【安価ダイス・閲覧注意】オリジナル女性騎空士を作って空の世界を旅しよう

  • 1124/07/12(金) 22:22:36

    オリジナルの女性騎空士を作って、お空の世界を旅しましょう!
    グラジタとは関係ない騎空士の予定です。

    ・過度のグロ、スカは禁止
    ・流れを無視した安価や連投と思われる安価は省く可能性があります
    ・気分で更新するので遅くなる時もあります。

    ♡3つくらいで開始します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:23:31

    建て乙です

  • 3124/07/12(金) 22:25:10

    ♡3つ集まったので、種族を決めようと思います。


    dice1d6=6 (6)

    1:ヒューマン

    2:ドラフ

    3:エルーン

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣

    6:その他(安価)

  • 4124/07/12(金) 22:25:44

    その他(安価)ですね。
    どの種族にするのか、下4つからダイスで決めましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:57

    ドラフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:09

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:13

    星晶獣

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:28

    ヒューマンと星晶獣のハーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:28

    このレスは削除されています

  • 11124/07/12(金) 22:27:08

    dice1d4=1 (1)

    1:ドラフ

    2:星晶獣

    3:星晶獣

    4:星晶獣とヒューマンのハーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:12

    ヒューマン×ドラフ

  • 13124/07/12(金) 22:30:01

    ドラフ女性騎空士ですね。

    そんな彼女は何歳でしょうか?

    グラジタが15歳から騎空士ですので、最低15で最高25くらいにしましょう

    14 + dice1d11=9 (9)

  • 14124/07/12(金) 22:32:38

    23歳ドラフ女性ですね。
    それでは次に容姿を決めましょうか。
    下いくつかで特徴をいくつかダイスで決めるのと、しっかりと容姿の設定を募集して一つをダイスで決めるの、どちらがいいでしょうか?
    下5つくらいで多数決で

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:34:46

    特徴を集めていくつか組み合わせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:14

    悩むな…けど複数ダイスで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:26

    複数ダイスかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:36:38

    特徴をいくつかダイスで決めるやつで

  • 19124/07/12(金) 22:37:57

    5つ集まってませんが、いくつかをダイスで決めるやつばかりなので、
    23歳ドラフ女性騎空士の容姿を下10からダイスで3つ組み合わせます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:22

    面積が非常に小さい白い眼帯ビキニを着てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:56

    ドラフとしては背が高め
    かなりの美人

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:02

    白黒マーブルな長髪

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:40

    爆乳

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:01

    デコに刀傷

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:21

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:43

    金髪

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:47

    魔法少女のような服装

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:11

    下ピアス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:22

    赤目

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:09

    淫紋などのタトゥーや乳首やクリにピアスをつけてる

  • 31124/07/12(金) 22:44:38

    10個集まりましたね。

    dice3d10=5 4 2 (11)

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24


    >>25

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

  • 32124/07/12(金) 22:46:30

    ドラフ女性としては背が高めでとても綺麗
    ドラフならデフォルトかもしれませんがそれを踏まえてもなお爆乳
    デコに刀傷

    ですね。

    まだまだ容姿がはっきりとしていないためもうちょっと決めていきましょうか。
    そうですね、髪色と髪型を下6つからダイスで決めましょう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:30

    白黒マーブルでロングヘア

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:55

    金髪でさらさらロングで白ワンピ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:59

    刀傷を隠すためにメカクレなくらい前髪を伸ばしている。
    緑髪ロング

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:25

    黒髪ポニテ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:37

    銀髪ツインテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:47

    黒髪ロング

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:53:58

    >>34

    入れちゃったけど服装省いてください

  • 40124/07/12(金) 22:54:57

    服装に関してはまた後程安価しますので。

    それでは彼女の髪色や髪型はというと


    dice1d6=4 (4)

    1:白黒マーブルでロングヘア

    2:金髪でさらさらロング

    3:刀傷を隠すためにメカクレなくらい前髪を伸ばしている。緑髪ロング

    4:黒髪ポニテ

    5:銀髪ツインテ

    6:黒髪ロング

  • 41124/07/12(金) 22:56:01

    黒髪ポニテですね。

    そういえばドラフと言えば角ですよね。
    どんな角が生えているのでしょうか?

    下4つからダイスで決めます。
    このキャラみたいなのとかそういった指定もOKです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:56:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:16

    大きな巻き角

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:47

    ダヌアみたいな横に長い角

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:59

    左は鬼の様な感じで右は羊みたいな感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:42

    鬼のみたいな上に真っすぐ伸びた角だが片方は折れている

  • 47124/07/12(金) 23:00:42

    彼女の角はどのような角なのでしょうか


    dice1d4=1 (1)

    1:大きな巻き角

    2:ダヌアのような横に長い角

    3:左は鬼の様な感じで右は羊みたいな感じ

    4:鬼のみたいな上に真っすぐ伸びた角だが片方は折れている

  • 48124/07/12(金) 23:02:19

    大きな巻き角ですね。
    かの十二神将のアニラ様のような角なのでしょうね。

    ふと気になったので、おでこに刀傷がありますが、前髪で隠したりしているのでしょうか?
    下4つからダイスで決めましょう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:02:57

    別に隠すつもりはないが自然と前髪で少し隠れるくらいになっている。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:57

    隠すためにメカクレになるくらい前髪も伸ばしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:04:51

    自然な感じの前髪で普通にチラリと見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:16

    特に気にしていない。
    程よい長さ

  • 53124/07/12(金) 23:10:26

    彼女はおでこの刀傷をどう思っているのか、前髪はどうなのか


    dice1d4=1 (1)

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

  • 54124/07/12(金) 23:12:47

    あまり気にしてなさそうですね。

    一旦まとめましょう。

    23歳ドラフ女性、黒髪ポニテ、前髪は自然な感じ。角はアニラ様のような大きな巻き角。
    ドラフとしては高身長で、女性ドラフの中でもより大きい爆乳!
    そして、おでこには刀傷があります。

    さて、彼女の服装を決めましょうか。下4つからダイスで決めましょう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:34

    面積が非常に小さい白い眼帯ビキニ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:02

    全身鎧

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:15:16

    秘部出しスリングショット水着の上に赤いマント、乳首とクリトリスにピアス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:02

    肩出しチューブトップにホットパンツ

  • 59124/07/12(金) 23:23:16

    彼女の服装は……一部普通にアウトでは?


    dice1d4=2 (2)

    1:面積が非常に小さい白い眼帯ビキニ

    2:全身鎧

    3:秘部出しスリングショット水着の上に赤いマント、乳首とクリトリスにピアス

    4:肩出しチューブトップにホットパンツ

  • 60124/07/12(金) 23:25:29

    全身鎧ですね。
    バウタオーダとかあんな感じですかね?

    さて、今度は彼女の性格ですね。
    詳しくお願いしたいです。
    下4つからダイスで決めます。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:07

    卑屈

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:33:27

    ぶりっ子であざとい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:36:57

    天然

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:10

    我儘

  • 65124/07/12(金) 23:38:11

    彼女の性格は……


    dice1d4=1 (1)

    1:卑屈

    2:ぶりっこであざとい

    3:天然

    4:我儘

  • 66124/07/12(金) 23:38:42

    彼女は卑屈なようですね。

    それでは、彼女の名前を募集しましょうか。
    下4つからダイスで決めます。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:08

    性格めためたに長いこと書いてたらいつのまにか名前の募集始まってた

    カイフィーニア

  • 68124/07/12(金) 23:46:46

    それは申し訳ないことをしましたね。
    一応名前の次は過去や経歴を決める予定です。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:10

    アラリ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:33

    ミチハフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:48:53

    キナノ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:49:03

    マヤ

  • 73124/07/12(金) 23:49:52

    彼女の名前は……


    dice1d4=3 (3)

    1:カイフィーニア

    2:アラリ

    3:ミチハフ

    4:キナノ

  • 74124/07/12(金) 23:51:44

    少々卑屈な全身鎧を身に纏った黒髪ポニテでおでこに刀傷があって、ドラフの中でも高身長、爆乳な彼女の名はミチハフですね。

    さて、そんな騎空士であるミチハフちゃんの過去や経歴、騎空士になった理由などを下4つからダイスで決めます。
    内容が薄ければさらに追加で募集する可能性があるので悪しからず。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:52:03

    筆が乗ってうっかりスレ見ずに書きすぎちゃったってだけだからあんまり気にしないで……
    次は経歴か

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:56:48

    剣聖と言われる兄貴がいたが突然家族を殺し失踪
    デコの傷は兄貴にやられた
    兄貴を探し復讐するため

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:07

    実は記憶喪失で記憶を思いだすために旅に

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:36

    失踪した父親を探しに

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:58:42

    とある辺境の島にて生まれ育つ。
    その島は閉鎖的な環境であり、やや因習村な気があったとかなんとか。
    彼女はその島の中の子供たちの中でも成長が早く、ドラフなのに身長も高めであり村の人たちから変なものを見る目で見られたり、その大きな胸を邪な目で見られたことにより少々卑屈になってしまう。
    ただ、彼女はその島にある村の村長の家の子であったため大きな問題はなかったのだが、ある日島の外から星晶獣がやってきて、その島は火に包まれた。
    生き残ったのは彼女のみであり、その星晶獣を追いかけていた騎空士に助けられて自分も騎空士になることに。
    今は独立しているが、戦闘技術などはその騎空士から教えてもらったものである。

    そして、旅の目的はその星晶獣を倒すことと外の世界を見るためであった。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:59:31

    卑屈を治すために騎空士に

  • 81124/07/13(土) 00:00:12

    1つやけに気合が入ってますね?

    dice1d4=4 (4)


    >>76

    >>77

    >>78

    >>79

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:16

    なんか主人公っぽくて素敵

  • 84124/07/13(土) 00:01:25

    ~~~~~

    とある辺境の島にて生まれ育つ。
    その島は閉鎖的な環境であり、やや因習村な気があったとかなんとか。
    彼女はその島の中の子供たちの中でも成長が早く、ドラフなのに身長も高めであり村の人たちから変なものを見る目で見られたり、その大きな胸を邪な目で見られたことにより少々卑屈になってしまう。
    ただ、彼女はその島にある村の村長の家の子であったため大きな問題はなかったのだが、ある日島の外から星晶獣がやってきて、その島は火に包まれた。
    生き残ったのは彼女のみであり、その星晶獣を追いかけていた騎空士に助けられて自分も騎空士になることに。
    今は独立しているが、戦闘技術などはその騎空士から教えてもらったものである。

    そして、旅の目的はその星晶獣を倒すことと外の世界を見るためであった。

    ~~~~~~

    らしいですね。

  • 85124/07/13(土) 00:03:25

    たぶん流れ的に星晶獣の攻撃によっておでこの刀傷ができたのでしょうが、一応ダイスで決めましょう

    dice1d4=2 (2)

    1:星晶獣の攻撃によるもの

    2:関係ないです。騎空士の下で修業中に間違って攻撃を受けてしまい出来たもの

    3:騎空士活動で行った戦闘途中で負った傷

    4:安価

  • 86124/07/13(土) 00:05:30

    修行中に付いた傷らしいですね。

    修行ついでに、彼女の戦闘力についてダイスを振りましょう。


    dice1d100=54 (54)

    騎空士補正で最低30、100で十天衆並

  • 87124/07/13(土) 00:06:15

    突出してはいないが弱くもないといった感じですかね?
    さて、そんな彼女の戦い方を下4つからダイスで決めます。
    ちなみに全身鎧を身に着けているということをお忘れなく

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:07:31

    身体能力のゴリ押し

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:07:46

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:23

    炎を操る

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:34

    大剣を使った豪快な戦い方

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:46

    大剣

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:08:49

    薙刀

  • 94124/07/13(土) 00:13:15

    ミチハフちゃんの戦い方は……


    dice1d4=3 (3)

    1:身体能力のゴリ押し

    2:刀

    3:炎を操る

    4:大剣を使った豪快な戦い方

  • 95124/07/13(土) 00:15:22

    炎を操って戦うらしいですね。

    全身鎧だけ魔法とか中心の戦い方なの?


    dice1d2=1 (1)

    1:はい

    2:いいえ。武器として dice1d3=3 (3) も使います

  • 96124/07/13(土) 00:25:25

    ミチハフちゃん
    23歳ドラフ女性
    黒髪ポニテ、前髪は自然な感じ。角はアニラ様のような大きな巻き角。
    ドラフとしては高身長で、女性ドラフの中でもより大きい爆乳を持っており、全身鎧に身を包む。
    そして、おでこには刀傷があります。
    そんな彼女は炎を操って戦うようですね。

    彼女は星晶獣によって滅ぼされたとある島の唯一の生き残りであり、その星晶獣を追いかけていた騎空士に助けられ、彼あるいは彼女によって鍛えられ、ついには独立できるくらいには強い騎空士になりました。

    さて、そんな彼女の師匠や星晶獣についても設定を決めますか?
    それとも旅を開始しますか?

    後者の場合、旅の途中で適宜設定を決めていくことになります。

    下5つくらいから多数決で決めましょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:04

    後から考えよう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:21

    旅をする

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:35

    後者

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:45:57

    旅開始

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:46:13

    旅を開始する

  • 102124/07/13(土) 00:50:00

    満場一致で旅ですね。

    それではミチハフちゃんの旅の始まりです!
    まぁ、そんなわけで、騎空士である彼女は日々、様々な依頼を受けて生活をしています。
    この日受ける依頼を募集します。

    今日はもう寝ますので下20くらいまで募集しましょう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:00:28

    ゴブリンに攫われた女性を助けて

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:32:47

    酒場での接客

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:33:13

    行方不明になった妹を探して

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:26

    武術大会に出場して入賞してくれ
    報酬は3:7で7君の分ね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:09:36
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:55:08

    焼畑農業

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:02:15

    島の水源である川の源泉に現れた有毒スライムを討伐して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:14:39

    御曹司のボディガード

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:42:46

    古代遺跡の調査

  • 112124/07/13(土) 11:33:20

    おはようございます。いいえ、こんにちはですね。

    所用により夕方頃の更新となりますが、依頼が結構溜まっているので何をするかだけ先に決めましょう。


    dice1d9=4 (4)

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107


    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:28:54

    武術大会に出場か、報酬も良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:38:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:29

    天下一武道会みたいな感じかな

  • 116124/07/14(日) 13:34:16

    「武術大会……?」

    依頼を持ち込んできた貴族についそう聞き返してしまう。
    名も聞いた事の無い島で行われる武術大会への参加だ。
    報酬として、戦績に応じて大会から支払われる賞金の7割を貰えるようなのだが……

    それなら、こんな依頼でなくミチハフ自身のエントリーで出ればいいのではと思ったのだが、実質的な貴族の権力争い、こんな強い奴を雇えるんだぞという自慢大会のような一面を持つらしい。

    自分もなかなか有名になってきたようで鼻が高いですね……

    「ふ、ふへ……受けさせて頂きます……」

  • 117124/07/14(日) 13:37:09

    そういえばこの武術大会、全何回戦あるのでしょうか?


    dice1d6=4 (4)

    最低3回戦、つまり8人参加とします

  • 118124/07/14(日) 13:42:13

    全4回戦ですね

    つまり16人もの人数のトーナメントです


    ちなみにこの武術大会ですが貴族たちの代理戦争らしいですが、具体的にどのようなものでしょうか?

    dice1d4=3 (3)

    1:ほんとに実力を測るためのもの。公正公平。敗北にペナルティなし

    2:見世物としての側面もある。出場者の雇い主である貴族たちや観客、出場者による賭けもアリ。敗北には賭け金を失う程度のペナルティしかない

    3::何でもあり。敗北者に人権は無い。死ぬかもしれんし見世物にされるかもしれない

    4:安価

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:01

    その代わり報酬は高そう

  • 120124/07/14(日) 13:44:19

    Oh…とんでもトーナメントですね。

    もしかして雇い主はミチハフちゃんが負けて見世物になることを期待してたりするのでしょうか?


    dice1d3=1 (1)

    1:いいえ、勝った時の賞金がとんでもなく高いのでそれを狙ってる

    2:はい。ゲス貴族です。

    3:安価

  • 121124/07/14(日) 13:48:45

    ちゃんと勝ちを狙ってるそうですね。

    ちなみに、賞金が出るのは……

    dice1d4=4 (4)

    1:ベスト4が多額の賞金を貰える。

    2:優勝者のみが多額の賞金を貰える。ただし、それ以外も貴族からのチップが貰える可能性あり

    3:参加しただけで少額の賞金を貰え、勝ち数に応じて倍倍ゲームの如く跳ね上がっていく。

    4:安価

  • 122124/07/14(日) 13:49:16

    安価ですね。
    賞金のシステムを下4つからダイスです。

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:15

    ベスト4に賞金+貴族や観客たちからのチップ
    2位以下もそれなりに多額貰えるが、優勝者は桁違いに莫大な賞金が貰える

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:23:47

    敗者とそのパトロンの貴族を捕虜扱いに出来その身代金

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:33

    優勝者は参加してる全貴族のコネが利用できてどんな願いでも1つ叶えてもらえる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:34

    観客の人気や下馬評によって倍率が設定されてて
    それと結果に応じた賞金が出る

  • 127124/07/14(日) 19:53:15

    この武術大会の賞金のシステムは……


    dice1d4=2 (2)

    >>123

    >>124

    >>125

    >>126

  • 128124/07/14(日) 19:57:47

    敗者とそのパトロンの貴族を捕虜扱いに出来その身代金


    なるほどなるほど、とんでもない大会ですね!!!

    貴族同士でこんなことをしている島というか国…だいぶ歪んでそうですねぇ……


    さて、設定も粗方決まってきたところで武術大会に参加しましょうか。


    参加者はミチハフちゃんを含めて16名のトーナメント!

    武器でも何でも使ってオッケー!敗北者に人権は無く、殺されるかもしれないし、見世物として辱められてしまうかもしれません!まぁ、なんたって貴族たちの道楽兼権力争いですからね!


    第一回戦の相手は……

    dice1d2=1 (1)

    1:男

    2:女


    dice1d6=1 (1)

    1:ヒューマン

    2:エルーン

    3:ドラフ

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣(!?)

    6:安価


    です!!!

  • 129124/07/14(日) 19:59:26

    ミチハフちゃんの対戦相手はヒューマンの男性です!


    ミチハフちゃんの戦闘力は54ですが、お相手のヒューマン男性の実力はいかほどでしょうか!?

    dice1d100=93 (93)

    100で十天衆並

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:36

    これ負けて慰み者にされるんじゃ……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:37

    お相手はグラン君なの?
    って言いたくなるくらい強い

  • 132124/07/14(日) 20:01:47

    93!ほぼほぼ十天衆並の実力者です!!!

    彼を雇った貴族は一体どんな伝手を使ったのでしょうか!?


    さて、この武術大会での戦闘システムをお伝えします。

    最低値として戦闘を行う者同士の戦闘力を、それにdice1d100を振り、合計で勝負いたします!


    さぁ!試合開始です!


    ミチハフちゃん

    54 + dice1d100=66 (66)


    男ヒューマン

    93 + dice1d100=10 (10)

  • 133124/07/14(日) 20:05:56

    なんと!

    事前の情報ではかなりの手練れであったお相手にぎりぎりで勝利したぞミチハフちゃん!

    どのように勝利したのでしょうか!


    dice1d4=2 (2)

    1:相手が自分の実力に自信満々であるがゆえに慢心しており、一瞬の隙を突かれて敗北

    2:↑+こちらを女性ということであまり傷付けずに勝って後で綺麗な状態で楽しみたかったために本気を出せなかった

    3:相手が近接勝負においてかなり強いが、炎に滅法弱かった

    4:安価

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:26

    割と大金星というか超番狂わせだよな
    少なくともこれだけで知名度はかなり上がりそう

  • 135124/07/14(日) 20:13:47

    報酬も多額ということで安易に受けてしまった武術大会の参加という依頼。
    実際に話を聞いて、現地に赴いて思い知った。

    ルール無用の負けたら大変なことになるやつじゃないですか!!!

    「へへっ、嬢ちゃん良い身体してんじゃねぇか……鎧を着ていてもわかるぜ……」

    あわわ…お相手もこちらのことを下衆な視線で見ています……こんな私なんかの身体で発情しちゃってますよ……!
    あの人とても強そうですし、実際強いらしいじゃないですか!どうしましょう!どうしましょう!?

    そして、戦闘が始まりました。
    お相手はとても強いのですが、こちらのことを下衆な視線で見るだけあってあまり傷付けずにお楽しみしたいようです!
    油断も大きい!積極的な攻撃をあまりしてこない!そして見つけた一瞬の隙!ここです!ここで全力を叩きこみましょう!

    「ぐぅぁぁあああっっっっっ!?」

    私の操る渾身の炎でお相手は吹き飛ばされ、全身を燃やしながら力尽きました……生きてはいるようですが……
    なにはともあれ勝てました!!!

    えっ、あと3戦もあるのですか……?
    私なんかが勝てるのかなぁ……

  • 136124/07/14(日) 20:20:32

    一回戦のお相手及びその貴族から分捕ったルピは……


    軽く調べてみましたが1ルピ=100円くらいの相場なのかな?

    貴族なので1万ルピはポンと出してくれると思うので、

    1万+ dice1d100=98 (98) *1000ルピです!


    ちなみに第2回戦の相手は……

    dice1d4=3 (3)

    1:原作キャラ

    2~4:オリジナル(ダイスで決定)

  • 137124/07/14(日) 20:24:47

    第1回戦のお相手からはしめて1万9800ルピを

    改めて調べたらやっぱり1ルピ10円くらいですかね?

    10倍にしましょう。19万8000ルピを分捕りました!


    第2回戦の相手は……


    dice1d2=2 (2)

    1:男

    2:女


    dice1d6=6 (6)

    1:ヒューマン

    2:エルーン

    3:ドラフ

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣(!?)

    6:安価


    です。

  • 138124/07/14(日) 20:25:20

    第2回戦のお相手は女性ですが、種族については安価ですね。
    下4つからダイスです!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:15

    エルーン

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:26

    ドラフ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:53

    ドラフ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:27:06

    星晶獣

  • 143124/07/14(日) 20:27:44

    お相手の女性の種族は……

    dice1d4=1 (1)

    1:エルーン

    2:ドラフ

    3:ドラフ

    4:星晶獣(!?)

  • 144124/07/14(日) 20:28:41

    お相手は女性エルーンですね!

    そんな彼女の戦闘力は……

    dice1d100=36 (36)

    100で十天衆並

  • 145124/07/14(日) 20:31:03

    そこまでな感じですね?


    dice1d4=3 (3)

    1:評判はあるが戦闘に関してはそこまでだったのを勘違いされて雇われた

    2:その時によってかなりムラがあるタイプ

    3:強いのだがやる気がないタイプ

    4:ラッキーで勝ってきたタイプ


    さぁ!第2回戦の始まりです!


    ミチハフ

    54 + dice1d100=71 (71)


    女性エルーン

    36 + dice1d100=64 (64)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:33:17

    まあ順当にいったな

  • 147124/07/14(日) 20:38:58

    第2回戦が始まりました……


    今度のお相手は女性です……安心です……

    見た目で強いことは分かりますが、モチベーションが無さそうです……


    「はぁ……めんど……」


    試合が始まってもお相手はやる気をあまり出しておらず、こう、拍子抜けなのですが勝つべくして勝ったような……

    逆に消化不良です!!!


    第2回戦もミチハフちゃんの勝利です。

    お相手及びその雇い主から分捕ったルピは……

    10万+ dice1d100=48 (48) *1000ルピです!

  • 148124/07/14(日) 20:40:38

    14万8千ルピをいただきましたね!

    第1回戦と合わせて34万6千ルピです。


    ちなみに第3回戦のお相手は……

    dice1d4=4 (4)

    1:原作キャラ

    2~4:オリジナル(ダイスで決定)

  • 149124/07/14(日) 20:41:20

    第3回戦の相手は……


    dice1d2=2 (2)

    1:男

    2:女


    dice1d6=3 (3)

    1:ヒューマン

    2:エルーン

    3:ドラフ

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣(!?)

    6:安価


    です。

  • 150124/07/14(日) 20:42:40

    女性ドラフですね!

    さぁ、彼女の戦闘力は……


    dice1d100=96 (96)

    100で十天衆並

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:44:15

    また強いの来たな
    貴族の代理戦争だけあって水準が高いんだろうな

  • 152124/07/14(日) 20:46:08

    またとんでもなく強いですね……ミチハフちゃんは勝てるのでしょうか……?


    ミチハフ

    54 + dice1d100=84 (84)


    女性ドラフ

    96 + dice1d100=40 (40)

  • 153124/07/14(日) 20:54:32

    まさかの辛勝!?

    もはやこれが決勝戦では?


    ちなみに勝てた理由

    dice1d4=2 (2)

    1:相手はとても強いがスタミナがあるタイプではなく連戦であるために何とか勝てた

    2:実はレズでこちらのことをやらしい目で見ていて隙がありまくりだった。

    3:暑いのが大の苦手。熱いのも勿論苦手。炎を見て正気を失い勝利

    4:安価

  • 154124/07/14(日) 20:57:47

    おい、実力者。

    うぅ……なんとか準決勝まで勝ち上がれましたが、次のお相手は1回戦の方に引けを取らないような強い女性です……

    ですが、なんだか既視感が……

    「うふふ、好みね……後で美味しく頂いちゃおうかしら……」

    へ、変態だーーーーー!!!!

    いえ、まぁ、そのお陰で隙がたくさんあってなんとか勝てましたが……
    この武術大会に出る強者ってこんな変な人ばかりなんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:40

    実力者がことごとく性欲に負けてんの草

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:58:55

    このレスは削除されています

  • 157124/07/14(日) 21:02:02

    お相手が変態で油断しまくりでしたが、勝ちは勝ちです。

    お楽しみの身代金分捕りタイムです

    10万 + dice1d100=27 (27) ×1000ルピです!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:02

    次決勝?

  • 159124/07/14(日) 21:03:52

    ここまでの賞金の合計は47万3千ルピですね。ウハウハですね。7割も貰えて、こんな強いお相手に勝てて知名度もうなぎ登りです。


    ですが、油断は行けません。まだ決勝が残っています。

    次のお相手は

    dice1d4=4 (4)

    1:原作キャラ

    2~4:オリジナル(ダイス)

  • 160124/07/14(日) 21:05:08

    決勝戦の相手は……


    dice1d2=2 (2)

    1:男

    2:女


    dice1d6=1 (1)

    1:ヒューマン

    2:エルーン

    3:ドラフ

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣(!?)

    6:安価


    です。

  • 161124/07/14(日) 21:07:49

    女性ヒューマンですね。

    男性少なすぎ……?


    dice1d4=4 (4)

    1:元々大半が女性だった。

    2:↑+貴族が雇った奴が負けた時にお仕置としてお楽しみするために。

    3:男性も同じくらいいたが順当に負けた。

    4:男性も同じくらいいたが、性欲に負けて実力を出せていなかった。


    彼女の戦闘力は

    dice1d100=5 (5)

    100で十天衆並

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:08:26

    性欲刺激特化型…?

  • 163124/07/14(日) 21:11:14

    ク、クソザコ……!?

    それはそれとして男子は油断しすぎ!?


    え、えーと、戦闘力5のお相手がここまで勝ち抜けた理由は……

    dice1d4=4 (4)

    1:ラッキーパンチ3連発!

    2:面と向かっての戦いが苦手だけど、男を誘惑して落とすのは得意だよ!ここまでの相手の男どもはみんな私の虜だよ!

    3:面と向かっての戦いは苦手だけど、暗殺は得意ですよ?(盤外戦術)

    4:安価

  • 164124/07/14(日) 21:12:12

    あ、安価です!
    ここに来て安価です!
    戦闘力たったの5のヒューマン女性が実力者揃いのこの武術大会(ただし、何でもあり)の決勝まで来た理由を下4つからダイスで決めます!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:20

    >>162これ

    相手全員男性だったけど、魅惑は得意

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:28

    戦闘中は装備が、彼女を乗っ取って戦闘する為

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:16:33

    相手を油断させるために超弱く自分を見せてる
    本当の実力はミチハフちゃんと同じくらい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:07

    男女関係なく全部ハニトラで落としてきた

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:45

    彼女が勝ち抜けた理由は……

    dice1d4=1 (1)

    >>165

    >>166

    >>167

    >>168

  • 170124/07/14(日) 21:21:00

    男性相手の魅惑は大得意みたいですね。

    ちなみに、女性相手は……?


    dice1d4=1 (1)

    1~3:無理

    4:できるよ 戦闘力ダイスに dice1d100=88 (88) のデバフをかけれるよ

  • 171124/07/14(日) 21:22:23

    まぁ、決勝戦開始です!


    ミチハフ

    54 + dice1d100=76 (76)


    女性ヒューマン

    5 + dice1d100=59 (59)

  • 172124/07/14(日) 21:25:52

    か、勝ってしまいました……


    お相手は男性を魅惑して、虜にして、堕として勝ってきたようですが……

    私は女性ですので……


    その、申し訳ないのですが、順当に勝ってしまいましたね?


    とりあえず決勝戦を勝利し、優勝したため賞金100万ルピとお相手とその雇い主から分捕った10万+ dice1d100=71 (71) ×1000 ルピを獲得です!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:27:30

    運もあったとはいえ優勝しちゃったよ

  • 174124/07/14(日) 21:28:58

    合計164万4千ルピ獲得ですね!

    おかしい……試合に負けて辱めを受けるつもりだったのに……?

    えっと、何はともあれ、3割を貴族に渡して、残りの115万800ルピがミチハフちゃんのものとなりました!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:14

    大々的に名前も売れたし依頼人の貴族ともつながりがある
    どんどん依頼が舞い込んでくるぞ
    ちなみにシェロカルテとは伝手はあったりすんのこの子?

  • 176124/07/14(日) 21:32:40

    >>175

    シェロカルテとの伝手は……

    dice1d3=2 (2)

    1:ない

    2:今回の件でできた

    3:元からあった


    無い場合、今回の件で伝手はできる?

    名声

    dice1d100=38 (38)


    シェロカルテの情報収集力

    dice1d100=88 (88)


    名声が上回ればシェロカルテの耳に届く

  • 177124/07/14(日) 21:34:02

    今回の件で伝手ができたようですね。
    十天衆並の力を持つ人を2人も倒して、意外と有名だったのかこの大会で優勝したことでシェロカルテに知られ、伝手ができたようです。

  • 178124/07/14(日) 21:36:28

    さて、この依頼を終えて、ミチハフちゃんも強くなったのではないでしょうか?

    現在の戦闘力は54ですが、dice1d10=9 (9) 分強くなれそうですね。

  • 179124/07/14(日) 21:37:08

    90越えを2人も倒したからかかなり成長して戦闘力63になりましたね!

  • 180124/07/14(日) 21:39:23

    さて、この依頼を終え、富!名声!力!この世の全てを手に入れた(誇張表現)ミチハフちゃんですが、次の依頼はなんでしょうかね?

    前回の8つに加え21:50までで下4つくらいからダイスで決めましょう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:41:06

    騎空士に憧れる純朴ショタの教育係(二週間)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:52

    村の女性を攫う星晶獣を討伐してくれ

  • 183124/07/14(日) 21:51:35

    ミチハフちゃんが受ける次の依頼は


    dice1d10=8 (8)

    >>103

    >>104

    >>105

    >>107

    >>108


    >>109

    >>110

    >>111

    >>181

    >>182

  • 184124/07/14(日) 21:53:15

    古代遺跡の調査ですね。


    その古代遺跡はどのような場所にあるのでしょうか?

    dice1d4=4 (4)

    1:山奥

    2:砂漠

    3:海辺

    4:安価

  • 185124/07/14(日) 21:53:50

    安価ですね
    どのような島、場所にあるのか下4つからダイスです

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:17

    吹雪の吹き荒ぶ過酷な雪山の山奥

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:59:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:57

    海底神殿
    星晶獣の力で海底神殿の範囲内なら水中でも呼吸ができるらしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:11

    砂漠の地下

  • 190124/07/14(日) 22:03:40

    古代遺跡の場所は……

    dice1d4=4 (4)

    1:吹雪の吹き荒ぶ過酷な雪山の山奥

    2:鬱蒼と生い茂る密林地帯

    3:海底神殿。星晶獣の力で海底神殿の範囲内なら水中でも呼吸ができるらしい

    4:砂漠の地下

  • 191124/07/14(日) 22:06:45

    ほう、砂漠の地下にある古代遺跡ですか……

    ちなみにその古代遺跡のある島に人の住む街はあるのでしょうか?


    dice1d4=4 (4)

    1:ない。だからこそ調査をして欲しい

    2:あるが、その遺跡からは遠く離れたオアシスにある街

    3:その遺跡のすぐ側にある。中まで入れないが、入口付近が荘厳な雰囲気であるため観光名所となっている。中の調査をお願いしたい。

    4:安価

  • 192124/07/14(日) 22:07:32

    またも安価ですね。
    砂漠の地下に古代遺跡がある島には街があったりするのでしょうか?
    下4つからダイスです。

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:17

    街はあるが、遺跡は許可が無ければ立ち入りできないよう厳重に警備されている

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:35

    離れてるけどある
    近くにも無人だけど一応ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:27

    離れたとこに街はあるが砂漠の中には人は住んでいない
    オアシスには調査拠点がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:40

    遺跡のすぐ近くにある

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:31:33

    どうなるかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:00:47

    ろす

  • 199124/07/15(月) 15:19:26

    失礼しました。

    ぐっすりと眠ってしまっていました。


    古代遺跡のある島に街はあるのでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    >>193

    >>194

    >>195

    >>196

  • 200124/07/15(月) 15:22:05

    遺跡のすぐ近くに街があるそうですね。

    遺跡調査の拠点として便利そうです。


    すぐ近くなのに調査依頼が出された理由ですが……


    dice1d4=4 (4)

    1:そもそも実力者がいないから

    2:↑+罠が多くて大変だから

    3:魔物が湧いてきて大変で、出てきたやつの対処で手いっぱいだから

    4:安価

  • 201124/07/15(月) 15:22:24

    またも安価ですね。
    下4つからダイスです

  • 202二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:34

    最近遺跡から出てきた強い魔物を倒すために男たちがみんな負傷してしまいその隙に女性たちが魔物に遺跡の奥へと攫われてしまったから

  • 203二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:28:14

    前まで平和だったが盗賊たちに襲われて男たちは皆殺し、女たちは遺跡へと連れていかれていまや遺跡は盗賊どもの拠点んとなってしまっているから

  • 204二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:46:10

    遺跡の調査をせねばならぬと思ってはいるのだが、この島のものが入ってはならぬと伝わっているから

  • 205二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:48:48

    星に関係するという文書が発掘されたから

  • 206124/07/15(月) 15:59:21
  • 207124/07/15(月) 16:01:34

    前まで平和だったが盗賊たちに襲われて男たちは皆殺し、女たちは遺跡へと連れていかれていまや遺跡は盗賊どもの拠点んとなってしまっているから


    古代遺跡の調査とは名ばかりの盗賊の討伐及び女性の救助依頼というわけですね。


    ちなみに、このことについて依頼の時点で明かしていましたか?

    dice1d2=2 (2)

    1:はい…遺跡内のお宝や盗賊の略奪品はお渡ししますのでどうかお助けください……

    2:いいえ

  • 208124/07/15(月) 16:26:23

    よぉし、遺跡の調査頑張るぞ~!
    聞いた話じゃあ遺跡内で見つけてお宝も貰っちゃっていいらしいし!!!

    そんなこんなでその島までやってきたミチハフちゃんであるが、遺跡のすぐそばにある依頼主のいる街へとやってきたのだが……

    「あ、あの~……すみません、老人しかいないように見えますが、何かあったのでしょうか……?いえ、よそ者がこんなこと聞いてすみません……」
    「ん、あんたぁ……そうか、依頼で来たもんさね。いいよ、話してやらなぁ不義理ってもんさね。あんたにゃぁ悪いとは思ってるが……」

    近くにいた老人に話を伺うとどうやら最近現れた盗賊に女子供は連れ去られ、若い男は皆殺しにされたそうです……
    大変です!助けねば!それで場所は……え?古代遺跡を拠点に?これから調査に行く?

    助けに行きましょう!(脳死)

  • 209124/07/15(月) 17:10:57

    さぁ、そんなわけで古代遺跡の入り口までやってきたミチハフちゃんですが、

    お相手の盗賊たちはどれほどの規模なのでしょうか?


    dice1d100=48 (48)

    最低10人

  • 210124/07/15(月) 17:11:53

    48人もの盗賊がいるそうですね。

    さて、入り口に見張りは……

    dice1d6=1 (1) -1人いますね

  • 211124/07/15(月) 17:13:53

    見張りなんていませんでしたね。

    さて、罠とかはあるのでしょうか?


    dice1d2=1 (1)

    1:ない

    2:ある


    ある場合

    dice1d2=2 (2)

    1:元からこの古代遺跡にあったもの

    2:盗賊たちが仕掛けたもの

  • 212124/07/15(月) 17:19:14

    罠はないらしいですね……


    何Waveに分けましょうか……

    dice1d10=5 (5)

    最低4Wave

  • 213124/07/15(月) 17:21:57

    5Waveですね

    1Waveにつき9人か10人です


    Wave1/5 48/48

    盗賊の人数

    dice1d2=1 (1)

    1:9人

    2:10人


    ミチハフちゃんの不意打ち

    dice1d100=43 (43)


    盗賊たちの見張り

    dice1d100=50 (50)

  • 214124/07/15(月) 17:24:42

    盗賊たちは9人ですね。

    しかし、ミチハフちゃんの不意打ちは失敗してしまいました!


    盗賊チームAの実力はというと……

    dice9d20=4 14 3 17 5 1 17 1 5 (67)

    合計がチームとしての実力


    ミチハフちゃん

    63 + dice1d100=15 (15)


    盗賊チームの合計とミチハフちゃんのダイス 大きい方の勝ち

  • 215124/07/15(月) 17:27:09

    僅差ですね

    しかし、盗賊程度がいくら集まろうと敵ではないというわけですね。


    Wave2/5 39/48

    盗賊の人数

    dice1d2=1 (1)

    1:9人

    2:10人


    ミチハフちゃんの不意打ち

    dice1d100=3 (3)


    盗賊たちの見張り

    dice1d100=75 (75)

  • 216124/07/15(月) 17:28:42

    今度も盗賊たちは9人ですね。

    そして今回もミチハフちゃんの不意打ちは失敗しました……


    意外と警戒していますね彼らは


    盗賊チームBの実力

    dice9d20=3 15 5 2 8 4 7 2 13 (59)


    ミチハフちゃん

    63 + dice1d100=97 (97)


    盗賊チームの合計とミチハフちゃんのダイス 大きい方の勝ち

  • 217二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:24

    圧倒的ではないか我が方の火力は!

  • 218二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:40:44

    ていうか盗賊チームの出目がさっきから酷いな

  • 219124/07/15(月) 19:47:08

    飯食ったりいろいろしてました。
    再開します

  • 220124/07/15(月) 19:49:46

    不意打ちなんて知ったことか!とばかりにミチハフちゃんは真正面から炎を操って突破しました。

    盗賊たちはなすすべもありません。


    ちなみに、残り3Wave、残り30名であるためこれから先は10人固定です。


    Wave3/5 30/48

    盗賊の人数

    10人


    ミチハフちゃんの不意打ち

    dice1d100=75 (75)


    盗賊たちの見張り

    dice1d100=63 (63)

  • 221124/07/15(月) 19:51:05

    今回は珍しく不意打ちが決まりましたね。

    さて、不意打ちで何人沈んだのでしょうか?


    dice1d10=10 (10)

  • 222124/07/15(月) 19:57:02

    盗賊さんチームC!?


    不意打ちで10人沈んでしまったそうですね……

    炎を使って一気に焼き払ったのでしょう……


    Wave4/5 20/48

    盗賊の人数

    10人


    ミチハフちゃんの不意打ち

    dice1d100=95 (95)


    盗賊たちの見張り

    dice1d100=9 (9)

  • 223124/07/15(月) 19:59:32

    盗賊さんチームD!?


    逆になんでこんなに見張りのやる気がないんですか!?


    dice1d4=2 (2)

    1:古代遺跡の奥も奥なのでここまでくる奴なんていないやろと思ってる

    2:飯食って酒食って寝てたから

    3:dice1d10=3 (3) 人が攫った女子供たちとお楽しみ中だったから

    4:安価

  • 224二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:00:23

    主人公のダイス運が強すぎる

    武術大会から負けなしだ

  • 225124/07/15(月) 20:02:59

    飯食って酒食って寝てたらそりゃあ見張りもなんもないっすね。


    盗賊たちが寝てる間に何人始末できたのでしょうか……

    dice1d10=10 (10)

  • 226二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:37

    ボコボコで草

  • 227124/07/15(月) 20:05:57

    盗賊たちのおバカ!?

    全員始末するまで起きなかったようですね……


    だけど、次はボスもいますからね。

    真正面から奴らのいる部屋に入るしかありません。


    ミチハフちゃんと

    盗賊ボス

    盗賊チームE(9人)


    の戦いとなります。


    その前に、盗賊のボスについて……

    性別

    dice1d2=2 (2)

    1:男

    2:女


    種族

    dice1d4=1 (1)

    1:ヒューマン

    2:エルーン

    3:ドラフ

    4:ハーヴィン


    戦闘力

    dice1d100=72 (72)

    100で十天衆並

  • 228124/07/15(月) 20:09:46

    ミチハフちゃんVS盗賊9人組&盗賊ボス(女ヒューマン)

    ですね。


    さて、ここまでは単純なダイスでやってきましたが、最終戦はHPを設定しようと思います。


    ミチハフちゃんは63

    盗賊ボスは72

    盗賊チームは10×9


    です。


    それでは戦闘ダイス振りましょう


    ミチハフ

    63 + dice1d100=33 (33)


    盗賊ボス

    72 + dice1d100=34 (34)


    盗賊チーム

    dice9d20=15 3 13 7 14 15 8 14 12 (101)

  • 229124/07/15(月) 20:11:04

    盗賊ボス(女ヒューマン)の行動です。
    下4つからダイスです。

  • 230二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:11:55

    でかいハンマーで全身鎧の上から殴りつける

  • 231二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:36

    このレスは削除されています

  • 232二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:15:10

    ナイフを投擲

  • 233二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:16:56

    ボス部屋にのみ仕掛けていた罠で不意打ち

  • 234124/07/15(月) 20:17:48

    盗賊ボスの行動

    dice1d4=2 (2)

    1:でかいハンマーで全身鎧の上から殴りつける

    2:砂を蹴り上げて目潰し

    3:ナイフを投擲

    4:ボス部屋にのみ仕掛けていた罠で不意打ち

  • 235124/07/15(月) 20:18:22

    砂を蹴り上げて攻撃ですね。

    姑息ですね


    ミチハフちゃんに

    dice1d5=5 (5) ダメージ

  • 236124/07/15(月) 20:20:29

    砂が目に入って痛い。痛すぎません!?


    2ターン目

    ミチハフ HP:58

    dice1d100=86 (86)


    盗賊ボス HP:72

    dice1d100=27 (27)


    盗賊チーム HP:10×9人

    dice9d20=8 2 4 7 13 9 20 17 10 (90)

  • 237124/07/15(月) 20:22:13

    すみません、ミチハフちゃんと盗賊ボスの+補正を忘れていましたね。


    63+86=149

    72+27=99

    90


    でミチハフちゃんの攻撃です。


    ターゲット

    dice1d2=2 (2)

    1:盗賊ボス

    2:盗賊チーム

  • 238124/07/15(月) 20:22:50

    盗賊チームですね。


    ミチハフちゃんの炎攻撃!

    dice1d20=7 (7) のダメージ

  • 239124/07/15(月) 20:23:43

    盗賊を一人焼きましたが、戦闘不能にはまだ至っていないようですね。


    3ターン目

    ミチハフ HP:58

    63 + dice1d100=50 (50)


    盗賊ボス HP:72

    72 + dice1d100=35 (35)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=3 5 13 15 13 16 2 3 6 (76)

  • 240124/07/15(月) 20:24:51

    再びミチハフちゃんの攻撃ですね!


    ターゲット

    dice1d2=1 (1)

    1:盗賊ボス

    2:盗賊チーム


    dice1d20=10 (10) のダメージ!

  • 241124/07/15(月) 20:26:02

    ミチハフちゃんは盗賊ボスにさっきのお返しとばかりに超高温の炎を浴びせましたね。


    4ターン目

    ミチハフ HP:58

    63 + dice1d100=6 (6)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=9 (9)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=18 8 13 5 2 17 1 18 8 (90)

  • 242124/07/15(月) 20:29:01

    盗賊チームの行動です

    下4つから安価ですと思いましたが、この人数差とHPで行動安価は少々手間すぎるかなと思いますのでやはりダメージダイスのみにします。

    dice1d20=10 (10) のダメージ!

  • 243124/07/15(月) 20:30:00

    盗賊たちのコンビネーションに翻弄されて結構な数の攻撃を受けてしまいました!

    それなりにダメージが入っていますね


    5ターン目

    ミチハフ HP:48

    63 + dice1d100=26 (26)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=4 (4)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=10 14 18 5 1 19 7 15 15 (104)

  • 244124/07/15(月) 20:30:50

    盗賊チームの猛攻!ボス部屋にいるだけあったチームワークがすごそうですね!

    dice1d20=2 (2) のダメージ!

  • 245124/07/15(月) 20:32:24

    慣れてきたのか攻撃を凌ぎ始めましたね。

    ですが、ダメージは少しは入っています。


    6ターン目

    ミチハフ HP:46

    63 + dice1d100=67 (67)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=41 (41)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=7 20 19 12 18 20 7 1 17 (121)

  • 246124/07/15(月) 20:33:17

    盗賊チーム本当に急にやる気出しましたねぇ!?

    dice1d20=3 (3) のダメージ!

  • 247124/07/15(月) 20:34:07

    ミチハフちゃん、なかなか抜け出せません!ですが、ダメージは少ないです!なんとかしのいでいます!


    7ターン目

    ミチハフ HP:43

    63 + dice1d100=68 (68)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=69 (69)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=20 16 16 3 13 1 20 20 9 (118)

  • 248124/07/15(月) 20:36:24

    ミチハフちゃんも反撃をしようとしましたが

    盗賊ボスがここで攻撃を仕掛けてきました!

    dice1d20=7 (7) のダメージ

  • 249124/07/15(月) 20:37:01

    不意打ち気味だったのかそれなりのダメージを受けましたね


    8ターン目

    ミチハフ HP:36

    63 + dice1d100=80 (80)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=13 (13)


    盗賊チーム HP:10×8人 + 3

    dice9d20=5 15 6 3 5 14 8 18 19 (93)

  • 250124/07/15(月) 20:37:26

    ミチハフちゃんの反撃です!


    ターゲット

    dice1d2=2 (2)

    1:盗賊ボス

    2:盗賊チーム


    dice1d20=19 (19) のダメージ

  • 251124/07/15(月) 20:39:18

    ついにキレたのか盗賊チームへと猛攻!2人一気にノックダウン!


    9ターン目

    ミチハフ HP:36

    63 + dice1d100=52 (52)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=83 (83)


    盗賊チーム HP:10×6人 + 4

    dice7d20=2 19 1 16 8 4 13 (63)

  • 252124/07/15(月) 20:40:14

    盗賊チームに気を取られている隙を突けない、突かない盗賊ボスではなかった!

    ミチハフちゃんにdice1d20=15 (15) のダメージ

  • 253124/07/15(月) 20:41:33

    完全に盗賊チームに気を取られていたのか手痛い一撃を受けてしまいましたね。


    10ターン目

    ミチハフ HP:21

    63 + dice1d100=80 (80)


    盗賊ボス HP:62

    72 + dice1d100=9 (9)


    盗賊チーム HP:10×6人 + 4

    dice7d20=19 19 13 8 7 18 7 (91)

  • 254124/07/15(月) 20:42:06

    ミチハフちゃん、再度の反撃です!


    ターゲット

    dice1d2=1 (1)

    1:盗賊ボス

    2:盗賊チーム


    dice1d20=14 (14) のダメージ

  • 255124/07/15(月) 20:43:48

    全身鎧を着ているミチハフちゃんに手痛い一撃を与えるということは懐に潜っているということ。つまりは、簡単に攻撃を避けられないということです。

    ミチハフちゃんは自分を中心に巨大な火柱を作り上げました。

    まともに受けた盗賊ボスは結構なダメージを受けました。


    11ターン目

    ミチハフ HP:21

    63 + dice1d100=34 (34)


    盗賊ボス HP:48

    72 + dice1d100=88 (88)


    盗賊チーム HP:10×6人 + 4

    dice7d20=5 17 14 2 20 14 13 (85)

  • 256124/07/15(月) 20:44:25

    ですがここで引きません!盗賊ボス!そのまま攻撃を続行!

    dice1d20=13 (13) のダメージ!

  • 257124/07/15(月) 20:47:28

    炎に焼かれながらも怯まず攻撃を仕掛けてくる盗賊ボス!ミチハフちゃんはまさかの攻撃にダメージを受けます!


    12ターン目

    ミチハフ HP:8

    63 + dice1d100=77 (77)


    盗賊ボス HP:48

    72 + dice1d100=5 (5)


    盗賊チーム HP:10×6人 + 4

    dice7d20=8 6 12 10 7 9 10 (62)

  • 258124/07/15(月) 20:48:39

    大ダメージを受けて虫の息ですが反撃です!


    ターゲット

    dice1d2=2 (2)

    1:盗賊ボス

    2:盗賊チーム


    dice1d20=1 (1) のダメージ

  • 259二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:49:41

    そろそろ危ないねぇ…

  • 260124/07/15(月) 20:49:59

    大きな火柱を周囲で見ているしかできない盗賊チーム、その熱気がじんわりとダメージを与えます。


    (バランス調整ミスったか?)


    13ターン目

    ミチハフ HP:8

    63 + dice1d100=18 (18)


    盗賊ボス HP:48

    72 + dice1d100=33 (33)


    盗賊チーム HP:10×6人 + 3

    dice7d20=1 6 5 8 11 14 18 (63)

  • 261124/07/15(月) 20:52:05

    盗賊ボスの反撃です!焼かれながらもなかなかの胆力です

    dice1d20=20 (20) のダメージ

  • 262124/07/15(月) 21:01:09

    あっ…最大ダメージです……

    ミチハフちゃんは力尽きました……


    やはり数の暴力は痛かったですかね


    火柱の中、叫びながら攻撃を続ける盗賊のボス。

    全身にやけどを負いながらもミチハフちゃんへとトドメの一撃を放つ。


    火柱は消え、全身にやけどを負った盗賊ボスと気を失い倒れているミチハフちゃんが姿を現す……


    その後、ミチハフちゃんが目を覚ますと鎧を剥がされており、襤褸を着せられており……

    dice1d4=2 (2)

    1:実力者であるため厳重に鎖や縄で拘束されていた

    2:売買用の村の女子供たちと同じ牢に入れられていた

    3:盗賊たちのお楽しみ用の村の女子供たちと同じ牢に入れられていた

    4:安価

  • 263124/07/15(月) 21:06:22

    奴隷として売られる人たちと同じ牢に入れられているようですね。今この場でお楽しみされる心配はなさそうですね。

    鎧はありませんが、そもそも武器を持たず炎を操って戦うのでそれほどの痛手ではありませんが……


    さて、この牢で起きた時どのような状態だったのか……

    dice1d3=3 (3)

    1:縄で手が縛られていた

    2:特に縛られていない

    3:安価

  • 264124/07/15(月) 21:07:05

    安価ですね。
    起きた時、鎧を剥がされていた以外にどのような状態であったか。
    下4つからダイスです。

  • 265二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:43

    このレスは削除されています

  • 266二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:47

    手を縄で縛られており、実は意識を失っている間にお楽しみされていて、股からは白い液体が垂れていた

  • 267二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:06

    胸を強調する形で腕を組まされ足もM字開脚で拘束されていた

    なんならdice1d2=1 (1) (1.無事2.事後)

  • 268二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:17:53

    貞操は無事であり、手と足を縛られている状態であった。

  • 269124/07/15(月) 21:20:11
  • 270124/07/15(月) 21:26:49

    「ん、んうぅ…ここは……」

    私は目が覚めた確か盗賊たちと戦っていたはず……
    そうだ、私は負けたのか…一応、強いつもりだったんだけどなぁ……
    やっぱり私はダメダメなんだ……
    それにしても手と足がいたいなぁ…って縛られてるじゃん!?
    しかも鎧もない!!!
    なにこの襤褸切れ!?よく見たら子供や女の人も周りに……

    「大丈夫ですか…?」
    「お姉ちゃん、大丈夫?」

    どうやら私を心配してくれるそうだ。
    聞いた話ではこの牢は奴隷として売り出される組の牢らしいですね。

    お楽しみされるのは他の牢とかなんとか……

    安心のような安心じゃないような……

  • 271二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:52

    ネームド捕まってたりしないかな

  • 272124/07/15(月) 21:29:32

    >>271

    たしかに、ありそうですね。

    dice1d2=2 (2)

    1:捕まってる

    2:捕まってない

  • 273二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:44

    闘技場もそうだけどなかなか関わる機会ないね

  • 274二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:32

    きっと劇的な出会いをする準備段階なんだよ

  • 275124/07/15(月) 21:36:10

    なにはともあれ捕らわれてしまったミチハフちゃん、この後は一体どうなるのか……


    dice1d4=1 (1)

    1:盗賊団のボス「アタシは敵対したことなんざ気にしねぇ。力があるんだ。どうだい?手を組まないか?」

    2:他所の島に連れていかれて奴隷として売られる

    3:同じ依頼を受けた他の騎空士に村の女子供共々助けられる

    4:安価

  • 276二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:14

    同じような依頼受けて助けにくるとか確かにありそう

  • 277二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:18

    勧誘してる…なんで盗賊してるんだ…?

  • 278124/07/15(月) 21:40:25

    あぁ〜…牢の中で手足を縛られて冷たい床というか地面に放り出されたまんまでちょっと痛いなぁしんどいなぁ……
    盗賊に指示されたのか他の人がご飯だけ食べさせてくれるけどそれなら足の拘束といて欲しいなぁ……実際他の人は手だけなんだから……

    「おい、アンタ。そこの騎空士」
    「え、はい……なんですか……?」

    ふと、牢の外から声をかけられる。
    盗賊団のボスである女ヒューマンだ。
    この人めちゃくちゃ強かったんだよなぁ……何のようなんだろ……

    「アタシたちは戦った、部下共もほとんどやられちまったが、今はそんなことどうでもいい。力があればいいんだ。アタシの部下にならないかい?」

  • 279124/07/15(月) 21:44:01

    ミチハフちゃんの理性、やだなぁって気持ち

    dice1d100=10 (10)


    盗賊のボスの勧誘、人心掌握力

    dice1d100=19 (19)


    待てよ、これで拘束といて貰えりゃ不意打ちできるのでは?

    dice1d100=8 (8)


    勧誘に乗ってしまうか悪知恵が全てを上回れば拘束を解くのを条件に頷きます

  • 280124/07/15(月) 21:44:56

    頷いちゃったよ

  • 281二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:47

    仮に足しても誘惑に負けてるという

  • 282二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:53

    えぇ…

  • 283124/07/15(月) 21:53:19

    はい、拘束といてもらいたいしつい頷いちゃいましたよ私。何で?


    魔が差して不意打ち

    dice1d100=92 (92)


    ……逃げれるのでは!?

    dice1d100=92 (92)


    私は負けたんだから従うしかない。弱肉強食

    dice1d100=73 (73)

  • 284二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:06

    同値とかウッソだろ

  • 285124/07/15(月) 21:54:51

    なんでぇ!?そのやる気もっと早く出してぇ!?

  • 286二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:20

    前の大会で一歩間違えば同じルート辿ってたしその辺は割り切ってんのかな?
    ただし隙があれば反逆する

  • 287二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:44

    盗賊よりひでぇ仕打ちだぁ、ヒトノココロ

  • 288二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:20

    迷いが出た?

  • 289124/07/15(月) 22:05:32

    おぉ、拘束を解いてもらえた……

    じゃあ世界は弱肉強食だし従うかぁ……

    あれ、もう拘束ないんだよね?


    ヨシ!不意打ちして逃げるぞぉ!!!


    ミチハフちゃんの不意打ち!

    63 + dice1d100=84 (84)


    盗賊ボス 不意打ちのため戦闘力補正無し

    dice1d100=17 (17)

  • 290二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:02

    殺意たっか

  • 291二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:34

    こいつ卑屈といいつつ刺してくるタイプや!最も怖い人種の一つやで

  • 292二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:39

    勝ったな(なお誘拐された人達と装備)

  • 293124/07/15(月) 22:12:00

    先の戦いの傷も有り、しかも意外と善人なのかこちらを信じていたのか不意打ちをまともに食らった盗賊団のボス

    ミチハフは容赦なく炎を出して焼く。そのまま焼け死んだか、炎の燃焼による酸欠で意識を失ったか倒れるのだ。


    残りの盗賊団はたったの七人。


    簡単に逃げ切れるのでは?いや、依頼の達成すらできるのでは!?


    そう思ったミチハフちゃん。


    dice1d4=1 (1)

    1:盗賊たちが騒ぎに気付いて駆けつけてくる。

    2:気付いていない。これからミチハフちゃんの不意打ちが待っているぞ。

    3:同じ依頼を受けた騎空士が残りの盗賊を片付けており、ちょうど囚われている人たちを助けにやってきた

    4:安価

  • 294二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:57

    そりゃそうよね

  • 295二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:01

    お頭を人質にしそうな強かさがミチハフちゃんにはある

  • 296124/07/15(月) 22:14:15

    「お頭ぁ!?無事ですか!?」

    「ってボスゥ!!!!よくもボスを!!!!!」


    あらら、残りの盗賊たちが来ちゃったかぁ……

    でも残り7人、なんとかなるか……?


    ミチハフちゃん

    63 + dice1d100=62 (62)


    盗賊チーム7人

    dice7d20=20 3 16 17 12 9 12 (89)

  • 297二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:53

    これ盗賊数人しか残らないんじゃ

  • 298124/07/15(月) 22:19:33

    盗賊たちがボスを助けんと、こいつを殺す!と襲い掛かってくる。
    チームワークは人数が減っても素晴らしく、並大抵の人はやられるだろう。

    「貴方たちの戦いは素晴らしかった。チームワークも戦略も」
    「だが、しかし、まるで全然!この私を倒すには程遠いんですよねぇ!」

    一度負けた憂さ晴らしやボスを倒せた高揚感からテンションをおかしくしながら戦うミチハフちゃん。
    一度ゾーンに入った人というのは強く、ミチハフちゃんも例外ではない。
    ただ数で押すだけの盗賊が勝てるわけもなく。
    少しは善戦したが負けて逆に縄で縛られてしまったのであった。

  • 299二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:22:50

    ここで負けたらお楽しみとかじゃなくて普通にリンチされそうな状況だったな

  • 300二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:28:42

    こいつ卑屈か?

  • 301二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:30:48

    卑屈って言うか卑劣…?
    いやでもそこまでだよなぁ…無意識で他人が信用できなくなってるとか?

  • 302二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:36

    このレスは削除されています

  • 303124/07/15(月) 22:35:42

    ふんふん~♪と鼻歌を歌いながら先程倒した盗賊とそのボス、その前に私が倒しており、私が寝てる間に拠点まで連れ戻されたがまだ起きていない盗賊たちを縄で縛り、ふと正気に戻る。

    「うぅ、さっきの私は一体何を…恥ずかしい……」

    しばらく羞恥に悶えた後、この後のことを考える。

    「えっと、これで盗賊たちは捕まえたし、秩序の騎空団に引き渡して、捕まってる人たちを街まで返してあげればいいよね……」
    「運ぶのは、この人たちが使ってた移動式の牢を使えばいいとして……」

    そんなこんなで盗賊たちを牢、というか車輪付きの檻に入れてカギを閉めて、捕まってた人達と一緒に街へと戻るのであった。

  • 304124/07/15(月) 22:42:09

    街へと戻ってきたミチハフちゃん、盗賊たちの略奪品や街の人たちからの報酬を受け取ることになったのだ……


    報酬

    dice1d100=49 (49) 万ルピ


    古代遺跡のお宝や盗賊たちの略奪品で5000万ルピ

    dice1d10=9 (9) 割を街の復興のために渡した。


    ちなみに盗賊たちのその後

    dice1d4=2 (2)

    1:街の人たちが秩序の騎空団に通報し、本当の牢獄へ

    2:dice1d10=6 (6) 割が秘密裏に街の人たちの私刑を受け、残りは秩序の騎空団へ

    3:全員私刑

    4:安価

  • 305二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:01

    ウーン民度()

  • 306124/07/15(月) 22:49:59

    さて、もう終わった依頼のことは置いときましょう。

    ウッハウハな報酬を受け取り、盗賊団のことは街の人たちに任せることにしたのです。

    一応財宝などの5000万ルピの内4500万ルピは街の復興のために渡したのだ。

    後は老人たちと女子供たちでなんとかするだろう。


    そんなミチハフちゃんの次に受ける依頼は……

    dice1d9=2 (2)

    >>103

    >>104

    >>105

    >>107

    >>108


    >>109

    >>110

    >>181

    >>182

  • 307二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:40

    平和なのきたな

  • 308二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:59:06

    平和そうに見えて平和そうじゃない場合のことがある仕事来たなぁ

  • 309124/07/15(月) 23:01:20

    酒場での接客……ですか?

    アルバイトでも雇えばいいのではとは思いましたが、依頼として来ている以上まぁ受ける物もいるだろう。

    自分もそろそろ戦いばかりなのはアレだし休みたいなぁと思っていたところですし……


    でも、私なんかが接客…本当に大丈夫でしょうか……?


    ちなみにこの依頼

    dice1d4=4 (4)

    1:ちゃんとした酒場の依頼。接客もしてもらうが、用心棒の側面が大きい

    2:あはーん、うふーんなお店(ハプ…バー的な)の依頼。見目麗しい騎空士ばかりに依頼を投げており、あわよくば食ってしまおうと思っている。

    3:実はキャバクラ的なアレ。嬢として接客してもらう。

    4:安価

  • 310124/07/15(月) 23:01:44

    安価ですねぇ。この依頼について詳細を下4つからダイスです。

  • 311二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:56

    このレスは削除されています

  • 312二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:42

    違法スレスレの賭博や風俗業のヤバメな酒場

  • 313二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:10

    炎の曲芸をお願いする開店サービスで客を呼び込まにゃならんのだ

  • 314二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:14

    パット見普通の酒場だが裏メニューとしていかがわしいものがある

  • 315124/07/15(月) 23:06:20

    この酒場の接客依頼……

    dice1d4=4 (4)

    1:酒場とは名目上だけで実際は如何わしい事をする店

    2:違法スレスレの賭博や風俗業のヤバメな酒場

    3:炎の曲芸をお願いする開店サービスで客を呼び込まにゃならんのだ

    4:パット見普通の酒場だが裏メニューとしていかがわしいものがある

  • 316124/07/15(月) 23:07:00

    ぱっと見普通の店だけど、裏メニューとしていかがわしいものがあるらしいですね。

  • 317124/07/15(月) 23:15:04

    というわけではい、私、ミチハフは酒場の接客の依頼を受けたのですが……
    えぇ、はい、アルバイトでも雇えばいいのにとか、
    私なんかでいいのかとか思っていたんです。

    ですけど、やっぱり報酬がいいので、受けてしまいました……

    「やぁやぁ、君が依頼を受けてくれた騎空士さん?えっと、ミチハフさん?いやぁ、ドラフなのに背ぇ高いんですねぇ……」

    うぅ、気にしていることを……しかも、そんなに胸を見ないでください……村にいた時のことを思い出してしまいそうです……

    「そうだ、これに着替えてね?」

    ミチハフちゃんが渡されたこの酒場での女性の制服はどんな服でしょうか?
    せっかくなので安価にしますので下4つからダイスです

  • 318二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 319二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:18

    バニースーツ

  • 320二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:25

    バーテンダー的服装

  • 321二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:18:45

    一応は普通の酒場の体なのでメイド服

  • 322124/07/15(月) 23:19:26

    dice1d4=4 (4)

    1:面積が非常に小さすぎて見えそうな黒のラバー眼帯ビキニ

    2:バニースーツ

    3:バーテンダー的服装

    4:一応は普通の酒場の体なのでメイド服

  • 323124/07/15(月) 23:24:49

    普通のメイド服、ですね……
    ふふ、ふへ……普段は全身鎧で、今は質素な服ですけど、実はこういう可愛い服にも興味はあったんですよね……
    ただ、背の高いドラフに似合う服なんて……と思ってましたが、ここでは私のサイズにも合うものがあって、とても嬉しいですね……!

    そして、ミチハフはメイド服に身を包み働き始めることとなった。

  • 324124/07/15(月) 23:28:39

    さて、この店にはいかがわしい裏メニューがあるようですが、どのようなものがあるのでしょうか?
    下10個くらいから4つほど採用しようと思います。

  • 325二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:12

    乳搾り

  • 326二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:39

    このレスは削除されています

  • 327二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:29:39

    ぎゅーっと抱き着く

  • 328二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:29

    ぶっかけ

  • 329二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:10

    おぎゃばぶプレイ

  • 330二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:27

    メイド側が目隠しゲーム(手こき)

  • 331二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:44

    奥の個室でメイドさんを頂く

  • 332二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:25

    ワカメ酒

  • 333二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:58

    野球拳(の体裁でどちらかが全部剥かれたら客に頂かれる)

  • 334二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:16

    このレスは削除されています

  • 335124/07/15(月) 23:36:17

    dice4d10=4 8 9 6 (27)

    1:乳搾り

    2:出来立てホットミルク→母乳プレイ

    3:ぎゅーっと抱き着く

    4:ぶっかけ

    5:おぎゃばぶプレイ

    6:メイド側が目隠しゲーム(手こき)

    7:奥の個室でメイドさんを頂く

    8:ワカメ酒

    9:野球拳(の体裁でどちらかが全部剥かれたら客に頂かれる)

    10:鮑のオリーブオイル蒸しが合言葉で、実際は興奮状態にさせるお香を炊いた奥の部屋に通されて性◯◯

  • 336124/07/15(月) 23:44:56

    裏メニューは


    ・牝牛のホワイトソースがけ→ぶっかけ

    ・牝牛と根菜の和え物→メイド側が目隠しゲーム(手こき)

    ・ワカメ酒→ワカメ酒

    ・三種の前菜、牝牛のメインディッシュのコース料理→野球拳(の体裁でどちらかが全部剥かれたら客に頂かれる)


    ですね。(表向きの注文名はこちらで考えさせていただきました)

    これらの注文がされたら奥の個室へと連れて行って行うようですね。どの店員に対してかは、給仕として店の中をせわしなく動いているので自分で捕まえてくださいとのことだ。


    ~~~~~~


    さぁ、このお店での初勤務ですね!

    メニュー表にない4つのメニューを注文されたら、奥の個室へと案内してくださいとのことでしたが、余程の裏メニューなんでしょうね……!牛肉らしいですしとても美味しいんでしょう!

    私たち女性店員はホールを歩き回って給仕をしたり注文を受ければいいんですね!


    ちなみに、私は依頼の都合上dice1d6=6 (6) 日働くことになりました!


    1日目

    今日は裏メニューの注文はあったか

    dice1d2=2 (2)

    1:あり dice1d4=4 (4)

    2:なし

  • 337124/07/15(月) 23:49:58

    他の店員さんたちが何度か裏メニューの注文を受けていましたが、私は受けることがありませんでしたねぇ。

    それにしてもたった一日で dice1d20=11 (11) 万ルピの給料なんてとてもいい稼ぎです!

    しかも戦闘じゃないので気分転換になります!

    まぁ、見苦しい私でお客様に迷惑をかけてなければいいのですが……

    それはそれとして嫌な視線も感じましたね……


    まぁ、何はともあれ今日も働きましょう!


    2日目

    今日は裏メニューの注文はあったか

    dice1d2=1 (1)

    1:あり dice1d4=1 (1)

    2:なし

  • 338二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:57:25

    どの裏メニューかな

  • 339124/07/16(火) 00:00:46

    牝牛のホワイトソースがけの注文が入りました!
    注文を受けた私が、奥の個室まで案内して……

    「えっ…!?何を脱いでいるんですか!?」
    「えっ、裏メニュー?」

    そういうことでしたか……!
    でも、私なんかでよかったのでしょうか?うぅ、これが男の人のおちんちん……
    えっと、あ、店長!?これが裏メニュー?

    これは、ぶっかけ?
    私には触れないけど見抜き?というものをするらしいですね。ただ、その間言われた通りのポーズをしないといけないらしいです……
    あれ、ちょっと待ってください?牝牛って、つまりそういうことですか!?
    何はともあれ、言われたポーズを取らないと……

    安価下4つからダイスです。

  • 340二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:33

    女の子座り

  • 341二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:02:34

    腕を露出した胸の下で組んで前かがみ、上目遣い

  • 342二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:55

    よく狙ってくださいね的な感じでくぱぁ

  • 343二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:13

    服従のポーズ

  • 344124/07/16(火) 00:07:22

    dice1d4=

    1:女の子座り

    2:腕を露出した胸の下で組んで前かがみ、上目遣い

    3:よく狙ってくださいね的な感じでくぱぁ

    4:服従のポーズ


    何気にまるで男性のものを初めてみたような書き方しちゃったけど彼女が処女かどうかとかとか決めてなかった気がする。

    そもそもする相手がいないでしょう?それはそう。

    処女かどうか下5つくらいで多数決にしましょう。

  • 345124/07/16(火) 00:07:52

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 346二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:02

    バージン

  • 347二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:08:38

    ノット処女

  • 348二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:09:08

    因習の関係で経験はないが破られている
    No処女

  • 349二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:11

    処女

  • 350二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:14:27

    処女

  • 351124/07/16(火) 00:18:07

    ミチハフちゃんは処女のようですね

  • 352二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:20:39

    保守 

  • 353二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:02:12

  • 354二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:31

    保守

  • 355二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:49:43

    このレスは削除されています

  • 356二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:10:42

    このレスは削除されています

  • 357二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:14:18

    保守

  • 358124/07/17(水) 22:44:45

    客の男は私に下着を脱いで、その、お股を…開いて見せろと、言ってきました……
    うぅ……私なんかのを見て楽しいのでしょうか……?恥ずかしいです……
    こんなところを見せるのも見られるのも初めてなのに……

    そして、男の人はその、おちんちんを、手で擦っているのでしょうか……?

    なんだか、変な気分になっちゃいます……

    あっ、おちんちんから何か出ました……
    白いおしっこでしょうか……?

    私のお股にかけています……
    うぅ…気持ち悪いです……

  • 359124/07/17(水) 23:10:18

    見抜き?ぶっかけ?というメニューだから直接的そういうことをされなかったのは良かったです……


    うぅ…こういう仕事だとわかっていれば……

    それに通りで店員さんが私なんかと違ってみんな可愛いし綺麗だし……


    契約だから明日も働かないと……


    3日目

    今日は裏メニューの注文はあったか

    dice1d2=1 (1)

    1:あり dice1d4=4 (4)

    2:なし

  • 360124/07/17(水) 23:11:09

    ・三種の前菜、牝牛のメインディッシュのコース料理→野球拳(の体裁でどちらかが全部剥かれたら客に頂かれる)
    ですね

  • 361二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:17:34

    このレスは削除されています

  • 362二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:19:55

    このレスは削除されています

  • 363二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:54:12

    このレスは削除されています

  • 364二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:27

    保守

  • 365二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:55

    このレスは削除されています

  • 366二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:26:48

    このレスは削除されています

  • 367二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:42:33

    保守

  • 368二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:59

    しゆほ

  • 369二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:41

    保守

  • 370124/07/20(土) 14:24:46

    さぁ、野球拳ですね。

    この裏メニューを注文した男性客の種族は?


    dice1d5=1 (1)

    1:ヒューマン

    2:ドラフ

    3:エルーン

    4:ハーヴィン

    5:星晶獣(!?)

  • 371124/07/20(土) 14:42:55

    ヒューマンの男性ですね

    そんな彼はどんな人なのか?


    dice1d4=1 (1)

    1:痩せ気味

    2:標準体型

    3:太っている

    4:安価

  • 372124/07/20(土) 14:48:29

    ミチハフちゃん
    ・メイド服(上)
    ・メイド服(スカート)
    ・ブラ
    ・パンツ
    ・ガーターストッキング
    ・靴下
    ・靴

    痩せ気味男性客
    ・シャツ
    ・ズボン
    ・パンツ
    ・靴下
    ・靴

    みたいな感じでいいですかね?
    一応、どちらかが全部脱げたらおっぱじめることになりますが

  • 373二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:52:07

    万が一(?)抵抗しちゃったらバイト辞めさせられるのかね…()

  • 374124/07/20(土) 15:14:01

    >>373

    抵抗したり契約違反したらどうなるのでしょうね?


    dice1d4=4 (4)

    1:契約に基づいて6日分の給料の倍を支払わないといけない

    2:この契約を破ると人権とかそういうの捨てないといけない(地下労働とか身売りとかさせられる)

    3:ミスラみたいなそういう星晶獣の力で契約を破れない

    4:安価

  • 375124/07/20(土) 15:14:43

    途中ですが、契約を破ったり、仕事を放棄した場合にどうなるのか?そもそも可能なのか?
    そこら辺について下4つからダイスです

  • 376二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:21

    このレスは削除されています

  • 377二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:44:08

    >>376抜けがあったので上げ直し


    一応裏メニューは客と従業員の戯れ合いという謎の体裁なので断ってもいい

    なお断った従業員は次の日店のトイレの仕置き壁穴に固定される(1発1万ルピー、中おk)

  • 378二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:12:29

    十分な金額を払えば契約を破ることもできるけどもしお金が足りなければ

    >>374の2みたいなことになる

  • 379二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:56

    怖いお兄さんたちに捕まって一ヶ月ただ働き

  • 380二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:34:32

    3

  • 381二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:38:36

    負けたらエロ系決闘会場送り

  • 382二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:39:57

    このレスは削除されています

  • 383二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:20

    このレスは削除されています

  • 384二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:29:55

    このレスは削除されています

  • 385二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:09:10

    このレスは削除されています

  • 386124/07/21(日) 18:46:35

    昨日はあの後めっちゃ寝てたし、今日も用事で全然できなかったので申し訳ない。

    せっかくなので今回のダイス候補は全採用です


    dice1d5=5 (5)

    1:>>377

    2:>378

    3:>>379

    4:ミスラみたいなそういう星晶獣の力で契約を破れない

    5:>>381

  • 387124/07/21(日) 18:49:51

    はい。
    契約破ったり仕事放棄したら、たぶん怖い人に取り押さえられるかなんかそういう星晶獣の力でエロ系決闘会場送りなんでしょうね。

  • 388124/07/21(日) 19:14:04

    さぁ、野球拳です。
    ふと思ったのですが、無制限だとヤること確定なのでは?
    10回上限とかにした方がいいですかね?

  • 389124/07/21(日) 19:31:12

    10回とういことにしましょう。


    1:グー

    2:チョキ

    3:パー


    それでは1回目

    ミチハフ

    dice1d3=1 (1)


    ヒューマン客

    dice1d3=1 (1)

  • 390124/07/21(日) 19:32:37

    あいこですね

    ミチハフ

    dice1d3=2 (2)


    ヒューマン客

    dice1d3=1 (1)

  • 391124/07/21(日) 19:34:21

    まずはミチハフちゃんが1敗

    脱ぐのは……


    dice1d7=2 (2)

    1:メイド服(上)

    2:メイド服(スカート)

    3:ブラ

    4:パンツ

    5:ガーターストッキング

    6:靴下

    7:靴

  • 392124/07/21(日) 19:35:57

    メイド服のスカート部ですね……

    ミチハフちゃんは恥ずかしそうですね


    さぁ2戦目

    ミチハフ

    dice1d3=3 (3)


    ヒューマン客

    dice1d3=3 (3)

  • 393124/07/21(日) 19:36:09

    またもあいこですね

    ミチハフ

    dice1d3=3 (3)


    ヒューマン客

    dice1d3=1 (1)

  • 394124/07/21(日) 19:36:46

    ミチハフちゃんの勝ちですね。

    それではお客様にも脱いでもらいましょう

    dice1d5=5 (5)

    1:シャツ

    2:ズボン

    3:パンツ

    4:靴下

    5:靴

  • 395124/07/21(日) 19:39:14

    お客様はまず靴からですねぇ


    それでは3回戦

    ミチハフ

    dice1d3=1 (1)


    ヒューマン客

    dice1d3=3 (3)

  • 396124/07/21(日) 19:39:44

    おっとぉ!ミチハフちゃんが負けてしまった!

    次は何を脱ぐのでしぃおうか



    dice1d6=5 (5)

    1:メイド服(上)

    2:ブラ

    3:パンツ

    4:ガーターストッキング

    5:靴下

    6:靴

  • 397二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:28:19

    このレスは削除されています

  • 398二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:17:24

    このレスは削除されています

  • 399二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:22:11

    このレスは削除されています

  • 400二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:30:46

    保守

  • 401二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:39:22

    このレスは削除されています

  • 402二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:11:32

    このレスは削除されています

  • 403二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 404二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:12:31

    このレスは削除されています

  • 405二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:11:44

    このレスは削除されています

  • 406二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:20:41

    このレスは削除されています

  • 407二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:21:31

    保守レスばかりしてると最悪スレごと消される事があるのをお前に教える

  • 408二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:02:49

    このレスは削除されています

  • 409二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:04:08

    ふざけたレスも止めて欲しんだがな
    何で見栄え悪くなってまでそこまで保守するんだ

  • 410二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:00:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています