【CP注意】ここだけ胡蝶三姉妹が存命で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:17

    炭カナ、ぎゆしの、さねカナが結婚して炭治郎、義勇、実弥が義兄弟になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:43:23

    義勇炭治郎は兄弟弟子だし想像つくけど不死川が入るとどうなるんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:10:35

    真のツッコミが風柱しかいなくなるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:11:28

    禰豆子に「実弥お義兄さん」って呼ばれたら大人しくなる風柱

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:13:24

    しのぶと実弥がツッコミ続けてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:14:22

    伊之助&アオイも加えて実弥ちゃんの精神を追い込みつつアオイさんでケアしちゃおうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:53

    >>1

    これはなかなかキッツイ義理の弟ズ爆誕

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:48

    ずっと長男してた炭治郎が末っ子になるのはなんかいいな
    不死川さんは……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:11

    玄弥が嬉しそう&楽しそうなのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:30

    >>5

    2人の青筋が消える日はくるんだろか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:47

    多分パワーバランスはカナエさん最強

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:37:20

    女性陣の方が強い
    男性陣のヒエラルキーは冨岡さん1番低そうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:17

    無惨戦後なら冨岡さんだいぶ性格変わってるだろうからまだマシというか元々の末っ子感増して不死川さんとそこまで衝突しないんじゃないかな多分…というかカナエさん生きてるならしのぶさんの性格本編と違ってそうな気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:05

    ごはんのときに顔に米粒つけたままごちそうさましようとして義理の兄と弟にもう!とか言われながら米粒を取られているのが容易に想像可能

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:48:51

    なんだかんだ義弟義妹の世話焼きまくってそうだな実弥

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:29:41

    この三人じゃ実弥が1番の苦労人になるのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:45:43

    痣設定はどうなっているんだろう
    無視しても良いなら蝶屋敷の小さい3人娘きよすみなほを嫁に出す時は実弥泣いてそう
    設定通りなら3人分の支度金を用意していそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:31:56

    恐らく悲鳴嶼さんが泣くやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:36:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:42:59

    きよちゃんすみちゃんなほちゃんってちっちゃい子に見えてキメ学だと中等部設定だから最低でも中1(12~13歳)なんだよな
    3、4年もすれば嫁に行ってもおかしくないのか
    玄弥も存命してないかな、玄すみになってたりしたら実弥の涙腺ぶっこわれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:46:03

    >>20

    みんな存命だと

    ここから5、6年は結婚式ラッシュだな。

    式担当の悲鳴嶼さんと演出担当の宇髄さんが

    ワクワクしながら毎月のようになんかやってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:02:47

    助けた姉妹が立派に成長して結婚して、可愛がってた弟子も結婚して……相手もいい人だと分かってるしこれには悲鳴嶼さんもにっこり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:25

    無惨戦直後の冨岡は柱じゃない部分は精神未熟だし下手したら炭治郎より末っ子っぽいぽやぽやしてそう
    俺はお兄ちゃんだムーブしてそう
    しばらくすれば相応に精神成長するだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:32

    禰󠄀豆子と善逸が結婚すると考えると、炭治郎、玄弥、善逸が全員義兄弟になるのか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:37

    不死川ストレスでハゲない?大丈夫そう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:40

    結婚ラッシュでどんどん義兄弟、親戚増えていくの忙しそうだけど楽しそうでいいなあ
    そのうち出産ラッシュにもなったらさらに騒がしくなるだろうな
    いとこ同士だけどきょうだい同然にわちゃわちゃ育ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:01:19

    正月で蝶屋敷に集合するけどスゲー五月蝿そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:15:36

    胡蝶達が蝶屋敷から出て行くとは思えないし義勇さんたちは婿入りするのかな
    炭治郎は竈門の姓と仕事があるけど義勇実弥は家ももう無いから蝶屋敷に行きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:37:42

    どのペアが一番最初に結婚するんだろう
    やっぱりぎゆしのがくっつくの遅いんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:51:09

    >>27

    台所の使い勝手がわかっているし広い座敷や庭もあるからという理由で胡蝶姉妹関係の冠婚葬祭は蝶屋敷になりそう

    アオイと伊之助もその時にはいると思うからすごく賑やかになると思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:54:23

    >>29

    炭カナが1番早そう

    次にさねカナで最後しのぎゆなイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:59

    このメンバーだと冨岡が1番のトラブルメーカーになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:20

    無惨戦後の冨岡なら…というか決戦後ならみんな大丈夫じゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:37:08

    最初こそワーギャーしそうだけど割とすぐに良い関係築けそうではある
    ツンケンしそうな実弥もカナエさんがついてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:50:05

    盆と正月はサマーウォーズ状態になってそうな蝶屋敷

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:27:38

    カナエさんはそれぞれの恋愛楽しんでるんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:34:58

    この親族だけでコメディ大作書けそう
    連ドラ作れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:31

    兄貴と胡蝶さんが付き合った経緯が気になる玄弥とかいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:42

    >>1

    スレチなんだけど義勇さんの画像に鱗滝さんの鼻が写り込んでるのが気になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:01

    無惨戦後の義勇さん普通に表情柔くなってるし
    今までのギャップにやられるしのぶさんはありそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:34:24

    というかカナエさん生きてるなら
    しのぶちゃんの服毒もなかったことになるのだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:15:05

    >>25

    多分ハゲという概念も存在しないから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:30:05

    >>41

    重傷負ったけど生きてる世界線なんじゃない

    柱は引退してて蝶屋敷で治療とか裏方やってるって感じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:54:57

    この世界線だとおばみつも生きてそう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:31

    >>44

    生きててほしい切実に

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:31

    カナエさんと蜜璃ちゃん相性良さそうだし
    恋愛トークしてほしいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:13:17

    不死川夫婦に会うたびにおはぎを持参する長男

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:01

    この設定いいですね
    SSが見たい...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:15

    この世界のしのぶは姉エミュしてないだろうから、ポワポワしてる義勇には逆に相性いいかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:59

    恋愛音痴なしのぶをあらあらうふふって見守るカナエさんはいると思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:43:46

    >>47

    逆に

    「元気かァ」

    と冨岡家や竈門家を訪れるのをやめられない実弥もいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:04:54

    >>50

    妹2人が恋愛音痴と鈍感感性なので、

    いつまで経っても進展しないし

    両片思いから結婚までの道のりが意外と大変だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:28:07

    >>52

    カナヲと炭治郎はわりとあっさりくっつきそうな気がする

    しのぶさんは…義勇が頑張れとしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:33:32

    >>50

    >>52

    大正当時なら恋愛結婚よりもハードルの低い「お見合い」という形で結婚したかも

    義勇としのぶのなかなか進まない関係に痺れを切らしたカナエさんと実弥が仲人をお館様にお願いしたりして

    たぶんこの流れだと耀哉様も生きていると思うし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:38

    >>54

    お館様のお願いなら無下に出来ないし

    とりあえず会って穏便にお断りしようとしたら

    まさかの…って展開だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:13

    義勇炭治郎は隊士時代でも実弥の事嫌ってないから家族になったら尚更義兄さん義兄さんって慕ってそうだしそれに満更でもない実弥はいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:41

    >>50

    炭治郎の性格を考えたら年上組より先に結婚しなそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:17:21

    炭カナは炭治郎がまだ結婚可能年齢(大正時代で男17歳女15歳)になっていないからさすがにさねカナが一番早いかと思う
    蜜璃ちゃんが17でお見合いしてたようにいいとこのお嬢さんなら十代で嫁ぐ風潮のある時代に
    カナエさん21歳だし、実弥は惚れた女を世間体の悪いようにはしておかないだろうから
    想いを互いに打ち明ければあとはとんとん拍子に結婚までいくと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:22

    >>58

    普通に上から順に嫁ぐだろうなというのは想像つく

    全員生存ifということはお館様もうっかり三十超えて生きちゃって全員の仲人したりするんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:11:50

    >>54

    仲人 産屋敷耀哉

    僧侶 悲鳴嶼行冥 (仏式の結婚式なら)

    演出 宇髄天元


    つよつよですなこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:13

    >>58

    もしすみちゃんのお相手が玄弥だったら同期組では玄弥が最後かな

    すみちゃんが結婚適齢期になるまで待ってそうだし玄弥もその頃には20歳を超えるくらいの丁度いい年齢になっていそうだ

    その間にしのぶさん、アオイちゃん・カナヲが順番に嫁ぎに行くという感じで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:06

    >>56

    なんかまんざらでもない実弥みて

    嬉しい反面「俺の兄ちゃんなのに」という複雑な心境を抱く玄弥は見たい

    (鬼殺隊時代がああだったし)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:19:58

    伊之助はカナエさんにも敵わないんだろうなぁ
    アオイ泣かしたら大変なことになるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:12:02

    そういうときに一番かばってくれそうなのがアオイ本人まである

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:33

    伊之助とアオイがくっつくまでに一悶着ありそうだし
    義勇としのぶも色々問題起きそうで
    面白そうだな!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:15

    炭治郎とカナヲの焦れったい空気に悶てそうだなカナエさん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:57

    >>66

    可愛いもの!!連発してそう...

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:09

    カナヲやアオイの結婚式で胡蝶姉妹は泣きそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:55

    平和時空で泣きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:19

    お姉さんのことあるし祝言前も最中も後も冨岡さん情緒不安定になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:45:47

    >>54

    実弥「あぁもうジレってぇなぁ! ちょっとスケベな空気にしてくらァ!」


    (カナエさんによるお叱りタイム)


    実弥「ってわけで俺ら二人立案者でさらにお前ら連名でお館様に書状送るぞ」

    柱・元柱・かまぼこ隊・カナヲ・アオイ一同「」



    …こうですか? わかりません

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:00:17

    この三人に関しては恋愛柱悲鳴嶼行冥が産屋敷耀哉と組んでなんとかしよるだろうし

    「お館様。鬼との戦いも終わった今、不死川、冨岡、竈門に似合う見合いをさせたく存じます」
    「相手の見立てはできてるのかい、行冥」
    「はっ(3組のご紹介タイム)」
    「さすが行冥はみんなのことが見えてるね、で、君こそどうするつもりなんだい」

    みたいな。
    そのまえにおばみつも同じようにくっつけてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 04:06:25

    同居してる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:13:31

    >>72

    行冥()完全に失念してた顔

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:20

    それぞれ友人の実弥としのぶさんがいるからおばみつもよく蝶屋敷を訪れたりしてるんだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:09:38

    >>73

    嫁たちのお仕事の関係でみんな蝶屋敷に住んでたら熱い

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:20:26

    炭治郎のことは信頼してるけど
    それはそれとして何か間違いがあると困るから
    炭カナのデートを監視するしのぶさんはいるだろうなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:21:40

    >>77

    何故か巻き込まれる義勇さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:57

    幸せ太りして本当に50キロ位になっちゃうしのぶさんがいるのだろうか
    一緒に鮭大根食べようね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:23:46

    しのぶさんもお腹にお子がいるときには50キロ位になっちゃうだろう
    親族で常に誰かお腹が大きそうな感じがする
    どこが一番子だくさんになるのかねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:29:39

    >>80

    家族に憧れ抱いてるのは実弥の印象あるわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:50

    この世界線だと原作に相手がいない無一郎や煉獄さんも結婚してぞう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:08

    >>76

    わりと毎日がドタバタしてそうだな…

    蝶屋敷も改築してそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:54

    >>81

    痣の影響を無視できれば5人6人当たり前な気がする

    カナエさんが一番体も丈夫だし実弥もタフだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:59

    性欲は誰が強いのだろう…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:30

    恋バナする胡蝶姉妹はいます!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:29:28

    >>85

    女性陣に限っては食欲も強いやつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:02:53

    >>85

    長男じゃないかな、どっちかの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:46:59

    >>84

    時代的にも5〜6人は兄弟いて当たり前だったし

    夫婦揃ってお金には困らないしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:49:40

    >>86

    普通にデレッデレなカナエさんとツンツンデレなしのぶさんかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:27:06

    おめでた婚してしまうぎゆしの
    みんなで集まったときつわりで妊娠発覚
    全員はっと義勇さんをにらみ付け実弥は殴りかかり
    ぽつりとかなえに「順番間違えてすみません。しのぶさんを下さい」と土下座する義勇さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:28:53

    >>91

    宇髄さん爆笑するんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:26

    この2人も義兄弟ポジいける?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:57

    >>93

    アオイちゃん(なほ、すみ、きよちゃんも)蝶屋敷の姉妹だと思うし、伊之助も竈門家の末っ子化したしな…この2人も事実上竈門家末っ子と胡蝶姉妹の縁組と見て良さそうよな?

    旦那の身体がどうなるかわからんカナエしのぶ、カナヲ組は早々に結婚して、アオイちゃんやまだ幼そうなトリオはしばらくしてから結婚してそう(伊之助も数年たって結婚や子ども生まれていくのみて結婚とは家庭とはって学習していきそうだし)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:02

    無惨戦後の冨岡の笑顔と素直な言葉は天然女タラシとしのぶは警戒している

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:35

    >>94

    結婚や家庭といった人間特有のものは知らないけど

    交尾とか出産とかは野生動物がらみで山ほど見ていびつに知識を持ってそうなんだよね伊之助


    アオイ!交尾しようぜ!


    とかふんすふんすしながら言ってバカっ!とビンタされたりしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:41

    >>17

    しのぶさんが薬を作って痣は解決や

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:20:25

    >>96

    叱られる伊之助が容易に想像出来る…

    まあよく分かってないからしのぶさんが教えることになるんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:38:33

    >>1

    公式は炭治郎だけだから……

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:45

    炭治郎の義兄が風柱と水柱になる…ってことは
    禰豆子とくっついた善逸の義兄が炭治郎なのでそこ経由で善逸も親戚に…?

    風が義兄の義兄になる(なった)ことを知った善逸のリアクションが気になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:11:57

    >>97

    しのぶが薬を作ることと次世代を作ることの

    どちらを優先するかはとても気になる


    同時にやるのは身体がつらいだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:04:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:56

    >>96

    最初、それやってビンタされて、しのぶさんにカミナリを落とされて…絶対逆らえないなにかに正座して聞いてる伊之助とかあったらええねん。

    ズレちゃってた伊之助の成長模様がみたい。

    手形貼りつけてる状態で音とかにお前、粋も色気も足りねぇんだよって笑われてなんだそりゃ?とか。

    その頃、宇髄の嫁さんの誰かが逆子とかでえらい難産で母子共に危篤…結局母子共に大丈夫だったけど死ぬことも珍しくない大正なんでこんな一幕も。

    こんなのアオイにしようとしてた?ってショック受けて、山の動物のつがい方と違うんだってまず実感。

    カナエ女医カウンセリング入るのもいいな

    どうしてアオイとしたかったの?→山ではそういうものだった。

    アオイは嫌がってたわ。そうだ!貴方の顔みて来る女の子でもいいじゃない?被り物ぬいで歩けばしてもいいって女の人来るわよ。ね?山と同じよ→……嫌だ……それはなんか嫌だ。ゾワゾワする。

    アオイがいいの?→……うん、アオイじゃなきゃやだ……アオイが他のオス…男とすんの嫌だ!

    じゃあ、それ伝えなきゃねぇ、うふふ……みたいな一幕も希望

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:06

    この世界線なら話すのは楽しいけど特に進展しない義勇としのぶに呆れて「男なら!」と発破をかける錆兎がいてくれてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:09:40

    >>101

    時間制限的に考えて薬作ってからだろうけど次善の策を考えないわけにはいかないだろうし

    と言うか毒作りながら毒飲んで柱やって蝶屋敷運営して対無惨薬や人化薬作ってた人だからあんま心配しなくていいかも?

    戦いは終わったんだから心安らかに過ごして欲しくはあるけどできることがあるなら動く人だろうし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:02:54

    >>1

    なんてすばらしい世界なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:19:20

    >>100

    蘇る柱稽古のトラウマ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:00:17

    >>98

    一通り説明受けたあとに

    しのぶは半々羽織とやったのか!?って聞いて

    更に説教コースになる伊之助

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:38

    >>104

    ほわほわさせんじゃねーよ

    このスレ妄想しやすい状況作る天才しかいねーのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:08:09

    >>105

    錆兎がいなくても宇髄ならやれそう

    お前のこれは飾りか?と股間掴まれながらニコニコ説教してくれるはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:41:02

    >>91

    流石にしのぶさんも弁明はしてくれるだろうけど

    余計な一言で更に油注ぎそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:25:28

    >>100

    >>108

    善逸(汚い高音)

    実弥「うるせぇ!」ビシッ



    実弥「体痛めねぇよう布団敷いたからそこに転がしとけ」

    炭治郎「はっ、はい」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:05:34

    >>113

    伊之助の相手もしないといけないので実弥お兄ちゃんは大変なのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:11:38

    悲鳴嶼さんがホワホワする世界線だな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:29:45

    炭治郎や義勇から
    実弥お義兄さんって呼ばれてスゲー複雑な表情しそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:01:39

    >>115

    ホワホワどころか号泣するぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:31

    炭治郎と実弥の仲良くなるイベントがぎゆしの関係を進展させるために協力するとかなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:03:57

    >>118

    自分達でどうにかなんだろって突っ放すけど

    カナエさんにも頼まれて動かざるを得ないさねみん

    想像以上に両方が鈍すぎてブチ切れそうだなww

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:04:43

    >>119

    冨岡に詳しいってなると竈門だろ…みたいなノリだったんだろうな


    物陰から未来の義兄弟で様子みてたらあんまりにもあんまりすぎてキレかけるのを静かにしないとバレる!って必死に宥めてる炭治郎

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:45:54

    >>119

    >>120

    実弥「なぁ……あの時の俺ってどっちにキレてたんだ?」

    炭次郎「………」

    カナエ「………」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:41

    >>118

    当の本人達も外野がはっきり言わないと自覚しなさそう

    「私たちって恋仲だったんですか?」つんつん

    「…?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:59:46

    >>121

    どっちにもだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:25:54

    >>120

    落ち着いてください!!お義兄さん!!落ち着いてください!!って宥めるんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:16

    >>121

    縁側で並んで座って夕日を見ながら黄昏てる三人が見える

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:07:44

    >>125

    最終的に悲鳴嶼さんが取り纏めるんだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:55

    ここは私の出番ですね!!と颯爽と現れる蜜璃ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:15:00

    >>120

    こんな有り様だったのに

    >>91

    でばっちり婚前交渉&妊娠してるぎゆしのに笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:32

    >>127

    しのぶさんに伊黒さんとの進展具合を聞かれてキャーキャー言ってるうちに本来の目的を忘れてしまうのだった

    そこに蜜璃ちゃんを迎えに来た伊黒さん登場

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:12

    >>129

    ぎゆしのくっつけ隊に巻き込まれる伊黒

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:16:15

    >>130

    冨岡だけじゃなくて胡蝶もなんだあれって呆れてる伊黒さん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:17:14

    >>130

    間違いなく実弥と愚痴りあうw

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:08:20

    >>132

    伊黒「胡蝶はマトモだと思ってたんだがな」

    実弥「………俺もだ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:26:36

    自分の子供にまた変な名前付けようとして身内から総止めさせられるしのぶさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:41:47

    >>126

    悲鳴嶼さんがお館様に

    なんとかしてあげて。

    とか言われて頑張るんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:30

    最終的にすごい人数になってそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:33:28

    >>120

    伊黒さんもいたら二人を一人でとめないといけなるなくなる炭治郎


    まあカナエさん恋もおるやろし大丈夫だろたぶん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:10:20

    最終的に伊之助が
    「しのぶは半々羽織が好きなのか!?」って
    直球で聞いてくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:43

    炭カナとさねカナは自然にお付き合いしそうなのに
    ぎゆしのは周囲が色々振り回されそうだなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:28:50

    >>140

    最後には柱合会議で決められてしまいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:56:03

    >>140

    >>141

    外野が知らないうちにしれっといつの間にかくっついてても不思議じゃない気もする


    風蛇はキレる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:34

    >>141

    外堀埋めて形からでも入らせた方が早いだろうが周囲の結論だろうなぁ。

    その方が手っ取り早そう。

    まぁその後、夜なくて名ばかりと拗らせ入るか、言われたから夜するのかとかまた1波乱はある気はするけど…それでもくっつかせないで放置するよりマシ(苦笑)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:29:11

    イケメンだし無惨戦後の表情豊かになった冨岡見たら
    しのぶさん早めに落ちそうな気がしないでもない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:39

    義勇や実弥は仕事とか何するんだろう…
    莫大な金があるからしなくてもいいのだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:38:03

    >>145

    怪我してなければなんだかんだ仕事はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:05:18

    >>135

    大正生まれだから「正」や「正子」昭和生まれだから「昭」や「和子」でいいだろう

    と周りから無難な名前を勧められて少し不服に思うしのぶさんまで想像した

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:32:52

    >>139

    あっそれ直球で聞いちゃうの?!ってなる一同


    しばらく沈黙のあと、そういうと考えたことも無かった発言で荒れる場


    3日後くらいに目の下のクマがひどい状態で現れる冨岡

    変に意識したせいで胡蝶のことが頭から離れなくなるとか宣う冨岡


    あら〜ってなる一同

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:19:33

    >>148

    カナエさんが楽しそうで何より

    恋愛相談は姉にはしなさそうだなしのぶさん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:27:24

    悲鳴嶼さんも楽しそうな世界だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:38:18

    >>149

    自力でどうにかしようとして

    最終的に甘露寺に相談しそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:30:23

    >>135

    冨岡ぽち

    冨岡たま

    冨岡ふぐ


    ねえ、義勇さんどの名前がいいかしら

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:14:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:49

    >>152


    俺はぽちがいいと思うとか言い始めそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:37:19

    >>154

    実弥がカナエとアオイを連れて全力で止めに入る案件だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:14

    冨岡さんもネーミングセンスゼロだったら
    それはまた面白いな
    毎回子供出来るたびに駆り出される親戚たち

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:13:56

    炭カナが一番平和なのでは??

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:01:02

    >>157

    炭カナは炭カナで意識し過ぎてから回る炭治郎が…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:43:24

    >>157

    平和だけど、炭治郎が陽のコミュ障ぶりをあちこちにばら撒きだしたらカナヲは絶対とめないぞ

    実弥がキレようが呆れようが後ろからニコニコしてるだけで

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:58:58

    >>159

    流石に実弥がキレたら焦ったりはするんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:47:32

    他は想像できるけどカナエさんは旦那を何て呼ぶんだろ
    実弥くん?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:43:19

    >>161

    実弥くん

    義勇さん

    炭治郎くん


    だと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:51:57

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:58:13

    >>163

    とく糞

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:01:17

    炭治郎とカナヲのデートを見張る蝶屋敷の面々いてもいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:05:33

    >>158

    気遣いが変な方向に行く炭治郎かもしれん…w

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:36

    三人娘からすると一気にお兄ちゃん増えるな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:06

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:00:29

    総勢何人になるんだこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:58:38

    >>169

    蝶屋敷が増設されそうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:00:06

    >>170

    別に全員通い通勤でもいいんだけどな

    一緒に住むのもいいけど、お互いの家をスープの冷めない距離で行き来するのも良い

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:39:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:17

    >>171

    それもそれであり


    行事の度に集まってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:21:26

    >>152

    フグだとサザエさん路線になりそうだな…


    頑張れ冨岡さん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:25:12

    >>119

    実弥「クソボケがぁーっ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:01:38

    >>173

    炭治郎がめっちゃ楽しそうにご飯作りまくるんだろうなとか思った

    六人の中では唯一まともに料理やりそうだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:32:47

    >>176

    胡蝶姉妹とかも料理は出来るんじゃないか

    スピンオフだけどカナエさんの料理作ってるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:19:50

    これ、お館様や錆兎もみんな生きてる前提だと
    竃家も不死川家も兄弟みんな生きてるってことでいい?
    竃家6人、不死川家7人?

    …親戚行事が大変なことになるな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:33

    >>178

    めちゃくちゃ楽しそうだけど

    毎回問題起こりそうだな(笑)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:45

    >>178

    それぞれの兄弟たちもやがて成長して結婚して子供も生まれて…

    お正月はお年玉をいったい何人に配ることになるんだこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:43

    >>149

    だって姉さんたら可愛いしか言わないんですから!ふんすー٩(◦`꒳´◦)۶ してたら可愛い。

    脈が上がるんです!あら、可愛いわねぇ(好きなのねぇ)

    体温もあがるんです!あら大変、そんなしのぶも可愛いわよ(それだけ好きなのよねぇ)

    胸が苦しくなるんです!大丈夫よ、しのぶは可愛いから(あっちもしのぶの事好きなんだもの)

    姉さんたら!もういいです!٩(๑`^´๑)۶プンスカしていなくなる。

    あらあら……もう好きだって言っちゃえばいいのにねえ?あの子ったら最後まで話を聞かないんだから

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:02

    三人娘がお付き合いした相手に全力でプレッシャーをぶつけていく実弥お兄ちゃんが見れるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:02

    >>182

    きよすみなほのセコム感が強すぎて3人娘に煙たがられる実弥

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:06

    >>183

    すみちゃんは実の妹と同じ名前だからか

    特に過保護しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:43

    >>182

    そこに「3人とももう恋愛してもおかしくない年齢です!実弥さんだってその頃はカナエさんに恋してた年齢なんじゃないですか⁉︎」と正論をぶつける炭治郎

    「不死川はそんなに前からカナエのことを好きだったのか…?」と続く冨岡

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:04

    >>185

    そして始まる義兄弟喧嘩

    しのぶさんに正座させられる展開までは見えた!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:01:02

    >>186

    だが説教するしのぶさんも天然かつにぶちんなのである!!

    あとはあらあら微笑むカナエさんとこういう事にはおろおろしてそうなカナヲちゃん…

    アオイさん禰󠄀豆子ちゃんヘルプ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:37:28

    >>187

    結局、アオイが丸く収めるしかないけど

    伊之助が余計な一言で更に場を掻き回す!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:44

    毎日毎日ドタバタと楽しい家だこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています