有馬かなファンスレpart6

  • 1124/07/12(金) 21:53:03

    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2124/07/12(金) 21:54:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:55:48

    たておつ!スレ画カッコかわいくてすこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:52

    二期のかなちゃんの背景カラーリング黄色なのはつるぎちゃんと太陽演技の影響なのかな
    OPの時点でキレッキレな演技が更にカッコよくなるとか楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:55

    カッケェな…戦闘キレッキレなのに普段は活発でかわいくていじられ気味っぽいの重曹ちゃんとリンクしてる感じある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:10

    >>1

    たておつです!

    重曹ちゃんとこの服の組み合わせ可愛すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:43

    あーかなちゃんホント好き
    今日も明日もずっと推す

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:32:52

    >>6

    リボンとかフリルついたロリ服めちゃんこ似合うよね

    可愛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:07

    かなちゃん服選びといい帽子選びといいかわいいのに派手になりすぎない清楚さもあるもの選んでるのセンス良すぎる
    一緒に買い物したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:06

    次回のリライティングは新脚本来た所はあるだろうからあそこの台詞どんな感じになってるか楽しみだわ
    最後のコマの頬赤く染まってるの役者として興奮してる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:00

    脚本でワクワクしてるとこ原作でも好きなシーンだから楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:15

    >>1

    スレ立て乙です!

    そしてスレ画の重曹ちゃん良いね…

    この影のデザインが良いね

    これ2は窓ガラスに書いているのか

    それにしても地味に胸もボリュームある感じだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:25

    スタイル良いよね重曹ちゃん
    演技もうまいし努力家だしツッコミできる意外と取っつきやすい性格だし歌もうまいしダンスもできるしかわいいし顔もいいし無敵か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:12:38

    重曹ちゃんの好きなところいっぱいあるけど人間臭い所が好きだったりする
    決して完璧超人ではないし年相応に悩んだり嫉妬したりするけどそれでも最後は絶対前を向いて頑張っていこうとする強さがあるのが好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:14:30

    前も紹介されたと思うけどかなちゃんとアクルビの13センチくらいの5頭身フィギュアが予約開始してるよ〜これもかわいい

    x.comx.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:22

    >>14

    一番人間らしさと芸能界で上っていける才能が両立してるキャラだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:52:41

    >>10>>11

    演技に関してとことんストイックだし難易度上がるほど燃えるし成果出すタイプなの好き

    演技にかける情熱と好きな気持ちが伝わってくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:59:06

    販売店追加したみたい!


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:11:43

    すしのこ広まってるのか…!


    >>17

    こういうストイックさがわかるアニオリがあると嬉しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:15:37

    個人的には役者の技量に大きく左右される台本に明らかにワクワクが隠せてなかったので十分演技への熱意とストイックさは伝わると思ってるけど練習描写増えたらかなちゃんの演技シーン大好きだから嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:23:36

    アニメみて思ったんだけどこの格好めちゃくちゃ良いな!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:28:09

    一期の最後でも思ったけど黒統一の服も似合うよね
    大人っぽさとかわいさのバランスが絶妙

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:00:05

    >>21

    ほんと滅茶苦茶良いな!?

    肩と腕も良い…

    あと帽子が生きてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:05:18

    低身長×童顔でこの服装似合うの凄いよね
    そこそこメリハリのある体じゃないとこのスカートは着れない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:12:30

    アニメガイドブック買ったら分かるけどこの子めちゃくちゃスタイル良いんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:23:22

    糖質抜いてたり毎日走ってたり芸能人としてスタイルの良さは意識してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:30:00

    イラスト集のメンゴ先生のコメントでもむちむちしているわけではないけど細く描き過ぎないようにしてるらしいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:36:50

    >>27

    なるほどなぁ

    背は低いけどスタイルは良いって感じの調整してるんだね

    良いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:41:21

    はーーホント推せるな
    今日もかなちゃん推し

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:48:14

    好きな表情はいっぱいあるけどやっぱり「私を見ろ!」って表情が一番好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:37:43

    イキイキした表情するよね
    やっぱり推しの笑顔は見てて幸せになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:39:27

    >>30

    これこそきっと「身勝手な巨星」だね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:58:25

    子役全盛期時代の誰かを照らすためじゃなく自分が輝く演技が出来なくなってたけど東ブレを経てどんどん出来るようになってて本当に嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:14:29

    受けの演技してた時期も無駄だった訳じゃなくて最終的には周りを輝かせつつ自分も輝くことができる天才女優に大成したの良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:21:26

    言いたいこと言語化してくれて嬉しい
    今までの経験全て活かして今がある感じだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:21:11

    演技してるルビーに先輩してるかなちゃん好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:24:34

    なんだかんだルビーのことめちゃくちゃ好きだよね
    追い詰めて欲しいと思う気持ちは理解しつつも心配してせめて移動中は眼を閉じろ言ったり

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:40:54

    この2人の遠慮ない関係好きだったから喧嘩した時はヤバいと思ったけど仲直りしてツクヨミ回とかでわちゃわちゃしてたのかわいかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:53:41

    ツクヨミちゃん演技回の初期メンのわちゃわちゃホント好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:56

    かなちゃん好きなめぐみさんすこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:07:58

    やっぱ声優さんに愛されてるの良いな
    やっぱ重曹ちゃんの声がこの人でよかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:04:03

    >>40

    本当に似合いそうな服

    誰かこれ着てる重曹ちゃん描いて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:10:26
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:52

    帽子スレ帽子はもちろん服も良くてかなちゃんのファッションセンスの良さが分かる良スレだったね
    一緒に買い物したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:15
    【推しの子】祭りin西武園ゆうえんち 2024年8月1日(木)~9月29日(日)【推しの子】祭りin西武園ゆうえんち 2024年8月1日(木)~9月29日(日)edith.co.jp

    帽子といえばここのリンク先に等身大とミニキャラの2種類の帽子があったことはメモしておきたい

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:48

    >>30

    私を見ろの表情ラストライブでもするのか気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:32

    重曹ちゃんと言えばこの表情だから卒業ライブでは太陽演技的なの発揮してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:35

    原画でもかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:31:16

    アニメ見返しては連写チャレンジで良い表情探してるけどどのシーンでもかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:18

    >>49

    手と頬の間に髪の毛を挟んで頬杖をつくかなちゃんが不安や憂鬱を強調してて神だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:24

    有馬かなは太陽だからって言ってFull moon…!のMVを作った監督だから東京ブレイドの太陽演技の演出には期待しかないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:02

    ボブで流れる髪やっぱり凄いね
    MV作った監督なら解像度高そうで期待できるね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:30

    >>52

    フルムーン歌詞といいMVといい解釈とその出力の仕方が天才すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:51:52

    >>54

    MVの雰囲気が重曹ちゃんはそうじゃないだろ感含めて解釈が凄いよね

    一方歌詞をちゃんと読むと重曹ちゃんの話になってもいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:14

    太陽だから満月ではないであえて重曹ちゃんじゃないっぽさを出してくるの大好き
    その分太陽への期待が高まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:52

    この辺の会話の殊勝な感じの雰囲気もMVに入れたのかもね
    ただこのセリフよく読むと星を照らすってそれ太陽じゃんってなるという
    そして月は照らされて輝く存在
    この会話自体は殊勝コメントのようで実は太陽アピールでもあるのかも

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:37

    full moon…!ライブバージョンもあるの本当に嬉しい


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:55

    >>57

    最終的には自分が輝き自分の力で他人もより輝かせられる正に太陽のような存在になったよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:31

    そういえばかなちゃんってルビーに最初天然おバカっぽいキャラクターって評価されてたけど全然そんな感じないよね?学校ではキャラ作ってたのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:18

    >>61

    言われてみれば…

    外向きキャラとしてはそう振舞ってたのかな?

    ルビーの説明中に出てくる重曹ちゃんの雰囲気は確かにそんな感じではあった

    そのキャラだと逆に友人も出来そうというか人気も出そうな気もするけどうどうだったんだろうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:45

    なまじ演技もできるし東ブレまでメルトに本音隠し抜いてたしで普段からそういうキャラの演技してそうだし友だち多そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:05

    ただかなちゃんからしたら大分窮屈だったんだろうな
    だからこそ本編のB小町のみんな初めかなちゃんを丸ごと受け入れてくれる人たちがいるのが嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:04

    笑顔が一番だけど偶にはこういつ陰りのある表情も良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:42

    ちょっと眠そうでかわいい
    猫ちゃんかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:19

    見た目はねこちゃん中身は子犬感ある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:00

    モンストのコラボのアクスタめちゃ可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:13

    コラボあるんだ!かわいすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:33

    コラボの水着

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:46:16

    可愛すぎるんだが!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:40

    美しい…女神様すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:17

    夏涼み乙女って名前からかわいいね
    表情も美しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:28

    あああああ可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:05

    今入れればゲット間に合うか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:37

    >>68

    B小町バージョンもいるし強めのキャラとしてピックアップされててうれしいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:43

    >>70

    地味にかき氷の持ち方が好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:28

    いちごミルク感のある水着でめちゃくちゃ可愛いな
    このイラストのグッズほしいんだが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:01

    また帽子が潤って良き

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:27:37

    >>78

    本当に水着可愛いんだが?

    ってなるな

    水着のバストの感じもかわいいエロさでなんか重曹ちゃんに似合ってるっていうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:01:16
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:07:13

    モンストのコラボも併せてかわいい帽子が増えてきたね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:20:08

    >>18

    今更だがこの重曹ちゃん

    すしのこ帽子オリジナルなんだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:27:19

    Xのトレンドに有馬かなが出てきてびっくりした
    モンストの影響ってことかな
    反響凄いね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:06

    >>84

    トレンド入りうれしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:42

    >>84

    >>85

    ちょっと出遅れたけどまだトレンドにいたからスクショした!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:03:46

    やっぱかなちゃん人気なのは知ってるけどこうしてトレンド乗ると嬉しいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:09:20

    今見たらまたトップのトレンドに出てた
    モンストで引けた引けないで皆話題にしてるっぽいね
    モンスト効果凄いな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:25

    漫画でも水着姿あったけどモンストの方もかわいくて嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:00:51

    この水着姿も好き!ヘアアレしてるのも珍しくてよかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:46:50

    夏コミこんなんあったんか!
    ヘアアレかわいすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:25:16

    こんなのあったのか!
    かわいい!
    今は水着系が期待できる時期になるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:14

    凄い可愛い
    あとやっぱりイメージより胸あるな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:03:35

    >>61

    なんなら最近のキャッチボール回冒頭インタビューでも「生涯勉強だと思う、本読んだり」みたいな浅いこと言ってたから、世間ではその認識なんじゃない?

    自分が尖ってて捻くれてることは自分が一番分かってるだろうし、素を見せてるのは苺プロ関係者、あかね姫川メルトあたりの仲良い人だけ、みたいな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:20

    昨日から情報過多で嬉しいね
    セブンもモンストもかなちゃん可愛すぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:25:16

    >>96

    仁王立ち可愛い

    というかワンピまであったのか!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:27:47

    >>96

    全部美少女すぎてヤバい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:38

    このコラボかなり凄いね…
    アイドル重曹ちゃんのやつよく見るとサイリウムが一番多いのが黄色で次が赤で白が一番少ないって
    ちゃんと原作準拠になってる
    FullMoon姿も弾けた笑顔じゃなくてMV的な感じの美少女になってる
    なんか色々丁寧

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:37:32

    10連でかなちゃん出たぁぁぁぁぁ
    嬉しすぎる😭😭😭

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:43

    モンストのコラボ好評だね
    Xでもかなちゃんの水着発表の時の歓声がすごかったって言われてた、YouTubeで見ても伝わったw

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:07

    >>96

    やっぱメンゴ先生調のイラスト大好きだ。めっちゃかわいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:23

    >>100

    うおおお!!おめでとう!!

    頑張って育ててあげてね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:53

    >>70

    あーんしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:24

    >>61

    アニメ13話のメルトとかなちゃんの会話でかなちゃんが今日あまで座長を務めてた時と素の時は違うと明かしてたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:54:13

    外向き重曹ちゃんのロングバージョンみたいなものを少しだけ番外編アニメとかで見てみたい気もするw

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:20:48

    口調とかキャラまるっきり違いそうで気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:09

    近頃公式からのアクルビ、あくかな供給が多い気がする
    しかしあれは何の撮影だろう?雑誌グラビアとか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:13

    仲良さそうで良き


  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:33:31

    ぐぅかわ…!!
    声がはずんでてかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:51:06

    夕日と海とかなちゃんのコントラスト美しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:40

    あかかなの独自の関係性好き
    色々言われる事あるけど本当にすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:08

    全体図
    綺麗だしセクシーで好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:46

    えっちぃ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:36:47

    かなちゃん×白水着の破壊力よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:34

    白統一でも黒統一でも似合うよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:43:08

    これ半分下着だよね(混乱)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:44:23

    公式の水着が一番際どいの笑う夕日で静かに輝いてて美しいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:45

    シースルーで誤魔化されてるけど際どいよね?!
    でも原作の水着も谷間ガッツリであれだったしどっちもどっちだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:05:38

    >>119

    原作はなんかデカくなった…?

    ってなった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:49

    原作の水着もかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:07

    水着の種類多すぎない…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:52

    いつの間にかコラボ含めて一気に水着増えてる…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:12

    全部重曹ちゃんらしいガーリーさと清楚さの両方を持ってる水着でいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:22

    お宅訪問の私服も原作からアレンジされてて可愛い
    ピーマン色……

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:05:38

    >>125

    顔芸…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:48

    >>125

    子役時代思い出して死にたくなってきたのとこだっけ?

    かわいそかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:21

    このどちらかというとネタ方向での豊かな表情は間違いなく重曹ちゃんの魅力の一つだと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:19:42

    分かるよ
    こういう真面目にかわいくて美人な表情もネタ方面のかわいい表情ができる子は強い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:23:51

    >>113

    マジで女神かなにか?美しすぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:32

    >>128

    コラボでは明らかに利点だよね

    重曹ちゃんもすしのこも多分可愛いだけのキャラなら実現しなかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:21

    重曹とピーマン体操もなんだかんだネタとして強すぎるんよ(あとタイトル回収)
    喜怒哀楽がはっきりしててシリアスでもギャグでもいけるから現実でもマジで使い勝手のいいキャラだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:13

    感情豊かで表情の幅がとにかく広いから
    本当にどこでも馴染む

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:53

    本当に小動物っぽさと演技中のギャップでやられる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:03

    >>132

    全部ネタにできるのが強い

    タイトル回収もネタとして強い、潘めぐみさんも決め台詞として使ってる、そしてそれこそすしのこみたいにそれ自体をコラボネタとしても使ってしまえるのがまた強い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:14:24

    かわいいだけ美人なだけではないのが強い
    絶対に埋もれないキャラと実力と唯一性があるよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:45:16

    天才女優になった後の活躍みたいけど本編はさすがに終わりそうだしないかなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:47:02

    続編で続きのスピンオフ作ってくれてええんやで

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:48

    スピカみたいな小説版で重曹ちゃんの存外繊細な心の動き方を見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:54

    メンゴ先生のスピンオフも面白かったしまた読みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:24:14

    >>70

    モンストの水着かわいさマシマシで帽子も付けてるの解釈一致だしこだわりを感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:56:24

    今日も好きだよかなちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:01

    マジでモンストのイラスト気合入ってるよね

    イベント発表のときの配信みたけど歓声が凄かった


  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:34

    太陽浴びてる感じで元気かわいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:39

    かわいすぎるしこんな顔で微笑まれたら昇天する

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:50:37

    セブンコラボ来た

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:45

    相変わらず表情がかわいすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:56:05

    ギンガムチェックってザ・アイドルって感じがして可愛いよな~

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:07:56

    >>146

    B小町みんなかわい〜!!

    やっぱこの三人みんな別方面でのかわいさと魅力があるよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:12:47
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:30:44

    グッズが…グッズが多い!!!
    でも欲しいから結局買っちゃうジレンマ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:53

    >>146

    最近は夏らしい服多めで爽やかかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:51:33

    手で顔触る仕草多いのかな?
    かわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:55:22

    よく頬杖したり手で口のあたり触ってるよね
    なんなら一期キービジュもそうだったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:58:23

    訪問回楽しみだな
    メルトと一緒に黒歴史で死にたくなってるとこも面白くて好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:32

    >>153

    こことかも顔に手当ててるね

    そしてこの初期メンの会話やっぱ好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:55:23

    アクアがナチュラルにボケてきてるの笑う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:59:15

    ツクヨミに私念入ってたけど芝居の評価に関してはコメント含めて適切なの面白い

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:26

    >>156

    初期メンもいいしぴえヨン含めて苺プロ組が好きすぎる

    アニオリでぴえヨンコラボ来るのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:53

    B小町アクアとぴえヨンとの絡み面白いからもっとみたいよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:24:06

    >>156

    サラっとぼけてくるアクアもさることながら演技に関してよく先輩に聞いてくるルビーもかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:30:13

    ツクヨミちゃんの回久々の初期メンでなんかしっくりくるというか懐かしさを感じた
    ツクヨミちゃんもそろそろ素直にアクルビに甘えてほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:04

    子役時代ピーマン体操オリコン一位って冷静に考えると大分ヤバくない?(今更)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:50

    歌番組に出まくってルビーが幼稚園で踊るくらいだから想像よりずっと凄いと思う
    これを黒歴史化しちゃうのはなかなかにヤバい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:05:47

    自信持つことに関してトラウマあるんだろうけどちょっとずつ太陽演技とかできてきて今ではちゃんと自分で自分を推せる子になって嬉しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:41

    >>143

    モンストってよくスタンプみたいなのあるけどかなちゃんにもあるのかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:22:43

    モンスト今から入れてガチャ間に合うのかな…さすがに無理か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:39:50

    >>166

    ゲーム内で使えるやつのことならあるよ

    ボイス付きのちびキャラで可愛い


    >>166

    石溜まりやすいしリセマラも楽だからまだ間に合うよ

    イベントの期間も長いし

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:12:53

    重曹ちゃん確保の為にも今だけやっといた方がいいのかな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:58

    >>109

    名前呼ぶのはアドリブだったらしいな


  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:58:04

    誤字ってるの好きw
    フルネーム呼びいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:34:09

    何回見てもかなちゃん美しすぎる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:15:40

    >>168

    かなちゃん二つあるの嬉しいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:50:34

    ボイス気になるから頑張ってゲットしようと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:06:48

    しっかり者で冷静だからこそ偶に魅せる年頃の少女らしい性格や乙女なかなちゃんに萌える

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:16:08

    基本同世代の子より達観してるししっかりしてるよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:22:26

    だからこそ幼少期から芸能界にいた影響でメンタルが不安定なのが最大の難点だったけど最終的にはどうなるのか気になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:25:42

    まあ不安定なのは恋愛関連のもつれがほとんどな気がするし卒業ライブから本格的な女優としてやっていくことで解消されそうな気がする
    特にアクアの恋愛は色々と複雑だし

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:35:30

    まぁ普通に考えて今まで仲良くしてた相手に顔見ることなく避けられたらへこむ
    和解後はメンタル安定してるだろうけど演技に変化はあったんだろうか
    正直太陽演技って使いどころが難しいよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:38:17

    ただ今の太陽演技は他の人を輝かせることと自分が輝くことが両立できるっぽいから舞台編よりも1段階進化してそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:40:20

    ここまで依存は良くないよねを徹底してる話のなかで付き合ったから安定しましたは正直やって欲しくはないから、最終章でちゃんと成長できる何かがあるといいなあ…とは思う
    ああ、キャッチボール回でちょっとモヤっとしたのそこなんだな、っていま気付いた
    私だけを推してくれたら付き合うって話じゃなくて、ライブ見に来い振り向かせてやる、ってほうが良かったな…って

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:48:41

    恋愛面とメンタルは切り離して考えていいんじゃ無いかなと個人的には思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:00

    あの夢の話も恋の駆け引き的なやつだろうしね
    有馬かな本人のスタンスと恋愛をごっちゃにするから色んな誤解を招いてる感もある

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:55:35

    >>182

    自分もそう思うよ

    恋愛面は正式に交際してからは割り切ってたし、むしろメンタル的に参ってたのは避けられてることだったから

    自分がいると部屋に引っ込む→顔も見たくないほど嫌われてるってなっちゃってるし

    過去に人が離れていった経験をしてるからこそ仲良くしてたアクアにそれをされて参ってるってことだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:13

    恋愛関係なしに友達から顔も見たく無いほど嫌われるとか誰が経験してもメンタルやられるだろうしな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:13:58

    >>175

    分かる〜!!妙に達観した大人っぽいとこと年相応なツッコミもできるキャラのギャップが好き

  • 187124/07/17(水) 18:21:56

    今日中にスレ立てます!!
    どのかなちゃんも可愛すぎてスレ画選びに迷う…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:25:25

    アニメの演出で、かなちゃんの人に合わせる演技=人に染まる演技をペンキで表現してるみたいな考察見て唸ってる
    その直前のメルトの背後を通るシーンでかなちゃんが赤から灰色に染まってるもそのため
    一方、姫川との演技のときは染まらずにぶつかり合ってる(むしろ周りが染められてる)から実力を発揮してる
    何も考えずにただカッコいい演出だなーって思いながら見てたから感動した

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:31:57

    めちゃくちゃ納得したすご!!
    ホントアニメ製作の人たちのこだわりがすごい

  • 190124/07/17(水) 19:10:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:11:59

    おつです
    やっぱかなちゃんの魅力は尽きないなー

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:24:57

    スレ画のハートの作り方があざとかわいすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:48

    たて乙ですー
    このかなちゃん可愛いよね
    二期のキャラビジュもそうだけど口元に手を持っていくのあざと可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:00:15

    おつうめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:00

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:12

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:30

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:41

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:52

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:09

    推し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています