初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その9

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:39:30

    曇らせたい甘やかしたい虐めたい飼いたい洗脳したいetc…
    サンジへのクソデカ感情を吐き出そう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:40:57

    過去スレ

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その7|あにまん掲示板節度を守って楽しくサンシコしようね!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/309249/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その8|あにまん掲示板愛すべきチンピラコックに色んな感情をぶつけるスレbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:43:36

    東京に雪が降ったのでスレ画は雪ん子サンジくんにしたよ
    お洋服可愛いね😊

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:46:33

    腹筋

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:53:00

    立て乙
    スレ画のサンジ可愛いよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:59:12

    スレ建ておつおつ!
    私も好きな雪とサンジ貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:05:43

    貼るの失敗してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:14:28

    >>3

    たておつ

    このサンジくん幼女味があるこれは雪の妖精(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:21:12

    >>1立て乙


    チョッパー入ってそうな純真な顔してるけど

    ナミさん雪だるまのおっぱい持ってんだっけ

    怒られてシャツの中に雪玉突っ込まれて高い声で喘いだらいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:21:58

    >>7

    これ書き損じいっぱいあるの好き

    誰宛に何考えて書いてるんだろって妄想が膨らむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:55:29

    >>10

    うさぎが顔赤くしてるから俺宛のラブレターかな…?

    いっぱい考えてくれてありがとね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:06:43

    >>11

    勘違い野郎は嫌われるぞ

    その手紙は俺宛だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:16

    >>1モツ

    クソデカ感情生まれるのも致し方無し

    全部ぜーんぶサンジくんがえちちちちなのがいけないんだよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:50:40

    満面の笑顔で「おれの婚約者“役”はプリンちゃんでよかった」って言うサンジ無邪気に残酷でシコかった
    サンジに心奪われて一緒に過ごしてサンジの特別じゃないと分からされた上で別れた後に泣きながらシコりたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:19

    サンジは知らない所で女性を泣かせるよね…悪い男だ
    同時に知らない所で男に惚れられるよね…どう考えても悪い男だ
    しかも全部無意識からきた行動で、だからね……悪い男!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:41

    飼いたい……?と思ったけど本編でもブラマリ姉さんに飼い殺してあげるよって言われてたからサンジくんを飼いたいと思うのはわりと普通の感情なんだな 私がワンピ世界の巨女だったらサンジくんを飼おうとしてただろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:39:59

    生意気で抵抗するサンジくんをじっくり調教してから露出度高めの服着させ、首輪をつけて街中歩かせたい。レイプ目で生きる気力が無くなった顔を拝ませてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:25:38

    サンジ飼いたいけどシアワセになっても欲しい
    だから充実したペットライフになるよういぬねこナスのきもちを定期購読しよう(提案)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:59:39

    >>14

    サンジ夢女の完全体を見た気がした

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:30:17

    普通の夢女とここのいる人の決定的な違い「シコりたい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:45:11

    無理やり調教するのもいいけど、俺のことが大好きだからこそ「お、お前がしたいなら…♡」で俺の性癖に付き合ってくれるサンジもいいな
    首輪つけて外でされそうになっても(こいつそんなにおれのこと…♡♡)ってキュンキュンしちゃう一度好きになったらどこまでも尽くす系彼女になってほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:07:25

    サンジくん誰よりも優しいからある程度好意ある相手からちゃんと頼まれたら何でもしてくれそうなのなぁ えっちです

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:55:02

    シムシムホイップ塗りたくって全身舐めまわしたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:56:09

    >>21

    超分かる

    あれだけ難攻不落な分、好きになってもらえたら「お前が言うなら…♡」で何でもしてくれそうウヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:14:01

    サンジーノがヤリチンっぽい(サンジシリーズの中で)から、メス堕ちさせて飼いたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:23:24

    今流行ってる誕生日カラーやったら
    サンジママァ…ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:36:50

    イヤ...イヤ、ママヤン。そんな、語呂合わせの誕生日でここまでママのまんまな事ある??

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:15

    やっぱり母乳出るでしょこれは

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:18:30

    サンジっておくるみとかも自分で作れそうだよね
    ベビーピンクの布を縫いながら時々隣に寝かせた赤ちゃんを撫でてる姿受信した

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:35:26

    怒りで炎が出せるなら母性で母乳が出せるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:48:46

    >>30

    天才か??

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:27:08

    サンジの母乳吸いたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:57:57

    サンジに催眠かけながら「お前はおれの嫁だぞ孕めるぞ母乳も出るぞ」って言おう(このスレ全部盛り)

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:03

    ガチのノンケ感がかなりエロいと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:02:20

    >>34

    いっぱいかけるの大変だから「お前は乳牛だ」っていうのがいいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:55:35

    すごく原点回帰になるんですが、サンジくんに授乳手コキされたい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:06:25

    9スレ目である事に誰も驚かないのな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:20:05

    「ここが男を女の子にしちゃう魔法のスイッチだよ〜♡」って言いながらデカマラで結腸ゴチュゴチュつつきまわしたいし雄子宮と亀頭で濃厚キスかましたいよママ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:10:52

    >>30

    あんた凄いな 天才ってよく言われない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:56:13

    船に赤ちゃんがいたら母乳出せるようになると思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:40:08

    個人の解釈だけど雄っぱいはないんだよ
    でも母乳は出るんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:47:20

    ミンク族の赤子になってサンジの母乳で育って毎日ガルチューして全身舐め回して獣姦したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:57:51

    >>16

    サンジは誰かに飼い慣らされてるのが似合う

    ジェルマもバラティエも自分で出て行くきっかけがなければ一生檻の中で飼い殺されてただろうし(バラティエは本望でもあるけど)

    最初の反抗的な態度から徐々に言うことを聞いて依存していく変化を楽しみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:34:05

    狐サンジくんは乳首いくつあるんだろ
    押し倒して確認したいですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:58:05

    ジジイ腕レディ仲間の命 枷が多すぎるサンジシコい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:34:14

    本編でもビッグマムにあっさり言いくるめられてたしあれも下手すりゃ一生ビッグマム海賊団かジェルマで飼い殺しルートに入ってた可能性があった
    作中で「“力”に屈したら男に生まれた意味がねェだろう おれは決して人生に“くい”は残さない」というエースの名言があるけどサンジの生き様はその名言とは真逆をいっててほんと不思議なキャラ造形してると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:21:33

    まーーじで母乳だの言ってるレスの中にめっちゃサンジ解像度の高いレスが入り込んでるんだから、このスレはやめられないんだってばよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:46:26

    >>48

    つまり力に屈しても大切な人たちを守ろうとするサンジくんは男失格だけど正ヒロイン…?

    本人は「男らしさ」に誰よりも拘ってるっぽいのにねかわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:17:19

    バラティエはゼフだけじゃなく兄貴分としてパティカルネいるのいいよね
    あいつらと友達になったらチビナスの秘蔵画像(健全)とか見せてくれないかな絶対クソほど枚数持ってるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:30:33

    そこそこ古株の方だろうパティとカルネすらサンジがゼフのこと敬愛してたの知らなかったっぽいのがすごい
    どんだけ隠してたんだっていう

    一度決めたらてこでも動かないって描写が多いのに同時に快楽に弱そうなイメージもあるのは何故なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:08:28

    本人精神的にもめちゃくちゃ強いから、度重なる尊厳破壊と幼少期のトラウマ刺激、更に四皇ビッグマムとトラウマの父と対峙させることでようやく心を折る事が出来るレベルだからあのどん底のシケモクはガチで味わい深い
    多少のことなら自己解決できそうだから作者もここまで虐め抜くしかなかったんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:17:46

    >>53

    んで、結果的にシコいと

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:16:45

    >>53

    一つ一つ丁寧に逃げ道を潰していくのに恐怖と芸術性を感じたよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:57:46

    あの丁寧な追い込みを見るとこのスレで挙げられる仕打ちくらいじゃクソ喰らえってツバ吐かれそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 06:43:12

    ナミさん人質に取ったからサンジきゅん性奴隷になれ〜だと
    ナミさんに雷落とされて逃げられた挙げ句麦わらの一味全員から壮絶なリンチ食らう展開が待ってそう
    東の海にいるゼフに危害を加えるぞ?ん?だとサンジが曇るしかないから技巧点高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:30:40

    ゼフ本人がご顕在で、サンジのゼフだいしゅき度も顕在で、最後の〆もズームされてて良かったよねWCI
    オールブルー見つけたらまた一緒に暮らす、のは難しそうだからお義父さんの分までワイモブがシアワセにするね…
    子沢山で笑顔が耐えない家庭を目指します
    ほらサンジくんもっと奥まで行くよぉ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:26:54

    ボテ腹サンジの幸せそうな写真を送りつければゼフもルフィ達も喜ぶだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:29:18

    >>48

    確かに面白い

    エース、ルフィは悔いのないように自分が決めたことを信じるけどサンジはいつでも自分より他人の為なのもあるのか…?

    普段は人並み以上にある判断能力が失われて完全に相手を信じこんじゃうの本当だめ

    誰か助けてあげなきゃという気持ちといいぞもっとやれという気持ちが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:43:34

    >>53

    サンジの中での価値が自分より他人だから、自分一人だけのことなら自分が犠牲になればいいやって曇らないし、困っている他人を自分が助けることには絶対諦めない精神パワーがあるけど、自分のせいで他人が救われない展開になると途端に精神的に弱くなる気がする

    表向き精神力があるけど弱い部分をつつくと崩れやすいというか…ジャッジはサンジの脅し方については満点で素晴らしいっす

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:56:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:07:51

    他のスレでゾロは楽しい時ににこにこ酒を飲むけどサンジは苦しい時にタバコの火に縋るってコメントがあってなるほどなと思った
    しっかりしてそうに見えてゼフの教えやタバコに依存しているところいいよね
    心が囚われてるみたいでえっち

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:41:13

    次回のアニメで拘束されるの楽しみ
    ねっちょりやってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:12:17

    ありがとう来週はちゃんとアニワンをリアタイ視姦&録画する

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:22:31

    >>60

    謀略さらっと出来る頭の回転早いコックさんが

    メンタルボロボロにされたせいでチョロくなっちゃってて興奮した❤️

    こんな幼い表情するんじゃない嫁じゃなくて婿あてがわれるぞ❤️



    来週アニワンリョナ回なのか楽しみ❤️

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:07

    来週はブラマリ様回なんだなと解るスレの雰囲気。
    やったー!是非ねっとり嬲ってあげてくださいブラマリ様

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:23:44

    >>66

    これマムが女性だから信じてるのもあるな

    そこもオダセン包囲網の一つだったのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:28:16

    >>63

    だからシケモクなのかって超絶納得した

    どん底で縋ろうとした煙草にすら裏切られて完全に心が折れたシーンだったんだな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:53:43

    煙草といえば本人にとって大人な象徴だけどいつの間にかライナスの毛布になってるのがシ酷いんよWCIは
    逆に煙草に火が着くとアダルティ的かっシコよさが出てくるよねW7とか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:54:33

    アニワンの次回予告から一枚 来週が楽しみだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:10

    >>70

    シコることで頭いっぱいだァ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:59

    次回予告からもう一枚

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:43

    >>70

    賢いの 言葉の中にも シコ がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:24:45

    とうとうシコ川柳まで生まれたか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:40:46

    シコ川柳に
    それにつけても サンジのエロさよ
    を加えれば万能短歌にもなる(季語なし)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:14:31

    >>73

    これから数か月拘束されたままだと思うと思わずニッコリ^^

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:27

    対カリファ 攻撃できないと見透かされネクタイ掴まれ金的ツルツル化
    対ヴァイオレット 倉庫に監禁脚まで拘束顔面キックギロギロでスケスケ脳内ピンク
    対プリン 君は救いだ結婚しよう三つ目開眼結婚しよー皆殺しよシケモク史上最大の曇らせ
    対ブラックマリア 巨女に蜘蛛の糸ネトネト拘束磔顎クイ飼いたいボコボコ私だけを愛させる
    レディと絡むたびにシコ度がパワーアップしてるの尾田セン聖凄すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:09

    来週のアニメ楽しみすぎて昼しか寝れない
    本誌もそろそろ出てきてくれるかな 楽しみだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:17:50

    外骨格のあの件は結局どうなったんだろう、ゾロVSサンジになる雰囲気はあったけど結局何も変化なしで船に戻るのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:55:42

    女に心と体をボコられてもレディ命♥だからかもしれないけど、サンジはドMなイメージが強い

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:04:31

    >>63

    他人に弱さを見せないようにするタイプだからWCI編はなんでもないみたいな顔で仲間と離れたけど、実際は一人部屋の窓辺で何度も頭抱えてたんだよね可愛い

    強さと弱さが同居してるから曇らせがよく似合う

    ワノ国の討ち入り後もシコいシーンしかなかった…

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:37:57

    サンジくんがゾロに何かあったら俺を殺せって言った件が未だに回収されてないから毎週ドキドキしながら読んでる......
    サンジくん幸せになってくれ......

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:12:43

    そのへんは最終章クライマックス手前まで持ち越すだろうから体鍛えて心臓強く持って生きろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:56

    このカラー版でもお髭描き忘れサンジきゅんのおっぱいあるよね画像あげるから心強く持ってくれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:41

    お可愛わわわわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:41:42

    やっぱ髭ないと童顔気味?

    >>85のコマは輪郭が丸いのもあってより可愛いね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:01:29

    普段けだるげな顔してるのはワイモブのせいだからそれは申し訳ないとして、びっくりするとお目々がまんまるになって可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:00:28

    びっくりした時の顔可愛いよね
    急に大きいちん〇ん入れてびっくりさせちゃったことがあったんだけど、その時もお目目まんまるで可愛かったよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:26:38

    お目々まんまるサンジはシコりたいねかと保護したい気持ち両方湧いてくる

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:40:38

    定期的につらい目に遭っていてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:53

    マリモにこっそり持たせた子電伝虫が本来の用途に使われそうだねサンジくん!
    …まーたボロボロになったゾロ発見しそうそして曇りそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:26

    スーツとかキッチリした格好のときはこれ使うのがマナーだよ!って嘘ついてメスイキベルト装着させて、座るたびに甘いイキしてるのを観察したい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:44

    >>77

    アニメには男連中をボコボコにする描写も逆に女性にいたぶられる描写もじっくりやってくれることを期待する

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:47:20

    かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:32:45

    !?かわいいな・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:10:29

    この顔本当いい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:26:35

    >>95

    挿れられてびっくりしてる時の顔だと思うと…フフ…(略)

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:30:05

    >>97

    これホントシコポイント高い

    こういう顔するから窮地に追い詰めたくなる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:47:34

    サンジの目元といえば眼球ちょっと奥まったところにあるのかな的な陰影?シワがすこすこのシコ
    アングロサクソンとかそんな感じ
    立体感あるというか

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:54:29

    わかる
    サンジのまぶた深めの一重って表現良いよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:12:56

    サンジの目はそういう外国人居るなって感じで好き
    深い瞼とタレ目気味で黙ってれば気だるげなのがいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:31:13

    シャーロット家の男になってサンジ娶ってDVしてシケモクさせて死んだ目しながら生まれた赤ちゃん抱いたサンジの写真を麦わらの一味とバラティエに送りつけたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:55:41

    最近マジで朝起きれないからサンジくんに上に乗って起きろ♡起きろ♡して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:38:31

    >>103

    めちゃくちゃ見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:25

    生まれた子はこの可愛さなんだろうなぁ
    おれたちの子供が曇らないように愛情たっぷりかけて一緒に育てようね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:35:45

    サンジが美人の花嫁と結婚すると思ってる麦わらの一味に花嫁にさせられたサンジの写真送りつけたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:38:35

    >>97

    そげキングが建物と一緒に落ちていったと勘違いしたこの表情

    まことによいですな

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:41:45

    >>103

    かわいそうなのは(ry

    仕方がないからサンジくんはおれが幸せにするね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:31:14

    サンジくんならワイモブの隣で寝てるよ
    アへ顔ダブルピースご所望なら明日の夜まで待ってな…?(イケボ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:46:40

    今回のスレは俺×サンジ大量摂取出来てありがたいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:46:27

    ちょっとスレの趣向と違うかもしれないけど、サンジ君とお菓子…作るというか教えてもらうのも違うんだけど
    同じ空間でお菓子作っていたい。あぁいうふうに作っているんだとか、その技術初めて見たすごーい!したい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:35

    >>106

    お尻を腕にのせて抱っこしたいし天骨の匂いくんかくんかしたい(純粋に)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:10:04

    ワイはかわいそうなのが好きなんや気分を害したならすまんな
    サンジは生まれた子どものことは愛しいと思ってるから一味に助けに来てもらって皆で育てて幸せにしよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:24:00

    サンジちゃんはよく泣く(ギャグ泣き含む)から泣かせたくなる
    意地張ってるところを好きな人に優しくされて泣いちゃうのも、幸せで嬉しくて泣いちゃうのも、辛いことが起こりすぎて悲しすぎて泣いちゃうのも可愛い
    精神的に追い詰めまくって泣かせて、その後意地張って嫌い嫌い言ってくるところを優しくしてまた泣かせて、最後にラブラブセッセセでイかせまくって脳みそ幸せいっぱいにして泣かせたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:06:28

    性癖全開なものからほのぼの萌えまであるのがそのまんまサンジのキャラの濃さを表してるようで面白い

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:49:14

    キッチンはサンジの聖域だから楽しそうに料理作ってるのを笑顔で見守りたい気持ちと
    料理作ろうとしてるところを後ろからガンガン突いてシンクに掴まって嫌がりながら仰け反るところが見たい気持ちと両方ある

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:08:44

    サンジにはメイド服や裸エプロンなどの古典的な萌えに特化した服装をさせたい
    カマバッカ伝統の決闘スタイルとかいうよくわからん理由でピンクのワンピースも着たぐらいだし何とか頼み込んで言い聞かせれば最終的には何でも着てくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 04:28:00

    着込んでるの脱がせるのもまた一興…(手練れモブ)

    ところでサンジきゅんは入浴するときどんな順番で脱いで、どんな順番で洗うんだろ
    それを妄想するのもまた一興…(DTモブ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:22:55

    ちゃんとトリートメントもしてそうなイメージ
    ソラママと(養父と)同じ髪の色気に入ってそうだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:39:47

    サンジが入浴してるところに突撃したい
    あわよくば能力者のフリをしてサンジに支えられてお湯に浸かりたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:35:03

    ご実家連れ戻されていつの間にか体に3の刺青入れられてるサンジくん(妄想)はシコいなぁ
    イチジ並みにどでかいの入れられててくれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:49:49

    挿れられるのは果たして刺青だけですかねぇ…(ゲス顔)
    あともうすでに淫紋なら彫ってありそうな気もするから今夜にでもひん剥いて確かめんと

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:51:38

    >>122

    背中とか尻近めの腰とか腕とか手の甲とか足とかどこにイれられてても最高にえっち

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:54:19

    淫紋彫られて子宮建造されてるかもな
    お前がソラになるんだよオラッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:07:43

    唐突だがおれ的サンジの好きな台詞ベスト3を挙げる
    「弱く生まれてごめんなさい。」
    「誰も傷つけず消えたい。」
    「悪ィがコックならまた探してくれ…!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:19:07

    >>126

    「弱く生まれてごめんなさい。」

    このセリフほんまシコ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:50:14

    あの強くてかっこいいサンジくんがそんなこと言ってたの…?ってなるから弱くて~のセリフは良いな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:36:17

    「悪ィがコックならまた探してくれ」はいつ聞いてもお前!!!!エニエス・ロビーで何を見てたんだ!!!!!ロビンちゃんとウソップの代わりは世界中のどこにも居ないって分かったばかりだろ!!!!!何で他の仲間に対してはそれが分かってるのに自分だけ例外だと思ってるんだ!!!!!と怒りのような感情が湧いてくる
    そりゃゾロも気絶させるしルフィだってお前がいねェとおれは海賊王になれねェ!!するわと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:02:22

    幼少期の体験っていうのは良くも悪くもその後の性格に響くよね
    必要性とされないエピソードのオンパレードで自己肯定感が低いというより無に等しいサンジくんのそんなところに付け入りたいと思う最低はワイです

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:43:45

    >>130

    同志よ、お前最低だな心友(しんゆう)になろうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:33

    ところでちょい早漏気味だがスレが10越えると落ちるまで速くなるらしいから皆でちゃんと保守しような
    サンジの処女はワイモブが貰っちゃったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:27:56

    快楽堕ちして知能0で男に媚びまくってる姿が見たい
    本当に頼む

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:31:48

    知能が退行してチビナスレベルの語彙力になっちゃうのが見たい
    結腸ゴチュゴチュされて「らめらめらめっ♡♡そこらめなのっ♡♡やだっ♡へんなのくるっ♡♡♡」って全ひらがなで泣いてる19/21サンジ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:34:43

    >>132

    そうなの?何が判定されて早くなるんだろ

    まぁサンジくんに堕ちてる人はいっぱいいるから(多分)大丈夫だよね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:40:27

    9スレ以下で2時間、10スレ以上で12時間だぞ>保守時間


    みんなが集団幻覚を見ている間にサンジくんのダメージボイスをえっちな感じに編集するね

    メロリンボイス挟むと途端にアホエロになるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:50:32

    ワイは動物みたいな声で「お゛ぉ゛っ♡んお゛っ♡お゛お゛ぅ゛♡」って喘いでるやつが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:56:21

    >>136

    待って流石に2時間はなくない?サンジくんとパコパコ一線交えただけで終わっちゃってたし

    いま9スレ目で12時間だよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:02:09

    途中からスレとレスがごっちゃになってる予感

    スレ=スレッド

    レス=レスポンスなんだな

    >>136の落ちる時間はレスのことだよね?

    んで10スレ目からは落ちる時間が短縮されるってことでいいの?教えてエロい人!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:02:28

    >>136

    一行目

    スレじゃなくてレスの話では?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:10:58

    10レスないと早く落ちるって話とごっちゃになってると思う
    シリーズが10スレ目超えても特に変わらない筈だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:16:11

    基本的な使い方のページとかも見てきたけど特にそういう記載はないし10スレ超えても変わらないと思う

    >>135が言ってるけど何をもってして10スレ目ってカウントしてるかわからないし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:13

    立ててみれば仕様もわかるしその時考えればいいさ
    そんなことより消えたいとか言っちゃうとことかステルスとかでスケスケの実のくだりのギャグがギャグに見えなくなるサンジくんが好きです(大声)

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:33

    サンジには(自分が大切な存在であることを)“理解らせ”たくなる

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:06

    >>144

    やっぱりここまでかというほど追い詰めまくって曇らせた後、奪還組でサンジにわからせをしたWCIは最高…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:46

    ごめ、132だけど確かにそのとおりだよね
    他のスレでまことしやかに言われてたから鵜呑みにしてしまった猛省
    あとで該当のレス削除しときます
    ご迷惑おかけしました!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:29:03

    本気でスレとレスが混ざってたごめん
    ちょっとサンジくんに蹴られてくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:24:52

    モブおじさんに全力で抵抗しながらゆっくり快楽堕ちして反抗的な目が蕩けていく様子も見たいし、ふたなりお姉さんに即落ち2コマで最初から♡喘ぎで開発されていくのも見たいからカマバッカ王国行くしかないな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:59

    カマバッカで開発させられるサンジくんはいる

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:34:42

    サンジくん動物に発情されて欲しいなって欲が最近…ワンピ世界のでかい動物とかに犯されかけて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:23:13

    >>134>>137になる過程をねっとりみっちり最初から最後まで見たい

    背面座位で超デカいので結腸責めされて前でイって白いの撒き散らしながら中イキもしてるといい

    漫画的表現だけど突かれるたびに下腹がぽっこり膨らんでるのもいい

    へそから下腹にかけてほんのり光ってる淫紋があると最高

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:21:32

    マタタビ的な効果がある食べ物を誤って与えて、自分よりデカい獣に襲われるサンジくんが見たいモブおじです。
    間違えて与えた自分が悪いから蹴ることも出来ず何も出来ないまま種付け交尾されて、その獣と番になって欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:19:54

    だいしゅきホールドも似合うよね
    すごく脚力っょぃからお相手のご立派様は大変だけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:22:29

    大きな獣によるぶちおか系が見たい気持ちとふわふわした獣と戯れてほしい気持ちが拮抗してる…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:03:32

    >>154

    合わせてにゃしゃにべろべろされてるサンジが見れれば解決する

    にゃしゃ可愛いよにゃしゃ

    サンジくんがモフってる所が見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:29:07

    SSスレでルフィにガチ説教されて凹んでるサンジ見ると興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:04:36

    最近ネズミにもめっちゃ優しかったからうっかりしがちだけど
    サンジくん腹減らした動物にも優しいけど自分ごと食おうとしたらちゃんと「氏ねコラァ!」できる男だからね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:50

    売り言葉に買い言葉で剃刀入れたりするしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:49:22

    売り言葉に買い言葉で容易におせっせに持ち込めるという事だな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:06

    >>156

    おいそれどのスレだおせーてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:02:55

    男とえっちするの怖いんだ?って煽れば怖かねーし!やってやるよ!ってなりそうなとこがサンジクオリティ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:51:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:39:18

    上でも言われてたけどヤリチンっぽいサンジーノをメス堕ちさせたい
    俺との赤ちゃんができちゃって部下にバレないよう厚着して、俺の前では「クソっ!仕事がやりづれぇったらありゃしねェ!」って毒づくけど本当は俺のことが大好きなマフィア

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:46:21

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:06:07

    サンジは別に聖人君子ではないからね
    チンピラだしガラ悪いし口も悪い足癖も悪い
    まぁそこがエッチなんですが

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:06:39

    おいちょっと待て。ここはサンジでシコるスレであってカプ話したいなら他でスレ立てろ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:23:23

    >>169

    カプと捉えさせてしまったなら申し訳ない!にゃしゃちゃんの話があったからもふって欲しいという意味で名前繋げてしまったんだカプ語りしたいつもりではなかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:48:35

    外部まとめサイトのネタを持ち出してくるのはちょっとどうかと

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:01:22

    魚屋モブおじになってサンジの持ってる魚図鑑にも載ってない即効性の催淫効果のある珍しい魚を
    興味津々に覗き込んでるところに兄ちゃん味見してみるかい?ってまんまと食べさせて
    えちえちに出来上がったサンジを宿に連れ込んで介抱するフリして好き放題したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:21:08

    おりゃもう贅沢いわんから宿屋の親父になって
    *「ゆうべは おたのしみでしたね
    っていいたい
    真っ赤になってるサンジきゅん可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:21:27

    スレもだいぶ伸びたしここらでテンプレでも作っとく?
    利用規約読めないやつとかもぼちぼちいるし

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:29:42

    今みたいに正義のティンティンもってる人が窘めて済むならそれでもいい気もするけど続くようならテンプレもあり?
    日和見で申し訳ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:48:10

    1の文章にちょっと注意咥えるくらいでテンプレ程かしこまらなくていいと思う
    まぁその辺は次立てる人に任せるのでおれはサンジくんにこれを咥えてもらう(ボロン)

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:26:53

    おれは薬入りのタバコを混ぜてラリらせてサンジ君を拉致したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:19:18

    凄く邪で性的な目で見た上で何もせず金払いのいい良客としてバラティエに通いつめたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:54:27

    実際そういう客山ほどいそう サンジくんが突然店から居なくなって海賊堕ちしたと聞いた時は悲しんだだろうな
    でもオーナーが納得して送り出したと言うなら…本人の旅路を応援してあげよう…と少し切なくなりながらバラティエで酒を煽りたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:02:53

    >>179

    海賊になったと聞いてエッチな妄想してる客絶対いる

    ねとられ感覚で泣きながらシコってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:55:37

    確かに特定のカプ名出すのよくないなと思って書き込み消したわすまんな

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:06

    >>180

    あんなかわいい子が粗野な海賊共(一般的なイメージ)と長期間海の上とか一体ナニされちゃうっていうんだ…(泣)

    とかそういうやつかわかるわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:01:28

    バラティエ上客モブワイ
    確かに強かったけどあんな綺麗で可愛い子が海賊に身をやつして…!?海の荒くれ暴漢に…!?とシコシコしてたらある日バラティエに貼られた3億3千万の手配書を見て宇宙猫顔

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:57:42

    手配書に顔なんかでたら全世界の男から狙われちゃうな…と思ってたらあのデレデレ顔で、こいつの可愛い顔はおれだけが知ってるぜって安心するモブ、いると思います

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:38:06

    わいはバラティエの常連
    チビナスから中ナスの子どもから少年に成長する過程を見守る
    大谷ボイスから平田ボイスに声変わりする瞬間に立ち会いたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:43:26

    声変わり期間まっただ中でコック連中にからかわれまくって不機嫌なサンジに睨まれたいです

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:45:35

    思うにチビナスの頃は今より大人しくてゼフに対しても多少は素直だっただろうが少しずつ新入りコックが増えて思春期を迎えてからは完全にツンケンした対応に変わったんじゃないかと予想してる
    周りの客が思春期サンジくんの暴れっぷりにビビってる中で幼少期からバラティエの常連だった私はあらあらサンジくん反抗期なのね(^^)オーナーさんも大変ねぇ(^^)と近所のおばちゃんヅラをする

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:13:44

    声変わり中の高く掠れたヘロヘロな声で女性客に精いっぱいメロリンするサンジくん 周りにいる人全員に声変わり中なんだな…と思われてるけど本人はそれを言われると怒る

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:00:19

    声変わりしてそれまでのチビナス愛玩目的の金髪ショタ好き変態とは別種の新たな変態がやってくるようになるな
    サンジきゅんそろそろモブおじの恋人になれる年齢だね♥バラティエの悪評をばら撒かれたくなかったら恋人になれよ♥

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:01:36

    大谷ボイスから平田ボイスになるって素敵すぎるとしみじみ思う
    成長の神秘だよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:23

    真っ白なコックコートを着ていたちびナスがキッチンとホールをちょこまかしてるのを見守ってたらある日いきなり黒スーツを着るようになって成長を感じると共に新たな扉を開きたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:39:48

    アニワン801話の回想シーンがオススメ
    アニメで男キャラの幼少期を担当する声優なんて大抵その場限りのゲスト扱いなのに大谷さんの場合は10何年ずっと間近で“サンジ”を見てきたから26話の時よりもより深くサンジらしさが作り込まれてる気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:41:15

    手を出したら確実にオーナーに消される(その前にご本人にぶっ飛ばされる)から非力なモブは邪な目で舐めるように見るしかないのか…って思ったけどあのレストランは邪な目を向けた時点でぶっ飛ばされるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:19:47

    小さい頃から厨房でて料理のサーブしてるのがモブの入る隙きを作ってくれててありがたい
    看板息子だったんだろうなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:39:22

    >>194

    これ「大丈夫さ!おれがいるんだ!」ってチビナスが言えるまで精神的に回復してるのが心底嬉しい

    オービット号の人達に感謝してもしきれん

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:48:03

    上でアニワン801話おすすめされてたから見たら>>194のぶへ!!のサンジも育江ボイスでテンション上がっちゃったな

    身長と手足ばっかり伸びた時期だったのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:49:05

    なんで19の時は非童貞非処女みたいな顔してるのに、21になると童貞処女に戻るのか。偉大なる航路は何が起こるかわかんないってそういう?

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:50:12

    >>195

    というかよくあの遭難の後にこんなニッコニコの笑顔で…やっぱ精神的にタフではあるんだよね

    なのでWCIでは徹底的に救い無くしますね^^

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:00:44

    >>196

    書いた後に思い出したけど声変わりと精通って同じホルモンが作用するから同じ時期に起こるんだよね

    なるほどね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:01:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています