【閲覧注意】絵心「たいへんなことになった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:35:40

    絵心「当て馬役として國神錬介の肉体をノアコピーとして完成させたはいいがノア本人になんのつもりだと聞かれて「お前の体(の完成度の高さとサッカーの才能)が忘れられなかったから」と答えたら何か勘違いされたんだけどアンリちゃんどうすべきだと思う?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:09

    その言い回しで勘違いするってことは少なくともノア様と絵心さん一回はヤってんのけ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:39:29

    え、昔「ノアの体」を体験した事があるって事ですか?
    ちょっとそこんとこ詳しく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:08

    絵心が昔の男が忘れられなくて未成年の男を元カレと瓜二つに肉体改造させた上にそいつとヤってるとかいうカスオブカスと誤解されているのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:54

    その…原作でもさ…元カレ感あるよね(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:05

    やべー男だよ絵心甚八…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:08

    國神をノアの代わりに抱いてると思われてても國神にノアの代わりに抱かせてると思われててもヤベェ大人であることに変わりないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:59:11

    BLTVが違う意味になっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:10

    アンリちゃん「ちょっと詳しく」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:06:53

    アンリちゃん「絵心ノアですか?ノア絵心ですか?そこ大事ですよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:45

    國神ぃ 涙

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:24

    >>9

    >>10

    アンリちゃんが腐女子と化していて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:44

    國神さんちにガチで訴えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:25:40

    勘違いしたのがアンリちゃんではなくノア本人ってとこで、ガチで過去に何かあったことが示唆されてるの芸術点が高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:27:35

    ノア様にめちゃくちゃ沈鬱な面持ちで肩を叩かれる闇神

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:46

    ノア絵心だったのか絵心ノアだったのかによって國神がどっちをやらされてると誤解されてるのかも違ってくるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:02

    銭ゲバ狸「絵心ちゃん→ノアの一方的な歪んだプラトニック展開もあると思わない?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:09

    ノア「お前そんな目で俺を…!?(シャワールームでの絵心の視線を思い出しつつ)」ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:16:50

    潔「えっ!?ノアの体が忘れられなくて國神の改造を!?」
    蜂楽「ノアに俺の体覚えてろって!?」
    千切「ノアを忘れられない体にされたって!?」
    凪「え?体に教えられたって?」
    玲王「忘れられない経験したって!?」
    雪宮「初めての経験したって!?」
    黒名「初めて奪われたって!?」
    氷織「え?國神くんの初めて奪ったって?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:17:50

    >>17

    銭ゲバ狸が腐男子で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:39:16

    とりあえず國神は怒っていいと思う
    巻き込まれて戸惑ってそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:42:51

    むしろ唯一怒っていい立場なのに唯一絵心さんを心配してくれるような男だよ國神は

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:11:41

    結局のところ國神自身が今の強化された体をどう思ってんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:21:41

    >>19

    最悪の伝言ゲームだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:13:12

    ノアが絵心さんに復縁しようと言えば國神が解放されるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:22:07

    >>25

    このままだと絵心が元カレを忘れられなくて國神をノアと同じに改造した挙句好き勝手したのに、元カレと復縁したから捨てたって状況になるんですがそれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:44:13

    >>26

    どうあがいても地獄

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:45:55

    自室(指導者ルーム)のベッドでサッカー理論語る潔に昔の男の面影重ねてるノアも人の事言えないぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:50:40

    大人の痴話喧嘩に子供を巻き込むな!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:00:07

    >>25

    ノア「俺とエゴが付き合ってた前提で進めんな」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:03:59

    >>30

    でも忘れられない体に思い当たる節があるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:23:39

    >>31

    絵心「まあ(筋肉量とか)あるといえば(バランスの良さとか)あるけどね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:23:19

    スナッフィー辺りに「あやしいとは思ってたけどガチだったのかお前ら」とか言われた日にはもう誤解とくの無理じゃね
    そもそも本当に誤解か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:43:18

    もうこれ仮に体はまあおいといてお互いに未練あるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:07

    >>34

    絵心「(世界一に)未練があるからブルーロック作ったんだろうが」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:25

    これなんだかんだいって一番動揺するのクリスな気がしてきた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:56

    スナッフィーはなんか知ってそうだしロキは年代違うしラヴィーニョはノッてくれそうだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:52

    大人マスターズが神妙な顔で絵心に「流石に未成年はやめとけよ」って言いに来るパターンかもしれんし(なお誤解はとけていない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:43:53

    誤解が広まって加速していくーーー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:57

    >>19

    蜂楽でいっきに崩壊、誤解真っしぐら

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:04

    本当に誤解か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:48:16

    >>41

    ノア「体の関係があった事実はない」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:52

    これ酔って両者に記憶はないがスナッフィーは知ってるとかだったらクッソおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:05

    ノア「お前…あのとき覚えてないって言ってたが、やはり記憶はあったんだな」
    絵心「なに?弁解できないたぐいの話するのやめてくれない?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:28

    ノアだけ覚えてて絵心が覚えてない泥沼パターン!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:47

    絵心は誤解だと思ってるけど本当は誤解じゃなくて、いや國神を改造したのはともかくあれこれヤってるのは誤解なんだけど
    ややこしいなオイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:35:57

    この誤解一番の被害者は誰なんだろうと思ったけど考えるまでもなく國神だったわ
    一番の原因がどこにあるかは要検討

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:23

    潔が前に人生最初のライバルって言ってた!って情報を追加しにきて信憑性が増すんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:25:43

    >>48

    絵心、やっぱりそういうことなんだな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:32:06

    会う人みんなに頑張れよ…辛いことあったら聞いてやるからなって慰められて困惑しつつ放置する國神がみえる

    ここで放置するから噂が広がるのを止められない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:02

    なんか原作でお互いに未練ありそうな元カレ元カノ感を出してるのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:37

    これとか完全に様子がおかしいもんな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:19

    >>52

    ノア様が絵心をヤリ捨てたってコト…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:10

    >>52

    アンリちゃん「絵心ノア…ってことですか?」

    会長「絵心ちゃんがネコってことじゃない…!?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:38

    ノア→絵心が独裁者さまだから絵心ノアのようにも見えるし、
    絵心→ノアが人でなしだからノア絵心のようにも見える
    どちらにせよ國神は完全に巻き込まれ事故である

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:18

    作者的には男女としては描いてなさそうだけどここニコイチなんじゃねぇのって思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:16:20

    ちなみに人でなしをググると「人情・恩義をわきまえない、人間とも思えないような人」とか「人情の欠落した人」とか出てくる
    どうなんですかねサイボーグさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:29:43

    >>54

    アンリちゃんが絵心ノアで銭ゲバ狸がノア絵心なの解釈一致


    なんの解釈をどこで一致させてるんだ私は…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:59:55

    >>52

    これ一番やばいの「はいはいおやすみ」という気を許した雑さと慣れを感じる一言だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:04:07

    >>54

    アンリちゃんと銭ゲバ狸でCP大戦争が起きようとしてるの草なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:18:46

    ノアってこんな軽口叩くんだ…!?って読者がざわついたやつ
    ブルーロックスももっとざわつけよ目の前だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:26:06

    お互いを独裁者⇄人でなしって思ってるのなんなんだよ
    ここの回想は多分どでかい爆弾が落ちてくるんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:30:42

    >>61

    この件が広まってって遅効性でざわつくんだ

    そういやあんなやり取りしてたぞって

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:32:35

    独裁者に改造されて人でなしにされた元ヒーロー…?
    重めのニチアサかな!?
    ほぼフランケンシュタインだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:51:52

    本編からして絵心→ノアの湿度感じるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:28:22

    ブルーロックスたちがあのやりとりはそういうことだったのか!?となったとして、よりお気の毒様って視線を向けられる國神はどうすりゃいいんだよ
    (絵心に改造されたのは)事実だけど(絵心に手を出されてるのは)事実じゃねぇんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:36:01

    >>61

    どれだけみんながサッカーにしか興味ないのかわかるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:32:44

    でもこうガチの肉体関係を匂わされると流石にちょっとそわそわしちゃうと思うんだよな
    皆健康的な男子高校生だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:38:28

    でもみんな普通の男の子すぎて「えっ…男同士なのに…!?」から入りそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:54

    潔「男同士で肉体関係ってどういうこと?」
    蜂楽「潔〜価値観古いよ〜」
    潔「いや恋愛関係はいいとして…」
    玲王(静観)
    二子(静観)
    雪宮(静観)
    千切(悪ノリ)「殴り合いの関係ってことじゃない?」
    黒名「ヤンキー漫画ってことか…!?」
    氷織(悪ノリ)「なるほど…ノアの拳が忘れられへんのやね…」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:57

    >>70

    拳ってよりはノアの蹴りが忘れられない感じでは

    おっと、ノア様女王様説出てきちゃうかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:51:04

    >>70

    潔と黒名が純粋すぎて泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:49:38

    >>70

    雪宮「フィストファ…なんでもない」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:53:17

    >>73

    思ったけど!!思ったけどお前が言うんかい!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:22:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:12:38

    國神だけ本人の希望でなく絵心が推薦でドイツに入れた事実、自分が陰でノアそっくりに育てた子供を本人に面倒見ろって預けるのエッッッグい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:39:54

    國神は絵心とノアの愛の結晶ってこと…!?(愛とは)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:15:29

    >>76

    これがジャパニーズ光源氏計画だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:16

    >>76

    そもそも体を忘れられない抜きにしてもその事実だけで何?昔付き合ってた??案件だった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:22

    絵心「勘違いされちゃった(放置)」
    ノア「そうか(放置)」
    國神「…(放置)」

    誰ひとりとして弁解にいってないのすごいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:06

    大人が否定してやれろ!
    國神に関してはデリケートな話題すぎておいそれと聞けんわ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:33:47

    >>78

    光源氏と紫式部に謝ってほしいし光源氏はもともとジャパニーズだわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:38

    >>80

    お前が始めた勘違いやろがいノア

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:08

    絵心とノアへのスナッフィー評が「腐れライバル関係」なのも問題がある
    離れたくても離れられない思われてんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:31
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:45

    >>85

    表情からしていたって真剣なアンリちゃん草

    てかみんな可愛い……絵うま……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:47:08

    アンリちゃん?アンリちゃん!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:13:54

    アンリちゃんかわよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:21:42

    國神に対する責任なのかノアに対する責任なのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:45

    >>76

    身籠って相手の前から姿を消して一人で育てあげてからの「この子は貴方の子よ…」的なやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:30:25

    國神に手出してる絵心圧倒的にメンヘラ臭がするな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:09:44

    >>91

    そこは誤解!誤解です!

    と言いたいところだが(改造に)手を出してるのは事実なんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:56:45

    >>92

    昔の男が忘れられないのも事実だもんな…(語弊のある発言)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:27:13

    >>89

    取ってほしいのはノアに対してなんだけど圧倒的に取るべきなのは國神に対してなんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:06:42

    今の國神はノアショッカーになるための洗脳手術中に潔が介入した事でエゴが残ってしまったから、最終的には完全なノアではない仮面ライダーステーキとして生きていく事になるんだろうか
    肉体は明け渡しても心までは奪えないのだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:31:53

    >>95

    仮面ライダーヨイーチとステーキ分け合うのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:13:29

    絵心の目的は「日本をWC優勝させる事・その為の世界一のストライカーを創る事」で
    最後の生き残りが己のサッカー理論で育成した選手ではなくノアコピーである國神だったとしても目的に矛盾しない筈なのに、わざわざ異なる哲学ぶち込んで育成に手間かけノア直々にレクチャーさせときながら「当て馬」として世界一にさせる気が一切ない辺り相当エゴを拗らせている…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:21:35

    >>95

    ノアとは別方向に覚醒したら嬉しい……嬉しい……。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:38

    絵心の本音は世界一のノアを超えるのは愛の結晶じゃなくて他の男の子なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:20:47

    >>99

    巻き込むだけ巻き込んでおいてお前…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:05

    >>99

    絵心は國神家から一発もらっても仕方ないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:43

    >>99

    ノアとの愛の結晶(國神)他の男の子(潔)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:30:31

    >>102

    潔世一、ここに来て妾の子説が浮上

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:30:27

    >>103

    本妻の子(國神)より優れていると証明したい妾の子(潔)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:43:08

    誰との子よ!!っていうのはおいといて、妾の子が本妻に憧れてる状態ですがよろしいですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:13

    次世代の世界一ストライカーとして絵心が選んだのが潔(多分)で、ノアが選んだのがカイザー、その当て馬に他所の子を改造したのが國神…

    の筈だったが、なんかノアと絵心の当て馬までやらされてる…という感じでいいのか?

    國神の負担大きすぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:22

    「世界一のストライカーを生み出すためにそれ以外の人間の人生はぐちゃぐちゃになる」って
    つまりノアが世界一になる過程でノアにぐちゃぐちゃにされた絵心がいたって事ですか!?
    そして当て馬の國神は絵心にぐちゃぐちゃにされる運命なんですか!?
    なんて施設だ!!責任者はいないのか!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:07:12

    >>107

    そいつ責任者です(思考放棄)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:47:28

    絵心とノアは國神の姉ちゃんに一発殴られてこい
    いや國神の姉ちゃんに一発もらうのは最早ご褒美では…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:50:30

    アンリちゃんにも1発貰え

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:56:10

    >>109

    >>110

    完全にご褒美になってるや女性陣に殴らせるのは悪手じゃないか

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:21

    國神のきんにくんで掘って貰えば?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:50:17

    國神にだって選ぶ権利ぐらいあらぁ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:19:34

    とりあえずノアと絵心は國神家にお中元とか送っておいた方が良いと思う

    クソ高い肉とか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:32:00

    普通に考えて健全な男子高校生の精神(しかもかなりまともで善人)をぐちゃぐちゃにしたって結構えげつないぞ
    この先のサッカー人生めちゃくちゃもあれだったけど、でも國神のは明らかに倫理的にアウトなんだよなぁ……
    おまけに責任者とNo.1の当て馬にされてんだろ……??更に友達だった妾の子にも夢脅かされかけてんだろ………???昼ドラどころの騒ぎじゃねーぞこれ
    マジで一回土下座した方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:15

    生存者の國神に対してでさえこの扱いだし國神の今の精神状態からしても他の脱落者がどうなったかは推して知るべしっていう
    責任者を出せ!こいつだ!アンリちゃんもワイルドカードのことは知ってる上に寧ろ感心してるしチクショウ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:52:29

    落ち着いてくださいね
    彼らの間に体の関係なんてないんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:29:53

    絵心と國神の間にある(ことになってる)体の関係は完全に誤解だが、絵心とノアの間に関しては本当に誤解かどうか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:12:42

    そうだった体の関係は無い…確かに無い…!
    國神の体を無理矢理調…矯正して理想の男の肉体に仕上げた結果少しばかり目の光が消えてしまっただけで…!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:32:42

    最低だ、絵心甚八…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:23:18

    ワイルドカードを選んだのは國神の意思だけどこの風評被害を放置してることに関しちゃ絵心とノアはごめんなさいした方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:29:29

    >>8

    絵心がBLランキング堂々一位になってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:51:56

    >>118

    絵心をごかいなんだけどなぁ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:28:23

    じゃあノアはなんで勘違いしたんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:49:35

    潔「これが、、絵心とノア様の化学反応(意味深)?!?!」

    カイザー「おま、、イカれてる、、?!?!」

    凛「BLランキング一位がそういう意味になるからやめろ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:21:22

    ノアx絵心ならクリスは当て馬じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:07:09

    >>126

    ここに来てさらにカオスを極める気か!?

    最優秀選手賞の小競り合いとか定時だ帰ろーぜのとことかモニター越しに見てるだろう絵心の事想像したら面白くなっちゃうでしょうが!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:52:38

    ラヴィーニョは当て馬にもなれないんですか!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:57:08

    ラヴィーニョは外野で爆笑してる(おそらく事態を一番正しく把握してる)ポジションが似合う

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:39:42

    絵心(誤解されている)
    ノア(誤解しているし誤解されている)
    スナッフィー(笑っているが内心過去のアレコレをちょっと疑っている)
    クリス(動揺している)
    ラヴィーニョ(爆笑しているが特に信じていない)
    ロキ(困惑している)
    こんな感じ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:28

    スナッフィーはナニをしってるんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:13

    スナッフィー(あいつら飲み会するといつも二人で帰ってたよな…)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:58:54

    過去に距離が近かったけど何かあって今は離別した二人から醸し出される独特のエロスってあるじゃん
    正直絵心とノアはそれを感じるんスよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:16

    絵心がノアを意識するのは分かるけど(現行世界一だし)ノアの方からも絵心に矢印出てるのは意外だった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:42:45

    >>126

    俺が当て馬……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:49

    そもそも、何か勘違いされたってだけで、「性的な事と勘違いされた」とは限らないんじゃ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:32:48

    「お前の身体が忘れられなかった」と言われてする勘違いが他にも!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:09:41

    普通に考えたらお前の体→肉体の才能じゃない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:31

    才能の種類によっては「お前の才能が欲しい」が「お前の体が欲しい」になるのか
    よし!健全!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:08:30

    でも肉体の才能が忘れられないなら誤解された!ってならない気がするんすけど!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:57:09

    もしヤッてないのだとすると、ノアの名前を呼びながら自己処理してる絵心さんを、ノアが目撃した…とか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:24:07

    >>141

    絵心側も疚しい事がないと仮定した場合…いや何もないんですけど混乱してきた


    〜ライバル時代〜

    対抗心を燃やし自主トレに励む絵心の「クソが…ノア…ノア…ッ!」という息を切らした声を

    たまたまトレーニング室の扉越しに聞くノア


    〜数年後〜

    絵心「お前の体(の完成度の高さとサッカーの才能)が忘れられなかった」

    ノア(まさかあの時の声…そうか…)


    こういう…!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:36

    >>142

    肉体関係持ってないとしたらこれが有力説。

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:13

    そっか絵心はノアをオカズに…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:21

    つまり國神は絵心の大人のおもちゃにされたんだなってノアに誤解されたってこと!?
    やめてやれよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:21:43

    >>145

    最低だよ絵心!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:57

    ノア「(大人のおもちゃにされることは)絵心とは合意の上だったのか?」
    國神「(肉体改造のことか…)当然だ」
    あかん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:39:23

    ノアの誤解がどんどん取り返しのつかない方向に…
    どうすんだよこれ、流石に未成年はまずいんじゃないかって思ったノアがうっかりスナッフィーとかに相談して「俺を忘れられなかった絵心が」の辺りで(やっぱりお前ら昔デキてたのか)って誤解に誤解を重ねたら

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:59

    >>147

    どっちも!言葉が!足りない!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:18:13

    まあ國神が絵心好みの身体にされたのは事実だから…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:42:30

    >>147

    >>150

    事実と誤解が混合しまくってるせいで滅茶苦茶ややこしいなおい

    とりあえず國神は怒っていいけどそもそも誤解されてることに気づけないのかなこれ

    どうすんだこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:15:37

    ひらめいた
    スナッフィー曰く「ノア・絵心≒馬狼・潔」だから
    絵心に馬狼を差し出せば國神は解放されるんじゃないかな!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:46:23

    秋田を何だと思ってんだ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:25:59

    1番怒っていい國神は、絶対に怒らず困惑してるだけなんだろなっていうのが想像つく

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:20:19

    >>154

    悪口よわよわだからなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:29

    >>147

    最悪弁護士沙汰だろ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:47

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:47:04

    國神はアンリちゃん的に受けなの?攻めなの?
    どっちに誤解されてんの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:20:28

    上の方でアンリちゃんは絵心ノア…?ってなってるのでつまり

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:21

    國神「絵心の肉体改造で両方(の脚でシュートを)出来るようになった」
    ノア「(両刀…………)」
    絵心「ノアと同じ肉体に改造した」
    ノア「(俺も両刀…………?)」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:39:52

    >>160

    俺も両刀…?じゃねーのよ

    目を覚ませ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:07:03

    >>153

    ムチムキの巣窟だと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:11

    斬鉄「つまり…おっさんずラブ、ということだな!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:33

    気が付いたら秋田にまで飛び火してんの草

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:17:21

    >>160

    自分のことでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています