【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その26

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:10

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3541215/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:37:58
  • 3キヴォトス科の先生24/07/12(金) 21:39:49

    ・・・・(生徒が何かしでかさないか心配している様だ)

  • 4魔法科の先輩24/07/12(金) 21:44:23

    …よし、全員乗ったな?
    姫路城に隠れてる奴らも居る…よな?出版時刻を予定より一時間早く伝えてて良かった…よし出発だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:38

    …(ウキウキでバスに乗っているオルト)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:06

    グループ今のうちに探さないと…でも話しかける勇気とか拙者には皆無、そもそも拙者みたいな陰キャと組みたい人とか居るのか?あー修学旅行なんて来るんじゃなかった…
    (まだブツブツ言ってるイデア)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:54

    修学旅行とか絶対映えるじゃん!でも空港に着くのも明日なんだ…夜景撮っとこ!今日はバスで寝よーっと!

  • 8イグニハイド寮生24/07/12(金) 22:35:17

    誰か…誰かグループ組みませんか…?

  • 9フーリー・ネスト24/07/12(金) 22:36:31

    おい町田、私はイギリスがどういう場所か知らないが安全な場所なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:27

    現地の食べ物や材料を見てみたいが…ゆっくりできるかどうかも分からないな

  • 11マンドラゴラ飼育生徒24/07/12(金) 23:15:56

    >>9

    イギリスはええ場所やで

    ビッグ・ベンって大きな時計台があってタワー・ブリッジとかバッキンガム宮殿とか名所が多いんやで

    後魔法学校の総本山といえるホグワーツがあるんや

    治安はそれなりにええと思うんやけどな

  • 12浅川龍二24/07/12(金) 23:21:22

    イギリスといえばシャーロック・ホームズの作者、コナン・ドイルとビートルズの出身国だ
    ヒーローについては詳しくないが俺としては名所を周りたいものだな (浅川のグループは小林とキヴォトス科の
    杏山カズサと羽川ハスミの様だ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:35:58

    うーん…僕も早くグループ作らないと
    ディストさんとかウェストさん…来てるか分からないけどエルザさんも居るかな
    兄さんもグループ作れてないし空いたら誘おう
    ディストさんとウェストさんはレイブンクローだから…こっちかな
    (オルトはレイブンクローの生徒が多い場所に行き知り合い2人を探し始めた)

  • 14小林龍之介24/07/12(金) 23:50:33

    >>12

    おうよろしくな、龍二、カズサ、ハスミ先輩

    イギリスのヒーロー…キャプテン・ブリテンと彼のチームのエクスカリバーとかだな。他にはロビンマスクやスピードワゴン財団の創設者もイギリス出身だな。そういやカルデアの方にもイギリス出身が何人かいたよな

  • 15浅川龍二24/07/12(金) 23:56:55

    >>14

    ホームズ先生もモリアーティ教授もジャックちゃんもアルトリア先輩もイギリス出身だろ?

    久しぶりに故郷に来れたんだから嬉しいだろうなぁ・・・

    (小林に耳打ちして)

    なぁ、俺達の会話に他の2人付いていけてるか?

    無理そうだぞ?

  • 16小林龍之介24/07/13(土) 00:06:52

    >>15

    (龍二とヒソヒソ話)

    おっと…ソイツはマズいな…


    (カズサとハスミの方に向く)

    そういやイギリスにはトライフルとかいうケーキとパフェの中間みたいなスイーツがあるらしいな

    時間があったら頼めると良いな

  • 17浅川龍二24/07/13(土) 00:16:27

    >>16

    (カズサとハスミに向けて)

    そもそもイギリスはよくメシマズの国って言われてるけど実際はほぼ嘘だ

    甘い物はちゃんとあるし美味いのだっていっぱいあるからな

    特にハスミ、修学旅行だし体重も気にせずいっぱい食べてもいいぞ! (悪気はないのだがハスミの気にしている所を口に出してしまう)

  • 18魔法科の先輩24/07/13(土) 09:21:23

    おい起きろお前ら!バスではよく眠れたか?
    13:00には飛行機に乗るからな!昼飯買っとけよ

  • 19小林龍之介24/07/13(土) 09:39:13

    昼飯か…俺は牛丼弁当にするか

  • 20魔法科の先輩24/07/13(土) 09:59:20

    あ、あとまだペア組めてないやつは今のうちに決めろよ!じゃないと先生部屋だからな!!

  • 21浅川龍二24/07/13(土) 10:05:34

    >>19

    俺はこれにするか (4人分のオードブル風を選んだ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:43:25

    ……(物陰に隠れてるイデア)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:46

    >>22

    …兄さん、誰かに話しかけないとグループは作れないよ?それに昼食も買わないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:38:17

    >>23

    わ…分かってるよ、でも拙者には話しかける事も話しかけられる事も無理ゲーなんすわ

    人混みで酔いそうだし唯一組めそうなウェスト氏は人多すぎて全然見当たらないし…オルトだってまだグループ作れてないんでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:05:35

    >>24

    うん…でも時間無いし早くしないと

    兄さんと僕で組めばあと二人だから早く誰かとグループ作ろう!

    (イデアを引っ張ってグループになっていない人を探し始めた)

  • 26本郷先生24/07/13(土) 12:08:43

    (ヒーロー科の教師として生徒の様子を見ながら他の教師と雑談してる)イギリスも久しぶりだなぁ…ヨーロッパのショッカーと戦った以来だな。あの頃はダンブルドアさんやキャプテン・ブリテンとも戦ったなぁ…
    ホグワーツのハグリッドやブライアン(キャプテン・ブリテンの本名)は元気かな

  • 27キヴォトス科の先生24/07/13(土) 12:12:46

    >>26

    そうなんですか・・・

    こっちは海外なんてTVでしか見てませんしちょっと怖いイメージがあっていい印象が無いんですよね (カップ麺を買いながら話しかける)

  • 28魔法科の先輩24/07/13(土) 12:34:53

    え〜…今回は学園の飛行機を何台か使ってそれに乗るぞ、パイロットは全員凄腕だから安心しろ
    あと、まだグループ作れてない奴らは早く作れよ
    グループ作れた奴らはグループ事に並んで待ってろ

  • 29マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 13:06:46

    >>28

    はいよ~

    ってもうみんな並んで乗ってるんやった・・・

  • 30魔法科の先輩24/07/13(土) 13:18:55

    よしお前ら全員乗ったな?出発するぞ!
    (全員乗った事を確認するとそのまま飛行機が飛んで行った)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:53

    イギリス楽しみだね!ヴィー君!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:28:02

    >>31

    あんまり騒がないでネージュ、イギリスは仕事で何度か訪れたことあるでしょ

    (ルーク、ヴィル、ネージュ、ケイトでグループを作った)

  • 33軍事科男子生徒24/07/13(土) 13:29:15

    なあリリア、お前はイギリスに行くの楽しみか? (リリアとレオナとグループを組んだ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:43:18

    >>33

    楽しみじゃが……やはり茨の谷が選ばれなかったのが納得いかん

    (まだ若干拗ねている)

  • 35軍事科男子生徒24/07/13(土) 13:47:48

    >>34

    まぁしょうがないって

    イギリスだってハートの女王様がいるとかなんとか聞いたらワンチャン上手くいけば話し合えそうだし楽しみだ

  • 36魔法科の先輩24/07/13(土) 13:54:03

    3時には着くからなー!着いたら旅館に行ってグループで食堂に行って飯食って部屋に戻って寝ること!それとグループ決まってない奴はさっきも言った通りグループになれてない奴らで集まって組んでもらうからな!

  • 37マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 13:56:36

    >>36

    質問ええですか?

    泊まるのはホテルちゃうんですか?

  • 38魔法科の先輩24/07/13(土) 14:03:35

    >>37

    実は急遽5泊6日になったろ?だから予定が少し変更されてな…高級ホテルの変わりに旅館になった!

    まぁ和食美味いらしいから我慢してくれ

  • 39マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 14:09:43

    >>38

    ・・・・旅行先で食えるから別にええか

  • 40浅川龍二24/07/13(土) 14:40:44

    >>38

    和食か・・・別に構わないそれでもホテルには泊まりたかったな

  • 41魔法科の先輩24/07/13(土) 15:23:05

    着いたぞ!じゃあ旅館に行くやつはクルーウェル先生に、4人未満のグループの奴らは俺のところに集合しろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:07

    >>41

    これ先輩の所に行くの実質的な公開処刑では?

    てか拙者とオルト以外で残ってる人誰だろう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:07:51

    >>42

    …(マレウスやイグニハイド寮生が残っていた)

  • 44マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 16:49:10

    >>41

    OKや

    早速行こうで! (他のメンバーを引っ張る)

  • 45軍事科男子生徒24/07/13(土) 16:50:25

    >>41

    はい・・・(3人しかいない為止む無く集まる)

    >>43

    俺ら一番目立ってる気が・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:14:38

    >>43

    メンバー地獄で草

    てかマレウス氏所か寮生もほぼ全員初対面なんだが…てか拙者まだ1年だし先輩に当たる確率のが高いの最悪すぎん?もう本気で帰ろうかな…

    (修学旅行に来て凄く後悔しているイデア

    尚強制参加な為修学旅行からは逃れられない)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:08:51

    >>45

    人の子、僕と組んでくれないか?

    (いつの間にかマレウスが後ろに居る)

  • 48小林龍之介24/07/13(土) 19:44:38

    >>40

    …そうだな。牛丼弁当にしたのは日本の料理しばらく食えなくなるだろうと思ってだが…

    まあ良いか


    あと布団の配置は男女で離すで良いよな?

  • 49マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 19:50:49

    (一方旅館では)
    飯も食ったし風呂にも入ったし後はゆっくり過ごすとするか
    トランプかUNOどっちがええ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:09

    >>47

    なんじゃマレウスか!丁度1人空いてるし入ってくれ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:43

    >>47

    ああ?誰がてめぇとグループなんか作るんだよ

    カイワレ(イデア)の所にでも行っとけ

    (猛反対するレオナ)

  • 52魔法科の先輩24/07/13(土) 20:08:02

    あ、余り組に言っておくが万が一残った場合先生の部屋かどこか人数増やしてもらうからな

  • 53軍事科男子生徒24/07/13(土) 20:22:32

    >>47

    おお!

    こっちは3人しかいないから入ってくれ!

    3人だけじゃあんま面白くないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:40:14

    >>50

    >>51

    >>53

    ふむ…入って欲しい者の方が多い様だな

    キングスカラーにはすまないが僕はここに入るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:50:20

    これだから学校の行事イベントは嫌いなんだよ…
    (結局最後まで残りそうなイデア達)

  • 56明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 20:52:26

    >>55

    じーーっ・・・(イデアたちを見つめている)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:58:50

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:59:37

    >>56

    ひぃっ!?な、何?もしかしなくとも拙者達の事馬鹿にしてる?どうせ内心ヲタクが仲間外れにされてザマァって嘲笑ってるんでしょ?あーやだやだこれだから陽キャ女子は…

    (9割というか10割被害妄想で失礼な事を言っているイデア)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:17

    >>58

    兄さん!折角話しかけてくれそうなのにそんな事相手に聞こえる声で言ったら失礼だよ!

  • 60明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 21:14:23

    >>58

    いや・・・明石もチーム組んでないからどうせなら入れたな良いかニャーと・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:50

    >>60

    え!?は!?せ、拙者と!?い…いや…

    (女子相手だから中々言葉が出てこない)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:26:58

    >>60

    勿論!でも僕と兄さん含めると3人しか居ないよ?

  • 63明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 21:40:58

    >>61

    だって一緒にいてくれる人いないし・・・

    >>62

    ニャッ!?

    ならもう1人入らなきゃダメじゃニャいか!

  • 64魔法科の先輩24/07/13(土) 21:52:11

    >>63

    おい…もうお前ら以外全員グループになったぞ

  • 65生徒会役員24/07/13(土) 22:02:04

    >>61

    >>64

    それなら私がグループに入りましょうかァ?

    ちょうど私の方も相手がいないんですよォ

  • 66魔法科の先輩24/07/13(土) 22:07:14

    >>65

    あ、生徒会辺りは忙しそうだから私が決めましたよ!貴方は私と○○(レイブンクローの先輩)と、××(生徒会女子)と組みます

    部屋番号は3階の336です(鍵を渡す)

  • 67生徒会役員24/07/13(土) 22:10:59

    >>66

    ・・・・分かりましたァ (素直に引き下がった)

  • 68魔法科の先輩24/07/13(土) 22:23:04

    >>67

    (悪いな…生徒の修学旅行お楽しみの夜更かしタイムを真面目な奴に妨害される訳にはいかないんだ、まぁ俺は犠牲になったんだがな)


    …とりあえずシュラウドと明石は仲良い奴らの部屋に入れてもらえ、布団詰めれば寝れるだろ

    じゃ、おやすみ…夜も楽しめよ

    (そのまま部屋に戻って行った)

  • 69フーリー・ネスト24/07/13(土) 22:23:47

    >>49

    UNOにしよう、私強いからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:22

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:23

    >>68

    …もしかしてあの人部屋決めるの面倒くさかっただけなのでは…?

    てか仲良い人がほぼほぼ居ないからこっちは残ってるんだが!?どうすんの…

  • 72キヴォトス科の先生24/07/13(土) 22:42:54

    >>68

    (数分経ってから先輩の部屋に入って来て)

    あのまま3人(イデア オルト 明石 ) だと可哀そうだしよかったら僕も加えて4グループでどうかな?

    ダメなら諦めるけど・・・

  • 73浅川龍二24/07/13(土) 22:45:24

    >>48

    OKだ

    ところで3人共明日の予定は考えてあるか?

    俺はもう決まってるがな

  • 74魔法科の先輩24/07/13(土) 22:46:19

    >>72

    先生…なんの為に俺が楽しみを犠牲にしてアイツらに救済処置与えてあげたと思ってるんですか

    生徒同士で夜更かしさせてあげてください…多分知り合いの部屋に行けばアイツらもなんとかなりますよ、多分

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:34

    >>71

    うーん…ウェストさんの部屋なら兄さんも大丈夫だろうけど、明石さんって知り合い居る?なるべく男性で

  • 76レイブンクローの先輩24/07/13(土) 22:52:37

    >>74

    なんでこのメンバーなのかと思ったらそういう事か…お前元々は青春エンジョイ勢だったもんな

  • 77キヴォトス科の先生24/07/13(土) 22:55:55

    >>74

    それでも可哀そうだって・・・

    どうせなら全ての責任は僕が受けるからどうか加えてくれないかな・・・

  • 78明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 22:59:10

    >>75

    う~ん・・・(しばらく悩んでから)

    ・・・・軍事科の妖精さんならギリギリイケるかもしれないニャ

  • 79魔法科の先輩24/07/13(土) 23:03:13

    >>77

    先生…お言葉ですが行きたくもない修学旅行に連行された挙句先生と同じ班とか地獄の旅行になりますよ…アイツらは心配しなくてもなんとかしますから早く寝ろください、見回りはしないで

    (深夜テンションでゴリ押し始めた)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:43

    >>78

    あそこはレオナ氏とマレウス氏も居るからパス!

    …ウェスト氏起きてるかな、最悪空き部屋勝手に借りたりするかもだけど…明石氏は誰でも大丈夫そ?

  • 81明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 23:09:09

    >>80

    だからこそ連れて来たニャ

    (そっと部屋のドアを開けると猫を連れた親指サイズの小さい人?が出て来た)

    紹介しよう、妖精さんのエラーさんニャ!

  • 82レイブンクローの先輩24/07/13(土) 23:10:48

    >>79

    おっと面倒くさい素が出てきたな、先生、イデア達は大丈夫なんで見回りして先生も寝てください

    こいつは俺が落ち着かせときます

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:15

    >>81

    ま…まさかこの妖精と寝ろと?

    (戸惑っているイデア)

  • 84明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 23:17:33

    >>83

    それだけじゃないニャ!

    実はこのエラーさん・・・明石達のグループに加えようと思ってるニャ!

    エラーさんはいいニャよ?

    こう見えて世界中の海軍と関りを持ってて結構人懐っこいんだニャ!

    (「うんうん」と言わん限り首を縦に振るエラーさん)

  • 85マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 23:24:00

    >>69

    ほほう・・・なら実力拝見やな

    (その後2時間程盛り上がって町田はボロ負けした)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:43

    >>84

    いや…知らない女性と寝るのはちょっと…しかもこれ以上女性を増やされると拙者のSAN値がやばい


    (今も明石とタブレットの合成音声で会話しているし男子校出身だしで女性耐性皆無すぎるイデア)

  • 87魔法科生徒24/07/13(土) 23:33:07

    >>85

    …フーリー強くない?あとお前そのセリフで負けるのは地味にダサいぞ

  • 88明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 23:34:27

    >>86

    一応性別は不明ニャよ?

    だからOKだニャ! (明石と一緒に👍マークを出すエラーさん)

  • 89マンドラゴラ飼育生徒24/07/13(土) 23:43:03

    >>87

    俺もここまで強いとは思わんかった・・・

  • 90キヴォトス科の先生24/07/13(土) 23:45:06

    >>79

    >>82

    分かったよ・・・(先生用の部屋に帰り到着すると本郷先生に話しかける)

    ねぇ本郷さん、先生って何なんでしょうね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:52

    >>88

    いやだってスカート履いてるし…拙者がOKじゃないんですわ

    ていうかオルトは充電ポットの中でスリープするしエラー氏は小さいし実質的に拙者明石の隣になるじゃん!?明石も嫌でしょ拙者の隣とか…

  • 92小林龍之介24/07/13(土) 23:50:28

    (旅館の部屋の布団の中で)
    …(どうしよう、眠ってる間に間違いを犯したらどうしよう…!って思うと眠れねぇ…)
    むくぅ(ちょっと水飲んで落ち着くか)

  • 93明石 (KAN-SEN)24/07/13(土) 23:50:48

    >>91

    いや明石は別に嫌いじゃないニャよ

    だってこっちも誰からも選ばれなかったし・・・・

    それがダメなら明石の髪の中に入れればOKかニャ?

    (エラーさんは明石の髪の中に隠れると顔だけ出した状態になった)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:09

    >>93

    ………やっぱり誰かの部屋に入れてもらいませぬか?(しばらく考えた結果やはりこうなった)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:02

    >>94

    今日はもう夜遅いここで寝ようよ兄さん

    明石さんありがとう、おやすみなさい

    (イデアを部屋に引きずり込みそのまま2人は寝てしまった)

  • 96本郷先生24/07/14(日) 00:46:40

    >>90

    先生についての悩みか…

    私も先生になったのはつい最近だからこれだ、とは言えないが、

    自らも悩みながら、変わりながら教え、導く事だと思っている

  • 97魔法科の先輩24/07/14(日) 08:28:11

    起きろー!!お前らちゃんと眠れたな?
    よし、早く集合して並べ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:13

    …(結局一睡も出来なかったイデア)

  • 99明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 09:54:52

    ・・・(エラーさんと一緒に寝てた)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:01:38

    >>98

    >>99

    おはよう兄さん!明石さん!よく眠れた?

    (スリープモードを解除したオルト)

  • 101その他諸々24/07/14(日) 10:03:33

    マンドラゴラ→普通に眠れた
    浅川→普通に眠れた
    軍事科の男子→リリア以外と話せずややギスギスしていた。でも眠れた
    噂好きの女子→夜更かしして遊んで過ごした
    キヴォトス科の先生→本郷先生から「教師とは何か」について話されちょっと自信が付いた。でも「朝からカップ麺は体に悪い」と注意された

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:12:43

    >>101

    ヴィルのチーム→ケイト、ルーク、ネージュ、はヴィルが居るため夜更かしできず早く寝た


    マレウス→話についていけずレオナと若干喧嘩して寝た

    レオナ→早く寝たいけどマレウスが気に食わなかったのでマレウスと若干喧嘩して寝た

    リリア→恋バナをしようとしたが殆ど誰も話してくれず雑談してそのまま寝た

    トレイ→普通に寝た

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:00

    >>100

    オルト…ちょっと今日の夜ウェスト氏達の部屋泊めてもらって良いか聞いてきてくれない?

    そこ無理だったら先生の部屋行くしかない…

    (体力が限界なイデア)

  • 104ヒーロー科の2名24/07/14(日) 10:30:53

    本郷先生→キヴォトス科の先生に「教師とは何か」を話した後、早めに眠った。
    小林龍之介→しばらく眠れなかったが、水を飲む時にたまたま鏡を見つめて、ヒーローを目指すきっかけを再確認したら落ち着いたのでそのまま寝た

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:33:19

    >>103

    兄さんは早く女性の人に慣れた方がいいね…

    明石さんは眠れた?

    (明石の方を向く)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:17

    このレスは削除されています

  • 107明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 10:42:14

    >>100

    >>105

    こっちはよく眠れたニャ!!

    (エラーさんもよく眠れたようである)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:13:21

    >>107

    あのね明石さん…やっぱり兄さんが女性の隣で寝るのは難しいらしいから違う人の部屋に入れてもらうのでも大丈夫?

  • 109魔法科の先輩24/07/14(日) 11:41:26

    えーでは今からグループで自由行動です
    海は禁止、街を歩く時は必ず4人で居ること
    では行動開始

  • 110フーリー・ネスト24/07/14(日) 11:43:41

    >>108

    さてまた迷ったな…ん?あれはこの前の…

  • 111魔法科生徒24/07/14(日) 12:58:29

    おい町田フーリーは?

  • 112マンドラゴラ飼育生徒24/07/14(日) 12:58:48

    >>109

    ちょっと待ってください

    うちのグループのフーリーがいないんですけど

  • 113マンドラゴラ飼育生徒24/07/14(日) 13:18:08

    >>111

    すまん、朝から見とらんのや

    何処行ったんや?

  • 114小林龍之介24/07/14(日) 13:29:14

    うちらはどうする?(浅川、カズサ、ハスミと集まって地図を見せながら)
    俺は観光はビッグベンとか定番を見れたら満足だし、食べ物はビッグベンの近くにトライフルの美味い店があるみたいだからそこにしようかと思ってるんだが、3人はどうだ?

  • 115魔法科生徒24/07/14(日) 13:44:06

    >>113

    マ?俺も知らないんだが

  • 116魔法科の先輩24/07/14(日) 13:44:37

    >>112

    はぁ!?またかアイツ!よし待ってろ探してくる

  • 117うさぎ24/07/14(日) 14:07:59

    イヤッハァーー!!!!
    (旅館の壁を突き破った)

  • 118浅川龍二24/07/14(日) 15:08:25

    >>114

    俺も賛成だ

    まずは名所から回っていこう

    2人もそうするか? (カズサ、ハスミも賛成した様だ)

  • 119魔法科の先輩24/07/14(日) 15:08:25

    >>117

    (そのまま飛んで来たうさぎが顔が当たり外まで吹っ飛んだ)

  • 120うさぎ24/07/14(日) 15:18:05

    >>119

    ハァヤッハァァァァ!!!!

    (うさぎは止まらずに壁を突き破り外に飛び出した)

  • 121マンドラゴラ飼育生徒24/07/14(日) 15:20:58

    >>115

    えぇ・・・

    なら何処行ったんや・・・

    >>117

    >>120

    おはようやでうさぎ

    ってか相変わらずのテンションやなぁ

  • 122旅館の女将さん24/07/14(日) 15:27:25

    >>120

    >>121

    ちょっと!うちの旅館になんて事を!?

  • 123魔法科の先輩24/07/14(日) 15:48:54

    >>122

    す、すみません…

  • 124旅館の女将さん24/07/14(日) 15:50:04

    >>123

    ふざけないで!もう出て行ってください!

    (怒って生徒や教師を旅館から追い出した)

  • 125キヴォトス科の先生24/07/14(日) 15:59:09

    >>124

    あの、僕が代わりに修理代とか払いますから・・・(そういうと自身が持っている呼びの財布から銀行に預けてあるものを含めたお金を全て出そうとする)

  • 126本郷先生24/07/14(日) 16:06:04

    >>124

    大変申し訳ございません。こちらの方で後で厳重に注意致しますので…(頭を下げる)

  • 127小林龍之介24/07/14(日) 16:07:58

    >>118

    決まりだな。じゃあ行きますか(女将さんに追い出される前に出発したのでノーダメージ)

    それなりに移動するからバスも使うな…

  • 128明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 16:16:46

    >>108

    おっ、OKだニャ・・・(ちょっと残念そうな顔をして答える)

  • 129普通科教員24/07/14(日) 16:22:13

    >>124

    おいおい俺らは悪くねぇよ

    悪りぃのはあのうさ公だから

    次同じ事したら軽くシメとくんで落ち着けって (全ての責任をうさぎに擦り付けようとする)

  • 130旅館の女将さん24/07/14(日) 17:18:20

    >>125

    >>126

    >>129

    …分かりました、ですが修理完了までは外に出てもらいますよ!では

    (そう言うと出された修理代を受け取りまだ若干怒りながら旅館に戻って行った)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:27

    >>128

    な…なんかごめん

    (残念そうな顔を見て思わず謝るイデア

    尚タブレットの合成音声である)

  • 132旅館の女将さん24/07/14(日) 18:48:02

    皆さん!修理完了しましたよ!
    次壊したら警察を呼びますから大事に使ってくださいね!

  • 133魔法科の先輩24/07/14(日) 19:32:05

    はいお前ら自由行動終了〜!!!!
    そしてフーリーだが…行方不明だ、町田の班は明日から3人で動くように

  • 134浅川龍二24/07/14(日) 19:34:33

    >>127

    一応お金は多めに持ってある

    移動には問題ないだろう

    さぁ、行こうか!

  • 135マンドラゴラと浅川24/07/14(日) 19:41:01

    >>133

    ・・・(結局何処にも行けなかった)

    >>134

    (旅館に帰って来て)

    今日はビックベンに行けて良かったな

    料理も美味かったし満足したよ

  • 136キヴォトス科の先生24/07/14(日) 19:43:22

    >>130

    本当にすみません・・・ (なおこれで手持ちのお金全てが無くなっている)

  • 137小林龍之介24/07/14(日) 19:56:13

    >>135

    ああ、レドンホール・マーケットの食事店のメニューの、ビーフ・ウェリントンっていうミートパイもトライフルも美味かったな

    あと、ビッグ・ベンだけじゃなくてナショナル・ギャラリーやコッツウォルズにも行けたのはラッキーだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:56:38

    >>131

    じゃあ兄さん達!移動するから着いてきて!

    (オルトが明石とイデアを案内する)

  • 139明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 20:18:26

    >>138

    了解だニャ!! (エラーさんも付いていく様だ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:08

    >>139

    えーっと…この部屋な筈だけど…

    (ウェストが居るグループの部屋をノックする)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:51:02

    >>140

    ………(待って?これウェスト氏以外の3人って拙者以外知らない人では?うーわ詰んだ…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:59

    >>140

    >>141

    「はーいUNOって言ってないー!!」


    「言ったし!!UNOって言ったし!!」


    「え~?言ってないですよねぇウェストさん~?」


    「そうですよねぇ~エルナさん~?」


    「はいペナルティで~す!!」


    「ぐぬぬ…次こそは言うのを忘れねぇぞ!!」


    ウェストが居るであろう部屋からは男女の騒がしい声が聞こえてくるのだった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:18

    >>142

    …コンコンコン(今度は強めにノックして気づいてもらおうとしている様だ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:16

    >>143

    え?待ってオルト今女性の声も聞こえなかった?

    (言った時にはもうオルトはノックしていた)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:24:16

    >>143

    >>144

    「なんかノックの音聞こえない?」


    「ほら行くのであ~る最下位」


    「お願いしますよ最下位」


    「最下位で悪かったな!!たくっ…」


    そのような声が聞こえてくるとゆっくりと扉が開く


    「誰だぁ…!?」


    扉から出てきたのは滅茶苦茶恐ろしい形相した男だった

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:51

    このレスは削除されています

  • 147明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 21:30:57

    >>145

    おじゃまs・・・・阿修羅ニャ、阿修羅がいるニャ・・・(ガクブル)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:32:38

    >>145

    こんにちは!僕の知り合いのウェストさんがこの部屋に居ると思うんですが、知ってる人の方が事情を話やすいのでウェストさんを呼んでくれますか?

    (オルトは全く動じず話しかける)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:07

    >>147

    >>148

    「あっ?ウェストに用か?」


    人相の悪い男は部屋の中へ視線を移す


    「はいはい呼ばれて飛び出てどジャアァぁぁぁ~~~ン…おやオルト?一体何の用であるか?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:14

    >>147

    シー!!本人の前で言わないでくだされ!

    (タブレットで会話する事を忘れる程ビビってる)

  • 151明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 21:42:25

    >>149

    明石もいるニャよ~ (ややビビりながらも笑顔を見せる。エラーさんも明石の髪から顔を覗かせている)

    >>150

    (小声で)

    OKだニャ・・・

  • 152小林龍之介24/07/14(日) 21:45:49

    …明日からはインターンも兼ねての課外活動が+αであるって話だから…
    相澤先生「その話ならなくなって、別途日程調整を行われたようだ、少なくとも修学旅行中ではない」

    相澤先生…ここ俺らのグループの部屋です(カズサやハスミはヒーロー科の教師の奇行に困惑している…)
    相澤先生「分かってる。ここにでお前が戻ってくるのを待った方が合理的と判断しての待機だ」
    インターン兼課外活動が別の日になったって話だそうですが…
    相澤先生「ああ、他の学科の教師から同時にやるのはかえって非合理的ではないかとか、生徒が可哀想という意見があった。お前としても修学旅行と課外活動で別々な方が良いだろ」
    まぁ…それは否定できないですね
    相澤先生「そういうわけだ。修学旅行だけでも何か学べることがあるはずだ。俺からは以上だ」
    はいわかりました…って相澤先生寝袋で寝て待ってたのかよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:11

    >>149

    詳しい詳細は省くけど、修学旅行中僕と兄さんと明石さんの3人をこの部屋に泊めてもらいたいんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:37

    >>153

    「・・・・・・我輩は別に良いであるが…イデアは大丈夫であるか?ここ女子2人いるであるぞ?」


    ウェストが視線を向けた場所には妖しい笑みを浮かべる女子2人が見ていたのだった

  • 155浅川龍二24/07/14(日) 21:54:51

    >>137

    その通りだな

    今日はかなり充実して過ごせた、明日もいっぱい楽しむとしよう

    >>152

    (小林と話した数分後)

    この写真と録画したビデオは帰って来た時の新聞に載せようかな・・・

    (別室で写と撮影した映像を新聞に載せる為の整理をしていた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:34

    >>154

    ………寝る場所が隣男性なら…ギリ…起きてる間は話さなければ良いし…

    (先生の所に行くとゲームできないし他に行く宛ても無いのでイデアはここに決めたようだ)

  • 157明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 22:02:24

    >>154

    明石は別にいいニャよ! (エラーさんもOKサインを出している)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:33

    >>156

    「ふ~ん…」


    「なるほどねぇ…」


    2人の女子はニヤニヤと妖しい笑みを浮かべながらイデアを見つめる


    それを見たウェストは無言で合掌のポーズを取るのだった


    >>157

    「あっ因みにここにいるアダム・ブレイドはロリコンなので気をつけるのであるぞ?」


    ウェストが視線を向けるとそこには人相の悪い男『アダム・ブレイド』が無言で立っていたのだがその手は不規則にワキワキしていたのだった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:00

    >>158

    え?ウェスト氏そのポーズどういう意味?嫌な予感しかしないんだが…てか4人中3名が不穏で草

    (色々独り言を言いながら部屋に上がって行く)

  • 160明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 22:25:49

    >>157

    ・・・・もしもし、大佐ですかニャ?

    なんか危険な人がいて困るから監視でもいいから明石を守ってほしいニャ

    それがダメなら明石の友達に任せますニャ

    (軍事科の誰かとタブレットで相談してる。そしてエラーさんはアダムに威嚇している)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:51

    >>160

    …………(いざとなったら明石を守れるようにケルベロスギアにモードをチェンジする)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:24

    >>159

    >>160

    >>161

    「あー心配せずとも我輩とガリィとエルナがブレイドの暴走は止めますので安心するのであ~る・・・まぁ信用ならないなら残念であるが別の部屋に行って貰うことに…」

  • 163軍事科男子生徒24/07/14(日) 22:35:42

    (一方その頃とある部屋では)
    あのさ、大佐から至急要請のメールが来たんだけど何かあったのかな
    一応中身観てみるか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:39

    >>162

    それなら大丈夫かな…じゃあ僕もうスリープモードに入るね!おやすみなさい!

    (ケルベロスギアから通常ギアに戻して、そのまま充電ポットに入りスリープモードに入った)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:38:38

    >>163

    うーむ…どんな内容じゃ?

  • 166明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 22:39:20

    >>162

    身を守ってくれるなら別にいいニャよ?

    (一応安心しているが未だ警戒している)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:41:49

    >>164

    おやすみオルト…

    さて今日はマッスル紅氏もログインしてないし推しのイベント走って寝よ

    (※マッスル紅というのはイデアのネッ友ですが、イデアは気づいてないだけで正体リリアです)

  • 168軍事科男子生徒24/07/14(日) 22:43:18

    >>165

    なになに・・・「我が教科の部員の1人、明石に危機が迫っている。護衛を兼ねて我々はウェストチームの監視を明日から行う事にする。なお自由行動を続けても構わないがドローンや無人偵察機による監視を怠らぬよう気を付ける様に」

    だってさ

    明石のやつ何があったんだよ・・・(ため息をする)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:43

    >>167

    ………(そういえば今日ネクラ侍(※イデア)とやってないのぉ…明日オールでやるか)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:45:20

    >>168

    …ウェスト達の部屋に忍び込んでワシのユニーク魔法を使ったら今夜の出来事が見れよう

    もし良いなら明日実行するぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:20

    >>167

    ……(そういえば兄さんあの女性の人達に見られてたけど大丈夫かな?)


    (スリープモードに入る直前オルトはそう思ったのだった)

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:14

    >>171

    (その頃イデア)


    …(女性二人と一番離れたベッドでスマホゲームをしている)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:57

    >>164

    >>166

    >>167

    「・・・まぁ部屋には受け入れるであるが明日は別行動であるからな…そこんところよろしく…それじゃあババ抜きでもするであるか」


    ウェストとブレイドはババ抜きを始める

    そしてガリィとエルナはニヤニヤ笑いながらイデアを挟むように添い寝するのだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:17

    >>173

    っ!!??!

    (ガリィとエルナに挟まれたイデアは声にならない悲鳴をあげて髪がピンク色に染まっていった)

  • 175明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 22:59:13

    >>173

    >>174

    ・・・・(蒲団の中でタブレットをいじってる。なおエラーさんは隣で寝ている)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:16

    …(幸いまだベッドが空いていた為違うベッドに移ろうとベッドから降りようとするイデア)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:06

    >>176

    ところがイデアの両端を固めるようにガリィとエルナが寝ているため身動きが出来そうになかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:58

    >>177

    あ…あのちょっと、離し…

    (イデアの髪は完全にピンクに染まっている

    照れていたり恥ずかしいとこうなるようだ)

  • 179明石 (KAN-SEN)24/07/14(日) 23:15:27

    さて、次は・・・
    (他の面々を尻目に鞄からガラクタを取り出すと何かを作り始めた)

  • 180浅川龍二24/07/14(日) 23:25:12

    >>152

    (しばらくして部屋に帰ってきた)

    ただいま、ちょっと野暮用でな・・・

    何かあったか?

  • 181小林龍之介24/07/14(日) 23:43:51

    >>180

    ああ、おかえり

    いや、相澤先生から修学旅行中のプロヒーロー事務所へのインターンから修学旅行後のインターンになるって話だったんだが…

    寝ながら俺の事待機してたんだよ

    まぁあの人の担当してるクラスの後輩の緑谷や峰田たち曰く普段からああいうことしてるって聞いてたが、マジでやってたんだな

  • 182軍事科男子生徒24/07/14(日) 23:55:21

    >>170

    了解、明日には大佐に伝えておこうか

  • 183魔法科の先輩24/07/15(月) 08:37:49

    起きろお前らー!!
    今日も自由行動だ!帰る時間は19:00だからちゃんと守れよ!
    フーリーは今日中に探しとくから町田の班は3人で行動するように!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:41:45

    …(昨日疲れたのもあって深夜2時くらいには寝たれたが全く疲れが取れてないイデア)

  • 185明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 11:36:34

    >>184

    昨日はそれなりに眠れたニャ・・・

    (エラーさんはぐっすり眠れたようだ)

  • 186マンドラゴラ飼育生徒24/07/15(月) 11:37:40

    >>183

    おう・・・・(昨日はどこにも行けなかったせいか物凄く暇そうな顔をしている)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:24

    >>184

    >>185

    おはよう明石さん!兄さん!今日は何処に行くの?

    (スリープモードを解除して2人に話しかける)

  • 188明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 14:24:39

    >>187

    実はまだ決めてないニャ・・・

    (昨日の件が未だ抜けていない)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:02

    >>187

    そういうの分かんないし適当に街歩けば良いでしょ…もう行こ

    (荷物を整えて部屋から出る)

  • 190明石 (KAN-SEN)24/07/15(月) 14:57:03

    >>189

    それもそうニャね・・・

    じゃあ行くかニャ

    (オルトとイデアに加わって部屋から出る)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています