【閲覧注意】超条巡劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:20:37

    あの細い腰にエッチな気分になってるの絶対もっといるだろと思ってスレ建てました
    えっちだろあいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:46

    じっとしてたら顔がいいのはわかるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:23

    巡を生まれた時から初恋の姿、超能力の目覚めと葛藤から警察官への憧れ、着任時の輝きと栄進と落日を見守っていたつもりでいるような卑しい視線で見るのはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:26:02

    >>3

    そんなのは警視だけだろいい加減にしろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:13

    まだバリバリだった頃の超巡に職質されてずーっとエッチな妄想してテレパスセクハラしたいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:51

    警視…ついにスレまで建てたのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:30:53

    >>1

    巡は神様みたいに眩しい存在だからそんなこと思えない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:31:19

    >>2

    動いててもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:29

    >>5

    こういう輩から私が巡を守らなくては

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:40

    全身が入ってるコマ毎回「こしほっそ足なっが!」ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:32:59

    ヒロインのポンちゃんにそうゆう目で見られていないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:14

    >>5

    内心は自由なので立件されないからめちゃくちゃお得じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:51

    警視は超巡をえっちな目で見たりしないがさておき警視は出禁にしたい
    占い回を見るにうまく出し抜けばめちゃくちゃ騙されやすくなりそうで可愛いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:41:03

    ポンちゃんのこととやかく言う癖に自分も情緒が小学生で止まってんねん
    超能力で相手の心の中覗けなかったらDVする恋人に引っかかるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:44:45

    >>6

    警視が巡をエッチな目でみるわけないだろ!いい加減にしろ!


    それはそれとして自分はエッチな目でみるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:40

    >>13

    視認しないと考えてることが読めないタイプなの日常生活ではソッチのほうが楽だけれど防犯には向かないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:32

    ソムチャイ状態ならこれは除霊の為だからって言ったらヤラせてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:06

    このスレが立つのを待ってた
    超巡のアンチが対超巡用ロボをクラファンで作るくらいの熱量があるなら、
    超巡に邪な感情を向ける人たちがクラファンで作った超巡分からせ輪姦AVもあると信じている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:25

    >>1

    手袋とジャケットの間の隙間エロいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:24

    読心術つかえないローボくんに焦ったり読心術通じない相手の口車に乗ったり変な隙があるのが…えっち!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:46

    巡……
    巡……?

    だけのスレだと思って開いたのにッ!
    なんでちゃんと語り合ってるんだ警視!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:21:37

    >>21

    >>6

    エッチな目で見てキモいのは普通だろう

    エッチな目で見てないのにキモくなるからこその警視だろうが!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:03

    超巡の子供との遊び方がだいぶカスだから気づきにくいけど将来思い出の中にいるエッチなお姉さんポジになるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:20

    警視のいるところで超巡に読心術セクハラかましてぇなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:16

    >>24

    警視動く前にポンちゃんに「痛ァ!!」される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:21

    >>18

    超能力通さない素材があるってことは確定してるもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:37

    ポンちゃんの道場や折野くんのカードとかを結果的におとり捜査的に使った後の顔がエロくてすきです(作文)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:05:27

    ジャケットとネクタイ取ったら手袋含めて全身真っ黒な長身になるのシンプルにえっち

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:21:25

    >>25

    屋久杉とのハーフに生まれ変わってポンちゃんに負けない体になりたい

    そして超巡に読心術セクハラをかましたい・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:14:56

    読心術セクハラとかいう特殊な性癖満たせるのありがたいね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 04:15:39

    >>29

    そんな恵体に生まれてすることがセクハラなのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:55:16

    電車の中で誰かが痴漢に遭ってたらこっそり痴漢にテレパシーで牽制して退散させそうだけど
    自分が痴漢に遭ってたら「男だって気づいたら止めるだろ」って無視してそうなところが好き
    無視したら更に痴漢がエスカレートするだけなのにね♡
    嫌な思いしてもテンパって固まっちゃってカワイイね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:48:50

    他人を煽る時に舌出してるのエッチなので、その舌をつかんで指で弄んだりそのまま口の中まで蹂躙してえずかせたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:04:49

    >>31

    まあ気にしないで

    強さの活かし方がどう見ても可怪しいオジサンなんて18禁同人誌・エロ漫画を見ればありふれた存在ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:24:29

    上着脱いだ状態がセクシーだって言われること多いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:56:25

    服の裾と手袋の間から覗く手首がえっちなの分かっててやってるのか?

    >>35の首筋がえっちなのも分かっててやってるよね?

    えっちなのを見せびらかすえっちなお巡りさんだね・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:25

    ヒーロースーツ巡の胸板えっちすぎる
    その雄っぱいでヒーローは無理でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:32:50

    >>35

    やっぱり子供にとってのこのポジションってエッチなおねえさんじゃん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:14

    >>38

    いつもの珍宿キッズもだけど伴くんも高校生になったら巡のえっちさがわかると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:41:28

    ちなみに、普段横柄なぶんポンちゃんに怒鳴られたりローボくん肩パッド装備モードに命令されるとしおらしくなって言うこと聞いちゃうのが超条巡という男

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:54

    全体的に純情だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:52

    >>41

    わかる、汚したくなるタイプだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:38:58

    警察官で読心できてって普通に人間の汚い所触れてきてるくせに何故か純情なのなんなんだ
    清純派女優か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:03:28

    普段の言動カスだけど倫理観が真っ当すぎるのが逆にエロ
    真っ当な倫理観あるってことはセクハラをちゃんとセクハラと認識するってことなのでな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:25:42

    原作でもよく調子乗った後懲らしめられてるから
    受け優位からの分からせが似合う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:51:01

    >>35

    黒ベタのみじゃなくてちょっとトーンが貼ってあるのがエッチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:48:36

    あんなにカードだのヨーヨーだのオモチャいっぱい持ってるのに大人のオモチャ持ってないわけないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:51:04

    >>45

    つまり巡はメスガキだったのか巡ぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:36

    小学生メンタルを保ったままの無垢さとバルブ全開時の下衆さのギャップが俺を狂わせる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:07

    >>47

    はぁ〜?巡は大人のオモチャなんか持ってないんだが?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:09:21

    社会的地位を得てみんなに信頼される人間になりたい
    超巡からも信頼されたい
    信頼してる相手から劣情を向けられる超巡が見たい
    ショック受けるかな
    みんな信頼してるし自分がそういう感情を向けられてるなんて相談しづらいよな
    かわいそうだね・・・かわいいね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:45

    ちょっとくたびれてるタレ目ガチの目がだめ、誘ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:32

    >>50

    だってさぁ…巡の部屋にでっかいディルドとか隠されてたら色々捗らん…?

    こんなエグいの使って慰めてるんだァ…みたいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:35

    単行本おまけページのビジュ模索中の超巡が太ももホルスターで拳銃つけてるのめちゃくちゃエッチだから本番でもやってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:21

    超能力持ってる自分がまともな恋愛出来るわけないしって素で思ってたり
    相手がいる行為は多分出来ないからって好奇心で後ろをセルフ開発しちゃったりはちょっと想像出来た

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:59:33

    >>54

    個人的にはTHE超能力者なマントすがたもすこすこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:51:14

    >>37

    あの右手の角度、胸板の堅さ、程よくボリュームのある雄っぱい、あのエロスの塊のヒーローは巡だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:58:14

    >>57

    警視ッ

    こんなところに居たら本格的にアウトですよッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:22

    超能力通じない人間(物)は警戒するけど超能力通じるやつらの罵倒とかは平気っぽいの
    なんかこう…エロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:56:54

    >>58

    警視がこんなところにいるわけないだろ!!いい加減にしろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:32:50

    あの手袋のまま手コキしてもらって黒い手袋を白く汚したい
    足が長くて細いので足コキも期待したい 裸足で

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:29

    休日も黒手袋外さないのはギルティだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:32:44

    最新話の警視フルスロットルだったな
    やはり警視×超巡は公式が最大手

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:30

    >>63

    非有児×超巡の可能性も考えたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:18:25

    今週も警視の激重は激重なんだが「俺の(ベーゴマを)夢にも見るようにな!」はちょっと一線超えて重くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:16

    超巡は憂いてる顔が一番エロい 異論は認める

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:58:56

    >>66

    わかる

    結果的に囮捜査みたいなことすると毎回曇るのタスカル

    防犯には向かない能力だからしかたないねぇ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:17

    ポンちゃんとかローボの進退とか由基の昇進とかを盾にエロいことしたい その気になったら超能力でどうとでも出来るのに抵抗出来なくて心底嫌そうな顔でなすがままにされてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:10

    警視にスケベ心はあっても性的にアレコレどうこうしたい欲は無いゾ
    誠実なお付き合いならば巡が結婚しても祝福するし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:20

    >>60

    >>69

    たしかにそうやな

    すまん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:17

    書き忘れてたが

    >>60

    >>70です。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:52:51

    現実が厳しいことも知っているくたびれ感と、基本善人でヒーロー心を持っている擦れていないところを併せ持つ男
    色気が無い訳がない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:24:09

    こいついつか斉木みたいに女体化することもできんのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:42:26

    伴くんのスケベをスケベと理解出来るのがスゴくえっちに感じる
    20代の男性なんだから当たり前なんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:35:07

    >>73

    出来たとして一回り小さいくらいでスラッとした背の高いスレンダー()で

    みんなにあれ?どこか、変わりました?って言われて欲しい

    自信満々だっただけに思った反応が返ってこなくてキーってなって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:19:41

    巡が可愛いのは正直分かる
    正義の味方に憧れた結果、嫌われて者の屑なのは滾るよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:11:09

    善意につけ込めそうだしなんなら純粋なのを利用して口で丸め込めそう感が絶妙なんだよな
    そこに妙な色気が乗って倍率ドンよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:02:51

    警視がこのスレに気づいたら仕事を差し置いて「俺が守護らねばならない…ッ!!」してると思う

    でも定期的にわかるbotになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:19:27

    獅子原との仲を誤解して闇堕ちする警視
    ほんと相棒時代になにがあったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:35:30

    >>37

    だがしかし待ってほしい

    ヒーローを英語表記するとHERO

    分解するとH(えっち)ERO(えろ)

    つまり色気の塊ボディをした巡こそ真のヒーローに相応しいという解釈もできるのではないだろうかっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:01

    >>62

    あの黒手袋が自前なのか誰かのプレゼントなのか気になる、後者だったら警視しか居ないわけだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています