地味に2期待ってるアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:22:17

    原作勢のみなさん
    スキップとローファーのアニメ2期は有り得そうですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:29:25

    >>1

    2期の範囲に入るか微妙だけど最高に気ぶれるシーンあるから映像でみたいな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:12

    桜Trick、citrus、やがて君になる、安達としまむら、転生王女と天才令嬢の魔法革命、私の百合はお仕事です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:09:15

    >>3

    DIYも2期やって欲しいな

    日常系だしいくらでもやれそうな感じするけど企画とかは上がってないんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:21

    >>7

    まだコラボやったりしてるのか

    すごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:44

    後宮の烏
    OPはそのまま1期の女王蜂の「ミステぇぇぇリア~ス」でやってほしい
    あ、EDも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:10

    engage kISS

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:44:37

    まほあことわたゆり…って百合しかないのかオレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:05

    月刊少女野崎くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:02:46

    GAの2期を待ち続けてついに15年
    きゆづきさとこも何してるのかわかんないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:26:16

    映像研には手を出すな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:27:04

    キルミーベイベー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:07:34

    悪役令嬢レベル99はEDの好きがレベチのエレノーラめっちゃかわいいなと思ってたら
    1期範囲では全然活躍しなくてEDの扱いメインヒロイン級なのに!?とびっくりした
    海外で結構人気出てたらしいからいつか2期やってほしいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:29:14

    人類は衰退しました
    原作のラストが最高すぎたからやってほしい
    今やるなら2期よりリブートかもしんないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:20:06

    女子高生の無駄づかい
    裸麺回とかリリィとヤマイが盗み聞きする回とか九条姉妹のバイトの回とかアニメで見てみたい原作の話が沢山ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:42

    スキロー2期やって欲しいよね
    ミカちゃんのバレンタイン回でボロ泣きしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:47:13

    スレ画ストックもあるし見せ場や新キャラもあるから2期全然ありそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:52:30

    スパイ教室
    鳳が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:02:33

    星屑テレパス

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:33:21

    あだしまとスローループ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:34:02

    明日ちゃんのセーラー服 …なんだけど
    着せ恋2期控えてるし ぼざろ2期スパイ3期もやるだろうし
    逃げ若も1期じゃ終わらなさそうだし クローバー忙しすぎるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:06:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:43

    >>13

    最近オーイシのX見て笑ったと同時にもう10年経つんだな…って時の流れを感じた

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:09:17

    ぼざろ2期 

    総集編後編の公開とかと一緒に発表されることを願ってる

    しかしあったとしたらどこまでやるのか 物語的に区切りのいいあそこまでだと多分12話には尺たりないし、2期ラストとしてはかなりビターな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:10:36

    機巧少女は傷つかないのアニメの2期もしくはリメイクを10年待ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:19:34

    灰羽連盟の2期を5年待ち続けている…

    監督が続編の構想があるって言ってるし、実際続きありそうなエンドだった

    しかし22年前の作品だし、1期が綺麗に纏まりすぎてるんだよね
    続きがありそうなエンドも、アニメは終わっても物語は続いていくよパターンっぱいし

    でも続編の構想は少し明かされただけだけどめちゃくちゃ面白そうなんだよね
    唐突に原画展があったのは2期の前触れだと思いたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:40:48

    転生王女と天才令嬢の魔法革命

    1期で綺麗に終わったって声はあるけどまだまだ問題抱えてるし(特にユフィとの寿命問題)

    個人的に2期あったらこの辺、と言うか6巻が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:29

    あっちこっち

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:15:40

    バカとテストと召喚獣

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:54:38

    魔女の旅々
    がれい零って言うか本編
    ノーゲームノーライフ
    双星の陰陽師の原作通りと貧乏神がっ!の原作終わりまで(作者も望む)
    ぼっちざろっく
    86-エイティシックス-
    あと何あったけ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:17

    >>34

    自レスだけど

    ブラッククローバー

    魔法少女サイト

    あそびあそばせ

    ガンスリンガーガール(二期は無かったことにされてるからしい)をYouTubeのopコメントで俺作る!って言ってる人が居てその人やってくれないかなって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:24:21

    >>22

    7巻もみたい

    あの辺りの話が1番面白いと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:20

    江戸前エルフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:39:13

    キノの旅

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:30

    スロウスタート
    浪人バレまでやってくれ
    果実ちゃんを出してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:45

    >>39

    スロウスタートはマジでずっと待ってる

    てか今wiki確認したらあらすじがド級のネタバレ祭りになってて笑えなかった。浪人バレの詳細まで書いてるのは流石にアウトだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:57:08

    六畳間の侵略者…
    まあ区切りのいい所まで1クールはまず無理だしカット祭りになる位なら眠っててほしいとも思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:04

    便利屋斎藤さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:18

    田中くんはいつもけだるげ
    田中と太田のゆるっとしたコンビが動いてる姿をまた見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:17

    キューティクル探偵因幡

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:26

    異種族レビュアーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています