ!!(善意)
    ひらパーで地元のお友達と遊ぼう……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:02:37

    >>117

    隠岐が出水や烏丸に何の矢印も向いてないルートならそれで解決するんだがなあ。 イズナミ化回避の大事な分岐点とか色々背負わされるルートもあるしな…。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:49:20

    隠岐のメンタルケアって回避不可のイベントなのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:05

    誰がケアしに来るかで分岐がいっぱいあるやつだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:01:52

    逆に出水を女体化すれば解決するのでは?(おめめぐるぐる)

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:48

    >>121

    もっとも長く付き合っている「男」というアイデンティティが崩れるのでダメです。

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:44:36

    >>120

    桜よりめんどくさいな出水先輩!

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:57:05

    やっぱり出水のメンタルをケアする隠岐のメンタルをケアする水上のメンタルをさらにケアするイコさんのメンタルをケアする……みたいに数珠繋ぎで頑張って行くしかないな。
    ボーダーの力は絆の力!()

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:07

    >>124

    その中に烏丸の毒牙に掛かった人がいたらどうなるんですか先生!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:07:54

    >>122

    そのアイデンティティがイズナミ様を引き起こすんだろうがよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:07:10

    >>125

    毒牙にかかった奴は他人のケアどころじゃなくなるから無問題。無事な女子がメンタルケア側に回ったら、その子をメンタルケアしようとする優しくてもさもさしたイケメンが出てくるだけだしな。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:25

    烏丸ァ!根本的解決出来ねぇからやめろぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:44:19

    隠岐カウンセリングを修カウンセリングにしたらどうだ?たまたまカフェとかコンビニで傘とかの忘れ物して出水の疲労感マシマシの顔を見て心配になりカウンセリング。カウンセリングしている内に内面も原作出水+aになるし、ありがたいことに千佳ちゃんと修姉という女傑の助っ人が居るから相談もいくらかしやすくなる。happy endはもろたで工藤!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:02

    >>129

    今度会ったらミラが血祭りにされちまう...

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:11

    修にカウンセリングされるの、出水的には皮肉にならない?大丈夫?京介に可愛がられてるお前に何が分かるってならない?表向きには誰にも異変を感じさせない軽口お兄さんだけど内心グッツグツの激ヤバ嫉妬ヘルファイヤーにならない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:48

    >>131

    隣にユーマを添えてその表面上の問題の薄さを剥ぎ取る切っ掛けとしよう、そこに確かに放置してはまずい異変があるのだと察すればあのペンチメンタルはきっと動いてくれる!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:38:26

    出水がダメならもういっそ烏丸が女体化してしまえば……!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:46:14

    >>133

    家族が貧乏だからそれを支えるべく金稼ぎの手段に不特定多数との性行為を選ぶ美少女の絵ヅラ、ネタにもならないくらい真っ当に可哀想なんだ!!

    親は娘がどんな手段で大金を持って来るのかよほどの馬鹿でなければ察せるだろうに放置しているクソ親になるし、クソ親でないならつまりはよほどの馬鹿ということになり、そのレベルの馬鹿が凄く貧乏だし子供も複数作ってしまうのが生々しくなってしまってそれもそれでアレなんだ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:07:56

    男×男のままだと出水が悲惨。
    男×女だと烏丸が凄惨。
    よし出水先輩。烏丸先輩と別れて新しい恋を探そう。ベンチメガネとかどうです?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:03:21

    >>135

    俺は前スレに出てた隠岐に対しての「お前みたいな奴を好きになれたらよかったのにな(小声)」を信じる!隠岐のカウンセリングが効くルートを!信じる!!

    とりまるに似てるから思い出が蘇って闇が一層深まる?それは……そうですね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:49:24

    >>135

    別れてペンチメガネと付き合っても元カレとの距離が近すぎるだろうがよ!えぇぇ?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:23:42

    しかもペンチメガネと付き合ったらお近くの首狩りウサギがすげぇ圧でダチが蔑ろにされていないか見張ってくるぜ!
    うっかり浮気でもしようものなら闇討ちされそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:31:34

    >>138

    仮に修と出水が付き合った場合に修に難癖やらなんやらしようもんならイズナミと首切りウサギが狩りにくるとか物理的にも精神的にも死ぬってばよ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:14:03

    ただ修くらいイカれないとあの重圧に潰されると思う。そもそも惚れたのが健気な内面ヤンデレ出水先輩なのかヒャア!我慢できねぇ!恋に生きるぜ!なイズナミ様なのかで対応が変わってくるのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:43:36

    つまり最初は外面本編出水の(偶然見ちゃった)病んだ内面に面倒見の鬼が発動してどうにも気になってきて、出水側もメガネくんに絡んでると京介との接点が増えるからまぁ悪くねぇかな〜くらいだったんだけど、時が経つにつれ烏丸への想いをどんどん拗らせるし隠しもしないと思えば周りに手を出し始めてボーダー内の風紀をめちゃくちゃにするしでこれはもう出水先輩の本心を知ってる自分が!って行動する修……?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:49:42

    >>141

    書き込んでからあれ……?と思って見直したらイズナミスレだここ!

    向こうの出水概念と間違えた 後半はイズナミ化する流れで脳内補完してくだせぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:11:07

    「周りに手を出し始めてボーダー内の風紀をめちゃくちゃにするしでこれはもう出水先輩の本心を知ってる自分が!」を「寝ている烏丸にのしかかり出水が首を絞めようとしてる場面を発見。未遂に終わるもその後、烏丸に抱えている愛を修への怨嗟や嫉妬、切望を共に吐露するイズナミ様。」までは補完した。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:59:55

    来るか?修ルート。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:32

    未遂で見られたとはいえ、素直に胸の内を明かすイズナミ様……え、それなりの好感度ないかこれ?マジで新しい波来てるぞ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:27:32

    >>143

    「烏丸への愛を、修への怨嗟や嫉妬、切望を共に吐露する」

    ここボロボロ泣きながら修の服を掴んで言ってる途中でペタンと座り込んでそうで興奮する。イズナミになってもこんな事や一面、京介には言ってないだろうし見せてないから、内面ヤンデレ出水先輩になったのにいつの間にか胸の内が「愛してる。コロしたら自分だけの最愛になるよな。京介の周りにいる奴ら消えないかな、京介だけ欲しい、周りに集るなな邪魔だな、失せろよ...あぁ醜いなぁ、汚いなぁ...どっちが見苦しいんだろ...」ってぐちゃぐちゃになってた所にペンチメンタルマンの登場ですよ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 08:04:25

    ここから、修ルートと修、イズナミの恋を支援するルートになる可能性もあるぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:10:40

    修ルート美味しいなアリアリのあり

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:00:45

    修ルートは少なくとも修がヤンデレの圧力に負けて捨てるような事態にだけはならないと確信できるからな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:17

    メガネくんが死ぬのが最悪の未来って、仮にイズナミ様化を止められなかった時ハピエンを掴めるのが彼だけだからってこと……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:30:35

    怪我の原因知ったらミラがヌッコロされかねん...。後カトリーヌの減点メンバーに出水が追加される事であろう。
    「雰囲気づくりがヘタクソ。タイミングミスったら部屋の空気が最悪になるから気をつけな。−1」
    「一人で抱え込まず、周りと積極的に協力している。これからも精進するようにメガネくん。+3」

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:33:59

    >>151

    雰囲気づくり〜の採点の一文が卑猥な意味合いに見えたので誰か俺を斬ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:59:30

    烏丸との反省を活かしてイチャイチャしまくって修に虫がつかないようにしてそう。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:36:09

    三雲修が交際相手をぞんざいにするワケがねぇ〜!!
    どっちに悪い虫が寄ってきてもキチンと対応してくれる男だと信じてる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:01

    「なぁメガネくん。今から付き合うのと遠征が終わったら付き合うのどっちが良い?」

    「...えっと、烏丸先輩のことは...」

    「京介?別れたよ。嫌いになったわけじゃない、ただ馬が合わなくて別れた、それだけさ。で、いつ付き合う?」

    「そうですか...では遠征終わりでお願いします。今は遠征に集中したいので。」

    「そう...じゃあ俺からとっておきの呪い(まじない)をかけてあげよう。いいか?聞こえませんでした、なんて言わせないように何度でも言うからな?」

    「修、お前が戦場で死んだなら。俺は近界民を一日に千人殺そう。そして永遠にお前のことを想い続けよう。」

    「?!」

    「聞こえなかったか?じゃあもう一回「聞こえました!あの呪い(まじない)ではなく呪いでは?!」

    「字は同じだから気にすんな。なんにせよお前が死んだら、俺は恨む。無鉄砲なお前を、お前を殺した近界民を、そしてお前を心の中から、頭の中から忘れてやらない。絶対に、永遠に。」(ギュウ)

    「ッ、ハイッ!必ず生きて帰ります!」(ギュ)

    「...ありがとうメガネくん。(名前で呼んでみたけど反応ないなぁ...)」

    「あれ...今名前を...」

    「ハハッ!今反応するのか!いやー真っ赤にしちゃって可愛いねぇ。もっと呼んであげるよ。修、修、修!」

    「い、出水先輩!」
    こんな感じな会話が発生するんや...。

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:49:27

    明確にお付き合いしている旨を言葉にさせようとするの、ちゃんと前の彼氏(?)との生活からの経験値が垣間見えて良いな……

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:31:07

    我、フラグの神。このままだと修が戦死するフラグだと予言する。それはそれとして獣みたいな声をあげて泣き叫ぶイズナミは見てみたい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:45:04

    まあオッサムが戦死したらクーガーがブラックトリガー渡して代わりに命をくれるだろうし……(妄想)
    これはこれでお付き合いとか言ってる場合じゃなくなっちまってイズナミ様バッドエンドフラグに近づくんだろうか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:18:17

    愛した人を二度も掌から取りこぼしたイズナミ様、絶対狂ってしまう
    でもアフトから無傷で帰ってこれたイズナミ様が修をみすみす戦死させる訳がないだろうと脳内で囁かれている(密航でもすんのか?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:02:55

    >>159

    というか本編で一緒に遠征に行きたい人で出水を選んでるのでフラグは折れてますな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:54:17

    そういやイズナミ様、アフトクラトルからC級隊員も連れて自力で帰還して来たことあるルートも存在するんだよな……その場合は遠征先でアフトクラトルの面々に会った時めっちゃ驚かれそう
    そのリアクションのデカさからこいつアフトクラトルで何したんだってなる周囲

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:00:46

    毎晩毎夜呪詛を言ったり、拷問を受けても高笑いし続けたり、角付けられても順応したり、アフトクラトルの未登場や登場した面子からガン逃げやある程度の迎撃くらいのことはしたに決まってるぞ。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:25:42

    >>162

    もうこれミデンの邪神だよ……とんでもねぇもん連れ帰って来やがったってハイレインの頭が疑われそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:05:32

    失礼だな!仮に邪神でも、ミデンの地母神兼冥府神の名を冠した恋する乙女だぞ!最初はしおらしく貞淑にしてたに決まってるだろ!あと流石のイズナミもヴィザ翁相手にはガン逃げ決めてるでしょ...。ミラ?ハイレイン?生身の状態時に腹パンされてそう...

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:26:15

    まあ流石のヴィザ翁も、ここまでのヤンデレを見たのは長い人生の中で初めてだろうな……これで3人目とか4人目とか言われたら今度は玄界サイドがブルっちまうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:44:43

    >>164

    修と付き合った時系列を考えるに、ミラは「まだ」セーフ。ハイレインも「まだ」セーフ。多分ガン逃げ決め込んだと思う。付き合って入院した時の怪我の事を聞いたらアウトofアウト。

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:56:39

    >>166

    ここは昼ドラ時空だ。本編時空よりも早めに出水先輩と面識がある可能性もある。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:12:40

    >>163

    戦った時も原作出水演じてたんやろなぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:09:36

    修との臨時接続にいいなぁ…俺も手繋ぎたいなぁ…俺がキューブになっても守ってくれんのかな…って思ってるイズナミ様はカワイイ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:17:19

    イズナミ様がオッサムと付き合ったルートだと千佳ちゃんが何度か嫉妬を受けていそうだけど、まあ千佳ちゃんは人を撃ち殺す以外は何でも出来る子だしたぶん大丈夫だろ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:09

    ところで烏丸の女たらしは治ってんですかね...

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:04:32

    この世界線の鳥丸が女たらしなのはもう大前提の中の大前提だからな……世界から女がいなくなるくらいしないと永遠に女をたらし続けるし、そうなったらなったで今度は男たらしになるだけなんだ……!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:44

    >>165

    それはそれとしてオルガノンでスパッと行く。ヴィザ翁ならやる。

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:09:44

    >>171

    烏丸が女たらしをやめないから出水がイズナミ様になって色々(絞殺未遂とか)あって修とくっついてるワケで……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:27:51

    ただ出水メンタルケアをしなかったこのルートの隠岐はどうなるんやろか。烏丸の愛人ルートか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:19:50

    >>175

    みずかみんぐが頑張って口説き落としてUSJでデートするタイプのラブラブ大阪カップルになってくれると信じよう

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 15:48:06

    >>176

    浮ついたペアルックで写真を撮ってインスタに上げる水隠岐!?

    生駒隊の皆にお土産を買って帰ろうね……平和なデートになりますように……

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:01:29

    >>177

    かみんぐはそういうの特段好きじゃないというか別に分かりやすく嫌がりはしないが面倒やな〜とは思いそうなタイプっぽいのに、隠岐にねだられたらしゃーないなあカワイイカワイイ隠岐くんの頼みやもんなあ(いつもの真顔塩ブロッコリーだが内心満更でもない)で恋人っぽいことなんでもしてくれる……ってコト!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:08:21

    なんか甘い雰囲気になってきた!こうどろっとしたチョコみたいな甘さじゃなくてみかん味のキャンディみたいな甘い雰囲気になってきた!

    じゃけん修がA級一位のシューターと絡んでる姿をボーダーモブ隊員に見られて因縁やら僻みをふっかけられるスパイスをぶちまけますねぇ〜。

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:56:55

    跡部景吾の夢小説に出てくるモブ女みたいなのから絡まれるオッサム!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:36:29
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:10:45

    とっくに討伐されておったか...ただ恋愛的な意味で迫るか、実力的な意味で迫るかでまた対応が変わりそう。

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:10:14

    どちらにせよ首狩り兎とイズナミ様にタマ取られるじゃないですかー、やだー!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:43:23

    出水:イズナミ化を避けられずとりまるの命が危なかったが、偶然居合わせたオッサムが全ての運命を変えた
    隠岐:水上が一途に頑張ったので失恋の悲しみも出水への未練も乗り越えて新たな幸せを掴んだ
    烏丸:刺されるのは自業自得だから諦めろ

    バッド回避という意味ではもう解決だな!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:45:28

    修ルートのイズナミはにのまる姿の独占じゃなく、(シューターと言えば俺だろうがよ)ってにのまるに嫉妬するやつや

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:52:08

    でもイズナミ様……元太刀川隊のとりまるがイズナミ様のコスプレで隊服を着たって、そりゃあ本人の昔のコスプレを本人がしているだけみたいになりますぜ……?

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:59

    >>186

    二宮役を京介にさせるんじゃなくて俺を頼れよ、って意味なんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:26:00

    >>162

    嘘だぞ。そんな甘ちょろい事しないぞ。マザートリガーにアステロイド流星群を叩きつけるに決まってるぞ。

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:41:19

    >>188

    もうこれワープ女に続いてアフトクラトルで子供たちを叱る時に聞かせるタイプのお話に登場してる存在でしょ……。

    「早く寝ないと弾幕男が家を穴だらけにしてくるわよ」ってなるよ……。

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:16:41

    アフトクラトルのなまはげと化したイズナミ様か……

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:34:28

    オッサム√さえ入れば負担減って過労迅さんがとりまる刺しに行くENDは消えそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:34:55

    出水せんぱいホームに置いてたら10連で2人きたから挟んでおきました。獣神化前後で挟むと丁度いい感じになって草なんだ
    さっさと実の厳選してこよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:00:39

    >>192

    やったね出水先輩!相思相愛だよ!(現状から背けつつ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:18:00

    このスレが触媒になったのか別ゲーのガチャでヤンデレを引いちまったぜガハハ()

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:10:35

    イズナミ継続してるならまた別の問題が出そうだな...

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:11:09

    まあ姉の圧に赤子の頃から慣らされている修ならイズナミ様のことも何とかしてくれるって!
    きっと!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:00:45

    >>192

    世界線をぶち抜きおった...

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:36:32

    スマボ復活してくれんかなマジで。
    全くの別ゲームでも良いからとにかくソシャゲで出水先輩たちの別衣装を拝みてぇ。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:04:32

    失速はしたものの、このスレも何だかんだで完走を迎えられそうだな。
    人の妄想を見るのと自分の妄想を書くのが楽しくて仕方ないタチなので、一連の流れに参加できて良かった。
    このシリーズが終わるならまた別のスレで、続くならそのスレでもよろしくお願い致します!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:32:24

    また素敵なスレで会えますように!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています