【エルデン】dlcで地味に嬉しかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:36:20

    昏き者たちの時代エンド大好きマンワイ、ゴッドウィンの近衛の存在に歓喜 装備のフレテキにちょっと涙腺をやられた模様
    すぐにお前達の服と装備剥ぎ取ってフィア達の王になってやるからな😭😭😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:55

    戦い方がド派手でかっこいい
    露骨な回復狩りをしない
    弱点(バクスタ・パリィ)が分かりやすい
    DLCの地下墓自体そこまで凶悪なギミックがないのもあって良いボスやってるよお前達

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:46:44

    武器もかっこいいよな
    対人で斧ぐるぐるしまくるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:12

    褪せ人が倒すまでもなくなんか死んでたおっちょこちょいの3人目すこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:09

    こういうガイコツ騎士 すきすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:59:17

    あのクソかっこいいストールみたいなん噴出する技使いたかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:05

    名前に反して死デバフ使わず雷バリバリで戦ってくるのかっこいいしちゃんとゴッドウィンの部下で好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:12

    お前の武器の戦技どっちとも凄い勢いで振り返るから好き
    遺灰の方はちょっとどうにかして

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:18:09

    武器も祈祷も装備もイケメンで隙がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:51

    騎士の雷槍が珍しく褪せ人用になってもちゃんと有能でかっこいいんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:56:04

    暗すぎて装備手に入れるまでドクロ顔なの気づかんかったわ 顔つけてみてめちゃくちゃビビった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:28

    影の地でDさんに見せてみたいエネミーランキング堂々の1位

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:28:18

    ゴッドウィンの人望を感じられる人たちだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:29:55

    死王子となった後に騎士となったのか、黄金の騎士が死の騎士となったのか
    それはそれとして、ゴッドウィンも斧使ってたっぽいなというのが分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:44

    コイツって掴んできてHP回復する奴だっけな?
    結構苦手だったが理不尽感は少なくて戦ってて面白かったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:30:44

    竜体が…追加されたこと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:44:02

    >>16

    嘆き人の面最初に入手したとき今作の竜体これかよと思って爆笑してたわ

    なんなんですかねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:48:03

    DLCは格闘と太刀がホントに嬉しい
    これ付けて周回してるわ今

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:00

    嘆き人は忌み子のそれっぽくはある
    結局、角人から見ても嘆き人は忌み者っぽいのが何とも……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:30

    基本的に角人は頭部にしか忌み角発現してないんだよね
    全身に生えてて目が潰れててにやにやと笑みを浮かべてるやつは無理だったんだろうな、足の骨格も明らかに人のそれじゃなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:55

    >>14

    もともとゴッドウィンに仕えてた騎士が陰謀の夜の後も死王子の象徴みたいな飾りを付けて変わらず仕えていることが頭装備に書かれてる

    あのデミゴッド本編で名前ぐらいしか出てこないのに人望が厚すぎである

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:12

    >>17

    …………宴会芸…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:03

    >>22

    精々やることがこのレベルなのは宴会芸というには余りにもショボすぎるだろうがよえーーっ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:20

    死の騎士以外でもええか…?
    斧投げ槍投げさせてくれたのが嬉しかったです
    あとハンマー投げはちょっと面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:17

    顔の骸骨が裁縫で消させて欲しかったなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:20

    かなり弱いけどこういうのが居てもいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:49:14

    黄金律の時代を継ぐ筆頭候補に仕えてたのに
    主君が死王子になっても絶望したり見放したりしないどころかよしじゃあ昏き者たちの時代を目指そう!となるのは君達切り替えすごいね…??となる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:20

    恵の青雫のタリスマンがありがた過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:46

    >>28

    マジでこれ

    これとリジェネ祈祷で長いダンジョンも探索が死ぬほど楽&楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:18

    ホストも金も血も全員獅子舞頭だった時はなんかもう絵面が面白すぎたからこの装備出してくれてありがとうなって感じ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:31

    格闘はマジでいいわ
    頼む、エンチャントさせてくれ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています