セカンドライフを生きている感が凄い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:45:01

    バリバリ現役だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:10

    定年退職後に自然豊かなところで暮らす…
    時々襲われるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:49:48

    襲ってくる生物が凶悪すぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:38

    本編で解決すべき問題は全て解決し尽くして惑星開拓もし終えてるからね
    そろそろ後任育成とかもやりだしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:50:44

    なんなら退職後の方が忙しくなってる気がするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:51:31

    我々が盆と正月に帰省するようなテンションでジュランに来てるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:14

    別宇宙の異星人のゴタゴタにかなり巻き込まれてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:53:48

    盆と正月に帰省するくらいの感覚で既婚者の相棒を呼びに行ってるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:10

    所見「めちゃくちゃやさしいんだろうな…」

    既見「やるやん…」

    本編後「まあコイツならやるよな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:16

    特別な時しかムサシと同化しない、と思いきや普通に同化してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:09

    多分そのうちアヤノとソラから愚痴られると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:16:15

    >>11

    コスモス「ムサシ(○回目)借りてくねー♪」

    アヤノ・ソラ「おい(怒)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:20:06

    いつエクリプスが必要になるかマジで読めないからな……
    たまにはコスモスも佐藤佑暉さんボイスで喋ってくだされば

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:27:03

    出身地が未だに判明してない男

    てっきり光の国だと思ってたけど違うんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:16

    あ、あのコスモスさん?
    うちはもう大丈夫なんであのそろそろムサシくん解放しません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:48

    コスモスが出張ることになる事件が起きてるならムサシが知らん顔するわけないからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:27:04

    >>15

    有事の際はカオスウルトラマンなれるんかな、君?

    戦闘力ならエクリプス以上だったしクソ強いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:57:47

    これフューチャーもムサシいないとなれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:31:22

    >>17

    サーガの初期案のままだったらこいつ殺されてたらしいのでその場合そこまで強くないってことになってたのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:46:18

    カオスヘッダーが今いる場所が移住した怪獣保護星だから初期案のままならハイパーゼットンの餌目当てで来てるバッド星人相手だと守るものが多すぎて殺されたんだろうなって…人質無視なコズニューム光線使えないしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:52:41

    (ムサシと出会ったのが一番早かったのは私だしな…)くらいは考えてそうだなというイメージが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:07:35

    君は1人でも飛べる

    本当に飛んできたので気兼ねなく合体する

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:37:00

    >>18

    設定を監修していた渋谷プロデューサーの名言が無いのでこちらも断言はできないけど、エクリプスの上位互換ともいえる技を持っているし、そのエクリプスもムサシの勇気が無いと発現不可能だし、もしかしたらムサシ不在だとチェンジ不可能かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています