新八さーーーーん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:55:02

    この胸板すご!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:01

    スレ画ガビガビすぎひん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:56:17

    伯爵味を感じる胸板の厚さ
    嫌いじゃないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:17

    >>2

    ラジオだと常にガビガビだぞ


    22時過ぎに公式から出すのを待つのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:57:58

    いいですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:16

    スケベルトしとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:24

    ラジオで「胸板に顔をうずめたい」言われてて草

    わかるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:58:58

    >>6

    シルエットの時と公開時で別々なのはいつものことよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:59

    会場の見回りしてる刑事さんってコンセプトみたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:53

    >>8

    ゲストいるにもかかわらずいつもの荒ぶり具合でしたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:47

    くると思わなくてちいかわみたいな声出た

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:06:42

    うぉでっか!!!!!!(喜)
    ホレみろ永倉さんはエロいって皆思ってるんだやっぱ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:26

    高画質版


    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:09:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:11:21

    雄っぱいデッカ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:13:50

    ガムシンナイスバディすぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:44

    新選組の男衆の中で2番目に身長低い癖に一番重いんだっけコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:15:55

    ガンホルスターに肉乗ってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:18:12

    筋肉が詰まった身体しててエッロ…カッコ良…
    なんだそのけしからんガンベルトと手袋は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:53

    >>20

    なんならぐだぐだ男勢の中でも身長は低めで体重多めだった筈

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:20:26

    なんか殴り込みに来たサツっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:07

    バレンタインにこの男とデートしたんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:31

    この隊長…すけべ過ぎる!

    それはそれとしてその口に咥えてる奴なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:31

    再臨がどれも厚着だったからな着痩せするタイプか
    摘発しにきたわけじゃないよね…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:32

    黒目が大きくてシベリアンハスキーみたい格好良さと可愛さが同居してる

    犬のおまわりさん...?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:03

    これで発表されたの何人目だっけ…
    ぐだぐだ組はあと一人くらい女子が来そうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:57

    >>29

    23騎目なはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:24

    >>28

    ハスキーって言われると「オレはやるぜ オレはやるぜ」を思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:25

    警官服嬉しいやったー!
    スペース衣装姿もちょっと見てみたかった(小声)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:58

    所々に見える傷が痛々しい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:05

    こんな眼光鋭い傷だらけの刑事さんがご老人の相談に乗ったり迷子をあやしたりする日常があるかもしれないんですか......?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:25

    悪徳業者とかあまりに騒ぐ人を一喝するけど、普通の参加者には「おうマスター、来てたのか!楽しんでるか!?俺は見廻りに行くが、せっかくの祭りだ。楽しめよ!」ってあのニカッとした笑顔を見せてくれそう 拳銃も似合っててカッコいいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:10

    いやもう本当かっこいいなこの男…こんなに厳つい見た目なのに中身は気の良い兄ちゃんなのが堪らないのです
    それにしても良い体してますねぇ…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:59

    好き!!!!!(挨拶!!!!!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:51

    いつか水着とかで筋肉を生で見せて欲しいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:46

    こんな良いイラスト…来年は爺さんも方も期待して良いっすか!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:03

    もし来年爺さんの方が出るなら、イベント開催時ボイスみたく飴を買って、こちらにりんご飴差し出してる画像とか欲しい 渋く甚平とか浴衣とか着こなして欲しい
    …夏祭りデートかなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:17

    ぱっつぁん口から落とした物ちゃんと拾うか燃えカスにしといてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:09

    >>41

    岩鬼の枝みたいに口開けても顔の周りで滞空しとるんじゃろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:34:36

    根性焼きの痕ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:00:38

    こういうのに中の人が反応してくれるのちょっと嬉しいよね 

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:09:14

    なんで若い方なんだよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:11:05

    >>45

    こういうのはどっちかしか書けないからな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:15:57

    >>44

    思ったけどおそらくボイスあるだろうしそりゃ反応するか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:33:28

    >>45

    待て

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:48:58

    収拾のつかない乱闘騒ぎを発砲で黙らすシーン感(ここは日本ですよね?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:19:16

    そのけしからんベルトはなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:19:59

    いいよなガンホルスター…ロマン…
    胸の厚さと腕の太さが伺えるよ、これが剣士、人斬り、サムライか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:20:30

    >>44

    いいなぁ〜〜現地行くマスターさん方是非とも感想を呟いてくれよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:21:05

    >>48

    しかして

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:50:36

    >>53

    希望せよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:39:42

    ほんと何食ったらこんなギュ!ズシッ!ムチッ!パーン!
    な恵体になるんだスゲェよ新八...ちょっと1週間のルーティン教えてくれる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:04:31

    会場で聞ける撮り下ろしボイス楽しみだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:31

    >>56

    ビジュアル的に誰かを追い回してるのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:32:11

    ぐだぐだパビリオンにも通常新八いるっぽいけど、そっちもボイスあるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:19

    この永倉なんだかえっちすぎる

    なんか普段異性として見てなかった健康的で快活な幼馴染の女の子が普段と違う格好して異性として意識してしまった時のエロスと同じエロスを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:50

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:06:44

    よく見たら無線のコード付けてるのか
    細かいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:04:51

    靴や腕時計も綺麗に使っててズボン丈も丁度良くてサイズも狭過ぎずブカブカ過ぎないの真面目さと育ちの良さが表れてるみたいでいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:29:20

    初見の時から胸デカいなと思いつつ、自分の癖が見せる願望かただの着膨れでは?と自問自答してたから、今回のXの反応で皆同じこと思ってたんだなって安心した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:20

    今回の描き下ろしで公式絵師さんが正解を出してくれたのでこれからは存分に盛っていけるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:31:24

    次は上半身裸になってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:33:50

    >>65

    傷跡の範囲がどれ程なのか…私、気になります!

    でもきっちりラッシュガードとかでもエロくて好い…

    心がふたつある〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:48:14

    黒手袋がエッチだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:18:57

    偶然事件現場に居合わせてしまった児童になって新八刑事に保護されてぇ〜
    厳しい表情で部下に指示を飛ばしていたかと思えばこっちを向いてニカッと笑って、すぐかーちゃんの所に返してやるからな!って言ってくれるに違いない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:00:09

    市民の盾になって負傷した事が多そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:13:36

    >>68

    >>69

    市民からめっちゃ慕われるやつ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:19:15

    街の刑事さんイイ!永倉さんに拳骨もらって更生した不良とかチンピラ何人かいるでしょ
    んでその内の数人は将来爺倉さんの部下になってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:01:34

    >>71

    永倉さんに憧れて警察官になった元不良とかいそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:41

    >>71

    >>72

    本人の強面も相まって知らない人からは刑事というよりヤーさんに間違われやすいやつ(市民の態度で誤解が解ける)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:54

    誤解が解けた後もしばらくはマル暴だと勘違いされるやつ(カル刑事は捜査一課)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:27:25

    >>71

    ヤンキー座りで不良とダベってるの似合う

    愚痴とか聞いてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:46

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:00:07

    >>75

    ぱっつぁんとか呼ばれて慕われてるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:05:04

    こういうのはおじいちゃんの若いころの写真として見てみたいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:25:18

    普段ぱっつぁんとか爺さんとか呼ばれて親しまれている永倉さん、若い頃の写真(スレ画)を見せたらあまりの格好良さにファッションや立ち居振る舞いを頑張って真似しだす若い部下や街のやんちゃ坊主がでてきそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:18:04

    >>79

    周りでスカジャンにダメージジーンズが流行るやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:27:04

    この厳つい刑事さんにも制服着て交番のお巡りさんやってた時代があったんやな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:58:31

    >>81

    まだ顔に傷のない頃の新人警察官の新八


    絶対上司から可愛がられてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:14:48

    ぱっつぁんの目上から可愛がられてそう&目下から慕われてそう感は異常

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:30:16

    >>83

    合わない相手とはとことん合わなそうな感じもある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:50

    >>84

    隠蔽とか汚職とかやる上司としょっちゅう衝突してそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:16:43

    >>84

    上司の近藤さんとかと反りが合わなくて新選組抜けたからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:34:53

    >>84

    でも人望あるからクッションになってくれる人も多そうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:40:55

    芹沢さんから可愛がられてたんだろうなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:52:53

    出身高校が一緒でキャリア組として出世街道をまい進していたが色々あって警察庁を去った芹沢さんとかいそう
    たまに行きつけの完全個室の居酒屋で永倉さんと呑んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:42

    警察学校時代の新八見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:05

    同期が殉職なんかしちゃったら長いこと引きずりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:12:42

    >>91

    蝉時雨の中、喪服着て墓前に菊の花束を供える永倉さんが見たい

    「おまえ喪服似合わねえなあ」って幻聴に振り返るもセットだとなお良し

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:21:56

    永倉さん、バディ組んだ人を高確率で殉職して失ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:37

    ありそう~似合う

    >>93

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:37:11

    ぱっつぁん、老も若もどことなく昭和の香りを感じるけどこの人江戸から明治の人なんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:03:13

    >>92

    原田さんかな? それとも藤堂くん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:09:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:17:18

    殉職した仲間たちの墓参りしてるの似合いすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:48:36

    生き残りっていう言葉が似合い過ぎてやばい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:42:15

    >>95

    昭和のヤンキー(いいとこの坊っちゃん)、昭和の頑固オヤジっぽいのに繊細で仲間思い…

    属性盛り過ぎ かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:31:35

    純日本人とは言い難い色合いなのが不思議
    異国の人間に間違われて英語とかで道を聞かれて戸惑いながらも道案内する永倉さん、いる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:22:30

    先代と逸れた迷子の外国人旅行者の蛍ちゃんを保護する永倉さんか…カラーリングが似てるせいで同僚にご兄妹ですか?と驚かれたり隠し子イジりされたりされたりしそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:38:15

    永倉さん、迷子に出会ったら最初はめっちゃ泣かれるけど親と再会する頃には懐かれてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:26:55

    映画とかよく見るから子供の好きなキャラクターとか熟知してるといい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:00:23

    アン◯ンマンとかおし◯探偵とかすみ○コぐらしとかの話題をサッと出せる永倉さん推せる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 05:04:51

    怪我して病院送りになったらお見舞いの人(同僚、親族、知り合い、その他諸々)いっぱい来そう。
    その内の何人かはうな重差し入れしてる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:20:24

    怪我の回復めちゃくちゃ速そう
    ちょっと集中治療室に入ったかとおもえば次の日には大部屋に移されててさらにその2日後には包帯巻いたまま退院してそう
    動かねぇと治るもんも治らねぇよ!とか言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:07:29

    >>104

    >>105

    一緒にペンライトも振ってくれそうで好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:33:56

    ぱっつぁんカツ丼奢って〜ってふざけて言ったら神妙な顔して奢ってくれそう
    「......食え」って言いながらノリノリで差し出してくれる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:12:24

    >>107

    たぶん松葉杖つきながら捜査に加わってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:39

    >>110

    犯罪組織に囲まれるも松葉杖で叩きのめしていく新八が観てぇな観てぇなぁ〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:28:58

    永倉さんに庇ってもらったモブ部下は絶対いる
    「自分のせいで永倉先輩が大怪我を…」みたいな感じでめちゃくちゃ落ち込んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:34

    ぱっつぁんならニカッて笑いながらこんなもん気合でどうにでもならぁ!心配すんな!って言ってくれるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:35:03

    >>112

    怪我しながらも速攻復帰するから後輩くんも安心できるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:03:34

    >>112

    通りすがりの上司の同期「大丈夫大丈夫、アイツ馬鹿だから頃してもしなないよ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:20:34

    みんな新八さんの事好きすぎない?俺も好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:28:02

    永倉さんいいよね...

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:54:11

    >>101

    そんなの別にぱっつぁんに限った話じゃなくて二次元あるあるだし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:33:42

    >>118

    でも戸惑いながらも手助けしてくれる新八よくない?好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:10

    >>113

    でも後輩が怪我したらめちゃくちゃ心配してそうだな永倉さん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:47:51

    「動けねぇ奴には手ぇ貸してやれ」の優しさ好き
    労ってくれる...!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:26

    周りに先立たれるのが似合いすぎてダメ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:32

    周りに先立たれまくった結果、俺が先に出たほうが早ぇ!とばかりに危険な現場に真っ先に入るようになり部下や市民を身を挺して庇うようになった傷だらけ永倉さん概念かぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:03:18

    個人的に、定期的に「いいよね…」ってなるサーヴァントの1騎

    いいよね…

    >>117

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:34:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:35

    西◯警察みたいにショットガン片手にバイクで爆炎の中を走り抜けてほしい、多分めちゃくちゃ似合う

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:35

    >>126

    本人がなぜか爆炎出せるから似合う似合う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:55:53

    >>128誤字った

    武田の大将が全速力で運転する車のエンジンフードに乗り出して刀を構える図とかも観てみたい

    (十三代目石川五ェ門感)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:13:16

    晴信のスーツ姿と並んでるの見たいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:44:09

    >>130

    完全にヤカラなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:10:28

    晴信は情報提供してくれる裏社会に精通した人物かな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:03:16

    >>130

    見た目が完全に組長と組長付きor若頭とその補佐なんだけど片方刑事さんなんだよなぁ


    >>132

    しかしてその実態はSWからやって来た宇宙甲斐族なのであった

    永(この人地球で何やってんだろう)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:44:52

    永倉刑事の射撃の腕前ってどんなもんなんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:40:59

    >>134

    斬ったほうが早そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:08:19

    >>134

    真面目だからそこそこいい腕だけど、撃ってる途中で「ええいしゃらくせえ!」と刀構えて飛び出しそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:18

    弾が切れてからが本番

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:11

    >>134

    パトレイバーの太田さんレベル

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:18:35

    右手の手首あたりの点ってなんだろ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:14

    >>138

    対象を無傷で無力化する為に獲物を狙ったり照明を撃って気をそらしたりしてそう

    そして器物損壊でしょっちゅう始末書を書いてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:09

    >>139

    たぶん銃創かな?ニ臨の反対側にも跡があるから貫通してるっぽい

    永倉さんヤバいな...

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:13:15

    フェスの録り下ろしボイス楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:18:56

    フェスの警備がんばってくれてるの助かる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:56

    撮り下ろしボイスだけでなく謎解きのムービーでもたくさん喋っててよかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:56

    >>140

    沖田さんあたりに「永倉さん最近ずっと始末書書いてますよね〜」ってよく言われてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:43

    >>144

    うおっいいなぁ〜謎解きってしっかりストーリーあったの?今回の設定で1本短編描いて書籍化してくれないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています