【閲覧注意】断じて!いかがわしい事なんてシていませんよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:22

    ここは警戒心と危機感がゆるゆるガバガバで距離感がバグったシンとアーサーが度々ロマンティクスを疑われるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:44:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:20

    ザフト高官おじさん達にっこり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:05:45

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:14

    疑惑がわく度アグネスもそわそわする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:51:38

    そしてルナマリアは頭痛と胃痛を抱える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:08

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:00

    ロマンティクス疑惑まとめ
    1回目 シンの飲み会でアーサーが潰れてホテル
    2回目 シンの飲み会で今度はシンが潰れて(ロマンティクス)ホテル
    3回目 ザフト高官おじさんに2人が呼ばれてそのままホテル(2人とも記憶無し)
    4回目 議会のおじさん達と飲むことになり結局朝帰り(何故か2人ともパンイチ)
    5回目 ザフト高官おじさんの別荘の部屋で同衾(2人とも素面)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:28

    ええと・・・力は込めながら、でも優しく・・・全身を使って・・・上下に動かすように・・・っと。うわ・・・副長スゴく硬くなってますね・・・もう少しゆっくりやった方がいいですか?
    マッサージ師の人がこうやって話しかけながらする方が緊張しなくなるって・・・どうですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:06:34

    大丈夫?アーサー声大きくない?部屋の外まで聞こえない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:38:56

    >>10

    ああっ…あっあっ…

    ちょっと…痛い…けど…気持ちいい…かも…

    こんなの…どこで覚えて来たんだ…

    あっ…あっ!そこやだっ!

    やだってば…!なんで何回も…

    あ…でも…気持ちよくなって…きた…かも

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:42:38

    アグネスがワクワクしながら待機してるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:54:35

    みんな廊下で聞き耳たててそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:52

    プルルル
    シン「あっルナ、今副長の(バイクの)ケツに乗って(待ち合わせ場所に)いってるところ!」
    副長「おいおい(道の起伏が)激しく盛り上がってるんだから僕(の背中)にしっかり抱きついてくれよ」
    ピッ
    ルナ「…………」
    ※シンはルナに会うのが待ちきれなくて電話した

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:10:20

    >>15

    完全に聞き取れたらいかがわしい場合その瞬間電話しないだろと思うけど、風の音とかでよく聞き取れなくて疑惑が深まりそう


    今、副長…いって…

    激し…僕…抱きついて…


    ぐらいしか聞こえないやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:44:24

    気づいたら>>1からシンがひっかけたおじさんどうこうが消えて、シンとアーサーがロマンティクスを疑われるスレになっとる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:23

    じゃあおっさんもう出ないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:16:45

    いやおっさんも出していいだろ?!
    まだ180レス以上あんのにその話だけしてたらこの2人うっかりとかでヤっちゃうだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:17:15

    まだマッサージ教えたおっさんとかいる・・・から・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:38

    かつて、こんなにもパパ活疑惑おじさんが必要とされたスレがあるだろうか、いやない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:05

    副長がキモチ良くなってくれたみたいで良かったです!色んな人で沢山練習した甲斐がありましたよ。テクニック教えてくれた人も「シンくんは飲み込みが早いね。すぐキモチ良くなっちゃったよ」って言ってくれましたからね!!
    ちなみにその人はコスプレのおっさんの知り合いで、新作のコスプレの試着のときに覚えたテクニックを披露して欲しいって言われましたね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:51:16

    ことばだけ聞いていると完全に一線どころか十線ぐらい超えているように聞こえる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:53:50

    おっさん達も健在だな!ヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:51

    聞こえたモブクルー達(シンが自分のテクで色んな人をキモチ良くさせてた・・・?!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:50

    >>25

    (しかも副長のために練習してたっぽい…?!)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:23:20

    不特定多数と関係を持つのはトラブルの原因になるから控えるように!とはいえその練習の甲斐あってスゴく良かったんだよなあ・・・また(疲れが)溜まったらお願いするよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:43:30

    >>27

    おいひと言目から完全アウトだろ

    艦長からの呼び出し不可避だろ


    コノエ艦長も「怪しげな発言すんな」って説明しづらいだろうな

    艦長お疲れ様でーす…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:18:03

    シンちゃんマッサージ受けたいから頑張るおじさんたち…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:26:53

    不用心に行動力があるシンと、発言内容が迂闊すぎるアーサー
    この二人が組み合わさるといかがわしい要素がてんこ盛りになるのもやむなし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:18

    2人の会話をいかがわしく捉えた者は心汚れし者、みたいな裸の王様状態になって誰も指摘できなくなってるとかそういう状態になってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:32

    いや…誰か止めたれよミレニアムの中ではこういうもんで通っても、外で言ったらアカンし、この2人いかがわしいほうのサービスしてくれるんだ?って完全誤解した下心偉いおっさんとか爆誕しちゃうだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:55

    コノエ艦長ー!!止めたげてー!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:33

    君たち2人がいかがわしい行為をしているのではないか?という話が聞こえてきてな。仲が良いことは結構だし、まあそういう仲であっても咎める気は全くしないが、会話の内容がな、周りに誤解を与えているようでね。自覚は無いんだろうが周囲の捉えられ方を少し気にした会話を心掛けてほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:05

    >>34

    これ言わされる艦長一番気の毒だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:22:12

    艦長にはホント申し訳ないことしたな…気をつけよう…
    …何をどういう感じになら言って良いんだろう?
    って会議する2人

    そして指導役がいないので迷走したり
    あんま一緒に行動しない!迎えにこさせない!迎えに行かない!お互いのこと話さない!にしてやっぱり迷走したり
    シンちゃん寂しくなっちゃったり
    おじさんと会っちゃったり
    しそう
    しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:43

    1から10まで説明するより、マッサージの光景見せたほうが早いと感じてしまう
    ムウさん…おっさんひっ捕まえて実演とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:24

    >>37

    おっさんの悩ましいだかうおおおおおだかの声がミレニアム中に轟いてしまうのか…

    なぜかおっさんが出禁になったしなんか副長のときだけ違わん?てなって解決しなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:09:21

    いやシンが副長にマッサージしてんの見せろよ
    声だけじゃなくて
    なんで知ってるおっさん挟んでんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:58

    シンくんお兄ちゃんに構ってもらえなくなって寂しいんだねえ。お兄ちゃんの為にいっぱいマッサージ練習したのにねえ。お兄ちゃんの代わりにはなれないけれどおじさんが沢山愉しいことしてあげようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:47:24

    >>40

    そして連れてかれる健康ランド…

    いっしょに風呂入ってくるおじさん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:46:24

    シン初めての単独朝帰り・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:18:52

    何故だろう、一悶着起きる気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:22:37

    身元も人格もハッキリしてるアーサーならまだ良いけど、よくわからんおっさんと一晩過ごすのはアカン。実際はレストルームで寝こけてただけだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:36:14

    一緒だったのがお忍びの高官おじさんで、健康ランドというのは会員制スパの勘違い、とかなら身元は確か
    いやいや大スキャンダルだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:32

    >>45

    会員制スパにつれてってもらっただけならスキャンダルじゃないだろ

    同じベッドで寝てたりしたらもう…アレだけど

    シンもルナと副長以外とそんなことはしようとしないだろ

    ルナにはまだできないから実質アーサーお兄ちゃんだけだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:26

    そしてお出しされる高級スパの前で撮ったオフの姿のラメント議長とのツーショット写真……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:37:11

    ラメント議長呼び出せ
    コノエ艦長の前に正座で

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:39:41

    なんかここのシンってなんだかんだ悪いおじさんに一線超える何かをされた場合は、高官おじさんたちが全力で悪いおじさんを潰しに行きそう……
    いや、そもそも悪いおじさんに掴まらないようにおじさんたちが守りに行きそうだな……(そもそも高官おじさんたちがギリギリなことをやっているのには目をつぶる)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:51:52

    おじさんたちが牽制し合った結果お出しされる
    豪華施設前で多量のおじさんに囲まれたシンちゃんの記念写真…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:48

    シンちゃんってもしかして、おじさんキラーが過ぎて抜け駆けは良しとしないおじさんたちが牽制し合っている結果、本格的に手を出されてないだけの状態が奇跡的に続いているだけなのか……?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:27

    オッサンどもの認識ってどれなんだろう
    一 シンちゃんにはルナちゃんがいるからエチチなことはイケナイ
    二 シンちゃんにはアーサーくんがいるからエチチなことはイケナイ
    三 シンちゃん聖域
    四 なんなんだあのシンちゃんとゼロ距離のぽやっとした黒服野郎は

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:59

    >>52

    折角だからダイスに決めてもらおうか

    dice1d4=1 (1)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:47:01

    ダイス神の良心が光る

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:04

    いやでも多分会ったこともない色々とアレなオッサンどもに一方的に知られてるってルナだいぶヤバい状態なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:54:05

    割と初めからYES!シンちゃんNO!タッチなおじさんばかりだったような

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:02:53

    彼女持ちに手を出すのは控えてあげるのはいいが、彼女持ちが別の男とベタベタしてるのを観賞してるのはいいのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:12

    ヤってない限りはヨシ!という意識なんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:22:08

    ルナちゃんがいるから最終ラインは絶対大丈夫だな!
    それにしてもシンちゃんとアーサーくんが同じベッドで抱き合ってるのはときめくな!

    …てコト?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:39

    いくらお偉いさんでもルナは見せないし連れて来ませんからね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:03

    アーサーはなんとも思ってないから連れてきちゃうのか…
    まあ対自分でも気付かないのに対自分プラスアーサーでニヨニヨされてるとかの発想はねーか…

    単独朝帰りの日は結局アーサーが必死で探してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:44:20

    >>61

    絵面が脱走した犬を探す飼い主の図で再生されて夜なのにめちゃくちゃ笑ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:44:05

    ルナは守りたいけど、アーサーは守る対象じゃなくてこのスレでは甘える対象かな。

    高官おじさん「☺️」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:37:15

    いつも迎えに行くぐらいの時間過ぎてから時間が経つ毎にそわそわするアーサー・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:02:50

    皆に勘違いされないように二人きりにならない、迎えに行かないって言ってもやっぱり探してしまう
    そんなアーサーを見てニコニコしてしまう俺も怪しいおじさんの一人ということか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:47

    高官おじさんが集う高級サロンのようなスレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:26

    >>60 そこの自覚があるのは嬉しいけれど、嬉しいけれど…と困惑するルナマリア女史

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:26:50

    夜の繁華街(シンの携帯のバッテリーが最後に切れたとこ)のあたりで、シーーーン!!どこだーー!?と探し回る副長
    何何お兄ちゃんどうしたの?とかからまれるのをかきわけながらもっと探すと
    路上飲みのアンちゃん達に気に入られ缶の酒をドンドンすすめられてるシン
    携帯はただのバッテリー切れ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:08

    おじさんとの写真撮りながら「これ送ったらいつもみたいに迎えにくるんだろうか」って考えちゃうシン(送らない)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:57

    >>65

    ワシもじゃよ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:34:21

    >>69

    恋愛ではないけど複雑な愛情を感じる

    気にして欲しいけど恥ずかしい…のか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:53:30

    (そりゃ迎えに行かない来させないっていったけどさあ、もうこんな時間だよ?!最近はお偉方に遊んでいただいているみたいだけどももし酔ったシンのあの態度で勘違い起こして間違いがあったりなんてしたら・・・)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:59:26

    プラント高官おじさまはラメント議長も、ジャガンナート委員長も、ユーリさんもタッドさんも全員シンちゃんメロメロなんですね!?(錯乱

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:52

    そんなにそわそわするくらいならさっさと連絡取って迎えに行けば良いのに・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:56

    正論ハインライン・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:48

    アーサーが迎えに来るのも楽しみにしてるおじさんが「シンくん、1人で帰れそう?迎えに来てもらったほうがいいんじゃないかな?」って言えばシンも迎えを呼びやすくなるかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:06

    おじさん達は副長が迎えに来てくれると口では文句を言いつつも嬉しそうにするシンが見たいからさり気なくフォローしてくれるんだよなぁ
    あと気弱だけど優しい副長にアレコレ勧めるのも楽しい
    本当にそれだけの気持ち、うん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:25

    本当にそれだけ?
    シンちゃんをデロデロ(酒で)にして、お兄ちゃんをデロデロ(酒で)して、帰れなくなったらいいとか考えてない?
    ダブルの部屋に放り込んで、朝ほっこりする光景見たいとか考えてない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:23:57

    「シンちゃんを慰めたい」
    「お兄ちゃんが迎えに来て嬉しそうな顔が見たい」
    「ついでにお兄ちゃんにも楽しんでもらいたい」
    「シンちゃんがお兄ちゃんに甘えてる姿が見たい」
    「朝仲良しな姿を眺めて癒されたい」

    この全ては共存する!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:37:45

    >>73

    プラント高官(ジャガンナート入り)をシンとアーサーで癒して光堕ちさせたら、一部分勝った!一部分種自由、完!!になんない?

    いかがわしい目的のおっさんとかもいっぱい食べるシンちゃんに光堕ちとかしてると思うんだ…

    シンとアーサーほど光堕ちさせ要員に向いてるやつはいないが、ねらってやると効果が落ちるので、こっそり誰かが送りこんでいる説

    コノエ艦長とか総裁とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:26:17

    妥協案としてコノエ艦長が迎えに行ったら少しテンションが低くなったシン・・・(帰り掛けにラーメン食って帰った)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:00:01

    >>81

    悪い事はしてないんだけど、夜の繁華街を通ってるときに学年主任の先生に会っちゃったみたいな微妙な空気かな(仲が悪い先生というわけではない)

    まあ食べなさい→ありがとうございます…からしばし無言になっちゃうやつ


    副長だと、来ないって言ったじゃん→お前が帰って来ないからだよ!→あっ腹減った→反省してんの!?、とかえんえんうるさいやつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:31

    家族(疑似)と学年主任(疑似)の距離感は違うよね。なんかこう、やっべぇ明日の集会で説教あるかもくらいの危機を感じるというか……。
    いやアーサーも説教できる立場なのになぜか緩いし、ロマンティスク疑惑まである。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:55

    アーサーもスレ内でちょいちょい注意はしてるんだけどナメられてるというか流されている
    艦長が言うと、スミマセン…てなるけど
    アーサーが言うと、はぁーい、みたいな
    でもちょっとうれしそうにする

    お兄ちゃんがわざわざ構ってくれるのうれしいんだよねシンちゃん…おじさんは理解っているからね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:54

    シンちゃんを元気にするために、あわよくば2人の仲良しを観賞するためにお兄ちゃんを呼び寄せる計画をするおじさんたち

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:38:44

    お偉いさんから「ちょっとしたパーティーがあるから副長くんも一緒にどうかな」って誘われたんだけどあんまり一緒に行動しないって決めたしなあ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:53

    変わりに僕が同行しようか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:01

    ひらめいたおじさん「ワシ偉いんだからシンちゃんとアーサーくん別々に呼び出せばいいじゃん」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:34:04

    >>88

    シンちゃんはほいほい来るし、アーサーくんは来るしか無くなるから名案だな!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:35:13

    ごあいさつしてそこそこで帰ろうと思ってたお兄ちゃんの目に、ちやほやされながらいっぱい食べなさい飲みなさいされてるシンちゃんが飛び込んでくるわけですね
    お兄ちゃんはほどほどにしなさいよって言いたいけど、お偉いさんに従うなとも言えず、ちょっと見張ってようとして、シンちゃんに注意向けてるお兄ちゃんにもどんどんお酒注がれちゃうんですね
    ちょっと休憩スペースで近くに座らせると、ふくちょーねむくなってきたーとかいうシンちゃんがお兄ちゃんに抱きついて、お兄ちゃんも酔っててしょうがないなってナデナデしてあげちゃったりするんですね
    おじさんうれしいよ…この後この2人どうしちゃおうかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:43:58

    >>90

    しっかりいたせー

    ノータッチ!ノータッチですぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:48:16

    とりあえずダブルの部屋にぶち込むだろ、そうしてベタベタしているところを眺めるだろ、そして朝仲良しな姿をみる、完璧だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:19:40

    >>92

    >>93

    しかたないのぅ、はさまりたい欲求を押さえて部屋にブチこもう

    泊まると思っとらんかったと言ってシングルの部屋にブチこもう

    制服ぐちゃぐちゃになったところもおじさん見たいけどかわいそうだから脱がせてあげようねぇ…

    下着でシングルベッドで重いとか暑いとか言いながらベタベタしてるのかわいいねぇ…

    重くて暑いのに2人とも放さないんだもんなぁ…

    寝ちゃった…朝が楽しみだなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:11:10

    >>94

    お前だったのか・・・前スレで2人をパンイチにしたのは・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:01:11

    >>94

    そんな、高官がこんな事をするなんて

    こんなきょうこう()を止めないなんて…見損ないましたよ、ラメント議長にジャガンナート長官っ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:19:17

    >>95

    誤解だ…体操着の上は取ってないぞ

    もしくは…(暑さが)盛り上がってきたから脱いじゃったのか?

    もうちょっと踏み込むの遅かったら下も脱いでたのか?

    ロ(自粛)してたのが見れたのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:52:28

    艦長!!インパルス出していいですか?!ゲルググでもいいです!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:11:08

    高官の集まりにMS差し向けたはヤバいぜよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:32

    構ってもらえなかった&構ってやれなかった、でいつもより余分にひっついている2人・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:12:17

    この会合の裏の名前「シンちゃんとアーサーくんの仲良しを観賞する会」だろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:10:21

    コレはもういつものパターンなんだけどさあ・・・

    はい・・・

    ・・・その・・・寂しかった・・・って言ってなかった・・・?

    副長こそ・・・心配で仕方なかったって言ってませんでしたか・・・?

    ・・・

    ・・・

    ((なんだろう、すごく気まずい・・・))

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:52

    高官「神回の予感!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:51:17

    すれ違いの後の、愛を確かめ合う回…?
    (疑似兄弟、あくまでも疑似兄弟)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:49:46

    朝帰りはいつものことだから気にしないが、2人の雰囲気がいつもと違って気まずいような・・・まさか・・・本当にヤったのですか?!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:00:46

    >>105

    ち が う か ら!!

    そういう関係じゃないから!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:52:50

    そうやって否定するとこが初期の数倍怪しくなってる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:23:21

    シンちゃんが、ひとりごとで
    副長、昨日は優しかったな…積極的に(会合に)来てくれたし、あんなに長く(抱っこ)してもらったのも、久しぶり…
    とか言ってるのを他人が聞いちゃうんでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:35:54

    >>108

    詳しく聞かせてもらおうかしら

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:49:13

    副長とはたまたま一緒になっちゃっただけで!!
    酒すすめられるから酔っちゃって!!
    気づいたらソファーの隣に副長が座ってて!!
    酔ってたから…抱きついちゃって…
    副長も…優しく抱き締め返してくれて…
    (部屋がそれしかなかったっていうとお偉いさんに失礼かな…)
    同じベッドで重なりあって朝まで寝ただけ!!
    それだけ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:01:39

    事実しか言ってないのに無駄に疑惑が増えるの草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:59:09

    抱き合って自主的に同じベッドに入った…これもうその日ヤってはなくてもアウトでは?
    精神的アウト

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:59:07

    艦長のジャッジメントで「付き合うのはいいが節度を持つように、艦内で略奪愛はいかんぞ」とか言い出されたら終わりだよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:05:09

    これもう恋愛とは違うけど別の愛が成立してるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:02:20

    兄弟愛(疑似)って言ってやりたいけど
    成人ずみの男兄弟が
    「寂しかった…」
    「心配で仕方なかった…」
    「今夜はもう放さない…」(という態度)
    ってなるだろうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:06:28

    >>115

    (義)兄弟BLかな……?アーサーとシンの年齢差ならまあある範囲(シンが高校生くらいなの含めて)だけどこのスレでBLはアウトなのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:09:43

    >>116

    もはや普通の疑似家族ではない…?

    じゃあこの2人なに…?


    プリーズジャッジメント艦長ー?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:14:45

    ジャッジするまえにコノエ艦長がラメント議長をシバくべきなのでは

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:42

    >>116

    別にアウトではないけど、ギリギリを楽しむスレだからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:22:36

    コノエ艦長、艦長業以外にもやること多いなw
    ジャガンナートもシバき回しておけば後々楽になるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:34:36

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:38:36

    仲が良すぎるきらいがあるがまあ酒の席だとこうなのかね・・・。致してないのなら大丈夫だろう。ところで少し出てくる。ラメント議長をし・・・少し話をしなくてはいけないからな。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:40:47

    死・・・?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:53:30

    まぁ、まてコノエ艦長。確かに私が彼らを止めなかったのは詫びよう。
    しかし、私も年だ。あのような仲がよろしいシンくん達を見て癒されるのもやぶさかではない
    …アレクセイ、その手に持つものをしまえ。なに、話せばわかる

    過去に同じように言った者の末路は、ご存知でしょう?私のはとてもお優しいものだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:11:32

    何持ってんだ艦長www
    座禅の時ぶっ叩くやつとかか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:15:51

    シメる程度・・・シメる程度だよね、艦長・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:54:32

    趣旨が違うかもしれないけども、ちょっと言わせてほしい

    シンっていっぱい食べてお兄ちゃん系の息子だから、ママさんや奥さん方にも人気になると思う。てか、誤認しそうでパパ活疑惑とともにママ活疑惑もでないか?頭痛が痛い案件も増えるんじゃないかな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:55:56

    ママ活
    まさかカナーバさんやエザリアさん…!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:25:19

    大丈夫?アグネス両親とかいない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:41:18

    ママ活だとシンと一緒に行動しがちなアーサーの方が生々しさが・・・若いツバメ的な・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:37

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:44:57

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:47:22

    それは!なんか!
    や だ!!

    (連ミスすみません)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:48:29

    おっさんの次はおばちゃん出てくるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:27:33

    コノエ艦長の得物が目茶苦茶恐ろしい系だったら面白いな
    異様なオーラのある日本刀とか
    釘バットとか
    本人は穏やかにニッコリなんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:45:33

    あーらシンちゃんよく来たわね~!また身長伸びたんじゃない?今日のメニューはうちのシェフのお手製なのよ。いっぱい食べてね。ルナちゃんとは最近どうなの?おばさん気になっちゃって……。みたいな感じで高官おじさんの奥さんたちにもみくちゃにされるシン・アスカ……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:35

    おばさまがたはあんまりアーサーくんには興味ないかんじ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:19

    マダムたちもおじさんたちと同じご趣味をお持ちの可能性

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:54:50

    むしろおじさんより押しが強そう
    「だめよ~こんな可愛い子が1人で帰ろうなんて!副長くん呼んであげるわね!遠慮しなくていいのよ!!」

    なお帰す気は…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:57

    今のところ2人の密着は両方もしくはどちらかが酔った状態で行われているから更に距離感バグっていって素面でベタつきだしたらもうダメかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:45:06

    二人共ベロベロに酔っ払ってる時は意味が分からない過去話(?)を話してほしい
    「シンは昔こんなに小さかったんですよ〜(※手の平サイズ)(※そもそも小さい頃を知らない)」とか
    「それ言ったらふくちょーは地面に咲いてたじゃないですか〜(※人間は地面に生えない)(※そもそも昔を知らない)」とか
    初めて聞いた人はなんかの暗号か?!と思うけど二人共何も考えてないし翌日訊いても何の話?とキョトン顔される
    酔っ払いの意味分からない話とか寝言ネタが好きでつい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:32:51

    このベロンベロンモードがミレニアムもしくはコンパスの飲み会で披露されたらどうなるんだ…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:42:09

    そろそろお開きにして宿舎なり艦なりに帰るかというタイミングで何故かひっついたまま何処かへ消えた2人・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:12:03

    >>143

    あ~消えなきゃ誤解晴らすチャンスだったのに

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:59:23

    みんなが放置して帰っただけで座敷の隅とかで強く抱き合ってたかも
    お互いを呼び会いながら…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:56:16

    なんで所属組織主催の飲み会で2人でいなくなってんのよ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:02:08

    ものどもであえー!して探すしかあるまいて

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:43:05

    探すとその辺の路地裏で
    ふくちょおー、酔って立てないでありますー
    こんなとこで座り込むなよ…ほら立って、帰るぞ


    ここから発見ずみ

    僕の首に腕を回して…

    ふくちょう、もっと強く抱きしめてくださいよ…

    しかたないな…ほら
    もう…こんなに赤くなって

    ふくちょお、俺の腰に手え回して、そう…

    こら…そんな所さわるなよ…(くすぐったい)

    だって…体が熱くて…副長(に支えてもらうと)すごく安心する…
    もう副長なしじゃ(立って)いられない…
    お願い(ミレニアムに帰るまで)俺のこと、もうはなさないで(ふらつくから)
    ギュッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:34:25

    最早ヤってないだけじゃん・・・ボーダーライン越えてないじゃなくてボーダー動かしてるレベルじゃん・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:59:37

    何してるんだって聞かれて、アーサーが立たせてるだけですよって答えるんだけどあまりにアレな雰囲気、熱烈に抱き合ってるせいで

    ○たせてるだけ!?
    (路上で?!)

    って聞こえちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:04:24

    ルナマリア、早く来てくれ
    (副長も流石に彼女が来たらそっちに引き継がせるでしょ)という気持ち

    VS

    (けど自分が動ける状態で年下の女の子にその女の子と同年代の男子運ばせるか?)という気持ち

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:07:19

    アーサーが運んでルナが部屋で介抱すればよくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:09:30

    アーサーが運ぶとこの音声を聞かされ続けるのでは?
    タ…タクシーー!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:54:48

    高官おじさん「その様子を残しておいてくれないかね。言い値で買おう」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:45:53

    >>149

    ボーダー動かしてるレベルって言い方すごく良い


    2人はさぁ…ヤってないだけであって「いかがわしさ」はもうMAXに近いよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:36:00

    剥がそうとすると「ふくちょー、前はあんなに強く抱いてくれたのにもうおれのこと捨てる気なんらー!あそびらったんらー!」ってより一層しがみつくシン

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:44

    >>156

    なんですって?!

    ちょっと…とにかくはなれなさいよ…!


    副長…苦しい?もうちょっと頑張って…!

    こんのおおお!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:06:47

    これを見せられてるクルーの気持ちよ・・・アグネスは座ってて。

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:21:13

    シンちゃんがっしり引っ付きすぎて駅弁状態になってない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:07:59

    >>159

    これはヤバイ(運べないという意味)、のでなんとかおんぶの体勢に持ち込んだうえで、なおも脚で副長の胴を締めるシンちゃんはいますよね…


    あだだだだ死んじゃう死んじゃう、とか副長がさわいで、みんなも、なんかさっきすげえアヤシイ感じしたけども、なーんだ気のせいか、ってなるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:40

    シンが疲れて寝るのが先かアーサーが根負けするのが先か

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:13

    ルナマリアの助力により、なんとか艦内での同衾は免れたアーサー。だが、目撃した一部のクルーは妖しい雰囲気に更に疑念を募らせる者、また"目覚めて"しまう者など様々であった・・・

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:26:07

    一部のクルー「そういうことにはならなかったけどさあ・・・シンと副長、雰囲気アヤシくない?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:32:23

    (なんかこのままシンとルナと副長の三人で川の字になって寝ればいいのでは?と思い始めた)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:38:06

    >>164

    流石にルナの隣はNGで真ん中にシンが入るんだろうけど起きたら副長にひっついて寝てるもんだからルナに頭叩かれるシンを受信した、なんでそうなるのよ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:43:55

    好き避けっていうか…照れとか遠慮があるんだろな
    遠慮が一切ないのがアーサー

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:53:51

    大事にしたい彼女とお兄ちゃんはまた別の愛だからね・・・おじさんは理解ってるよ・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:27

    ここのシンちゃんは、副長が出張とかするときさびしそうにしそう
    車で送っていって、降ろして終わりのところを止めて降りてきて見送り
    と思ったら袖をつかむ
    何どしたの?みたいな副長
    ジーっと見つめるシンちゃん
    恋人ならキッスだが恋人ではないので
    何?心配?危ないところじゃないから、とかいう副長
    まだ放さないので、帰ってくるから、2週間だけだから、とかいってる副長が、ヨシヨシしてくれるとやっと放すんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:47

    >>168

    飼い主が出掛けるときの犬だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:45:46

    ルナは別にこれぐらいはいいと思ってるけど、ルナと離れるときはサッパリしてるのがなんか納得いかない

    シンは、ルナと離れるのはもちろん嫌なんだけど、離れるとき(ルナにカッコ悪いと思われたくない!)と思ってわざとサッパリ離れてる

    離れてる間そっちばっか気になってしょうがないのはちゃんとルナ>副長

    ルナは恋人!だし副長は単独で戦ったりは多分しないから・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:37:10

    シンちゃん最近副長に対して湿度だしてるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:11:17

    ちょっと距離とった時よっぽどさみしかったんだねぇシンちゃん…
    かわいいねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:23:18

    ✉️シンちゃん新作のコスプレ衣装ができたからまた着てホシイナ😆お兄ちゃんが来れないのは残念だけど💦その代わりいっぱい写真撮ろうネ😘覚えたマッサージ🖐️も披露シてネ💕

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:35

    別口のメールを拝見したらしたで、コノエ艦長ドン引きしそう

    きっっつ(もう少し、文面を何とか出来なかったんですか?)
    ちがう、コレはジャガンナート長官のだ(本当は私なのだが、すまないな)

    え…はっ!!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:52

    また私にこの得物を抜かせるとは…
    封印してあるから出すの大変なのに…
    ≪禍々しいオーラの日本刀≫

    おっと議長、ご退席には早いのでは?
    まさか我々ミレニアムチームが発信元の分析とかしないとお思いかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:46

    芳忠ボイスでそのセリフは怖すぎますぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:18

    ✉️
    シンちゃんゴメンネ😢💨💨こんどの撮影会📷️はキャンセルさせて👊😭✨
    ちょっとおじさんクリティカルな峰打ちでケガ🤕シチャッタ👊😭
    今日はシンちゃんとお兄ちゃんのナース服♥️♥️作りながら大人しく寝てるね
    PS.本当に作っているだけでございます

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:36

    何が悲しくておじさん構文メールの発信元を特定させられなければならないんですかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:03

    >>178

    どんなに馬鹿っぽいメールでも、向こうも最高クラスのシステム使ってるハズだから…しかたないんだ、なるべく文面を見ないで淡々とやるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:38

    たまに面白さに負けて吹き出してほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:09:58

    ✉️シンちゃん♥️とお兄ちゃん♥️に気軽に声かけられなくっておじさんサビシイナ😢😢😢
    2人のメイドナース🎀🩹😇💉服しあがった😍😍ケド着てもらえなくてトッテモサビシイヨ💔💔😭😭
    せめて最高♥️のキゴコチ♥️にしようと思って、オジサンのぶんも縫い上げてオジサンも🥼着ながら✉️打ってマス‼️♥️早くまたアイタイナ♥️


    ハインライン(馬w鹿wだwろwコイツww腹ww痛いww(ポチポチ)…あ議員秘書だ…ダメだw次議会中継でコイツ映ったら吹き出してしwまwうw)

    アーサー(ハインライン大尉がお腹押さえてプルプルしてる…お腹痛いのかな)

    コノエ艦長(すまない、すまないと思っている)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:16

    こんなことさせておいてシンちゃんは副長としっぽりしてるので、代償としてシンちゃんはハインラインにテストパイロットとしてカラダを使わせてあげよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:52:20

    コスプレおじさん議員秘書だったんかい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:07

    コスプレ衣装用意オジサンは議長含め複数いるのか?

    もう休日はハインラインのテストパイロットでもいい気はする
    シンちゃんにおじさんに会いに行く暇をつくらない作戦

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:47

    休日とは……?
    けど先に予定を埋めておくのは名案。ここはひとつ、ルナマリアとデートしに行ってきなさい。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:47

    ナースなお仕事な二人も見たいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:11

    巫女もありでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:43

    え?令和の時代に巫女ナースVSシスターナースついでにVSチャイナナースですって!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:13:08

    ネコミミメイド巫女ナースだと?
    何と言う人の業

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:24

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    落ち着きたまえ君たち、その願望を叶えるにはコノエという障壁を破らねばならん。

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:09:59

    >>190

    権力を駆使してコノエ君を経由しないルートで会議に呼び、二次会に来てもらうというのはいかがですかな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:33

    >>191

    一番の責任者経由しないでこっそり呼ぶ時点でちょっぴりやましさを自覚してるやつだよお

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:18

    結構写真撮ってそうだな…アルバム1冊分
    時たまコレがこの前ので、こっちが大変だったとか…おじさんたちと思い出を共有してるんだろうな

    おじさんたちによるシンたちのコスプレアルバムが着々と増えていき…
    発売、はされないだろうな。マズイし…いや、目元に黒線入れてれば

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:18

    >目元に黒線入れてれば

    なんか余計にえっちくなってない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:26:53

    >>192

    だってコノエ君怒るんだもん…オジサン恐くて泣いちゃうっ😭😢⤵️⤵️

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 197スレ主24/07/28(日) 19:28:34
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:32:31

    >>193

    それ売ってヒットしたらコノエ艦長に成敗!されるぞ

    峰打ちとかじゃなくて殺られるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:48:47

    199ならシンちゃんとお兄ちゃんのさらに1歩進んだ関係が見られる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:05

    200なら高官おじさんとコノエ艦長の攻防戦は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています