ゼンレスクウガンノメツケゼロ Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:02

    死んだように眠るサメども

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:28:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:29:12

    >>190 お前が次スレを継げ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:35:45

    静虎さん 俺にこのスレタイの由来を教えてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:06

    ムフフ…凡夫かわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:12

    これが幽玄の保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:30

    雅がしばらく来なさそうで悲しいのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:56

    >>5

    はーっ 撫でくり撫でくり撫でくり撫でくり撫でくり撫でくり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:11

    >>7

    1.2で来て欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:30

    >>8  ・・・・

    グレースお姉さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:35

    >>7

    おそらく1.x中には来ると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:39

    排便を超えた排便

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:39:24

    ZZZもverx.xの前編後編とかあるんっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:40:09

    …で、YouTubeだろのおすすめにリークが流れてきたのが俺…!ゼンゼロの方もリーク対策して欲しいっすね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:23

    代替のスレタイを考えてみたけど結局上手いこと思いつかなかったのは…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:42:59

    >>14

    原神もスタレもバチバチにリークされまくってるんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:45:30

    レベル、スキル、コアパッシブ、音動器、そしてディスクだ
    なんとなーく色々見てなんとなーく育てたくなったものを育てに行くぞ

    で、毎日違うステージを周回してて育成がとっちらかってるのが俺……………!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:50

    >>13

    ガチャの事なら後半はこの激エロな子なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:53:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:03

    >>17

    はっきり言ってディスクはノットレベル40になってS級ディスクが確定で出るようになるまでは無駄だから

    コアパッシブとかスキル上げ素材回ってた方がマシだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:54:19

    >>21

    ともかく「」のアニキはmiHoYoゲーのwikiをやたらと充実させる頼れるアニキなんだ

    ケンゾーとは大違いだなケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:15

    公式サイトのリンクが死んでるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:07

    >>15

    なんか上手いこと言えそうですで言えない それがゼンゼロです

    このままこのスレタイで根付いてもそれはそれで良いんじゃねえかと思い始めてんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:41

    感謝するよパパ
    えげつない効率差をwikiで確認して明日から完全スタートダッシュだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:48

    あ…あの…
    よく見たらルーシーもパイパーもムチムチを超えたムチムチなんスけど
    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:25

    >>24

    ううんこの所属はどういうことだ

    治安局では無さそうと思ってたのにバリバリ治安局なんスね

    最近発表された青衣と若い男ポリとこいつでもしかして次のバージョンは全員治安局のタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:00

    ディスクもドロップ数を考えるとノットレベル50になってから回りたいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:24

    >>28

    「アタイは、アンタが思ってるほど謎めいた女じゃないよ。ただ色々と…副業を掛け持ちしてるだけ」

    だから単に主人公たちとは特務捜査班として出会うけど、腹に500物がある状態ってだけなんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:31

    >>27

    もちろんメチャクチャいい

    ルーシー先頭にしてホロウ入るたびにムラムラするんだから話になんねーよ

    今はストーリーで目立った出番はないが未実装も激えろだしいつの間にか大人気になってる未来が見えるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:31

    >>27

    装備⇔スキルで見せてくるハートマークに撃ち抜かれちゃったよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:39

    ムフフ・・・やっとエレンの専用が引けたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:44

    ふぅんつまりそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:11

    エレンも餅武器も引くことに成功した……いよいよ凸作業が本気を出す

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:29:21

    リーグ・オブ・凡夫おもしれーよ
    一任務だけでなくミニゲームとしても実装すべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:00

    ムフッエレン・ジョウ引けたしCDの厳選しようねっ

    ウアアアアアーッ
    ソモソモエレンニアウ音動機ガ無イーッ
    タスケテクレーッ

    餅引かないならファンドのやつが最適なんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:41:01

    舞踏姉妹バレエ・ツインズでのベンさん…神
    協力ダンスに突っ込んでスキル連打するだけで無傷で終わるんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:45:40

    俺も初日から初めてバッテリーもほぼ漏らしてないのに
    どうしてマネモブの兄貴たちはもう40手前かそれ以上のレベルに上がってるんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:50:44

    >>39

    おそらく石割りだ

    ポリクロームを消費することでバッテリーを回復する方法があったりする…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:03

    なんじゃあこの💩は…
    待てよおそらくソフトクリームなんだぜ
    しかし…蠅がたかってるのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:06

    >>39

    しゃあッ依頼全クリア

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:06:50

    >>42

    マサイの戦士騙されない

    今ある依頼を全てクリアしてバッテリー全消費してもレベル37前後なのは身をもって体感している

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:55:51

    ワシはまだ35っスね
    バッテリーは全然使ってないのん…
    あーっ早く3章の続きやりてーよあと800どこで稼ぐんだよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:08:31

    ビガー流マジックよ 防御力を上げることで火力を伸ばす手段がいくつかある

    攻撃力の数値がイカれてくるんだよね すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:55:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:56:39

    もしかしてフクロノボンプは俺のことが好きなんじゃないっスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:57:47

    ムフフ2.3日かけてチュートリアルから一章クリアまで行けたし飯食ったら寝る前まで遊んで幕間クリアするのん

    …でこの時間になっても幕間が終わらず昇格試験クリアした所で寝ることにしたのが俺…!!
    悪名高いアクション苦手でソシャゲも不慣れな無課金プレイヤー尾崎健太郎よ
    取り敢えず相手のゲージを削って高火力キャラで殴るのがセオリーなのはわかったけど回避が下手過ぎて昇格試験でアンビーとアンドーが死にかけたんだよね 俺弱くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:04:40

    リナ…激エロ
    エレン…激エロ
    ライカン…激エロ
    とにかくヴィクトリア家政は4人中3人が激エロな危険な陣営なんだ
    カリンは私の妹だしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:27:45

    …でリリース直後はニコを推してたけどパイパーが性癖に刺さりすぎて一気に推しになったのが俺…!悪名高い気だるげキャラ好きの尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:32:46

    ドライバ・ディスクSまで出るようになったし厳選手法を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:36:12
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:25

    なんか…エリーファンドの経験値貯まってなくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:41:49

    よしっ35になったぜ
    Sディスク解禁だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:45:22

    クレタのコアスキルがバグでブレイク値がマイナスされてたとかそんなん有り? 

    バグ修正でクレタ完全復活だあ! したからバランスは取れてるんだけどね 

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:46:17

    >>49

    待てよ カリンも詳細画面でこっちに尻向けてくるから激えろなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:16

    >>56

    ドロワも見えてて淫売淫売やんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:23

    あーっストーリー語りたいけどネタバレしたくないから話せねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:50:36

    クレタ上方修正来たとはいえなんか強くないっスか…?
    お試しモードで1コンボでブレイクするんスけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:04:18

    >>53

    週上限は大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:10:53

    >>59

    上方修正というよりバグ修正という感覚

    コアパッシブの加算されるブレイク値がマイナスになってたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:15:41

    >>61

    コアパッシブってことは凸とか関係無く強くなったタイプ?

    まいったなァ 無凸で持ってたから育てなきゃいけなくなっちゃった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:16:30

    容量は何ギガなのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:19:10

    ワシのスマホは19Gだったのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:35:22

    ワシのは25GB弱あるっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:38:01

    24.78GB…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:25

    ちなみにPS版は52Gあるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:10

    24.88GB…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:27

    128GBモデルなら実に容量の5分の1を食うんだ、無茶しないほうがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:49:46

    リナの特殊スキルはいつ使えばいいのか教えてくれよ
    ライカンブレイク→リナ交代スキル→エレンって流れでやってるからどこで打てばいいのかわからないのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:51:35

    リナを最後に出してスキル撃てばいいんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:53:03

    校長…すげぇ。生々しい蛆虫すぎてビックリしてるのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:00:45

    あの…自分最近始めたんスよ
    未加工マスターテープは即変調で使っても問題無いタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:40

    >>73

    ハイ!恒常にしか使えないんだ使っちゃって良いですよ!

    ポリクロームを未加工に交換することだけはやめた方がいいくらいスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:09:00

    あ…あの…自分mihoyoのゲーム初めてなんスよ
    恒常のキャラって増えたりするんスか?
    あとA級のエージェントが増えるのかも気になるんスよ…
    他所のゲームだとSSRしか増えないとかよくあるじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:17

    >>74

    あざーす 貯まったテープでSランクゲットだーっGO-っ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:11:45

    原神は恒常星5が追加されるけど崩スタでは恒常落ちの星5がいないんでそこはなんともいえないんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:13:03

    >>75

    ハイ!他のゲームだと恒常ガチャの方にAランク相当のキャラも追加されるし

    Sランク相当のキャラも追加された事もありますよ!ナディアは許さん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:18:30

    >>77

    >>78

    あざーす(ガシッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:18

    >>78

    名前を間違えるくらい使われてないナヴィアに悲しい評価…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:27:34

    ムフフ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:32:24

    >>81

    もしかしてサイボーグなタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:33:26

    >>82

    ウム…サイボーグか完全に機械なのかは不明だけど機械の体ということだけは確かなんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:37:25

    >>82

    やってることがまんまコナーなんだよね

    ビリーみたいな全身機械も居るし、種族はまだまだ分からないことが多いっス…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:47:26

    ビリー6凸効果のフレーバーを見ると機械人のなかでもビリーは特製みたいなこと書いてるんだよね
    おそらくアンドロイド等が「禁断の果実」テストとやらに合格したら人として扱われるようになるのだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:17:52

    なんで偽姉は難しい依頼ばっか持ってくるのか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:29:05

    ベンよりライカンの方が身長高いってネタじゃなかったんですか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:39:23

    ヴィクトリア家政には致命的な弱点がある
    ヴィクトリアメイドで検索するとエロアニメが出てくることや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:29

    もしかしてリリーカの部屋に大量の猿漫画を置けばライカン諸共マネモブにできるんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:51:58

    ライカンは必要ならちゃんとタフ全巻読みそうだよねパパ
    猿空間や田代さん時空をクソ真面目に考察してそうっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:06:21

    推しのビリーの評価が上がっている 俺も嬉しいぜ!

    何かあったのん...?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:24

    ”評価が上がった”というより”なんかやたらと弱い弱い言われていた”という感覚
    Sランクガチャキャラの猫宮と比較して瞬間火力以外微妙呼ばわりされていた配布キャラの実力

    それはそれとしてなんか動画でも挙げた人がいるかなと思ったけどそうでもなさそうなんだよね
    2凸まで進んであれコイツ強くね?となったプレイヤーが増えてきたのではと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:26

    ワシのところは強攻がビリーとカリンしかいないから必然バリバリお世話になるんだよね
    ビリーの強化版スキルはブレイク後に吐くのがいいんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:41

    2パーティ組むのに
    エレン ライカン リナ
    11号 クレタ ベンorニコ

    エレン ライカン 蒼角
    11号 クレタ リナ
    どっちの方がいいんスかね
    エレンライカンとリナに特にシナジーを感じないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:20

    「新エリー都」に蔓延る「新エリート」…面白くないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:16:27

    >>95

    ほなスメールに帰るで

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:52

    邪兎さん屋の最初のお誘い全員音動器の店で済ませられて草伝タフ
    おもちゃ屋さんに大きいお友達の大量発生だな あーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:19:31

    うーんビリーってやたら集団戦が強いとか言われてて終結スキルの威力アップやブレイク後のしゃがみ撃ちには気づいてない人も多そうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:28:32

    エレンガチャ回してれば仮天井で約75%で強攻のSキャラが当たるのん
    つまり強攻Sは大多数の人が持ってるからビリーはあんまり使われないのだと思われるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:31:36

    強攻ってエレン11猫がいるからそこと比べられるとまぁ見劣りするってのはあるのんな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:10:07

    >>99

    えっ 50%じゃなかったんですか

    見事25%を引き当てたワシに悲しき過去…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:26:01

    >>101

    おいコラっお前契約書とか読むとき文字と数字に騙されるなよ

    50%でエレン

    残りの50%中約25%が猫又と11号ってだけなんだからな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:31:45

    あの…自分恒常の50連で11号 エレンガチャのすり抜けで猫宮 あとは武器しかSでてないんスよ
    いい加減支援なり撃破なりのSキャラも引かせてもらっていいスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:42:21

    >>103

    11号も猫・・・?もお供はAランクでイイヤンケシバクヤンケ

    なんなら2人ともパイパールーシーでいいんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:55:24

    ワシも今猫又パイパールーシー育成中なんだよね
    初期だから育てるメンツもある程度決まってるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:56:49

    ルーシー…神
    支援反撃のアクロバット打法がげきえろなんや
    もちろんめちゃくちゃニコのアクロバット反動制御も神

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:01

    ここがハイライトですわ!…神
    かっこいいんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:05:28

    ルーシー…神
    六分街でのパイパーとの会話イベントでしこたま化粧品とかを買い込もうとしてパイパーに弄られてて照れてる様は本当に可愛いんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:58

    恒常ガチャからかっこいい狼さん出た
    カッコいいっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:32:37

    リナがライカンだけ呼び捨てにするの好き伝タフ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:57:17

    防衛戦の10がむずすぎを超えたムズすぎ
    エーテル接待だし朱鳶まで大人しく待った方がいいタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:12

    バレリーナ蛆虫...糞
    3章バトルラリーゴール付近でAランク確定ェさせられた...糞

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:32

    アンビーというか撃破キャラが手放せないのがボクです
    ブレイクしてやねぇ支援キャラから強攻に繋いでやねぇ殴ってやねぇまた復帰したらブレイクしてやねぇじゃないとまともに戦えないんだよね
    マネモブはルーシーパイパー強攻のパーティとか使いこなせてて強えなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:32

    >>113

    お言葉ですがパイパーというか異常キャラは結構ブレイクできますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:30

    パイパー……神
    あーっこの攻撃避けれねーよみたいな連続攻撃に特殊スキルのグルグルをぶつけると無理やりごり押せるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:58

    クレタ…神
    ベンと並べる必要はあるが強攻要らずだし速攻でブレイクするし滞空時間の関係で妙に無敵が長いんや
    ベン…神
    特殊スキルだけレベル上げとけばいいしカウンターも雑な早押しでいいしやたら攻撃力も高いんや
    グレース…神
    持ってないから分からんけどこのPTに合うらしいしめちゃくちゃオッパイデカいんや
    めちゃくちゃオッパイがデカいんや
    ルーシー…神
    他に炎いないから入れたんだけど強いし可愛いし声いいしげきえろなんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:00:49

    次は郊外がどうこう言ってたしカリュドーンはそこから登場なんスかね
    うーっ待ちきれないぞアニキ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:10

    ライカン…神
    朝日がとっても絵になるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:20:00

    >>116

    ルーシーは強化特殊でバフができるやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:09

    >>102

    なんか…2人くらい猿空間送りにされてない…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:02

    ライカン…すげぇ
    自分が激エロな上に旧友まで激エロそうな声と見た目してるし

    まいったなァ 本気で石貯めたいと思っちゃった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:37

    マスターテープは限定石に回すってのは理解出来るんだが恒常ガチャの天井報告してるマネモブも多いっスよね
    どこで手に入れてるか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:51

    う〜ガチャを回したいぞアニキ
    エレンちゃん2凸してガチャを回す理由はないけど回したいんや
    シュエンガチャはよう更新してくれや

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:27:12

    エレン当てはしたけど凸を頑張るべきなのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:30

    基本無凸でいいけどこの先もずっと使うなら1凸をおすすめするのん
    火力も欲しいなら2凸っスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:08

    これでも私は慎重派でね ようやくメイン・ストーリーの三章まで終わらせたよ
    その結果ライカンが滅茶苦茶欲しくなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:16:30

    確定ガチャで11ボーを引いたマネモブの前に……
    バグ修正後クレタが現れたぁっ!
    まずいよ……パイパールーシーを育ててたのにクレタベンを添えたくなっちゃうよ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:58:57

    エレンの餅武器まで引く余裕が無いんだァ妥協で何持たせればいいか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:41:02

    >>128

    ワシも合う武器が無いけど一旦スターライトエンジン持たせたんや

    回避反撃かクイック支援で効果発動らしいけどエレン本人の動かし方に必死でいちいち意識してらんないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:21:53

    テンプレに「」エトーンのwikiを貼るのも良いのかもしれないね
    しかし…(広めないでね書き文字)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:26:47

    あの自分 好感度イベントがランク30以上で夜寝ると出るらしいとマネモブの書き込みを信じて進めたんすよ…
    その結果全然出ないことがわかった。
    ふざけんなよボケが

    そして、陣営の信頼度欄を見ると"2章間章クリア" と "アンビーの当惑クリア" する必要がわかった。

    マネモブ感謝するよ 
    ムフフ これで信頼度上げまくりますよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:38:01

    エレンジョー80連引いてライカン引いたんスけどもしかして天井ないタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:03

    ちなみに次は確定らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:33

    >>132

    いいや次にS当てたらエレン確定ェということになっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:42:40

    >>132

    仮天井は90で、puキャラが出なかった場合は次の90連で確定っス

    ちなみに参考になるかはわからないけど、ワシはストーリー2章間章クリア、イベントのテープ全受け取り、防衛戦やホロウも積極クリア、120円パックと600円ログボを使って頑張ったらインターノット34レベルで180連まで行けたらしいよ

    もしやる気があったら頑張って下さいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:03:29

    >>130

    広めないでほしいなら仕方ないのん

    ところで全く関係無いんだけど最初の一文字は何なのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:18:27

    >>132

    ホヨバゲーガチャの定石だ。最初に50%でPUをすり抜けたらその後はPU確定だったりする

    …で、最高レアまで残り何回とかPUすり抜けたかとかが、PUキャラが変わっても持ち越しされるのが俺!

    悪名高いS級確率0.6%の尾崎ガチャ太郎よ


    あと噓か真か天井の手前20回頃から段階的に最高レアの確率が段階的に上がるらしく80連頃には

    S級が出るという科学者もいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:30:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:09

    むつみ
    攻撃するとカメラが勝手に正面向くのをやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:54

    >>133

    >>134

    >>135

    >>137

    むふふ....良かったのん


    あと90連分のポリクロームはどこに....?

    ちなみにインターノットレベルは28らしいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:43

    零号ホロウ場所によってやりやすさが天と地ほどあるのん…
    やっぱクソっスね借金は

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:15

    ヘタクソっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:16:36

    >>142

    (荒れそうな話題は)消えろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:18:02

    >>141

    体力なんて回避すればいいだけだからなんの問題もないよねパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:05

    >>128

    ズンパス買ってるならそれで貰えるやつが率上がるからそれでいいのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:10

    グレースには致命的な良点がある
    イアスにチンポ付けて感覚共有すれば簡単にヤれる事や

    グレースには致命的な欠点がある
    生身でヤろうとしたらそれこそメカチンポにでも改造せんと望みが薄すぎる事や

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:22

    ア、アニキ…なんでそんなことするねん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:52

    ゲーム内の時間更新って休む以外の方法ないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:02

    >>149

    マネモブ…依頼をやるかVR訓練やるか(都市)って書いてあるサブクエをやると進むよ……

    零号と防衛戦は覚えてないスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:26

    グレース=魔女


  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:44

    第二章幕間おもしろっおもしれーよ
    陰謀によって窮地に追い込まれた治安官が伝説のパエトーンに救われ手を組む展開とか熱すぎるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:28

    >>151             ・・・・

    あーっ投稿者モブのPSが高すぎてお姉さんの強みが分かんねえよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:03

    >>149

    マネモブ…コイン集めるだけの依頼とか箱壊すだけの依頼は数十秒で終わるから楽だよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:28:23

    デイニーなんて最悪もう一回探索任務やりまくれば集まるのではないかと思われるが…

    ウワーッ シッカリ再入手不可ダーッ 助ケテクレーッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:37:26

    ボイス付きの話に出るようなモブは大体固有グラや表情も作られていて好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:45:05

    とりあえず3章まで公開されてるってことなんスか?
    ワシまだめちゃくちゃ2章やし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:58

    出突っ張りで状態異常を取り続ける能力は一番じゃねえかと思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:40

    グレースのエージェント秘話良いっスね
    ふうんそういうタイプの人なのかと描写されてるけど、ストーリー2章を思い出すとより味わい深くなるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:01:03

    面白変人の皮の下には苦悩や信念があるんだ 味が出るんだ

    機械を愛しながらあくまで人の代わりに労働や危険を引き受ける存在とする考え 俺が従業員なら頬を濡らすね 経理担当なら帳簿を破くね


    モチーフとなったキャラクターの1人にハンジ・ゾエがいるんじゃねえかと思ってんだ


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:44

    >>160

    モチーフがハンジさんって その根底はま…まさか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:49

    これ以上は危険や 話題を変えるぞ
    防衛戦で7戦目から2pt必要になって素材不足に悩まされてるのが俺なんだよね
    ディスクも足りんし後回しにしちゃおうかなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:51

    全機能が解放されるのはいつからなのか教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:46

    ファンドのシーズンの報酬って週上限引っかかるんスかね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:27

    >>164

    シーズンは別枠加算のはずだからいつ受け取っても大丈夫っスよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:16

    >>165

    あざーっす

    これで通知を消せるんだァ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:03:14

    レベル40以降の育成金飛びますね……マジでね
    200万くらいあったはずなのにもう3000しか残ってないんだァ蛇兎屋のツケを回収させてもらおうかァ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:04

    状態異常パ使ってると視認性の悪さがきついーよ 管理するものが多すぎるーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:08:03

    アンドーの強みを教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:09:34

    >>169

    強化特殊スキルからの通常攻撃連打…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:13

    >>169

    貴重な雷の強攻…pu故の凸のしやすさ……モチーフ武器の爆発的なダメージバフ…ブレイク後に瞬間火力を出すというシステムとの根本的な噛み合いの良さ…


    それ以外は知ラナイ

    知ラナイ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:02

    なんかクレタ難しくないっスか…?
    お試しやってみたけど脳死左クリ連打してると十全に使えないと思ったのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:24

    >>172

    通常攻撃の2段目か4段目を出したら強攻撃を出せ!


    そう難しくはない…たとえ雑に通常攻撃連打してもハンマーを強く地面に叩きつけるモーションがあるから視覚的にさほどややこしくないはずだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:49

    >>160

    開発難航した時にハイにならずやつれて荒れていくところに彼女の人間味を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:00

    えっガチャBGMこんなにかっこよかったんですか

    ボーカル付き…神


  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:43:11

    待て 面白い曲が現れた "デモリ・しゃあっ"戦だ


  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:50

    武器ガチャってS率1%あったんスね
    PUで0.75%だしエレン1凸より餅狙った方がコスパだいぶいいんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:20:15

    激変ノード第二防衛戦…糞
    物理と炎対策されたら何もできないんですワシの気持ちわかってください

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:16

    式輿第七防衛戦をクリアする方法を教えてくれよ
    パーティ1はグレース・リナ・アンドーで余裕なんだけどパーティ2をアンビー・ニコ・ビリーでやったら詰んだんだァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:12:50

    やっとエレンが引けたのん…
    無凸でも使えるのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:19:02

    >>180

    はい!余裕で使えますよニコニコ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:07

    嘘か誠か知らないが 1凸なら出ずっぱりで戦えて 無凸でも支援撃破が入れば問題ないという科学者もいる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:00

    あの…自分ライカンとリナさんの個人シナリオ進めてたんスよ
    なんかラーメン屋の店主に兄と間違えられたりセリフの選択肢で急にリンちゃんが男らしくなったりしてるんスけど翻訳ミスなんスかね
    3章まではこんな事なかったんだけどなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:36

    >>183

    ワシも何かのサブクエで妹主人公なのに妹にナビゲートされた事あったんだよね

    ちょうどアンケートも来てるし報告だGO〜っ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:45:56

    >>183

    ちなみにワシはアキラを選んだのにリンちゃんじゃねぇかって言われたらしいよ

    ふぅんフラグが逆になってるということか

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:30

    ヴィクトリア家政3/4が足速いとかそんなんアリ?
    非戦闘時にライカンで走ってるとガイア思い出すのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:47

    >>186

    足が遅くてご主人様守れませんでしたじゃしょうがないからね

    速いほうがいいのさ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:34

    >>183

    どっかで妹のセリフ(妹の顔つき吹き出し)が敬語で、これfairyのセリフでは?って時あったしちょくちょくテキストミスはあるっぽいっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:05:34

    >>176

    俺と同じ意見だな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:02
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:20

    そういや結局スレタイはこのままで行くんスかね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:15

    ちょっと待って欲しいっス
    あの吸血鬼のCVってまさか福潤なのん…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:28

    >>192

    ニヤリ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:01

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:32

    ンナンナ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:33

    ゼンレスデーンタフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:11

    ンナぁっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:12

    激えろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:21

    私はキャプテン・マッスル

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています