【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…8スレ目

  • 1DMハハハハンター24/07/12(金) 21:30:15

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 2DMハハハハンター24/07/12(金) 21:31:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:04

    前回までの…デジモン残骸スレわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    ハンターニキは居なくなった二匹を探しにテイマー達と共に自然あふれるプランテックエリアに!
    そこではなんと純真のデジメンタルを発見する!!!そしてそのままバリスタモンの捜索をしようとするも!危険な究極体デジモン達とガァーーーチャンコォ!
    追い詰められる一同だが、その時!デジメモリを食べたマゼイルモンが突如としてアーマー進化!
    裁く純真ゴヨウモンとなって、グランディスクワガーモンに反撃の火蓋を切ったぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:38:10

    前スレ199

    あそこにコアが!?

    (今更かと言うように男を見てからデクスドルガモンもメタルキャストを発動させて頭部への攻撃を仕掛ける。あわよくばえぐって食うために)

  • 6ムゲンドラモン24/07/12(金) 21:39:45

    (あ〜やっぱりか、なんとなくそこを庇ってる仕草してたからなあ…まあ気づく寸前にアーマー進化したからとりあえずここはこいつらに華を持たせてやるか。)
    動くんじゃねえよ…なぁ?(グランディスクワガーモンを2人がかりではあるが完全に抑えつけている。)

  • 7Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:39:51

    あぁーもう回復プラグインまだ残ってたか?!
    【ポーチを漁りながら回復アイテムを探す】
    「す、すまねぇ・・・テイマー・・・」

  • 8ルルーナ24/07/12(金) 21:40:23

    >>7

    まだたくさん残ってます。よかったらお使いください。

  • 9Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:44:10

    >>8

    ありがとうございます!回復プラグイン、セット!

    「あぁ────痛みが引いてきたが…畜生歯が立たねぇ…究極体…俺もそこに────っ!!」


    【傷が癒え始めるも弱気な発言をしたと思えば渇望を言葉にするライズグレイモンXであった】

  • 10ルルーナ24/07/12(金) 21:48:57

    >>9

    あそこでグランディスクワガーモンを押さえつけてる二人は世界最強のテイマーの下で修行を受けたデジモン。

    強いのは当然だし勝てなくても当然です。

    それでも超えたいですか?

  • 11DMハハハハンター24/07/12(金) 21:50:44

    俺にもまだデジモンがいる!
    リロード!ダークサンゾモン!
    「ま…マスター…お呼びですか…?」
    【腰ガクガクのダークサンゾモン】
    まだ治ってなかったー!!?

  • 12ゴヨウモン24/07/12(金) 21:51:45

    「桜負武魏(さくらふぶき)」!!
    【再びジュッテキセルをグランディスクワガーモンの頭部に何度も叩きつける】

  • 13オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 21:52:15

    >>11

    あ、よければオレの性がつく薬剤送る?オレも盛り上がって究極進化したときによくつか

    「はよ送らんかい」

  • 14Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:53:14

    >>10

    「壁はでけーほど乗り越えがいがあるだろうがよぉ」

    【上体を起こし、立ち上がるライズグレイモンX】



    動けるのか?

    「あたぼーよ……それに何かきっかけがあれば行けそうなんだがなぁ!」

    【そのまま飛翔し、ゴヨウモンを援護する形でトライデントリボルバーを放ち始める】

  • 15ルルーナ24/07/12(金) 21:54:26

    >>11

    ハァ…仕方ない。すいませんがちょっと際どいところ触りますよ。(ゴリッ!ゴキャ!)

    ………はい!治りました!ちょっと気持ち良くなってしまったかもしれませんがそれは全部終わってから晴らしてください。

    …あ、これですか?これはいつも私が腰砕けになってしまった娘にやってるマッサージです。

  • 16オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 21:55:34

    (あれ?今送った性が出る薬含めてこのあと………)オレシーラね。

  • 17DMハハハハンター24/07/12(金) 21:57:16

    >>13

    お気持ちだけ受け取ります…

    こうなったら!デジクロス!

    ダークサンゾモン!「はいぃ…」……なんか締まらないなぁ…まぁー良い!シャンブルモン!「ブル!!」

    デジクロス!「クロスアップ…ダーク…サンゾモン…!!!」

    【両肩、頭、胸にきのこの笠が装着されたダークサンゾモン】

    「喰らいなさい…!!「菌忌類経(きんきるいきょう)」!!」

    【グランディスクワガーモンの周りに陣が現れ、グランディスクワガーモンの身体からキノコが生え始め、力が抜けていく】

    「キリリリリリリ!?」

  • 18ダークサンゾモン24/07/12(金) 21:58:22

    >>16

    あれ…?なんで…しょうか…?身体がろなんだかァ…!?

    「スケベさん!?一体なに送ったんですか!?」

  • 19ロトスモン24/07/12(金) 21:58:44

    「追撃だ!セブンズファンタジア!」
    虹色の花の杖より放つ7色のオーラがグランディスクワガーモンの戦意を再度喪失させる!

  • 20Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 21:59:53

    >>17

    【力が抜け始めたグランディスクワガーモンの肉薄し、銃剣を関節に突き刺した】

    「この距離なら弾かれねぇーよなぁ!!サンライズバスター!!!」


    【そして銃身を密着させた状態でサンライズバスターを放った!】

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:17

    このレスは削除されています

  • 22グランディスクワガーモン24/07/12(金) 22:01:14

    >>12

    >>14

    >>17

    >>19

    >>20

    キリリリリリリキリリリリリリキリリリリリリキリリリリリリ!?

  • 23オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 22:02:26

    >>18

    え…いや……一週間一日中戦う(意味深)用の薬だけど……

  • 24ムゲンドラモン24/07/12(金) 22:03:34

    >>22

    ああ…もう終わりだなお前。

  • 25ゴヨウモン24/07/12(金) 22:03:41

    >>22

    コレで止めよ!

    「花蓮放射(かれんほうしゃ)」!!!

    【グランディスクワガーモンに煙管を向けると勢いよく吹いて、大量の燃える花びらをぶつけるとグランディスクワガーモンは灼熱で悶え苦しむ】

  • 26DMハハハハンター24/07/12(金) 22:05:39

    >>23

    この人はぁぁぁぁ!?

  • 27グランディスクワガーモン24/07/12(金) 22:06:14

    >>25

    キリリリリリリ……リ…

    【消滅して、クロスローダーに捕獲される】

  • 28DMハハハハンター24/07/12(金) 22:07:09

    >>27

    まぁーとりあえず!デジモン、捕獲完了!

    【グランディスクワガーモンが捕獲される】

  • 29Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:08:07

    >>27

    終った…んですね

    「……究極体への進化の手掛かりを探すかぁ」

    【グレイモンXに退化しながらデジヴァイスに戻る】

  • 30オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 22:08:48

    >>26

    いやまて誤解だ。たしかにそういう薬は与えたけどここまであれなのはなかなかないんだぞ?たぶんマッサージと相乗効果が起きた。つまりオレは悪くねえ。

  • 31ルルーナ24/07/12(金) 22:11:55

    >>30

    残念ですがマッサージとあの薬の服用は私もよくやっているので…もしかして薬間違えませんでした?

    「おい、お前薬耐性あるだろうが」

    あ、そうですね。すいません。私のせいです。

  • 32オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 22:16:05

    >>31

    無実を勝ち取った

  • 33Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:19:43

    こ、この人たちは……まぁいいか

    ん?これは…デジコードかな?とりあえず回収しておこう
    【目の前で行われている下な話に肩を落としながら倒されたグランクワガーモンの残滓と呼べるデータをデジヴァイスに吸収していた】

  • 34DMハハハハンター24/07/12(金) 22:23:00

    あ~…ダークサンゾモン?
    「…すいません…これ以上は…もう…」
    分かったよ、バリスタモンの捜索もあるから後で「口」でしてあげるからクロスローダーで我慢してて?
    「……分かり…ましたぁ…///」
    ……あー…どうですか皆さん?これ以上の移動は難しいと思うの今回はここらへんでテント張って休みませんか?

  • 35クイーンチェスモン24/07/12(金) 22:24:08

    私は賛成ですわ〜…究極体とは言え、万全になるにはまだ時間が…
    「俺も同意見」

  • 36Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:26:21

    賛成で~す
    【デジヴァイスからキャンプチェア出して座り人間サイズの骨付き肉を取り出して食べようとし始める】

  • 37オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 22:27:34

    じゃあ物資も送っとくわ。ちょっと待ってろー。
    食料、水、灯り、火を付ける新聞とか。精力剤。歯ブラシ。あと毛布……他になんか欲しいのあるかー?

  • 38ルルーナ24/07/12(金) 22:27:38

    みんなデジヴァイスに戻って…あ!?
    す!すいません皆さんちょっとこちらへ!

  • 39DMハハハハンター24/07/12(金) 22:28:44

    とりあえず…こっちも食事は用意しときましたよ?
    「マスター!もしかして持ってきたあれですかぁ〜!」
    「アレってなんですの?」
    フッフッフ…それはね…

  • 40DMハハハハンター24/07/12(金) 22:29:16

    >>38

    ?何があったんですか?

  • 41Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:30:08

    >>38

    モグモグ──ゴックン

    どうしました?

    【骨付き肉をチェアについてる机に置く……なおそれを齧り始めるベタモンであった】

  • 42ルルーナ24/07/12(金) 22:30:32

    >>40

    いえ…その…見ましたか?聞きましたか?

    特にクイーンチェスモンとパラサイモン。

    あ、見たり聞いてたりしたら声には出さないで手を上にあげてください。

  • 43Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:31:16

    >>42

    ?????

    【途中介入だったため何言ってるか分からない顔】

  • 44パラサイモン24/07/12(金) 22:32:17

    >>42

    ………一瞬だから何だかわかんなかったが見えたぜ

  • 45ルルーナ24/07/12(金) 22:40:04

    >>44

    …そ、そうですか。ではなんでもありま…ああ、食材やお菓子はたくさん持ってきていますので皆さんでどうぞ。

  • 46ルルーナ24/07/12(金) 22:41:14

    >>44

    (こっそり書いたメモをクイーンチェスモンとパラサイモンに見せる。)

    とりあえず見たものを秘密にしてくれればそれでいいですので…

  • 47Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:42:10

    う~~ん……ま、気にしないがいいでsあぁ!ベタモンいつの間に出てたの?!
    「ギュゥー・・・ゲップ」

    【骨付き肉をを食べきって満腹状態なベタモン】

    まぁ…ほかに材料あるからいいか
    【まるで便利グッズのごとくデジヴァイスから七輪とかを取り出し始める】

  • 48DMハハハハンター24/07/12(金) 22:43:14

    >>45

    そ…そうですか…良し!それじゃ見せるぜ?

    「アレをですねぇ!!」

    「だからアレってなんですの!?」











    大量のデジノワだ!

  • 49オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 22:44:04

    >>48

    お……お前それ……!!

    うまいからオレタチも好き(通信機越しにたべて)

  • 50コマンドラモン24/07/12(金) 22:44:32

    >>48

    来たァァァァァ!!!

    「まぁー!!!デジノワじゃないですのぉ!」(目をキラキラ)

    「マジかぁ!これ食うの久しぶりだぜ!」

  • 51謎の子供24/07/12(金) 22:44:43

    やあ。グランディスクワガーモンは捕まえられた?

  • 52謎の子供24/07/12(金) 22:45:23

    まあもう知ってるんだけど。
    ハント成功おめでとう。かな?

  • 53DMハハハハンター24/07/12(金) 22:46:40

    >>52

    あっ君も来たんだ。

    みんなのお陰でなんとかな…

  • 54Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:48:01

    >>48

    デジモンたち含めて人気商品でしたっけ?よく買えましたね

    【持ってきた包丁でデジ肉を一口大に切り七輪で焼きながら】

  • 55ルルーナ24/07/12(金) 22:50:13

    >>51>>52

    うわぁ〜また出た…

    とりあえず隠れておきましょう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:49

    このレスは削除されています

  • 57クイーンチェスモン24/07/12(金) 22:52:41

    >>55

    ルルーナ様もどうぞ!これすっごく美味しくてなかなか手に入らないんですのよ?あーむ!美味しいですわ〜♪

  • 58謎の子供24/07/12(金) 22:54:33

    >>53>>54

    とりあえずこれはお祝いだよ。

    (食材を人数分渡された。

    極上肉を始めとする高級食材だ!)

    あとドルモンは食べ損ねちゃったみたいだからはい。これあげる。グランクワガーモンのデジコア。

    >>55

    逃げなくてもいいのに。もう見せてもらったから君には質問しないよ、今はね。

  • 59DMハハハハンター24/07/12(金) 22:54:49

    >>54

    知り合いが育ててな、収穫の手伝いのお礼にいつも貰うんだよ。

    「おいひぃですねぇ〜!!」(バクバク)

    「お前等も食えよ!」

  • 60ルルーナ24/07/12(金) 22:57:49

    >>57

    あ!ちょ!気づかれる…

    >>58

    …わかりました。とりあえず私ベジタリアンですので…クイーンチェスモンのデジノワはいただきます。

    (最悪だ〜!1番めんどくさそうなやつに見られた〜!)

  • 61Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 22:59:47

    >>58

    あ、ありがとうございます

    うーん、めったにお目にかかれない食材だぁ

    【呑気に渡された極上肉をはじめとする高級食材を調理し始める】

    【果物類は飾り斬り】


    >>59

    それでは一つ……初めて食べるけど美味しいな

    【一つ貰って食べてみると以外の口にあったらしい】

    【後ろではデジノワに食いついているグレイモンXとベタモンの姿もあった】

  • 62謎の子供24/07/12(金) 23:02:25

    >>61

    僕の畑で作ったから美味しく食べてね?

    感想も聞かせてくれると嬉しいな。

  • 63ルルーナ24/07/12(金) 23:05:52

    >>61

    お料理ですか?お手伝いしますね。

    私も飾り切りなどは得意なんです。

    >>62

    あなたが作ったんですか?これ全部?

  • 64Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 23:08:47

    >>62

    そうなんですか?すごいですよこれ。切ってるだけでも相当良いモノだってわかりますし



    >>63

    あ、ならこっちのフルーツの飾り切りと盛り付けお願いします

    【数種類のフルーツを切ることを頼む。自分は極上肉の大部分は網で焼き、一部は持ち込んだタレに漬け込み始める】

  • 65オープンスケベのテイマー24/07/12(金) 23:14:55

    精力剤はいる?

  • 66謎の子供24/07/12(金) 23:16:39

    >>64

    ふふーん!そうでしょ?

  • 67ルルーナ24/07/12(金) 23:29:25

    >>65

    もうあるのでいりません。

    >>66

    やっぱり最初とキャラ違いすぎでは?

  • 68Xデジモンのテイマー24/07/12(金) 23:33:14

    【鼻歌交じりに調理をしていく・・・!できたらしい】

    みなさーん、お肉が焼けましたよぉ~!
    【皿一杯に盛られた極上肉とニンニクベースのタレと塩だれが乗った机を披露する】

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:51:34

    キュ~~~

    (ぐうううう)

    …おいしそうな匂いッキュ

  • 70Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 00:04:57

    >>69

    「グキュゥ?───グイグイ」


    【肉の乗った皿を目の前の存在に差し出すべたもん】

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:07:33

    >>70

    わあ!み、見つかっちゃったッキュ!?

    (ぐううううう…)

    あううう……おいしそうッキュ……


    く、くれるの?

    あ、ありがとうッキュ!

  • 72ルルーナ24/07/13(土) 00:08:26

    >>71

    キュートモンですね。こんにちは。

  • 73Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 00:10:17

    >>71

    「フンス!」

    【機嫌のいいベタモンである】

    【テイマーの方はデジヴァイスで確認中】


    へぇ~、めったに人前に姿を現さない珍しい個体なんですねぇ

  • 74キュートモン24/07/13(土) 00:16:00

    もぐもぐ!
    モグモグモグモグ!!

    お、おいしいッキュ!こんなお肉はじめて食べたキュ!

    ……うわあ!?ニンゲンさんがいっぱいだッキュ!?
    ぼ、ぼく悪いデジモンじゃないッキュ~💦

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:52:49

    生き残ったぁ……けどなんだった? デジタルワールドだとよくあるのか? いやそんな事より


    (デクスドルガモンからドルモンに戻った相棒の元へ向かい)


    傷だらけだなドルモン……とりあえず休もう


    (こうして彼らもキャンプに参加した)


    >>58


    (グランクワガーモンのデジコアをもらったドルモンは一口で丸呑み。これだけでドルモンの肉体は完全に再生された。

    一方で男は訝しげにしているがまぁいいかと流した)

  • 76オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 07:43:44

    あ、おいホログラム投射機。ちょっとずれろ。いやいきすぎいきすぎ………そうそうそのあたり……で。テントモン頼むわ。
    「はいな。」
    ゲートオープン!!!!


    っと、これたな。よ。待った?
    「ちゃんと会うんは久しぶりやなみんな。」

  • 77DMハハハハンター24/07/13(土) 07:46:19

    >>59

    「美味しいよ〜マスター」

    「後でダークサンゾモンにも持ってってあげるブルよマスター?」

    >>58

    グランクワガーモンのコア…なんでそれを?

    >>74

    デジノワも食べるか?

  • 78DMハハハハンター24/07/13(土) 07:47:00

    >>76

    おっスケベさんどうも

  • 79オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 07:49:13

    >>78

    スケベじゃねえ。オープンスケベだ。

    「何が違うんや。」

    「……というか。言おう言おうと思ってずっと言えませんでしたが……なんで私ずっとユノモンなんですか!?」

    え?あっちのブラックサンゾモンちゃんと被るからな。配慮ってやつだぜすーちゃん。

    「じゃあユノモン呼びでいいですよね!?というか私宗派とか色々全然違いすぎるんですけど!?」

    進化した時に言いなよそれはぁ。

    「いやそれはそうなんですけど……!!」

  • 80コマンドラモン24/07/13(土) 07:53:14

    >>79

    まーまーおひふいへふははいほ(もぐもぐ)

    「喋るのか食べるのかどっちかにしろ」

    ごきゅん…デジノワ食べます?

  • 81オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 07:54:45

    >>80

    「………た、食べます!!!!!!」

    (食べ物ってすげえな……)

    「(すごいですな。)」

  • 82コマンドラモン24/07/13(土) 07:58:46

    >>81

    てか前から思ってたんですがァ…なんでサンゾモン…今はユノモンでしたね…ユノモンはオープンスケベさんのパートナーに?

  • 83オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 08:25:59

    >>82

    「う……じ、実は……私、前世の記憶があるのです……正確には、前世の記憶を覚えているのです……



    昔、私は今と同じサンゾモンだったのです……その時はゴクウモン、サゴモン、チョ・ハッカイモンの3人の友を連れての旅に出ていたのです……


    ある日、私たちはとある廃れた村にたどり着きました……そこの者達は日がな一日あるデジモンに襲撃を受けていました。

    その名はギュウキモン。凶暴なデジモンで襲ったデジモンをギュウキモンにするという恐ろしい能力を持っていました。


    我々は村を守るため戦いました。幸い山あいにある村だったので山の頂上で全てを相手取ることができました……

    ですがあまりにも数が多かった。辺り一面を一気に焼き尽くせるチョ・ハッカイモン。俊敏性と判断力の優れたサゴモン。そして、誰もが認める実力者であり私も最も信頼するゴクウモンですら、その物量に押され始めました……そして私は。己の命の代わりに邪悪を退ける聖なる結界を張って村を守ることにし……成功しました。

  • 84DMハハハハンター24/07/13(土) 08:31:33

    >>83

    そんな過去が…

  • 85オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 08:38:18

    「……ここまでは良かったのです……命を使いデータ残留となった私でしたが、そのデジコアのデータがギュウキモンや他の邪悪なデジモンに回収されることを恐れた私は敢えてデータを霧散させ距離を置き転生するよう細工をしていました。
    ですが天の試練か、或いはギュウキモン達の呪いか、運悪くデータの嵐が私の死後すぐにやってきてしまいただでさえ霧散した私のデータはさらに広がってしまい……どうにかデジタマまでデータを集めた頃には。私は死んだ場所から遥かに離れ、記憶の大半も失っていました……

    その後デジタマから孵りプロットモンに進化した時、私には漠然と待っている仲間がいることだけが記憶にありました。
    どうにか戻ろう、探そうとしてもその場所の記憶など戻るわけもなく……孤独でした……
    外敵に襲われ、雨に濡れて、たまに美味しいご飯に出会えても。私は一人でした。

    そんな風に1人で放浪としているときに。ついに限界が来てしまい倒れてしまいました。
    私の旅もここまでか……と思った時に。軽薄そうな男が何処かから現れ、私にこう言いました。

    『君。暇ならオレ達とお巡りさんにならない?』

    何を言ってるんだろうと思ってたのに、なんだかその人の言ってることが無視できなくて……私は頷いたのです……それが私にとっての始まり…………


    あの時こんな男だと見抜いていればぁ……!!!」
    いやぁ、美少女になるなぁと思ったから思わずナンパしちゃった。その時新しいパートナーほしくて美少女デジモンに声かけ100連敗してたんだよね。

  • 86DMハハハハンター24/07/13(土) 08:43:07

    >>85

    実力があって男をみる目は無かったと言う事で「あっ上手い!」

    「上手くないですよぉ…」

    ん?どったのクイーンチェスモン?

    「……でもなんだかんだ見限らないでついてきてるって事はそれなりに好きなんでございましょう?」

  • 87オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 08:45:56

    まあそんなわけで今ではうちのブレーンの一人として働いてもらってるってわけ。


    「ちなみにのう。儂3番目のパートナーなのじゃ。つまりユノモンは2人目のパートナーということじゃな。じゃあなぜ儂に会いに来たと思う?」

    え?ジジイ?ちょっとまて?

    「こやつ知識人である儂にユノモン……当時プロットモンだったこやつの記憶をどうにか戻す手段がないか頭を下げに来たんじゃよ。」

    ジジイてめぇ!!!!!!!!


    >>86

    「え……?い、いやそれは……」

    「こんなことゆうとりますけど2年前どうにか記憶を取り戻して時貞はんがそっからどうにか具体的な場所を突き止められるようさらに2年がんばってたんやけどな。その時ずっと自分のために頑張ってくれてる時貞はん見て心動かされすぎてだんだん場所が完全にわかった時自分は時貞はんのところにいられなくなるのか苦悩してはったんやで。」

    「テントモン!!!!!!!!!!」

  • 88クイーンチェスモン24/07/13(土) 08:48:47

    >>87

    それってつまり………LOVEじゃありませんの〜♡

  • 89Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 08:51:07

    なんか、向こうは平和そうだね~
    「ギュムギュム」「ガツガツガツ………ぐるぁ?」

    【よく焼けた極上肉を食べながら横耳を立てて会話を聞いている】

  • 90オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 08:53:30

    >>88

    「違います!!!!!!

    ち、ちなみに先日例の山にいきました!!

    心配していましたがサゴモンもチョ・ハッカイモンも元気で……村と私のお墓をずっと守ってくれていました……

    ゴクウモンのほうはつい最近有望なテイマーと出会い彼の旅についていくことに決めたそうです……本当に良かった……」

    ちなみにそのテイマーってのが例のジンってガキンチョよ。実際ゴクウモンはかなり強いやつだったよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:57:43

    というかいつの間にか確か第7位の人もこっちに来てた。戦力が増えるのはありがたいよな。ドルモン


    (問いかけには答えず肉とデジノワを貪り食ってる相棒であった)



    >>89

    お疲れさーん。貴方達も無事そうでよかった。それにしてもクワガーモン系の究極体2体は本当に驚いた。助けが来てくれてなかったら誰か被害があったかもしれない。本当にありがとう

  • 92オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 09:00:24

    月見里のパソコンいない間に勝手にいじって飛んできた。バレたら殺されるからオフレコで。
    「ちなみに薫はんも時貞はんのこと憎からず思っとるからツンデレ三角関係築いとるで。」

  • 93クイーンチェスモン24/07/13(土) 09:00:36

    >>90

    お仲間のその後がしれて良かったですわね…それはそうと…ちょっとユノモンさんこちらへ…もしもですわよ?もしもアナタのパートナーに…ものすっごい美人の恋人ができたとして…毎日そのイチャイチャを見せられるとしたら…どう思いますの?

  • 94オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 09:02:16

    >>93

    「………………(無言でヒステリックモードになりかけながら)」

    「あかーーん!!!ユノモン落ち着きぃや!!!!ほれ時貞はん!!セクハラトーク!!!!」

    え?えっと……すーちゃんその格好だとやっぱ上目遣いえっっっっろいよね!!!

    「なに大勢の前でとんでも暴露してるんですか!!!!!!!!(勢いで戻る)」

  • 95Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 09:10:27

    >>91

    お疲れ様でーす。そんな……ただ、現実世界に歪みが出来てたから調査と修繕に来ただけですし………

    それはそれとしてフルーツとかもどうぞ~。甘くて美味しいですよ

  • 96DMハハハハンター24/07/13(土) 09:18:09

    >>94

    わかりやすいな

    「わかりやすいですねぇ…」

    「わかりやすいですわね」

    「わかりやすい女」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:30

    >>95

    えっ……つまりあの戦いは現実世界に歪みが出るほどだった? まさかこれも究極体の戦いが原因とかで?


    (改めて戦いの規模に引いた様子を見せる男。よく生き残れたものだ。一方でドルモンは)



    お前は本当に食い意地張ってるよな……


    (フルーツを食べていた)

  • 98DMハハハハンター24/07/13(土) 09:35:40

    あっそうだ…そういえばまだ解決してない問題が…
    【横で煙管を吸うゴヨウモンを見る】

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:36:37

    このレスは削除されています

  • 100Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 09:36:56

    >>97

    さぁ?そこまでは………ちょっと失礼

    【デジヴァイスが鳴ったため少し離れる】


    『はいもしもし。あぁキミか、どうしたの………へ?歪みが薄くなってる?はぁ、ならこっちでも調査続けとくよじゃ』


    戻りました、究極体同士の戦闘が原因とは分かりませんか薄くはなったみたいですね

  • 101オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 09:37:58

    >>99

    戻んねぇなぁ。今はゴヨウモンだったか。

  • 102ゴヨウモン24/07/13(土) 09:38:32

    >>98

    ………ふぅ…ん?なんでぇ?こっち見やがって

  • 103DMハハハハンター24/07/13(土) 09:41:06

    いや…なんというか…本当に元はマゼイルモンなんだよな…?普通に喋ってるし……てかこんなアーマー体…と言うかアーマー体デジモンを見たこと無いし……

  • 104オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 09:44:25

    >>103

    クロスローダーから解除できないのか?アーマー進化は一時的な進化であることが多いが……

  • 105DMハハハハンター24/07/13(土) 09:46:28

    うーん…元はルルーナさんのデジメンタルで進化してるからなぁ…
    進化解除……………進化解除!進化……解除!……駄目だ全然変わんねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:49:31

    >>100

    薄くなったって事は収まりかけ? いやもう考えても仕方ないか……


    (とりあえず彼も肉やフルーツを食って戦った分の栄養を補給)


    それにしても完全体や究極体の力、本当に凄かった。上の人達やあんな力を平然と使いこなすのか……



    >>105

    ん? ドルモン何を見て……おいやめろ!? デジコア抉って無理矢理戻せばいいとか言うな! どさくさ紛れに食う気だろ!?


    (向かおうとする相棒を必死に止める男)

  • 107ゴヨウモン24/07/13(土) 09:51:21

    >>106

    ん?べらぼーな奴だなぁてめぇ…!「桜負武魏(さくらふぶき)」

    【煙管でドルモンを吹っ飛ばす】

  • 108オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 09:53:53

    ……待てよ?食う?………そうか、エネルギーを消費させたり吸収すれば戻るかもしれん。

  • 109ゴヨウモン24/07/13(土) 09:59:01

    >>108

    なんだなんだぁ?このゴヨウモンに喧嘩を売るったぁえー度胸だなぁ!!

    オラァ!!【ジュッテキセルの十手部分をオープンスケベの股間に直撃させる】

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:00:38

    >>107

    言わんこっちゃない……


    (煙に巻かれてコロコロと転がっているドルモン。やる気はあっても所詮は成長期なのである)



    >>108

    え? まさかマジでこのまま戦ってエネルギー削る路線で……あっー!?


    >>109を見て自分の股間をサッと隠す)

  • 111Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 10:00:47

    >>109

    ヒェ!?【思わず股間を押さえてしまう】


    「グガァァァァァ!!」

    【暴れそうなゴヨウモン目掛けて突撃してしまう】

  • 112ゴヨウモン24/07/13(土) 10:04:05

    >>111

    テメェもやるかぁ?すぅーーー…ぶふぁぁぁぁ!!!

    【煙管を勢い良く吸うと煙を目に吹きかける】

  • 113グレイモンX24/07/13(土) 10:08:36

    >>112

    「スゥ…ガァー!」

    【放たれた煙目掛けてメガフレイム放つ】

  • 114オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 10:15:26

    >>109

    ひえ……

    >>110

    そんな無駄なことするわけないだろう……

    ほれ。ここに吸血系デジモンのデジメモリ合計3つ。これであいつの力を吸い取る。

  • 115Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 10:18:08

    >>114

    それじゃゴヨウモンはこっちで抑えるんでお願いします

    【後ろではゴヨウモンに向かって突撃をやめないグレイモンX】

  • 116オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 10:20:04

    おう…、たく。一つ作るのにオレタチの給料1ヶ月分は飛ぶんだぞ?……デジメモリ!!!!マタドゥルモン、サングルゥモン、ヴァンデモン!!!!
    (三体の吸血デジモンたちがそれぞれの技でゴヨウモンのエネルギーを吸収し……)
    「おおおおお……なぜかきもちえぇわぁ……」
    「あなたに行くんてすね……」

  • 117ゴヨウモン24/07/13(土) 10:23:05

    >>113

    ほぉ~!なかなかやるでさぁ!

    >>116

    ぐぉ…!?なんでぇなんでぇコイツァー!

    蚊かテメェ等ぁ!「花蓮放射(かれんほうしゃ)」!!!

  • 118オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 10:24:57

    >>117

    (幻影ゆえすり抜けるが少しして消える)流石にちょっと限界か……だがまあかなり吸収はできただろ。

  • 119Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 10:29:58

    >>117

    力が抜けた今なら押さえつけれるはず!

    そんでもんで動きを止めるならコレかな?

    デジメモリセット、アイスデビモン!


    【アイスデビモンのデジメモリの力でグレイモンXの爪に冷気が纏い始める】

    そのままフロストクローでアタック!

  • 120DMハハハハンター24/07/13(土) 10:34:13

    コマンドラモン!
    「ラジャー!「DCDボム」!」
    「ん?どひゃぁぁぁぁぁぁぁ!?」

  • 121ゴヨウモン24/07/13(土) 10:34:23

    どひゃぁぁぁぁぁぁ!?
    (ポヨン!)おっと!?ふぅ…助かったぜぇ…にしてもやけに柔けぇなぁ?(ふにふに)……ん?
    「な…な……!!///」
    【振り返るとユノモンの顔】
    おぉー!うっつくな顔の嬢ちゃんの胸か!よっと…(降りる)あんがとよ。
    柔らかったぜ?

  • 122Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 10:42:58

    おぉう…いや~な予感がしつつあ~る
    「ぐるぁ・・・」

    【目の前で赤面しているユノモンを見て何かを感じ取ってる一人と一匹であった】

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:46:12

    そういえば当然のように使ってるデジメモリって一体何なんだ?

    (巻き込まれないように離れてる男と仕方なく肉とデジノワで我慢しているドルモンであった)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:07:42

    このレスは削除されています

  • 125ルルーナ24/07/13(土) 11:09:52

    >>94

    好きなら好きとちゃんと伝えたほうがいいですよ?

    いや本当に。


    ところであの子は一体なんだったのでしょうか?

    どこかに消えてしまいましたが…(果物を齧りながら)

  • 126オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 11:35:16

    >>121

    >>122

    「…………………(プルプルプルプルプル)全部ぶっ飛ばします!!!!!!!!」(ニードルガン攻め)

    >>123

    デジメモリってのは本来かつてのデジモンたちのデータをメモリに封じ一時的にそのデジモンたちの技を使ってもらう、っていうものだった。

    オレが出してるのはこれの簡易版。デジモンたちを封じる必要はないが代わりにほんとうの意味で一回使えば壊れるようになっているものだ。

    まあようするに強力なデジモンの必殺技を使ってくれる幻覚だと思ってくれ。威力は落ちるけどな。

  • 127Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 11:38:52

    >>126

    「グォァ!?」グレイモンXぅ!?

    【ニードルガン直撃で目を回しながら倒れ込むグレイモンX】

    【慌ててデジヴァイスに戻して安全なところに避難を始める】



    あ、そうだ……サングルゥモンのデジメモリ、相性悪くて使えないんですけどいります?

    【ポーチから数枚のデジメモリを差し出す】

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:41:40

    >>126

    つまり自分がやってるカードスキャンとほぼ同じって事、か。


    (ポケットから取り出すのはデジモンカードゲームのカード達。なんの変哲もなく力もない店売りの奴である)


    デジメモリ自体はどんなデジヴァイスでも使えるもので?

  • 129オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 11:49:18

    >>127

    お、悪い。もらうわ。

    >>128

    理屈は似てるな。

    オレタチが用意してるようなのは使える。だが原初のものはクロスローダーのみでしか使えなかった。この辺が当時クロスローダーを特別たらしめてた理由の一つだな。

  • 130ゴヨウモン24/07/13(土) 11:53:50

    >>126

    あっ?おっと!べらぼーな奴だなぁ!オメェ!そこの嬢ちゃんのコレか?(小指を立てる)そんなに怒るたぁ…そうとう首っ丈のおっこちきるなんだなぉw

  • 131DMハハハハンター24/07/13(土) 11:54:47

    >>130

    首っ丈のおっこちきる?

    「ぞっこんの惚れているって意味ですわ」

    あ〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:54:51

    >>129

    クロスローダー? それも何かデジヴァイスの一種何だろうけども……そんなにたくさんの機能が?

  • 133オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 11:55:58

    >>130

    うるせぇ!!!その小指ビームサーベルにしたろうか!!!

  • 134キュートモン24/07/13(土) 11:57:58

    キュー
    ニンゲンさんのおはなしはむずかしくってわかんないッキュー……

    でもお肉もデジノワも美味しいッキュー!

  • 135オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 11:58:17

    >>132

    クロスローダーはデジモンを進化させる……だけではなく2体以上のデジモンをチョイスして合体させる、デジクロスというものがある。

    ジョグレス進化との違いはジョグレス進化が一対一の合体であるのに対してデジクロスは理論上は無制限だ。コアになるデジモンの負担問題があるけどな。

  • 136ルルーナ24/07/13(土) 11:58:33

    >>133

    へーそんなことできるんですね。

    彼以外できないと思ってました。

    >>134

    果物も美味しいですよ?食べます?

  • 137ゴヨウモン24/07/13(土) 11:59:46

    >>133

    そんなに怒るくれーならオメェさんがそのうっつくな顔の嬢ちゃんの胸、揉んで上書きしてやれよ

  • 138クイーンチェスモン24/07/13(土) 12:02:14

    ガシッとな…
    【ユノモンの両肩を捕らえて捕縛する】
    ほらスケベテイマー様!揉んであげてくださいな!
    「ちょっと…!?何を」今のうちにこの程度の既成事実くらい作っとかないとさっき話したみたいにいつか恋人作られたら逃げられちゃいますわよ?(こそこそ)

  • 139コマンドラモン24/07/13(土) 12:03:47

    >>138

    なにやってんですかねぇ…(汗)

    「そうだー!揉めー!」

    マスターまで…

    「「もーめもーめフェニックス!」」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:06:05

    ……いや当人同士の意思を確認しないでほぼ無理矢理に事を進めるのは流石にダメじゃ

    (一連の流れにツッコミ)



    >>134

    (ノッシノッシと近づいて来るデクスシリーズのような拘束具をドルモン。言葉も発さずに歩いて来る)



    >>135

    そういえば何かそんな事をさっきの戦いでしてる人が居たような……それにしてもデジモン同士も合体する……なんかなんでも合体してる気がしてきた

  • 141オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:10:30

    いいかげんにしろよてめぇらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    繊細なオープンスケベの心いじめてそんなに楽しいかぁ!!!!!!!!じゃあいいよ!!!胸元全部オープンにしてやるよ!!!オープンスケベどころかフルオープンになってやるよ!!!!
    「どんな拗ね方してんのや。」
    「というから普通にきしょいからやめてほしいのぉ。」
    「……私かなり巻き込まれ事故なんですけど!!!!!!!!」

  • 142パラサイモン24/07/13(土) 12:11:21

    >>141

    >>138

    「エレクトリックバインド」

  • 143コマンドラモン24/07/13(土) 12:14:09

    「「ギャァァァ!?」」
    なにバカやってんだか…

  • 144ゴヨウモン24/07/13(土) 12:21:15

    ダァーッハッハッハ!!!あー楽しかったぜ〜…ん?(ピカー!)
    【するとゴヨウモンの身体が光るとマゼイルモンに戻り、純真のデジメンタルはルルーナのデジヴァイスに戻る】

  • 145オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:21:31

    あだぁ!!!
    「ようやっと落ちつきましたな。」
    「じゃが結局問題のゴヨウモンは戻っておらんの。ほれ、純真のデジメンタルの持ち主よ。そっちから進化の解除はできんのか?」

  • 146オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:21:56

    「と、ようやっと戻ったようじゃな。」

  • 147DMハハハハンター24/07/13(土) 12:28:42

    いつつつ…悪い事するもんじゃねーな……ルルーナさん、純真のデジメンタルはルルーナさんを選んだみたいですね

  • 148パラサイモン24/07/13(土) 12:38:32

    お前らが騒ぐからキュートモンも隠れちまったじゃねーか!

  • 149オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:39:23

    先生!!!!だってあいつ等が!!

  • 150パラサイモン24/07/13(土) 12:43:34

    >>149

    誰が先生だ!連帯責任だ!てかユノモンも胸揉まれたくらいできれてんじゃねーよ…あんなもんぶら下げてるほうが(

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:45:15

    >>150

    あれその言い方まるで知ってるような……まさか!? パラサイモンは進化前の姿は女性型!?


    (初心者テイマー特有の進化万能論)

  • 152ルルーナ24/07/13(土) 12:46:14

    >>147

    ルルーナはものすごく渋い顔をしている

  • 153パラサイモン24/07/13(土) 12:47:04

    >>151

    「エレクトリックバインド」

  • 154クイーンチェスモン24/07/13(土) 12:48:24

    >>152

    嫌そうですわね?大丈夫?オパーイ揉みます?

  • 155オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:49:57

    >>150

    「ぶら下げたくてぶら下げてるわけじゃないですよ!?」

    >>152

    いやマジで嫌そうな顔だな……あれならオレが保管して誰か別のやつ見繕って渡すか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:29

    >>153

    ぐふ……言葉じゃなくてすぐに暴力なんて

    (そのままドサと痺れて倒れる男。なお相棒がそうなってる状況でもドルモンには関係なく飯を食っていた)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:57:16

    おい、キュートモン!
    こんなところにいたのか!心配させやがって!

  • 158オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 12:58:28

    >>157

    ……こいつの保護者か?(キュートモン見ながら)ドルルモンは、珍しいが。

    「それを言うならキュートモンもですけどね。」

  • 159DMハハハハンター24/07/13(土) 12:58:36

    >>157

    あれは…ドルルモン

  • 160Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 12:59:58

    >>144

    あ、戻った


    >>156

    【心配そうに横にしゃがみ込む】

    初心者向けのデジモン図鑑いります?


    >>157

    また新しいデジモン……ドルルモン、義侠心に厚いデジモンなんですねぇ

    【デジヴァイスに表示される情報を読み込む】

  • 161キュートモン24/07/13(土) 13:08:55

    「キュー!ドルルモン!ごめんッキュー!」

    「全く世話かけさせやがって……悪かった、俺のツレが世話になったみたいだな。」

    「俺たちは……まあ訳あって腐れ縁でな、デジタルワールドを旅しているんだ。」

    「休憩中していたところをはぐれたまっていたんだ。ありがとうよ」

  • 162DMハハハハンター24/07/13(土) 13:18:17

    >>161

    良かったらデジノワ食べるか?沢山あるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:23:18

    >>157

    うっ……ドルルモン? 

    (アークを起動して新しく現れたデジモンをスキャンして確認する。というか種類が多くないだろうか? デジモン)



    >>160

    あるならくれると……ちょっと数が多すぎる……

    (まだバリバリしてるのか首だけ相手の方に動かして)

  • 164オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 13:23:19

    >>161

    2人旅か?この辺は凶暴な昆虫デジモンもいたし危ないんじゃないか?よけりゃ途中まで一緒に行くか?こっちもデジモンを探してるからしばらく森を歩くし。

  • 165気生嶺24/07/13(土) 13:32:22

    「ごめんなさい、同化の時間切れ寸前で自己フリーズしていました
    グランクワガーモンとちゃんと戦えなくて申し訳ありませんわ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:41:27

    >>165

    気にしないで……自分とドルモンもまともに戦えていなかったし。それよりも戦いに巻き込まれてそのライラモンが倒されなくてよかった。

  • 167キュートモン24/07/13(土) 13:44:32

    >>162

    >>164

    「いや、申し訳ないがこれ以上世話になるわけには……」


    「ドルルモン!どれも美味しいッキュ!みんな親切ッキュー!いっしょに食べるッキュー!」


    「おい!……ったくしょうがねぇな」

    「悪い、ならしばらく同行させてもらうぜ」


    「あと、こう見えても俺は戦士だ。ここいらのデジモンとも十分に戦えるから、心配は無用だ」

  • 168オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 13:47:08

    >>167

    それはいいが……なるほど、たしかに強そうだ。ずいぶん鍛えられてるけど……元傭兵かなんかか?

  • 169ドルルモン24/07/13(土) 13:49:56

    「……昔、とある軍に加わり、戦っていた。」

    「ずいぶんと昔の話しさ……」

    デジ肉をかじりながら、どこか寂しげに呟いた

  • 170オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 13:52:30

    ……そうか。納得した。(それ以上触れないほうがいいと判断して)

  • 171Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 13:52:53

    >>169

    へ~・・・ま、過去は過去ですし。味噌漬けのデジ肉と野菜類も焼けましたよぉ~

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:59:24

    デジ肉……? 豚肉の事?

    (首を傾げながら味噌漬けのデジ肉を食べてみる。一方でドルモンは好きに食べていた。)

  • 173DMハハハハンター24/07/13(土) 14:00:23

    >>169

    俺等は今、バリスタモンってデジモン探してんだ。

    気がついたら居なくなっちまってな

  • 174気生嶺24/07/13(土) 14:02:00

    >>173

    「たしかどこかで見かけたような覚えがありますわね……どこだったかしら……」

  • 175Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 14:08:09

    >>172

    ここでいうデジ肉って言うのはデジタル肉の略だったはず。まぁ食べておいしければヨシ!

    【どことなく現場猫みたいなポーズを取る】


    「ギュエップ!」「グルルァ~」

    【後ろでは満腹になって寝始めるベタモンとグレイモンXの姿があった】

  • 176オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 14:09:38

    >>175

    ちなみに畑から取れるぞ。

  • 177ドルルモン24/07/13(土) 14:12:14

    >>173

    「なっ!?バリスタモンだと!?それは…」


    「キュ?ドルルモン?」


    「……いや、何でもない。悪いが、俺は見ていないな」

    (……っは、アイツな訳がないか)


    「だが、ひょっとしたら匂いでたどれるかもしれないな」

  • 178DMハハハハンター24/07/13(土) 14:19:21

    >>177

    本当か!?もし良ければ強力してもらえないか?クロスローダーでバリスタモンの位置を確認したんだが…反応が途切れ途切れで調子悪いんだ…

  • 179ドルルモン24/07/13(土) 14:38:32

    >>178

    「お、おお……」


    (クロスローダーに残る匂いを嗅ぐ)


    「……くく、ははは……懐かしい匂いだなぁ…!」


    「ドルルモン、どうしたッキュ?」


    「いや、何でもない。方向は……あっちだな。……良くわかる、何百年たっても」

  • 180DMハハハハンター24/07/13(土) 14:42:37

    >>179

    方向がわかるだけでもありがたい、しかし今は他のメンバーのダメージの回復を優先したい。

    夜明けに頼んでも良いか?

    「でもマスター…夜明けになるまでそうとう時間が…」

    大丈夫だよ、次のスレになれば夜明けになってるから

    「それどう言う理論なんですかぁ…?」

    「色々とメタいですわ」

  • 181オープンスケベのテイマー24/07/13(土) 14:44:30

    >>179

    (何百年……?)……まあでもたしかに今は下手に動くのは危険だな。

    キャンプファイヤーでもするか。

    「其れは流石に気楽過ぎちゃいまっか?」

    「バカがすみません……」

  • 182ルルーナ24/07/13(土) 14:45:34

    >>179

    …それだけ昔の記憶が残っているとは…よっぽど忘れたくなかったんですね。

  • 183Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 14:47:02

    >>179

    だいぶ記憶に残る匂いだったんだねぇ…


    それにしても出発は夜明けか……少し寝ようかな?

    【デジヴァイスの中に寝袋があったか確認し始める】

  • 184ラノベ主人公な兄の弟24/07/13(土) 14:48:36

    一方その頃

    いくぞーうりゃ!

    シャトルをラケットで勢いよく撃つ

    「バウ!」

    その撃たれたシャトルをジャンプして口でキャッチ!

    おーしよしよし。エライぞ〜。どんなものかと思ったけどかわいいもんだなぁ
    「バウ!」
    わかったわかった、もう一回な。うりゃあ!
    「バウ!バウ!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:59:04

    ……流石に寝る準備まではしてないな……初めての野宿する事になるなんてなぁ

    (とりあえず地面の上にある汚れを適当に払うと枕になりそうな適当なものを探し始める男。
    ドルモンの方はいまだに食べていた。本当に今日の分の食料を食べ切る勢いだ)

  • 186ルルーナ24/07/13(土) 16:03:28

    ……メガドラモンは報告に帰ってしまいましたか。
    でもギガドラモンはまだいますし…
    何かあったら彼らに頑張ってもらいましょうか。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:29:33

    寝るにはまだ早いだよな。それなら

    (貰ったデジモン初心者用の図鑑を眺める)

    ドルモンの進化ルートも乗ってるんだな。本当に初心向けだ。デクスドルガモンが進化すると完全体のデクスドラグレモン。究極体になると……ガイオウモンと。へーこんな侍みたいな感じになるのか。

    (彼の眺める図鑑にはドルモンの最終進化先は一つしか書いてなかった。初心者の男が今は気づくことはないだろう。
    秘蔵されている二つの個体。空白の13番目に座る騎士と究極の敵たる捕食者がある事を)

  • 188DMハハハハンター24/07/13(土) 16:42:58

    >>185

    俺はハンター始めた頃は寝る時はコマンドラモンが尻尾で枕してくれてたなー…朝起きたらダルクモンに入れ替わってたけど今考えるとそういう事だったのかな?

    「自分目が覚めるとクロスローダーに入れられてましたなぁ…」

  • 189Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 16:46:24

    【寝袋は見つからなかったため、チェアで寝ようとする】

    椅子で寝ると体凝るけど背に腹は代えられないよね…あ、このイチゴ美味しい

  • 190気生嶺24/07/13(土) 16:50:27

    (地面に大きめの花を咲かせてそこに座る)

    「木の実にも人に食べられる物、食べられない物がありますから、お気をつけくださいね
    迂闊に食べると命を落としかねないような代物も……そう、ジュレイモンのように」

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:11:55

    >>188

    尻尾で寝る……? そうかドルモン!


    (振り向いた先にいたドルモンは1人ですやすやと眠りについていた)


    お前はそういうやつだったのを忘れてたなドルモン!



    >>189

    椅子で寝る……ウッ! というかやっぱりそういう椅子や地面で寝るしか手がないのか……


    (残業で終電を逃した思い出が蘇ったようだ)


    >>190

    そういえば貴女は睡眠とかってどんな感じに? ラジコン操作っていうなら憑依を解除すればいい?

  • 192DMハハハハンター24/07/13(土) 17:12:55

    ………ちょっと奥の草むら行ってくる
    「気を付けてくださいよぉ?」
    ………(キョロキョロ)…よし…リロード、ダークサンゾモン。

  • 193Xデジモンのテイマー24/07/13(土) 17:13:31

    >>190

    これはお肉くれた人が持ってきてきたのだからだいじょーぶですよぉ

    ……べたもん、上に乗ると重い…

    「ギュピ~zzZ」

  • 194気生嶺24/07/13(土) 17:25:29

    >>191

    「わたくしは自分の意識を実体に戻してから眠るか、あるいはスリープモードのように意識を消失しますわ

    スリープモードの時はライラモンが動くことも出来ますが、時間限界で実体に戻ることができなくならないように、大抵彼女も自己フリーズしていますわね」

  • 195ルルーナ24/07/13(土) 17:27:57

    >>191

    植物のベッドかアカトリモンどちらかなら用意できますよ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:31:44

    >>192

    (トイレだろうか?)



    >>193

    お肉を持ってきた人。そういえばあの子は何者何だろうか……観察って一体……



    >>194

    なるほど……つまりほとんど睡眠みたいなものと。ん? デジタルワールドと現実世界だと時間の流れは同じなのか?


    >>195

    植物のベッドでお願いします

  • 197ルルーナ24/07/13(土) 17:34:56

    >>196

    わかりました。少しお待ちください。

    (ルルーナはさまざまな植物を集めてきた)

    ハッキングスキル!DIY!(植物が分解され再構成され簡易的なベッドが出来上がった!)

    それではどうぞ。ゆっくりお休みください

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:56:25
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:58:00

    >>197

    こりゃすごい……よしおやすみ!


    (植物のベットに倒れると彼は眠りについた)

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:17:19

    そして夜があけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています