もしかして帯刀右近って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:03:02

    めちゃくちゃ良キャラじゃないッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:24:47

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:27:53

    >>2

    うぁぁぁ く・・・日下部覚吾が練り歩いてる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:49:19

    >>2

    見えているようで見えていないということだ(盲目)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 08:55:01

    >>4

    あのねえ

    あっしの目を奪ったのは鬼龍でやんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:34:39

    闇堕ち龍星も気とか習得する前にこういう描写積み重ねてほしいとは思ったスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:36:58

    しゃあないけど右近が登場した直後にキー坊が空眼会得したんだよね まあキー坊の異常さの演出なのかもしれないかもやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:08:33

    割と俗っぽい性格してるのもポイント、しゃあけど本編よりパラタフの印象のほうが強いわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:10:05

    レインボートレインとかいきなりほざくの何だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:11:20

    割と珍しいたけしモデルな上に愚弄率も低いのは貴重だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:46

    たけし座頭市がこんな良いキャラのモデルになれて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:17:52

    再登場してるってマジッスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています