カズめぐについて教えろ【カプネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:37:18

    俺はこのすばをアニメしか見ていないのだが、原作の方ではカズめぐがキてることを知った……なのでカズめぐのおすすめポイントや妄想を聞かせてくれ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:12:58

    まあ、まずはめぐみんの告白シーンを見ろよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:23:09

    カズマがああいうヤツだから、なかなか進展しないが、めぐみん側はけっこう積極的だし、カズマも満更ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:29:10

    >>2

    この告白にカズマがきちんと返事して二人が正式な恋人になる二次創作が結構ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:26:48

    カズマは最終決戦でせっかく大金持ちになったのに資金の大半を使って大量の魔晶石を買ってめぐみんに贈って爆裂魔法を連発してもらった
    めぐみんは感激してた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:29:20

    めぐみんが自分の身体をダシにカズマをドギマギさせてたら、サキュバス店に行かれて急に塩対応されたのは健康に良い
    基本めぐみんが上手だけど、対等な関係というか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:52

    何だかんだでカズマも、めぐみんを可愛いと思うようになったり、ときめいたりするようになってるが、同時に「俺ってロリコンなんだろうか・・・」と軽く悩んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:01:27

    アニメの劇場版ではカットされたけど、原作では紅魔の里に行ったエピソードのラスト辺りで、結構いい雰囲気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:23:33

    ラノベのカテゴリの方で同じスレを立てた方が人が来ると思う
    アニメの範囲の後の話だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:01:39
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:47:19

    まあ、こいつら元から毎日一緒に爆裂魔法の練習という名のデートをしてたようなもんだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています