おおっ!おとんが鬼龍を庇っとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:22

    そうやって周りが甘やかすから調子に乗るんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:22

    こんな奴殴れば殴るほど喜びますからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:42:35

    なぁもうこのクソジジイ殺そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:19

    珍しくキー坊ガチギレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:36

    マジで歴代一番ブチギレてるんスよねここのキー坊
    キレすぎて表情消えてるとか初めてみたんダァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:43:57

    ブチギレすら超えてなんかもう呆れながら真顔で殴ってるキー坊が悲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:21

    しゃあけどこれでも手加減してるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:01

    >>9

    おいおい時系列はそっちのが後でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:14

    オトンに制止されてるのに「オトン……なんでこんなヤツ庇うねん?」って話しかけたりオトンに目線向けたりとかせず鬼龍だけ冷たく見据えてるのがめちゃくちゃ怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:20

    構うと喜ぶのはキー坊自身分かってるから感情入れずにブン殴ってるこの感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:52

    >>9

    めっちゃ怒ってるくせにこの後なんやかんやあっておじさんと仲良く一緒に龍星VSリカルドを観戦してるうえになぁなぁで済まして終わってるんだよね おとん甘すぎじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:54

    >>8

    マジで手加減抜きで殴ったらゲロはくどころか内蔵破裂して荼毘に付すんだよね

    もうそれやってさっさと始末してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:27

    ジェットの時は怒りより半分は同情だったのにこの時は淡々とぶっ潰してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:37

    >>13

    おとんは節穴だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:02

    鬼龍とか関わって死んだものの供養って本人のセリフ引用してるの好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:35

    (おとんのコメント)
    しかし…鬼龍にも少しは罪悪感があるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:48:51

    鬼龍的にはキー坊にも目をかけてる(というか明らかにキー坊に継がせたがってる時期があった)からこのまま鬼龍始末したらしたでキー坊に龍を継がせた扱いして笑いながら死にそうなのがまた厄介なんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:07

    少なくとも脚ぐらいは潰してもいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:44

    この辺りの臭きものが余りにもかまってちゃんの餓鬼過ぎて怒るより呆れ半分になるんだよね
    結局迷惑かけるんなら28号愚弄とかするんじゃねえよクソヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:51:40

    >>19

    ジェットとか他にもいくつか本命級に気にかけてるやつはいるんだろうけど今生きてるやつから選ぶなら明らかにキー坊が龍を継ぐのが理想なんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:20

    自分に殺させる為に黒ちゃんや姫次を巻き込んでガルシアの話持ち出されて仕方なく何年も協力したのに騙されて最後はガルシア死ぬ事態になったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:22

    >>6

    ガルシアがまた目の前で死んだからね!

    1回目ですらトラウマなのにそれが繰り返されたら虎の尾を踏んだようなものなのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:52:58

    >>24

    虎...?

    モンスターと言うてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:01

    好感度の落差を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:37

    抱いた相手から生まれたわけでもないのに息子扱いなんかしねえよはまあ理解は出来るんだ
    別に息子扱いしてほしいどころか大して感情も持ってない相手まで愚弄するのはええ加減にせえよ病気持ちの臭きものがってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:55:55

    マジで山に散歩したらクマに襲われて死んだぐらいじゃないと多方面に迷惑かけまくるの本当クソなんだよね
    お前自分をなんやと思っとるんや
    "青春奪って青年時代も奪って人殺しもさせて厄だけ押し付けたクソゴミ"やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:22

    死に場所と死に時を逃したからってここまで老醜を晒すキャラになるとは思わなかったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:57:31

    まずオトン廃人にして恐らく高校中退させてヤングケアラー年単位でさせてる時点で殺されても文句言えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:58:57

    鬼龍みたいな迷惑しかかけないクソゴミなんてさっさと殺してやれよ!チョー害悪だよ!

    身内の誰かがさっさとあのおっさんを介錯してやることで灘は発展するんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:00:58

    >>29

    キー坊鷹兄オトンは年食ってもなお健在なのに臭きものはこのザマだから

    そこは割と猿先生意図的に描いてると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:03:50

    潔さに関して一番見習うべきはお前だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:06:54

    >>26

    息子の前だからその父親は立派な人だったと嘘ついたと思われるが‥‥‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:24

    >>33

    武人なら惨めな醜態を晒す前に潔く死を選ぶ高潔さも大切だってキー坊VSガルシアでも語ってたんだよね、無印から思想は一貫してるの凄くない?自分は対象外だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:08:49

    >>35

    カス過ぎる…カスのレベルが違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:02

    >>26

    「卑怯な真似だけはしなかった」と言われた男が老いて戦闘中に針で不意打ちとかいう醜態を晒すようになったのには悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:10:27

    >>14

    そもそも本編でも手加減しないなら心臓打ちやわって言ってるんだよね

    なんでやらないんだよ

    えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:11:33

    >>35

    まさか『自分は悪魔を超えた悪魔だから対象外』みたいな厨二くさい屁理屈捏ねてるってわけじゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:01

    意図的じゃなきゃおかしいってぐらい醜態晒してるんだよね
    まっ意図があってこうしてるとサブタイの龍を継ぐ男とのバランスが取れないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:09

    >>38

    上にある通り自分に殺されたら意味不明な理屈で満足しながら死ぬクソゴミだからね!

    苦しみだけを味合わせるために手加減したのさ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:13

    >>40

    恐らく龍を継ぐ時に鬼龍の醜態から着想を得て新たな"龍"の解釈を打ち立てるのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:40:27

    まさか襲われるかもしれないからレーザー越しで顔を合わせてるってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:20

    あの弟にゲロ甘な鷹兄が見放すほどなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:32:48

    >>44

    まあ持病ならどうしようも無いから仕方ないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:06:07

    今鬼龍に好意のあるネームドって悪魔王子ぐらいしか居なくないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:12:49

    >>46

    他の好意が地の底だから相対的に高く見えるだけヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:23:43

    >>45

    しゃあけど…死にそう死なないのがなんか腹立つわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:00

    >>46

    王子も昔のおじさんの強さに憧れて龍継ぎたいってだけで今のおじさんは無様すぎて死んでくれって思ってそうなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:34:00

    >>49

    ウム・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:13:52

    今のキー坊も幸せ太りで弱体化してるけど今の鬼龍なら赤子の手を捻るように殺せそうなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:09

    >>46

    ボリス…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:26:49

    >>52

    いつの間にかタメ口になってるあたりちょっと好感度は下がってそうなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:03

    キー坊が人生投げうって闇堕ちごっこまでして鬼龍の計画に乗ったのはガルシア救うためだからね
    そら過去最大に怒るのね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:03:36

    というかオトン廃人化とか直接・間接問わず鬼龍に人生めちゃくちゃにされた場面たくさんあるしそれらの鬱憤に加えてガルシア関連の怒りで遂にブチ切れたと考えると聖人並に我慢してるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:24:29

    >>46

    ゴア博士…

    まあぶちのめしたいとは思ってそうやけどなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:26:38

    とりあえず鬼龍のことを信奉する以外で好意を向けてるキャラは多少の憎悪も伴ってそうなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:16

    もしかして今後のことも考えてここで殺っといた方が幾分良かったタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:53

    この時の鬼龍、どこへ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:06

    鬼龍は実は龍を継がせたくないとかなら今の醜態も納得だよね しゃあけどそう思う理由が思い付かないしそもそも悪魔王子くらいしか継ぐ気ないわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:06:19

    >>59

    だから†龍の終活†してるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:22

    龍の終活とやらも結局何したいのか分からず生き続けてるんスよね臭きもの
    龍継ぐ終わらせようってなったら死ぬんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:12:46

    猿先生「鬼龍は罰として殴られたり死なせたりすると楽になるので罰してないんですよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:57

    うーん鬼龍を殺したらおとんも死ぬから仕方ないのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:44

    >>64

    その設定自体ほぼ荼毘に付してると思ってんだ

    TOUGHの頃から死んだ撃たれたってなった時オトンの心配してる人作中誰も居ないでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:08:39

    スレ画のキー坊無言で灘の暗殺拳打ってきそうで怖すぎを超えた怖すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:25

    >>66

    コレでも抑えてると言うかマジでやるんなら心臓ぶん殴って心臓文字通りバースト余裕なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:54

    もういっそ鷹兄が†鬼の五年殺し†ぶちこんでやるのが情なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:31

    >>68

    五年なんて待ってられないんだ

    とっとと死なせてやるのが情なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:02:49

    ガルシア関連に加えてこの時関わってた姫次優希龍星たちも父親が鬼龍のせいで人生めちゃくちゃになってるんだよね
    心臓打ちしてなのが優しすぎるーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:42:28

    >>37

    お言葉ですが不意打ちくらいなら鉄拳伝のガルシアにも一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段にもやってますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:44:23

    キー坊には悪いけど正直ここの冷徹に鬼龍を殴るキー坊はカッコいいと思ったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:18

    >>72

    俺と同じ意見だな……

    NEO坊みたいでカッコいいのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:21:37

    もしかしてキー坊の普段のおちゃらけた態度は演技なんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:11

    ここの据わった眼の部分は殺人拳である灘真陰流当主に相応しい顔だとお墨付きを与えたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:50:46

    >>75

    ウム……悲しいが実際キー坊は武術に関しては天才だったんだなァ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:51:58

    なぁオトン やっぱりこの蛆虫(鬼龍)皆でボコそうで

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:55

    因みに龍継は鬼龍との因縁を終わらせるために静虎が自決して終わりらしいよ
    勿論鬼龍は何か生きてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:52

    🐵「ヘイト管理してるのになぜ…?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:31

    オトンって鬼龍が蛆虫だと自分の人生までなんだったんだってなるからかばってるところあるんじゃないスか
    オトンこそDV被害者だった……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:49:30
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:04:32

    >>80

    というか人生の大半臭きものの尻拭いに費やしてるから慣れてると言うか麻痺してるんだと思うっス

    ホントかわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:56:41

    猿先生画力高いっスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:07:52

    >>81

    ウム……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:14:18

    こいつはもう公害か何かのレベルだと思うのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:37

    おそらくキー坊に殺してもらうためにこんな演技をしていると思われるが……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:16

    >>85

    公害っていうかOTON読み切りの妖怪とか亡霊とかそんな部類なんだ

    皆忘れた頃に出てきて災厄をばら撒くんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:09

    ここの「お前が言うか…」ってセリフの淡々とブチギレてる感じがスキなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:03

    殺したら殺したで自分の後継者云々好き勝手言って満足して死んでいくと思われる
    無反応で苦しめる程度に殴るのが効果的という科学者もいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:46

    こいつゴリラに殺された方がよかったんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:33

    このしばらく後にようやく「全ての元凶は鬼龍だっ」っておとんやってるからマジでおとんのせいなんだよね
    キー坊止めるどころか一緒にぶん殴って息の根止めるべきだったんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:38

    鬼龍を殺したら満足死しそうだけど生かしたら生かしたで迷惑かけてくる
    もしかして最初から生まれてこない方が良かったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:11

    >>92

    待てよ生まれてこなかったらそれはそれで影響がでかそうなんだぜ

    やはり地道に相手してやるしかないと思われるが……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:03:59

    >>92

    うむ その通りなんだなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:37

    NEO坊が鬼龍殺した云々の流れで実際に死んでた方がシナリオの収まりが良かったんじゃねえかと思ってんだ
    鬼龍→NEO坊→龍星でちょうど綺麗にバトンが受け継がれるでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:13

    デビデビだといい感じにヒーローやってるのがまた皮肉なんだ おじさんの善性を信じてしまうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:14:38

    >>96

    所詮悪だの善だの人間社会が機能してることが前提でしか無いからね!

    世紀末の中チンケな偽悪者のおじさんが悪人演じられるわけ無いのさ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:15:27

    というかそもそも全部知ってる尊鷹は何をしてたんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:14:26

    そろそろ鬼龍を折り返すのんゴロンヤメロォォ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:22:44

    不思議やな
    本編でゴリラにボコられるのはギャグとして流さないと受け入れがたいのに巻末の番外とかでギャグやってる鬼龍は受け入れられるのはなんでや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:17:48

    >>100

    前者はかつてラスボスだった存在が本編のバトルで晒した醜態で

    後者はかつてラスボスだった存在の日常だからだと思うっス

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:19

    デビデビやアナザーサイドオブ鬼龍や車コラボの鬼龍は「そういうもの」として読めるから無様を晒しても何とも思わないんだよね
    本編は過去のカッコ良さを背負っている癖にバカなことして負けたりするからイラつくんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています