私はキャプテン・モーニング

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:58:20

    このスレを見てる君は選ばれし者
    三文を得るチャンスを与えられた要領のいい人
    単刀直入に言おう
    自分の職場に向かって欲しい
    始業30分前までにだ
    もちろんめちゃくちゃメンドい
    ぶっちゃけ36協定なんてどうでもいいんだ”仕事”さえ終わればなぁ
    さぁ体力に自信のある者は今すぐ職場に行け
    労基を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな "ツウキン・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:00:10

    はーっ 労働よタヒね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:00:50

    まだアラームが鳴っただけで二度寝はこれからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:10:03

    しゃあっ
    おはよう•ございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:11:44

    怒らないでくださいね
    三文なんてはした金じゃないですか
    寝てたいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:13:02

    怒らないでくださいね
    今日祝日じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています