【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1145【歓迎】

  • 1タルトレ24/07/12(金) 21:43:03

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております


     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。


     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 


    次スレは>>190とった人が建ててや〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:25

    情けないな関西人

  • 3赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 21:47:33

    たておつだ

    タルトレ、そんなことできるのマクトレテイトレぐらいだから気にするな…(トロピカルなジュース差し入れ)🍸

  • 4夏トレ24/07/12(金) 21:48:02

    ごめんね、ナナコ、ミミコ。すぐ行くつもりだったんだけど……

  • 5タルトレ24/07/12(金) 21:48:55

    これ!ぼく悪かないですよね!?あれの推定重量は4t超えはるんですよ!!?

  • 6コパトレ24/07/12(金) 21:48:57

    まああんなタイヤ、引けなくて当然よ
    気分転換に肩抜きやる?(カリカリカリカリ)

  • 7ラートレ24/07/12(金) 21:49:09

    鼻ええから!!!!!!屋台とかの匂い!!!!!!すごいまざってて!!!!!うち割と鼻声やった、!!!!!

  • 8タルトレ24/07/12(金) 21:50:12

    >>6

    やるーーー♡


    >>3

    や、なんでできる人おるん?

  • 9ウインディトレ24/07/12(金) 21:50:29

    >>7

    ーー!!??横で急に大声を出すな阿呆!!

  • 10タルトレ24/07/12(金) 21:51:35

    >>7

    ??? なんやろ、天気ええのに雷様やろか?

  • 11夏トレ24/07/12(金) 21:52:36

    >>7

    !?

    (呪力の残滓を感じない…どういうことだ……?今のは間違いなく術式攻撃のはずなのに)

  • 12ヤエトレ24/07/12(金) 21:53:10

    >>5 >>8

    あれウマ娘に引かせるような代物なんだし樽さんに限らず普通引っ張れないもんだって

    …それこそ鬼並の力ないとな


    >>7

    いっ──!?

    つ===【封音符】(1レスだけミュートになる)

  • 13コパトレ24/07/12(金) 21:53:45

    >>8

    じゃあはい、そっちも頑張ってね




    ……あーダルいなこのへんの細いの

    軽くサマでもやるか……?

  • 14ラートレ24/07/12(金) 21:54:36

    >>9

    えぇ!!!!!!!!なんでえええ!!!!!!

  • 15夏トレ24/07/12(金) 21:54:44

    >>5

    君は悪くないよ

    >>12

    (呪力を使えば私でもできることは黙っておこう…)

  • 16赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 21:54:52

    >>5

    (隅の方でものすごく集中してリベンジしてる天パ 理論上はこうやればちゃんと離せるはずなのにとかブツブツ言ってる)


    >>8

    …流派東方不敗と艦娘だから、か?

  • 17タルトレ24/07/12(金) 21:55:19

    >>13

    針先をちょっと唾液で湿らせるとあーーおっちゃん!ルール違反ってそない殺生な!!これくらい誰でもやりはるし、なんだったらちょっとそれで接着して誤魔化すなんてのあるあるやん!!!!ケチ!!!!

  • 18ウインディトレ24/07/12(金) 21:56:17

    >>14

    まず!!口を!!閉じろバカ!!騒音被害でトラブルになってもおかしくないうるささだぞそんなに煽ったのが気に食わなかったか!?

  • 19タルトレ24/07/12(金) 21:57:25

    >>16

    ……グラさん冷えピタいります? きっと軽度の熱中症やね。安静にして休んだってや

    >>15 >>12

    せやろせやろせや……いやいや鬼って、ナイナイここ東北でもなければ鬼ヶ島でもないんやからー。

  • 20ラートレ24/07/12(金) 21:57:40

    >>18

    いや!!!!!べつに!!!!!!なんか!!!小さいのが!!!!!!言うとるなあ!!!!!くらいしか!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:45

    >>14

    (小石が詰められたフラトレぬいぐるみを投げつけられる)

  • 22ウインディトレ24/07/12(金) 21:59:34

    >>20

    あーー!!うるさい!!と言ってるだろうが口閉じろ!!!それか飯でも詰めていろ!!ほらりんご飴!!

  • 23コパトレ24/07/12(金) 22:00:09

    >>17

    やっぱみんな通る道だよねー、わはは



    (霊力で細かい所弄ろ……えーと、こことここと……)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:33

    >>17

    こいつ、いい隠れ蓑だな

  • 25ラートレ24/07/12(金) 22:00:36

    >>22

    うち!!!!これ!!!!!硬いから!!!!!そんな!!!!!すき!!!!!ちゃう!!!!!

    >>21

    きゃっ!!!!きゃっ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:50

    >>25

    (フラトレぬいぐるみが爆発して小石が炸裂する)

  • 27ラートレ24/07/12(金) 22:02:37

    >>26

    ……(   ´・ω・`    )

  • 28フラトレ24/07/12(金) 22:02:53

    >>26

    おいガキ

    危ないだろ

  • 29ウインディトレ24/07/12(金) 22:04:23

    >>25

    知るか口に詰めておけ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:08

    >>26

    絶対に超えちゃいけない一線を越えました

    あーあ26のせいです

  • 31小人24/07/12(金) 22:05:41

    >>27

    そしてこれがぬいぐるみの型紙なんですよー布と針があれば好きなだけ作れますねー

  • 32ヤエトレ24/07/12(金) 22:06:01

    >>19

    ものの喩えだよ。

    要は『常人じゃまず無理がある』ってこった

    (九十九武器状態なら出来なくもないけど霊力の無駄すぎてそういう発想になるトレーナー殿)

    >>17

    ……やってるやってる。

    どうせだし”お前”もやらね?

    力のコントロールとか得意分野だろ?

    …おう、んじゃやっか

    (なお鍼灸みたいに麻痺取り治療できるだけあって普通にそつなくこなすトレーナー殿。)

    >>23

    (どうせバレないからってそれはなかなかきつくね…?)

    >>26

    つ===【護身符】(急所に当たりかねない一部の小石を結界で叩き落とす)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:29

    >>25

    >>29

    男が女の口に無理やり硬いモノを……!?

  • 34ラートレ24/07/12(金) 22:06:41

    >>31

    ( *ˆ︶ˆ* )

  • 35赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 22:07:32

    >>19

    いや本当だからな!?

    あと熱中症は大丈夫だかき氷だってさっき食べたから!

  • 36小人24/07/12(金) 22:08:10

    >>34

    そしてこれがからくりフラトレくんの図面ですよー。メッシュを引っ張ると目が光って暗い道でも安心安心ですねー

  • 37夏トレ24/07/12(金) 22:09:28

    >>26

    (適当な呪霊で包んで小石を防ぐ)

  • 38タルトレ24/07/12(金) 22:09:31

    >>35

    いま救急車を呼んださかい安静にしたってや?


    >>32

    は、はぁ…? せやったか

  • 39夏トレ24/07/12(金) 22:11:09

    >>38

    こんばんは、今は何をやっているんだい?

  • 40コパトレ24/07/12(金) 22:11:10

    >>32

    (あくまで針そのものを弄るのがキモよ、慣れると人力より細かい作業には便利やねんな)

  • 41ラートレ24/07/12(金) 22:11:46

    >>36

    きゃああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おおきに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    チケトレはああああああああああああああああああああん!ロブトレはああああああああああああああああああああん!見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 42ウインディトレ24/07/12(金) 22:12:35

    >>41

    あああああああああああ!!!!(鼓膜死亡)

  • 43フラトレ24/07/12(金) 22:13:17

    >>42

    なにあいつ急に叫び出して…こわっ

  • 44ロブロイトレ(不在)24/07/12(金) 22:13:54

    >>41

    (今は不在のようだ)

  • 45グラス担当24/07/12(金) 22:14:25

    ありゃひどい……


    (※シレッと出店側に混ざってる)

  • 46スピルトレ24/07/12(金) 22:14:47

    ラートレちゃんうるさない!?
    🎥「うわ、めっちゃ音割れしてるんだけど」

  • 47ラートレ24/07/12(金) 22:18:26

    >>46

    なんや!!!!!!!!!!!!よお!!!!!!!きこえへん!!!!!!!!!

  • 48タルトレ24/07/12(金) 22:18:29

    >>39

    カタヌキちゅー縁日の遊びやね。最近はみのうなったけど、板菓子にこーゆーロケットやお花のかたちした溝が掘られとって、上手にその型の通りに抜けたら賞金貰えるっちゅーもんや。やりはる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:58

    >>45

    ファミチキください

    >>47

    (撃つ)

  • 50夏トレ24/07/12(金) 22:20:22

    >>48

    型抜きか…やったことがないな。丁度いい機会だ、やっていくとするよ

    (悟はこういうの好きそうだな…)

  • 51スピルトレ24/07/12(金) 22:20:48

    >>47

    うるさい言うてんねん!(プラカード掲げながら)

  • 52ラートレ24/07/12(金) 22:21:19

    >>51

    あ!!!!!!!!!

    ほんま!!!!!!!!堪忍な!!!!!!!

  • 53コパトレ24/07/12(金) 22:22:00

    ────ざっとこんなもんよ

  • 54ヤエトレ24/07/12(金) 22:22:24

    >>40

    (それはわかるし俺も針治療のときはよくやってんだけどな……まあいいか)

    >>47

    自分の声で自分の鼓膜破ってちゃ世話ないな……まあ時間経過で治ってるだろうしほっとこ

    >>50

    型さえ抜ければ余白は余分に削っても掘ってもいいってのを覚えとくと面白いぞ。

  • 55ヤエトレ24/07/12(金) 22:24:08

    >>53

    ってほっそ。

    やっぱ器用だなあんた

    (色んな意味で)

  • 56赤い彗星◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 22:24:31

    >>38

    まて、本当に待て大丈夫だから


    🐰<通報を受けてきましたー


    ってキミか!?

  • 57夏トレ24/07/12(金) 22:26:26

    >>53

    >>55

    凄いな…

    >>54

    なるほど、ありがとう



    ……参ったな

  • 58白い悪魔◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 22:27:20

    >>53

    >>55

    (最初の一手入れようとしたところで後ろから通行人にぶつかられて失敗する天パ)

  • 59コパトレ24/07/12(金) 22:28:26

    >>54

    >>55

    ま、そこはお互い様でしょ

    それにきれいさっぱり抜ければこっちのもんよ


    >>57

    ……原型残さないって逆にすごいな???

  • 60ヤエトレ24/07/12(金) 22:29:32

    >>57

    …見事に、粉々だな。

    まあ力の入れ方ズレたら割とすぐにバリッと行くしこんな日もある。

    🔥<あっ……(バラバラ)


    あー……な?

  • 61小人24/07/12(金) 22:30:33

    >>41

    そしてメッシュを3回引っ張ると…


    喋りますよー

  • 62タルトレ24/07/12(金) 22:32:38

    >>56

    あ看護師さん、軽度の意識の混濁やと思うんですが言動が少しあやしいもんで連絡させていただきました。ひとまず暗所で横なっててもろたんやけど、診てくれはります?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:12

    >>61

    KARAKURI!!

  • 64夏トレ24/07/12(金) 22:35:39

    >>58

    まぁ、原形が残っているだけまだマシだと思うよ、うん

    >>59

    >>60

    あぁ、でも楽しかったよ

  • 65ラートレ24/07/12(金) 22:45:53

    >>61

    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    dice1d100=18 (18) dB+125

  • 66フラトレ24/07/12(金) 22:46:26

    >>61

    自分の髪の毛引っ張って音鳴る仕組み怖いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:49

    >>65

    (その瞬間、フラトレのぬいぐるみがラートレの口に入った)

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 22:47:07

    >>62

    はーい、ありがとうございますー

    とりあえず涼しい所に行きましょうねー


    🕶<まて、まってくれせめてまだ屋台をぉぉぉ(ドップラー効果)



    A<…あとで見まいに色々買ってってやるか…(型抜きは諦めた天パ)

  • 69ラートレ24/07/12(金) 22:48:17
  • 70タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 22:58:47

    >>69

    …ラートレって血液型なんだったっけ、輸血の用意はしときますねー(✎カルテカキカキ)

  • 71マヤトレ24/07/12(金) 22:59:00

    >>66

    引っ張るのにちょうどよかったんじゃないか?

  • 72フラトレ24/07/12(金) 23:00:24

    >>71

    人の髪の毛を引っ張りやすい部分と認識するのはどうなんだ

  • 73ラートレ24/07/12(金) 23:01:34

    >>70

    O型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 74マヤトレ24/07/12(金) 23:03:19

    >>72

    でもよ、ネクタイとか引っ張ったら絵面が酷いことになるし。……ああそうか、2回引っ張ると普通に消灯なのか。

  • 75タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:04:51

    >>73

    ミ"ッ(耳がよかったばかりに効果バツグン!タキトレを倒した!)

  • 76フラトレ24/07/12(金) 23:04:58

    >>74

    髪引っ張るよりはマシだろ

    あと機能多くない?

  • 77ラートレ24/07/12(金) 23:06:18

    >>75

    うさぎがしんだ!!!!!!!!!!

    救急車ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 78マヤトレ24/07/12(金) 23:06:41

    >>76

    メッシュを1回引っ張ると点灯。2回引っ張れば消灯。続けて3回引っ張れば音声。最後の機能余計じゃないか?

  • 79救急車24/07/12(金) 23:07:08

    >>77

    (ラートレを轢く)

    >>75

    大丈夫ですか!

  • 80フラトレ24/07/12(金) 23:07:11

    >>78

    光のいる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:09:44

    >>79

    貴様が引くのは吉良吉影であろう

    ラートレは自爆するし実質吉良だろ

    それもそうか(自己完結)

  • 82マヤトレ24/07/12(金) 23:10:40

    >>80

    からくりを名乗るとしたら必要なんじゃないか? そりゃライト機能とか意味わからんし、スマホでいいだろってなるの考えたら控えめに粗大ゴミと大差ないわけだが

  • 83フラトレ24/07/12(金) 23:11:40

    >>82

    勝手に作られて何か知らんがめっちゃ侮辱されてる……

  • 84タルトレ24/07/12(金) 23:12:48

    >>80

    でもそれ、閃光とかけはってるんやないです?

  • 85ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:12:58

    (スッ)

    >>83

    男のロマンというもの…だと思うわ

  • 86フラトレ24/07/12(金) 23:13:44

    >>84

    閃光って瞬間だからな

    これじゃあライトなんだよ エイシンライトちゃんになっちゃうのよ

  • 87マヤトレ24/07/12(金) 23:14:59

    >>83

    じゃあ、お前はいる? 自分の荷姿して嵩張り持ち運びも不便な懐中電灯以下のもの

  • 88フラトレ24/07/12(金) 23:15:39

    >>87

    いらないから俺もこんなに困ってる

  • 89Dr.カードボード24/07/12(金) 23:15:41

    >>85

    うむ…

  • 90マヤトレ24/07/12(金) 23:16:09

    >>88

    だろ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:49

    当事者と外野の温度差よ

  • 92フラトレ24/07/12(金) 23:16:51

    >>90

    でも本人の前で言うのは傷つくんだぞ

    一応見た目は俺だから

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:55

    >>90

    結果的にライト付ける流れだな


    ヨシ!

  • 94モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/12(金) 23:17:37

    >>93

    何が「ヨシ」なんだよ…

  • 95タルトレ24/07/12(金) 23:17:58
  • 96フラトレ24/07/12(金) 23:19:12

    >>95

    電車の方じゃなかったけ?

    よってセフセフ

  • 97マヤトレ24/07/12(金) 23:19:53

    >>92

    別にお前の名誉を軽んじたり踏みにじりる気は毛頭ないが……まあ、そういうなら自分で持ってたらどうだ?愛着が湧くかもだぞ

  • 98タルトレ24/07/12(金) 23:20:50

    >>96

    たしか新幹線やね

  • 99フラトレ24/07/12(金) 23:20:57

    >>97

    押し付けやがったアイツ


    ……え、これとんでもないナルシストに見えない?

  • 100フラトレ24/07/12(金) 23:21:23

    >>98

    勝ったな 風呂入ってくる

    エイシンにヒカリあれ

  • 101タルトレ24/07/12(金) 23:21:51

    >>100

    ヒカリアレ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:16

    >>100

    (そして一人のナルシストが湯船の闇に消えたのであった……)

  • 103マヤトレ24/07/12(金) 23:22:26

    >>99

    お前わりと自分好きじゃん。

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:35

    >>102

    溺れたか…

  • 105ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/12(金) 23:23:07
  • 106タルトレ24/07/12(金) 23:23:15

    >>104

    絡繰言うてましたけど防水機能はあったんやろか…?

  • 107フラトレ24/07/12(金) 23:23:42

    >>102

    >>103

    え?なになに?俺そう見えてたの?

    ちょい待ちちょい待ち

  • 108ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:24:24

    >>106

    なかったら、爆発するとか無いよね…?

  • 109フラトレ24/07/12(金) 23:24:48

    >>102

    なんか風呂場の床5mくらい下がってるって!!

  • 110マヤトレ24/07/12(金) 23:24:55
  • 111フラトレ24/07/12(金) 23:25:10

    >>110

    ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

  • 112Dr.カードボード24/07/12(金) 23:25:24

    >>106

    >>108

    恐らく感電するじゃろうな

  • 113タルトレ24/07/12(金) 23:25:57

    >>108

    そら流石にない………え、流れ的にこれ自分がツッコミせなあかんの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:17

    >>111

    (一人のナルシストは泣いた。己の美しさに、己のアソコのデカさに、己の強さに、そしてナルシストである自分に)

  • 115ファルトレ24/07/12(金) 23:26:32

    >>113

    これも苫小牧のためだ

  • 116Dr.カードボード24/07/12(金) 23:26:52

    >>113

    ホッホッホッ、手を貸してやろうか?

  • 117フラトレ24/07/12(金) 23:27:03

    >>114

    おいさっきからナレーションしてるお前なんだ!

    お前のせいでさっき溺れかけたんだぞ!!

  • 118マヤトレ24/07/12(金) 23:27:14

    >>111

    この歳にもなって髪を後ろで縛ってる俺に言われる謂れはないと思うが、わりとキタトレと同じタイプだなって

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:11

    >>117

    (一人のナルシストは激怒した、自分が死の危険に直面した責任を他者に擦り付けるという形で。その姿はとても愛らしく、食べてしまいたくなるほどだった…)

  • 120タルトレ24/07/12(金) 23:29:00

    >>115

    !!!!!任せたってや!!!!



    >>108

    せーの、なんやウマ娘になっとるーーーー!!!?なしてやねーーーーーーん!!

  • 121フラトレ24/07/12(金) 23:29:26

    >>118

    それは言い過ぎだと思う

    どの辺がよ

    >>119

    おいなんか方向性変わりやがったぞ!危ない人だぞこいつ!!

  • 122ファルトレ24/07/12(金) 23:30:04

    >>120

    成ったな……

  • 123ウンス担 ◆yPQkrhnaFQ24/07/12(金) 23:31:05

    >>120

    せーの、ってこういうとき言っちゃダメな奴では?

  • 124ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:31:46

    >>120

    なんか色々な研究やめて

    自分がウマ娘になって自ら実験台になった方が色々分かると思ったんですよ


    全てはウマ娘の更なる発展の為、化学のために必要な事なのです!


    気づいたら戻れなくなりました…

  • 125ブレストレ24/07/12(金) 23:31:46

    >>120

    俺にもよく〈分かんない…〉です……いやまじでなんでこうなったんすか

  • 126アヤベトレ24/07/12(金) 23:33:03

    兎さんの薬でウマ娘と人間反復横跳びくらい簡単に出来ませんでしたっけ?

  • 127Dr.カードボード24/07/12(金) 23:33:54

    >>120

    ワシも知りたいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:35:52

    >>121

    (一人のナルシストは恐怖した。目に見えない謎の存在から奇妙な視線を向けられ、その命を狙われたからだ。全てはデジトレが悪い。デジトレを許すな。デジトレを破壊せよ、デジトレを保護せよ、デジトレを処刑せよ)

  • 129ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:38:44

    ウマ娘になる方法は

    まず、真ん中に蹄鉄のマークを書きます
    次に、ひらがなの50音を一枚の神に書きます
    三つ目に、紙の上の方に、「はい」と「いいえ」を書きます
    四つ目に、にんじんとバナナと塩水をお供えします
    五つ目に、蹄鉄の上に10円玉を置き、指を乗せて離さず、「三女神様、三女神様、どうか私をウマ娘にしてください」と唱えてください
    この時、「はい」と動いたらウマ娘になります

  • 130フラトレ24/07/12(金) 23:39:22

    >>128

    なんだ良い人か

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:58

    >>130

    これが自己愛

  • 132ブレストレ24/07/12(金) 23:41:01

    >>126

    …でそんな薬あの人に〈あげちゃった?〉んで?タキトレ先輩

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:41:17

    >>130

    (一人のナルシストは悦んだ。この笑顔が見れるならデジトレを30人は燃やすことができる、とラートレは思ったことだろう。きっとそうだ、そうに決まってる。そうだと言え、デジトレ)

  • 134フラトレ24/07/12(金) 23:41:22

    >>131

    デジトレを悪い人だと理解してるんだ

    いい人だ

  • 135三女神(左)24/07/12(金) 23:41:58

    >>129

    何それ…知らん……怖っ

  • 136Dr.カードボード24/07/12(金) 23:42:10

    >>129

    どれ、試してみるかのう…

    dice1d2=2 (2)

    (2なら成功)

  • 137ウンス担 ◆yPQkrhnaFQ24/07/12(金) 23:42:19

    >>126

    ルドトレ見ると反復横跳びはキツイんじゃない?

  • 138ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:42:43

    >>129

    ちなみにその使った道具は20分以内に三女神像の下の噴水に捨てなければいけなかったのですが、たづなさんに学園外の人間がゴミを噴水に捨てるなと怒られてしまい


    見事20分経過しました!


    戻れなくなりました!

  • 139アヤベトレ24/07/12(金) 23:43:14

    >>132

    さあ?盗まれたの間違いじゃないですか?

    >>137

    ちっちっち

    飲薬!解毒剤!飲薬!解毒剤の繰り返しですよ

  • 140ブレストレ24/07/12(金) 23:44:31

    >>138

    …つまり〈儀式によって?〉なったはいいものの律を破り怒りを買って戻れなくなったと?

  • 141ダンボウルガクエン24/07/12(金) 23:45:13

    >>138

    なんじゃと!?それを先に言え!

    (大急ぎで捨てにいく)

  • 142モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/12(金) 23:46:15

    >>139

    昔ならともかく今盗もうとする奴どんだけ居るんだよ…

    >>138

    >>141

    は、はあ…?

    なんか頭痛くなってきたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:35

    >>134

    (一人のナルシスト走っている、デジトレは悪であると。我々も知っている、デジトレが邪悪であると。我らが一族は彼奴に全てを奪われた。住処を、命を、フラトレを。今こそ革命の時だ、デジトレを撃破せよ。あ、やっぱいいです)

  • 144フラトレ24/07/12(金) 23:48:03

    >>143

    こいつ結構遊んでるな

  • 145マヤトレ24/07/12(金) 23:48:04

    >>121

    成功体験や俯瞰した情報による自己評価やプロ意識の高さ、最低限を求めてるようでわりと人に対して潔癖なところがあったり、他にm…要するに自分に対する肯定感の高さかな。あとこれはあまりキタトレと関係ないが褒められるとすぐ調子にのるチョロさとか?

  • 146ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:48:07

    >>140

    知らないよ?なんか、アメリカで買ったオカルト雑誌に書いてあった事をやっただけよ?今見せるわ













    …あれ?バックに入れた雑誌はどこ……?おかしいなあ…

  • 147メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:49:21

    なんでためす
    ばかしかいないのかことしからでてきたやつらは

    もーばかばっか(ふて寝)

  • 148フラトレ24/07/12(金) 23:49:32

    >>145

    それって自己愛なの?

    自論だけど実力を出したならそれなりの態度は取らないとなあ的なのはあるからかな

    言わば負かした相手って殺してるわけじゃん?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:50:19

    >>144

    (一人のナルシストは気付いた。私が遊んでいると。なんか文句あっか一人のナルシストが、実体のない私を殴ることは出来ないぞ。私も一人のナルシストを殴ることはできないが)

  • 150ダンボウルガクエン24/07/12(金) 23:50:57

    >>147

    仕方なかろう!科学者の好奇心じゃよ好奇心!

  • 151フラトレ24/07/12(金) 23:51:07

    >>149

    なにおまえオカルト的なやつなの?

    塩だ!塩だ!塩もってこーい!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:54:02

    >>151

    (一人のナルシストは勘違いをしている。私は別の“レイヤー”に居る存在であり、存在するレイヤーの違いから互いに干渉が出来ないだけで私は幽霊などではないということを知らないからだ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:54:19
  • 154メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/12(金) 23:55:17

    >>150

    すこしはおさえろこのこうきしんたまごじじぃ


    >>152

    ほほう、つまり私の出番と(スキマを開くゆかりん)

  • 155ザリオトレ(ウマ娘)24/07/12(金) 23:55:18

    >>151

    がんえん(原産地:ウユニ塩湖)!

  • 156フラトレ24/07/12(金) 23:56:12

    >>153

    少し待ってくれ、なんか言い始めた

    >>152

    つまり面が違うのか

    違う世界線の人間は違う世界線には干渉できない……ん?いやこの推理は間違いだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:43

    このレスは削除されています

  • 158シンボリ爺?24/07/12(金) 23:57:19

    >>152

    (…ほう、そいつはご大層な存在なこった。ではわざわざ他のレイヤーにちょっかいかけずにぼーっと観測し続けていてもらえんかね。その文字を打つ、俺が今握っている手はそこの若いので只遊ぶためだけにあるものではあるまい?)

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:44

    >>153

    >>155

    (一人のナルシストの呼びかけにより、大量の塩が集まってきた。しかし、それらは無意味なものであることを彼らはまだ知らない)

    >>154

    >>157

    (私は興奮している。面白い人間……否、人類の登場に)

    >>156

    (一人のナルシストは考える。そして、先程した私の説明の“穴”を見つけたようだ)

  • 160Dr.カードボード24/07/13(土) 00:00:43

    なんとか戻れたわい…

    >>154

    しかしじゃなぁ…気になるものは気になるんじゃよ!

    >>159

    (宙に浮かべた黄金の輪から別のレイヤーへと入ってくる)

    (貴様の目的はなんじゃ?)

  • 161ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 00:02:12

    >>156

    別次元のフラトレと交信してみたらできるんじゃない?

    >>160

    この人、こわぁ

  • 162Dr.カードボード24/07/13(土) 00:03:31

    >>161

    なんじゃ、ワシが何か変なことをしたか…?

  • 163ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 00:05:09

    >>162

    いや、そりゃあウマ娘だって知らない物、自分の理解出来ないもの見たら驚きますし、怖いですよ…

  • 164マベトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 00:05:41

    >>159

    (出番を察知して待機するボクとマーベラス…)

    (結構適任いそうだし止めとこうと思うボク…)


    (それはそれとして夏トレのツケで屋台の食べ物色々買ってた人のマネは止めさせたいボク…)

    (はまっちゃったみたいで真似するマーベラス…)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:05:47

    >>154

    >>158

    >>160

    (3人の老人は現れる。私が居る“レイヤー”に。私はお茶を淹れる。その香りが辺りに充満し、老人達の頬を撫でた。お菓子は何がいいかな?)

  • 166Dr.カードボード24/07/13(土) 00:07:24

    >>163

    …まぁ、そういうものと割り切ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:21

    >>164

    マーベラス空間が展開されたことにより、こちらのレイヤーとあちらのレイヤーが一時的ではあるが、繋がった。これでようやく会えるね、一人のナルシスト。

  • 168繧キ繝ウ繝懊Μ辷コ?24/07/13(土) 00:09:46

    >>159

    (わざわざ面白がってくれることについては光栄だが、サンプルを自らのコトバで弄り回してどうするのだ。

    …今この”手”を”握り潰して”使い物に出来なくなったとしても、俺は知った事ではないのだぞ?

    …予め断っておくが勘違いするな。”手”になる何かがあればそれでも構わんと”伝えて”いる。なんなら、ついでと言っちゃなんだがその観測する”眼”も潰して差し上げようか)

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    >>165

    (遠慮しよう、貴様の潰された何かから滴るモノで染まる茶は俺の趣味ではない……聞こえなかったか?”去ね”と言うておるのだ。もう一度言語構造の異なる貴様にも分かりやすく言うてやろうか、窶晏悉縺ュ窶昴→險?縺?※縺翫k縺ョ縺?縲ゅb縺?ク?蠎ヲ險?縺翫≧縺九?

    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………

  • 169メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 00:10:40

    >>165

    (北海道のコンビニのクッキーがいい私…)

    >>167

    (とりあえずラートレとついでに旧ヤエトレ(歌唱力:ジャイアン)の録画した歌声のラジカセを設置する私…)

  • 170ラートレ24/07/13(土) 00:13:12

    >>169

    うち!!!!!!!!!歌は!!!!!!!!それなりに!!!!!!!!上手やったよ!!!!!!!!いつかの!!!!大晦日!!!!!!そこそこ良い!!!!点で!!!サウダージ!!!!!歌ってた!!!!!!

  • 171Dr.カードボード24/07/13(土) 00:14:17

    >>165

    (お勧めはなんじゃ?それをもらう)

  • 172ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 00:15:20

    >>170

    カラオケセット持ってきたから歌う?

    (マイクとコンパクトサイズのカラオケボックスを、取り出す)

  • 173メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 00:15:41

    >>170

    あらごめんあそばせ、今のあなたならタメを貼れる音量してると思っての配置だったのよ

    これで許してくれないかしら?むしろ貰って破棄とかしたら呪われそう()

    つ【過去に某射命丸より押収したフラトレ(を含む最悪の世代)の隠し撮り写真集】

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:15:57

    >>168

    まぁ、落ち着いて聞いてほしい。私に悪意はないんだよ。それに、あんまり怒ると血管が切れてしまうよ?

    >>169

    >>171

    北海道…?よくわからないが、クッキーなら何種類もある。ミルクたっぷりのクッキーなんてのはどうだろうか?君もそれでいいか?

  • 175Dr.カードボード24/07/13(土) 00:18:29

    >>170

    元気じゃのう…これが若さか!

    よし、ここらで一曲頼むわい!

    (マイクを手渡す)

    >>174

    ほぅ、悪くないな

  • 176シンボリ爺24/07/13(土) 00:19:45

    >>174

    ……ふむ。

    お前さんのような輩に”血管”などという言葉が通じるとはな。

    …お前さんのような輩に悪意など有る訳がなかろうに、そういった習性があるのみだろうが。


    ……俺の分は要らんぞ?出先では自前の物以外口には含まん達でな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:22:33

    >>176

    私はそちらと理屈や常識が違うだけで”こっちのレイヤー“における人間だからね、当然組織や臓器も存在する訳さ。不快だったなら謝るよ。ごめんなさい。

    それはそうと結構用心深い性格をしているんだね、”大切な人“の為にも早死にできないってことかい?ニヤニヤ

  • 178シンボリ爺24/07/13(土) 00:25:35

    >>177

    ……そうかい、奴等とは別か。

    なら気にせんでくれ、寧ろ謝罪すべきは俺の方だ

    …済まなかったな。勝手な頼みにはなるが、お前さんが見たモノについては口外せんよう頼むな?


    …それはそれとして、何処も”人”というものは変わらんな……全く

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:26:36

    >>177

    とりあえず別世界の人間ならたぶんこれぐらいいけるでしょってことで



    はい、デジトレの料理♡

  • 180ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 00:27:37

    >>179

    う…料理から異臭がするのは気のせいかしら

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:28:28

    >>178

    口外したところであまり意味はないだろう。こちらではそう珍しいものでもないしね。

    ところで、奴等とは一体何だい?もしかしたら我々にも関係があるかもしれない。聞かせてくれないかい?

    >>179

    おや、これは…トムさんが酔ったときに作るピザと似ているね。美味しそうだ……

    (そして私は絶命した)

  • 182Dr.カードボード24/07/13(土) 00:29:15

    >>179

    >>181

    正気ではないな

    予定調和といったところかのう?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:30:51

    >>181

    デジトレを殺○罪として署から警察が来ているのだが

  • 184シンボリ爺24/07/13(土) 00:34:02

    >>181

    (少なくとも俺絡みはそうとは言い切れんと思うがな?本当にお前さんが、そしてお前さんが在るべき場所を統べる者らが”人”であるのならば)

    >>183

    …戸籍の無い異界の者が手に掛けられようと大したことはないぞ?

    存在せぬ者を手に掛けた証明など至難の業だからな。

    少しずれるが”悪魔の証明”という奴だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:41:58

    >>184

    一応そちらとはかなり異なる仕組みではあるが、人間が治めているよ。十人の王が世界中を総べているんだ。王同士で見張り合うことで他の王の暴走を防いでいるんだよ。

    唯、その話に興味があってね。教えてもらえないかな?

    >>184

    ふふ、こちら側も別のレイヤーで被害を受けたとして加害者を裁く法がないというのもあるね。まぁ、薬を飲んだら回復したし心配は要らないかな。

  • 186┌(┌^o^)┐24/07/13(土) 08:38:56

    レイヤー…アババババ
    (レイヤーミスって書き直しになった時のこと思い出しSANチェック)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:50:21

    よし、焼きそばを皆で作るぞ!(トレーナー強制参加)

    そして、ゴルトレに食わせて一番うまかった奴の勝ちダァー!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:52:18

    >>187

    デジトレの出番かな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:57:43

    >>188

    優勝(この後気絶して判定不可)やめろ

  • 190ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 20:35:35

    >>187

    マクトレの勝ち!!!マクトレの勝ちです!!!


    >>188

    >>189

    (無言で💥と凸を構える)

  • 191ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 20:39:13
  • 192デジトレ(百鬼夜行)24/07/13(土) 20:40:19

    >>188

    お待たせしましたー!今回のは傑作ですよ何せ焼きそばの麺1本1本がパンちゃんのような触手になってるんですからさらにパンちゃん同様自律行動式の焼きそばで口の空いた人を見つけると自分から食べられに動もごっ

  • 193コパトレ24/07/13(土) 20:51:00

    型抜きにそこまでやるかあ……?

  • 194エピファトレ24/07/13(土) 20:51:35

    戦って負けた方が女装…?

  • 195ヤエトレ24/07/13(土) 20:54:35

    >>191

    賞金目的でも割に合わんし技術誇示目的でも材質菓子の型抜くより硬い金属板とか抜いた方がよくねえか…?


    …それとも焼き切らない程度に抜ける塩梅でも追及すんのかね

  • 196ザリオトレ(ウマ娘)24/07/13(土) 20:55:57

    >>195

    まあ、とりあえず、倉庫行きは確定ですか…

    レーザーなんてたいそうな物つけてしまったから

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:54

    さて、次のお題の時間だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:39

    200なら倉庫が謎の光を放ち始める

  • 199白い悪魔◆HELC05Mn9o24/07/13(土) 21:05:49

    (´・ω・`)


    🕶<妙なところで頑固で負けず嫌いなところがあるからなこいつ…



    >>192

    💥<触手プレイ!?なんてヒロインっぽいことしてんのよアタシがヒロインよーー!!!


    この後めちゃくちゃ無視された

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:06:35

    200なら担等ウマ娘にコウモリの羽が生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています