アリウス生じゃんね☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:32

    ミカ「いつかは幸せな学園生活を送れると…いや…今すぐ転校させるじゃんね☆」

    ポーヒー

    サオリ「あ…至聖所…」

    当日のリハしてたベアトリーチェ「え」


    ドーン デデーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:35

    伝説のトリニティピンクブロリーゴリラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:25:59

    あ…悪魔たん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:26:21

    やったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:05

    やめろミカ!それ以上気を高めるな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:19

    まぁ元々単独でアリウス自治区まで来てたんだし人数揃えて行ってればベアおばコロコロされる可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:06

    もう、ダメだ…!おしまいだ…!!

    み、みんな…殺される…奴は、伝説のスーパートリニティ生なんだぁ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:07

    >>6

    まあ殺人事件起こしたらただじゃすまないだろうからボッコボコにしてヴァルキューレに突き出してなんかトリニティ栄誉賞もらってエデン条約も三学園同時条約になりそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:12

    >>7

    何を言ってるサオリ!ガタガタ抜かさず戦え!!


      ダメだ…お前には分からないのか…?



    そこまで性根が腐っていたとは…消え失せろ!二度とそのツラ見せるな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:30:49

    クロスネタやん
    スレタイにかいとけって

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:31:27

    >>8

    なんだかんだ数世代後のアリウスで自らを犠牲にアリウスを救った英雄扱いされるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:37

    >>8

    あの時はまだミメシス無いからアリウス生徒が来てもパテル派モブで対処可能ではありそう

    ヘイロー破壊爆弾が気がかりだけどあれ失敗作なんだっけ?なら割とスクワッドさえどうにかできれば終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:38:22

    おいナチュラルに元ネタ通り気弾放つんじゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:24

    >>12

    アツコのバリアの影響で連鎖的に劣化した感じだからなあ…

    まあパテル派にも頭回るやつはいるだろうしなんだったらアズサ辺りがクーデター起こして勝手に廃棄してるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:37

    1人用のポットで逃げようとしたベアおばが潰されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:25:23

    >>13

    銃撃かもしれないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています